*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スズキ『ソリオ&ソリオバンディッド』CM
以下のサイトで『TOKIOからのスペシャルメッセージ』『CMメイキング』『壁紙ダウンロード』ができます!

http://www.suzuki.co.jp/car/solio/tvcm/(別のPCサイトに飛びます)




CMは1回だけ見たかな?

しかも『ソリオ』の方。

『ソリオバンディッド』はめちゃくちゃかっけーTOKIOが期待できそうですよね。

これからじゃんじゃんテレビで流れると嬉しいな



後ろに流れているのは『東京ドライブ』かな?

ノリがよくって、楽しそうなイメージですよね。

きっとLIVEで演奏すると盛り上がると思うな

そうそう、曲がベイシティーローラーズに似てる、って書いたでしょ?

TOKI友さんが『カンパイ!』に似てるよね、って言ってたっけ。

そうなんだけど、その曲すら「ベイシティーローラーズじゃね?」って思ったから、やっぱりこちらで押し通します!!

あのメロディーも『東京ドライブ』の1つなのかな?




メンバーそれぞれいろいろな番組をもっているけど、やっぱり5人で出てると楽しそうだし、見ている私まで笑顔になっちゃいます

やっぱ5人そろわなくっちゃね




*********************************************************

コメントありがとうございます。

レスは後ほどさせていただきます





スポンサーサイト
8月になりました
「近々ブログお休みの理由を…」と書いておきながら、なかなか書けなくってごめんなさい。

次から次へとお仕事の依頼があってアップアップな上に、短期間ではありますが新しい教材の開発のお手伝いをすることになりまして、ちょこっとお勉強中なのです。

そんなこんなでなかなか時間がとれず…




と書いたけど、一番大きな理由はTOKIO熱がマイナスに陥ったこと(笑)

今日はリーダーのスイート宿泊でプラスに転じているものの、ちょっと前までは-500%ぐらいの勢いでしたから。

そんなに「キズ」が深かったのね~と思いながら、たまにフツフツと怒りながら過ごしておりました。




来週の前半には多分「理由」が書けるかな?

ちょうど娘が合宿でいないしね。

お仕事も1本が終了しているし…

ですので、もうしばらくお待ち下さい。




しかし毎日暑いね。

クーラーが嫌いな私は、少々熱中症になりながらお仕事しております。

なんせパソコンのある部屋は2階で窓を全開にして扇風機をつけていても34℃もあったりする。

水分補給はしているものの、塩分補給をうっかり忘れることがあって、フラッときて「お!」と慌てて塩飴をナメナメ。

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいませ。




長期にわたって更新できなかったので、そのお詫びではないけれど…



7月13日(土)だったっけな、大阪に娘の大学説明会のために行きました。

保護者は説明会に入れなかったので、念願の梅田にある阪急百貨店へ!!

その10階(だったかな?)にある、『うめだスーク』とやらへ行ってまいりました。

そこにある“文房具マルシェ”へ行ってめっちゃHappy♪

ずーっとほしかったつくし文具店のペンケースやらなんやらを買ったり、1つ1つ商品を手にとって大満足な時間を過ごしました。

(以前あった『クイズ100人力』の文房具対決では結構な問題を正解する文房具大好きな私です!)


阪急百貨店は9階から上が吹き抜けになってるのですが、ちょうどお中元シーズンだからかな?おっきなギフトの垂れ幕が3,4枚。

その中にオイリオギフトのものもありましたよ。

うめだスーク1

これは11階の垂れ幕の近くで撮った写メです。

ガラスで照明や景色が反射しているのでちょっと見づらくてごめんなさい。

この頃はTOKIO熱が徐々に上昇してたんだけどね…

今もまだこの垂れ幕あるのかな?

もしも梅田の阪急百貨店に行ったら見てみてくださいね!






コメントもたくさんいただき、本当にありがとうございます。

レスはもうしばらくお待ち下さい。







さてと!

