*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
リーダー!お誕生日おめでとう!!
 リーダー、45歳のお誕生日おめでとうございます 




なんだかここんところ私、ちょっとおさぼり気味ですね(笑)

リーダーのお誕生日のお祝いのケーキを買うこともなく、バースデーカードを送ることもなく(笑)←笑うところ?!




でもね、頑張ってっから!私!!

リーダーが頑張っているから、私も頑張れるっ

無理することもなく、背伸びはちょっとだけしながら、できることを今でも自分なりに頑張ってるよ

それを教えてくれたのはリーダーだもん。

自分の頑張りが誰のためになっているのかわからないけど、それでもできることを精一杯…

そうだよね、リーダー




『DASH』ではなぜかオチ担当みたいになって、お茶の間を笑わせてくれるリーダーだけど、ほんのちょっとだけ見せるかっこいいリーダーを私はちゃんと見てるから

テレビを通してだけど、そんなリーダーにいっつもドキドキしちゃいます

職人のような真剣なまなざしも、命あるものに対するあったかい目も、ぜ~んぶっ




今年はLIVEがなくって、本当にさみしい1年でした。

リーダーに逢うこともないんだな、と思うと本当にさみしかったです

でもあんな近くでリーダーを見ることができたなんて、本当に幸せでした。

あの距離は『ココロの日曜日』以来の接近だったかも

LIVEではいっつもブーたれている私への、神様からのご褒美だったのかも、ですね。




でも、でも、やっぱりLIVEの素敵なリーダーに近くで逢いたいので、今度こそ神席をプレゼントくださいませませ

それまで、リーダーに逢えるのを楽しみにしながら、またこの瞬間から、できることを一生懸命頑張っていこうと思っています。




1つ歳をとるごとに、ますます素敵な男性になっていくリーダー

45歳のこの1年が、リーダーにとって思い出に残る素敵な1年になりますように…




そして、リーダーのお母様、リーダーを私と同じこの時代に生んでくださってありがとうございます。

本当に、本当に、感謝の言葉しかありません。




リーダー、最後にもう1回!!

45歳のお誕生日おめでとうございます





あ、追伸!

忘れたころに夢でリーダーに逢えるんだけど…

もうちょっといっぱい出てきてくださいね

出演料は払えないけど…

その分LIVEでいっぱり「リーダー!!」って応援ちゃいますから







ずっと…
最近、本当にTOKIOのお仕事に疎くって(笑)

先週の土曜日の『Saturday ジャニーズ』のリーダーの記事、TOKI友さんからLINEで連絡あるまですっかり忘れておりました。

ドライブの途中でチェックして、急いで近くのコンビニに駆け込みました

最後の1部を手にして、ほっとした有様です。




昨日も仕事する前にちょこっとつけたテレビで「あれ?この声…」と思ってしまいました。

NHKで深夜2時から放送されていた『明日へ―支えあおう―』という番組でリーダーがナレーションしていました。

これ、再放送なので、本編(っていうのかな?)は毎週日曜日の午前10時5分からの放送のようです。

リーダーがナレーションを担当していた回は福島県にある富岡高校の女子サッカー部の物語でした。

東日本大震災で全町民が避難を余儀なくされた富岡町。

そこにある富岡高校も福島市の仮設校舎で学び、女子サッカー部は全国大会を目指しています。

「逆境に負けない!」“若きなでしこ”たちの物語です。




私には想像もできない経験と苦しみを味わっているにもかかわらず、「全国大会出場を目指すんだ!」という強い信念をもって毎日頑張っている彼女たち。

本当に頭が下がる想いです。




私だけだと思いますが、だんだんとあの震災が遠い記憶として頭に刻みつけられていく中、まだまだ頑張っている方々、苦しんでいる人々がいるんだな、と改めて考えさせられました。




リーダーのナレーションは、少々の緊張感が伝わりながら、その緊張感はきっと「この震災を風化させてはいけない。まだたくさんの人たちが頑張っているんだから。その中で自分ができることは何だろう。何かできることはないのか?」という気持ちから来ているんじゃないか、と思います。

だって福島はTOKIOの第2の故郷なんですから。

こうやって、頑張っている方々の様子を伝えること、そのお仕事ができたことはきっとリーダーにとっては嬉しいことであり、心を新たにした出来事だったんだと思います。

ずっと、こうやって福島の方々とかかわりのあるお仕事ができることはリーダーにとって嬉しいことであり、またTOKIOを支える「柱」になるものだと思います。





これからも、どんな形でも、福島とかかわるお仕事ができるといいな、と思いました。

それがきっと、TOKIOにとっても「願い」であると思うから…





私も本当に小さな事ではありますが、1日も早く復興できることを願いながら、できることをしていかなくては!と思いました。





NHKさん、素敵なお仕事をリーダーにありがとうございました。








いい雰囲気ですよね♪
もうテレビでも普通にいっぱい流れてますね、白鶴○(まる)のCM。

どんな仕上がりになるんだろう?って思ってましたけど、氷川きよしさんとは違って絵も音楽もリーダーのほんわかしたイメージですね。




シルバーウイークの旅行に行く時、徹夜で準備をしてて、その時テレビをつけていたのですが、深夜の2時すぎだったかな?CMのメイキングみたいなのを何本か流している番組があったんですよ。

