*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のオーラスLIVE
今、LIVEに向かう新幹線の中です。
曲はもちろん『いい日旅立ち』

今朝は朝一番でハローワークに行かなきゃ行けなかったりしたので、バタバタでした

だから今まだリーダーに逢えるって実感が沸きません。

今日のLIVEは一人なので「リーダー」と叫べないかも
と言いつつ、多分叫ぶ(笑)
LIVEなんだから、楽しんだもん勝ち

ただ天気がなのがちょっと、です。

もうTOKIOは大阪に着いてるんでしょうね。

今日はどんなLIVEを私たちに魅せてくれるのかな~

今日こそはリーダーの○○忘れないようにしなくっちゃ
ファンとして失格だもんな~

でもこれでまた当分リーダーに逢えないと思うと、すごく淋しいです

その分お星様席でも、しっかりリーダーをわたしの心に焼き付けてこようと思います。

大阪に参加される皆さん、一緒に楽しみましょう


スポンサーサイト
TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30's WORLD』 ~武道館初日レポ(MC編①)~
LIVEの準備してたらもうこんな時間…というより今日じゃないですか、大阪城ホールLIVE。

またリーダーに逢えるって思う反面、今日が終わったらまた1年間逢えないんだなっていう淋しさもあったりして…乙女心は複雑です(笑)

さて、武道館初日MCレポなんですが、どこまでレポできるか実は不安

まず1つは結構記憶が曖昧なこと。
余りのLIVEの楽しさに一人盛り上がりすぎて忘れているみたいです。
しかも重大な記憶がぶっ飛んでるし

そしてもう1つはたぶん今日中のレポが難しいこと。
明日のLIVEに備えて、そろそろ寝たほうがいい気もしたりする。

そんな感じなので、このエントリーで全てをUPできそうにないです。

それに明日は結構ハードスケジュールだったりするので、PCからのエントリーは難しい。

今日はできるところまでのレポになります。
楽しみにしていてくださった方すみません

明日は携帯からのちょこちょこレポになりますが、ヒマを見つけたら更新してみようと思います。


また毎度のことですが、ネタバレあり!のレポなので「LIVE参加まで知りたくない」って方はここでご遠慮くださいね





TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30's WORLD』 ~武道館初日レポ(MC編①)~.....

続きを読む

TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30's WORLD』 ~武道館初日レポ(その4)~
本日2回目のLIVE レポ

何かにせかされているようにも感じますが、その通りです(笑)

だって、明日は大阪城ホールなんだもん

武道館はここで整理しておかないと、ごっちゃになってわかんなくなるから。

というわけで、午前中の続きからレポします


もちろんいつものとおりネタバレありなんで、知りたくない方はご遠慮くださいね





TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30's WORLD』 ~武道館初日レポ(その4)~.....

続きを読む

TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30's WORLD』 ~武道館初日レポ(その3)~
寸暇を惜しんで、ブログの更新(笑)

実は昨夜も更新する予定だったんですけど、「ちょっと横に…」で夢の中へ

もう!計画狂っちゃうじゃんと自分に怒ってみたりする私です。

あと30分で家を出なくっちゃいけないのですが、できるところまで更新、更新


毎度のことですが、ここから先はネタバレが絶対にあります!

「明日大阪LIVEに行くので、それまでの楽しみ!」って思ってらっしゃる方はここからご遠慮くださいね

それから拍手のお礼とコメントレスは家に帰ってからじ~っくりとさせていただきます。

勝手を言って申し訳ありません。




TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30's WORLD』 ~武道館初日レポ(その3)~.....

続きを読む

TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30's WORLD』 ~武道館初日レポ(その2)~
今回も武道館初日LIVEレポ

もともと覚えていないので、時間が経つとどんどん忘れていっちゃいます

ヤバイぞ、私

でも、頭を振り絞って思い出しつつ、綴っていきたいと思います。


なお、昨日も書きましたがネタバレetc.あるので、「当日までのお楽しみ」って方はここでご遠慮くださいね。





TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30's WORLD』 ~武道館初日レポ(その2)~.....

