*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FNSうたの夏まつり
へぇ~!と驚きました

この歌謡祭、毎年やっているのは知ってたけど、今までTOKIOが出たことなかったよね。

確かSMAPとかキスマイとか…

「嬉しい!」って喜びより「ホント?!」っていう気持ちが一番に来ました。




でも、TOKIOが歌ってくれる演奏してくれるって機会が1回でも多くなるってことはめちゃくちゃうれしい。

今年もLIVEはないみたいだし、新曲リリースもまだ聞こえてこない中、過去の楽曲であれ何であれTOKIOが歌ってくれる演奏してくれるっていうのは、私たちファンにとってこの上ない喜びだもん

それだけで十分だ!!





とは言わない(笑)




たまには「それ、くるかっ!」って曲をやってくれるといいな、って思います。

なかなかテレビでは演奏しない曲ってあるよね。

そんな曲が聴いてみたい今日この頃です。




え?贅沢者??

ファンと言うものはわがままで、貪欲なものです!!

って私だけか(笑)








今月末にかけて怒涛のお仕事がやってきております。

ブログの更新やらコメレスやらが滞ったりするかもしれません。

私の勝手で申し訳ありませんが、大目に見てやってください



毎日暑いですね。

くれぐれも体調にはお気を付けくださいね!




スポンサーサイト
めちゃめちゃ楽しみな『THE MUSIC DAY』♪♪
あと2日後に迫ってまいりました、『THE MUSIC DAY』

もうみなさんもご存知かと思いますが、ジャニースの企画、めちゃめちゃ楽しみじゃないですか

この組み合わせであの曲!「THE MUSIC DAY」ジャニーズ10組シャッフルメドレー←クリックすると別サイトに飛びます

ジャニーズから10組が出演する『THE MUSIC DAY』なのですが、総勢51名がバラバラにシャッフルされて、この日限りの組み合わせで所属グループ以外の楽曲をパフォーマンスんだそう。

しかも、

メドレーのラストではTOKIOのデビュー曲『LOVE YOU ONLY』を全員で歌う

んだって!!

思わず、昨年の『紅白歌合戦』を思い出しました。

みなさんもきっとそうだよね




シャッフルは…

01. 硝子の少年 / KinKi Kids
長瀬智也(TOKIO)、滝沢秀明(タッキー&翼)、渋谷すばる(関ジャニ∞)、手越祐也(NEWS)、亀梨和也(KAT-TUN)

02. MADE IN JAPAN / V6
櫻井翔(嵐)、村上信五(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、小瀧望(ジャニーズWEST)

03. チャンカパーナ / NEWS
松岡昌宏(TOKIO)、大野智(嵐)、横山裕(関ジャニ∞)、上田竜也(KAT-TUN)、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、重岡大毅(ジャニーズWEST)

04. Venus / タッキー&翼
坂本昌行(V6)、堂本光一(KinKi Kids)、大倉忠義(関ジャニ∞)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、中間淳太(ジャニーズWEST)

05. BIRTH / KAT-TUN
山口達也(TOKIO)、森田剛(V6)、相葉雅紀(嵐)、錦戸亮(関ジャニ∞)、八乙女光(Hey! Say! JUMP)

06. 無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
国分太一(TOKIO)、三宅健(V6)、松本潤(嵐)、中丸雄一(KAT-TUN)、藪宏太(Hey! Say! JUMP)、桐山照史(ジャニーズWEST)

07. ええじゃないか / ジャニーズWEST
城島茂(TOKIO)、井ノ原快彦(V6)、加藤シゲアキ(NEWS)、田口淳之介(KAT-TUN)、高木雄也(Hey! Say! JUMP)、岡本圭人(Hey! Say! JUMP)

08. ウィークエンダー / Hey! Say! JUMP
長野博(V6)、二宮和也(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、増田貴久(NEWS)、濱田崇裕(ジャニーズWEST)、神山智洋(ジャニーズWEST)

09. One Love / 嵐
岡田准一(V6)、堂本剛(KinKi Kids)、今井翼(タッキー&翼)、丸山隆平(関ジャニ∞)、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、藤井流星(ジャニーズWEST)

10. LOVE YOU ONLY / TOKIO
全員

となっております。

カウコンでもシャッフルがあって、グループの垣根を越えて、ワチャワチャしているのを見ているのはファンとしてもなんだか嬉しかったし、楽しかったですよね。

TOKIOのメンバー同士では見られない、楽しそうなTOKIOが見られるのかと思うと、ホント楽しみ






最後に『LOVE YOU ONLY』を全員で歌ってくれるなんて、素晴らしい!!