「理由」を書くまでもうちょっと雲隠れします(笑)






今年のお中元もリーダーと山口くん!
コメントで「日清オイリオのお中元はリーダーと山口くんだ」と教えていただいたので、早速日清オイリオのHPに行ってみました(Aさん、ありがとうございました

プレスリリースのこう書いてあります。

キャッチフレーズ“大切な人に、健康を贈ります。”
日清オイリオギフトは、特定保健用食品の「ヘルシーリセッタ」「ヘルシーコレステ」をはじめ、健康とおいしさを詰め合わせたギフトです。
いつも元気でいてほしい、そんな気持ちを届けたい夏のごあいさつに最適な贈りものです。
今期も、日清オイリオギフトの顔として、お馴染みの城島茂さん、山口達也さんをCFキャラクターに迎え、お二人が歌う、夏の風物詩「♪日清オイリオギフト♪」のテーマソングとともに、大切に思うあの方への贈る気持ちをお客様一人ひとりにお届けします。テレビコマーシャルの他、雑誌、店頭でもプロモーションを展開して、販売目標達成を目指します。

やっぱりこの2人じゃないと「もう夏なんだな」って気がしません!

なぜって?

ファンだから

夏の元気なごあいさつ~ ってテレビから聞こえてくるのはもう夏の風物詩となってるんだもん。

最近は2人の出番も少々少なくなっていますが、昔みたいにいっぱい出てくれるCMだと嬉しいな、って思う今日この頃です。


日清オイリオのプレスリリースはこちらか読めます↓↓↓

http://www.nisshin-oillio.com/company/news/archive/2013/20130507_141400.shtml(PCサイトに飛びます)




CMの放送が待ち遠しいですね





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月23日19時台2拍手、20時台、24日1時台、6時台、8時台、9時台、15時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!

コメントレスです↓↓↓

5月24日に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

ごぶさたしています。
コメントありがとうございました。
お変わりありませんか?

Kさんも偶然見られたんですね。
やっぱりTOKIOが出るCM、見ていて嬉しいですよね。
いまだにヤマトさんのCMが流れると手を止めてテレビを見てしまいます。
もう見慣れたCMなのに、やっぱりTOKIOが出ていると見ちゃうんですよね。
午後からやる気が倍増したとか!
ファンにとってTOKIO効果は絶大ですもんね^^
ありました、ありました。
将棋のCMね。
懐かしいですよね。
HPで歴代のCM、見れたらいいのにな、っていつも思ってしまいます。

本当にTOKIOはいろいろなCMに出演してきましたね。
企業がTOKIOをCMに起用してくれること、本当に感謝です。

来週からこちらは梅雨入りかも、と言われています。
なんとなくジメジメした季節になりますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月4日20:16に拍手コメントを下さったYママさんへ。

コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?
微熱とはいえしんどいですよね。
咳も続くとなると結構身体にこたえますよね。
早く良くなりますように…

蚊にさっそくさされたんですね。
私はまだかな?
そろそろ暑くなってきたので蚊取りマットも準備が必要ですね。

来週から雨が続くみたいです。
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------

昨日フマキラーのCM見てテンション上がってたんだけど、去年の使いまわしだったんだ!

Aさんに教えていただきました。

私、去年はフマキラーのCM全然見ていなかったので、初めて知りました。

昨日の感動は…(苦笑)


またよかったら遊びに来てくださいね♪



今年のフマキラーCM見ました!!(+コメレス追加)
外出から帰って、バイトに行くために岡山県民のソウルフードであるキムラヤのパンを食べていました。

なんとな~く『ヒルナンデス!』をつけていたら、流れました!TOKIOのフマキラーCMがっ!!

今年も黒のスーツでキメているTOKIO。

蚊をメンバーがやっつけるというコンセプトは変わらないです。

それぞれがいろんな武器や技を使ってやっつけるんですね。

順番は忘れちゃいましたが、太一くん⇒リーダーで〆ます。

リーダーは背中に背負った機械から巨大なマジックハンドが出てきてバチンって叩いてやっつけちゃってます。

でも太一くんのはちょっと怖かったよ

両目と口からビームが出てやっつけちゃうんだけど…

他に何かありませんでした?フマキラーさん??

