*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Happy Birthday Daer TOMOYA!!
 長瀬くん、38歳のお誕生日おめでとうございます 




2年間LIVEで長瀬くんの生の歌声を聴くことができなくて、とっても淋しいです

長瀬くんの歌声は、私に元気と笑顔をTACさんくれる、大切な、大切な「声」なのです。

やっぱり毎年長瀬くんの歌声を武道館で聴かなくっちゃ、って思います。

きっとたっくさんのファンが私と同じ思いをしてると思います。




『愛! wanna be with you…』のCD発売も今からとーっても楽しみにしています

だってずーーーーっと首を長くして待ってたもん。

きっと「ダテに待たせたわけじゃない!」って素敵な曲が詰まったCDなんだろうな、って思っています。

長瀬くんの曲は本当に心地よくって、何度も何度も繰り返し聴きたい曲です。

年2枚なんてつまらない!!

もっとたっくさん私たちに届けてほしいな、っていつも思っています。

きっと長瀬くんもそう思ってるんだよね?!





来年は武道館で一緒に歌えるかな?

2017年はたくさんの新曲を私たちに届けてくれるかな??




そんな期待に胸をふくらましながら、30周年に向けた新しいバンドTOKIOを心待ちにしています。




ますますダンディーでかっこいい男になった長瀬くんに早く逢いたいです。




その日まで…

長瀬くんの愛がいっぱいつまった『愛! wanna be with you…』を聴きながら待っています。






長瀬くんの38歳が素敵な1年になりますように





Happy Birthday Dear TOMOYA!!
 長瀬くん、37歳のお誕生日おめでとうございます 




長瀬くんの作る曲は、いつもTOKIOの魅力を引き出してくれるのでとっても大好きです

今回の『東京ドライブ』もとっても素敵な曲ですね。

「今度はどんなTOKIOをファンに見せようか?」って企みながら曲作りをしているのかな?

そんなちょっと楽しそうな長瀬くんの顔が浮かんできます。

男っぽくって、かっこよくて、ハードなサウンドが私にはたまりません。

男ならではの、ちょっと不器用な昭和な男にしか歌えないラブソング…そんな長瀬くんの楽曲をメンバーがそれぞれのサウンドで奏で、私たちに届く曲は最高にかっこいいです!

TOKIOにしか演奏できない曲だな、って思います。




今年は『TOO YOUNG TO DIE』での俳優業が多くの割合を占めていたんでしょうね。

後は私たちの前にお披露目するのみ!

楽しみですよね。



年明けからも連ドラの主演で忙しくなりそうですね。

『ハンドク!』以来の医者役、37歳の長瀬くんはどんな風に演じてくれるのかな?




そ・し・て!

それが終わったら、ぜひぜひLIVEに向けて楽曲づくりなどお願いできたら、ファンとして嬉しく思います。

昨年は長瀬くんに逢って、一緒に歌うことができなかったけど、今年は武道館で一緒に歌えたらいいな、って思っています。

その日を楽しみに待ってます




長瀬くんの37歳が最高の1年になることをお祈りしています。





長瀬くんの主演ドラマ決定!ということは…
長瀬くんの主演ドラマ『フラジャイル』がフジテレビで決まりましたね。

2016年1月の水曜10時から、ということですが、この枠って『フラジャイル』が最後でドラマ枠じゃなくなるはず。

最後のドラマ、ぜひ長瀬くんには頑張ってもらいたいものです。





今回のドラマで長瀬くんは病理医役だよね。

長瀬くんの医者役って言えば、やっぱり『ハンドク!』が思い浮かびます。

私はドラマの最終回って覚えていないことが多いんだけど、このドラマだけは鮮明に覚えていました。

何年か前に再放送があった時見たけど、記憶に間違いもなかったもん。

『ハンドク!』おもしろかったな~

キャスト&スタッフ紹介の時に「上等!」ってついてたっけ(笑)




病理医ってあまりドラマにならないような記憶があります(知ってるのは『チームバチスタの栄光』の宮川さんぐらいかな?)

それだけにどんなドラマになるのか、今から楽しみです。

(漫画のドラマ化みたいですが、私は読んでいないもんで)




で、長瀬くんの主演ドラマってことはですよ!

