*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サプライズ!!
『TOKIOカケル』に明石家さんまさんが出演されるんですね。

出演日は15日と22日。

2週にわたったってことはめちゃくちゃ盛り上がったってことだよね。

そりゃそうか、“お笑い怪獣”さんまさんだもん




以前『からくりTV』にTOKIOが出演してたことがあったんだね。

私もな~んとなく、うすらぼんやり覚えている気がする(めちゃくちゃ曖昧)

グループとしてさんまさんと共演するのは16年ぶりなんだね。

『DASH』がゴールデンに進出することになって『からくりTV』を卒業して以来らしいから、話に花が咲いても当たり前だよね。





奈良商業高校の後輩でもあるリーダーは「ぼくらにスタジオトークの仕方を教えてくださったのが、さんまさん。育ての親のような存在で、お世話になってきたので、きょうは純粋にうれしかった。」んだって。

さんまさんは同じ奈良商業出身のリーダーのことがかわいかったのかも

同郷ってだけでなく、高校の後輩となればやっぱりいろいろとかまってしまっちゃったりするのかも

松岡くんは「僕らが裏番組に出ることになった時、真剣な顔で『お前ら頑張りや』『お互い頑張っていこうや』と声をかけていただいた。時が流れ、今、『お前ら裏行きよって』とネタにしていただける。その懐の深さはさんまさんならでは、僕らは感謝しかない。」と背筋を伸ばすと、山口くんも「裏番組でライバルのはずなのに、愛をある言葉をかけてくださった。」としみじみ。

うんうん、ライバル番組になるのに「がんばれ!」って声をかけてくれるってことはなかなかできないと思う。

もちろん表面でそういうことはできるけど、松岡くんや山口くんの言葉から考えるとさんまさんはそうじゃなかったんだと思う。

松岡くんの言葉通り、器が大きくなくっちゃ言えない言葉だよね。

番組ではTOKIOとさんまの20年をまとめた年表を見ながら、いまだから話せる暴露トークで大いに盛り上がったそう。

どんな暴露トークなんだろ?

今から楽しみで仕方がないですよね。

太一くんが「ただただ楽しい収録になったし、学ぶこともたくさんありました。」と言うと、長瀬くんも「16年前にはできなかったような会話も、きょうはできたと思うし、さんまさんとも面白く話せるようになったかな、という手応えも感じられた。またご一緒したい。」と目を輝かせていた。

太一くんはじめ、TOKIOのメンバーがそれぞれMCを務めるようになったからこそ、さんまさんのトークから学ぶことがあったんだと思う。

実際に自分たちが経験していないとわからないこと、気づかないことってあるもんね。

長瀬くんの言う「手応え」はきっとTOKIOの成長の証。

さんまさんも「コイツら、成長したな」って思ってくれてるんじゃないかな?

それは番組を見たらわかるし、何より2週にわたって放送する!ってことがその証拠だと思う。

さんまさん、口に出してTOKIOを褒めることはしていないかもしれないけど、きっとトークでそれはわかるよね。





TOKIOにさんまさんが出演することは知らされていなかったようで、これこそまさにサプライズ

でもさ、こんなサプライズなら喜び>驚きだよね。





ちょっと余談なんだけど…

リーダーが以前『ガリレオ脳研』っていうのをやってたでしょ?

その時脳科学者の澤口俊之先生が出ていたのを覚えていますか?

澤口先生、今さんまさんの『ホンマでっか!?TV』に出演されていますよね。

私、澤口先生がこんなにも面白い人だと思わなかったんですよ、『ガリレオ脳研』見ていたときに。

もちろん番組のコンセプトも違うし、それによってMCの料理の仕方も違ってくるんだと思うんだけど。

でもこの時「やっぱりさんまさんってすごいよ!」って思いました。

経験の差っていうのを感じました。




きっといろいろな方と一緒に仕事することによって、TOKIOのスキルであったり表現の豊かさなどなどがいっぱい増えてくるんだと思う。

今回の『TOKIOカケル』もそんな素敵な経験の1ページになったんじゃないかな?

私も今からとっても楽しみです







スポンサーサイト
30分じゃあもったいない!!!
やっぱり大泉洋さん、最高です!!

