*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Happy Birthday Daer TOMOYA!!
 長瀬くん、38歳のお誕生日おめでとうございます 




2年間LIVEで長瀬くんの生の歌声を聴くことができなくて、とっても淋しいです

長瀬くんの歌声は、私に元気と笑顔をTACさんくれる、大切な、大切な「声」なのです。

やっぱり毎年長瀬くんの歌声を武道館で聴かなくっちゃ、って思います。

きっとたっくさんのファンが私と同じ思いをしてると思います。




『愛! wanna be with you…』のCD発売も今からとーっても楽しみにしています

だってずーーーーっと首を長くして待ってたもん。

きっと「ダテに待たせたわけじゃない!」って素敵な曲が詰まったCDなんだろうな、って思っています。

長瀬くんの曲は本当に心地よくって、何度も何度も繰り返し聴きたい曲です。

年2枚なんてつまらない!!

もっとたっくさん私たちに届けてほしいな、っていつも思っています。

きっと長瀬くんもそう思ってるんだよね?!





来年は武道館で一緒に歌えるかな?

2017年はたくさんの新曲を私たちに届けてくれるかな??




そんな期待に胸をふくらましながら、30周年に向けた新しいバンドTOKIOを心待ちにしています。




ますますダンディーでかっこいい男になった長瀬くんに早く逢いたいです。




その日まで…

長瀬くんの愛がいっぱいつまった『愛! wanna be with you…』を聴きながら待っています。






長瀬くんの38歳が素敵な1年になりますように





Y★hoo!の「話題なう」に…
またまたお久の更新で申し訳ないです

どうも2016年はTOKIOより阪神タイガースに夢中になっておりまして

なんかブログの入力画面も変わってるように思うし…

だけど、私のTOKIO愛&リーダー愛は永遠に不滅ですからッ!!




さっきY★hoo!のトップページ見てたら「話題なう」に「TOKIO 内容に納得」って書いてあったんでクリックしたら、会報が安定の内容が書かれてた、って書いてありました。




そうだった!




私、会報来てたのすっかり忘れてました←まだ読んでない人

なんか忙しくしてる時にポストに入ってて、「帰ったら読もう」ってバックに入れて外出したまんますーっかり忘れて、CSに夢中になっておりました(阪神出ないのに)

今読みたくてウズウズしてるんだけど、これからお仕事に行かなきゃいけないんで、帰ってからじーっくり読むことにします。

(と言いながら、またまたCSに夢中になって忘れちゃうんじゃないかと…)




2016年もあと2カ月ちょっとなんだけど、阪神タイガースで満載の1年になった気がする。





そうは言いつつも、『家政夫のミタゾノ』も始まるし、主題歌もリリースされるから、きっともうすぐTOKIO>阪神になると思う。

(一抹の不安はありつつも)




さ!リーダー!!

私のTOKIO愛を復活させてくだされ






追伸

拍手のお礼&コメレスは次回させていただきます。

もうしばらくお待ちくださいませ♪

(今度はこんなに間を開けませんから








「来週は岡山でおさんぽジャパン!」
うん、知ってます。

7月の『タヒチ』の写真見て唖然としたもん!

太一くんが岡山に来てくれた時、めちゃくちゃ暑かったんだよね~岡山。

あんな暑い中、岡山でおさんぽしてくれてホント感謝!感謝!!です





しか~し!!!

あの写真に唖然とした理由は別にある。




そこ!私の家から徒歩で5分なんですけど~ってところをおさんぽしてた。

写真ですぐわかったもん。

そりゃないぜ、ベイベー!って感じです

あの時家にいたよ!歩いてすぐ駆けつけられたよ!!って思っちゃった。

あ~ホントに私、持ってない…




8月14日に放送のあった『レストア!DASH!!』の時もそう。

友達から電話があり、「今、うちの100メートル先のミシン屋さんにリーダーと松岡くんが来てるよ!!」って連絡があった。

その場所は電車でも車でも結構遠い場所で…

しかもその日はバイトがある日で、行く用意をしていたところなんだよね。

もうめっちゃ凹んだよ。

放送見てまたまた凹み、しかも岡山大学のヨット部のとこ行ってんじゃん。

娘に「あんたも岡山大学ならよかったのに…」と意味のない恨みつらみを言ってみた(笑)




それ以上に太一くんのおさんぽはめちゃめちゃ悔しい~

行けたさ!行けたよ!!

