*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「来週は岡山でおさんぽジャパン!」
うん、知ってます。

7月の『タヒチ』の写真見て唖然としたもん!

太一くんが岡山に来てくれた時、めちゃくちゃ暑かったんだよね~岡山。

あんな暑い中、岡山でおさんぽしてくれてホント感謝!感謝!!です





しか~し!!!

あの写真に唖然とした理由は別にある。




そこ!私の家から徒歩で5分なんですけど~ってところをおさんぽしてた。

写真ですぐわかったもん。

そりゃないぜ、ベイベー!って感じです

あの時家にいたよ!歩いてすぐ駆けつけられたよ!!って思っちゃった。

あ~ホントに私、持ってない…




8月14日に放送のあった『レストア!DASH!!』の時もそう。

友達から電話があり、「今、うちの100メートル先のミシン屋さんにリーダーと松岡くんが来てるよ!!」って連絡があった。

その場所は電車でも車でも結構遠い場所で…

しかもその日はバイトがある日で、行く用意をしていたところなんだよね。

もうめっちゃ凹んだよ。

放送見てまたまた凹み、しかも岡山大学のヨット部のとこ行ってんじゃん。

娘に「あんたも岡山大学ならよかったのに…」と意味のない恨みつらみを言ってみた(笑)




それ以上に太一くんのおさんぽはめちゃめちゃ悔しい~

行けたさ!行けたよ!!

あ~なんてこった!!!

今週某日私がめちゃめちゃ凹んでいる日があると思われます(笑)





わざわざ岡山にTOKIOが来てくれたってのに、逢えないなんて…

今年はホントにTOKIOに逢えないんだろうなあ…





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3拍手ありがとうございました!

コメントレスです↓↓↓



9月2日20:29にコメントを下さったトキコさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございました。

娘は勉強に、サークルに充実した日々を送っているようです。
第一志望ではなかったので当初は落ち込んでいましたし、今も吹っ切れているとは言い難いのですが、今の大学で頑張っているようです。

今年はLIVEがあるぞ!と思っていたのに、全く音沙汰もないし、音楽活動もシングル1枚のリリースに現在とどまっていますよね。
もうすぐ松岡くんのドラマが始まるのできっと新曲の発表もあると思うのですが、ちょっぴり私としては淋しい限りでした。
野球は毎日ありますし、テレビを通してですがリアルタイムで見れますしね。
もともと野球が大好きなので、今年は『虎党』と化しております(笑)
ヤクルトの坂口選手、わかります。
やっぱり「口」がつくと、「グッチ」となるんでしょうね
今日は久しぶりのスタメンマスクで猛打賞、ヒロインもあったので満足な一日でした。
生放送はもちろん、CSが無料の日なのでつい録画放送の試合も見てしまいました(満足!)

今度のMステSPにTOKIOも出るようですね。
久しぶりの音楽活動、楽しみですね。

これからも一緒にTOKIOを応援していけると嬉しいです。
どうそよろしくお願いいします。



9月3日10:04にコメントを下さったYママさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

ご心配していただいて本当にうれしいです。
第一志望ではなかったのですが、無事に大学生になることができました。

ん~松岡くんのその発言、笑えない(笑)
去年は覚悟していたけど今年もLIVEがないなんで、本当に寂しかったです。
来年はスケジュールにLIVEがびっしり埋まればいいですね。




いつも読んでくださってありがとうございます。

またよかったら遊びに来てくださいね。




あ~Twitter始めてぇ~!!






スポンサーサイト
本日生報告♪
今日の『ビビット!』で太一くんから冒頭に結婚の生報告がありましたね。

「絶対にスルーはない!」と踏んで録画をしました。

だって、今日は朝から用事があって、山口くんの『ZIP!』も『ビビット!』も見れなかったから。

まだ録画をどちらもチェックできていないのですが、どんな顔をして、どんな言葉で報告があったのか…今から録画を見るのが楽しみです。




そうそう、土曜日の『ニュースリーダー』でも、リーダーが「緊急会議で…」と話したとか。

こちらも録画はしているもののまだ見てないんだよね

それよか、早くTOKI友さんに送らなくっちゃ!!

(阪神失速に落ち込んでいる場合ではない





シルバーウイークの旅行もあったり(場所は現在ヒミツ)、仕事の締め切りに追われて、ちょっくらお疲れ気味です

でも頑張らねば!!




『東京ドライブ』も予約しなくては!!(いつものようにまだしてない(笑)








