*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
想像力~1月24日放送『ザ!鉄腕!DASH!!』(人間影絵)~
以前太一くんが『タヒチ』でリーダーの筋肉痛をひたすら心配していた『DASH』のお仕事がやっと放送になりましたね。

確かにアレは筋肉痛になります(笑)

普段…日常生活はもちろん、スポーツをしていても滅多に使わない筋肉を使っての『人間影絵』。

やってる姿はまるでヨガのようでした。

手の影絵でお芝居している劇団をいつだったか見た記憶はありますが、身体全体を使っての影絵って初めて知りました。

身体全体を使う分迫力満点です



人間影絵…表現しようとするモノであったり動物であったり、その特徴をどう表現するか?

人間の持ってる想像力をフルに活用して考えなければならないな、って見ていて思いました。

全てを完璧に表現はなかなかできませんよね。

でもある特徴をしっかりと捉えることで、表現したいモノ・動物に見えちゃうんですね。

頭ではわかっていても、それを具現化することの難しさ、そしてそれが実現できた時の喜びをリーダーと太一くん、そして一緒に頑張ってくださった方々は体験したんだ、と思うとちょっと羨ましかったりします



何より上映した時の観客の皆さん…特に子供たちの驚きの歓声を聞いたら、筋肉痛も(一瞬)吹き飛んじゃいますね。



3DやCGなどですごく精密に映像化されていく現代の技術ですが、それに勝るとも劣らぬ…いえ、それ以上の素晴らしいものを人間って生み出せるんだ、っていうことを改めて教えてくれた『人間影絵』。

スティーブン・シゲルバーグ監督はいつもいつも無理難題を依頼してきますが、いつもできた作品を見て感心することばかり。

特に今回の『人間影絵』で表現した「世界!わんわんトラベラー」は秀逸です!

例え題名がパクリだとしても(笑)

次回作が早くも待たれますね



あ、そうそう。

リーダーの筋肉痛、シゲルバーグ監督のご依頼なら「自業自得」ってことですね(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月31日11時台、13時台、16時台、17時台4拍手、22時台、23時台と多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


『どっち派?!』レポは明日から始めたいと思います。

今回もJOYさんとの楽しいトークが聴けて、面白かったですよ。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
景色が変わる~1月24日放送『ザ!鉄腕!DASH!!』(ソーラーカー)~
もう神奈川県の横須賀まで来たんですね、だん吉

横須賀で思い出すのは?って聞かれて家族全員で「海軍カレーでしょ?」って言ってたんですよね。

松岡くんも「海軍カレーだねと言ってましたが、リーダーは「やっぱり山口百恵さんやな」って年齢を感じますね(笑)



『少年工科学校』でまだまだ幼い男の子が親元離れての集団生活を送っているのを見て、ホントにすごいな、と思っちゃいました。

厳しい訓練、独り暮らしの淋しさ、そして身の回りを全て自分でやる…私はあの年代の頃は親に任せっきりで遊んでたもんな~

そんな訓練風景を見ていた時、学校の方から「リーダーの言うことは聞かないんですか?」と尋ねられて間髪いれず「聞いてたら今頃解散ですよ!」と言っちゃう松岡くん。

ホントはそんなこと思ってないのに、と突っ込み入れつつ愛があるから許しちゃいます




『とろまん』もすっごく美味しそうでしたね

晩ご飯を食べながら見てたんだけど、私も肉まん食べたくなっちゃいました




海辺を颯爽と馬に乗って駆け抜ける松岡くん。

バックの音楽が『暴れん坊将軍』でしたが、カット自体そのものでしたね(笑)

さすが時代劇で馬を乗りこなしてるだけあります

何をやっても絵になる松岡くん


そしてリーダーは…と言えばやっぱりの状態。

しかもサルと同じく馬にもナメられてるし

でも、リーダーだって練習すればぜ~ったいに乗りこなせるに決まってる

馬の方がリーダーを手のひらで転がしてくれるに違いない(笑)




防空壕はいろんな意味で怖かった。

戦争の怖さ、そして当時の人々の恐怖を考えると平和が一番だな、って思いました。

でも実際今が本当に意味での平和なのかな、って問われると「はい!」って自信持って言えないのがつらいな…




今回横浜入りで旅も終わりましたね。

今までの風景と一変しちゃって、本当にゴールが間近なんだな、と感じちゃいました。

ソーラーカーの一筆書きが始まった時は「長い旅になるな~いつ終わるんだろう?」と思ったのがついこの前のように思い出されます。

もちろん長い旅だったんだけど、今となってみるとすごく短かった気がします。

「地元にいつ来るんだろう?」とワクワクしていた自分がいたり、日本中を見ることで勉強になったこともたくさんありました。

『DASH』の楽しみの1つであるソーラーカーが終わるのは本当に淋しいけど、始まりには必ず終わりがあるんですよね。

ゴールまであと一息。

だん吉が今回スパークしちゃって心配しましたが、あと少し!

