*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーダー、お疲れ様。そして、ありがとう!!
リーダー、101㎞マラソンの無事完走おめでとうございます!

そして本当にお疲れ様でした。




私はね、リーダーのファンで本当によかったと思った。

今日ほど「私は城島茂のファンなんだぜ!!」ってみんなに言いふらしたかった日はないな。

さすが、私たちTOKIOのリーダーだよっ!!





できることなら武道館にゴールした時、抱きしめてあげたかったさ。

え?いらないって??

そっか…





ときどきやさぐれながらも(笑)、一生リーダーについてくから

やっぱり私の目に狂いはなかった。

有言実行!男の中の男だよ!!




リーダーへのあっつい想いはまたなが~く書かなきゃだけど、とりあえず「お疲れ様でした!」って言いたかったんだ。





それからもう一言!






リーダー!だ~い好き

もう離れないから、覚悟してね








スポンサーサイト
いよいよスタートだね!リーダー!!
朝、『なぜ太郎』を見て、「やっぱり出てる」と思う私。

驚きと同時になぜかホッとしてしまいました。

「いつもの土曜日と変わらないんだな」って。




今日はいよいよ24時間テレビのマラソンの日。

そんな日に朝早くからいつものように『なぜ太郎』に出ているリーダー。

「大丈夫?」って心配する人もいると思うし、「なんでお休みしないの?」とちょっと怒ってる人もいるかもしれない。




私は「きっと休まないだろう」って思ってました。

ん~…確証はないんだけど、それがリーダーだし、リーダーならそうすると思ったから。

他の番組のために大切にしているお仕事を休むことはないだろう、と。

『なぜ太郎』が終わったら少しは身体を休めていると思いつつ…




ネットで東京の天気を見ると今日も明日も最高気温が26℃らしい。

でも明日は熱中症レベルが「警戒」になってるし、ゴールの頃は雨の予報になっている。

トレーナーの方もスタッフの方も、何よりメンバーもきっとサポートしてくれるはずだから大丈夫だよね。

明雄さんも、ヅッキーさんもきっと空から「リーダー頑張れっ!」ってエールを送ってくれているもん。





そしてTOKIOファンもたくさん応援に行っていると思う。

TOKI友さんも応援に行くことになっている。

私は応援に行けないけど…どうか行かれる皆さん!私の分までいっぱい、いーっぱい、リーダーに「ガンバレーッ!!」って声援を送ってあげてください。

その声が何よりリーダーの走る元気と勇気になると思うから。

他力本願で本当に申し訳ない!リーダー!!





神様、どうかリーダーが無事に完走できますように。

途中リタイアはきっとリーダーの“意地”が許さないと思う。

放送時間内じゃなくてもいい、何事もなく、無事に、完走できること…それだけで。





でもきっとリーダーは「放送時間内にに完走!」って思ってるだろうね。

だって私が大好きなリーダーなんだもん

それが城島茂の“意地”だし、TOKIOのリーダーの“意地”なんだろうな。





じゃあ、やっぱり変更します!!

神様、どうかリーダーが無事に放送時間内に完走できますように

リーダー!絶対“意地”を見せてください!!

そうでなくっちゃ男が廃るよっ

「無事に」「放送時間内に」「完走」

この3つが揃ってこそ、リーダーの“意地”完結編なんだからねっ!






私は心配も絶対にしない!

私の“HEART”は武道館のゴールに





リーダー!武道館のゴールで逢おうね





ん?“HEART”が1つ多いって??





最後の“HEART”は「6人目のTOKIO」であるファンの“HEART”さっ









予定を変更してもらう
これからちょいと昔の職場の友達と食事アーンド飲みに行ってきます。




実は数日前LINEで「来週の土曜日の飲みの幹事はだれ?」って話になって、幹事を決めていなかったことを初めて知った私を含むグループ

それじゃあと幹事を決めて「どこのお店にする?」ってなったとき、ある1人「○○さん(←私の事)来週でいいの?」と言うのです。

「ああ…決めてたからね。仕方ないよ。」というと、みんなが「1週間早めて23日(土)にする?」と言ってくれたんです。

幸いみんな今日の予定が空いていたので急遽30日(土)23日(土)の飲み会となりました。

というわけで、これから準備して行ってまいります!!





LIVEレポは明日になるけど、今しばらくお待ちください。





今日の飲み会のメンバーには大阪のサマソニに行った友達が来るんです。

その友達はTOKIOの次のバンド、FTISLAND(韓国のバンド)のファンです。

たまたま同じステージでTOKIOの次だったので「TOKIOも聴いてみようかな」と思っていたらしいのですが、大勢の人にお連れの方が「外で…」というので、遠くから眺めていたんだって。

でもTOKIOも見えるし(豆粒だろうか?)音楽も聞こえる、って言ってた。

「知ってる曲も多いから楽しんでくるよ。詳しくは飲み会で」ってLINEが来たから、今日TOKIOの感想を聴いてきますね。

他のアーティストのファンの感想、またブログに書きますね。





ではでは行ってきま~っす







追伸

Twitterを始めようかな?と悩む今日この頃…





リーダー、101㎞を走る!!
水曜日の『ZIP!』でリーダーのマラソンの距離が発表されたんですね。

私は見逃し&録画できずでY○hoo!の記事で知りました。




私の率直な感想…それは

「リーダーらしいな」って思いました。

「僕、TOKIOのリーダーとして『山口超えたいな!』って思ってもうて。だったら、“山口超え”…“ジャニーズ超え”じゃないですけれど、せっかくだったら、もうちょい距離伸ばして、せめて1キロプラスして101キロでいきたいなって」、山口くんと森田くんの当時の年齢を考えていないかのような発言。