あ~なんてこった!!!

今週某日私がめちゃめちゃ凹んでいる日があると思われます(笑)





わざわざ岡山にTOKIOが来てくれたってのに、逢えないなんて…

今年はホントにTOKIOに逢えないんだろうなあ…





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3拍手ありがとうございました!

コメントレスです↓↓↓



9月2日20:29にコメントを下さったトキコさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございました。

娘は勉強に、サークルに充実した日々を送っているようです。
第一志望ではなかったので当初は落ち込んでいましたし、今も吹っ切れているとは言い難いのですが、今の大学で頑張っているようです。

今年はLIVEがあるぞ!と思っていたのに、全く音沙汰もないし、音楽活動もシングル1枚のリリースに現在とどまっていますよね。
もうすぐ松岡くんのドラマが始まるのできっと新曲の発表もあると思うのですが、ちょっぴり私としては淋しい限りでした。
野球は毎日ありますし、テレビを通してですがリアルタイムで見れますしね。
もともと野球が大好きなので、今年は『虎党』と化しております(笑)
ヤクルトの坂口選手、わかります。
やっぱり「口」がつくと、「グッチ」となるんでしょうね
今日は久しぶりのスタメンマスクで猛打賞、ヒロインもあったので満足な一日でした。
生放送はもちろん、CSが無料の日なのでつい録画放送の試合も見てしまいました(満足!)

今度のMステSPにTOKIOも出るようですね。
久しぶりの音楽活動、楽しみですね。

これからも一緒にTOKIOを応援していけると嬉しいです。
どうそよろしくお願いいします。



9月3日10:04にコメントを下さったYママさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

ご心配していただいて本当にうれしいです。
第一志望ではなかったのですが、無事に大学生になることができました。

ん~松岡くんのその発言、笑えない(笑)
去年は覚悟していたけど今年もLIVEがないなんで、本当に寂しかったです。
来年はスケジュールにLIVEがびっしり埋まればいいですね。




いつも読んでくださってありがとうございます。

またよかったら遊びに来てくださいね。




あ~Twitter始めてぇ~!!






始動!!
「ちょこっとゆっくり更新を…」と言いながら、めちゃめちゃ更新できていなかった




みなさん、ご無沙汰しております。

更新をストップしている間に色々なことが起こり、喜んだり涙したり…

それだけ自分がこのブログから遠ざかっていたんだと実感しております。




娘も4月から晴れて大学生になりました

浪人までして頑張った第一希望の大学には残念ながら入学できませんでしたが、別の大学で頑張っております。

このブログを通してたくさんの方々にエールを送ってもらったこと、本当に感謝、感謝です。

その気持ちを大切に、大学生活を送って行ってもらいたいと思います。




さて、私は…というと「TOKIOがLIVEでも開催発表したら再開するか!」と安易に思っていたところ、どうも今年もLIVEの開催は内容で

そんなTOKIOの放置プレーに我慢ならなくなったのか、はたまたそれを超えたのかわかりませんが(笑)、今年は阪神タイガースの応援にまい進しております!!

自力優勝はなくなったものの、私は全力応援です!!

しか~も!今年は原口文仁選手という逸材が出てまいりまして。

エピソードを読めば読むほど、本当に「応援したくなる選手」なんだもの。

私の中では能見投手を越える存在となっております

能見さん、原口選手とバッテリー組んでくれんしな

それまで応援していた同じキャッチャーの梅野選手をももちろん越えております。

今日からDeNAとn3連戦、BSでも放送があるので今から楽しみですわ~

ぐっち(←私は原口選手の事をこう呼んでいる)、今日はスタメンかな~?





