*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関サバ(笑)
今日は昨日のエントリーについて、じっくりと書きたかったのですが、ちょっと時間がありません…

ですので、これは明日に持ち越ししようと思います。

だって、中途半端にTOKIOへの想い(不満?)を書きたくないから…


で、気持ちを入れ替えて!!

久しぶりに見ました『5LDK』

最近はしっかり『ア○トーーク!!』にはまっているもんで、ホントに見てなかったんですよね。

ただ今日も『ア○トーーク!!』が始まるまでだったんですけど(笑)

今日一番のツボは、麻生久美子さんの自宅の暖炉にマンガが並べてある時の話。

松岡くんが「あの『関サバ』って何?」って聞いてて、「『銭ゲバ』でしょって太一くんだったかな?に突っ込まれてたところ。

逆に「関サバ」っていうマンガがあったら私読んでみたいです(笑)

でもこのトーク聞いてて、「これってリーダーの発言みたい」って思ったのは私だけでしょうか?
それに対して突っ込むのが松岡くんで…

何だか意外な展開に、「松岡くん、リーダー化してるんじゃ…」って思っちゃいました(笑)


しかし、一緒に見ていた家族が「『5LDK』ってゲストの好き・嫌いをテーマでトークするんじゃなかったっけ?しかも女性ゲスト限定で、毎回1人だったような…お土産もあったでしょ?!今の展開は『メントレ』みたい…」って鋭い突っ込みに切り返しができなかった私でした…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月28日8時台、13時台、19時台2拍手、20時台2拍手をいただき、ありがとうございました!!

明日はしっかりと、じっくりと語りたいTOKIOへの想い…そして期待。

このままじゃ不完全燃焼の15周年になってしまいます。

そうならないために、TOKIOに思い出になる15周年となってほしいから、ちょっと書いちゃおう…

よかったらまた遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト
15周年LIVE…
今日もこんな時間になっちゃった

なかなか仕事が忙しくって、思うようにブログが更新できずちょっとストレス


そんな中、ちょっとした情報を…


但しあんまりいい情報じゃないので、知りたくない方はここからご遠慮くださいね。


知りたい方だけどうぞ…

続きを読む

ひとりLIVE(笑)
封印していたTOKIOのCDを最近はまた車でかけ始めました。

といっても、かな~り偏った選曲で(笑)、大好きな『Ambitious Japan』が毎日ヘビロテしていたりする(笑)

なんかこの曲は私にとって元気の素だったりするんで、仕事でヘコんだときは絶対に聞いてます。(特に最近)

そして最近特に聴いているのが、太一くんの『上昇志向』です。

この曲もかな~りポジティブになれるんです

そしてこの曲を聴いちゃうと、太一くんが前奏で高々と右腕を突き上げている姿を想像しちゃいます

これはまさにLIVEの光景

あ~やっぱり私、LIVE欠乏症なんだわ~と思いながらも、車の中は完全に一人LIVE状態です。

対向車から見るとかな~り怪しい人物ですよね

要注意人物のレッテルを貼られる前に、LIVEに行きたいよ~~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月25日19時台、23時台に拍手をいただき、ありがとうございました!

今日は仕事で重いものを持った拍子にちょっと腰をグギッってやっちゃいまして、椅子に長く座っていられないので、レポお休みしました。

明日はよくなりますように…


よかったらまた遊びに来てくださいね

KとHは夏コン決定!!で、TOKIOは??
ジャニーズのグループKが夏の追加コンサートが決定になりました。
これは先日の東京ドームコンサートで発表されたんですね。

そして同じくグループHも夏のアリーナコンサートが発表になりました。
たしかHは春もコンサートしていたような…(あいまいな記憶

そして、TOKIOですよ、TOKIO!!

