5月9日の『タヒチ』
たった9文字の『タヒチ』だけど、とっても心に響きました。

響き方は人それぞれだと思うけど、きっと根幹は一緒だと思います。




私は、というと…なかなか言葉では表せない。

うれしさと、さみしさと、いろんな想いが交錯します。

太一くんの綴ったこの9文字と1行の空間には、それこそいろんな想いがいっぱい詰まってるんだと思う。

1つの想いももらさずに、って思いながら1日何回もながめています。

きっと私の同じ思いの人、いるんじゃないかな。





『Today's Photo』見て、また複雑な想い。

精一杯いつものTOKIOでいてくれて、その気持ちがうれしかった。

リーダーはいつもと変わらない優しい笑顔で写ってた。

太一くんはまっすぐ前を向いていた。

松岡くんはやっぱりリーダーの隣にいるんだ。

長瀬くんはちょっとカッコつけてて、それがかっこよくって。

そして4人が寄り添ってる、ギュって。

いつもと変わらないTOKIO4人だけど、彼らの『決意』を感じずにはいられませんでした。

寄り添って、ギュって写ってる姿に『絆』を思った。

いつもと変わらない4人のショットなのに。





そして、改めて現実を見ました。

ああ、4人なんだ、って。

頭ではわかってる。

状況も知っている。

でも、こうやって写真を見ると、やっぱりそうなんだ、と思ってしまう自分もいます。






今日の『タヒチ』では太一くんが街角にあったピアノにすわって、鍵盤触ってた。





きっとその時の太一くんの気持ち、私たちと一緒だよね。






***********************************************


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。



今日の阪神戦初回でめっちゃ凹みつつ(泣)現在仕事に鋭意努力中です!

それでもポツポツ更新していきたいと思っています。

みなさんの拍手、更新とお仕事の励みとなっております。

本当にいつもありがとうございます。










スポンサーサイト
次回の更新は
今はゆ~っくりと休んでくださいね。

なが~い目で見ればちょっとお休みの時間があっても線でつながって見えるんだって、カウンセラーの先生が言ってました。

ま、私のようにずーっとブログを更新してなかったらさすがに大穴かもだけど(笑)

でも、でも地球誕生規模で見れば「立派に続いてんじゃん!」ってなるかも(笑)






太一くんが書きたくなったら、「リゾート気分で」書きたくなったら、またポチポチと更新してくださいね。

楽しみに待ってます。






私もTOKIOファンのはしくれだもん!

待ってるの、得意ですから♪





******************************************************


いつもつたない私のブログにたくさんの拍手ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

いろんな思いを抱えながら、このブログに共感してくださったり、「それ違うんじゃない」って思いながら読んでくださっていらっしゃると思います。

そうだよね、いろんな思いがあって当たり前。

どれが正解で、どれが間違ってるなんてないと思います。

私たちはコメンテーターでも評論家でもありません。

TOKIOのファンなんだもん。

それぞれの思い、感じ方があって私はいいと思っています。




もしかしたら、私の思いは誰かを傷つけているのかもしれない、と思います。

願わくば、「のぶりん♪はこう思ってるんだな」と感じていただけたら幸いです。






*********************************************************************


拍手コメントをくださった紫子さん、るこさんへ。

そうですよね。

今までいっぱい元気と笑顔をくれたTOKIOの楽曲を聴いて悲しい思いをする日がくるなんて想像していませんでした。

いつになるかわかりませんが、「こんなに素敵な曲を届けてくれてたんだよね!」って笑顔でみなさんとお話しできる日が来ることを願ってやみません。


***********************************************************************


だんだん今の気持ち、固まってきました。

そろそろブログにつづっておこう、と思うのですが、ただいま明日までの仕事の締め切りに追い抜かれています←ダメじゃん!

お仕事がひと段落したら3部作ぐらいでだらだらと書こうと思います。


私のココロの記録として。






それ売って!!
8月22日の『タヒチ』でアップされていた手ぬぐいの写真

青唐辛子の柄かな?夏っぽくっていいですよね。

太一くんがデザインしたんだろうか?それともほかの人かな??

太一くん、それ売ってほしいです、私




実は私、大の手ぬぐい好きなんですよね~

ハンカチ(ハンドタオル的な)も使うのですが、必ず手ぬぐいを1枚バックに入れて出かけます。

だって万能なんだもん!手ぬぐい!!

