*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
幸せな1週間
さっきまで『ゴチ』見てました。

設定金額は1人2万円だと思っていたのに、まさかの3万円?!

2万円と思った理由は2万円×10人=20万円で、ぐるナイ×TOKIOの20周年とかけるんじゃないかと思ったから。

まさかの3万円で自腹はやばいことになりそうだと思っちゃったよね。




リーダー、やっぱり持ってるなって思っちゃいました。

風船を持てば割れ、ゴチでは自腹、しかも約38万円なんて高額すぎる

さすがにマンボウの唇やクジラの金額を聞いたときは「やばいんじゃない?」って思いましたもん。

あまりにも差額が大きすぎて…

ただ、最後に松岡くんとリーダーが残っちゃったときは「どこまで仲いいんだか…」とため息まじりの焼きもちを焼いたりして(笑)

まあ太一くんが来年も、再来年も『ゴチ』メンバーであるためのリーダーの自腹、と考えれば、それはそれでリーダーグッジョブって思ったけどね。




ところどころリーダーのかっこよさが出てたよね。

「悪くないんじゃない」とか。

ああいう、ちょっとキザなセリフ、リーダーらしいな、って思っちゃいましたよ。



じみ~にかわいそうなのは山口くん。

お仕事で抜けてる間の料理は食べれないし、帰ってきて状況もわからぬまま抜けて、おみや代払って。

あれから山口くん、ガッツリ何かを食べたんじゃないかな~




この1週間、本当に日テレさんには私たちファンは幸せな時間をもらってますよね。

もうすぐ終わっちゃうのかと思うと、ちょっぴり悲しいです

本当に日テレには感謝しかありません。

ありがとうございます。




そして、忙しいスケジュールの中、こうやってたっくさんテレビに出て、私たちに幸せな時間をくれたTOKIOにも感謝。

今日の『ゴチ』なんて、久しぶりにメンバー5人が集まってワイワイ、ガヤガヤしてる姿を見られたんだもん。

3時間があっという間でした。

しっかりと身体を休める時間も少なかっただろうと思うけど、そんなTOKIOの頑張りに、本当に感謝、感謝です。

TOKIO、本当にありがとう。

TOKIOスペシャルDAYSもあと残すところ3日となったけど、思う存分楽しませてもらいます。

その「ありがとう」の気持ちはLIVEでお返ししに参上します!!






国分さん!いろんな意味でマズいです!!
今日は1週間ぶりのバイトだったから、生徒の宿題がたんまり

家に帰ったのはちょうど太一くんが最後の料理に値段をつけているところでした。

ただその時に「少なかったかな~」って言ってたから「もしかして…」と思っていたら、やっぱりの自腹ですか

しかも今季初!!

一時期の“絶好調男”なのかと思ってたんだけど…ヤバイよ、ヤバイ!!

『ゴチ』って崩れると一気に行っちゃう時があるからね。

しかもまだまだ前半戦。

太一くん、もう自腹はできません!

“ゴチドル”の座を死守するためにもこれから1戦たりとも気が抜けません!!

頑張れ、ゴチドル!!





そして…

やっぱアイドルなんですから、テレビで鼻かんでるとこ映っちゃダメでしょ花粉症が出たのか、それとも寒暖差によるアレルギーなのかわからないけど、いくら鼻が出るからといって、テレビに映ってる状態で鼻をかむのはアイドルとしていけません!!

しかも2回も。

そこだけは厳しくダメだししときます。





そうそう、娘が言ってました。

スバルのCMにいのっちが出てるでしょ?!

「そろそろTOKIO、ヤバイんじゃね?」

いえ!アイサイトは死守します!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月16日0時台2拍手、1時台、3時台、4時台、6時台、8時台、12時台2拍手、14時台4拍手、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月16日4:18/に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですね。
深夜でもなんでもかけていただけるだけでありがたいし、嬉しいです。
CDの売り上げに繋がらなくても「TOKIOっていい曲歌ってるな」って思ってもらえたらな、っていつも思っています。
山口くんのラジオではカップリングも流れるんですね。
カップリングもいい曲が多いので、ファンだけでなく多くの方に聞いてもらいたいです。

毎日暑いですね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月16日14:13、14:18、14:24に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。

