*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
5人じゃやっぱり淋しいな~2月2日放送『うたばん』~
『HEY!HEY!HEY!』に続いて2日連続でバンドTOKIOに逢えましたね

『うたばん』に出演する時は最近トークなしなんで、スタートと同時に出演かな?って思ってたらやっぱりでしたね。

前の日にLIVE的演出を見ちゃってるんで、5人だけ、っていうのはちょっぴり淋しい感じ

それでもノリノリでリズムをとってる太一くんは「この曲好きなのかな~?」って思っちゃいました。

この日はカットが多かったのかもしれないのですが、山口くんの笑顔がすっごく印象に残っています。

それでも5人以外誰もいないのに、テープ飛ばしてくれたTBSに感謝



サビの部分、メンバーの歌声は「僕ら5人がついている」っていうリーダーのフレーズを私には彷彿とさせました。

応援歌っていう言葉にふさわしい力強い歌声に聴いている私もすっごく勇気づけられます。

松岡くんはやっぱりドラム演奏に今日も集中してましたね。

LIVEでは是非松岡くんの歌声も聴きたいです

リーダーは長瀬くんが1人歌ってギター弾いている時足でリズムとってましたね。





『うたばん』ではバックや上に鏡があって、太一くんのジャケットが映ったときに背中に何か文字が書いてあるように見えたのですが、何て書いてあるのかな?

もしかしたらファンへのメッセージ?って思ったりして(笑)




『うたばん』見てて、余計にこの想いが強くなりました。

『advance』はLIVEで聴きたい歌いたいって。

メンバーもその想いを強くしてくれているといいな。




お正月の深夜番組で脳を解明する、みたいな番組をやってたんですよ。

その時市川亀治郎さんとバナナマンの設楽統さんが話をされていて、舞台の話になったんですね。

亀治郎さんが「3歳の時に歌舞伎の初舞台を踏んで、その時の拍手が忘れられなくって今でも舞台に立っている。」っていってらっしゃいました。

設楽さんも「今でもときどきLIVEやってて、『ここで笑わせる!』って思ったところでお客さんが笑ってくれたらヨッシャー!って思う。その感覚を味わいたくてまたLIVEをやりたくなる。」って話していました。



TOKIOも『HEY!HEY!HEY!』でLIVE感覚を味わって、その楽しさと会場からの歓声&拍手が忘れられなくって「LIVE早くやりてぇ!!」って思ってくれてたらファンとしてこんなに嬉しいことはありません。

その想いを持ち続けて音楽活動やお仕事してくれていたら、絶対に私たちにTOKIOが「逢いに行くよって言ってくれると思っています。



今日のMステでもその想いを感じてくれたらいいな、と思っています。

私はお茶の間参戦なのですが、参加される方どうかよろしくお願いします。



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