でもなんだかんだいっても毎年TOKIOを起用してくださって本当にフマキラーさんには感謝です

これからもファンとしてフマキラー商品を愛用しますので、TOKIOを末永くよろしくお願いします




ちなみに今日私が見たのは日テレ系『ヒルナンデス!』の13:30頃のCMです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

今日は上記の1パターンが流れましたよ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月22日21時台2拍手、22時台、23時台、23日0時台2拍手、2時台、5時台、6時台、8時台2拍手、13時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

上記の中でコメントをいただいたSさん、これからバイトに行ってきますので帰ってきてからレスさせていただきます。

レスが終わりましたら表題に「+コメレス追加」と書き加えますので、読んで下さいね。



コメントレスです↓↓↓

5月23日0:58に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、TOKIOがまだLIVEをやっていない県です(笑)
隣に強敵の広島がいるのと大阪までのアクセスがいいので、なかなか…
DASHのロケなどでは来てくれるんですけどね~
そういえば埼玉もLIVEが開催されていませんよね。
山口くんがいつも「自分の地元でLIVEやりたい!」って言ってますよ。
リーダーや松岡くんがふるさとでLIVEできるのが羨ましいそうです。
太一くんは「俺東京だけど、武道館っていってもなんかピンとこない」そうですが。
熊谷…確かにそうですね。
『ミヤネ屋』で猛暑リポーターの中山さんがよく行ってましたものね。

私もカーステはTOKIOなのですが、娘ははやあきらめ状態です。
しかし新しいCDをかけても覚えるのは娘の方が早くって(笑)
私も娘のころは2,3回聴けば覚えられたんですけど…
歳はとりたくないな、といつも思います。
息子さんに言われてもDVD再生ですか!!
すごいですね!SさんのTOKIO愛、ハンパじゃないです!!

私個人の感想からいうと『PLUS』のセトリは前回の『OVER 30's WORLD』よりも一般の方には入りやすいな、と思いました。
シングルがとても多く入ってましたから。
メンバーも「知ってる曲を多く入れた」と言ってましたから。
『OVER 30's WORLD』はアルバムが多く、しかも結構古いものもありましたから、熱烈なファンではなく「TOKIOのLIVE、面白そうだから行ってみよう」って方には『PLUS』のセトリの方がわかりやすいかな?と私は思ってました。
これも個人差があるので、私のように感じる方もいるでしょうし、そうじゃない方もいらっしゃいますよね。
なかなか万人が満足するセトリは難しいですよね。
聖くん、結構緊張してたんじゃないかな?
まさかステージに呼ばれて歌うなんて思ってなかったんじゃないかと思います。
KUT-TUNとしては何度もコンサートをしていますが、やはりそれとは勝手が違ったんでしょうね。
なるほど、リーダーのソコですか。
DVD見るときは自分の行ったLIVEとオーバーラップしながら見たりするので、あんまり衣装に関する感想がなかったりします(人はそれをよく見ていないというのですが(笑))
LIVEに行っててもリーダーの表情や演奏、そしてTOKIOの音楽に包まれているという雰囲気に酔いしれてしまうので、そこまではっきりと衣装を覚えていないんですよね。
しかもかなりの前列でなければはっきりとわかりませんし。
他の方のレポやDVD見て、「こんな衣装だったんだ」と初めて知ったりします。
実際のLIVEでも衣装より演奏しているリーダーの手だったり、行動・表情だったりをずっと見ているので、あまり衣装に対する感想がなかったりします(笑)
他の方はどうなのかな~?
あまり「リーダーの衣装って…」って話をした事がないんですよね。
それより「あんなこと行ってた」とか「こんなことしてた」ってことを語っているほうがやっぱり多いですね。
長瀬くんの衣装ですか?
ん~…LIVEに行ってもリーダーだけしか見ていないので、あまり他のメンバーのことをはっきりと覚えていなかったりします。
あくまでリーダーガン見派なので。
しかもさっきも書いたようにあまり衣装に気をとられていないので、DVDを見ても「どんなんだったっけ?」と思い出せなかったりします。
確かにSさんのおっしゃるようにDVDのいろんなことを話すのは楽しいことですね^^
『1718』はその前に出した久しぶりのアルバムからメンバーの曲がかなり演奏されていたので、アルバムを聴いていなかったら「その曲は何?」ってなるかも。
もちろん過去のアルバムやシングルもいっぱいありました。
なかなか仕事と家のことでまだDVDが見れていないのですが、なまこチューのところだけ再生しました。
ジャニーズだからカットされるかも?と言われてましたが、ガッツリ入っててやっぱりTOKIOだな~と思いましたよ。