追伸

コメレスは後ほどさせていただきます





Congratulations on your wedding ,TAICHI!!
太一くん、ご結婚おめでとうございます 

「早く結婚したい」っていつも言っていた太一くん。

その夢がようやくかなったんですね。

ファンの私としても嬉しい限りです。



ファンクラブからは太一くんのメッセージが送られてくるとのこと。

まだ私の手元には届いていません。

そのメッセージを読むのが今から楽しみです。



『タヒチ』も読ませていただきました。

いつもよりも長文で、そしてひとことひとことが丁寧に、心を込めて綴られていることがよくわかりました。

太一くんの人柄が文面からたくさん溢れていました。

「結婚」という節目でも私たちファンの事を思ってくれていることに、嬉しさとともに誇らしささえ感じました。

きっといつも以上に時間をかけて、この言葉を届けてくれたんでしょうね。




「結婚しても今までと何も変わることなくTOKIOのメンバーとしてこれからも突っ走っていきます。」



とっても心に響きました。

太一くんがファンの事を大切に思ってくれていることがこの文章ではっきりとわかります。




でも…結婚しても何も変わらない、ということはないんじゃないかな?って私は思っています。

「結婚」して、大切な人ができて、大切な家族ができる…

そんな経験を経て、太一くんはもっともっと素敵な男性になっていくと思います。

もちろんTOKIOのメンバーとしても今まで以上に素敵なキーボードの音を、音楽を私たちに届けてくれるはず。

「結婚」はきっと太一くんの魅力を今まで以上に増やしてくれると思っています。

きっと太一くんのつくる曲は今以上にあたたかく、そして力強いものになっていくでしょう。




そんな「かっこいいおっさん」になっていく太一くんとこれからも一緒に歩んで…いやいや、背中を追いかけていきたいと思っています。

これから何があっても、どんなことが起こっても、私は「ファン」として太一くんとともに歩いていかせてください。

「ファン」にしかできない応援を、これからも惜しみなく送り続けていきたいな、と思っています。




今まで太一くんを信じて待っていてくださった奥様には感謝しかありません。

結婚までにはいろいろクリアしなければならないこともたくさんあったと思います。

それでも太一くんをしっかりと支え、信じてくださった奥様の存在があったからこそ、私が太一くんの活躍をこうやって応援できるのですから。

本当に、本当にありがとうございます。




太一くんの気持ち、きっとファンのみんなに届いています。

これからもTOKIOのメンバーとして素敵な音楽を私たちにたくさん届けてくださいね。



今年はLIVEがなかったので太一くんに直接言えなかったけど、来年こそは太一くんに直接届けさせてくださいね。

「おめでとう」の言葉を。




太一くん、奥様とともにあったかい、素敵な家庭を築いてくださいね。

いつまでもお幸せに





そして…

太一くんのお父様、お母様、おめでとうございます






Happy Birthday TAICHI!!(1日遅れちゃったけど…)
9月2日は太一くんの41歳のお誕生日。

1日遅れちゃったけど…気を取り直して(笑)



 太一くん、お誕生日おめでとうございます!! 



TOKIOのLIVEをいつもいっちばん盛り上げてくれる太一くん。

太一くんのあおりでLIVE会場が一体となっていくあの瞬間が大好きです

もしかしたら私たちファンよりもLIVEが大好きなんじゃないかな、って思っちゃうぐらい。



そんな太一くんを垣間見たのが2011年のLIVE『+PLUS+』のオーラスでした。

最後に演奏した『PLUS』の最後の1音。

1秒でも長くその音を会場に響かせていたい、という気持ち伝わってきました。

鍵盤から指を離したその瞬間、ツアーが終わってしまう…

いとおしそうに、淋しそうに響いたその音と太一くんの姿、今でも忘れることができません。

私たちファンが大好きなTOKIOの曲をたくさん作ってくれる太一くんだからかも。




『タヒチ』も1日も欠かさず私たちに届けてくれる。

時には忙しい時も、ネタがないときもあったと思います。

それでも写真を撮り、文章とともに届けてくれる『タヒチ』は、今のTOKIOを知る大事な、そして素敵な太一くんからのLOVE LETTERです




来年はLIVEで太一くんに逢えるかな?って今から楽しみにしています。

41歳になったかっけー国分太一を私に見せびらかしちゃってくださいね

そして一緒に声をからしましょう!!




太一くんの41歳が素敵な、輝ける1年であることをお祈りしています。





そして…

太一くんのお父様、お母様、私たちに太一くんを逢わせてくださってありがとうございます。

これからも太一くんを、そしてTOKIOを心から応援させていただきます。







まだ放送があるのかな~?
本当にひさ~しぶりに『Johnny's net』を覗いてみました

テレ東の『テレ東音楽祭(2)』は来週なんだ!

最近情報をぜ~んぜんチェックしてないから「そうなんだ」と認識。

HDDがかなりヤバくなってきているので、日曜日にでもせっせとダビングしなくっちゃと慌てる(笑)

サブタイトルの「音楽は太陽だ。」ってい言うのを見て「芸術は爆発だ」っていうのを思い出した私はやっぱり古い





『テレ東音楽祭(2)』とともに『THE MUSIC DAY』にも出演するんだけど、「なに歌うんだろ?」って頭に「???」となっているのは私だけではないと思っています。

だって今年、まだ新曲リリースしてないでしょ?

それとも新曲を初演奏でもしてくれるんだろうか?とあわ~い期待

だったら嬉しいんだけどな~





その中になっつかしい番組名を見つけました!

太一くんがMCしてた『クイズ100人力』。

放送日時が書いてあるわけじゃなく「―」となっているのですが。

私はこの番組、結構好きだったんだよね。

文具や妖怪の回は一人で盛り上がりましたもん

他の回も見てて「へえ~!」と思ったり自分で回答してたりして、その場にいた気分

なんなら出演したいぐらいでした




新年度になって「放送がないみたい」っていうのは知っていましたが、とても好きな番組だっただけに残念でなりません。

不定期でもいいし、年に2、3回の放送でもいいので、これからも長く続けていってほしいな、って思っている番組です。






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。