*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
リーダーの携帯
今日『ガリレオ脳研』見てたらリーダーがこんなこと言ってた。

リーダーはTOKIOのメンバーの携帯番号を「芸能人」ってホルダーに入れてるんだって!

中丸くんがメンバーを『KAT-TUN』ってホルダーに入れてる、って言ったらリーダーがそう言ったんですよ。

芸能人って

リーダー、メンバー聞いたら怒られるよ





今日は忙しくてちょこっと更新。

後ほど紅白書きます。

その時に拍手&コメレスします


ウッチー復帰!!
次回6月26日(土)の2時間SPより『ガリレオ脳研』に内田恭子さんが復帰するそうです。

ウッチー、男の子誕生おめでとうございます

12日にその収録があったそうで、リーダーに「母になった感想は?」と聞かれて、ウッチー「「自分がこんなにメロメロになるとは思わなかった! 将来は顔もノリもジャニーズ系で(笑)。完全に親バカならぬバカ親になってます。」と答えたそう。

出産後2カ月での復活なんて凄いな!

だって体型も戻ってるってことでしょ?!

私には考えられません

リーダーは「おかえりなさい!」って言葉と花束で迎えたそうです。

花束はテレビ局の演出かもしれないけど、リーダー個人的にもしそうな演出だな、って思ったのは私だけかな?

お母さんになったウッチーに初めてこの日会って「久々にお顔を見てホッとしました。この番組で一緒に仕事をしていなかった3か月間は、どこか寂しかったんですよ。もともと優しい雰囲気のある方ですが、その優しさがまた一段と増して、“母の顔になったなぁ”と思った。」としみじみと語ったみたい。

そんなのメンバーが見たら「リーダーも早く結婚しなよ…」ってしみじみ語られると思うんですけど

(太一くんの顔が浮かんだので、セリフの色は太一くん色にしちゃいました(笑))

ウッチーに「産休前からリーダーが収録のたびにお腹に向かって“元気で生まれておいでよ~。リーダーだよ~”と話し掛けてくれていたので、赤ちゃんにもその声は聞こえていたはず。リーダーに会ったら、どんな反応をするか楽しみ! 早くリーダーに会わせたいです。」と言われ、リーダーは「早く会いたいな~と言ったらしい。

そんなことしてたんだ、リーダー(笑)

想像できるだけにちょっと笑っちゃいました、私

DASHで子供に見せるリーダーの優しい顔を思い出すと、きっとウッチーの赤ちゃんに会ってもあの笑顔になるんだろうな~

土曜日にDASHの再放送やってて、幼稚園でお父さん修業やってるリーダーを見てたので余計にその笑顔が浮かんじゃいます。

いつかは遠くに住んでいるおばあちゃんに会うために小さな女の子と一緒に旅してて、夕立で雨宿りしてる時に「大丈夫?濡れてへんか?」って自分の着てた上着をそっと女の子にかけてましたよね。

リーダーの見せる優しさは私、大好きです!!




ファンにだってリーダーはとっても優しい

その中で一番好きなのは、LIVEでMCに入る前に一人だけアンプの前で調整しているリーダー。

ファンのみんなに一番のギターの音色を届けようとメンバーがMCに入っていてもお構いなく(笑)アンプの前でゴソゴソしているリーダー。

私はそんなリーダーをメンバーのMCそっちのけで見てます(笑)

メンバーもわかってるから、リーダーをいじらないしね!

人に対していつも柔らかな笑顔のリーダー。

私もそんな優しさ、持っていたいものです。



リーダー、むっちゃんはリーダーの赤ちゃんに「早く会いたい」かもよ!

ファンの私としては少々複雑な気持ちですけどね(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月13日20時台、22時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


次の更新はMステを!と思ってたのですが、Yahoo!を見ててウッチー復帰の記事があったので思わず書いちゃいました!!

この次はMステについて書きたいと思います!!


またよかったら遊びに来てくださいね


リーダーの突っ込み~2月6日放送『ガリレオ脳研』~
今日の『ガリレオ脳研』は2時間SP。

映画『交渉人THE MOVIE』の番宣を兼ねてたので、ガリレオチームと交渉人チームの対決でしたね。

米倉さんとは『5LDK』でご一緒したリーダー。

といっても、あの時はメロン片手に椅子に足を引っ掛けてカッコイイところは全然見せられてませんでしたけどね(笑)



『ガリレオ脳研』ではリーダーがリラックスしてMCされているので、安心して見ていられます(笑)

ま、ところどころ噛んじゃうのはご愛嬌ってことで


今回はリーダーの名言が飛び出しちゃって、クスリと笑っちゃいました


問題に正解しなくてグチグチ言ってる陣内さんに「大人になってください!」って突っ込むなんて、TOKIOのメンバーとじゃあ考えられません!!

