*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いい初日を迎えたみたい♪
日曜日、朝起きたら何となくノドが痛い

こりゃ風邪だ!風邪をひきかけている!!

急いで薬を飲んで、身体がだるかったので寝たり起きたり、起きたり寝たり…とダラダラ過ごしていました。

今日はちょっと鼻にきているけど、本格的な風邪ひきにはならなかったみたいでよかった~

だから昨日は『Music Lovers』見たらすぐ寝ようと思っていたのに、23:30になっても始まらない?!

なんで?なんで??と思って番組表を見ると、1時間遅れの0:30始まり!!

どうしよう?でも見たい!!…で、結局見ました(笑)

いや~よかった!早くライブに行きたくなりました!!

この感想は時間のある時にゆっくり…と思っているので後日ゆっくり書きます





初日の仙台、とってもいいライブだったみたいですね。

実はまだライブのレポやセットリスト、全然見ていないんです。

今回はライブまでのお楽しみにしようかな~と思って

だから内容は全然わからないのですが、今日のリーダーの『+PLUS+』を見て、それがわかりました。

昨日の『Music Lovers』を見ていても思ったんだけど、やっぱり彼ら、TOKIOはバンドなんだよね。

ファンがいるステージで一番輝けるんだよね

それをリーダーもよくわかってるんだよね。

だって「ステージから見渡す光景は、日本三景を超える素晴らしさだった。」って書いてあるもん。

それは自分たちが一番輝ける場所だからだもんね。

「やっと帰ってきたんだ」っていう言葉が「TOKIO=バンド」を表していると思います。

冷静なリーダーには珍しく、ちょっと興奮気味な文章がいかに初日がいいステージだったかを物語っていますよね。

メンバーもスタッフさんも、そして当日会場にいたファンのみんなもきっと同じ気持ちだろうと思います。

そして、会場にはいなかったけど、18:30の開演をソワソワしながら待っていた私たちファンも。

みんなの心が仙台で1つになったんじゃないかな、って思います。

きっとリーダーも、そして山口くん、太一くん、松岡くん、長瀬くんもそう思っているはず。

みんなで作った初日のライブ、大成功でよかった!!





今日は岩手公演だ

明日の山口くんの『+PLUS+』、そして太一くんの『タヒチ』も楽しみだ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月6日18時台、19時台、20時台、21時台、23時台、7日0時台、1時台3拍手、7時台、11時台2拍手、12時台、15時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

3月6日20:55に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

やっぱりAさんも同じですね。
「あ!始まったな。」とか「今頃MCかな?」とか時計見ながら色々考えちゃいますよね
別に意識しているわけじゃないのに、ライブの日は自然と時計を見ていろいろ考えます。
私だけかな?と思っていましたが、みんな一緒なんですね。

ライブまであと1カ月!
早く逢いたいような、この待ち遠しい時間を楽しみたいような…いろんな気持ちがありますね。
きっとどの公演もいいライブだと思います。
お互いTOKIOと素敵な時間が過ごせますように…

京都公演当たるといいですね。
お祈りしております


-------------------------------------------------

普段は1日遅れの雑誌なのですが、今日たまたま書店に行ったら『AneCan』出てました

買おうかな?と思い、手に取ったのですが「『AneCan』って歳でもないし、ちょっと恥ずかしいかな?」と戻してみました(笑)

でも大幅にページを割いてくれているし、買いたい気持ちマンマンだったのですが、今日は止めました←なぜ??

やっぱりちょっと躊躇した(笑)

『ObaCan』ならな~とか歩きながら考えて…そうだ!『姉御CanCan』の『AneCan』と思ったらいいんだ!」と勝手に自分に理由をつけました(爆)

近々我が家にやってくる予定です

しかし雑誌1つでちょっと大げさだな、私



またよかったら遊びに来てくださいね





会場にファンがいるとどうなる?!~短期連載『+PLUS+』~
昨日の太一くんからの『+PLUS+』で通しリハだったんだ、って知りました。

通しリハって衣装もつけるんですね←今さらの驚き(笑)

「本番同様の動きでノリノリなリハーサルをやります。」って言ってるけど、やっぱり本物のノリノリになるには何か足りないんじゃない?太一くん??

