*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
リーダー、お疲れ様でした!
リーダー、『ココイコ!』お疲れ様でした!

毎週寝ずに、朝早くスタジオに入って、大変だったと思います。

何より何も知らないままのロケには戦々恐々だったかも

でもどんなロケでも楽しんでるリーダーを見れて嬉しかったです

来週からは『あさナビ!』ですね。

また『ココイコ!』とは違ったリーダーの一面が発見できるのを楽しみにしています。



今日は『オールスター感謝祭』ですね。
終わったらゆっくり休んでくださいね!




今、世界フィギュアを見ているので、携帯からの更新です。

コメント&拍手のお礼は後ほどさせていただきます


『ココイコ!』リニューアル!4月からは『あさナビ』で♪
今日納品分のお仕事を送って、ちょっとYa○oo!ニュースをネットで見てた。

「城島、開幕スタメン落ち!」という記事を見て、めちゃくちゃ焦ったのはいつものことだ

「開幕スタメン」って書いてあるんだから、阪神の城島健司選手のことなんだけど、どうしても「城島」っていう2文字を見ると、一人でアワアワしちゃいます

しかも読み方は「じょうしま」じゃなく「じょうじま」だし(笑)

それだけリーダーへの愛が深いってことですな





芸能ニュースを見ていると、テレ朝の堂真理子アナが産休から復帰、という記事をポチッとしてみた。

そしたらな、なんと!

『ココイコ!』が4月からリニューアルされて、『あさナビ』っちゅー番組になるらしい。

リーダーはそのままMCとして出演することになるけど、前田アナと久保田アナは交代して「新たに角澤昭治アナに加え、産休から復帰した堂真理子アナウンサーの3人で番組を進行する」そうです。

今度は男性が入るんだね~

これでリーダーのカミカミを見るのも少なくなるんだろうか?


新番組では「内容もニュースを強化し、エンタメ、健康、日本文化、料理研究、気象予報士などの専門家もナビゲーターとして登場。それぞれ独自の視点からより深いこだわりの情報を発信していく」らしいです。

『ココイコ!』よりも、朝の番組らしく、ニュース中心になるんですね。

リーダーは「各ジャンルの専門家がスタジオにいらっしゃるので、ボクが41年間生きてきてわからなかったことを直接、聞けるのがうれしい! より深く、より広く、皆さんの“ココロの栄養”になるような情報をお伝えしたい!」と、意欲満々に語っていたそうです。

一体どんな番組になるんでしょう?

しかしニュース中心、ってことは私のブログでレポってもあんまり意味がないってことなのかな~?

4月からは何とかレポを復活させようと思ってたんだけど。

でも、『ココイコ!』みたく詳しいレポにならなくても、リーダーの言動とかはできるんじゃないかな?

放送地域を確認して、また地域限定になるようだったら、レポを復活させていきたいと思います




その記事を見ていると、『愛のエプロン』でリーダーは堂アナと共演してるとか。

「あの時は本当にヒドイ料理を作ってしまい、申し訳ありませんでした…」という堂アナに、リーダーは「ウチの事務所で考えてみると…1年2ヶ月もステージに上がらなかったら、完全に踊れなくなっていると思います(笑)」とジョークを浴びせて、息もぴったりだったとか。

私の記憶の中では『愛のエプロン』って武内アナしかないんだけど…

まあ、ゴールデン進出してからは仕事が遅くて、放送に間に合わなかったり、深夜の時の方がリーダーがいっぱい出てたから見てなかったりしてたから、記憶もかなり曖昧ですけどね(笑)






4月からはどんな番組になるんだろう?

今から楽しみです

って、地元のKSBさん、放送しますよね(ちょっぴり不安)





以下業務連絡(笑)

今週中に『ココイコ!』ダビングしてTOKI友さんに送ろうと思ってたんだけど、キリがいいので、今週放送分までダビングして送ります!

もうしばらくお待ち下さい。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月27日8時台、9時台、10時台、13時台、15時台、16時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日はリーダーと山口くんが福島に行ったことを書こうと思ってたのですが、月曜日の『ZIP!』でその様子が放送されたと知り、それを見てから書くことにします。


またよかったら遊びに来てくださいね


今回はレポが大変!!~1月7日放送レポ⑥~
今回でやっと完結します。

大変お待たせいたしました!

取り急ぎレポを完結します!!



その前に…

1月14日3時台、9時台3拍手、15日1時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



それでは1月7日放送レポはこちらからどうぞ






続きを読む

今回はレポが大変!!~1月7日放送レポ⑤~
さすがにそろそろ限界が近くなってきました。

明日…いや今日か、も6:30起きなので、できるところまでやったらちょっと寝ることにします。

今日はいろいろと多忙なので、どこで更新できるかわかりませんが、できるところで完結させたいと思います。

楽しみにしてくださっていた方々、本当にゴメンナサイね。





それでは1月7日放送レポはこちらからどうそ





続きを読む

今回はレポが大変!!~1月7日放送レポ④~
まだまだ5枚(裏表)残ってるよ

今夜中終わらないな…これ。

それでもできる限りレポUpしたいと思います。



それでは早速1月7日放送レポはコチラからどうぞ







続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
