*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
想い出の場所
昨日の記事にはたくさんの拍手&コメントありがとうございました。

実は今日ゆっくりとその記事のお返事を書こうと思っていたのですが、なぜか日中ブログのサーバーにまったく繋がらず

今日は別の内容を書いて、日が変わってから改めて拍手のお礼とコメレスをしたいと思っていますので、今しばらくお待ち下さい










私が大阪に行くと必ず寄る場所があります。

それはココ↓↓↓

大阪ST

大阪駅のとある場所。

必ずここに立ち寄ります。

ただ構内ではないので、一旦駅を出なきゃいけないんですけど、大阪駅に行くと東急ハンズ大好きな私は必ずといっていいほど寄ってしまうので、わざわざ構内を出るってわけじゃあないんですけど、この場所による必要はないんですよね。

でも絶対に立ち寄って「ここだ」と一人ドキドキします。




もうわかりますよね。

正解はこの場所でこんなことがあったから↓↓↓


弾丸ツアーin大阪1

逆サイドから撮影したのでちょっとわかりにくいのですが、リーダーの握手会があった場所です。

あれからもう1年以上も経つんですね…




今年はこの場所に幸せにも3回も立ち寄ることができました

1回は奈良LIVEに行く時、そしてあとの2回はBIGBANGのコンサートに行く時です。

本当は大阪自体4回行ってて、BIGBANGのコンサートになんと3回も行ってるのですが、1回は娘の塾終わりで駆けつけたために時間がなくて行けなかったんです




ここに立ち寄るといつも思う。

「リーダーとここで握手したんだな」って。

あの幸せな時間、今でもはっきりと覚えています。

私のグダグダな話に一生懸命耳を傾けてくれて聴いてくれたリーダーが今でも目に浮かびます。

大好きで、大好きなリーダー、その印象は変わるどころかもっともっと好きになりました





きっとこの場所はこれからも、ずーっと私の中で大切な、想い出の場所であり続けると思います。





他にも同じ想いの方がたくさんいらっしゃいますよね。




スポンサーサイト
私にとってのリーダーは
もしかしてどっかから私を見ています?リーダー??

『ココロの日曜日』を読むと、私の心情を知っているかのようなリーダーの言葉に驚き、そして涙が溢れます。



もしも私がリーダーにとっての太陽になれるのなら…

リーダーは私のお月さまです



泣きたい夜にふっと夜空を見上げると、ほんわりしたお月さまが見える。

自分の涙を隠したいが故の夜空で、その月は優しい光で私をいつも包んでくれます。

月を見たくて夜空を見上げると、こぼれてくる涙が我慢できて、いつしか涙が流れなくなってきます。

どんなにもがき苦しんでいる闇の中でも、月はいつも私を照らし、次の道へと誘(いざな)ってくれます。

そんな月は私の中のリーダーに似ている。




私が太陽のようにリーダーへパワーと元気を送る存在ならば、リーダーは私をそっと包み込んでくれる存在です。

三日月だったり、半月だったり、満月、新月と様々な変化を見せてくるところも、リーダーによく似てる。




そして月は太陽の光を受けて輝いているんだよね。

きっとリーダーもファンの力と笑顔を糧に、毎日お仕事を頑張ってるんだと思う。

だからやっぱりリーダーはお月さま



これからもずっと私を優しく包むお月さまでいてほしいな






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月15日2時台3拍手、8時台2拍手、11時台2拍手、14時台、22時台、23時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月15日2:51に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

コメントありがとうございます。
おかげさまで頭痛はよくなったんですよ。
ご心配いただき、ありがとうございます。

HさんはCMご覧になったんですね。
フードアクションニッポンのCMについてはネットでいろいろ書かれていましたよね。
私もいろんな意見を見ました。
確かに読んでいると言葉では言い表せない複雑な想いがこみ上げてきますよね。
「どうしてそんなこと言うの?」とか「本当にそうなの?」とか…
今でも正直色んな想いはあるけれど、やっぱり私にはTOKIOを応援することしかできないな、というのが最終結論でした。
ブログにも書きましたが、意見が違う方もいらっしゃると思いますが、私は書いたことが全てであり、それしかできないな、と思っています。
Hさんもいろいろ複雑な想いがあることだと思います。
でも私もHさんも、TOKIOをこれからも応援していこう!という気持ちは同じですね。
TOKIOの活動を見守っていけたらいいですね。

