*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ありがとう!ダウンタウン!!
『HEY×3!』もあと残すところ3回となりましたね。

TOKIOもCHAMPなどたくさん出させてもらって、ダウンタウンさんに可愛がってもらって(笑)本当にお世話になったし、私たちファンも楽しませてもらいましたよね。

今日はTOKIOの懐かしいシーンが流れましたね。

まさかの5人がスーツ着てVTR出演(服装からすると『TOKIOカケル』っぽかったな)で思い出話を語ったりして盛りだくさんで満足です

「浜ちゃんに頭を叩いてもらって嬉しかった」とか言ってたっけ。

松岡くん曰く「『笑っていいとも!』、『徹子の部屋』、『浜ちゃんに頭叩かれる』が芸能人だな」って思うらしいです。

太一くんは『浜ちゃんに頭叩かれる』が『浜ちゃんに足を踏まれる』ですけど←細かい突っ込み(笑)




桜庭裕一郎のときは絶対に認めなかったのに、後でTOKIOとして出演した時は「一緒です」とあっさり認めちゃう長瀬くん。

リーダーはプライベート写真でお茶だけを撮ってくるし

ダウンタウンさんに「普通は飲んでるところやろ」って言われてたな

娘は太一くんのジャケットが「可愛いほしい」と言うし(もらっておいで)

TOKIOはダウンタウンさんにも可愛がられてたと思います。

改めて過去のトークを見ていて思いましたよ。

たくさんイジってもらって、たくさんトークをさせてもらって、本当にお世話になりました。





TOKIOが楽しそうに話していた音楽番組がまた1つ終わってしまいますね。

やっぱり淋しいなあ…




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月11日18時台、20時台2拍手、22時台2拍手、23時台、12日0時台、1時台、8時台3拍手、11時台、14時台、17時台、20時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

11月11日21:12に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

いつもコメントありがとうございます

『DASH web』に“関東ローカル”って書いてあったので間違いないです。
みんな口には敢えて出さないけれど「DASH村は今頃どうなってるんだろう?」って気にしていますよね。
ファンだけでなく、全国の方々も気にかけてくださっている方々がたくさんいるはずです。
どうして関東ローカルなんだろう?って今でも疑問です。
今までも『DASH』の総集編で関東ローカルっていうのが結構ありましたが、総集編なら「まあ見たことがあるから…」と納得させることもできるのですが、今回は本当に理由がわかりませんよね。
しかも通常放送でどうして流さないのかっていう疑問も残ります。
私は大きな進展やプロジェクトの始動がなくても、今の風景を、そしてTOKIOの感想を流すだけでも意味があると思うのですが…
今週山場の仕事が終わったら、メールしてみようかな?って思っています。
放送が叶わなくても、『DASH』ファンとしての思いだけは伝えたいですから。

Mさんはそうリーダーのことを呼ばれるんですね。
私には上級テクです。
やっぱり私にはリーダーしかなくって、いつも「リーダー」って呼んでしまいます。
私にもいつかMさんみたく呼べる日が来るのでしょうか??

急に寒くなりましたね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。



11月12日0:31に拍手コメントを下さったがーちゃんさんへ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
またコメントまでいただき、本当に嬉しく思っています。

私もがーちゃんさんと同じく、通常時間帯での放送をしてほしかったな、と思います。
きっと私たちと同じ思いの方、たくさんいらっしゃるはずですよね。
どうして今回関東ローカルって方法を選んだんでしょう?
今まで通常放送でやっていたのに…
いくら考えても理由が思い当たりませんよね。
ちょっと遅くなってもいいから、是非放送してほしいですよね。
今度番組宛にメールを送ってみようかな、って思っています。
ダメだったとしても、思いだけは伝わるかな?って。

だんだんと寒くなりましたね。
風邪など引かれませんように、くれぐれもご自愛くださいね。
またお時間のあるときにでもコメントいただけると嬉しいです。
これからも同じTOKIOを応援するものとして仲良くしてくださいね。



11月12日11:39に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
やっぱり見たかったですよね。
地方で放送がないと、やっぱりすねちゃいますよ、私。
いやいや、いつものやさぐれちゃいます!
少し遅れてもいいから、全国で放送してほしいですよね。