頑張れ!だん吉!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月30日22時台、23時台2拍手、31日0時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

TOKIOについての情報がいっぱいあって、本当にブログにアップするのが大変ですが、頑張ってついてきます!!


またよかったら遊びに来てくださいね♪

部室トークは止まらない!~1月22日放送『どっち派?!』レポ(その5)~
今日でひとまずレポ完了になりそうです。

と言っても、もう放送が終わってるんでまたまたレポは始まるわけですが



それでは1月22日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

急いで走る城島くん
最近は絶対にMステをチェックしている私

だって1000回に向けてちょこっとお宝映像出るじゃないですか

ほとんどフル出場ですもんね、TOKIO…というよりリーダーか

現役1位の最多出場回数を誇っていればこそだと思うのですが、なぜいつもリーダーがオチに使われているのか??

ん~これもリーダーの成せる技なのかもしれない、と妙に納得する私。



今日は「タモリさんが2人?」ってことで、しっかりトリを務めました

多分今日放送された映像がお初の『城島タモリ』さんだったんだろうな~

メンバー若いし、大笑いしてるし(笑)

あれはリーダー1人の発想だったんでしょうか?

それともメンバー全員で考えたのかな?

まさかあの時は『城島タモリ』さんが2009年まで続くとは誰も思っていなかったと思います。(途中中断した時期もあったみたいだけど…)

最近は『城島タモリ』さんを見ないと年が越せなくなりました(大げさ)




今日はKAT-TUNの亀梨くんが「この前のスーパーライブの時、すっごい勢いで城島くんがタモリさんの格好して走ってたって裏話を披露してくれましたね。

太一くんのお仕事の関係で出演が遅かったもんね。

きっと慌てて着替えて、髪をセットしたに違いない

「ばかばかしい…」って思うかもしれないけど、そんなところに力を入れちゃうリーダーが私は大好き

これからもずーっと『城島タモリ』さんを見続けたいものです



来週はTOKIOが新曲を引っさげて出演ですね。

すっごく楽しみです

番協に行かれる方はスニーカー必須アイテムなんですね(笑)

短い時間で移動しなきゃいけないのかな?

私はおうちでひとりLIVEですが、行かれる方は楽しんできてくださいね

くれぐれもケガのないように



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月29日21時台、22時台2拍手をいただき、本当にありがとうございました。

1000回記念のMステにも是非TOKIOに出演してほしいな

だって、男性で現役最多出場歌手ですよ!

それにお宝映像にも貢献してるじゃないですか!(特にリーダーが)

TOKIOはいつも1週のみですが、今回は特別2週出ちゃいましょう!!(なんなら毎週でも)

『advance』だけじゃなく『また朝が来る』を歌っちゃえ!!!


次回はたぶん『どっち派?!』レポです。

よかったら遊びに来てくださいね



部室トークは止まらない!~1月22日放送『どっち派?!』レポ(その4)~
今回も『どっち派?!』レポ。

どうにか今までのところ自主規制を入れてないけど、これからちょっと怪しいかも…


それでは1月22日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

部室トークは止まらない!~1月22日放送『どっち派?!』レポ(その3)~
遅くなってしまいました

どこまでレポが進むかわかりませんが、頑張ります



それでは、1月22日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

部室トークは止まらない!~1月22日放送『どっち派?!』レポ(その2)~
今日も『どっち派?!』レポです。

できる限り多くの内容をレポできればな、と思っています。


それでは早速…

1月22日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

早く見たいな♪
dwangoのTOKIO『advance/また朝が来る』のPV見ました

ちょっと前にも1回見たのですが、ソファーでお昼寝してて

家族が「あ!」って言う声で目が覚めて…って状態だったので、ねぼけまなこな頭だったんです。

だからちゃんと見たのは今日が初めて!