グループを見ると、TOKIOが一番お兄さんだから接待してくれるのかな??

もう、接待だって、なんだっていい!!!

楽しけりゃいいのさ





1日限りのお祭りだけど、日頃TOKIOの音楽活動を見れない淋しさ忘れて、はじけちゃいましょ





私はリアルタイムで見れないけどね(笑)





そんなナナナ?!バナナ?…いえ、ばかな!!
勝手に『テレ東音楽祭(2)』に出演するTOKIOはトリだろう、と決めつけ、その間阪神の応援に全力を注いでおりました

途中降板したけど、能見投手に勝ちがついて、よかった、よかった。!

降板も大きなけがじゃなくて、これまたよかった!!




で、そろそろかな~とテレ東にチャンネルを合わせると、ドンピシャなタイミングでした

セトリはだいたい予想してた『AMBITIOUS JAPAN!』『LOVE,HOLIDAY.』だったわけなのですが、やっぱりバンドTOKIOはいいな、って思っちゃいました。

お客さんもTOKIOをのせてくれて、TOKIOもしっかりノッちゃって

LIVEこそTOKIOの真骨頂だぜ!って勝手に思ってみてました。




そんなん見てたら、TOKIOの演奏と歌声聴いてたら、やっぱりLIVEに行きたいよ~って思っちゃうよね。

今年はLIVE、ないのかな?(たぶん…)




そして、まさかの「もう1曲!」ですか?

しかも大好きな『LOVE YOU ONLY』なんて

めちゃめちゃ嬉しすぎます、リーダー





でも、途中で天気予報入るし、CMなげーし、めちゃくちゃ心配になっちゃったじゃあ~りませんか!!

「おいおい、岡山ではやらねーのかよっ」って(笑)

もう少しで荒れそうになるところで画面がTOKIOになりました(よかった、よかった)

『LOVE YOU ONLY』の時のリーダーはジャケット脱いじゃって、腕まくりもしちゃって

私、ジャケットもそうなのですが、男の人の“腕まくり”姿にめちゃめちゃ弱いんです

男性独特の腕ってあるじゃないですか?

なかなか文章では表せないのですが、野球見てても半袖着てる選手の腕を見ると「おおっ」ってなっちゃいます。

残念ながら能見投手は長袖派(ピッチャーは汗で滑るってなどの理由で意外に真夏でも半袖多いです)

もともと半袖とかタンクトップとかじゃなく、長袖をまくっての腕見せってめちゃめちゃ犯罪です、リーダー





で、今日ちょこっと時間があったんで「リーダーの腕を…」と録画を見ようと思ったら…

あれ?ない…

どうも番組表であの1曲は分断されていたらしく、気づかず録画予約をしていたみたいです、私





そんな、ナナナ~!

そんな、バナナ~~!!

そんな、ばかな~~~!!!





早速LINEでTOKI友さんにHELPしました(笑)






*******************************************************

来週末にちょっと所用があり、その関係でお仕事前詰めにしたり、阪神が首位になったりでドンチャン騒ぎして、ブログの更新がおろそかになっておりました。

大変申し訳ありませんでした

コメレスは後ほどということで…

これから、スポーツニュース三昧してきます






もうっ!!
昨日のFNS歌謡祭、いかがでしたか?

え?他人事みたいだって??

だってまたしてもTOKIOの出番、娘のお迎え時間(9:20~10:20)にかぶってんだもん

ありえん!