おもしろかったな~30分があっちゅー間でしたもん。

せっかくの“マチガエテーラ”も必要なし、って感じのトーク炸裂

トークの合間にチラチラ見える料理、途中変わってましたよね。

確実に2品は“マチガエテーラ”をやってるってこと。

でもそれがカットされるくらい、トークがおもしろかったってことですよね。

TOKIOが口を挟んでるの、大泉さんに負けてたもん

あの30分は大泉さんと山乙さんに完全に持ってかれてました。

さすが、エッセイ本が村上春樹超えしただけあります!!

私もやっとこさ手に入れたんですよ、先日。

もう予約するしかない!と思って予約票を書いて持ってったら「今朝2冊だけ入荷したんですが、今あるかどうか見てきます」と言われて、最後の1冊がまだあってようやく購入できたんですから。

今回の『TOKIOカケル』は完全に大泉さん目当てで見てしまいました。




太一くんの大泉さんイジリがこれまた最高です!

絶対に太一くん、大泉さんのこと好きだな。

しかもTOKIOと同年代でしょ?

なんだか同級生の男子が他愛もないしゃべりでワイワイ盛り上がってるって感じ。

ほら、学校でもあったでしょ?!

休み時間の教室で男子がくっだらないことで盛り上がってるのを見て「何バカ騒ぎやってんだか…」と冷ややかな目で見る女子みたいな(笑)

あの雰囲気ですよ、雰囲気!

今回は冷ややかな目ではなく、完全にその輪の中に入って楽しんでましたよ。





山乙さんのおそばを「おいしいんですよ」と言いながら行ったことのない大泉さん。

太一くんが言う前に私も聞いてて「あれ?」って思いましたよ。

ああいうところが好きなんだな~

「もはや北海道を捨てたスター」とか言われてましたけど、『水曜どうでしょう』を抜きには語れない大泉さんはやっぱり北海道が産んだ大スターですよ





そしてちゃーんとスープカレーのお肉を鶏肉と間違っちゃうところもさすがです

いろいろ前フリがあるのに正解しちゃ~大泉さんじゃありませんもん!!

そこは外すところです。

それをちゃーんと外してくるところがいい。

しかもそれまでにTOKIOが全員正解してるってところもミソ。

あそこでTOKIOの誰か一人が外しちゃ~この“マチガエテーラ”の醍醐味が半減です。

もうバラエティの王道中の王道です

しかも大泉さん、スープカレーのプロデュースしてるのに(笑)

いくらなんでも牛肉と鶏肉は間違えないだろ!ってところなんだけど、あまりのトークの熱中っぷりに忘れちゃったのね。

もう1度食べようとする大泉さんを「食べちゃダメですよ!」という太一くんもさすがです

それこそ前回の堀北真希ちゃんだったら「どうぞ、どうぞ」って許しちゃうかもしれないけれど、大泉さんにそんな手心を加えちゃいけません!

せっかくの大泉さんが死んでしまいます





もう“マチガエテーラ”はいらない回でしたよね。

というより、がっつり1時間SPぐらいで大泉さんとTOKIOのトークを堪能したい回でした。

大泉さん、また番宣でもいいから遊びに来てくださいな。

めっちゃ待ってます

(この回は大泉さん>リーダーな私(笑))



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月17日0時台2拍手、2時台11拍手、3時台2は玖珠、5時台、6時台、7時台、8時台2拍手、12時台、14時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月17日0:50に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。
「つたない文章」なんてとんでもないです!
私こそグダグダな文章でブログを書いていて、それをいつも読んでくださって感謝です

みぱさんもスーパーで『手紙』を聞いたんですね。
しかも別の日に『リリック』も。
そうそう、TOKIOの曲ってどこの部分でも、チラッと聴いただけで「TOKIOだ!」ってわかりますよね。
私もどんなにザワザワしているところでも「あ!」とすぐわかっちゃいます。
そしてスピーカーの前にコソコソ移動もします。
ときどきその曲をさえぎって店内放送が入るときがあって「イラッ」としちゃいますが(笑)