今回は2曲のPVが見れるんですね~


『advance』はバンドTOKIOを前面に押し出した場面でしたね。

今回は白い衣装だったので、何だか私には新鮮に移りました

メンバーが演奏し、歌っているのを見るのはやっぱりいいな

しかも今回の曲は疾走感溢れるナンバーなんで、余計にTOKIOの良さが出ている気がします。

この曲はヤマト運輸のCM曲なんですね。

ジャケット写真にトラックが写っていたので「もしかしたら宅配便関係?」と思っていたのですが、やっぱりだったんですね。

サビの部分がCMに合っていますもんね



『また朝が来る』はキャンプ場

メンバーの素の笑顔がいっぱい見れて、気持ちがほんわかしちゃいました

あの表情が出るのはTOKIOの仲の良さから来るものですね。

まさに絆をテーマとして書かれたこの曲にピッタリ!

メンバー同士の信頼関係、絆がなくっちゃあんな笑顔はできないもんね



あと7日でTOKIOのCD発売になるのですが、すっごく待ち遠しくなるPVです

楽しみですね



来週のHEY!×3で初めてのお披露目となるんですよね。

こちらも要チェック



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月26日12時台、13時台5拍手と多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


書きたいことはいっぱいあるのですが、なかなか進まないな~

でもそれって嬉しい悲鳴ですよね

TOKIOが頑張ってるんだもん!私も頑張んなきゃ!!


またよかったら遊びに来てくださいね♪


部室トークは止まらない!~1月22日放送『どっち派?!』レポ(その1)~
今回の『どっち派?!』レポ…聞きながらどうしようかすっごく考えちゃいました

リーダーと五郎さん、部室トーク止まらないんだもん

ん~今回もリーダーはジャニーズということで、ところどころ私の勝手な判断で自主規制入れようかな~、と思っています。

放送はすっごく楽しかったんですけど、やっぱり…ね

というわけで、未完全なレポになりますがお許しくださいませ


それでは…

1月22日放送『どっち派?!』レポ…




続きを読む

雪大好き♪~1月15日放送『どっち派?!』レポ(その8)~
昨日はすっごい頭痛に悩まされ、1日中寝てました

本当は薬とか飲めばいいんだろうけど、どうも私には合わなくて

ひたすら「寝る!」という治療法を使いました。

おかげさまで今日は快調!!

遅れ遅れになっているレポ、今日で完結します!

大変お待たせしてすみません



それでは…

1月15日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

雪大好き♪~1月15日放送『どっち派?!』レポ(その7)~
今日も『どっち派?!』レポです。

昨日の放送のレポをするのにどうしようか悩みつつ(笑)…



1月15日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

雪大好き♪~1月15日放送『どっち派?!』レポ(その6)~
もうこんな時間じゃないかっ

今日も1日バタバタしててどこまでレポできるか解りませんが、できる限り頑張ります!!


それでは、1月15日放送『どっち派?!』レポ…



続きを読む

雪大好き♪~1月15日放送『どっち派?!』レポ(その5)~
ちょっと時間ができたから更新!


さっきホームセンターで買い物してたら聞き覚えのあるギターの音

「ん?」と思って立ち止まるとシンセサイザーの音がして「あ!『advance』」とテンション上がっちゃいました!!

早速スピーカー近くへ移動して聞きましたよ

だって、フルで聞きたかったんだもん

ただ…

移動した場所は男性下着の売り場で…目の前には男性のいろんなパ○ツが

しかもいよいよ!ってところで店内放送に切り替わるし

私のこの恥ずかしさをどうしてくれるの~

仕方ない、またどこかのラジオで聴けるのを待つしかないか…



そうそう、会報届きましたね

このお話はまたじっくりと後ほど…



それでは1月15日放送『どっち派?!』レポ…

続きを読む

雪大好き♪~1月15日放送『どっち派?!』レポ(その4)~
昨日はすっごく忙しくって、「ちょっとひと寝入り…」ってベッドに入ってそのまま朝になってました

レポどころかブログさえ更新できず、来てくださった皆様すみません

どこまでできるかわかりませんが、できる限りレポしていきたいと思います!