風邪の具合はいかがですか?
風邪ってなかなか治りきるまでに時間がかかっちゃいますよね。
ぶり返しませんように…

私も『最高の離婚』は見ていないのですが、ネットでは評価が高かったです。
『はらちゃん』とどちらか、はわかりませんが、前期は視聴率には結びつかなくてもいい番組が多かったと思います。
雑誌等のドラマ大賞は投票だけではなく、いろいろな要素が総合評価されて決まるんですものね。
なかなかファンの思うとおりにはいかないものですね。
きっとそれぞれのドラマのファンがモヤモヤしてるんでしょうね。

そうなんですよね、視聴率としてはTOKIOは絶対に引けをとっていないのですが、やっぱりアーティストだからどうしてもCDセールスに話がいきますよね。
特に紅白歌合戦は「TOKIOよりもジャニーズでCD売り上げがいいグループがいるのに」ってなりますもんね。
それだけで紅白出場が決まっているわけではないだろう、と思いつつも、やっぱり言われると辛かったりします。
数字としてはそうなんだから…と思っていても、ファンとしては「でもね!」って思ってしまいます。
一番言いたいのはもしかしたらTOKIOかもしれませんけど。

本当に急に暑くなりましたね。
また朝夕の寒暖差も激しいですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------------

この前スーパーに行ったら『手紙』が流れていました。

ついつい長居しちゃって、いらないお菓子まで買ってしまったよ


またよかったら遊びに来てくださいね




今期絶好調なゴチドル!
今日は『ぐるナイ』が2時間SPだったでしょ?

『ゴチ』が19時からだったら見れないな~と思っていたら、意外に生徒がお休みで19:30には帰宅。

20時からの『ゴチ』だったので久しぶりにオンエアを堪能しました。




今期の太一くん、絶好調だね

まだ一度も自腹なしなんてすごいよ!

何年か前の超絶好調な時を思い出します。

あの時は「絶対にクビにはならない!」って自信満々だったもん

最終レースなんてもう蚊帳の外だったからね。

でも、どこで大どんでん返しがあるかわからないのが『ゴチ』の怖いところ。

今日も1品目で大きく差額出しちゃってすごく心配しました。

私の分析によると太一くんはスペシャルメニューを食べないほうが成績がよい気がします。





今日は振分親方に『LOVE YOU ONLY』も1フレーズ歌ってもらってよかったな。

口ずさんでもらえることが単純に嬉しいよ。

だってその歌を知らなきゃ歌えないでしょ?

ちゃーんとTOKIOの歌、わかってくれてるんだな~って。

太一くんも嬉しそうだったもんね。





まだまだ戦いは続く『ゴチ』ですが、TOKIOの曲を宣伝してもらうためにも太一くんには頑張ってもらわねば

まだまだゴチドルの座、譲っちゃダメだからね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月8日22時台、23時台、9日0時台、1時台、2時台2拍手、4時台、5時台、8時台、17時台、21時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月9日6:21に拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

もっと音楽番組で歌ったりすればもっとCDの売り上げも上がると思うんですよね。
だから単純に他のグループと比べないでよ!って思ってしまいます。
出荷枚数…確かにそうかもしれません。
『リリック』の初回限定盤が当初売り切れ状態だったのですが、ちょっとたったらネットでも手に入るようになっていました。
「出荷枚数慌てて増やしたんだな」と思ってみてました。

キスマイもデビューまでに長い時間がかかったということは知っています。
でもやっぱりTOKIOの代わりに、って書かれちゃうとファンとしては複雑です。

『雨傘』のイベントに行かれたんですね。
Yママさんの参加された場所にはリーダーはいなかったんですね。
私は大阪だったので、リーダーと松岡くんが来てくれました。
LIVEのリーダーはとってもかっこいいですよ。
是非LIVEにも行ってみてくださいね。

明日は久しぶりの雨だとか。
気温も余りあがらないそうです。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月9日21:36に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

コメントありがとうございます。

後継者争いっていうのがどうもあるらしいです。
どれだけ自分の傘下にグループを入れるか、っていうことが力を持つということなのかもしれませんね。
だからといってグループを利用するのはどうかな、と。
TOKIOがこれからも紅白に出場し続けてほしいと思っています。
2006年と2008年のTOKIOの紅白出場映像を見てから寝るなんて、素敵な夢が見られそうですね。

明日はあめになるところが多いとか。
気温もあまりあがらないようです。
くれぐれもご自愛くださいね。

--------------------------------------------

「春眠暁を覚えず」とはよく言ったものです。

もう眠くて、眠くて

今日はおとなしく寝ようかな?


