*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Y★hoo!の「話題なう」に…
またまたお久の更新で申し訳ないです

どうも2016年はTOKIOより阪神タイガースに夢中になっておりまして

なんかブログの入力画面も変わってるように思うし…

だけど、私のTOKIO愛&リーダー愛は永遠に不滅ですからッ!!




さっきY★hoo!のトップページ見てたら「話題なう」に「TOKIO 内容に納得」って書いてあったんでクリックしたら、会報が安定の内容が書かれてた、って書いてありました。




そうだった!




私、会報来てたのすっかり忘れてました←まだ読んでない人

なんか忙しくしてる時にポストに入ってて、「帰ったら読もう」ってバックに入れて外出したまんますーっかり忘れて、CSに夢中になっておりました(阪神出ないのに)

今読みたくてウズウズしてるんだけど、これからお仕事に行かなきゃいけないんで、帰ってからじーっくり読むことにします。

(と言いながら、またまたCSに夢中になって忘れちゃうんじゃないかと…)




2016年もあと2カ月ちょっとなんだけど、阪神タイガースで満載の1年になった気がする。





そうは言いつつも、『家政夫のミタゾノ』も始まるし、主題歌もリリースされるから、きっともうすぐTOKIO>阪神になると思う。

(一抹の不安はありつつも)




さ!リーダー!!

私のTOKIO愛を復活させてくだされ






追伸

拍手のお礼&コメレスは次回させていただきます。

もうしばらくお待ちくださいませ♪

(今度はこんなに間を開けませんから








スポンサーサイト
21年前の今日を思う
1995年1月17日5時46分…岡山でもはっきりと感じたあの「揺れ」を私は忘れることができません。

震度4だったけど、その揺れは体感したことがなくて、本当に怖かったのを覚えています。

いつもよりちょっと早めに職場に行って、いろいろと点検してほっと一息、コーヒーを飲んでいた頃に事の重大さを知りました。




多くの方が亡くなり、多くの方がつらい思いをしたのでしょう。

私にはその方々の辛さ、ご苦労を「わかる」と言うことができません。

私の想像する何倍も、何十倍もの苦しみだったと思います。




犠牲になられた方々の名前を毎日見ながら、私の知っている人はいないよね、と確認した夜。

その名前の多さを見ていて、言葉も出ませんでした。




あれから21年…




神戸の街並みは阪神大震災があったことを忘れてしまいそうになるほど復興しています。

でもその反面、第2、第3の問題が山積していることも事実。

まだまだ本当の意味での復興はなされていないのでしょう。





2014年、LIVEで初めて神戸を訪れたと語っていたTOKIO。

「バラエティではウエディングケーキ運んだり、カツラかぶったり、神戸には何度も来ているけど、LIVEでは初めてなんだよね~」とメンバー自身驚いていたみたい。

(『セイズ』ってグループでは来たことがあるらしい)

J-FRIEDSでKinki-kidsやV6とともに復興を願い、活動をしていたTOKIO。

きっと感慨深かったと思います。

東日本大震災の被害に遭われた方とともに、ここ神戸にもTOKIOの想いがあるんだな、と感じました。





これからも神戸でのLIVE、あるといいね、リーダー。

そして、私自身また神戸でLIVEがあったら足を運びたいと思います。





本当の意味での「復興」がなされることを祈念いたします。








光陰矢の如し!
すっかりご無沙汰ですみません

毎日の仕事の締め切りに追われ、徹夜する日もあれば、娘の最後の保護者会に出席しに京都へとんぼ返り(前日は徹夜で翌日の娘のご飯を作って持っていく(笑))、帰ってきたらまた仕事、大学の説明会を聞きに行ったり、めちゃめちゃ多忙でした。

TOKIOのいろんな情報も聞きつつ、「ブログを書きたーい!」ってウズウズしながらも、なかなか時間がとれませんでした。

これから本格的に娘の入学試験の手続きやらなんやらが始まります。

ブログもなかなか更新できないかもしれませんが、それでもココは私のオアシスなので、細々となっても続けていこうと思ってます。

今後ともこんなグダグダブログでよければ、よろしくお願いいたします




紅白歌合戦の出場歌手の発表もありましたね。

「大丈夫!」って思いながら、今年はシングル1枚のリリースだったし、ちょっとドキドキしてました。

NHKの貢献度やら多くの人に愛されているおかげで今年の最後もTOKIOの歌で追われるんだ、と思うと、本当に嬉しさ満載です

大好きなリーダーを見て、除夜の鐘をきく…やっぱり年の終わりはこうでなくっちゃ!!