あ、TOKIOのこと嫌いになったわけじゃありません。

もちろんだーい好きですよん

ただね~ひと言言いたいことがある。




LIVE、いつするの~???





再開一発目からやさぐれるのもどうかと思いますが(笑)

それが私らしかったりする。







そんなこんなで、今日からポツポツと更新していきたいと思っています。

最初はリハビリも兼ねてゆっくり更新になるかもですが、慣れたらガシガシいきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




これまでたくさんの拍手&コメントありがとうございました。

全て読ませていただきました。

本当に感謝の気持ちしかありません。

1つ1つにお返事ができそうにありませんが、1つ1つのコメント本当に嬉しく思っています。

これからはしっかりとお返事も書きたいと思っています。

本当にありがとうございました。





今日は太一くんのお誕生日ですね。

また日付詐称で書いておきます(笑)





だってこれから阪神タイガースの試合なんだもん

ぐっち、頑張れ!!

(ホントにTOKIO忘れていないから(笑))







私からは何も…
センター試験が終わり、予備校の面談があったり、資料取り寄せたり、私大の願書をインターネットで恐る恐る出願してみたり(笑)

勿論仕事もしつつの、あっちゅー間の1週間です。

そんななか、バイト先の1人がインフルにかかるという(笑)

14日にインフルにかかって、21日から出てくるっていう予定だったので、14日と18日は仕事も延長して、在宅仕事もたんまりあったので、ヒーヒー言いながら、21日を待ってたんだけど…

21日も「ふらふらする」と言うし、しかも1月いっぱいは休むという

もーホントに、仕事もめっちゃ忙しいし、受験もあるしで、ほとんど死んでました

今もまだ忙しさは続いておるのですが、まあブログも書きたいし、書いておきたいし、で現在に至る。






ま、何を書きたいか、というとSMAPのことなんだけど。





『SMAP×SMAP』の生放送、見ました。




それまで、いろいろ「書こう!」と思ったこともいっぱいあったし、書いては消したこともあるんだよね。





でもさ、ここんところの心境として、「私が書くことは何もないな」って思うんです。

関心がなくなったわけじゃないし、なんにも感じないわけじゃないけど…

やっぱりSMAPのことは、今まで応援してきたファンの方々が語るべきであって、私が自分の気持ちをこうやってブログで語ることもないな~って思い始めたんだよね。

あの生放送を見て、メンバーの表情を見て、言葉を聞いて、感じること。

それはファンにしかわからないことがたくさんあるはず。

CDを買って、曲を聴いて、コンサートに行って…今まで応援してきたファンだからこそわかることがあるよね。

それを私が語るのはちょっと違うんじゃね?って思ったからです。

もちろんファン以外の人でいろいろな意見を言う人もあるし、それを否定するつもりは毛頭ありません。

ただ、私は書く言葉がないな、って思っているだけです。

連日のように様々な報道が出るけど、もうあの生放送で十分な気がするんだよね。

これからはSMAPのメンバーとファンの方々と一緒に、時間をかけて、ゆっくりと考え、歩いていけばいいと思います。

そこに私の言葉を語る必要はないと思いました。




そんなことはあるはずもないけど、私はTOKIOが何かあった時に語ろう、って。




そういえば、この前の『週刊ニュースリーダー』でリーダーが語っていた言葉を読みました。

(当日は懇談で朝早くから出て行ってたんで放送見れなかったんですよね)

あの言葉がすべてだと思うし、リーダーにはリーダーにしかわからないことがあって、だからこそ「中居くんの電話番号を知っていても電話しない」って言えるんだと思います。

そうだよね、まだジュニアの頃同じ合宿所で一番近くで中居くんの努力を見てきたのはリーダーだもん。

リーダーの立ち位置が、SMAPを尊敬し、中居くんを誰よりも心配してる、って思いました。





そんなリーダーのこと好きになってよかったな、って心から思う。





いつの日かSMAPとTOKIOが同じステージで素敵な曲を届けてくれることを心から祈っています。








*************************************************

来週の『月曜から夜更かし』に長瀬くんが出演するよ








義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