後の時間は頑張って見てたのに…

なんだかんだで『ベストアーティスト』もまだ見れてないし…

今年はLIVEの席といい、ついてない。




でもジャニースメドレーは見ましたよ

他のグループを見ていて、「この流れでどこから出てくんだ?セットどこに組んでんだろ??」って思ってたら、まさかのセットなしで出てきて、めちゃくちゃ勝手に驚いた

ある意味、新鮮ともいう(爆)

ONLY YOU」とソロで歌うリーダーがめちゃくちゃ昭和のムード歌謡っぽくてツボったり、同じフレーズを歌った松岡くんはめちゃくちゃアイドルアイドルしてて、他の3人がフツーに真面目に歌ってたのを見て、ニヤニヤしてしまいました。

なかなか見れないもんね、LIVEなんかでは。




マッチメドレーは『愚か者』でしたよね。

マッチかあ…懐かしいな~と思いながら聴いておりました。

私はね、トシちゃん派だったもんで

毎週毎週『トップ10』、『ザ・ベストテン』と地元のラジオ番組にリクエストハガキをせっせと書いたものです。

宛名もリクエストもすべて手書きって今のJKには考えられんだろうな~

でも「トシちゃん、1位になって!!」って思いながら書くのも結構楽しかったんだよね。

非効率的かもしんないけど、あの頃はそんなことが楽しかったな。

新しいレコードが出たらジャケットを下敷きに挟んでみたり、それこそ『平凡』『明星』を買って切り抜いたり…

すっげーアナログですわ(笑)

あ!脱線してるから元に戻しま~す

マッチメドレー聴いてて『ブルージーンズメモリー』とか『スニーカーぶるーす』、『ハイティーンブギ』とか「映画見に行ったな~」って懐かしかったな。

トシちゃん派だったけど、あのころは歌番組がいっぱいあったから当時流行った歌ってだいたい歌えるんだよね。

まあ若かったから記憶力があったのも確かなんだけど、それだけ歌を聴く機会があったわけで。

そう考えると今の時代は「自分から聴く」って行動をとらないとなかなか聴いたり、それこそ歌えるまで覚えるには至らないよね。

トシちゃんが活躍していた時代だったら、TOKIOの素敵な曲もいっぱいいろんな人に聴いてもらえたのかな~なんて思いました。






さっき『DASH Web』を見に行ったら、元旦の恒例『ウルトラマンDASH』の観覧募集が出てました。

しかも選挙の日とは(笑)

来年も元旦からTOKIOに逢えますね




センター2週間前の我が家は後ほどひっそり録画確認です(笑)






LOVE!LOVE!!LOVE!!!
『MJ』見ました?見たよね!!

もうTOKIO全員カッコイイ

2012年は『羽田空港の奇跡/KIBOU』の1曲リリースだったじゃないですか。

もちろん年末にはたっくさんバンドTOKIO見ましたよ、見ました。

でもやっぱり私には久しぶり感があったというか、バンドTOKIOに飢えてました。

最初のバーベキューのくだりの間も楽しかったんだけど、「早く『リリック』を!!」と一人で思ってました。



バーベキュートークはなぜか松岡くんがおいてけぼりを食らってたよね。

ある意味斬新でした

リーダーが先頭にいたのが幸いしてたんだろうね。

ちなみに私はツタンカーメンの方がお気に入りです




ささ、本題(笑)





『泣くな、はらちゃん』の時に何度も聴いてた『リリック』なんですが、がっつりバンドTOKIOとして歌ってるのは初めて見たでしょ。

やっぱりTOKIO、カッコイイな~って思っちゃった

何度もこのブログでも言ってきたけど、どんなTOKIOよりもバンドやってるTOKIOが一番大好きです

『リリック』も今回はじっくりと歌詞を見ながら聴きました。

やっぱりいい歌だな~って素直に思うし、好きなメロディラインだわ~

長瀬くんが作った曲らしく、熱いしストレートなメッセージのこもった曲だね。

のびやかな長瀬くんの声にピッタリです。

あとはそうだな、ギターのこの音は長瀬くんで、リーダーはこっちなんだ、ってところもチェックしておきました。

やっぱり…ね




リーダーは言わずもがなのカッコよさ

やっぱりメロメロです、私

お洋服も髪型も、私の大好きなリーダーだったもんで余計に。

これがまた『Mステ』でも見られるのか~と思うと、「早く金曜日に!」って思っちゃった。




ただ…




『はらちゃん』で聴いてるところまでの演奏だったでしょ。

あまりの早さに「もう終わり?!」って言っちゃったよ

まだまだ聴きたいって思いました。

きっとみなさんもそうじゃないですか?

トークも楽しいんだけど…

やっぱり歌をもっとガッツリと聴きたいです!

『少年倶楽部プレミアム』ではきっとフル演奏だろうから、待ち遠しくってたまらない。





あ!その前に発売日があるから、先にPVでチェックかな?

こちらのリーダーはますます萌え萌えなので、リピしてしまいそうです

仕事がまだまだ忙しいから、とりあえずちょびっと見るか、それとも3月まで待つか…

悩むところだな…




予約もしたし←やっと

2月20日の発売日、もうすぐだね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月16日23時台、17日1時台、2時台2拍手、3時台、6時台、7時台、11時台、21時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

2月17日15:11に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうそう!
いい時もあれば辛い時もある。
辛い時にどれだけ今できる事を一生懸命やるかで絶対にその後が変わってくると私は思います。
TOKIOは今あるお仕事を、自分たちがやるべきことを一生懸命取り組んでるから絶対に大丈夫!
私はそう信じてます。
私たちもネガな記事を見て落ち込んじゃうけど、いつかTOKIOと笑える日を信じて頑張りましょうね!

昨日の『はらちゃん』…もう涙無しでは見られませんでした。
あんな展開があるとは思ってなかったから。
感動もしたんだけど…って感じですよね、確かに。
そちらでは『リリック』のCMが流れたんですか?
私のところはフツーのCMです
やっぱり田舎はねぇ…

『MJ』、カッコよかったですよね。
私的にはもっと聴きたい!って思いました。
あまりにも短すぎてあっという間だったもんで。
早く2月20日が来ないかな、って思います。
『DASH』も我が家ではヌタウナギで盛り上がりました!
今回はさすがにリーダーもヌタウナギのヌルヌル地獄を経験なかったけどね。
42歳独身男の料理の腕も見させていただきました(笑)

宿題はもう終わりましたか?
我が家では約1名が現在取り掛かっております。
まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれも気をつけてね。

追伸
ブログを書いている間にコメントいただき、ありがとうございます。
こちらのレスは次回の記事にてさせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいね



2月17日21:30に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

コメントありがとうございます。

『はらちゃん』の展開は誰も予想できなかったのでは?
私も思わず涙してしまいました。

「人は二度死ぬ」って言いますよね。
一度は肉体が、そしてもう一度は人の心から忘れられた時。
そのことをあの場面は伝えてるのかな?って思います。
誰かが思い出す限りその人はまだ生きているんだと。
はらちゃんの生きる漫画の世界でタマちゃんはまだまだ生き続けるんだと思います。

ジェットコースターのような展開ではありませんが、大切な何かを教えてくれる…そんな深いテーマのあるドラマだと私も思います。
そんな素敵なドラマにTOKIOのメンバーが出演させてもらえるのは本当に嬉しいですよね。
やっぱりTOKIOが人としての魅力があるからじゃないかな?とファンとして自慢です!

メールいただいたのにお返事できてなくってごめんなさい。
気づいたら結構な夜になってまして「明日にしよう…」と思いながら現在に至っております。
近々お返事送らせていただきます

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれも身体には気をつけてくださいね。

それでは今しばらくお待ち下さい

---------------------------------------

今週の土曜日から『タイガー×ドラゴン』の再放送が始まるんです、わが地域。

好きなドラマだったから、予約しておかなくっちゃ!

娘よ、見つけてくれてありがとう!グッジョブです


またよかったら遊びに来てくださいね




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。