そりゃ太一くんも百も承知だよね、足りないものが何かって。

それは会場にいる私たちファン

私たちがいなきゃ、太一くんの本領発揮ってわけにはいかないはずだ!!

TOKIOをどれだけカッコつけさせて、ノリノリにさせるか、は私たちの腕の見せ所

待っててよ、太一くん

「ワクワクした気持ちを溜めて、それをLIVEにぶつけてくださいね」って書いてあるってことは受けてたってくれるんですね、TOKIOは

言われなくたって、このワクワクした気持ちをぜ~んぶ当日のライブに、メンバーにぶつけますとも

私たちの気持ちを何倍にもしてTOKIOは返してくれるんだろうな

もう、今から本当にワクワクしちゃってしょうがないや




「全体の最終リハも終わりなんですね、松岡くん。

いよいよ明々後日の幕開けを待つのみですか

でもまだまだ「自分流の最終チェック」をするんですね。

「今日は、そこを大事にしたいな~んて、まるで久しぶりに恋人とデートするみたい

そんな風に大事にしてくれてるライブ、今から待ち遠しくって仕方がない

「今回おもしれーぞ」って一体何のことだろう??

今回毎日メンバーからライブの進行状況の報告があるから、すっごくじらされてる感があります

「ダテに待たせたわけじゃない!」っていうキャッチフレーズのように、期待してるよ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

3月2日23時台、3日8時台、9時台、12時台2拍手、13時台とたくさんの拍手をいただき、本当に有り難うございました!!

ブログ書く時にカウントダウン時計を見て、いつもドキドキしちゃいます

私が行くライブはまだ1カ月も先なのにね(笑)

今回のライブは一体どんなんだろう?

早く行きたい気もするし、まだまだこのワクワク感を楽しみたい気もします。

あ~、ファン心って複雑だ


またよかったら遊びに来てくださいね



リーダーの気持ち~短期連載『+PLUS+』~
最近のリーダーは記念日に凝ってるんだろうか?

今日は漬物の日のお話。

2月21日がなぜ漬物の日なのか??

理由が凄く気になりますが、これはリーダーの「前振り」だったような気がする。

だってその後松岡くんの話だもん

急に松岡くんのことを語るのが恥ずかしかったのかな~?

それに松岡くんって名前は出さずに「夜でもサングラスを愛するアノ男」って書いてるし

リーダーも松岡くんもお互いのことを語るときはホントに照れ屋さんなんだから

あの松岡くんが「いつも以上にクールに熱くリズムを刻む」なんてちょっと嬉しいな

それだけライブを楽しみにしてくれてる、ってことだもんね。

早くライブで松岡くんのドラムの音聴きたいよ





今回の『+PLUS+』の文章を読んでいて、リーダーのストレートな想いは具体的に書かれていませんよね。

ただこの一文に集約されているのかも。

「ツアー初日まであと13日。」って言葉に。

指折り数えて待つって時は楽しいことを待っている時が多いですもんね。

誰よりもリーダーが今回のライブを楽しみにしてるんだろうな、って思います。

だって自分が作詞・作曲した『PLUS』がツアータイトルになってるんだもん。

そりゃ人一倍力も入っちゃいますよね。

そして『PLUS』をファンがみんな気に入ってくれてるっていうこともリーダーの自信につながっているのかもしれません。

ネットで絶対にリーダーはみんなの感想をチェックしてると思うから。

きっと1秒でも早くリーダーはファンの前で『PLUS』を歌い、演奏したがっていると思うもん。

それもあと13日!!

リーダー、もう少しで『PLUS』が私たちに直接届くよ




「早く君に逢いたい」だなんて書かれちゃうと、私だけに贈ってくれてるメッセージに勘違いしちゃいます。

でもいいよね、リーダー

だってこれはリーダーの作戦だと思うから。

その作戦にまんまとひっかかっちゃうことにします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月20日21時台1拍手、22時台2拍手、21日0時台、10時台、12時台、15時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日こそ『PLUS』の感想を書く!!絶対に!!!

で、明日の「通常配信日」って何だ??

ま、いいや!