長瀬くん主演のドラマの主題歌がTOKIO?!ってだけで、私は満足してはいないんです

もう9月21日の東京のホテルは予約済みなんですよっ(気が早い)

そのため、ってわけじゃないですけど、やっぱり節目の15周年、LIVEはやって欲しい!
モヤモヤしたファンの気持ちを払拭するように、「これからはバンド活動がんばっていきます!」って声高らかに宣言してほしいんです。

『雨傘』を発表した時、そしてジェイ・ストームに移籍した時に、「これからはTOKIOのやりたい音楽を追求していくんだな。バンドに軸をシフトするんだな」って私は期待していました。

そりゃ、勝手に期待している私がいけないのかもしれないんだけど、ファン心理としてはそうだと思うんだけど…

早くLIVEのお知らせが聞きたい!って思っているけど…


いくらLIVEの予定を組んだとしても、今日の『DASH』を見る限り、山口くんの怪我が治らなければそれもポシャるってわけですよね。

山口くんには無理せず、骨折(完全にギプスしてましたよね)を直して欲しいと思いますが、ファンとしてはちょっとLIVEも絶望的な雰囲気で…何とも複雑な今日この頃です。

いずれにしても、山口くんの骨折の影響が新曲(になるであろう)の長瀬くん主演の主題歌に少なからず影響を及ぼしそうですね…

もう録音済みであることを祈るのみなのですが…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月22日7拍手、23日4拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

山口くんの怪我は他の方のブログで見て知ってましたが、まさかの骨折ですっごく心配です。
しかも右手ですから、なおのこと…

これからすがれる神と言う神にお祈りしようっと…


よかったら、また遊びに来てくださいね♪

とっても楽しみ♪&期待ワクワク♪♪
今日はレポの続きを…と思っていたのですが、やっぱりこれを書かずにはいられない!!

日テレ土曜日21:00から長瀬くん主演のドラマ発表になりました

すっごく、すっごく嬉しいです

だって私、長瀬くんのドラマ大好きなんだもん♪

長瀬くんのドラマは長瀬くん演じるキャラクターがとっても魅力的だし、人間味溢れる役作りをしているからとっても大好きなんです

それに…
長瀬くんはコメディーやらせたら日本一!!だと私は思っています。

ただ爆笑、爆笑で終わるんじゃなくって、ホロッとさせるところもあって本当に魅力的な役者さんだな、っていつも思いながら見ています。

長瀬くんのドラマ見てるときは完全なる長瀬ファンな私

家族からいつも「ホントはリーダーじゃなくて長瀬くんのファンなんじゃないの?」って言われる始末

もちろん私の一番LOVEなのはリーダーですけどね

7月からの土曜日が楽しみになってきました



で、もちろん次なる発表は「主題歌 TOKIO」ですよねっ!!

このニュースをヤホーで見てから、「ようやく新曲だ~」と思ったのは私だけではないはず…

そ・し・て…
ファンへの初お披露目はもちろん15周年LIVEですよね(期待感満載!)

そうそうアルバムも発表があって、と思ってるんだけど、それはちょっと欲張りか(笑)

でも欲張りになりたいくらい待たされて、じらされてきたんだもん。
それくらい期待してもいいと思うんだけどな。

新曲の発表があって、それから青い封筒が届いて…っていう想像で間違いない!ですよね、リーダー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月4日3拍手、5日2拍手、9日1拍手、10日1拍手、11日3拍手、12日2拍手、18日1拍手、19日2拍手、20日1拍手、21日1拍手と多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました!