そのあとにあったこの言葉に私はそう思ったんだよね。

「そこは『40代として何ができるやろう』っていう“意地”やな」

「これから(TOKIOを)30年、40年って続けていくためにも、リーダーとしての意地というか、挑戦をしたい」


何も考えずに「そっか…」って思った。

これ本音。




もちろん心配してないわけじゃないよ。

リーダーがマラソンを走る!と決めた日から「リーダーを心から、そして全力で応援するっ!!」って言ってる。

だけど「無理しないで!」「大丈夫かな?」って思ってないわけじゃない。

でもリーダーが「走る!」って決めたんだから、そしたら大和撫子として応援するしかないな、って思ってます。

24時間テレビ自体、そしてチャリティーマラソンに対してもいろいろな意見があることは知っています。

リーダーにマラソンランナーの依頼が来て断ることができなかったのかもしれない。

それでも一度受けたのだったら、そこは私も腹をくくって「よし!行っておいで!」って見送ってあげたいと思ったんです。





マラソンランナー決定の放送があるちょっと前、某マンガで福島のことが描かれて社会問題になりましたよね。

『なぜ太郎』でももちろん取り上げられていました。

その時のリーダー、ちょっといつもと違うな、って思ったんです。

放送は見れなかったんだけど編集している時にそう思いました。

いつもは一歩引いているリーダーが、この話題の時には前に前に、発言を結構してたんです。

そして最後に一言。

「でも僕はこれからも福島の野菜を食べますけど!」

マラソンランナーを受けた時、自分が走ることで少しでも福島の方々に元気を出してもらえたら、と思ったのかな?って番組を見ながら思ったんです。




そしてその時には知らなかった明雄さんの病状。

このこともリーダーが走る1つの理由だったんだと思う。

テレビを通してでも自分が走る姿を見てもらって、明雄さんに元気を取り戻してもらいたい、という願いもあったと思うんだ。




もう1つ、TOKIOをずっと支え続けてきてくれた人々への感謝の気持ち。

走ることと感謝を表すことは違うのかもしれないけれど、絶対にこの理由は存在すると思う。





少なくとも私にとってリーダーが走る意味がある。

リーダーが大きな挑戦をすることで、私も「リーダーのようなことはできないかもしれないけれど、自分にできることを精一杯頑張ってみよう」って思うことができる。

桜井くんのオロ○ミンCのCMじゃないけれど、ちっちゃな自分の頑張りでもそれが人から人へ渡っていくことで、もしかしたら大きな力となるかもしれない。

そう考えるとTOKIOファン全員がリーダーから力をもらって頑張ることによって、想像以上の大きな力になるかもしれないよね。

そんな風に考えると、リーダーが走ることってすごく大きな意味を持つんじゃないかと思ってる。





私は高校時代野球部のマネージャーをしてたんだけど、その時に思ったのは「女にはわからない男の“意地”がある」んじゃないかと。

そう感じることがよくあった。

高校生の時に感じたその感情は今でも私の中で残ってる。

さっき書いた「リーダーの意地」ってそうなのかな、って。

説明されても「???」って理解できないことなのかもしれない。

だけど、「意地がある!」って言われたら、「いやいや、それでも…」って言うのは私の大和撫子魂が廃るのさ

リーダーが「意地がある!」って言うのなら、こっちも「いってらっしゃい!」って手を振りたいもん





リーダー、101㎞完走しよう!!

会場に行けなくても、武道館で私は待っているから。

絶対に完走できるって信じて待ってる。

だからリーダー、応援してる!!





***************************************************

リーダーのマラソンについては、ファンでもさまざまな意見があると思います。

あくまで書いたのは私の個人的な意見です。

同じ想いの人も、違う考えの人もいると思う。

それでいいと思います。

だからあくまで私の個人的な想いととらえて、読んでいただけると助かります。

長文を読んでいただき、ありがとうございました。



次回はLIVEレポのトーク&MC編をちょこちょこになると思いますが、書いていきたいと思います。

またよかったら遊びに来てくださいね






あと56日!
さっき『嵐にしやがれ』を見てました。

24時間テレビのマラソンまであと56日なんだね。

『行列のできる法律相談所』で発表になったときはずいぶん先のことに思ってたけど、もう56日なんだ…





週2日のマラソン練習ってところに、リーダーの多忙さを感じました。

きっとみなさんもそうじゃないかな?

いろんな通常のお仕事とか大変なんだなって思った。

「リーダー、呼んでくれたらDASH島のお手伝い行くよ」って心の中でつぶやいちゃった。

うそうそと草が茂ったところは大の苦手だけど、リーダーのためなら!!

なんたって私、大和撫子ですから




嵐の5人がリーダーのためにおにぎり考えてくれて、嬉しかったな。

だって工夫してくれてたもん。

具材やサイズとか。

後輩に応援してもらってきっとリーダーも嬉しかったに違いないよ。





そっか…いろんなものを背負って「走ります!」って決心したんだね、リーダー。

でも多くのスタッフのみなさんにサポートされて、「1人じゃないんだ」って思ったんだ。

そうだよ、リーダー!

声は届かないかもしれないけれど、私たちファンもいつも応援してる。

当日はリーダーと一緒に走ってる気持ちで応援するから!





TOKIOのLIVEツアーとしてはマラソン前の広島で「リーダー、頑張って!」って言ってきます!!





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。