今年は何を歌うんだろう?と気になりますが、最近はその年の曲でなくなってきているので、TOKIOが歌いたくって、私たちに届けたい歌を歌って、2015年を絞めてほしいなって思っています。




そうそう、2016年の元旦も『ウルトラマンDASH』で始まりますね。

(きっとその前には『しゃべくり007』は『笑点』にリーダーは出演するんだろうな、って思ってる)

中村俊輔選手はいったい何に挑戦するんだろ?

ぜひ船からキックにリベンジしてほしいな~




もうすぐFNS歌謡祭ですね。

今年は2日間にわたって開催されるんですね。

たしかV6とは別の日だったような…

あのワチャワチャ感が見れないんだ、と思うと残念です。

今までは一堂に会して、って感じだったのですが、昨年も別会場からの中継だったので、TOKIOのワイワイ感が見れなかったんだけど、今年もそうなるのかな?

楽しみであったり、淋しくもあり…です。





12月に入ったら、『Mステスーパーライブ』のシュツエンアーティストの発表もあるんしょうね。

こちらも、年末の風物詩であるリーダーのタモリさんを見なくっちゃ終われません。

ハロウィンの時に見たけど、やっぱり…ね

絶対出演してくれる!と思いながらも、発表までドッキドキです






年末はバンドTOKIOがいっぱい見れる時期!

お茶の間LIVEになるけど、めっちゃ楽しみたいです






追い打ちをかけられる><
あと1時間ちょっとで今年初のTOKIOの新曲が聴けます

長かった…

いや~ホントに長かった(笑)

今年はTOKIOのファンであることを忘れてしまいそうでした、マジで。

「2015年は野球一色でした!!」と言ってもいいほど、野球に久々にのめりこみましたよ、うん。

来年はそのようなことのないよう、TOKIOのバンド活動があることを祈っております。

(と言っても、絶対に虎党の私は我慢ができず、野球三昧になることは必須(笑))





さてさて、仕事もサクサクし、20時からはのんびりと…と思っていたのに、今日のTOKIO伝言メールを見て驚愕

な、なんですとぉ~!!

明日からそんなに番組に出演するんですかっ!!

HDDが…HDDがあ~

11月1日の日曜日はCSが無料なんで、『虎バン』(私用)やら『ズムサタ熱ケツ情報』(娘用)やらいろいろ録るためにやっとのことでHDD空けたと思ったのに、あんなに出るんですか、TOKIO!!

嬉しいですよ、そりゃ~嬉しい。

でもめちゃめちゃ容量食っちゃうじゃないですか。

出るのは限られた時間なのに…

しかも時間帯が分からないからピンポイントっちゅーわけにもいかず…





先ほどからHDDダビング→削除に奔走しております

パソコンの前で仕事しちゃ~HDDんとこ行って…ってめちゃめちゃ効率悪いじゃん。





最近体調不良もあり、仕事も忙しかったんで、なかなかTOKIO情報チェックできていなかったのは悪かったけど…

もうちょっと早く知らせてくれても…(ゴニョゴニョ)




そんなこんなで、20時からの『Mステ』楽しむどころではないのでした(ちゃんちゃん)






と言いつつ、ブログをハロウィン仕様にしてみました(笑)







今日も書き逃げ、すみません








今日届きました♪
市役所に行って、帰ってきたら、ポストに何やら茶色の封筒らしきものが?!

何々?と見ると『○天』って書いてある。

あれ!フラゲ?!



TOKIOの『東京ドライブ』、届きました。




普段ならめっちゃ「やっほー!!」って喜ぶところなんだけど、聴くのはもうちょっと後になってから。





どうも風邪、本格的にぶり返してしまったらしく。

もともと「カンペキ!」に体調が戻ったわけでもないのに、バイトに行って風邪ひきさんの「げほげほ」「ごほごほ」という中にいたので、またまたもらったっぽい。

しかも子供だから咳をするのに口に手を当てて…なんてしないしね。




早くよくなって思う存分聴きたいっ!!




コメレスが遅くなって申し訳ありません。

体調戻るまで、もうしばらくお待ちください






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。