だって突っ込むのは松岡くんのお仕事だもん


B.I.shadowの菊池くんの「サカモト」っていう珍回答に「なんで?ウから始まってるよね。」って突っ込む劇団ひとりさん。

菊池くんは「なんかそんな感じがしたんで…」としどろもどろ

そんな菊池くんを同じジャニーズの先輩としてフォローしたリーダーなんだけど「なんかそんな感じがしたってところから僕たちの旅は始まるよね。」って何なんでしょう??

もしメンバーがテレビ見てたら、テレビの前で総ツッコミ入れられてますよ!!

いや、むしろ入れてほしかったりしました、私



『ガリレオ脳研』で出題されるダジャレ問題。

私、結構得意です

これってリーダーに鍛えられた証拠でしょうか?(笑)



何とかこの番組で脳を鍛えて、次のLIVEでは完全なるレポができたらいいな~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月6日18時台、22時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました。


まだまだ書きたいことが山積みな私。

明日は時間がとれたらいいな~♪


またよかったら遊びに来てくださいね♪


レポに役立てたい『脳カツ』~天才を作る『ガリレオ脳研』初回SP~
初回SP、思いっきり堪能しました

リーダーって『MC』って扱いじゃなく『やとわれ所長』なんですね

ちょっと笑っちゃいました(笑)

なんかそのネーミング、リーダーらしいな~って。

『所長』じゃなく『やとわれ所長』ってとこがリーダーのテレビでの立ち位置を表してます。

たぶんメンバーもうなずいていると思う



最初の謎かけではなかなか答えが出ない解答者に一生懸命ヒントを出すリーダー。

ホントにリーダーは優しいな~

隠そうと思っても優しさが出ちゃうリーダーなんですね

でも「サルカニ合戦ってどんな話だっけ?」っていうヒントに「サルとカニが出てくる物語です。」はどうでしょう?

それは大体の人が想像がつくと思うんだけど

でもそういうところもひっくるめてリーダーらしさが存分に出ていたな、と私は思ってみてました。



単なるゲームじゃなくって、脳の話でも目からウロコだったりして、ためになる番組だな、と思いました。

色んなことを知る(学ぶ)ってことは大事なんで、私も毎週リーダーとともに色んなお勉強をしていきたいな、と思っています。

そしたらきっと『どっち派?!』やLIVE TOURのレポもス~ラスラ書けるに違いない

それ目指して、Let's 脳カツです!!



リーダーがしゃべる時には「噛むなよ~、噛むなよ~」と思いつつ見てしまう私。

きっとメンバーだってそうに違いない!←昨年の広島LIVEレポ参照

でもリーダーらしく自然体で司会進行していたので、すっごく良かったなって思います。

ちょっと緊張していると何となく見ていてわかるんですよね。

でも『ガリレオ脳研』ではそれが感じられませんでした。

芸人さんも多いし、雰囲気がいいのかもしれませんね。

それに伊東四朗さんもしっかりきっちりまとめてくださるし、関根勉さんもトーク上手いですしね。

リーダー、素敵な先輩からきっとまた多くのことを吸収してるんだろうな。

いつまでも「学び続ける姿勢」を持っているリーダーだもん。



『ガリレオ脳研』でのリーダーも私の好みです

お正月の『脳カツ』でもグレーだったので、『ガリレオ脳研』ではグレーで通すのかもしれませんね。

そんな中赤いチーフを胸ポケットに入れてたり、とリーダーのおしゃれ心が見えますね。

ジャケット同様スーツ姿のリーダーも私は大好きなんで、毎週楽しみです

今までスーツ姿は『はぐれ刑事純情派』でしか見られなかったので、土曜日2回もスーツ姿のリーダーに逢えるのはすっごく楽しみです!!



『ガリレオ脳研』は家族みんなで楽しめて、すっごく盛り上がりました!

来週も楽しみにしてます!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月14日17時台、21時台、22時台5拍手、23時台、15日3時台、9時台ととっても多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日はすっごく忙しくって『どっち派?!』レポができなくってごめんなさい!

明日からはレポ頑張りますので、楽しみにしててくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
