*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ジェネレーション天国を見たよ♪
昨日は意外に早くバイトから帰れたんですよ。

といっても、19時30分頃なんだけどね。

帰ってから「テレビ何みっかな~?」とザッピング。

イマイチ私のハートをわしづかみにするテレビがなかったんだけど、娘が「『ジェネレーション天国』でも見る?」って言ったんですよ。

大体の内容は知ってたから「あ~あれって『クイズ年の差なんて』みたいなヤツでしょ?!」と言ってみた。

「何それ?」とここでもジェネレーションギャップ

でもさ、リーダーと同じ世代なら知ってるよね、『クイズ年の差なんて』。

確かリーダー出てなかったっけ?(またしても怪しい記憶)





今回は私より上の世代(バナナ世代)、私の世代(キウイ世代)、若い世代(マンゴー世代)の3つに分かれております。

大して期待してなかったんだけど、やっぱり自分世代の話が出るとめっちゃ盛り上がったわ

下敷きの間に好きなアイドルの写真を挟んでたよ~懐かしい。

その時はトシちゃん派だったんだよね~

(今はもちろんリーダー命(ZOKKON)です!←「ZOKKON」がわかる人は私世代)

朝シャンとかやってたな~

娘に話しても1つとして共感を得られません

TOKIOだったらきっと「あった!あった!!」って言ってくれるのに




司会は今田耕司さんと山P、そしてフジの山崎アナ。

今田さんは私世代だよね。

だって同じところで反応してたもん。





バブルの話になりまして、山Pから松岡くんエピソードが紹介されましたよ。

以前山PがBARで飲んでたら(BARに行くってことに驚く私。BARはリーダーだけかと…)松岡くんがいたんだって。

挨拶して、松岡くんが山Pより先に帰っちゃったそうなんです。

そして山Pが帰ろうとお会計をしに行くと、お店の人から「お代は松岡さんからいただいています」って言われたんだって!!

それだけでなく新しいボトルも入れてくれてたんだって。

松岡くんたらいろんな人にやってるんだね。

いつ聞いても「松岡くんらしいな」って思う。

それを聞いた今田さんがひと言、「ジャニーズでも松岡くんだけはバブルのにおいがするね」だって。

で、この番組は名言が飛び出したらその後にいちいち言った人の写真と名言がテロップになって出るんだけど、ここでも今田さんの写真と共に「TOKIO松岡くんはバブルのにおい」って出てました。




この番組来週はないけど、どうもレギュラー放送っぽい(またまたいい加減情報)みたいです。

昨日は司会の山Pとともにマンゴー世代代表でキスマイの北山くんと藤ヶ谷くん(TOKIOが認める「久々のジャニーズらしいジャニーズ」)が出てたので、絡みがあったらTOKIOとのエピソードが聞けるかもね





ここでちょこっと余談を。

この前車の中でMBS放送を聴いていました。

我が家は山のすぐそばなので家では雑音ピーピーとハングルが邪魔でなかなかMBSって聴き取れないのですが、車に乗るとクリア

だからって『ゴチャ・まぜっ!』を聴くために深夜車を走らすことはできないんだけどね(笑)

おっと、脱線!脱線!!

で、いきなり『だいじょうぶ3組』の試写会情報が流れたんですよ。

2月のどこかで、天王寺のなんちゃら医師会館とかいうところであるそうです。

車に乗ってたからよく覚えていないんだよね、ごめんなさい。

舞台挨拶はないみたいだったから、試写会だけなんだけど、「岡山でもやらないかな~」って思っちゃった。

だって早く『手紙』聴きたくない?

試写会に行ったら絶対に聴けるでしょ

リリース情報まだなんだから、いち早く聴けるのは試写会だよ、試写会!!

