*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
茂はできる子ですっ!!
今日は夏休みに入ったからめちゃくちゃ忙しくって、23時過ぎに帰宅。

グーグーいうおなかを満たすべくひたすらご飯を食べ食べ『5LDK』を見ておりました。




『モッテキテーナ』、意外とおもしろかったじゃん!

というより、メンバーとピン子さんがおもしろかったのかもしれないな。

太一くんの衣装見て『エアギターすんの?』と思ったのは私だけじゃないはず。

だってあの服見たら、“ダイノジ”さんしか思い浮かばないでしょ?!

最初を見てないから、あの服とスリッパにメンバーがどんなリアクションしたのか、また録画を見直さねば




神田政輝さん、そりゃ「惚れてまうやろー!!」ですよね。

やっぱりいくつになっても女性は女性として扱っていただきたい生き物です

かくゆう私もそのひとり。

「女の子なんだから払わなくていいの」な~んて言われてみてーよ。

で、メンバーが神田さんに対抗すべくピン子さんをメロメロにするセリフをいうことになるんだけど、トップバッターのリーダーはいきなり敬語でダメ出しっすか

チャンスを再びもらうも、第一声で敬語なんて(笑)

でもねピン子さん!茂はTOKIOの中で一番できる子なんですよ。

長瀬くんみたいにさりげなく…じゃないけど、臭く、ドラマの王道っぽくできる子なんですよ!

是非是非プライベートの茂と一度お食事に行っていただきたいっす!

カメラの回ってない茂はそれはそれは見違えるほどいい男ですから

あ!リーダー!!誤解のないように言っておきますけど、私にとってはカメラがあってもなくてもいい男ですよん




ときどき画面の隅に出てくるメンバーの似顔絵が激似

あのイラスト、無料でダウンロードできないかしらん??

そしらたデコメに使いまくるのにな~

それにしても、やっぱりリーダーの似顔絵に愛しの「ほうれい線」は必需品なのね(笑)





あ~!!『モッテキテーナ』見てたら、早くLIVEでリーダーに臭いセリフ言ってほしくなっちゃった




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月18日21時台、22時台3拍手、23時台2拍手、19日0時台、1時台3拍手、8時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日は久しぶりの雨になりそうな岡山です

涼しくなるのはいいんだけど、洗濯物が乾かないのはちょっとな~

「暑い!暑い」って言っておきながら、身勝手な話です


またよかったら遊びに来てくださいね


ん?スピンオフ企画??
来週のゲストは泉ピン子さんですね。

それ以上に気になったのが『マチガエテ~ラ!』のスピンオフ企画。

よく映画で『○○のスピンオフ』っていうのは聞くけど、企画にスピンオフって初めて聞いたよ

『モッテキテーナ』って言ってたかな?(気を抜いてたからよく聞いていない)





泉ピン子さんに「こちらのスタジオに来て!」とは言いがたいから料理を持っていって『モッテキテ~ナ』なのか?

大御所だからわかる気もするけど…




いや、それ以上にスピンオフ企画っちゅーネーミングの方が気になります。




ということは、企画が変わるわけじゃなく、あくまでこれからも『マチガエテーラ』ってことなんでしょうか?






それより何より、『5LDK』はもう純粋なトーク番組には戻らないのかな?





シェアハウスはどうした?!(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月12日8時台2はくしゅ、12時台、20時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!


九州地方は豪雨による大変な被害が出ているようですね。

明日も激しい雨が降るとか。

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね


ジャニーズ縦社会
やっぱり同じ事務所の方がゲストに出ると楽しいな

特に東山さんには頭の上がらないTOKIO、普段テレビでは見られない素の表情が見られましたよね。

でも、東山さんもTOKIOのことを本当に可愛がってくれていて、あの和気あいあいとした雰囲気、いいですよね。





太一くんを除く4人にドッキリをまず仕掛ける東山さん。

なんていたずら好きなんでしょ

松岡くんのリアクションの大きさに、私の方がビックリだよ




そうとは知らない太一くん、関ジャニ∞の横山くんと村上くんがゲストだと思って、「2人が挨拶に来ない!」「先輩に普通挨拶しに来るでしょ!!」「東山さんなら行きますよ!!!」と言ってる。

他のメンバーも太一くんにそんな発言をさせるように誘導するし。




スモークの中から出てきた東山さんを見て、素になる太一くん。

まさに「頭の中が真っ白」とはこのことだな。

しかも『マチガエテーラ』、“上から太一”で暴言をはかなきゃいけないコーナー。

「東山さんには言えないという太一くんに「言わなきゃ他のゲストに失礼でしょ!」と追い討ちをかけるメンバー。

最初の問題で「OH!マチガエテーラ!!」と言った後、小声で「頼みますよ、東山さん。」って言ってる太一くん、あれはホンネだな。

しかし不正解の東山さんに対して物言う時の太一くんの目がウルウルしてたきがするのは私だけ?!

