*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の『どっち派?!』レポについて
いよいよ今週金曜日『どっち派?!』が最終回を迎えることになりました。

そこでレポをどうしようか考えております。

一応私の予定ではちょっとお休みをもらって最終回放送終了後とりあえず最終回のレポをアップしようと思っています。

最終回レポが終わったら、溜まっている須藤元気さんの回と本谷有希子さんの回を順次アップしようかな、と…

そして随分前の未レポの回をアップする予定にしています。

時系列に進んでもいいのだけれど、やっぱり最終回がみなさんは気になるんじゃないかな?と思って…

何かレポの順番について要望があれば教えてくださいね。

とりあえず私の頭の中の予定をお知らせしておきます!

スポンサーサイト
意外な交遊録~3月12日放送『どっち派?!』レポ(その6)~
今回はかなりスローペースの『どっち派?!』レポですみません

もう2回分たまってるんだもんね

本当に申し訳ないです…

なかなか時間がとれないっていうのが悩みなのですが、ポツポツでも頑張りたいと思います



それでは3月12日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

意外な交遊録~3月12日放送『どっち派?!』レポ(その5)~
『どっち派?!』最終回まであと4日…

淋しいけど1日1日と近づいてきてしまいます。



数週間前から「『どっち派?!』の思い出」を募集していたので、最終回はてっきりリーダーと藤森さんで思いで話をするのだと思っていました。

でも、ゲストの方を呼んでいつもの『どっち派?!』みたいですね。

一応テーマは私たちがフリー設定なのだけど



思い出はいつ紹介するのだろう?と一人疑問に思っています(苦笑)

最後なんだから多くの方の思い出を聴きたかったな、って個人的に思います。

全国ネットになる前よく読まれていた方々のお名前も最近はなかなか聴かれなくなってしまったので、そんな懐かしいラジオネームにも触れてみたかったりしてました。

今でもたまに読まれると「あ!○○さんだ!!」って逢ったこともないのに懐かしがっている私です。



そんなセンチメンタルな思い出に浸っているのは私だけなのかも(笑)



それでは3月12日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

意外な交遊録~3月12日放送『どっち派?!』レポ(その4)~
今さっきちょっと車で外出してました

たまたまラジオで競馬中継が流れておりました←断っておきますが決して競馬ファンではありません(笑)

な、な、なんと!!

シゲルエボシダケという馬が1着になっておりましたっ!

しかも騎手は国分恭介騎手!!

二度ビックリの二度ミラクル

太一くん、よかったらリーダーのお尻をペンペンしてあげてください

きっとできる子です、シゲルは(笑)




それでは3月12日放送『どっち派?!』レポ…




続きを読む

やっと見れる~!!
ちょっと前の記事で「『0号室の客』一挙放送!ってなってるのにどういうこと?」って怒っていた私

ところが23日(火)~26日(金)まで村上くんの回を放送してたんですよ。

「もしかしたら?」っていう淡い期待を持っていたものの、全然告知されないリーダーの回。

「やっぱ若い子仕様なのかな~?放送は…」って思ってたんです。



そしたら金曜日の最後にまたまた画面に「『0号室の客』一挙放送!」って文字が?!



そうなんです!3月28日(日)16:00からLast Story『ロックな男』が一挙に放送されることになりました~



見たかった『ロックな男』…リーダー主演、松岡くん監督なんだもん

でも放送されないようだし、清水の舞台から飛び降りた気持ちでDVD購入か…と思ってたんです。

それが地元で放送されるなんて、もう感激です

グッジョブ!地元放送局さん

この間悪態ついちゃってごめんなさい(素直に反省…)

今まで映像見ていなかったので、ブログに感想すら書くことできなかったけど、これでやっと書くことができます

もう明日が楽しみです



遠足前夜の小学生の気分で、ちょっと興奮気味です

なかなか寝付けないので、ブログを書いちゃいました(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月27日7時台、10時台、18時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

レポがどんどん溜まってます…

気になりつつなかなか時間がとれなくってすみません。

明日は何とか頑張りたいと思います!!