太一くん、今期初の自腹になりましたね。
バイトから帰って「今日は誰が自腹になると思う?」と見ていた娘に聞いたら「太一だな」と言ってました。
そして最後の「少ないな」という言葉。
いやな予想が当たっちゃいましたね。
そうそう、上川委員長のおみや率!
私もビックリしました。
太一くんも上川さんも来期も絶対に『ゴチ』にいてほしいですよね。
ときどき「ナイナイが交互にクビになったらいいんじゃね?」と言うと「それじゃあ企画にならんだろ!」と娘に言われます。

本当に日中は暑くなってきましたね。
でもまだまだ寒暖差が激しい季節。
みぱさんもくれぐれもご自愛くださいね。



5月17日8:32に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

『宙船』のオルゴールver.があるんですね。
知りませんでした。
確かに病院ではオルゴールver.がよく流れていますよね。
気持ちが落ち着くし、優しい音色だからでしょうね。

そうそうスーパーでふいにかかっているのを聴くのがいいんですよね。
「あ!かけてくれてる」「リクエストしてくれた方がいたんだ!」とかいう不意打ちがファンには嬉しくてたまりません。

寒暖差が激しい今日この頃です。
太一くんもリーダーも風邪気味なのかもしれませんね。
ロケもあって疲れもたまっているから余計に風邪ひきやすいのかも。
少しでも休める時は休んでほしいですね。

Yさんもお薬が軽くなったんですね。
少しは身体への負担もなくなるんでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------------

昨日は関ジャニ∞の大倉くんのお誕生日

そしてわが毒舌娘の誕生日でもありました

娘の誕生日はいつも中間テストの真っ只中なので、お祝いは終わった土日のどちらかになります。

一応プレゼントはその日に渡したのですが心ここにあらず。

喜んでくれてるのかしらん?と思ってたら、ヒソヒソと喜んでいるようでした

ちなみに私の高校2年生は部活に明け暮れ、真っ黒こげでした(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



来週の『TOKIOカケル』が楽しみ♪
あの企画、好評なのかしら?

そうそう、難読漢字を読むあの料理店の企画。

確かに我が家でも盛り上がるし、一番漢字の読める私に娘がちょっと羨望のまなざしで見てくれるからね




今回まさかのミラクルがありましたよね。

そう!“玉蜀黍”ですよ、トウモロコシ!!

まさか長瀬くんだけが正解なんて

逆はありそうだなって思ってたけど。

玉蜀黍はどこかで見た記憶もあるし、するっと読めたので「リーダーや松岡くんは大丈夫だろ!」と思ってたんだけどね。

大将の山口くんとのやりとりで漢字の読み方のヒントが出てくるわけだけど、あのヒント聞きながら「そうだよね~山口くんとリーダーは青森で“嶽きみ”食べたりしてたもんね~」と娘と盛り上がる。

ちょうどあの放送の前にTOKI友さんから嶽きみを送ってもらってて、ゆでておいしくいただいたんだけど、放送見てたら「そんな食べ方があったのか!!」と思ったりして。

本当に甘くて、めっちゃ美味なんですよ。

「ホントにあのトウモロコシ、おいしかったよね~また食べたいな~」という娘。

今年はお取り寄せしちゃおうかしらん?




娘は漢字が出るとすぐ電子辞書でパパッと調べます。

あんまりテストなんかには出てくる漢字じゃないけれど、それでも知識は増えているみたい。

漢字の成り立ちなんかも教えてくれるじゃないですか。

そういうのも結構興味深く「へ~」とか言いながら見ています。

バラエティだけど、ホントにタメになってます、我が家。





しかしあの企画、山口くんが一番楽しんでるかも。

だって不正解なら料理を食べれるわけでしょ?

幸せそうに食べている山口くんだもん。

そう思えて仕方ないのは私だけ~??






そして!

来週は、な、なんと!!北海道が生んだ大スター、大泉洋さんがゲストじゃありませんか!!

絶対太一くんまた大泉さんのことイジるよね。

だって以前『Mステ』で大泉さんの『本日のスープ』がVTRで流れた時にワイプで大笑いしてましたもん。

私、『水曜どうでしょう』から大泉さんのファンなんですよ。

もう北海道に行って『水曜どうでしょう』ステッカーを買って車に貼りたいぐらい(笑)

去年大泉さんが所属するTEAM NACSの舞台を見に行きたかったのですが、チケットが取れなくってとっても残念でした。

もちろん村上春樹超えの『大泉エッセイ』もGETしました

今から来週の『TOKIOカケル』がめっちゃ楽しみです♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月10日1時台、2時台、4時台2拍手、8時台、9時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月10日5:36に拍手コメントを下ったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

お母様、『ゴチ』に飽きてしまわれたんですか?
確かに10年以上も続いていますもんね、『ゴチ』。
飽きちゃう方もいらっしゃるかも。
私は相変わらず楽しんでみていますよ
東京のお店なので「一度行ってみたいな~」とか言いながら。
実際には東京に行ってもなかなかお値段的にも行けないんですけどね

Yパパの件はノーコメントで

今日は朝は雨で肌寒かったです。
そちらはいかがでしたか?
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。

--------------------------------------

長瀬くん撮られちゃったんだね、『Friday』。

しかもお相手が“バイオリン”らしきものを持っていたとかいないとか。

バイオリン…まさかね。


またよかったら遊びに来てくださいね





妄想してしまったわ♪(+コメレス追加)
今日の『TOKIOカケル』、リーダー身体張ってたよね。

岡田くんのアクション資格(ってイメージネーミング)の時に長瀬くんに「リーダーは相撲ができる」と振られるリーダー。

「国技やからね!」となんだかんだで受けて立とうとするリーダー。

まるでダチョウ倶楽部の上島さんみたいだよ

いっそのこと『城島会』とか作ったらいいのに。

そしたら私、会員番号1番でお願いします

シコを踏んで準備万端なリーダーも岡田くんに瞬殺されてる

寝技に持ち込む岡田くん見ながら「私もやりてぇ~」って妄想してたのは日本全国私だけ??

スーツのジャケット脱いで寝技かけられてるリーダー見て、1人で萌えてました(笑)

「こういう時はみんなから満場一致でリーダーのご指名なのね」と娘に言われてしまいました。




しかし、粽も鶉(おお!漢字変換一発だわ)も読めちゃうリーダー。

私はそういうさりげな~く「知」なリーダーも大好きなのです

「お店に行ったら必ず頼む」というリーダー。

私も一緒にお供したいっす



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月23日23時台、24日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台2拍手、4時台、6時台、7時台、8時台2拍手、12時台、18時台、22時台2拍手、23時台ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


いつものことながら、明日のお弁当の下ごしらえ⇒お風呂してからコメレスさせていただきます。
もうしばらくお待ち下さい

コメントレスです↓↓↓

4月24日1:16、25日1:14に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

いえいえ、私もブログをやる前に他の方のブログに初めてコメントするのって、とっても勇気がいりました。
「そうそう!その通り!」と思っても、いざコメントするとなると何を書いていいのか考えてしまって、コメントできませんでしたよ。
でも1回コメントしてみたら、お返事を丁寧にいただいて、それから気楽にコメントできるようになりました。
だからKさんの気持ち、とってもよくわかります。
なので、私のブログに初コメントいただいたこと、とても嬉しいです。

Kさんもリーダーファンなんですね。
私も今のようなファンになる前からTOKIOは好きで、『DASH』だったり『メントレ』『ガチンコ』はずっと見ていました。
その中でもリーダーが一番のお気に入りだったので、ファンになるべくしてなったのかもしれません。

今日の『TOKIOカケル』、私だけじゃなかったんですね、妄想(笑)
やっぱりいろいろと想像しちゃいますよね。
いいな~岡田くん(笑)
そしていつも「こんな漢字読めるんだ!」と驚かせてもらってます。
でもリーダーらしいな、って思いませんか?
時には身体を張り、時には「知」の片鱗、っていうリーダーがやっぱり大好きです!