「間違えたら頭殴るぐらいの方が…」と言い出す東山さんに「じゃあ、今度間違えたら頭殴って、次に間違えたらカドで!」と追い討ちをかける長瀬くんに、太一くん本気で切れそうだ!!

ドキドキの太一くんを知ってか知らずか2問目も不正解の東山さん。

頭をメニューで叩こうとする太一くん、すっごく躊躇してるけど、やっぱり先輩の命令どおり叩いちゃうんだね

それを見たメンバーが大慌て!!

「カメラ止めて!」と長瀬くんが言えば「ジャニーさんに電話!!」と言うリーダー。

もうおなかが痛くてたまりません!

でも何とか3問目は正解して、カドでたたくことだけは免れた太一くん。

今回は“太一くん拷問SP”と私が名付けておきましょう(笑)




一番のツボだったのは、山口くんが「もう、歳だから。」と言った時、東山さんが「歳~?!とキレぎみに反応した時の山口くんのリアクション。

「そんなに変わらないくせに!」って言った後、「城島に至っては年上だし。」ってきちんとリーダーでオチをつけるTOKIOルールをわかってらっしゃる




収録終わった後、太一くんは東山さんのところに行ってなんて言ったんだろう?

そんなオフショットもファンとしては見たいところですよね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月13日5拍手、14日2時台、8時台、16時台、22時台、15日18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

6月14日16:13に拍手コメントをくださった通りすがりの増田担さんへ。

はじめまして。
ブログを読んでくださって、コメントをいただきありがとうございました。

本当にニューシングル発売おめでとうございます。
ファンとしては待ちに待った瞬間だったと思います。
今回は松岡くんが増田くんと舞台をさせていただき、ファンとしても嬉しく思っています。
昨年は加藤くんとリーダーが舞台で共演させていただきましたし、NEWSとはドラマでもTOKIOはたくさん共演させていただいてます。
そんなご縁からも、このニュースを聞き、私もとっても嬉しかったです。

TOKIOの雰囲気を好きだと言ってくださったこと、本当に嬉しく思います。
やはり応援しているグループのことを、他のグループのファンの方から良く言ってもらえるととっても嬉しいです。

今回のニューシングル発表の時のNEWSのメンバーのコメントを読んでいて、素敵なメンバーだな、と思いました。
私もこれからのNEWSの活躍を心から応援しています!

----------------------------------------------

来週はずっと雨らしい

本格的な梅雨だね。

来週はお仕事もいっぱいいただいているし、外に出ることもないからちょうどいいかも…


またよかったら遊びに来てくださいね


大変ご無沙汰しています
何日もブログを更新できなくてすみません

実は月曜日から私事で山奥に行っておりました。

携帯の電波は通じない場所なので、スマホを使いこなせるかどうか以前の問題。

ネットはつながっているんだけど、更新できる状況じゃなかったんです。

昨日の夜やっと帰ってきて、更新しようとすると、何とブログの管理画面が開かない

システム障害だったらしく、更新もできず現在に至っております。

本当にごめんなさい

そんな中、毎日遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます。

月曜日・木曜日は更新できない時もありますが、それ以外は毎日更新できるよう頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします





昨日はバイトから意外に早く帰れたので、久しぶりにゆっくり『5LDK』を見ました。

というより、高橋大輔選手がゲストだったから、っていうのが大きかったりして(笑)

大好きな鈴木紗理奈さんを目の前にして大テレの高橋選手。

「『めちゃイケ』の収録が…」という鈴木さんに、太一くんが「リーダー、代わりに収録行っといて!」というムチャブリにウケちゃいました

「岡村さんがいるから太一くんの方がいいんじゃないの?」という私に「間違え料理作らなくっちゃいけないでしょ!」という家族。

確かに正解です。

高橋選手の話しているときにところどころ聞こえる岡山弁に、相当テンパってるんだな、と思いました。

通常のインタビューではなかなか岡山弁を聞くことがありませんからね。

「お!やっぱり岡山県の人なんだなあ~」って思ったりした。





最近はトーク中心、というより『マチガエテーラ』中心で、その中でトークするってパターンに固まってきたのかな?