またよかったら遊びに来てくださいね

意外な交遊録~3月12日放送『どっち派?!』レポ(その3)~
雨、雨、雨…の3日間でした。

今日は途中みぞれにもなっちゃったりして、すごく寒かったな

今、洋服は冬物と春物が混在しております

早く暖かくなって欲しい気もするんだけど、もうちょっとこの冬の凛とした空気を感じていたい気もします。

私も洋服と同じ、気持ちが混在してますね(笑)



さ、今日は木曜日なのにまだ森友さんの回をチンタラチンタラレポしております

最終回帳尻は合うのか~??

それでは3月12日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

意外な交遊録~3月12日放送『どっち派?!』レポ(その2)~
折角申し込んだTOEICの試験

通っている英会話学校の手続きミスにより受験できませんでした

昨日その件で英会話学校とケンケンガクガクすること4時間

結局試験は受けられず、とりあえずの返金措置に

なんだか慌しかったにもかかわらず、すっきりしない1日でした



そんな昨日だったためにレポできなくってごめんなさい

今日はいけるところまで頑張ります



3月12日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

意外な交遊録~3月12日放送『どっち派?!』レポ(その1)~
今日からやっと森友嵐士さんの回のレポが始まります

遅れ遅れになって本当にすみません…

何とか最終回には追いつくように頑張ってレポしたいと思います。



それでは3月12日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

SECOND BIRTHDAY…~3月12日『どっち派?!』ゲスト、森友嵐士さんこぼれ話~
朝早くからは起きれなかったので、男子フィギア中継をやっていたフジテレビ『とくダネ』を8時から見ていました。

高橋大輔選手、世界選手権日本男子フィギア史上初の金メダルおめでとうございます

「4回転ジャンプを跳んで優勝したい!」という気持ちから4回転フリップに挑戦した姿勢はとても感動しました。

回転不足で4回転とは認定されたなかったみたいですが、気持ちが大切だと思います。

試合前から「4回転を跳びたい!」という想いで最後まで臨み、そして実行する…その挑戦する姿勢が金を手にする原動力になったんだと思います。

今回はバンクーバーメダリストのライサチェク選手、プルシェンコ選手は出場していませんでしたが、得点だけを比較すると金メダリストのライサチェク選手より今回は高かったですね。

もちろんオリンピックは独特の雰囲気があるそうなので単純な比較はできないんだけど、それでも私は立派な結果だと思います。

もう既にバンクーバー銅メダルで高橋選手の県民栄誉賞は決定しているのですが、その受賞にふさわしい素晴らしい活躍だったと思います。



4年前悔しい想いをしたトリノのリンク。

そのリンクで怪我を乗り越え、精神的に成長した姿でトリノのあのリンクに戻ってきた高橋選手。

本当に、本当におめでとうございます




その高橋選手のニュースを見ていて偶然森友さんのお話がありました。

本当なら少しでもレポをすべきなのでしょうが、森友さんのレポを読んでくださっている皆さんにどうしてもお伝えしたかったので今日はこの記事を書かせてください!

なお、TOKIOへの個人的な感想なんかも書いています。

今の私の素直な想いを書いているので、ちょっときつい内容もあると思います。

読みたくない方はここからご遠慮くださいね。




その森友さんのお話とは…








続きを読む

マニアックトークファイナル!!~3月5日放送『どっち派・?!』レポ(その7)~
今回のレポで山田五郎さんの回は終わります。

長くかかってしまってごめんなさい。


それでは3月5日放送『どっち派?!』レポ…



続きを読む

マニアックトークファイナル!!~3月5日放送『どっち派?!』レポ(その6)~
昨日から全国的に春の嵐のようなお天気ですね

今日は私のところでも黄砂が観測されています。

ちょっと景色が黄色かかって見える黄砂…普通の景色がちょっとレトロっぽくなります。

こんな景色を見ると「春が来たんだな~」っていつも思います。



黄砂が来ると工藤静香さんの『黄砂に吹かれて』をカラオケで熱唱したくなるのは私だけだと思うけど



それでは3月5日放送『どっち派?!』レポ…



続きを読む

『0号室の客vol.2』DVD-BOX発売決定!!
遂にリーダー主演『ロックな男』を含むDVD-BOXの発売が決定しました

TSUTAYAからのメールでわかりました。

詳細は…




続きを読む

マニアックトークファイナル!!~3月5日放送『どっち派?!』レポ(その5)~
絶対に今日では終わらない『どっち派?!』レポです

でも、また今日は放送日

どんどん抜かれちゃってますが、最後の放送日まで精一杯レポしていきたいと思います!