まさかの方法でこのブログにたどり着いてくださったんですね、ありがとうございます。
私も周りにはTOKIOファンってなかなかいません。
でもTOKIOのことは好感触を持ってくれている人ばかりなので、それだけでもめっちゃありがたいです。
ときどき異常にやさぐれるので(笑)癒しになるかどうかわかりませんが、それもリーダー愛の裏返し、と思って読んでくださると嬉しいです。

これもTOKIOがつないでくれた縁ですね。
これからも仲良くしてくださいね。
そして一緒にTOKIOを応援していきましょうね!

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。



4月24日6:22に拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

時間帯が変わったんですね。
日曜日の朝7時…私なら100%寝ていそうです(笑)

山口くんの父性が思わず溢れてしまったんでしょうね。
そんな熱い山口くん、らしいな、って思います。
どうしても“2児の父親”として話したかったんでしょうね。

そのメールに山口くんはどんな反応をしたんでしょう?
とっても興味があります。

不安定なお天気が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



47月24日12:30に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

はい、大阪に。
東京は交通費もかかるし、何より“森之宮”という地名に魅かれました(笑)
できれば森之宮の地でリーダーと!!
キャパが小さいので、参加できない方も多数でると思います。
その中に私も入ってそうです(どんより)
娘に「2枚買って応募すりゃ~よかったかな?(買わないけど)」と言ってみたら、「1枚でも当たる時は当たるし、100枚出しても当たらない時は当たらないよ!」とバッサリ言われました。
要は「持ってるか?」ってことなんでしょうけど…
そんなことを考え出すとまた「ネガティブループ」に∞で突入するので、やめときます(笑)
でもそんなイベントでも某所でその権利を見たときはちょっと悲しくなります。
以前の『ココロの日曜日』もいくつか見かけましたから。
是非当たった方には参加してTOKIOと楽しんでほしいな、って思います。
1人でも多くの方が参加できますように…

新年度になってお仕事も忙しいことだと思います。
くれぐれも身体には気をつけてくださいね。



4月24日22:22に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

コメントありがとうございます。

めっちゃアバウトでモヤモヤしたレポですみません。
すーっかり忘れていたので、曖昧さいっぱいだったのですが、少しでも雰囲気が伝わっていると嬉しいです。

「メンバーが集まって音楽の話をする」っていうのを山口くんが言ってくれたとき、私もすごく嬉しかったです。
バラエティやMC、ドラマで個々に活躍しているメンバーですが、やっぱり根っこには「音楽」「バンド」っていうのがちゃんとTOKIOにはあるんだな、って。
私たちがああでもない、こうでもない、って不安に思っているのをちゃんとTOKIOはわかってるんだな、って。
もしかしたら、だからこそ山口くんがその話をしてくれたのかもしれませんね。
上田さんは「5人が集まったらケンカするとか…」って言われてましたけど、「ケンカ、というより音楽についていろいろと話をします。」という自然な流れて話をしてくれましたよ。
もうテレビに向かって「山口くん、ありがとう!!」って叫びたい気分でした(家族がいたのでやめましたけど)
ふぅさんのおっしゃるとおり、文字ではなく言葉で言ってくれたからこそその思いが余計に伝わりますね。
こんないいお話をしてくれるのなら、やっぱり録画してちゃんとブログに書きたかったな、と思ったのですが、私のめっちゃ記憶力悪い頭でしか残っていなかったので、山口くんの思いがちゃんとお伝えできているか不安でした。
でもさすがふぅさん!ちゃんと届いていたみたいでよかったです。
こちらこそありがとうございました。

私もTSUTAYAさんで「『男子ごはんの本』は…」って言ったのに「雑誌ですか?」と言われました(笑)
それでも最後まで丁寧に対応してくださったのでその件は不問にしております。
無事に『男子ごはんの本』とカレンダーGETできてよかったですね。
私は金曜日に取りに行こうと思っているので、まだ本すら手にとっていないのですが、『国分太一・ケンタロウ・栗原心平』という文字にジーンと胸が熱くなりました。
太一くんと心平さんの対談、今から読むのが楽しみなりました。

今日は少しはゆっくりとできましたか?
大変だと思いますが、まずは健康第一!
身体が元気じゃないと心も元気にならないよね。
くれぐれも身体に気をつけてくださいね。

--------------------------------------------

「冬物はもうしまっちゃおうか!」と思いながらも、仕事の忙しさでそのまんまにしていたら、急に肌寒くなりましたよね。

風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!

