fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
Boy's Talk!
今日のゲストは伊勢谷友介さんでしたね。

いや~楽しかった!

TOKIOって女性のゲストより男性のゲストの方が盛り上がるんだよね。

しかも同年代だから「男子って集まったらこんな話するんだな~」って感じでしたよね。

女子同士の話も一種独特な雰囲気があるけど、男子だけの話もなかなかです。

野球部で以前同窓会をやってたんだけど、あの話って入れませんでしたもん。

めっちゃマニアックな話で盛り上がるし、思い出話も細かい細かい

男子が「女子が何で盛り上がってるのかわからん!」というけど、女子だって「男子の盛り上がりがわからない!」ときもあります。

でもTOKIOが楽しそうにトークしたり、突っ込んだりしててよかったな。



松岡くんの意外なフェチぶりも聞けましたね。

あんなこと言われたら、私がメイクさんだったり、ADさんだったりしたら次からどうしよう、って思っちゃいますけど(笑)

長瀬くんの「後頭部が可愛い」っていう発言、キュン!ときちゃいます。

まさしく「モテる男」の発言ですよね。

「どんな女の子でも後頭部は可愛い。自分の後頭部は一生見れないんだから。」っていう長瀬くん、なんていって説明したらいいのかわからないけど、とにかく女子のハート鷲掴みです

リーダーはどこが気になるんだろう??




自分と別れて綺麗になってる女の子、っていいのか~

もう遅いな…

ま、いっか、森之宮の彼に振られる前に一世一代の綺麗な私を一応見ていただいて振ってもらったから。

あんな、ピンヒールの似合う体重47kgの女の子にはもう二度となれません。

あ!忘れてた!!

クリスマスリベンジでTOKIOのLIVEにピンヒールで行くんだった

リーダー、青い封筒は当分先で大丈夫です





男子トークって私たち女子から見ると「ヒミツの花園」で、メチャクチャ興味がります。

『どっち派!?』でも部室トークが面白かったもんね。

これからも私たちに男子トークを聞かせてほしいな、って思いました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月16日2時台、7時台、8時台2拍手、12時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日は『ザ少年倶楽部プレミアム』ですね。

『羽田空港の奇跡』と『KIBOU』がフルで聴けるとか。

何とか仕事を頑張って、その時間はテレビの前に鎮座したいと思います。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
本当に面白かったですね。
フェチ話を聴けると「そうなんだ~」と新たな発見をした気分になります。
何より5人がワイワイ楽しそうに話をしているのを見るのが一番嬉しいですよね。

長瀬くん、最高です!!
あんなことをサラっと言うところがかっこいいですよね。

で、リーダーは女性のどこフェチなんでしょう?
それが今の最大の関心事です(笑)
No title
こんにちわ♪

おもろかったですね☆
いろいろフェチの話で盛り上がってましたよね(笑)
みんな楽しそうに話しているのが、とても癒されます(^^♪

智也君もいいこと言いますね(笑)

またボーイズトークしてほしいですねっ!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード