*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOKIOの新曲は『太陽と砂漠のバラ』
夏の期待するドラマランキングに『華麗なるスパイ』が5位にランキングされているとのネットでのニュース。

そして公式HPに行ってみると、主題歌がTOKIOだってことが発表になってました。
もちろんそうだとは思っていましたが(笑)

そして、遂にその曲名が明らかになりましたね。

TOKIOの新曲は『太陽と砂漠のバラ』だそうです。

まだジャニーズネットとジェイストームでは発表になってなかったけど…


その曲はセブンアンドワイのHPによると…

「約1年ぶりのニューシングル!今回は「花唄」「AMBITIOUS JAPAN!」「宙船(そらふね)」の流れを汲む、幅広い層に向けたTOKIO流の応援ソング!!これまで以上にエッジの効いた歌詞で、全国のカラオケ店でも大人気となること間違いなし!」

なのだそうです。


今回の新曲は「TOKIO流の応援ソング」なんですね。
本当に、ビックリしてしまいました。


以前窓際族状態になった時はTOKIOの『宙船』をヘビロテして頑張った。

そして今のこの状況でTOKIOはまた応援ソングを歌ってくれるんだ。

偶然といえば偶然かもしれないけれど、私には何よりのTOKIOからのプレゼントです。

状況は好転せず、知らない間にパートの事務員を入れられていました。
話をした上司の1人が金曜日の帰り際に「机を片付けておいた方がいいよ。月曜日からあなたを手伝うパートの人が来るから。」と言われました。
もう1人の直属の上司が私に話すといっていたそうですが、私はまだ聞いていません。

今日と明日、直属の上司と私にイヤミを言い続ける人が出勤しているので、もしかしたら月曜日机の中のものをダンボールに片付けられているかもしれません。


今日文具店で白い便箋と封筒を買ってきました。
月曜日に提出をしようかどうか迷っています。

そんな中のTOKIOの新曲だったから、なお私は嬉しかったんです。
またTOKIOが傍にいてくれるんだ、って。

TOKIOには本当にいつも辛い時支えてもらっています。

前回は何とか他の方の支えもあり、持ちこたえてきましたが、今回はもしかしたら最悪の決断をしなくてはならないかもしれません。

例えそうであっても、絶対に後悔しないよう、自分でしっかりと決断をしたいと思います。

そして最悪の事態となっても、絶対に前を向いて胸を張って私の人生を歩んでいきたいと思っています。

それが私なりのTOKIOへの『答え』だから…




金曜日に職場の方々といろいとお話をしました。
このお話は明日にでもじっくりとUPしようと思います。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月29日4拍手、30日1拍手、7月2日1拍手、10日4拍手、11日0時台、4時台、11時台、18時台ととても多くの暖かい拍手をいただき、本当にありがとうございました。

私がここで愚痴を言って、皆さんの暖かい心に本当に甘えさせてもらっていること、心から感謝しています。

そして暖かいコメントもありがとうございました。
コメントの返信はじっくりと書かせていただきたいと思っていますので、日曜日にさせていただこうと思います。
私のワガママをお許しください。

本当は今日更新するつもりではなかったのですが、どうしてもTOKIOへのお礼が言いたくて更新しました。

LIVEへの思いは、しっかりと自分の気持ちが決まってから思いっきりさせていただきたいと思っています。


いつも私のブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

皆さんへの感謝の気持ちは忘れたことがありません。

皆さんの気持ちが今の私の支えです。

本当にありがとうございます…


スポンサーサイト
ご無沙汰していてすみません
かなりの日数ブログの更新ができていなくてすみません。

折角待ち焦がれていたリーダーからのデートのお誘いである(笑)『TOKIO LIVE TOUR』が決まった!というのに、そのブログさえ書けなくって…



その理由はかなり私の愚痴になってしまいます。
見たくない方はご遠慮くださいね。


その理由は……

続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。