*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
さあ、いよいよ!!
あと数時間でいよいよTOKIOvs阪神電車のリレー対決ですね。

仕事の締め切りに追われながらも、ワクワクしてしまう

結果はすでに出ているのに…と思いながらも、やっぱり、ね

「いい歳したおっさんが…」と思う人もいるかもしれないけど、だからこそいいんだもん!って私は思う。

ま、私も「いい歳したおばさん」ですけど(笑)





なかなかちっちゃいとき夢中になっていたことでも大人になると「できない」「なれない」ことってあるでしょ。

それが成長だし、大人になるってことだと思うけど、時には「くっだらね~!」って思うことに夢中になったっていいじゃん!って思います。

TOKIOはそうでなくっちゃ!って思いますもん

私もその瞬間だけは、小学校時代に同じ組のリレーを応援したように、熱狂しようと思ってます





『DASH』って復活してほしい、もう一度見たい企画がいっぱいありますね。

不定期開催でいいから、またやってくれないかな~って思うもの、アンケートしてほしいな






今から楽しみで仕方ない!!
ヤホー!を見て、めちゃめちゃパソコンの前で喜びましたよ!!

まさかこのトシ(失礼!)になってやってくれるとは思ってなかったもん。

TOKIOがまだ若かった頃よくやっていた電車とのリレー対決!

懐かし~と思いながら、よくよく読むと、な!なんと!!阪神電車ですかっ!!

もう阪神電車だけで盛り上がる私

どんだけ虎キチなんだ(笑)

大好きなTOKIOとこれまた大好きな「阪神」というワード、最高じゃないっすかっ!!

もう『DASH』でレンコン掘ってるのを見ながらも、「来週は阪神電車、来週は阪神電車…」と呪文のように心の中で唱えていましたもん。

「番組は20年過ぎましたけど、まだまだ通過点。30年目に向けて、またいろいろ、全力で仕掛けていきます!」っていうリーダーのコメント見て、これからがますます楽しみになりました。

100人刑事やら、○○○でどこまで行けるかetc.見たい企画がいっぱい!!

これからも『DASH』に目が離せないよ




大丈夫かな~?
台風の被害、みなさんのところはいかがでしたか?

私のところは雨はさほど激しくもなかったのですが、吹き戻し的な風が今も強く吹いています。

外にいると突風であおられる方もいらっしゃるんじゃないかな、って思うくらい。

多くの被害が出ていないことを祈るのみです。

みなさんも、台風が過ぎたから大丈夫!って安心しないで、くれぐれもお気を付けくださいね。




これからまだまだ台風のシーズンは続きますよね。

となると、心配なのがDASH島。

今回もすっごい風や雨で大丈夫かな?って思っています。

特に遮るものがない島なので、瓦やらトロッコの線路やら水路やら…心配はつきません。




最初にDASH島を知った時に思わず「台風大丈夫なの?」って思いましたもん。

だって、結構台風の進路にあるんじゃない?って思ったから。

これも近くに住んでいるからこその心配だったのかもしれないけど、その心配がまさに的中してますもんね。




でも、昔あの島に住んでいた方たちも作っては自然の脅威にさらされ、また作り直して…と繰り返していたんだろうな、って思います。

今ほど台風の数は多くなかったと思うけど、それでも今ほど技術も発達していなかったから。

自然を感じながら生活していく、ってことは本当に大変であり、またその反面楽しさもいっぱいあるんだろうな、って思います。

きっと苦しさも楽しさもTOKIOは同時に味わってDASH島を開拓していってるんじゃないかな?




ただ…メンバーの瓦だけは無事でいてほしい…と願うのみです。

(今回はめちゃめちゃ勢力が強い台風だったから)





リーダー、島の被害がないといいね







なぜかわからいけど、松岡くんとデパートであって握手&サインをしてもらう夢を見ました。

その時だけはリーダーのことを忘れてました(笑)






まさにタイムリー!!
昨日『TVfan』を買いました。

もちろんお目当ては『TOKIOのお仕事』です。



開いてみると…あらら、日曜日にやった“0円食堂”の新潟に行ったときのものでしたね。

リーダーと太一くんって“0円食堂”だけでなくても、なんとなく私にはレアなショットに感じてしまいます(笑)

みんな個人のお仕事持ってていろいろとスケジュールが大変だから、なかなか「おっ!」っていうコンビにならないのかもしれないけど、これからも「珍しいな~」っていうコンビでのお仕事、見てみたいですね。




一応ちっちゃい文字まで探してみたんだけど…

「新曲リリースしちゃうよん」っていう嬉しい一言はなかったな





なんだかこのまま1年CD出さずに終わるんじゃないか?って勝手に悟りの境地に入っています。

ま、それでもいいけど。




いや、よか~ないが、なんとなくそう感じている今日この頃です。





現在、HDDを空けるために必死で作業中です。

5日(日)はCS無料開放の日だから『虎バン!』も録画しなくちゃいけないし。

自宅にいたらだましだましできるんだけど、いないからもう大変です

11時間…普段からちまちまHDD作業をしていれば、と後悔しても遅いか。

でも、なんとかせねば!!




リーダー、HDD作業めっちゃ頑張ってるんだから、今度は『リリック』とか違ったセトリでお願いします

(少なくとも『AMBITIOUS JAPAN!』はもういい←かなりのトラウマ)





でも、『坂崎茂』はめっちゃ楽しみだ






そうなんだ!
昨日の『DASH』、“0円食堂”と“ラーメン企画”でしたね。




『0円食堂』は先日の記事を読んだ後だったから「放送されないところではリーダーや太一くん、どんなことやってんだろう?」「この食材も苦労して集めたのかな?」なんて思いながら見ていました。

リーダー&太一くんってコンビ、珍しくないですか?

最近はすっかりリーダー&長瀬くんに慣れていたもんで、「ん?太一くん??」って二度見しちゃいましたよ(笑)

何曜日に行ったんだろう?って思ったら、土曜日だったんですね。

朝も早くから『週間ニュースリーダー』やって、そのあとにロケに行ったんだな。

リーダー、お疲れ様です

で、今回もなかなか本題が切り出せなかったリーダー。

リーダーらしいな、ってついつい思って見てしまいます。





“ラーメン企画”、ついにスープが決まりましたね。

私はてっきり川俣シャモだと疑いませんでした。

やっぱり「DASH=福島」って思ってしまうし、これも1つの福島の復興につながるのかな?と思ったから。

でもTOKIOは「日本一うまいラーメン」にこだわって、アグー豚を選んだんだね。

この企画にこだわらなくても、TOKIOが福島を応援し、愛していることには変わりないからね。

無責任なことは言えないんだけど、でもどこかでDASH村を感じさせてくれる福島と番組で関わっていてほしいな、と思った私です。




そうそう、今日『0円食堂』で赤米が出た時、明雄さんの77歳の喜寿のお祝いシーンが出てましたよね。

いろんなシーンで明雄さんの笑顔を見ると、「明雄さん、どうしてるかな?」って思ってしまいます。

まだ、信じられないな…





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