『はらちゃん』祭りが終わったと思ったら、今度は太一祭りだね






そうそう、『ジェネレーション天国』のバナナ世代情報で、あの「BG」が出ましたよ、「BG」。

思わず娘と「リーダーのおかげで「BG」は説明されなくてもわかるよね」って言い合っちゃいました。

でもリーダー…

おかげでリーダーの「アラ還」疑惑を否定できなくなりました(爆)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月29日0時台2拍手、2時台2拍手、3時台2拍手、6時台、7時台4拍手、8時台3拍手、9時台2拍手、11時台、12時台2拍手、13時台、14時台2拍手、15時台、16時台4拍手と、とってもとってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

1月29日14:41、14:44、14:49に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

私もTOKIOには日常を忘れさせてもらっています。
その「非日常」ってなんとも言えず心地いいし、元気になれるんですよね。
彼らに元気をもらって、私も毎日お仕事頑張れています。

そして何より感謝をしなければいけないのは、TOKIOに出逢い、応援しているからこのブログを始めました。
そしてSさんはじめ、たくさんの素敵な方々と出逢い、友達になることができて、本当に嬉しいです。
TOKIOがいなければ、出逢うことのなかった方々だと思います。
本当にTOKIOには感謝してもしつくせません。
その感謝の気持ちもこめながら、これからもTOKIOを応援していきたいです。
アラフィフ?アラ還?!
関係ないない!
いくつになっても「心は10代」ですもん
LIVEに行く時は、いつも女子高生の片想い気分で今でも出かけている私です
きっとTOKIOだって一緒だと思う。
リーダーは絶対そうだな(笑)

これからもこっそりと?いや堂々と遊びに来てくださいね。

毎日本当に寒いですね。
お忙しいこととは思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------

今日11200拍手を突破しました~(ドンドン、パフパフ)

これもひとえにこのブログを読んでくださって、私を励ましてくださるみなさんがあってこそです。

これからも1つでも楽しく、Happyになれる記事を、そしてたまにはやさぐれ記事を毎日綴っていきたいと思います。


またよかったら遊びに来てくださいね




Happy Birthday Dear MASAHIRO!!
 松岡くん、36歳のお誕生日おめでとうございます 

年男だねめでたい、めでたい。

ついでに私も年女です(不要情報)

ヘビ年って言ったら、なんか気味悪がられることも歩けど、一生お金に困らないって

それにニョロニョロしてて、私は結構ヘビ好き(爬虫類好き)です

ぜ~ったい私たちいいことあるよね

12年ぶりの年男年女ですもの




LIVで見る、メンバー4人を後ろで見ている松岡くんが大好きです。

「頼れる兄貴」って感じで、頼もしいもん

位置的にもLIVEではTOKIOという扇の要ですもんね。

そして松岡くんが叩くドラムがLIVEに行くとズーン!って身体に響いてきます。

特に今年の奈良LIVEではビンビン身体に響きました。

まさに「これぞLIVEの醍醐味じゃ!」って感じさせてくれました。

どのドラマーよりも、私は松岡くんのドラムの音が大好きです




MCでもしっかりと4人を回してくれて、そして会場の空気を読んでトークしてくれる。

もう「松岡くんのいないTOKIOなんて!」って感じです。

何よりリーダーの行動をしっかりと読んでいるところが私は大好き。

ちょっと間が抜けたことを言ったり、やったりしているときはすかさずバーン!って突っ込んでくれるでしょ。

だけど、リーダーがこっそり、一人でアンプの調整に行ったり、緊張からか、はたまた体調が思わしくないのか、水を飲みに言ったりしている時は見て見ぬふりをしていますよね。

絶対にそういう時は突っ込まない松岡くん。

「あんた、何してんの?」なんて言わないもん。

メンバーのこと、ちゃ~んと見てるんだな、っていつも思います。

ホント、リーダーって「何で今?」って時にアンプの調子見に行ったりするからね(笑)




そ・し・て!!