Hさんは頭痛の方は大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいね。



10月15日8:43に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
しかも時間のない中、ありがとうございます。

一応書いた内容が私の結論です。
それしか私にはできないな、と思ったので。

お仕事お忙しいようですね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。



10月15日23:03、23:14、23:22に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

Sさんのご意見読ませていただきました。
周りのお知り合いの方の状況や自分が置かれている環境、そして知識などで意見はずいぶん違ってくるものだと思います。
私は西日本であるし、実際に東日本の作物がもともとあまり売られている地域ではありません。
ですので、実感としてSさんのように受け止められていないんだと思います。
特に被災地には知り合いもいませんから、Sさんのように地元の複雑な思いを聞くこともありません。
そこでTOKIOと乖離があることもあるでしょうね。
(実際そういう意見もネットで見たことがあります)
これについては私も何も言える言葉がありません。
Sさんはこの件に関して保留との事。
それでいいと私は思います。
また私は辛い意見だとも思わず読ませていただきました。
ブログにも書いたとおり十人十色の意見があっていいと思います。
その中に「被災地、被災された方を思いやる気持ち」があれば…
全てが全員満足のいく答えとはなかなかいかないものです。
しかし誰かがアクションを起こすことによって、被災地や被災された方のことを思いやり、現状を知ろうとする気持ちが起こるのならば、今回のTOKIOのCMも無駄ではなかったと私は思います。

私もMarching Jの活動はJ-FRIENDSのように息の長い活動になるのだと思っていたので、1年という区切りで正直驚いています。
TOKIOもそう感じているのかもしれませんね。
なので、自分たちができることを小さなことでもやっていきたい!という想いが、今回のCMやLIVEでの『特別な時間』になったり、小学校への手紙を送ったりする行動に繋がっているものだと思います。
Sさんのおっしゃるように「TOKIOだからできること」をこれからも続けていってほしいな、と思っています。
そして私もTOKIOを応援する、という形と自分できる何かを小さなことでも続けていきたいな、と思っています。

DASH島ののサザエもアワビもおいしそうでしたね。
「あの海」でそんなものが獲れるんだ~と驚きました(笑)

風邪がまた流行っているようです。
今日のバイト先でも生徒がゴホゴホやってました
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------------

昨日ベッドの中で『ココロの日曜日』を見て、うるっときてしまいました。

リーダーの言葉は本当にあったかいな、って思ったのと同時に、ちょっとココロが疲れていたところにいっぱいリーダーの愛をもらいました。

私もまだまだ頑張らなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね


リーダー、メッセージありがとう♪
先日届いたリーダーからのメッセージ

『ココロの日曜日』9周年の感想を送った人にだけ届く、というものなのですが、たくさんの人に送られている“はず”なのに、届くとなぜか私だけへの特別なメッセージに感じてしまいます。

そう、いつも(笑)

きっと私のように思っている人って多いですよね。

わかってはいるんだけど、いつもリーダーからのメッセージを見ては一人赤くなっている自分がいます

なんでだろう?って考えるんだけど…

私が思うに、リーダーがちゃんとファンのことを思い浮かべながらメッセージを書いているからだと思います。

じゃないとココロに響かないもん。




そしていつもの『あいうえお作文』で作られていましたね。

これがリーダーのこだわりなんだな~と思うのです。

『あいうえお作文』で、短い言葉にちゃんと気持ちをこめていて、そして私たちのココロを響かせる…

私にとってリーダーの言葉は魔法の言葉です





というわけで、私も1つ『あいうえお作文』でリーダーにお返事を書いてみます(笑)






「こ」ころの日曜日
「ち」ょっと涙したり
「ら」ぶな言葉にときめいたり
「こ」んなに素敵な言葉を紡ぐ
「そ」れが私の大好きなリーダーです




お粗末でした





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月4日22時台、23時台、5日0時台、1時台、17時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。


今夜は涼しいってわけじゃないのですが、心地よい風が吹いています。

おかげで今夜もお仕事頑張れそうです


またよかったら遊びに来てくださいね




遅ればせながら9周年おめでとう!!
リーダー へ



2週間もお祝いを書くのが遅くなってしまいました

言い訳をすると…

あの日はまさに流血騒ぎがあった日でして、お祝いを書く時間どころかそんな気分にもなれなかったんです。

先週も何だかまだ凹み気味で(笑)