それでは3月5日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

マニアックトークファイナル!!~3月5日放送『どっち派?!』レポ(その4)~
今日も『どっち派?!』レポです。

明日はまたまた放送じゃんと焦る気持ちとは裏腹に進まないレポですが、今日もできるところまで頑張ります

それでは3月5日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

一挙放送じゃないのかよっ?!
地元のフジ系放送局を何気につけてご飯を食べていた私。

するといきなり画面に『0号室の客』という文字が

しかも『一挙放送』ですって~っ?!

放送日は3月21日(日)午後4時から…

年末にFirst Story(大野くん主演)とSecond Story(丸山くんと安田くん主演)は放送されてるんです。

で、一挙放送ってことは…

しかも3月21日放送ってことは…


やった~リーダー主演の回が見られるんだ~














と思った直後の画面は…


第3話 加藤成亮(NEWS)

第4話 小山慶一郎(NEWS)













おーい、それって一挙放送じゃないでしょー

しかも私の地元、他の放送番組はしっかり関西圏に入ってるのに、Forth Storyに主演の村上くん、そしてLast Storyに主演のリーダー、どちらも関西出身なのに今回放送しないなんて

信じられない!信じられへん!!←関西人になりきってみる私




3月21日ならリーダーの回も終わってるでしょ?!

だったら放送してよっ

2話しか放送しないのなら『一挙放送!』って驚かせないでよ




もうハートに火がついちゃいました、私

放送局に「『0号室の客』のあと2つのお話も放送してください!!」ってメールしちゃうぞ

マニアックトークファイナル!!~3月5日放送『どっち派?!』レポ(その3)~
昨日はすみませんでした

なんだかんだと慌しい今日この頃です

仕事していた去年までは年度末だったから当たり前なんだけど、辞めてもそれなりに忙しい(笑)

就活をしてる、ってのもあるのだけど…

それ以外にもいろいろありまして

ま、時間の使い方がヘタっていうのが一番の原因かも…

小さい頃から計画を立てるのが苦手な私。

仕事なら割り切ってできるんだけど、プライベートになると自分に甘いのでなかなか上手くいきません

「今更この歳になって…」とも思うのですが、時間がある今のうちに24時間を上手く使えるようになっておきたいものです。



それでは3月5日放送『どっち派?!』レポ…

続きを読む

マニアックトークファイナル!!~3月5日放送『どっち派?!』レポ(その2)~
2日お休みしての『どっち派?!』レポです。

山田五郎さんがゲストの回はいつも盛り上がりすぎて結構レポが大変です

今回は特に5択選択!という試みもあり、レポがどれだけ進むか想像がつきません

でもやるっきゃない



それでは3月5日放送『どっち派?!』レポ…



続きを読む

のほほんとドライブでラジオをかけてたら…
お昼間ちょっとお買い物がてら天気がいいので、あてもなくドライブ

幼い頃から「あてもなくブラブラ」するのが大好きだった私。

その頃は歩いていける範囲だったんですが、今は車という強い見方がある

今日は春の陽気に誘われて、ちょっと足を伸ばしました。



運転中はBGMが欠かせない私。

TOKIOをかけるときは窓を絶対に開けないでTOKIOと私のLIVEを車内で繰り広げるのですが、今日は窓をちょっと開けて心地いい風に当たりながらラジオをお供にしてました。

しかも競馬中継←意味はない



何気なく聴いている私の耳に聞こえてきたその馬の名前…


シゲルアンビシャス!!


TOKIOのファンなのか、それとも単なる偶然なのか…??

でも私には『城島茂』×『AMBITIOUS JAPAN』=シゲルアンビシャスの公式しか浮かばない

どんな馬なのかも知らないけれど、すっごい親近感わいちゃいました(笑)



普通の生活にTOKIOを見出しては一人で喜んでいる私です(笑)


久しぶりの楽しいお酒
土曜日は久しぶりにお酒を飲みました。

ホント何年ぶりだろう?