続きを読む

TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30's WORLD』 ~武道館初日レポ(その1)~
やっとの武道館初日レポです(笑)

30日は大阪初日なので、それまでに不定期で更新していくと思います。

そうしないと記憶がぐじゃぐじゃになってしまって、どれが武道館だかわからなくなりそうなんだもん

なお、断っておきますが、セットリストの時にわかるようにかな~り記憶が怪しいです

それは「時間が経って忘れた」のではなく、「完全に舞い上がっていた」ために記憶がぶっ飛んでいるみたいなんです~

しかもリーダー目線だし

そして、大阪・名古屋はこれからなのでネタバレになる記述が多くあると思います。

「私目線のレポでも構わない!」、「ネタバレOK」という方のみご覧くださいね




TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30's WORLD』 ~武道館初日レポ(その1)~

続きを読む

給食トークは盛り上がる?~9月4日放送の『どっち派?!』(その5)~
さて、『どっち派?!』レポです。

ちょっと追記の分量が多くなったので、2つに分けさせていただきました。



それでは早速.....

9月4日放送『どっち派?!』レポ.....

続きを読む

給食トークは盛り上がる?~9月4日放送の『どっち派?!』(その4)~
なぜ今『どっち派?!』レポなのかですって?

いえね、どうしても次週のテーマに関してレポをUPしておく必要があるのです←個人的事情

とりあえず『どっち派?!』レポを完結しておきますね


9月4日放送『どっち派?!』レポ.....

続きを読む

今日も1日余韻に浸る♪
今日から平常の生活に戻っていらっしゃる方がほどんどですね。

お仕事に、そして学校に…と忙しい日常が始まりますね。

私は、と言いますと今日は午前中ジムに通い、午後から失業手当に関するハローワークの説明会に行ってまいりました!!

整理番号が2桁だったので、「案外少ないんだな~」と思っていましたが、会場が大ホールって書いてあってちょっと「?」だったんですよね。

実際に会場に行ってみるといっぱいの人・人!!

改めて社会情勢を再認識しました。


さて、武道館初日からもう2日も経ちました。

今日のようになんだかんだとやっている時はすっかり忘れているのですが、ふとぼ~んやりしているとあのLIVEの余韻に浸っている私がいます

本当に幸せな時間だったな~と思います。

TOKIOのファンでよかった、って再認識できました。

そして、やっぱりTOKIOにはLIVEが一番似合うって思いました。



そしてLIVEから2日経った今、自分の中でちょっと吹っ切れた、というか考え方が変わった部分ができました。

それはTOKIOに、じゃなく、自分の人生について。

「人生」っていったら大げさなんですけど、見方がいい意味で変わった、と言ったほうがいいかもしれません。

それはTOKIOの15周年に対しての考え方に似ているかもしれません。



これに関してはゆ~っくりと語りたいと思っています!!




さて、前回グダグダなセットリストをUPしたのですが、正しいセットリストをコメント欄でいただくことができました。

くださった方、本当にありがとうございます

コメントのお礼は次回(たぶん今日の夜)にさせていただきますが、セットリストのみ先にここでUPしておきます



「私はセットリスト、当日の楽しみにしてるんだ」って方はココでご遠慮くださいね







TOKIO LIVE TOUR 『OVER 30’s WORLD』セットリスト.....