5月はほとんど更新できていないのに、過去の記事にも拍手をいただけて、本当に感謝しています。

みなさんのおかげで仕事のストレスも吹っ飛んで、いつも元気をいただいています。
本当に、本当にありがとうございます。

仕事もだんだん落ち着いてきたので、できるだけ早くいつものペースで更新したいと思います。

よかったらまた遊びに来てくださいね

1週間近くもご無沙汰?!
連休明けからの怒涛のお仕事攻撃にしっかり撃沈しておりました

この土・日もしっかり寝込んで、重病人のようでしたが、単なる過労と風邪(笑)

でもこの時期の風邪って結構気ぃ遣います…

ホントに単なる風邪なんですけどね。

そんなわけで気付けば1週間ブログをお休みしてました。

今日も回復しつつはあるのですが、イマイチ本調子でないので、短めの更新にしておきます。


今まではちょっとヘタった時はTOKIOの曲を聴いたり、DVD見たりしてたんだけど、最近はトンとご無沙汰です。

今日も◆TOKIO 伝言メール◆が来たので、トイレで「もしやLIVE?!」とワクワクしてみてたんだけど、番協でちょっとがっくり

他のジャニーズのグループが新曲出したり、LIVEやったりしているのが羨ましくて仕方ない。

15周年の記念日である9月21日まであと4カ月ほどしかないのに、本当にLIVEはあるのかな?

だんだん不安になってきました。

それより何よりTOKIO自体の活動が全然見えなくって、バンド活動自体これから続けていくのはとっても不安に思っているのは私だけでしょうか?

誰かこの不安を打ち消す情報持ってませんか~~


追伸
コメント、拍手のお礼は明日必ずさせていただきます。
ノビノビでごめんなさい…

まだまだリハビリ(笑)~4月18日の『どっち派?!』レポ(その2)~
なんだか連休をダラダラと過ごし(笑)、仕事復帰してもついていけてなくって、すっかりブログ後無沙汰しちゃいました

でもすこ~しですが、仕事も何とか落ち着いてきましたので、リハビリを兼ねて『どっち派?!』レポをほんのさわりだけ(笑)

4月18日のレポですからホントに1カ月前のものですね

前回のレポではDASH@香港ロケの話をリーダーがしたところまで、レポいたしました。

今日はテーマ発表から行きますね。

4月18日『どっち派?!』レポ…

続きを読む

何だか嬉しい♪
現在GWを満喫しております!

明日は友達とUSJに行ってまいります!!(レポはどうした

レポ…忘れちゃいないんですけど…何だかご無沙汰していてエンジンがかからない

いかん、いかん、そんなことじゃ!

帰ったらリハビリがてらレポいたします!
今度は絶対!!
このGWでリズムつけないと、このままダラダラとレポが流れちゃうもんね。
今度こそ頑張ります!

そんな感じだったんで、すっかり2日(土)の『スタジオパーク』を忘れてて…

外出から帰ったのが14時少し回ってて、家族がたまたまつけたNHKに出てて、慌てて録画しました(笑)

今年はNHKとのかかわりが多いリーダーなのですが、一番驚いたのが『はたらくおじさん2009』でした。

『はたらくおじさん』って小学校の時、唯一学校で見られたテレビ番組、ってリーダーが言ってましたよね。
私もまさにそうでした(歳がバレる

その『はたらくおじさん』のたんちゃんにリーダーがなっちゃうなんて、これは必見ですよね

かな~り無理のある映像&年齢でしたが、リーダー世代にとって『はたらくおじさん』に出るってことが嬉しいのはとってもよくわかります。

テンションあがりますよね


そして…

東山さんがリーダーのためにメッセージビデオをくださったのは、とても感激しちゃいました。

しかも「城島さんのためならと快く引き受けてくださった」とのこと。

本当に嬉しい限りです。

リーダーもそんな素敵な先輩になっていってほしいものです。



ただ、ちょっとがっかりだったのは15周年の抱負を聞かれて、「走り続けるのみ」としか答えてくれなかったこと。

具体的なことを聞きたかったのは私だけじゃないですよね?!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月2日2拍手、3日2拍手をいただき、ありがとうございました。

TOKIOのメンバーはGWなんて関係なく、仕事頑張ってるんでしょうね。
その頑張ってる姿を早く生で見たいものです。


よかったらまた遊びに来てくださいね♪

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。