前回のエントリーにも書きましたが、土曜日は退職される方の歓送会に呼ばれて行って来ました。

本当はどうしようか…と思ったんですよ。

だって、逢いたくない人もきっと来てるだろうし…と思って

でも本当にお世話になった方だったし、わざわざ「一緒に働いてたから。」と他の方が声を掛けてくださったので、勇気を振り絞って行ってきました。



悩んでいたけど参加してよかった、と思いました。

幸いにも逢いたくない方は全員欠席で(笑)楽しいひとときを過ごすことができました。

しかも皆さんから「やっぱり職場にいてくれないと困る!」とか「いつもわかりやすく仕事の説明してくれて凄く助かっていたんだよ。」などと身に余る言葉をいただき、本当に嬉しかったです。



自分自身仕事をしながら悩んだりしたこともありました。

思いはあっても十分に仕事に反映できなかったり、また私自身配慮が足らなかったり…多分嫌な思いもさせたことだと思います。

でも皆さんが本当に暖かく迎えてくださり、そして暖かい言葉をいただき、本当に、本当にこの方たちと一緒に仕事ができたことを心から感謝しています。

そんな方からいただいた「心の温かさ」は私の人生の宝物です



退職の挨拶に行った時には何となくわだかまりもあったのですが、昨日参加してそのわだかまりも本当の意味でなくなった気がします。

勇気を出して行ってみてよかったな、と思います。






くよくよ考えたり、一人で悩んだりするよりまずは一歩踏み出してみるのって大切なのかもしれませんね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月12日14拍手、13日13時台、18時台、22時台、23時台と多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日はちょっと時間が無くてレポができないのですが、明日からまた頑張ります!!

またよかったら遊びに来てくださいね♪


マニアックトークファイナル!!~3月5日放送『どっち派?!』レポ(その1)~
やっとこさ、先週の放送のレポになりました

いやはや1週間は早い、早い

今夜はまた新しいテープが出来上がっちゃうわけです



この回で『どっち派?!』終了がわかったのですが、今夜は一体どんなオープニングトークになるのでしょうか?

多分多くの方から「残念です」ってメールがきてると思うし…←私も送った張本人(笑)

触れずにいくのか?それとも何か話があるのか??

今夜も要チェックです


それでは3月5日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

上京のお供は『AMBITIOUS JAPAN』!!
昨日8時から『相棒』を2時間見てました。

私、及川光博さんも好きなんですよ

ええ、『マンハッタンラブストーリー』から



10時からは家族のたっての要望で『レッドシアター』を見てたんですよね。

昨日はジャルジャルのお二人が東京で暮らすことになり、大阪から東京まで国道一号線を通って33時間かけて東京に行く道中の模様を放送してました。

ところどころにレッドシアターのメンバーがいたり、ラジオ(たぶんテープ)からメンバーの声が聞こえたり、と結構楽しんでみてたんですよ。




ドライバーは後藤さんがペーパードライバーということで3時間運転、あとは福徳さんがずーっと運転してました

助手席にいる後藤さん、やっぱり眠くなっちゃうんですよね。

するとその後藤さんを起こすために福徳さんがとった行動…

車内でいきなり大声で『AMBITIOUS JAPAN』を歌いだしたんですよ。

 BE AMBITIOUS 我が友よ 冒険者よ  って。

もうテレビ見ててビックリニッコリ

TOKIOの曲を歌ってくれるなんて思っても見なかったんですよね。

思わずテレビに向かって「ジャルジャル、グッジョブ」って叫んでました(笑)

ま、最後の「勇者になれ~」ってとこは「『勇者であれ』だよ」と手厳しく突っ込んじゃいましたけど、何か?



東京に行く時って私も新幹線乗ったら、絶対に駅に着く前の『AMBITIOUS JAPAN』の曲を聴いちゃいます。

TOKIOが歌ってるわけでもないのにね(笑)

新幹線に乗ったら通過する駅の名前を目を凝らして読むのと同じように習慣化しています←なぜ動体視力を鍛える??