続きを読む

やっぱりLIVE最高!
お宿に帰って来ました。

テンションが上がらない、とか言ってましたが、そんな私はどこへやら

とっても素敵な時間を過ごしました。

お星様席で1つのお星様になってましたが、私の憧れのリーダーはとっても、とっても素敵でした

とっても遠くて表情も解らないけど、それでも素敵なリーダー

最高のデートをしてきました

詳しいLIVEの感想は次回、と言うことで、今日はセットリストのみUPします。

LIVEまでお楽しみと方はここでご遠慮くださいね

またセットリストですが、今回はツアーパンフに載っていなくって

おまけに記憶も曖昧で曲順もはっきり覚えていないんです
しかも何曲か忘れてます

それでもOKと言う方のみどうぞ



TOKIO LIVE TOUR『OVER 30's WORLD』セットリスト

続きを読む

リーダーが演奏してるっ♪
20090922153214
今、武道館です

グッズも購入し終わりました。

今、TOKIOはリハの真っ最中

武道館の外まで聞こえてきます。

長瀬くんの声だけでなく、はっきりと歌詞まで聞こえてきます

もちろんリーダーのギターもすっごくはっきりと

もうすぐリーダーに逢えると思うと、だんだんドキドキしてきました

思いっきり楽しんできたいと思います
TOKIO15周年おめでとう!!
 TOKIO15周年おめでとうございます 


この日に至るまでの道程は決して平坦なものではなかったと思います。

私が想像するより遥かに厳しい道程を時には手を取り合い、時には激しい意見を交わしながら5人で歩んできたんでしょうね。

そんな毎日を積み重ねて、振り返ってみると15年が経っていましたね。

でも…まだまだ道半ばですよね?

5人で奏でてきたメロディーはまだまだ未完成なはず…

これから20年、25年とまだまだTOKIOのメロディーは続いていくんですもんね。

タイトルさえ決まっていないこの楽曲…いつになったら完成するのでしょう?

もしかしたら一生かかっても完成しない楽曲なのかも。

でも、たとえ未完成であっても私はいつもTOKIOのメロディーを聴き続けていたいと思っています。

だってもうTOKIOのメロディーは私の一部なんだから。

TOKIOがメロディーを奏で続ける限り、私もTOKIOへ拍手を贈ろう。

そしてTOKIOと私たちが作り出すこの世界でたった1つの私たちの曲を奏で続けよう…



----------------------------------------------

Daer 山口くん

 いつもいつもTOKIOを支えてくださって、ありがとうございます。
 ここまでTOKIOが5人で歩んでくることができたのも、きっとあなたのお陰。
 これからもTOKIOの兄ぃとして、大きな暖かい心でTOKIOを見守り続けてくださいね。



Daer 太一くん
 ムードメーカーの太一くん。
 そんな太一くんが奏でる音は、本当に繊細で…でも時には大胆で、私は大好きです。
 TOKIOのキーボーディストは太一くん以外に考えられません。
 これからどんな音を私に届けてくれるのか、とっても楽しみです。



Daer 松岡くん
 大好きなリーダーをステキにいじってくれるのは松岡くんしか考えられません(笑)
 機転が利くそのトークはきっと松岡くんの周りへの気遣いのなせる技かも?!
 スティックさばきとともにリーダーさばきもよろしくね


Daer 長瀬くん
 長瀬くんののびやかな声は聴いててとっても心地いいんです。
 どんな楽曲でも全てを長瀬くんワールドに持っていってしまうのは、長瀬くんの魅力です。
 歳を重ねていくごとに、ステキなボーカリストになっていくのを楽しみにしています。



そして…

Daer リーダー
 大好きな、大好きなリーダー…
 あなたがいなければTOKIOはココに存在しなかったと思う。
 そして私がリーダーに逢うこともなかったんでしょうね。
 本当に、本当にありがとう…
 私はTOKIOに逢えてとってもよかったと思っています。
 そして、リーダーに逢えたこと、本当に感謝しています。
 辛い時、悲しい時、いつもリーダーの言葉が私を支えてくれています。
 今まで頑張ってこれたのもリーダーのお陰です。
 どんな感謝の言葉を綴っても、足りないぐらい感謝しています。
 これからもず~っとリーダーと一緒に歩いていきます
 私は信じてるもん!
 誰が何と言ってもリーダーはジャニーズいち素敵です



これからも身体だけは大切に、無理せず、長~く素敵な音楽を私たちに届けてくださいね


本当に、本当におめでとうございました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

15周年を迎えたTOKIO、そのLIVE初日に参加できるのはすっごく嬉しいです。

たとえ席がお星様席でも(笑)

かなりの遠いお星様なので、リーダーが豆粒ぐらいになっちゃいそうですが、それでも私は叫んでこよ~っと!!