それでは、1月15日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

雪大好き♪~1月15日放送『どっち派?!』レポ(その3)~
今日もなんだかんだでバタバタです

でもちょっとだけでもレポしたいと思います。

すっごく少なかったらごめんなさい



では…

1月15日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

今日はごめんなさい
すっごく忙しくって今日はレポできなくてごめんなさい

明日は必ずレポします

レポを楽しみにしてて下さっている方がいらっしゃるのに

『どっち派?!』のレポは大変だけど、私のライフワークなんでこれからもずっとやり続けて行きたいです。

これからも時間がとれない時あると思いますが、なが~い目で見ると「続けてる」スタイルで頑張ります



今回は更新なので、勝手ながら拍手&コメントレスは次回にさせていただきます。
雪大好き♪~1月15日放送『どっち派?!』レポ(その2)~
今日も『どっち派?!』レポです。

今日は2010年最初の『DASH』があるのですが、リーダーの出演はないのでちょっと淋しい…



ではでは気を取り直して!!

1月15日放送『どっち派?!』レポ…

続きを読む

15年前のあの日
15年前…1995年1月17日の5:46、私は大きな揺れで目を覚ましました。

その揺れは私が経験したこともない揺れで、すごく怖くて布団を被って震えていたのを今でも鮮明に覚えています。

揺れている時間…その時間は1時間にも2時間にも感じられる長い、長い時間でした。

揺れが収まると、パジャマのまま家の中を家族と一緒にうろうろしました。

棚が倒れていないか?植木鉢が割れていないか?

その時はまさかあんな大震災だとは考えずに…

「怖かったね。」って言いながらご飯を食べて、職場の様子が気になったので急いで職場に行きました。

職場も特に変わった様子もなく、点検し終わってほっとしてコーヒーを飲んだっけ…



どんどん状況がニュースで流れるにつれ、見たこともない光景が映し出されるにつれ、現実か夢かだんだん自分の中で解らなくなってきていました。

どんな映像を見ても、映画のようにしか見えなくて…

それが現実に起こっていることだと認識できなくて…

認めたくなくて…

何度も訪れたことのある兵庫、大阪の風景とは自分の中で理解したくなかったんだと思います。



大学が京都だった関係で、被災した地域にも多くの先輩・友人がいました。

特に神戸市東灘区に住んでいる先輩が一番気になって、毎晩毎晩深夜にテレビで流される犠牲者の名前のテロップを祈るような気持ちで見ていたことは今でも忘れることができません。

「名前が出ませんように…」と祈りながら…



私は支援物資を送ったり、募金をしたりということしかできず、自分の力のなさに本当に悔しかったです。




あの震災から15年…世界では地震による大きな被害が後を耐えません。

スマトラ島沖、中国・四川、そして先日のハイチ…

自然の力に人間はなすすべもないのかもしれません。

でも人間は「他人を思いやり、助け合う」ことができます。

そんな大切なことを教えてくれ、また毎年1月17日になるとそれを強く感じ、考えます。



いろんな意味において完全復興とは言えないのだと思います。

被災した方々の心や地元に帰りたいけど帰れない方々…いろいろな想いを抱えて今を懸命に生きていらっしゃる方々には本当に頭が下がります。

少しずつでもみなさんの気持ちが癒されることを祈らずにはいられません。



きっと今日はJ-FRIENDSのみんなも心の中でいろいろな想いをしていると思います。



自分のできることは微々たることかもしれませんが、できることに一生懸命取り組んでいける自分でありたいと思っています。



改めて犠牲となられた方のご冥福をお祈りいたします…


雪大好き♪~1月15日放送『どっち派?!』レポ(その1)~
さて、今回は早々の『どっち派?!』レポです(笑)

昨年末反省をして、少しずつでも毎日更新した方がいいな、と思い直したためです。

でもいつまで続くか…



それでは、1月15日放送『どっち派?!レポ』…

続きを読む

バンドTOKIO始動!!
HEY×3!にTOKIOがまたまた出演するんですね

もちろんここでは『advance』を歌い、演奏するんだね

さっきの『どっち派?!』では初披露となった『advance』ですが、これからどんどんバンドTOKIOが私たちの目の前に

だんだんテンションあがってきました!!

Mステでも歴代出演回数が男性タレントの中で光GENJIに続いて第2位!!

TOKIOが光GENJIを抜くためには、来週から2年間毎週出ないといけないらしいけど、こうなったら出ちゃおうよ!!

(携帯からの更新のため、拍手のお礼&コメントレスは次回にさせていただきます。)
『どっち派?!』速報!
今、オープニングの曲がかかってますよ!

もちろん曲は『advance』!