地元から乗るとJR西日本なんで『いい日旅立ち』なんで、帰る時だけのお楽しみなんですけどね。



なんだかふとした時にTOKIOの曲に触れると本当に嬉しくなります。

福徳さんもきっと仕事で大阪-東京間を往復しているうちにあの『AMBITIOUS JAPAN』の曲がインプットされてるんでしょうね。

だからつい『上京物語』だったから口から出ちゃったんだと思います。

でもね、そんな風にふとした時に口ずさんでくれる曲をTOKIOが歌ってるんだ、と思うとファンとして本当に嬉しい

みんなの心に残っている歌を歌ってるっていうのは本当にファンとして自慢です

CDの売り上げでははかれないものがあるんと思うんです。

もちろんCDがたくさん売れて、ランキング1位になることは嬉しい!

でも人の心に残って、ふとした時に歌ってもらえる曲を歌っているっていうのはもっと嬉しいこと。



今、近藤真彦さんがいろんな音楽番組に出演していますが、過去の映像を見た時にふっと歌っちゃってる自分がいます。

TOKIOもそんな素敵な曲を歌い続けるバンドであり続けてほしいな、と心から思います。



たわいもないことだけど、ちょっと嬉しかった出来事でした



やっぱり私にとってTOKIOってなくてはならない存在なんだな




値切りは愛だ?!~2月26日放送『どっち派?!』レポ(その6)
今日も『どっち派?!』レポです。

今回でレポ完了になるのではないか?という淡い期待(笑)

でも頑張りますよ!!



それでは2月26日放送『どっち派!?』レポ…


続きを読む

『怪物くん』出演決定!!
4月からスタート、日テレ土9ドラマの『怪物くん』に松岡くんの出演が発表になりましたね。

役どころは怪物くんのライバル、悪魔族王子・デモキンだとか。



私、小さい頃アニメで『怪物くん』を見てました。

すっごく好きなアニメで親にねだって怪物くんの目覚まし時計を買ってもらったほど

ただその目覚まし時計数字の間に3つしか…がなくて、1つの・につき15分っていうのが計算できなかったな。

「なんだ?この使いにくい目覚まし時計」っていつも8時とか9時とかキリのいい時間にしか使ってなかった記憶が(笑)



しかも松岡くんの演ずるデモキンって全然記憶ないし

怪物くんとフランケン、ドラキュラ、オオカミ男しか覚えてないって!!

ん~デモキンもわからんし、松岡くんの演ずるイメージもわかんないな



それより気になっているのが主題歌!

『怪物くん』はアニメのあの歌でなくっちゃ

 俺は怪物くんだ! 怪物ランドの王子だぞ!  って歌。

大野くんが主演だから嵐の歌なのだと思うのですが、アニメに相当傾倒している私にはこの歌しかない!





ま、それよりも~っと気になっているのは次のクール(7月スタート)のドラマ主演はTOKIOなんでしょうね!っていうところなんですけどね(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月10日21時台、23時台4拍手、11日13時台2拍手をいただき、本当にありがとうございました!


7月スタートのドラマ主演は『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(長瀬くん)、『受験の神様』(山口くん)、『ヤスコとケンジ』(松岡くん)、『華麗なるスパイ』(長瀬くん)と4年連続でTOKIOが主演を務めてるんですよね!

このクールは絶対に死守していただきたい←ファンの願いです。


そしてできればリーダー主演で、『ゴチ11』にゲストで呼んでほしいものです。

だってTOKIOで『ゴチ』に出てないのはリーダーだけなんだもん♪

それともだん吉ゴールのSPでリーダーゲストとか?!

そんな夢のようなこともここで綴っていきたいものです


またよかったら遊びに来てくださいね♪


過去の『どっち派?!』レポについて多くのコメントをありがとうございました!
過去の『どっち派?!』レポなんてみなさんは読みたいかな~?知りたいかな~?