またよかったら遊びに来てくださいね



ゴチドル、自腹を免れる!
今日バイトから帰って『ゴチ』を30秒見ました(笑)

ちょうど、太一くんと嗣永さん(以下ももち)がトントンバリア張ってるとこでした。

料理長がぐるぐるしてて…

ちょうど太一くんにトントンする振りをしているところだったので「たいちぃ~」と絶叫!!!

その次にももちのところに行ったら、ももちがトントンされてました。

あっぶな~い!!

太一くん、ギリギリセーフじゃん

『ゴチ』の初回からずーっと死守しているゴチドルの座、ここで渡しちゃダメです!!




今日は設定金額も、どんな料理かもわからぬままハラハラするって…楽しくない

娘もよく覚えてなくって、「設定金額?料理??なんだっけ?!」って言うし(笑)





ただ1つ娘が教えてくれたのは、「STOP!って言う時に、太一くんが何かしらやるじゃん!今日はモノマネだったんだよね。その時にやった上川さんの『ぶらり途中下車の旅』のナレーションがすっごく似てたってみんなに受けてたよ

ふーん、で太一くんは?って聞いたら「えっと…何やったっけ??」

ダメじゃん!!




ふと思うと、TOKIOやメンバーがさせてもらっているお仕事って長く続いているものがたくさんありますね。

『DASH』もそうだし、『ゴチ』もそう。

なんだかとっても嬉しいですよね。

ファンだけでなく、他の方からも見てもらってるって事ですもんね。

新しいお仕事も増えていますが、これからもたくさんの皆さんに愛される番組でありますように…とお祈りしています。





そして!

どっかーんと音楽でもヒットとばしてやろうぜ!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月7日0時台、2時台2拍手、6時台、7時台、8時台、13時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


急なお仕事が舞い込みまして、今日も遅くまでガンバルンバです

でも…あれれ?ちょっとノドが痛い

風邪ぶり返しませんように…


またよかったら遊びに来てくださいね




ゴチドルパワーを見せつける!
ぎりぎりセーフでバイトから帰って『ゴチ』を見てました。

いのっちはアルバムの宣伝だったんだね。

坂本くんがリーダーだから出なきゃ!とも思ったけど、太一くんとならやっぱりいのっちだね

でも意外に絡みも少なかったんでちょっぴり淋しいや



で、そのゴチドル太一くん、しっかりと今回も『リリック』のPRありがとうございます

もう一つ欲を言えば同じ日テレなんだから「『泣くな、はらちゃん』の主題歌の…」って言ってもよかったんじゃないだろうか?

しかも主演はメンバーの長瀬くんだし、長瀬くん作詞作曲編曲だし。

もうせっかくの機会ですもの、特権使ってバンバン宣伝しちゃいましょう!!




『ゴチ14』初のトップ通過の太一くん、いのっちの「ジャニーズ魂」を見せつけれてよかったです。

やっぱりこういうところではしっかりとジャニーズパワーを発揮しないと。

でもいのっちも負けちゃなかったね、まさかの2位通過!!

ホントV6は『ゴチ』に強いよね。

TOKIOとは大違いです(笑)




限定メニュー対決が太一くんの苦手な風船ゲームでして、そのことがバレてる羽鳥さんにめちゃくちゃ指名されてたよね。

最後は遠くはなれて、まさかのゲーム拒否だったし。

風船嫌いなのに、よくあのLIVEのバーンって音耐えられるよな~って感心です。




今日のお店、結構リーズナブルじゃん

もしもLIVEで東京に行ったなら、TOKI友さん!是非ランチをご一緒してください






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月20日23時台、21日2時台、3時台、6時台、7時台2拍手、8時台、10時台、12時台、13時台、20時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントもいつもたくさんいただき、本当にありがとうございます。

お忙しい時間を使っていつも私のブログにコメントや拍手をいただき、嬉しいです。

ただ、ちょっと明日の締め切りのお仕事が思うようにはかどらずコメレスを返すことができません。

とっても勝手ながら明日の記事でコメレスをさせていただきたいと思います。

せっかくコメントをいただいておきながら、本当に申し訳ありません。

本当に、本当に勝手ながらもうしばらくお待ちください


もうすぐお仕事も落ち着きます。

それまで今日のようにわがままを言わせていただくかと思いますが、お許しいただけると嬉しいです。

なるべくお仕事頑張って、早い時間にコメレスできるよう頑張ります。


またよかったら遊びに来てくださいね




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