冷房でちょっと寒いかな?って思うときは肩に書けたりできるし、ご飯を食べる時に膝にかけるにはめちゃめちゃいい感じ。

もちろんぬれた手を拭くのは言うまでもないですよね。

手ぬぐいはなが~いので、いろんな面を使えばさっぱりと拭くことができます。

何より、柄がかわいい

春は桜、夏は金魚、秋は栗、冬は梅…などいろいろな柄を季節によって使い分けることができます。

今は和柄だけでなく、現代風な柄もたくさん出ていますよね。

東京に行ったら『ヘ○ぬ』さんに行って、自分用に買うのが大好きです。






あら?東京に行きたくなってきた!

リーダー、来年こそはLIVEを!!

来年は娘と一緒に参戦できそうです(2浪はいかんぞ!)

太一くん、そん時はタヒチ風な手ぬぐいをグッズで売ってくださいな





*****************************************

さっきバントから帰ってまいりました!

コメレスがあるのはわかっているのですが、これまた後ほど。

(Sさん、もうしばらくお待ちください






意味深タヒチ
太一くんが忙しい中毎日更新してくれる『タヒチ』。

ときどきメンバーが映りこんでいたり、TOKIOのお仕事っぽい内容を書いてくれるので、毎日とっても楽しみにしています





で、8月18日の『タヒチ』ですよ。

これ、絶対に『東京ドライブ』関係ですよね。

もうスポーツ報知でファンは(たぶん)みんな知っているのに、しらばっくれている太一くん。

もしかしてまだまだ『東京ドライブ』の情報は秘密だったのかな?って思っちゃう。

私も内密に聞いていたならブログには書かないんだけど、新聞に載っちゃったんだからもういいかな、ってブログに書いています。

それとも、『東京ドライブ』とは別のアルバムでもリリースしてくれる、っていうのなら嬉しいですけど






今年は音楽活動も全然なくって、バンドTOKIOを熱望する者としては寂しい年でした。

来年は絶対LIVEをしてくれる、って思ってんだけど、いいですか?リーダー??




だいじょうぶ?太一くん!!
『タヒチ』3600回越え、遅ればせながらおめでとうございます。

1日1日の積み重ねがこんなにも大きな数になるんだね、といつも感心します。

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても更新してくれる『タヒチ』。

私もこのブログを続けていてお休みさせてもらうこともしばしばあるので、太一くんの努力がどれほどのものなのかを身をもって感じることがあります。

これからも無理なく、太一くんのペースで、太一くん目線の今日を届けてくれると嬉しいです



そんな『タヒチ』を読んでいると体調が思わしくないようですね。

声が出なくなる、って完全に風邪ですよね。

ここんところ気温の変化がとっても激しかったので、風邪をひいちゃったんだろうね。

しかもとっても忙しい太一くんだもん、疲れもたまってたんだろうね。

なかなかゆっくりと休めないと思うんだけど、それでもちょっとでも時間ができたら身体を横にして休んでほしいな、って思います。

私は医者嫌いだから病院を勧めるってことはあまり書かなかったりしますが、私と違ってお仕事休めない太一くんだもの、病院に行って見てもらったほうがいいかもですね。





私は元気いっぱいの太一くんが大好きです!

早く良くなりますように…





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月30日20時台、21時台2拍手、5月1日0時台2拍手、5時台2拍手、6時台、8時台、11時台、15時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月1日12:09に拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですね。
私の話でお子さんのことを思い出したんですね。
どうしても一人っ子なので娘と絡むことが多いし、TOKIOのLIVEも一緒に行ったりするのでこのブログにもちょくちょく登場しています。
Yママさんに悲しい思い出を思い出させていないといいのですが…

私も見れない状況なので、本当に残念です。
以前こちらで再放送していたり、TOKI友さんがダビングしてくれたものがいくつかあるので、それを見ながら懐かしがっています。
殉職シーン…本当に淋しかったです。
それ以上ユカちゃんがお仏壇に山岡刑事の写真を飾っていましたよね。
何より藤田まことさんが「山岡刑事を殉職させないでくれ!」と言ってくださったのが今でも心に残っています。
リーダー愛されてたんだな、って。

ラジオですか…
私もラジオ世代なので大好きですが、今はなかなか聞く機会がありません。
電波が悪いっていうのも大きな要因なのですが、なかなかラジオの前に…という時間がとれなくって。
ただ『どっち派?!』があった頃はその時間だけは必ずラジオの前にいました。
『どっち派!?』は大好きだったので、また復活してくれないかな、ってコッソリ思っています^^

今日は肌寒い1日でしたね。
くれぐれも風邪などひかれませんように。

------------------------------------------

明日はバイトがめっちゃ忙しく、もしかしたら更新できないかもしれません。

その時は…ごめんなさい


またよかったら遊びに来てくださいね



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード