*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birthday Dear TATSUYA!!
 山口くん、44歳のお誕生日おめでとうございます 

今、年齢書いて自分でびっくりしています。

44歳には見えないパワフルさ、私も見習いたいなって思います。




いつも私たちファンのことを思い、気遣いながら言葉を届けてくれる山口くん。

本当に、いつも嬉しく思っているし、何より感謝しています。

「私たちの気持ち、ちゃんと届いてるんだな」って。




「楽器をもって逢いたい」っていうフレーズ、本当に嬉しかったです。

ウルウルきてしまいました

LIVEがなくって、TOKIOに逢えなくって…

20周年で盛り上がっただけに、本当に寂しかったんです。

でも、そんな気持ちちゃんとわかっていてくれて…

それだけでなく、私たちの気持ちを代弁するように「楽器をもって逢いたい」って言ってくれたこと、たまらなく嬉しかったです。

本当にTOKIOを応援してきてよかった、って思った瞬間だし、「これからも精一杯TOKIOを応援していこう!」と誓った瞬間でもあります。

TOKIOにはなくてはならない人…そう思います。




今年は、ベースを弾いているのが楽しくて仕方がないって山口くんの姿、LIVEで見られますよね。

身体全体でその想いを表現している山口くんの姿が、目に浮かんじゃいます。

その日に1日ずつ近づいていると信じて、待っています




山口くんにとって、この1年が素敵な年になりますように…






スポンサーサイト
達也さん、やったことありますよ!
『ZIP!』のコーナー、“にっぽんわくわくキャラバン”は今週岡山県を旅しています

最初に映ったのは表町商店街という古くからある商店街。

私も毎週用事でよく通ります。

小さい頃から比べると人通りも少なくなり、シャッターが下りているお店も多いんだけど、結構いろいろな取り組みをして頑張っている商店街。




ヒロアキさんが体験していた四ツ手網、でっかいスズキが獲れてましたよね。

四ツ手網が行われているのは旭川という岡山県で一番大きな河川です。

岡山県には3つの大きな河川があるんです。

先ほどの旭川と吉井川(備前焼の産地のところあたりを流れています)、そして太一くんが以前タヒチで紹介してくれた高梁川です。

このおっきな川のおかげで岡山県は水不足になかなかならないんです。

感謝、感謝




四ツ手網が映った時に、「おお!『DASH』のソーラーカーでリーダーと山口くんやってたよね」って思い出し、山口くんがどんなコメントをするかワクワクしちゃいました

きいちゃんが気をきかせてくれて「達也さん、やったことありますか?」って聞いてくれた。

もうテレビガンミです、耳がおっきくなっちゃいました

でも…あれれ?

山口くんの反応が???

もしかしたら忘れちゃったのかな?

ほら、リーダーとやったんだけど時間がなくって30分ぐらいで引き揚げたら獲物はなんにもなくって、四ツ手網の小屋のご主人がとってたベイカ(ちっちゃいイカです。私は甘辛く炊くのがオススメ!)を食べてたじゃないですかっ!!

まあ、山口くんも全国各地を訪れてるし、全部は覚えていないよね~と思いながらも、やっぱりちょっと寂しかったよ

自分の住んでいるところだもん、やっぱりTOKIOには覚えててほしいよね、っていう単純なファンのワガママです。

桝アナが「なんでもやってると思っちゃだめですよ!」ときいちゃんに言ってたけど…やってるんですよ、実は。

きいちゃん、山口くんは四ツ手網をやってますよ!!



ま、ここは大人の対応をしておきましょう






リーダー、四ツ手網やったよね。

覚えているよね!!

(全然大人の対応じゃない(笑))





山口くんの近況(ちょびっと)
千秋さんのブログ『ICHIGO DOUMEI』で千秋さんファミリー、佐々木健介さん&北斗昌さんファミリー、いとうあさこさんと山口くんのご家族が一緒にご飯を食べた、って書いてありました。

総勢約10人だったそうです。

1枚目の写真にはお食事会のメンバーが写ってるんだけど、山口くんのご家族は映っておりません。

仕方ないね。




ブログにはめっちゃ大きなステーキのお皿を持っている千秋さんと北斗さんの写真が掲載されています。

山口くん、めちゃめちゃテンション上がって食べたんじゃないかな??