3:00から放送を聴かれる方は要チェック

すっごくノリのいい曲です
新春恒例!BACK BARスペシャル!!~1月1日放送『どっち派?!』レポ(その4)~
Johnny's webの後輩の記事にメンバーのお話しが出てくるとちょっと嬉しくなりますよね

先日は関ジャニ∞の横山くんが書いているところにちょこっと出てました。

横山くん、8密さん(たぶん月亭八光さんだと思います)のお母様から壷をいただいたそうです。

その壷にお酒を入れておくと熟成しておいしくなるらしい。

そしてその壷に1文字好きな字を入れられるらしく、横山くんは「裕」と入れたそうです。

何しろ咄嗟のことで思い浮かんだ自分の名前を言ったみたい

その壷、松岡くんも持っているそうです。

松岡くんは一体どんな字を入れたんでしょうね?



松岡くん、今度その壷で熟成したお酒を是非リーダーにも飲ませてあげてください



焼き物って熟成させる力があるのかな~?

私の住んでいるところの有名な焼き物もそんなことに使われています。

お醤油を入れて熟成させたり、ビールを入れるとまろやかになるって言ってます。

ソーラーカーでリーダーと山口くんが来た時に焼き物の窯元に行って、最後にその焼き物で作ったビールジョッキを1つずつもらってました。

リーダー、使ってくれてるかな~??



そうそう、お酒には関係ありませんが、昨年まで連載されていた大倉くんのところにも「長瀬くんのスネア刈りっぱなし!」って載ってたことがありましたよ。




と、前置きも書けたので(笑)

1月1日放送『どっち派?!』レポ…




続きを読む

新春恒例!BACK BARスペシャル!!~1月1日放送『どっち派?!』レポ(その3)~
今日も『どっち派?!』レポです。

リーダー自身も最後に言ってましたが、前回は本当に語りすぎてました(笑)

だってレポしながらそろそろ文字が多くなってきたので終わりたかったんだけど、話は続く、続く…

今回は通常のレポと違って、物語のサイドストーリー的に話を進めているので、中途半端で切りたくなかったんですよね。

だからパソコンの動きが少々怪しくなっても続けました。

それだけリーダーがこだわりにこだわって『BACK BAR』を書き続けているのがよくわかります。


それでは…

1月1日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

新春恒例!BACK BARスペシャル!!~1月1日放送『どっち派?!』レポ(その2)~
今日も『どっち派?!』レポです。

ちょっとここんところたまり気味だから頑張らなくっちゃ

そうそう、前回のカーティス・メイフィールドさんのお話は2009年7月3日に放送されました。



それでは…

1月1日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

新春恒例!BACK BARスペシャル!!~1月1日放送『どっち派?!』レポ(その1)~
やっと今年最初の放送のレポになります。

今回のレポは『BACK BAR』スペシャル!!

今まで放送されたストーリーの傑作集とともにリーダーがサイドストーリーを語るという構成。



いつも私は『BACK BAR』のストーリーはレポしません。

これは私のこだわりなんです。

なので、今回もストーリーはレポするのを控えたいと思います。

本当はストーリーがなければ、リーダーの話していることがわからないのかもしれませんが、頑固者の私に免じて許してくださいね


それでは…

1月1日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

Happy Birthday!Dear MASAHIRO!!
 松岡くん、33歳のお誕生日おめでとうございます 


「松岡はいないと淋しいよね。今ここにいないと淋しい…

そう言っていたリーダーの言葉をよく思い出します。

特に松岡くんと楽しそうにしゃべったり、笑っているリーダーを見ている時、リーダーのその言葉が本当によくわかります。

松岡くんのCookingはもちろんのこと、リーダーを料理させたら松岡くんの右に出る者はいません!!

リーダーファンからは絶対にそう思われているはずです!!

松岡くんがいなくっちゃリーダーのホントのよさが出てこないんだもん!



大阪でのFILM LIVEの時、リーダーに突っ込みを入れつつも楽しそうな松岡くん

突っ込まれながらも笑顔になっちゃうリーダー

そんな2人を見ていることは私にとってもすっごく楽しくって、思い出に残る時間です



「茂のためならどこにでも行きますよ

『必殺仕事人』撮影の忙しい中、FILM LIVEに駆けつけてくれたことを話したリーダーに松岡くんが言ったこの言葉。

この言葉はFILM LIVEのことだけじゃないよね。

きっと、きっとリーダーを心から信じてついていく、っていう深い松岡くんの言葉だと思っています。



松岡くんの渾身のドラムを早くLIVEで聴きたいです。

その時は一生懸命私も松岡くんのドラムに合わせて歌い、拍手をしますね。

そんな日が1日でも早く訪れますように…



今年もいろんなことにトライすることだと思います。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいね…



男3人の『Merry X'mas』~12月25日放送『どっち派?!』レポ(その7)~
遅くなりました!『どっち派?!』レポです。

今日でこの回レポ終わるよう頑張ります!!