『マチガエテーラ』好きなんだけど、ゲストによっては「もっとトーク聞きたいよな~」って思うときがあります。

それは自分が好きな人だったり、トークがおもしろい人だったり、いろいろなのですが。

今日は家族全員が大好きな高橋選手だったので、「もっとトーク聞きたかったな~」って印象でした。





しかし『マチガエテーラ』の料理のレシピってこれからもまだまだ続くぐらいストックがあるのかな?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月5日7拍手、7日1拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日こそは大阪城ホールのこと、書こうと思います。

今日は久しぶりに早く帰ることができたので、これからちょびっとお仕事頑張ります


またよかったら遊びに来てくださいね


人がいいのか、金の亡者か?!
「今日は11日の『DASH』2時間SP見るぞ!」と意気込んで朝起きたら…一件の電話が入った

急なお仕事の依頼…引き受けました

もちろん『DASH』2時間SPはお預け

仕方ないよね、仕事だもん…と言いつつ、我ながら「人がいい」というか、「金の亡者(出来高制なので)」というか。

イライラしながら見るのもイヤだし、今日はおとなしく引き下がりました。

いつになったら見れるかな~





今日はそんなわけで『5LDK』の感想。

昨日は“マチガエテーラ”だけだったけど、すっごくおもしろかったな

斗真くんと吉高さんのキャラクターのせいかのかもね。




この日一番受けたのが、リーダーのコメントに突っ込む松岡くん。

牛タンを出すのに、間違えてコンニャクを出しちゃった太一くん。

もうコンニャクはしまっといてください!!

リーダーは自分が食べたものについて「もしもコンニャクだったら、もう一生コンニャクは食べません!」と言い切ったけど、それを聞き逃さないのが松岡くん。

すかさず「そこは牛タンでしょ!」と言い放つ!

松岡くん、それ、正解の突っ込みです

私も松岡くんと同時に「そこは牛タンじゃない?」って言ってたもん。

しかし、わからないのがリーダーの本心。

ボケで言ったのか、それとも真面目な回答として言ったのか…

やっぱりリーダーは奥が深すぎて読めん




で、そのお2人さん、“ツンデレ大将”だったとは!!

吉高さんを見ながらちょっとけなしちゃって、カメラ目線で決めセリフ

言った後にすっごく照れてた松岡くんが可愛かったな

いつの間にか“ツンデレ師匠”になったリーダーは決め台詞は「来週温泉でも行かへん?」でしたよね。

しかも怒ってるのは帰り時間を言っていたのに、お風呂の用意ができてなかったことなんだ。

私だったら…リーダー、きっと用意できてませんというかしてません

「はーい」と言い返事しておきながら、ご飯の用意したりテレビ見てて忘れてるタイプ。

もしくはソファーで寝てたりする

そんな私でも「来週温泉でも行かへん?」って言ってくれますか、リーダー??

温泉行ったら、温泉玉子と温泉まんじゅうと食べたいです




普通のトークもいいけれど、フレンドリークがない分、ゲストやTOKIOのトークがいっぱいあって、結構“マチガエテーラ”おもしろい。

何より太一くんのうっかり店長、似合ってるし

でも…料理のネタがつきちゃわないか心配です




今日『いいとも』見てたら、ゲスト3人に質問して、100から該当数を減らしていって0~5で終わればOK!みたいなコーナーにも斗真くんと吉高さんが出てました。

今日はフジテレビのアナウンサーが斗真くんの弟だから、「初の兄弟共演だ!」って斗真くん言ってましたね。

全然目をあわさない2人、めっちゃ照れてました

事前にボードに数字を書いてるんだけど、数字が書きやすいようにボードに書かれている枠を無視して書いている斗真くん。

吉高さんにバカにされてたな

その質問の中で「今までに似ているといわれた芸能人の数」というのがあって、斗真くんは「1人」と回答。

その1人って、な、なんと!リーダーなんだって!!

笑った顔がリーダーに似てるって言われたことがあるそうです。

しかもそれを言ったのはTOKIOのメンバー全員になんだとか。

笑って見せてくれたけど、ちょっと私にはわかんなかったな~

でも一緒に見てた家族が「リーダーと一緒にいるメンバーが言ってるんだから間違いないでしょ!」と言ってました。

みなさんも、今度斗真くんの笑う顔、見てみてくださいね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月15日23時台、16日1時台、2時台、8時台2拍手、10時台4拍手、11時台、12時台、13時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月16日10:43に拍手隠しコメントをくださった方へ。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
またコメントを書いていただき、とても嬉しかったです。

毎日ポストを覗いては「青い封筒」を見つけると「LIVEのおしらせ?!」とつい思ってしまいます。
それだけLIVE欠乏症の私です。
『PLUS』LIVEがすごくよかったから、余計に早くLIVEに行きたくなります。
私たち以上にTOKIOもLIVE欠乏症だと思います。
早くTOKIOに逢いたいな、と思っています。

これからも頑張るTOKIOを一緒に応援して行きましょうね。

----------------------------------------------

今年は雨の日が多くありませんか?

今日も夜から雨が降り出しました。

もうすぐ春がやってくる、っていうサインなのかな?


またよかったら遊びに来てくださいね


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