この記事は5日の日にUPされてるんだけど、その日に行ったのかな?

その時は山口くん、声が治ってたらいいんだけどね。




たまたま見つけた記事だったんだけど、お知らせを






頼むぞ!娘よ!!
コメントをいただく茂ちゃんマンさんから情報をいただきました。

山口くんが出演している『Rの法則』でTOKIO出演の“ライブ&トークスペシャル”が放送されるようです。

そこで女子高校生限定で「ライブ&トークスペシャル TOKIO」アンケートを実施中

ちなみに12月21日(日)まで受付中だそうです。




きた!きた!きたーーーーーっ!!!(織田裕二かっ?!)

子供が女の子でよかったよ~

応募できるじゃん!

女子高生だもん

どんなに女子力ゼロでも大丈夫!!(失礼極まりない

もってる娘よ!今こそその力を発揮するときです!!




でも…

こういうのって娘はまったく採用されないんだよな~

なんせリケジョですから、文章力がゼロなわけでして。

こういうことは私の方が採用率がダントツ高い

リーダーのラジオでも、『すぽると!』の“いまつぶ”(なつかし~)でも、はたまた山口くんが出た『スタジオパークからこんにちは』でも。

は~どうして私、女子高生じゃなかったんだろ??(無理がある)




今は中間考査中で、しかも塾に行っている娘。

帰ってきたら頼もうっと

でもきっと頼んだら「自分でやったら?」とか言われそうだな…




いいえ!TOKIOは女子高生の意見を聞きたいんだよ

何回でも投稿可能みたいだから、一日一善みたく、「一日一送信」よろしくお願いします




え?受験生なのにって??

そんなことでグチグチ言ってるようじゃ、大学なんて合格しません!

(とにかく他人にはめっちゃポジティブ






ちょっとの時間、TOKIOにプリーズ






知らんかったわ!
昨日の阪神×楽天、めっちゃ悔しいわ~

能見投手の野茂投手と奪三振記録タイになるのを楽しみにしてたのに、それどころじゃなかったし

(私の中で野茂投手はレジェンド

素人目にも球が上ずってたように見えたし…めっちゃ悔しい!!

でも応援するよ!私は!!

「森ノ宮の彼」はすっげーフォアボール魔だったんだよね。

一回フォアボールを出しちゃったら、連続して止まらなくなるという(笑)

制球力のあるピッチャーもいたんだけど、あまりにも球が素直すぎてダメなんだよね。

「彼」の方が意外に打たれなかったりしたな。

能見投手、次回の登板でリベンジを!!





能見投手が勝利したり記録を更新したら、翌日コンビニで『スポニチ』と『デイリー』をいそいそと購入。

だいたい土・日に購入することが多かったんだよね。

今日は負けちゃったから購入する予定はなかったんだけど、なんとなく『デイリー』購入しました。

バイトから帰っていろいろ見てたら…

あれ?山口くんがコラム書いてるし

サイトで確認したら毎週月曜日に『デイリー』にコラム書いてるんだね~

TOKI活始めてからまだ本調子でなく、結構なとりこぼしがある現在、あまりの不意打ちでびっくりしました

今日は「TOKIO、夏フェス出ます!」みたいなことを書いてました。






4月頃は太一くんが朝日新聞にコラム書いてたよね。

娘のために新聞スクラップしてて気づきました。

リーダーも毎日新聞に隔週でコラム書いてるんだよね。

リーダーのは知ってんだけど、つい忘れちゃって購入できてないんだよな~




MGA40(懐かしいっしょ)、お仕事の幅広げてますよね。

きっと本業の音楽活動にもいい影響を及ぼすと思います。




次回は『毎日新聞』買うの覚えとかなくっちゃ!!






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。