LIVEのDVDとともにPV集のDVDもなかなか楽しいですよ。
また機会があったら見てみてくださいね。

今日も暑かったですね。
そちらはいかがでしたか?
体調崩さないようにお気をつけくださいね。



※5月23日14時台以降の拍手&コメントをいただいた方へのお礼とレスは次の記事でさせていただきます。もうしばらくお待ちくださいね。


----------------------------------------------


今日はたまたまフマキラーCMを見たので、急いでブログを書きました。

確保したい方が明日仕事に行くまでに予約できれば…と思いました。

そろそろ日清オイリオギフトのCMも放送かな?

今年もリーダーと山口くんのコンビであることを願ってやみません


またよかったら遊びに来てくださいね



SSR(ダブルスーパーレア)なんかじゃない!!
『ドリランド』の新CM始まりましたね。

新しいTOKIOカードももらえるということで、私も期間限定『ドリランド』

現在“コクブン”“ヤマグチ”“ナガセ”をゲッチューです



新CMもいくつかパターンがありますよね。

みんなスマホになってて、「おお!」と再び思う。

実際リーダーはまだガラゲーな気がするからね(笑)




そんな中でも1つのCMに突っ込んでおきましょう!

たぶん多くのTOKIOファンが突っ込んでいるはずだ!と私は思っているのですが。

ほら、松岡くんがリーダーに優しくしてるあのCMですよ。

長瀬くんが「松岡くんがリーダーに優しい!」と驚けば、太一くんと山口くんも「ダブルスーパーレアだ!!」って声をそろえてビックリしてる例のCMです。

いや~そんなことないでしょ!

松岡くんはリーダーだけはおおっぴらに優しくしてるよね~

私たちは何度『DASH』の中で2人のLOVELOVEっぷりを目の当たりにしてきたことでしょう!!

ソーラーカーでの安倍川餅「あ~ん」事件、DASH島でのアワビが4つしかなくって、他のメンバーがそれぞれ食べる中自分のアワビをリーダーに譲る事件などなど…

挙げればキリがありませんって!!

そりゃ~CMのようにあからさまに優しくしてませんよ。

ちょっとぶっきらぼうだし、そっけない。

でもそれがまたまたLOVELOVE度を増すっていうもんでしょ!!




他のメンバーならまだしも、松岡くんならSSRじゃあありませんよ!

いたってフツーの、日常茶飯事なできごとです。

あのCM見るたんびに「あらら~」って思うのは…私だけじゃないよね!




意外に『ドリランド』のCMにリーダーのオーバーアクションがハマッてると思う今日この頃です。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月8日19拍手、9日14拍手、10日0時台2拍手、2時台、5時台、10時台、13時台、15時台、18時台、23時台、11日8時台4拍手、22時台、23時台2拍手、12日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台2拍手ととっても、とってもたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月8日23:24に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

コメントいただき、ありがとうございました。
お返事がとっても、とーっても遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

少しでもお役に立ててよかったです。
ツイッターなどいろいろと速報を知る手段がたくさんある状況で、「必要ないかな…」と思いながらも、ついつい自分が嬉しくってTOKI友さんにメールをバンバン送ってしまいます。
「ご迷惑かな?」と思いつつも…
でももしも知らなかったら、1分1秒でも早く教えてあげたい!このHappyを分かち合いたい!と思い、押し付けがましく送っています。
ふぅさんにそう言っていただけて、本当に嬉しいです。
こちらこそそんな風に言っていただけたこと、本当に感謝です!ありがとうございます!!

きっとたくさんのファンの気持ち、TOKIOにがっつり届いていると思います。
誰よりもTOKIOが一番嬉しいと思います。
その気持ちをがっつりLIVEで今度はTOKIOが私たちに届けてくれる…本当にいい関係だな、と思います。
今年のLIVE(あると信じている)も去年以上に素敵なLIVEになるでしょうね。
今からとっても楽しみです。

ご心配おかけしてすみません。
土・日とだらだらしていたおかげでずいぶんよくなりました。
そうそう遅れていた例のブツ、水曜日には黒い猫に届けてもらおうと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。
そちらももう暖かくなりましたか?
私の家では娘が生まれたときに買った梅の木が満開です。
季節の変わり目だし、お仕事もお忙しいことだと思いますがくれぐれも身体には気をつけてね!