通常配信日に配信してもらったかのごとく感想書こうっと(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


ライブの様子が増えてきた!~短期連載『+PLUS+』~
メンバーのリレー短期連載の『+PLUS+』にもだんだんとライブの内容が増えてきましたね。

そりゃそうだ!もうあと15日で初日を迎えるんだもんね



太一くん、リーダー、松岡くん、長瀬くんでライブリハの休憩で「ラーメンを食べに」行ったんだ

「リーダーに奢ってもらいました。」なんてさすがです、リーダー

太一くんも「さすがお兄ちゃんですね。」と久しぶりのホメ言葉

ん?奢ってもらわなきゃ褒めてもらえないのか、リーダー??

いやいや、知ってるよ、太一くんがどれだけリーダーのことを尊敬しているか。

でも嬉しかったんだろうな、ラーメン奢ってもらって

ギャグだかよくわからないけど、太一くんいつも「長瀬は僕とご飯食べに行く時はお財布置いてくるけど、リーダーと食べる時はお財布持って行く。」とか言ってたよね。

リーダーも「時には置いてきてほしいなんて淋しがってたっけ。

よかったね、リーダー!ラーメン奢れて

コレで少しはメンバーから…いや、無理か(笑)

山口くんはなんでいなかったんだろう?

多分リハ自体にいなかったんだろうね。

だってラーメン食べに行くのに山口くんが「行かない」って言うわけないもん

風邪とかでダウンしてるんじゃなければいいけどな。

ライブも近いから、メンバーには体調にはくれぐれも気をつけてほしいよ。

特に太一くんは東京マラソンもあるし…くれぐれも無理だけはしないように





読んでてすごく興味深かったのが松岡くん。

私の知らないリーダーと山口くんと3人での想い出がいっぱいあるんだね。

「語ってほしいよ!」って言ったら多分「一晩じゃ語れねぇよ!」って言われるな。

じゃなきゃ「この三人だと、リハより、昔話に花が咲いて、いつもダメになるなんてことないはずだもんね。

それにその「想い出」は3人だけのものであってほしい、って気もします。

ファンには知られたくない、秘密にしたい宝物みたいなものだもんね。

「今回は、それぞれ思う事があるらしく、あの頃のように、がむしゃらになって、演奏した。」なんて書かれると、ファンとしては嬉しいよ。

私たちだけじゃなく、TOKIOも今回のライブを心待ちにしてくれていて、そして大切に思ってくれてるんだもんね。

思いを書かなくても、この一言で伝わってきました

で、結局「まあ後は、太一、長瀬と五人で考えよってなって昔話ですか(笑)

それでいいんじゃないかな、って思う。

リーダーの呟き、「もしバンドがこの三人やったら、すぐダメになってたやろうな…」って

ん…ダメになってたかどうかは私にはわからないけど、ただ1つ言えることは「TOKIOは5人じゃなきゃだめ!」ってことかな。

誰一人欠けてもTOKIOじゃないよ!

だってTOKIOって字も五文字じゃん!!←関係あるか?それ??

リーダー、山口くん、太一くん、松岡くん、そして長瀬くんの5人でTOKIOだもん

その5人だから私は好きになったんだ

5人の紡ぐ音が私の心に響くんだもん!

リーダーの呟き見て、本当にこの5人がいてくれて、TOKIOを結成してくれてよかった、って思いました。





「TOKIOなう」ですか、長瀬くん

ということは、今まさに5人一緒にいる、ってことですね。

「ツアーのことで頭がいっぱい」だなんて嬉しいこと言ってくれちゃうよ。

私たちも同じです、ツアーのことで頭がいっぱい

「リハーサルも順調す。」って長瀬くんらしい言い回しだ。

長瀬節が出る、ってことはリハが順調に進んでる証拠だよね。

「楽しみ~」って、そりゃ私が言う台詞だ!

本当に、本当に楽しみにしてるんですよ、ライブ

絵文字も使わず、男らしい文章の長瀬くん。

ライブでもその歌声で私たちをノックアウトしてください





「このメンバーでよく解散しないよね。」って太一くんが言ってるけど、文章も五人五様だよね。

本当にどこまでも個性的だ。

でもそれが1つの音になって私たちの耳に届くから不思議です。

いや、個性はバラバラでも音楽に対する「想い」は1つなんだよね。

「TOKIO」に対する「想い」も…

これからもずっと、ずーっとその「想い」だけは変わらないでいてほしい。

私もずっと変わらないよ、この「想い」は…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月19日0時台3拍手、1時台2拍手、8時台、10時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ブルーレイディスクのHDDがいっぱいになってきたので、これからのTOKIOラッシュに備えて編集ダビングしています。

けどね、録画しっぱなしで見てない番組も多くって、編集しながらついつい見入っちゃって全然進みません

本当に困ったもんだ


来週からは月・木で午後塾の助手のバイトに行きます。

だけど、大阪ライブの日はお休みさせてもらいます

それまでは頑張って働いて、お金も節約しておこうっと

今回は行きは高速バスで節約します。

帰りは新幹線しかないので、ちょっとだけ節約。

これも次のライブのため。

これからもライブがあるんだもん。

ちょっとでもお金貯めておかなくっちゃ!