「リーダー!!」

って…

でも、いっつも一緒に行く友達に「他の人に比べてワンテンポずれてる」って怒られます

叫ぶのを躊躇しているとなぜか遅れちゃうんだな~

その分確かに目立つんだけど、やっぱりテンポは重要

22日のLIVEはテンポ重視で叫んでこようと思います(笑)


みなさんもそろそろLIVEに向けてテンションてきましたか?

明日のブログはもしかしたらかなりのハイテンションになってるかもしれません(笑)

よかったらまた遊びに来てくださいね


いざ!武道館へ!!
昨日に比べてだいぶ体調も良くなってきました。

これで安心して東京へGO!と思っていたら、お昼頃からノドが痛いし、夕方には鼻がグズグズ

だめだ!完全に風邪モードじゃん!!

ということで、結局グダグダな東京への準備で今日もレポできませんでした。

楽しみにしていたくださった方、本当にごめんなさい!!

しかも明日から23日まで東京へ行ってくるので、レポは24日からとなってしまいます。

でもかな~り給食トークおもしろいので、必ず帰ってきたらレポします。

随分お待たせしちゃうのですが、どうか楽しみに待っていてください!!




さて、あと2日でTOKIOのLIVEがスタートします

何だか申し込みから今まで、振り返ってみるとあっという間に時間が過ぎた気がします。

本当に待ちに待ったLIVE

なんだかんだとTOKIOへのグチめいたこともここで書いてきましたが、やっぱり私はTOKIOが好きなんだと最近改めて感じています。

だってこんなにワクワクしているんだもん。

そしてやっぱりバンド TOKIOが一番大好きなんだってことも。

ソーラーカーで日本一周している時も、ゲストとトークしている時も好きだけど、やっぱり彼らがそれぞれの楽器を奏で、それが1つの音楽になっていく瞬間が一番大好きなんです、私。

こんなにファンになる前からTOKIOの曲は妙に私に心地いいメロディーで、アルバムを何枚か持っていたんです。

久しぶりに新曲のCDを聞いてみると、どの曲もそれぞれのカラーがあるけれど、やっぱり私には心地いいメロディーでした
(感想は後日ゆ~っくり書きますね

LIVEはCDとは違った不思議な空間があり、彼らの演奏もテレビやCDとは数段輝いたものとなって私たちに届けられます。

そんなLIVEだもの、私がときめかないはずはないんです



もちろん完全にTOKIOに対してのモヤモヤが解消されたわけではないんです。

でも、それはきっとLIVEに行けば答えが出るし、晴れてくるものだと信じています。

そのためには私も思いっきりLIVEを楽しむってスタンスで望むつもりです。

答えを出すにはやっぱりTOKIOと私、ガチンコでLIVEに向かわなきゃね

今までの不安が独りよがりだった、ってことを確認するために、武道館初日に行ってきます


武道館レポは東京から帰ってきてからになります。

記憶があいまいな私なので、どこまでレポできるかわかりませんが、少しでもみなさんに伝わるように頑張りたいと思います!!


明日からは携帯での更新なので、なかなか思いのたけを綴ることが難しいのですが、ちょびちょびでも更新しつつ、TOKIOへの…いや、リーダーへの愛を綴っていきたいと思います!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月20日1時台、3時台、9時台、12時台、13時台、14時台、22時台と多くの拍手をいただき、ありがとうございました!

----------------------------------------

コメントレスです.....