リーダーファンである私は松岡くんにめっちゃ焼きもちやいてます

リーダーといるときの松岡くんってなんて楽しそうなんでしょ

リーダーも松岡くんといると安心しきっちゃってるっていうか。

ファンとして羨ましいです。

レコード作りに行ったら、さりげな~く『オレンジ色の太陽』のレコード作っちゃって流しちゃうし、安倍川餅を「あ~ん」して食べさせてあげるし。

リーダーのお母さんをだっこして階段駆け上がっちゃうし。

そりゃ、むっちゃんじゃなくても「ぽわ~ん」となりますって!!

女性に、ってわけじゃなく、人に対して気遣いのできる、どうすれば相手が喜ぶかを考えられる松岡くん。

女性の私も脱帽です

私が傍にいてあげられない分、リーダーのこと、よろしくお願いします




去年のLIVEで「このLIVEが終わったらもう来年のLIVEを考える」と言ってましたよね。

今年はどんな素敵なサプライズで私たちを楽しませてくれるんでしょうか?

今からめちゃめちゃ楽しみです。

口には出さないけど、誰よりもTOKIOとメンバーを愛している松岡くん。

そんな松岡くんが私も大好きです

だからLIVEでは、ファンを思いっきり松岡くんのドラムでシビレさせてください

その前に松岡くんのライフワークとなった『必殺仕事人2013』の放送がありますね。

妖艶で、しかし冷淡な涼次の姿に逢えるのをワクワクしながら待っています。




36歳の1年が、松岡くんにとって忘れられない素敵な思い出のいっぱいつまった年になりますように…




今年も松兄にいっぱい頼らせてくださいね







------------------------------------

拍手&コメレスは12日の記事にてまとめてさせていただきます。

(○○さん、コメレス遅くなりますが、しばらくお待ち下さい←コメントは読ませていただきました。12日に私の思いを書いておきます。)




経師屋涼次が帰ってくる!
『必殺仕事人2013』が春にスペシャルドラマとして放送が決定しましたね。

松岡くんファンにとっては「待ってました!」って感じですよね。

先日の『みをつくし料理帖』もそうだったけど、松岡くんって時代劇が似合うよね。

立ち振る舞いだったり、着物姿だったり。

時代劇の所作って結構重要なことだと思うんですよ。

着ているものも着物だし、洋服着ているのとは動きやすさも違ってきますよね。

それをサラリとこなす(様に見える)松岡くんってすごいな~といつも思います。

着物が苦手な私には無理だもん

年に1回は『必殺』ってお仕事がもう当たり前に感じてます。

これからも長く続いてほしいお仕事ですよね。




主題歌はまだ『鏡花水月』かしら?(題名合ってます??)

スペシャル化も定番になってきてるんだからそろそろ小五郎・涼次・匳で新しい主題歌ってのはどうですか、ジャニーさん!!







そうそう、太一くんの『だいじょうぶ3組』も公開日が決定しましたね。

今度こそ劇場で見たいよ!!

『しゃべれども しゃべれども』も劇場で!って思ってて、見逃しちゃったからね(結局ビデオ鑑賞でした

太一くんのあったかい笑顔、スクリーンいっぱいでね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月24日0時台、1時台、3時台、5時台、6時台、8時台、10時台、19時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


この前「ドラマを!」ってブログに書いての発表だったからビックリ

さ、ドラマ班の長瀬くん、そろそろ次回作期待してます!!


またよかったら遊びに来てくださいね



サウナやめま宣言!
外出前にちょこっと更新しときます。

だって、松岡くんのことがヤホーのトップページに載ってたからね。




昨日松岡くんの舞台、初日でしたね

見に行かれた方もいらっしゃるでしょうね。

記事はその初日のインタビュー記事だったんだけど、やっぱり話は「サウナ」になるんだね

当時を振り返って、松岡くんは「製作発表?乾いてました。潤いがなかったので」と“自虐ネタ”で笑いを誘ったそうです。

しかも「きょうは走ってきました。水分補給も十二分にして!」だって

タフだね~

そしてサウナで「全身がつったという松岡くんを介抱してくれた吉川さんには「吉川晃司さんのおかげで、今、ここの舞台に立てている。」と笑顔で最敬礼したそうです。

私たちからも吉川晃司さんにお礼言わなきゃですね

回復後に吉川さんと電話で連絡をそうで、吉川さんからは「頑張って下さい。」とエールが送られたことも話してくれてます。

「前ほどは行かなくなってる気がします。けいこもあったので。」としながらも、「身体のメンテナンスするときは行ってます。これからも、行きますよ。」と言い切ったんだって!