またよかったら遊びに来てくださいね



外は雪で寒いけど
今日は朝から雪がちらちら

でもいつもちょっと舞ってやんじゃうから、今日もそうだろう、って思ってたら一日中降ってました

しかも積もっちゃってるよ

こんな日はゆ~っくりあったかいお布団でヌクヌクしたいんだけど、明日も当然のようにバイトです

しかも明日はバイト期間でいっちばん忙しい日

朝から早起きするのが思いやられます

でもこれもリーダーに逢うため

リーダーのこと考えたら、頑張って布団から出られる気がします!←大げさ(笑)





そうだ!今日はバレンタインデーだね、リーダー

本当はチョコレートいっぱい抱えてリーダーに逢いに行きたいんだけど、それは無理なんで、その分一生懸命お仕事しました

そんなことしかできなかったけど、許して!リーダー!!

今私ができるリーダーへの想いをお仕事にぶつけてみました。

そしてライブでは精一杯の拍手と応援をするからねっ!

しかも私一人ではないんだよ

たくさんのTOKI友さんの分まで応援するから、私の声援は何人分にもなってるんだよ

楽しみに待っててね、リーダー




今日の『+PLUS+』、リーダーは一体どんな甘い言葉をささやいてくれるんだろう?って思ってたら…え?煮干の日??

ソーラーカーでいろんな干物を食べてきたリーダー、よほど悔しかったのかな??

「もう一度、叶うならば、次は列島縦断!」ですか

じゃあ、今度はソーラーカーではなく、ライブツアーで列島縦断しませんか?

もちろん今じゃなくてもいい。

もっとTOKIOがゆっくりと音楽に打ち込める日が来たらで構わない。

1年かかってもいい、2年かかっても…

「私の街にTOKIOが来た!」っていう喜びを味わってみたいんだもん。

アリーナじゃなくても、ホールじゃなくても、ライブハウスでいいんだ。

ちょっとお洒落ににカクテルでも飲みながら、リーダーのギターに酔いしれる夜を過ごしてみたいな





「早くツアー始まらないかな。」ってそれは私も一緒だよ

例え短い時間でもリーダーのギターを聴きながら、リーダーと一緒に歌いたいよ

「あなたに、ずっと逢いたくて」なんて言ってもらえてすっごく嬉しい

今回の唯一なキザな台詞ですね、ココは(笑)

「伊豆の港町でくるくる回るイカの干物の様に-。」ってところ、電車で読んでて笑っちゃいました

すっごい怪しい乗客でしたよ、私。

もう、リーダーったら

今日はバレンタインデーだから「チョコレートよりも僕には君の気持ちが一番だ」とかなんとか言うのかと思ったら、イカの干物ぉ~??

もう!リーダーがイカの干物になったら、一番最初に見つけてちょっと炙ってわさび醤油で食べちゃうぞ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

2月14日0時台4拍手、5時台、9時台2拍手、12時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

「怪我しないように帰ってくださいね、明日は繁忙日ですから!」とバイト先から念を押されました。

足元がすべりそうで、怖かったな。

こけて骨折でもしようものなら大変だもん!!

以前私、階段から落ちまして小指を骨折。

それだけじゃなく、半月板が靱帯を傷つけてスネに血がたまって内視鏡手術して2週間入院、1カ月のギプス、半年間のサポーターをつける、という経験をしています。

その時に先生から「もう一回したら今度こそ本格的な手術だからねっ!」と念を押されているので、すっごくこけたりすることが怖いんです

明日も凍結してるかもしれないから、歩く時は気をつけなくっちゃ!

今入院なんかしたら、ライブ行けなくなっちゃうもんね。



またよかったら遊びに来てくださいね


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