昨日の雨から急に寒くなりましたね。
Rさんもくれぐれもお体にはお気をつけくださいね。


-------------------------------------------

今日、バイトに行ったら急に「明日14:00~16:00来れる?」と聞かれました。

実は明日は仕事の締切日。

しかもめっちゃ大量なので、申し訳なかったのですがお断りしました。

でもやっぱり悪いかな?と思い、これからできる限り頑張ってみて、メドがついたら明日の朝「行けそうです」と電話しようかな、と思っています。

どこまでもワーカーホリックです


またよかったら遊びに来てくださいね




トークは?!
今日の『HEY!×3』で歴代ジャニーズの初登場場面だったかな?放送してくれるっていうので、前々から「録画しなくっちゃ!」と思っていたのに予約忘れ

今日は13:30からのバイトだったため、ちょっとだけ早めに上がることができて20:00過ぎに家に到着

たまたま娘が『HEY!×3』をつけていてハッと気づき、急いで録画したのでセーフでした




SMAPから始まって、マッチさんとかの映像&歌が流れる中、いよいよTOKIO

あれれ?『ありがとう…勇気』が流れてる。

ちょっと!トーク→歌の流れだったのに、なんで?と思ったら、TOKIOのトークは流れませんでした

「おい」と興奮のあまり画面をユサユサする私に娘が「歌から流れたからトークはないと思った」と冷静な分析。

TOKIOの後に流れたkinkiもタキツバも嵐もV6もあったのにぃ

ときどき「意図的かっ」と思うようなことがあるので、なんだかな~と思う(阿藤快さんみたく)




いや~若いよ、みんな。

娘曰く「安っぽい衣装(ペラペラしてるかららしい)」もお似合いですわ。

で、どした?リーダー?!

長瀬くんだっためっちゃアイドルしてるのに、グラサン&リーゼントって思わず“横浜銀蠅”?!って思っちゃいましたもん(笑)

そう思うと、今のリーダーはそぎ落とされてシンプルになってきましたね、テレビでは。





私はTOKIOの『HEY×3』では若かりし頃麦藁帽子を被った“夏の虫取り少年”もどきのリーダーが思い出されます。

その時のビジュもめっちゃ私のドはまりだったんです

あの時のトーク、もう1回放送してくれないかな~?

是非保存版にしたいです

最終回に向けて『HEY×3』のリクエスト名場面集があったら、是非この場面をリクエストしたいです!!



みなさんのもう一度みたいTOKIOの名シーンは何ですか?





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月29日1時台、4時台、7時台2拍手、8時台2拍手、9時台、15時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月26日5:29に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます

絶対逢いましょう!
そしてTOKIO話に花を咲かせましょう

だんだんと音楽番組の情報も入ってきたり、サイトができたりと、年末らしくなってきましたね。
今年もいっぱいのバンドTOKIOが見れるといいですね。

急に寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------------

バイトから早く帰ってきたものの、ちょっと…と思って座ったソファーで寝落ちしてました

友達からメール来てたからお返事を!と思ってたのに…(Kさんごめんなさい。今日お返事します。情報ありがとうございます

気づいたら0時回ってて、ブログも昨日は更新できずごめんなさい

最近すっごく睡魔が襲ってきますわ。

LIVEが終わって緊張感がなくなったのかも(だめじゃん!)



またよかったら遊びに来てくださいね




『advance』はやっぱりLIVE盛り上がるね~2月1日放送『HEY!HEY!HEY!』(LIVE編)~
『HEY!HEY!HEY!』のバンド編、やっと書ける

書きたくて、書きたくてウズウズしてたんだけど、昨日は時間がなくて


さ、早速書きましょうか


2月1日放送『HEY!HEY!HEY!』感想…


続きを読む

リーダーの初KISS!~2月1日放送『HEY!HEY!HEY!』トーク編②(ドラマ)~
昨日のトーク編『手相』に続いてのトーク感想です。

会場と一緒に私も叫んじゃいました

やっぱ衝撃的でした(笑)



というわけで、2月1日放送『HEY!HEY!HEY!』感想…


続きを読む

納得のメンバーが集まったTOKIO~2月1日放送『HEY!HEY!HEY!』トーク編①(手相)~
『HEY!HEY!HEY!』(以下『HEY!×3』)すっごく楽しかったですね。

トークも楽しかったし、LIVEも最高!!

リーダーのKISSシーンは…



やっとですが(笑)『HEY!×3』の感想です。

さっき録画を見直してきたのですが、やっぱり何度見ても楽しい

その感想を私なりに綴っておきたいと思います。



2月1日放送『HEY!×3』感想…

続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