9月20日9:49にコメントをくださった方へ


いつも私のブログを読んで下さってありがとうございます。

体調心配していただいて、本当に嬉しいです。

できる限り身体を休ませていて、だいぶラクになりました

あともう一息ですが、折角のリーダーとのデートなんで、風邪もふきとばしちゃってLIVEを満喫してきたいと思います

もし同じ会場のLIVEに参加されるのであれば、一緒にTOKIOとともに楽しみましょうね

----------------------------------------

もう少しでTOKIOの15周年記念日です。

本当に長い間5人で頑張ってきてるんですね。

これからもず~っと一緒に歩んでいけたらいいな~、って思います。


またよかったら遊びに来てくださいね


LIVE前なのにヤバイ!!
昨日の夜から何となく熱っぽく、ひたすらベッドでおとなしくしています。
ただの風邪でちょっと安心しているのですが。

原因は窓を開けっ放しで寝たこと

お昼に「空気の入れ替えしなきゃ」と窓を開けたのはよかったんだけど、夜にすっごく疲れててそのまま寝ちゃって、寝冷えをしたみたいです

もう!LIVE前だというのに、だめじゃん、私

しかも全然旅行の準備してないし…

でも無理して今日準備で遅くまで起きてて、これ以上体調が悪化してもいけないので、とりあえず今日はこの辺で寝ることにします。

明日は元気なブログを更新できればいいな、って思っています。

リーダーとの「デート」を夢見つつ、早く良くなれ!私!!

22日、武道館でTOKIOと、そしてみなさんと一緒に楽しいひと時を送れますように…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月19日19時台、20時台、21時台、19日0時台、9時台、10時台3拍手と多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました。

みなさんもそろそろテンションになってきてますか?

私もちょっとずつですが、上がり気味です

後は体調のみ!!

どうかよくなりますように…

明日はレポとLIVEに向けての意気込みを更新できたらな~と思っています。

ではでは、今日はこの辺でおとなしく寝ることにします

よかったらまた遊びに来てくださいね


給食トークは盛り上がる?~9月4日放送の『どっち派?!』(その3)~
今日も『どっち派?!』レポです。

最近更新時間が一定していなくて、本当にごめんなさい。

このブログを見てくださっている方々には申し訳ないと思っています。

今後もこのような時間不定期な更新となると思いますが、以前のように夜の更新になることは基本ないと思います。
(あ!でもLIVE参加前は夜中かも…

大体夕方の更新が主になると思いますので、その時間帯を参考にしていただけたらと思います。


と、少々の告知はここまでで、そろそろ…


9月4日放送『どっち派?!』レポ.....

続きを読む

給食トークは盛り上がる?~9月4日放送の『どっち派?!』(その2)~
今日も『どっち派?!』レポです。

そろそろ新曲やLIVEのことも書きたくなってきたので(←まだ書いてない人)、急いでレポりたいと思います。

ではでは早速…

9月4日放送『どっち派?!』レポ.....

続きを読む

給食トークは盛り上がる?~9月4日放送の『どっち派?!』(その1)~
ご無沙汰しています…

仕事を辞めても、なんだかんだと結構忙しい…

まだLIVE遠征の準備も全然です


そう言ってても仕方ないので、『どっち派?!』レポいきますかっ!!

松岡くん出演後もう3回放送されているんだけど、私の独断と偏見で9月4日放送のレポをしたいと思います。

結構給食トーク盛り上がるんだ~というオドロキと自分のメールが読まれた、ってだけなんですけどね(笑)


それでは…

9月4日放送『どっち派?!』レポ.....

続きを読む

『3LDK』でリーダーを想う
今日は友達とBEGINさんのLIVEに行ってきました。

BEGINさんのLIVEに行くのは今回で3回目です。

CDを買ったり、曲を覚えていったり…っていうことを全然して行かないのですが(笑)、BEGINさんの曲を、そして歌を聴いているだけで心がホワンと暖かくなるし、知っている歌を一緒に歌うだけでとっても楽しいので、地元に来た時は参加させていただいています。

LIVEに行くとCDやらツアーグッスやらを売っているのですが、最新アルバムのタイトルを見てビックリ

な、なんとそのタイトルは『3LDK』なんです(笑)

余りの衝撃にひとり心で大笑いしてました

「おいおい、『5LDK』じゃないのかよっ」って(笑)

