*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夏のCMたち
今年もTOKIOのCMの季節がやってまいりましたよね


まずはいつもお世話になってるベープ。

今年はシンプルにメンバーが「ベープ!」って叫んでるよね。

もうリーダーも蚊にならなくていいんだ、って安心したり寂しかったり(笑)

でもシンプルかつインパクト大ってことかな?

本当に毎年ベープさんにはお世話になってて、ファンとして感謝!感謝!!です。

MATSUDA ZOOMZOOMスタジアムにも看板があったような、なかったような…




最近はちょっと見なくなったけど、ミツカンさんは冷しゃぶのタレにリーダーを起用してくれちゃって、ありがとうございますです

太一くんからの『TOKIO流れ』かな?と思ったりもするんだけど、そんなの気にしな~い!

リーダーが見れたらいいんだもん

『週刊ニュースリーダー』を録画してたら偶然確保できちゃってラッキーでした




太一くんのトクホビール『SAPPORO+』、実はCM放送前日にたまたまドラッグストアいったらこのビールがありまして、太一くんがいたんですよ。

「あれ?こんなCMいつからやってんだろ?」と心がどこかにいってるときに思ったのですが、フライング状態じゃ知るわけないですよね。

いつだったかな?太一くんが「ビールのCMしたい!」って言ってたけど、トクホでも叶ったことになります?太一くん??

しかし、いつものように食べっぷり最高ですよね

私もあのCM見たら、いつもおなかがすいちゃいます




もちろん長瀬くんの『アサヒスタイルフリー』も順調ですよね




そうそう、4月だったかな?

深夜にテレビをぼーっと見てたら週間のCM好感度ランキングみたいなのをやってて、6位にヤマト運輸さんの『ちっちゃいのでた!』がランクインしてました。

そんなプチ情報でも嬉しかったな~





でも、でも…

露出がないわけじゃないんだけど…





いつになったらリーダーのギターの音色が聴けるのかな??






************************************************************


たくさんの拍手、コメントありがとうございます。

今日は仕事の締め切り日でして、コメント欄へのレスは後ほどさせていただきます。

拍手からのコメントレスもたまっててごめんなさい。

ぼちぼちとこちらもやっていきますね。

それからいろいろと不義理をしている方々へ。

順次こちらも進めていきますので、もうしばらくお待ちください





「嵐よりTOKIOだろっ!」~広島LIVEレポ(その10:トーク&MC編⑤)~
来週台風が来るとか来ないとか。

今年は台風だけじゃなく大雨で甚大な被害が各地に出ているので、とても心配です。

大きな被害がないといいな。



さて、それでは広島LIVEレポの続きを今日も書きます。

もう何度も「しつこい!」って言われても、いつものお約束事を(笑)

私の記憶のみのレポです。

事実と違ったり、話の順番が入れ替わったり、主観が入っている部分もあると思います。

それも含めて「のぶりん♪のレポ」って思ってくださると嬉しいです。

みなさんに「広島のLIVEってこんな雰囲気だったよ」「TOKIOは楽しんでたよ」ってことが伝われば嬉しいです。

また中にはネタバレのものもあると思います。

「知りたくない」「読みたくない」って方はここでご遠慮くださいね。





それでは広島LIVEレポ、トーク&MC編⑤はここからどうぞ

続きを読む

踏んだり蹴ったり(泣)
ようやく腰痛も改善傾向にあると思っていたのに…

何たることだ!!




昨日、交通事故に遭いました。

信号待ちしてたら後ろから追突されちゃったよ

追突!っていうと大げさだけど、相手(70代だと思う)いわく「ニュートラルにしてたらクリープ現象で…」らしい。

まあ幸い車もかすり傷程度だし、私も特にケガもないんだけど…

だけどよ!だからといって「そんなに傷はいってないな。よかった、よかった。」はないよ!

まずは「けがはありませんか?」だろ?「すみません」じゃないのか!!