それでは…

12月25日放送『どっち派?!』レポ…



続きを読む

Happy Birthday!Dear TATSUYA!!
 山口くん、38歳のお誕生日おめでとうございます  


TOKIOのことを考える時、いつも山口くんのことを思います。

山口くんがいてくれたから、私はTOKIOに出逢うことができたんだ、って…



リーダーのことを想う時、いつも山口くんに感謝しています。

デビューするジュニアを見ながら、それでも「絶対にデビューしてやる!」って合宿所でギターを弾き続けていたのは山口くんがそばにいて支えてくれたからだ、って…


自分から前へ出て行くことはしない山口くん。

だけどTOKIOにはなくてはならない山口くん。

それはベーシストとしてだけでなく、山口くんはTOKIOの大黒柱だから。

みんなが信頼し、みんなが頼りにしているんだもんね。

もちろんメンバーだけでなく、私たちにとってもなくてはならない存在です。



最近は男らしさに加えて、セクシーなビジュアルになって毎回ドキドキしちゃいます。

まだまだ私の知らない山口くんがいるんでしょうね。

これからも新しい山口達也を見せてくれることを楽しみにしています。



昨年の武道館初日に「失速する気がしねぇや」と言ってましたよね。

今年はもう2月3日に新曲発売が決定し、バンドTOKIOにたくさん出逢えそうな予感がします。

1日も早く、ステージでベースを華麗に奏でる山口くんに出逢えることを楽しみにしています



今年もDASH村やDASH海岸でご活躍のことだと思います。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいね…

DVD-BOXが出るらしい
『0号室の客』のDVD-BOXが発売されるんですね。

さっきJhonny's Netを見て知りました。

今回発売となるDVD-BOXに収録されている内容は…


1.本編 122分

First Story 『憧れの男』、Second Story 『才能のある男』、Third Story 『完璧な男』

 ※ 本編は未公開シーンを含むディレクターズカット版を全ストーリー完全収録!

2.特典映像 72分

・出演者オフショットメイキング+インタビュー

・次回の出演者へのリレーインタビュー


だそうです。




ということは、リーダーの出演するStoryもDVD-BOXで発売になる、ってことでしょうか?

今回のDVD-BOXタイトルが仮なのですが『0号室の客 DVD-BOX』ってなってるので絶対にがあるはずですよね!!

あと後半3編はまだこれからの放送なので、まだDVD-BOXのことが書かれていないだけだと思います。

(やっと今日村上くんの回が放送開始になったばっかりだからね。)

お値段は9,450円(税込)です。

あ~、リーダーの回、買ってしまうのだろうか?私…??



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月6日20時台、21時台、22時台、7日13時台、18時台、22時台、8日0時台と多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

次回はぜ~ったいレポです!!←固く誓う(笑)

だって『BACK BAR スペシャル』もまだやってないし、今日の放送もあるし…

でも…

今日の放送、聴いてたけど全然わかりません。

オカルトとか都市伝説とか予言とか私苦手なんだよな~??

レポ…どうしよう(迷)

ん~まだ時間あるんでちょっと考えます


またよかったら遊びに来てくださいね


嬉しかったな
今、新年会から帰りました。

今日はバタバタでレポできなくてごめんなさい

明日からまた頑張ります



つい数日前嬉しかったことがありました。

在職中にお世話になった取引先の担当の方に退職の挨拶を兼ねて年賀状を出しました。

本当はもっと早くしなければいけなかったんだけど、退職してすぐ出すと職場からクレームが来るので、今のタイミングになってしまいました。

でもきちんとお世話になったお礼を言いたくて…

そしたらある方から電話をいただきました。

ただそれだけのことが嬉しかった。

「本当にお世話になりました。」と言ってもらえたことは私の宝物

私の方こそお世話になって、しかもそんな方々と一緒に仕事できて、私は周りの方に恵まれていました。


「どんな人との出逢いにも意味がある」

リーダーのその言葉が心にしみた出来事でした。



拍手のお礼は次の記事でさせていただきます。

いつも暖かい拍手ありがとうございます…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。