ずーっと前に長瀬くんがシャルロッテ・アイのCMをしていたときにもその番組を偶然見たんだけど。

今回はリーダーの白鶴○(まる)のメイキングが流れました。

もう録画も間に合わず、手元にあったメモ帳にきったなく書いたんだけど、今見ても「なんじゃこりゃ?」って字の汚さ(笑)





ロケ地は神奈川県横須賀市にある馬堀海岸ってとこだそうです。

リーダーがインタビューで「以前アジのロケできたことがある」と言ってたのですが、このロケってたぶん『DASH』ですよね。

だってほかにアジのロケするところって思いつかないんだもん。

あ!でももしかしたら以前やってた『ココイコ!』かもしれません。





CMはホームパーティーを想定しているそうで、自然な感じが出るように4分間の長回しで撮られたそう。

その間リーダーは他の人に料理をよそってあげたり、お酒を注いであげたり、ベンチで楽しく談笑したり…とその場の雰囲気を盛り上げるためにいろいろと頑張ったそうです(スタッフさん談)

実際にその映像もちょこっとですが流れましたよ。

だからなんだな!って思っちゃいました。

本当に楽しそうに食べて、飲んで…っていう映像になってますもんね。





メイキングとしては短い時間でしたが、裏話やリーダーの心遣いが感じられるとっても素敵な映像でした。

この番組を偶然見た後CMを見ると「そっか、こんな風にして撮影してたんだな」って思ってしまいます。

返す返すも「録画しときゃよかった」って後悔しています。

これって、どこかで映像流れる告知してありましたっけ?←チェックが漏れ漏れなので、わかんないんですぅ




もし見てらっしゃらない方がいらっしゃったら、私のつたない文章でそのほんの一部でも伝われば嬉しいです






リーダーもこぶしをまわします??
リーダーに新CMが決まりました

『白鶴 まる』の日本酒のCMです。

私はリーダーに日本酒というイメージがないので、ネットで見た時に「うそっ?!」と思いました。

だってリーダーはBARが好きじゃないですか。

BARと日本酒ってつながらなくって。

だからびっくりしちゃいましたよ

でもでも、新しいCMが決まる、ってことはリーダーを見る機会も増えるわけで、こりゃめでたい




リーダーの「白鶴 まる辛口はシャープで、うちのメンバーで言えば、松岡昌宏みたいなもの。キレてますね」というコメント、ナイスです!

私もメンバーの中で日本酒、しかも辛口なら誰?って聞かれれば、松岡くんって答えちゃいますもん。

リーダーならバーボン山口くんは焼酎(しかも芋)太一くんはカルアミルク長瀬くんはやっぱりビール

そんな感じかな?




そういや、『白鶴 まる』のCMって氷川きよしさんがやってたんですよね。

 えんやぁ~~ まるぅ~~ って歌ってた気が。

リーダーも歌うんかな?

でも大丈夫!!

なんのために『民謡魂』の司会をやってると思ってるんです?!

活かしましょう、この仕事を!!





歳を取ってずいぶん弱くなりましたが、基本日本酒が私は大好きです。

もちろん燗よりも冷で←めちゃくちゃ酒飲み発言(笑)

娘が合格した暁には『白鶴 まる』で祝い酒

といきますかっ!!






重機アイドルになっちゃえ!
リーダーが10月放送のテレビ東京系特番『最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート』でMCを務めることが発表されましたね

めでたい

免許取った時に行った高速道路の橋梁建設現場(たしか)で「2度と来てほしくないレベル」とか言われたって言ってたけど、あれから重機アイドル18年、腕も絶対に上がってるはずだし、知識だって『DASH』でいっぱい蓄えているはず。

何より男子って重機が好きなんじゃないかな?

それにリーダーは自分が運転するから重機のすばらしさ、オペレーターの方々へのリスペクトもあると思います。

もうね、芸能界にこの番組のMCできる人ってリーダーしかいないし、リーダーが適任だよね

テレ東さん、見る目ある!グッジョブです!!




リーダーは『DASH』でいろいろな経験してるでしょ?

自分が実際に体験したことに対する温かいまなざしが本当にハンパないんですよ。

(あ、このエピソードまだブログに書いてなかったですよね。近々書きます

そんなリーダーだからこそ聞ける話もあると思うし、話せる裏話もあるはず。

私は重機に詳しくないんだけど、今からとっても楽しみです




でも、テレ東系っていうのが残念ですよね。

系列局も少ないだろうし…

ありがたいことに岡山はテレビ局だけは充実しておりまして、テレ東系もあるんです。

無事に放送がありますように




ここで1つの疑問が!

「『最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート』は、テレビ東京のみ午後8時54分、その他系列局は午後9時放送」って書いてあるけど、この6分って何があるの?

めちゃめちゃいいリーダーのショットがあるんじゃないんでしょうね!

こういうところに地方の悲哀を感じます








**************************************************

ひっそりとなんですが…

9月3日にこのブログも7周年を迎え、8年目に突入しました

それもひとえにこのブログに遊びに来てくださるみなさまのお陰です。

本当にありがとうございます。

時にはやさぐれ、時には怒り…もちろん喜びもたっくさんこのブログに書いてきました。

これからも今までと変わらず、自分の想いと徒然なるままに綴っていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