そんな疑問が私の中にあって今回皆さんにお尋ねしてみました。



私が逆の立場、つまり皆さんの立場ならすぐ「読みたいです!」ってコメントしていたと思います。

それはリーダーのこと、過去のことであってもやっぱり知りたいから



でもみなさんはそうなのだろうか?ってちょっと疑問だったんです。

だって1年も前のことだし、今はネット社会

リアルタイム重視って社会だから。



でもファンの想いって昔から変わらないんですよね。

そしてファンなら誰も同じ想い、っていうことも。

ファンなら好きなアーティストのこと、過去のことでも知りたいんだ、って。


今回皆さんのコメントを読んでいて、本当にそう感じました。



こんなに多くのコメントをいただけるなんて、私自身思っていませんでした。

前のエントリーに書いたように、レポは自己満足から始まったんですから(笑)

なのにいつのまにか皆さんが楽しみにしてくださって、そして私もレポをするのが当たり前のようになって…

本当に不思議なものだ、と思います。



みなさんがこんなにも楽しみにしてくださっているレポ、やめるわけにはいきませんよね。

4月2日の放送分のレポが終わったら持っている音源のみになりますが、いつものようにまだレポできていない分をレポし続けようと思います

何回分のレポになるのかまだわかりませんが、リーダーのお仕事です

リーダーの頑張ってきた5年間分のレポ、というわけにはいきませんが、しっかりとリーダーのお仕事をこのブログにも残しておこうと思います




本当にたくさんの方に支えられてここまでレポができたことをとても嬉しく思いますし、心から感謝しています。

ありがとうございました




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手コメントレスです


☆ 3月8日22:45にコメントをくださったペンさんへ ☆

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

レポを楽しみにしてくださっていたこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
放送が聴ける地域でもいろんな事情で聴くことができないっていうの、ありますよね。
つたないレポなのですが、少しでも放送の楽しい雰囲気が伝わっていると嬉しいです。
過去の放送分も終了後頑張ってレポしていきます。
もしよかったら読んでくださいね。

暖かいコメントありがとうございました。



☆ 3月9日12:58にコメントをくださったSさんへ ☆

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

楽しい放送がそのまま文字にならないもどかしさをいつも感じながらレポをしています。
でもSさんのコメントを見ていて「私のレポで泣いたり、笑ったりしてくれてるんだ。」と思うと、少しはみなさんに放送の雰囲気をお届けできていることがわかってとても嬉しかったです。
過去の放送も楽しかったり、考えたり、またリーダーの言葉に赤面したり(笑)といろんな回があったと思います。
また頑張ってレポしますので、よかったら読んでやってくださいね。

暖かいコメントありがとうございました。




☆ 3月9日20:45にコメントをくださったとこさんへ ☆

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

リーダーのラジオが聴けない、とのこと。
少しでも私のレポがお役に立てていればとても嬉しいです。
過去の放送もやっぱりファンなら知りたいですよね。
多分またリーダーの知らない一面が見られると思います。
私も頑張ってリーダーのお仕事レポしたいと思います。
よかったらまた読んでやってくださいね。

暖かいコメントありがとうございました。



☆ 3月10日14:42にコメントをくださったAさんへ ☆

いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

全然凄くないのです。
単なる私の自己満足(笑)
でもやっぱりレポしちゃうんですよね~
なんかレポしないと忘れ物しちゃったみたいで(^^;
放送終了後も過去のレポ、音源のある限りしていきたいと思います。
よかったら読んでみてくださいね♪

暖かいコメントありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なお、コメント欄からいただいた方には同じ記事のコメント欄にてお返事させていただきましたので、そちらをご覧くださいね。