追伸
3月12日0:33にいただいたコメントへのお返事は次の記事で書かせていただきますね。
もうしばらくお待ち下さい。



3月8日23:35、23:50に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。

無事にテスト終わったんですね。
これからちょっとの間はゆっくりできるのかな?
娘も日曜日でテストが終わり、だらだらしています。

『手紙』のPV、ちょっとでも見れて嬉しかったですね。
Sさんの勘鋭いですね!
私はそこまで気が回らなくって(笑)
そうそう、意外なPVだったですよね。
てっきり歌詞の柔らかさ、季節からして「桜の下で…」と思ってたのですが、「そうきたか!」って感じです。
でもSさんのおっしゃるとおりTOKIOの雰囲気がよく出てましたよね。
特に上部の映像は(笑)
フルで見たらもっと「そうきたの?」って思う映像かもしれませんね。
早く3月20日来ないかな、って待ち遠しいですよね。

LIVE DVD、以前のこともあるので、「20周年で3年分まとめてかな?」と私も思ってました。
まさかの嬉しいサプライズですよね。
こんなサプライズならいつでもOKです
新星堂さんやセブンネットさんのコメントを見る限り、オーラスの映像みたいです。
例の「○○○」ですよね。
まさかのモザイクか?なんて思ってますが…
もしかしたらTOKIOだからあのまま収録かも、なんて思っています。
そちらも興味がありますよね(笑)
ファンの力で実現したDVD化、TOKIOが何より喜んでいると私は思います。
きっと5人で言ってると思う、「俺らのファンって日本一、いや世界一だよな!」って。
今年のLIVEではもっともっと素敵なTOKIOの音楽が聴けるんじゃないかな、と期待しています。
そして私たちは「やっぱりTOKIOは世界一!」って言うと思います。

太一くんの話、読んでてうるっときちゃいました
本当に5人の関係っていいな、って。
仲がいいだけじゃなくリスペクトできる関係…だからこそお互いが切磋琢磨してますます成長していけるんでしょうね。
きっとこれからも5人でTOKIOであり続けるんだろうな、とその話を聴いて嬉しかったです。
素敵なお話を教えてくださってありがとうございました。

そんなTOKIOも、そしてTOKIOを応援するファンも私はとっても大好きです。
どちらも私の自慢です!
これからもTOKIOを応援し、少しでもTOKIOが「TOKIOでよかった!」と思える瞬間を作るお手伝いができたらいいな、って思っています。

土・日と寝込んでいましたが、風邪も今日はずいぶんラクになりました。
Sさんもテストが終わって疲れがたまってると思います。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。
またお時間のあるときにコメントお待ちしております



3月9日12:36に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

そうそう、仕事で疲れていても忙しくってもTOKIOの嬉しいニュースを見たり聞いたりすると元気が沸いてきますよね
ブルーレイが出るならば「ブルーレイは大画面で、DVDはパソコンで夜中にこっそり用」と自分に理由をつけて大枚をはたこうと思っていたのですが…
私も参加したLIVEがDVDになるのは初めてなので、その日の様子が手元に残るのはとっても嬉しいです。

『TOKIO LIVE TOUR』だけ見ると「おおっ!」と思いますよね。
春になったらそろそろ青い封筒が…と思うので、もうしばらく待ってたらいいのかな?なんて勝手に予想しています。
リーダーの『民謡魂』の公開収録を見ても、8、9月は空いているのでやっぱりそこでLIVEかな~なんて思っています。
早く発表になるといいですね。

花粉症は私は大丈夫なんですよ。
ただ毎年「今年は日光アレルギーが出るかな?(太陽に当たるとかゆくて腫れる)」とビクビクです。
ここ数年は出ていないので、何とか今年も…とお祈りしています。
みぱさんは花粉症大丈夫ですか?
年度末になってお仕事もお忙しいことだと思います。
くれぐれも身体にはお気をつけくださいね。