人としてどうなん?って思ったよ。

警察も呼んで事故処理したんだけど、「警察呼びますから」というと「大げさにしなくても」って言うし。

後で何かあってからじゃいやなので、警察呼んだけどさ。

しかもよ、私のスマホの充電がやばかったので、「携帯お持ちなら警察に電話かけてもらえませんか?」と言うと、「あんた、携帯持っとらんのか?」と絶対にかけてくれない。

とんでもないわ…




改めて、人ってそれまでにどういう生き方をしてきたのかっていうのがわかるもんね~と思った次第。





車のディーラーに持ってってみてもらったり、バタバタしてバイト行ったりして…




腰痛悪化(笑えん









コメレス、もうしばらくお待ちください









みんなに心配されてるよ(笑)
最近逢う人やひっさしぶりにメールをくれる友達の話の話題はぜーんぶリーダー。

「24時間テレビのマラソン走るんだって?大丈夫??」って、内容だけ見たらまるで私が走るみたいだよ

みんなびっくりしてるし、心配してくれてるよ、リーダー。

「走れるんですか?」って聴く人がいるけど…さすがに知らん。

ここから3カ月の練習で距離を決めたりするんだろうから、無理ない範囲で決めてほしいなって思う。

中には「ほかの仕事、大丈夫?」って心配してくれる人も。

う~ん…そこは私も「スケジュール大丈夫か?」って思うよ。

これからLIVEの練習も入ってくるわけだし。

そうでなくても週の大半をロケに使ってる、ってリーダー言ってたからね。

ますますハードなスケジュールになりそうですよ。





それでも走ろう!って決めた『理由』があるんだよね、きっと。

「お偉いさんがビシッとスーツ着て頭下げられて…」って言ってたけどそれだけじゃないんじゃないかな、って思う。

なかなかその「根拠」を確認できず書けないんだけど、確認したら私なりの気持ちを書いてみようと思っている。




そんなリーダーに何してあげられるか、って言われたら…ないよな~

しいていえば私のできることを今一生懸命やるってことかな?





そうだ!今のお仕事が軌道に乗ったらまたファンレター書いてみようかな?





そうそう、きっと番組で応援メッセージなんかTwitterで募集するかも。

Twitterも勉強すっかな??





地デジで番組表確認!!
先週の土曜日(24日ですね)、何気なく朝7:45頃テレビをつける。

相変わらずのザッピング

「な~に見ようかな~」とパンを食べ食べ考えていたら…ちょうど5チャンネルの『やじうま』に遭遇

思い出した!来週からリーダーの朝の情報番組『城島茂の週末ナビ ココイコ!』が始まるんだった!!

もしかしたら最後に番宣で出るかな?と思い、急いで録画予約しました。

残念ながらリーダーの出演はなかったのですが(笑)

それより何より岡山で放送されるのか?とちょっと疑っていたので、地デジの番組表で早速確認!(地デジってこんなとき便利だよね






おお!グッジョブ、瀬戸内海放送

『Leader's How To Book』の時には大阪朝日放送制作のクイズ番組(番組名は一応控えてみます)だったけど、今回は大丈夫だ

ドキドキしてたけど、よかった

録画予約も万端で、あとは放送を待つのみ

今回も「噛むなよ~」ってドキドキしながら初回を見ることにします(笑)





一緒に司会をするのは前田アナなんですね。

前田アナとも『Leader's How To Book』でご一緒してたし、前田アナもリーダーのこと番組のブログでほめてくださったりしたからなんだか嬉しいな

前田アナは可愛いし、私も大好きなアナウンサーですもん。

息のピッタリ合ったところ…というかリーダーのフォローお願いします





でも、きっとこの番組での情報って首都圏中心だから週末に急に「ココイコ!」とは私にはできそうにないな



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月26日0時台、2時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



結局27日から1泊2日で京都に行くことにしました。

ちょこっと心の洗濯してきます


またよかったら遊びに来てくださいね


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