みなさんもくれぐれもご自愛くださいね!


またよかったら遊びに来てくださいね




今日イチの盛り上がり!!
お仕事がないので、普段できない資料整理とかいろいろしてたらもうこんな時間

書きたいこともいろいろあれど、今日は簡単記事にて失礼します



いや~今日の『TOKIOカケル』もおもしろかったね

“わらさ”とか聞いたことのない魚の名前も出たりして、「そんなのあるのか?」と電子辞書で調べる私。

もともと魚はあまり食べない(好きじゃない)ので、知らないことの方が多いんだけど、そんなのあるんだ!ってビックリしました。

このコーナー、かなりの確率で長瀬くんが違ってるので、ロックオンされちゃいますよね、必然的に。

山口くんも食べたいだろうし(笑)

長瀬くんが違った答えを言った時の太一くんの顔ったらないな。

「コイツ、また間違えて~らって感じだもん。

そういう太一くんもわからなかったら「シャチ」って(笑)

しかも「シャチ」って答え、もう何回も見た気がするんだけどな

『マチガエテーラ』では太一くんは食べられないけど、このコーナーは間違えたら山口くんが食べられるから、山口くんにとってはおいしい企画ですよね。




今日は『TOKIOカケル』史上最大に盛り上がりました!

我が家で一番盛り上がったのは『さより』でした





以前『TOKIOカケル』のことが書かれていた記事があったんですよ。

フジテレビのこの時間帯で一番健闘してる番組だって。

『怒り新党』が裏にあるのに、6~10%を常に保ってるって。

他の曜日の同時間帯はかなり厳しいらしい。

まあ6~10%がいい視聴率かって言えば疑問だけど、『5LDK』の時も同じぐらいだったと思う。

ということは、時間帯が変わっても“固定ファン”がいる、ってことだよね。

それってやっぱり強みなんじゃないかな?

数字が読めるって意味でね。

ほんのちょっとしたTOKIOへの好意的な記事であっても、やっぱりファンは嬉しいものです。

私たちも頑張ってるよね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月14日23時台2拍手、15日0時台、2時台2拍手、6時台、8時台、10時台、11時台、14時台2拍手、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

1月15日23:59、16日0:03、0:07、0:10に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

お正月休みも終わられたんですね。
そろそろ日常モードでしょうか?

やっとタイトル名も『リリック』に決まり、19日のオンエアが楽しみになりました。
結構バタバタなレコーディングだったみたいですね。
忙しいスケジュールを縫って届けてくれるTOKIOの曲、今からとっても待ち遠しいです。
『手紙』のリリース情報も聞きたいですよね。

本当に都内は大変だったようですね。
私は映像でしか見ていないのですが…
成人式の着物姿も歩くだけでも大変そうでしたものね。
姪御さんのせっかくの晴れの日、いろいろなことが重なってたんですね。
その経験をきっとこれからの人生に生かしてくださることでしょうね。
つらかっただろうし、悲しかったかもしれませんが、姪御さんの未来への糧になることをお祈りしています。

『しゃべくり007』の“度が過ぎてかっこいい人”には絶対にリーダーがくる!と思っていました。
メンバー全員「一番かっこいいのはリーダー!」って言ってましたから。
テレビではそれを微塵も感じさせませんが、そういうところも大好きです。
『嵐にしやがれ』ではどんな話が聞けるんでしょうね?

『パパドル』はもうDVDになっていますものね。
私はバイトでオンエアが見れなかったので、いつも録画してみていましたよ。
懐かしいな~
今年もまたドラマに出てくれないかな?って思っています。
でも一番はやっぱりLIVEで逢いたいな

明日は私のところでも雪が降るみたいです。
今、とっても冷え込んでいます。
Sさんのところはいかがですか?
まだまだ寒さも厳しいですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------

今日の夜はめっちゃ冷え込みます。

明日は岡山も雪が降るとか。

風邪には気をつけなくっちゃ


明日はバイトが遅くなりそうなので、もしかしたら更新できないかもです。

できなかったら…ごめんなさい


またよかったら遊びに来てくださいね




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。