今回の件でサウナ協会からもアドバイスがマスコミを通してあったから、大丈夫かな?





『灰色のカナリア』では奧菜恵さんや陽月華さんとのキスシーンもあるんですね

松岡くんは「すてきな女優さん2人と共演。潤いがたくさんある。」と“ぬれ場”を含んだ舞台の話をして、脱水症状からの完全復活をアピールしていたそうです。

これから舞台を見に行かれる方もたくさんいらっしゃると思います。

楽しんできてくださいね





今日『あさナビ』の“TOKIO散歩”見てたら、築地の有名なラーメン屋さんである「井上」でラーメンを食べたリーダー。

「松岡が好きな味やろな~」と松岡くんへの愛が炸裂しておりました

ホント、相思相愛な二人。

リーダーはいつ舞台を見に行くんでしょうね??



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月8日6時台2拍手、7時台、8時台2拍手、12時台、16時台、21時台、22時台2拍手、9日0時台、6時台3拍手、7時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


本当は仕事のメールを確認してから外出する予定だったんだけど、たまたまヤホー見たら松岡くんの名前がトップページに出てたので、つい更新しちゃいました(笑)

城ホールの話はのちほどゆっくりと…


またよかったら遊びに来てくださいね



尊敬する人
今日お昼ご飯を食べながら、『笑っていいとも!』を見てました。

テレフォンショッキングのゲストは剛力彩芽さん。

その中で、剛力さんの「腐れ縁」「尊敬する人」「憧れの人」を紹介してました。




「腐れ縁」はフルーツポンチの村上純さん。

以前PVでの共演が初仕事だったそうなのですが、それ以来お仕事は全然一緒にならないのに、渋谷センター街歩いてたり、電車に乗ったりしたときにばったり会うことがあるそう。

今日は偶然他のコーナーでゲストに呼ばれてた村上さんと久しぶりのお仕事共演でした。





「憧れの人」は天海祐希さん。

えっと…理由はちょっとワイワイしすぎてて忘れました(笑)





それはですね、その前に「尊敬する人」というのがありまして、剛力さんの尊敬する人は、なんと松岡くんだったんですよ。

ちょっとメモが間に合わなくって、コメントを書き取ることが出来なかったのですが、大まかにこういう理由でした。

「以前お仕事で一緒になって以来、お世話になっています。生き方がとってもカッコイイ!人としても役者としても本当にかっこいい方で尊敬しています。」

「お仕事で一緒になった」というのは『必殺』のことかな?って思います。

撮影の合間でしょうか、いろんなお話をしたそうですよ。

「とにかくカッコイイんですと剛力さん。

ん~わかる気がします。

剛力さんとどんな話をしたのかわからないけど、『必殺』への思いやら、それこそ昨日の『松岡のぶろぐ。』に書いてあったような京都での過ごし方とかお話してるのかな?

剛力さんにとっては「尊敬する人」であり「良き兄貴」って感じなのかもしれませんね。




不意にメンバーの話が出ると、メモを探したり、書くものを探したり…すごくワタワタします(笑)

そして、やっぱりとっても嬉しいです。

またどこかでメンバーの「ちょっといい話」聞けたらいいな。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月4日1時台、3時台、10時台、15時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日は我が家のGW恒例行事であるUSJに行ってきます!

スヌーピーが大好きな私、ついつい出会ったらハグしちゃいます

明日もスヌーピーとハグできたらいいな

朝早く出て、夜遅くなるので、もしかしたらブログの更新が出来ないかもしれません。

その時はどうかお許し下さい


またよかったら遊びに来てくださいね


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