まさかこんなところでTOKIOを思い出すとは思ってもみませんでした。

そこからBEGINさんのLIVEを見ているにもかかわらず、どんどん妄想が入ってきてしまいました。

BEGINのギター、島袋さんを見ながら、「あ~早くギタリストのリーダーに逢いたいな~」ってず~っと考えていました。

曲調もグループ形態も全然違うTOKIOとBEGINですが、同じアーティスト。

アーティストはやっぱり楽器を持ってプレイしている姿が一番ステキだな、って改めて感じました。

そして、CDよりもテレビよりもLIVEが一番アーティストを輝かせ、そして私たちを感動させる、ってことも。


解っていたことなんだけど、ちょっと最近TOKIOへの不満などなど…で忘れかけていた大切なこと。

今回のBEGINさんのLIVEはそれを私に思い出させてくれました。

LIVE前にも関わらずなかなかテンションが上がらない私だったのですが、今日はリーダーに逢いたくて、逢いたくて…

思わずひっさびさに10周年のLIVE DVDを見ちゃいました

何だかやっとテンションがあがってきた感じです



7月にアンジェラ・アキさんのLIVEに行ったのですが、その時にとっても心に残る言葉を言ってらっしゃいました。

「今日は楽器がピアノとギター、そしてドラムしかありません。CDと同じ音は表現できないけど、今日ココにしかない曲をみんなで作っていきましょう!」

私もそんな今日しかできない「音」づくりのために、一生懸命LIVEを楽しもう~っと

あともう少しでTOKIOに逢える

そして、リーダーとデートできる

思いっきり楽しんでこようと思います


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月10日2拍手、11日1拍手、12日1拍手をいただき、ありがとうございました!

明日は『どっち派?!』をレポしなくっちゃ!!

でも明日もちょっとお出かけするんだよな~

ん?何しに?って??

明日は桂歌丸さん・三遊亭楽太郎さんの二人会に行ってきます

その合間にレポできたらな~と思っています。


またよかったら遊びに来てくださいね



一夜限りの『TOKIO CLUB』~8月21日の『どっち派?!』(その6)~
遅くなりましたっ

やっと最後の8月21日放送の『どっち派?!』レポです。

ここんところ退職に関する手続きで年金やら失業給付やらで更新できずにすみません。

とりあえずひと段落したんで、これからはもうちょっと頻繁に更新できそうです


それでは早速…

8月21日放送『どっち派?!』レポ.....

続きを読む

え?もう終わり?!
先日前の職場から退職に関する書類が届いて、ここ数日年金やら保険やらの手続きに追われています。

明日もその関係で朝早くからハローワークへ行って失業手当の申請があるので、今日は短めの更新にさせていただきます。

レポを楽しみにしてくださっている方、本当にすみません…

たぶんあと1回で終わるであろう『どっち派?!』レポ、明日は何とかレポしたいと思っていますので、どうか大目に見てやってください


で、さっき『MUSIC JAPAN』を見たんですよ。

そりゃ~もうテレビでは当分見ることのないであろうバンド TOKIOの出演なんで、ワクワクしながら。

しか~し!!

とっても、とってもビックリしてしまいました。

その感想は、ちょっとネガティブなんで、見たくない方はご遠慮くださいね。


9月6日放送『MUSIC JAPAN』感想.....

続きを読む

祝!城島茂ドラマ出演決定!!
携帯の芸能ニュースを見ていてビックリ

リーダーがドラマに出演することに

公式にはまだ発表じゃないみたいですが…

とにかくめでたい


ドラマの内容はコチラをご覧ください.....
(但し、ネタバレがあるので見たくない方はご遠慮くださいね。)