当然、主題歌はTOKIOですよね?!

今頃長瀬くんが曲作りしている頃かな?

それとも何曲か候補がもう出そろっているところかな?

こちらも楽しみで仕方がありません。

この前の『Mステ』で1年半ぶりのシングルって言ってたけど、私たちよく待ったもんだよ(感心)





2015年、いい子にして待ってたんで素敵なドラマ&主題歌よろしくです





久しぶりの長瀬くんの映画だね!
随分前になりますが(笑)長瀬くん主演の映画『TOO YOUNG TO DIE!』が来年2月に公開になりますね。

2月かあ…

もしかしたらまた見損ねるかもしれないけど、そんときゃレンタル待ちします(笑)

神木くんとも『ムコ殿』依頼の共演になるのかな?

クドカンさんの作品らしく、あらすじをネットで見る限り奇想天外な内容になりそうですね。

エキストラ協力もメールで何度か来てたので、行かれた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?




主題歌は劇中バンドの歌かもしれないな、と思いながら、淡い期待を寄せてみたりします。







いつも年が明けると「TOKIOの新曲はまだか~!!」と叫んでいる私に、以前娘が「イノッチみたいにメンバーの誰かがシリーズもののドラマ(『警視庁9係』持ってるといいのにね。そしたら絶対に1年1回は主題歌を歌うから、リリース確約なのに」と言ってました。

確かにな~

今年は長瀬くんのドラマがあって、その主題歌で新曲リリースか?と思ってたけど、映画撮ってりゃ無理だよな~

昨年がめちゃくちゃ『祭り』だっただけに、祭りの後の淋しさが…




今年はロス大杉っす(笑)





Happy Birthday Dear TOMOYA!!
 長瀬くん、36歳のお誕生日おめでとうございます 



今年の20周年のLIVEは、長瀬くんの「成長」を感じたLIVEでした。

たとえば『君を想うとき』。

歌詞も曲も当時と全く変わっていない。

私はこの曲をLIVEで聴くのは初めてだったんだけど、歌声だけでなく長瀬くんの伝えたい「気持ち」「想い」が違っているように感じました。

「どこが?」「何が?」って言われるとなかなか文字には表しにくいんだけど。

きっと長瀬くんが青年から大人の男性に変わっていく中で、包容力とか心に秘めた熱い想いとか、きっと年齢を重ねていくうちに変わってきた内面が歌に出てたんじゃないかと思います。




でも、変わらないものもある。




長瀬くんの歌声を聴くだけで、とっても元気になれます。

これはどんな時でも変わらない。

私にとっては「長瀬くんの歌声」は元気になる一番の特効薬です




武道館オーラスの時の長瀬くんの最後の言葉に思わずポロって涙がこぼれました

言葉にしなくても、私たちに語らなくても、長瀬くんの20年間の想いが伝わったから。

そして思ったよ。

「TOKIOのファンでよかった」って。

そりゃそうでしょ!私たちのために『HEART』なんて素敵な曲プレゼントされたら、誰だって泣いちゃいます





『HEART』だけじゃなく、『リリック』も『LOVE,HOLIDAY.』も『archive』も…長瀬くんの作ってくれた曲書いてたらきりがなくなっちゃうんだけど、どの曲も長瀬くんらしくって、そしてTOKIOっぽくって、私は大好きです。

出てくる歌詞に長瀬くんの男っぽさだったり、優しさだったり…いろんな長瀬くんを感じます。

年齢を重ねるにつれ、もっともっと素敵な曲を私たちに聴かせてくれるんだろうな、と思うと、そのときが楽しみで仕方ありません。





「これからも俺らについてこいよ!」




ついてくるな!って言われてもついていっちゃいます!

言われなくてもついていきます!!





長瀬くんとともに大好きな「TOKIO」の歴史を一緒にこれからも綴っていかせてくださいね。





長瀬くんの36歳が輝ける、素敵な1年になりますように…





長瀬くんのお母様、長瀬くんと同じ時代を過ごせること、心から感謝しています。





そして長瀬くんのファンの皆様にとっても、この1年が素敵な年でありますように






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