そんなこんなで今日になってしまいました




では改めて(笑)




リーダー、『ココロの日曜日』9周年おめでとうございます

その日を待っていたかのように始まった『M』の章。

きっとそれもリーダーのこだわりを持って、9周年という節目の日から始まったのだろうと思います。



去年はリーダーはもちろん、私たちにとっても待望の『ココロの日曜日』書籍化がありましたね。

それだけでなく、東京・大阪・福岡でのさまざまなイベントも開かれましたね。

忙しい中、いつもいつも私たちファンのことを第一に考えてくれて、私たちが笑顔になるための時間を作ってくれて、本当にありがとうございました。

リーダーから受け取った『ココロの日曜日』第2弾は本当に特別な一冊になりました。

また書き留めたものがたまったら、書籍化になるといいな、と思っています。

そうしたらリーダーがそばにいてくれる気がします




9周年に当たってのメッセージ、それはそれは長いものを期待していました。

見てビックリ

リーダーにしてはすごく短い文章だな、って驚きました。

結構淡々と書いていて「あれ?リーダー??」って正直思いましたもん。





でもね、その意味はその日の『M』の文章を見てわかりました。

あの文章を見たら…何をかいわんやですよね。

ただあの言葉だけで、リーダーの想い全てが込められていることがわかります。

だからこその短い文章だったんだろう、と私は思えてなりません。

最後の2行の言葉、とってもとってもリーダーの愛を感じてしまいました






そして、アルバム&LIVE TOURが発表になった今、もう一度あのメッセージを読み返してみると…





最後の3行の文章にアルバムとLIVEのことを暗に示しているのかな?って思う文章がありました。

あのメッセージをUPする時には、まだアルバムやLIVEのことは言えなくて…でも何とか伝えたくて…

そう思ったリーダーのメッセージだったのかもしれないな、って今は思います。

でも鈍感な私には全く伝わってなくて…ほんとすみませんでした





これからも、私たちにリーダーのあったかい言葉、時にはキュンとしちゃう言葉を届けてくださいね。





だって、リーダーは私の“ココロの日曜日”なんだもん





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月22日0時台2拍手、1時台3拍手、6時台、8時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月22日8:14に拍手コメントをくださったみぱさんへ。


そうなんですよ。
以前ソーラーカーで岡山をリーダーと松岡くんが訪れた時に食べていたのがまさに白桃です。
皮と同じように中身も本当に白いんですよ。
あんなに高級な桃は食べられませんが、普通に白桃は岡山ではスーパーで売ってます。
逆にあの広告のような赤い桃ってまずお見かけしないんです。
だから私は食べたこともなくって、中身がどんな色なのか知らないんですよね。
岡山の人に「桃ってどっち?」って聞けば多分大多数の人が白桃と答えると思いますよ。

----------------------------------

毎日毎日溶けるような暑さですよね。

もうぐだぐだ、ゴロゴロ、自堕落な生活を送っております。

日中パソコンの前にいるだけでストレスだ

というわけで、今日もちょびっと夜お仕事です。

LIVE費用稼がなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね



なぜか…
昨日の『ココロの日曜日』、なぜだかわからないけど、ドキドキしちゃいました

と、同時にほんわかあったかくなった

昨日のリーダーの言葉に込められた想いは何だったんだろう?

それはリーダーに聞いてみないとわからないことなんだけど、読んだ一人一人がいろんな想いを感じる言葉だったんじゃないかと思います。




私にはね、リーダーのファンへの想いを感じました。

「早くアルバム出ないかな~」「LIVEで逢いたいよ…」なんていう私たちの想い、しっかりと届いてるよ、っていうメッセージに聞こえました。

だから、明日のために、私たちのために、今の仕事を頑張ってるんだ、って。

「LOVE」には恋愛っぽい響きがあるように思ってたけど、リーダーが私たちにいつも届けてくれている「LOVE」もあるんだな、って思いました。




ホントはもっともっと語りたいところなんだけど、いかんせん言葉が見つからない。

でもリーダーならきっとその気持ち、わかってくれるはずだよね。




リーダー、ありがとう。

やっぱり私はリーダーが大好きだ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

6月25日2時台、8時台2拍手、20時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


曇りだ、雨だ、と言いながらいいお天気が続いています。

もしかしたらもう梅雨はあがったのかな?


またよかったら遊びに来てくださいね


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。