本当に暖かいコメントをたくさんありがとうございました。

やっぱりTOKIOのファンになってよかった

TOKIOがやっぱり大好きです




値切りは愛だ?!~2月26日放送『どっち派?!』レポ(その5)~
昨日ほどではありませんが、今日もやっぱり寒いですね

風邪がやっと治った私。

外出から帰ったら手洗い、うがいを欠かさずやってます。

やっぱり風邪はしんどいもん



さて、昨日はできなかった『どっち派?!』レポです。

今日もできるところまで頑張ります


それでは、2月26日放送『どっち派!?』レポ…


続きを読む

『どっち派?!』レポを始めたワケ
『どっち派?!』レポについてたくさんのコメント本当にありがとうございます

つたないレポですが、リーダーのラジオがこんなに愛されていることがわかって、私も本当に嬉しいです

読んでいるだけでちょっとうるうるきちゃいました。

次回じっくりとレポについての私の想いとみなさんへのコメントレスをさせていただきたいと思います。



今日も本当はレポをする予定だったのですが、予定が大幅にずれちゃって

今日は私の地元では珍しく朝からみぞれが降っていました。

ちょっと山に入ると雪になってたりして。

そしてどうしても今日行かなきゃいけないところへの電車が止まってしまったりして、初めて車で出かけたりしてバタバタしていました。

今はもう雪は止んでいるのですが、3月とは思えないほどの冷え込みです。

風邪をぶり返さないようにしなくっちゃ!!



さて、今日はちょっと『どっち派?!』レポを始めたきっかけ、について書いておこうと思います。

ちょこちょこ書いてきたかもしれないのですが、『どっち派?!』が終わる、ということで私もここで書き残しておこうと思います。



なぜ私が『どっち派?!』レポを書き始めたのか?というと…


続きを読む

値切りは愛だ?!~2月26日放送『どっち派?!』レポ(その4)~
今日は久しぶりに天気もよかったですね

これで暖かければ…って思うのですが、ちょっと肌寒かったですね

でもこれが本当の3月の気候なのかも…と思ったりします。



『どっち派?!』レポについてのご意見、早速ありがとうございます。

読んでいてすごく嬉しかったです。

今日コメントにお返事ができるかどうかわかりませんが、必ずさせていただきます。

もうしばらくお待ちくださいね



それでは2月26日放送『どっち派?!』レポ…





続きを読む

『どっち派?!』レポについてご意見を聞かせてください!
ほとんど私のライフワークとなっている『どっち派!?』レポ

4月2日の放送をもって、この『どっち派?!』レポも終了となるわけです。

『どっち派?!』のようなリーダーの新しいラジオ番組が始まれば、内容を聴いてレポできるのならやろうかな?とも考えているのですが、現在まだリーダーの新しい番組が始まるのかどうかわかりません。
(このことについてはまた別エントリーで…)

そうなると私のレポのお仕事も一応終了…という形を取らざるを得ません。



そこで、レポを楽しみにしてくださっている方にご意見を伺いたいと思います。



実は去年の今頃から退職前まで仕事の忙しさと私の精神的な問題で録音はしているのだけど、レポができていない回がいくつかあります。

テープはそのままとってあるので、レポにしておこすことは可能なのです。

その回のレポを見たい方がおられるのであれば、『どっち派?!』終了後もその回の分のみレポをしていきたいと思うのです。

でも「もう1年も前の放送分だし、いいや。」と皆さんが思われるのであればこのままお蔵入りにしようかな、と思います。




自分ではいまいち判断つきかねるので、もしよろしければみなさんのご意見をきかせていただければ、と思います。

4月2日の放送終了まで待ってみて、レポするかどうか決めたいと思います。

お忙しいこととは思いますが、是非皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

なお、ご意見は拍手コメントでもコメント欄からでも構いません。

ご協力をお願いします!!



なお皆さんのご意見を聞いてどうするか、についてはこのブログで報告させていただきます。


値切りは愛だ?!~2月26日放送『どっち派!?』レポ(その3)~
先週の春の陽気とはうってかわって肌寒い天気となりました。

昨日から雨も降っているので余計にそう感じるのかもしれません。

こんな日はお部屋の片付けでも…と思うのですが、どうも気乗りしないな

もともと片付けっていうのが嫌いってのもあるんだけど…

嫌いだから天気の時の方が、っていう言い逃れもあったりします。



今日も『どっち派!?』レポから始めたいと思います。

それでは2月19日放送『どっち派!?』レポ…


続きを読む

値切りは愛だ?!~2月26日放送『どっち派?!』レポ(その2)~
昨日の衝撃的な『どっち派?!』終了発言から1日。

いまだに信じられません。

それに終わっちゃうなんて淋しすぎるよぉ~

これについて書きたいこともあるのですが、別エントリーでじっくり書きたいと思います。



今の私にできることはこの『どっち派?!』を皆さんに届けること!!


それでは2月26日放送『どっち派?!』レポ…


続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。