続きを読む

『私のTOKIO事情と城島茂事情』1周年に寄せて…
今日でこの『私のTOKIO事情と城島茂事情』というブログを始めて1年がたちました。

ブログを始めたきっかけは単純に「TOKIOへの、そしてリーダーへのあふれる想い(笑)」を文字として残しておきたかった、ってこと。

そんな想いで始めたブログですが、今では私にとってなくてはならない宝物になりました。



このブログを通して多くの素敵な人たちと出逢えたこと



電話で話したこともない、ましてや逢ったこともない方たちなのです。

でも私のつたない記事に対して拍手をくださったり、コメントをくださったり…そんなやりとりを通じて私の中ではとても『大切な友人』となっています。

「勝手に友人なんて言わないで!」と怒られるかもしれません。

でもみなさんがこのブログを読んでくださっているからこそ、私が書き続けられているのです。


ブログを始めた頃には想像もしなかった『退職』というできごと。

退職願を書く1カ月前でさえ、そんなことが自分に起こるとは思ってもみませんでした。

長年勤めてきた仕事…

どちらかというとワーカーホリックな私、仕事がなくなったらどうなるんだろう?とちょっと怖かったところも正直ありました。

でもみなさんが『私の選択』に対して励ましのコメントや拍手を寄せてくださったことで、私は後ろを振り返ることなく、前を向いて歩くことができたんです。

本当に感謝してもし尽くせません。

1年前にブログを始めていなければ、今の私がいたかどうか自信がありません。

でも、笑顔で前を見つめて歩んでいる私がいる…これは紛れもない事実です。


今、このブログを読んでくださっている「あなた」がいてくれたから、私の笑顔がここにあります。


本当に、本当にありがとうございます…


『私のTOKIO事情と城島茂事情』はこれからも日々の想いが綴られていきます。

私の日常に、私の想いに皆さんの「時には励ましを、時には厳しい言葉を」いただけると幸いです。



そして最後に…

多くの素敵な人たちに出逢わせてくれたTOKIOに感謝…



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月2日1拍手をいただき、ありがとうございました。

時には真面目に、時には弾けてこれからもブログを綴っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

明日は『どっち派?!』レポになりま~す


…★☆★… Happy Birthday Dear TAICHI …★☆★…
 太一くん、35歳のお誕生日おめでとうございます 


とっても素敵な大人の男性になっているな、って思います。

それはきっと素敵な人たちや充実した仕事をしているからなんだろうな、って思っています。

今ではなんでもマルチにこなしちゃう太一くんだけど、私の知らないところで努力し、悩み、苦しんだんだことでしょう。

それが今、実を結んだんですね。

男性としてだけでなく、人間としても羨ましいぐらい素敵な歳の取り方をしています。


そして、とっても大人な面とは裏腹にすっごく子供っぽい面をもっているのも太一くんの魅力

一生懸命楽しんで、一生懸命取り組む姿勢はいつまでも持ち続けてほしいな、と思います。



私たちファンとTOKIOの架け橋である『タヒチ』を忙しい中、毎日更新してくれているのも本当に嬉しく思っています。

特にLIVE前になるとTOKIOの様子をレポしてくれて、LIVEへ行くのがすっごく楽しみになっちゃうんですよね

LIVE以外でも楽屋の様子をこそっと教えてくれたり、太一くんの愛すべき『キーボードくん』たちを紹介してくれたり、私の知らないTOKIOをいつも教えてくれる太一くん。

忙しい時にはちょっとお休みしながらでも末永く『タヒチ』を私たちに届けてほしいな、と思っています。



これから歳とともにますます活躍の場を広げていくと思います。

仕事とともに成長していく太一くんを応援しています


ただ1つ忘れないでいてほしい…

あなたは「TOKIOのキーボーディスト 国分太一」である、ということを…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月1日6拍手をいただき、ありがとうございました。

太一くんの誕生日、ということは明日は○○な日です!!
明日のブログはこれで決まりですね♪

またよかったら遊びに来てくださいね!!


一夜限りの『TOKIO CLUB』~8月21日の『どっち派?!』(その5)~
さて今日も『どっち派?!』レポです。

一体いつになったら終わるのか、私自身わかりませんが、今日もつらつらとレポってみたいと思います。


8月21日放送『どっち派?!』レポ.....

続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。