3月9日18:42に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなり、ごめんなさい。
土・日とだらだら寝ていたら、今日はずいぶんラクになりました。
まだ鼻がグズグズいっていますが、ひと山超えた感じです。
ご心配いただき、ありがとうございました。

娘さん、スキーに行ったんですね
楽しんでこられたことでしょうね。

DVDの発売、嬉しいですよね。
やっぱりみなさん(もちろん私も)「あの○○○はどうする?」って思うんですね(笑)
私はスタンド席から遠めで見ていたのですが、スクリーンの大画面だとド迫力でしょうね
ジャニーズとしてやっぱりモザイクなんでしょうか?
一番に確認してしまいそうです(笑)
Oさんはイベント一本勝負なんですね!
私はいまだに迷っております…
『トキステ』も捨てがたいな~でも2枚は買えないしな~
発売まできっとまだまだ悩むと思います。
そんなことを考えていたら夢で宝くじが3億円当たる夢を見ました。
どんだけ悩んでんだよ!と起きてから笑ってしまいました(笑)

そちらはもう暖かくなりましたか?
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。



3月9日23:34に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

やっぱりMさんもブルーレイとDVDを期待されてましたか?
私もそうなんですよ。
そしたらなんだかんだと理由をつけて2枚買おうと思ってたんですけどね。
でも確かにMさんのおっしゃるとおり、あのオーラスが映像として手元に残るのならそれだけでも…かもですね。
私も大好きな『LOVE YOU ONLY』が入るのがとっても嬉しくってたまりません!
私も参加していたLIVEなので、またあの時の感動が蘇ってきてしまいそうです。

土・日にだらだらと怠慢な2日間を過ごしたおかげでずいぶんラクになりました。
ただ鼻がグズグズいっているのでかなりの重症みたいに見えますが(笑)
ご心配いただき、ありがとうございました。

これからも「ご迷惑かな?知ってるかな?」と思いながらも、情報が入ったらメールしますね。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。

年度末に入りお仕事もお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。



3月10日0:58に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

すっごく自分の願望がつまった夢でした(笑)
でもその分今でもしっかり覚えていたりします。
リーダーのギターで弾いてくれたメロディも(笑)
そりゃ~幸せな時間でしたとも!
できれば続きが見たいくらいです←常に贅沢

おかげで今日はずいぶんとラクになりました。
徐々に復活していきます
Oさんもお忙しいことだと思いますがくれぐれもご自愛くださいね。



3月11日8:37に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
土・日の怠惰な生活がよかったのか、今日はずいぶんラクになりました。
ただかなりの鼻声なので、ド重症っぽくみられますが(笑)

いえいえ、お礼なんて気にしないで下さい。
私が情報知って一人でテンション上がって、みんなにメールを送りまくっただけです(笑)
「もう知ってるかな?」と思っていても、嬉しくって。
親切の押し売り的です、気にしないで下さい。
本当にまさかのお祭り状態ですね、TOKIOファン♪
このいきおいでLIVEの発表も!とまだまだ贅沢を言ってしまうわがままな私です(笑)

見ました?「いまつぶ!」
ちょっと目が覚めて『すぽると!』見てて、つぶやいたら載ってました(笑)
しっかりチェックされてたんですね~
しかも前回も今回もすべてフィギュアネタで高橋選手へのメッセージ。
そしたら今週の土曜日も送らなくてはいけませんね~
いつつぶやくの?今でしょ!的な(笑)
今度は載らないと思いますが、きっとつぶやいてます。
私もワタワタして今回も写メ撮れませんでした。
私も今度こそ!!

お仕事年度末でお忙しいんでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------------

本当は3.11に向けていろいろな私の想いを書こうと思っていたのですが、まさかの風邪ダウンで(笑)

また体調が戻ったら少しずつ書いてこうと思います。



現在WBCで熱狂中の私!

野球部のマネージャーしてただけあって「やっぱり野球大好きだあ~」と感じる今日この頃。

おかげで日曜日も『DASH』は録画状態でした←だめじゃん!

今日どこかの記事で視聴率見たら11%ぐらいだったかな、『DASH』。

軒並みWBCに持ってかれてました。

その中でも『DASH』は健闘してましたよ

でも…

今年は『DASH村』のことはやらなかったね…

ちょっと意外だな。



またよかったら遊びに来てくださいね



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。