*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もやります、ケータイ審査員!!
昨日から応募している紅白歌合戦の各種審査員。

2年前からやっている『ケータイ審査員』に今年も応募して、任命されました!!

任命、と言っても先着順なので定員いっぱいじゃなかった、ってだけなんだけどね(笑)

紅白を携帯握り締めて見るのがここんところの私の大晦日の過ごし方。

ピロリ~ンと着信音がして、「○○さんが歌い終わったら投票です!」っていうメールを受信して投票しています。

毎年1票を投じるのはもちろん白組

いや、白組というよりTOKIOがいる組だな、正確に言えば

じゃ、TOKIOが紅組ならばどうなのか?と言われればもちろん紅組に1票です

つまりTOKIOありき、ってことです、はい。

カウコンは置いといて(笑)TOKIOの年内最後のお仕事だもん、紅白は。

そして「1年間お疲れ様でした。とっても楽しい1年でした!」というお礼も込めて1票を投じています。

単なるファンの自己満足なんですけど、それでもニヤニヤしながらケータイ審査員として1票入れるのは楽しいです

お手軽だし、簡単だし…何よりTOKIOと一緒に紅白を盛り上げてるっていう勝手な思い込みができます

大晦日で忙しい方もいらっしゃると思いますが、時間がある方は是非ケータイ審査員、一緒にやりませんか?





昨日の『TOKIO伝言メール』、真偽のほどを確かめようと『ベストアーティスト』の公式HPに言ってみたのですが、まだ出演者はアップされてませんでした。

でも当選者の引き換え日時もちゃんと書かれてたし、間違いないよね。

今回は場所も「千葉」ってことで、昨年のようにスタジオじゃないんだな、って思うとちょっと嬉しい

去年は3曲も歌わせてもらったのでそれはとっても嬉しかったのですが、やっぱりバンドだもんお客様の前で演奏してこそTOKIOの良さが発揮されるというもの。

みんなの声援や拍手でTOKIOのノリも2倍、3倍になるからね

私はもちろん参加できないのですが、1人でも多くのファンの方が会場に行かれてTOKIOに声援&拍手を贈ってくれると嬉しいな

もちろん私は力の限りお茶の間で声援と拍手を送ります


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月29日22時台4拍手、30日0時台、1時台2拍手、2時台2拍手、3時台2拍手、11時台2拍手、12時台、13時台ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


咳が出るので外に出るときはマスクをして出かけています

でもマスクってメガネ族には天敵なんですよね~

息をするたびメガネが曇る

もう前を向いて歩くのが恥ずかしくなります

ここんとこずーっと下を向いてどんよりと歩いています

早く風邪、治さなくっちゃだな。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
えっ、決定なの?
さっき番協メールが来たんだけど、『ベストアーティスト』の番協に「TOKIO出演」って書いてある。

もう出演決まってるの?

だったら嬉しいんだけどな。

ぬか喜びさせないでよ、事務所さん


今から待ち遠しいFNS歌謡祭!!
お友達のふうらさんのブログ『~More Than ZERO~』を見ていると、な、な、なんとのお知らせがっ!!

昨日の『新堂本兄弟』の時にFNS歌謡祭の告知があったそうなのですが、それによると…

TOKIO×玉置浩二さんのコラボがあるそうです

凄い、凄いよ!!

こうなったら歌う歌はやっぱり『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』に決定ですね

もしかしたら玉置さんの歌でTOKIOが演奏する、っていうのもあるかもしれない。

いつかの紅白の『田園』のように。

そしたらイノッチも一緒に歌いましょう

だって出演者だったもんね、『コーチ』の。

長瀬くんと横山剣さんのコラボはやはりの『タイガー×ドラゴン』。

岡田くんも小龍として舞台に立っちゃう?!

長瀬くんがコラボするのも嬉しいけど、やっぱり私はTOKIOが他のミュージシャンの方とコラボするのが嬉しい

山口くんのベースも太一くんのキーボードも松岡くんのドラムも…そして何よりリーダーのギターが聴きたいもん

数日前の『タヒチ』で「年末になるので曲を弾いている」って書いてありましたよね。

このことだったんだ!!

どんなコラボになるんだろう?

今からすっごく楽しみですよね






それよりも、もっと楽しみなのが…

FNS歌謡祭にまさかの平家派が出演すること

ついに地上波のステージに立つんですね、平家派

めでたい、めでたい!

平家派が出演できるのは6人がそれぞれ今活躍しているからだよね。

ホントに凄いよ、凄い!!

今年のクリスマスにまた平家派に逢える、あのハーモニーを聴くことができるだけでも素晴らしいのに、FNS歌謡祭にも出演なんてサプライズすぎる

もう歌って躍りはしないだろうけど(笑)、あの素晴らしいハーモニーでうっとりできるのかと思うと今から胸がドキドキしちゃいます

TOKIOのLIVEがなくってすっごく淋しかったから、神様が年末にドーンとプレゼントしてくれたのかな?





もう風邪なんてひいていられませんっ

早く治して12月4日はリーダー三昧しちゃうぞ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月28日17時台、18時台、29日12時台2拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです

11月28日17:28に隠し拍手コメントをくださったAさんへ。

私も実は最初メンバーの名前があるんだと思ってたんですよ。
じゃなくて「menber」っていうロゴでしたね(笑)
きっとあの『DASH』で編んでたセーターの「しげ」が頭に残ってるからでしょうね。
もし「しげ40」ってマフラーにあったら、そりゃもう家族全員クロネコメンバーズにしちゃいます(笑)

一生に一度でいいからピンポーンって鳴ってインターホン出たら「ヤマト運輸の城島です!」って言ってほしいですよね。
そんなことがあったら、いつもより数倍モタモタしてハンコ探しますけど(笑)
で、ハンコ探しても押す手が震えてしまいます。
きっとリーダーには「この年末の忙しい時に」って思われますね。

-----------------------------------------------------

これで後は『ベストアーティスト』でTUBEのみなさんとコラボするのみですよ、リーダー!

『きくちPの日記』によると11月28日にTOKIOが生演奏リハをしたそうです。

「わたしが、TOKIOに「生放送で生演奏」の意味  メンバーが佳い解釈をしてくれました(笑)。」というのはどういう意味なんだろう??

その答えは今週末にわかるのかな?



またよかったら遊びに来てくださいね



ガテン系なTOKIO
今年2月に発売された『advance』

あの時よりクロネコヤマトさんのCMテレビで見ることが多くありません?最近。

あの頃もっとCM流れてればCD売れたんじゃ…と思わなくもないのですが、それはちょっと置いときます。




ヤマトさんのCM見るたびに思います、やっぱりTOKIOはガテン系似合うな~って。

もちろん日清オイリオのCMも好きです。

リーダーと山口くんのほんわかした人柄が出てるいいCMだな、って。

個人、個人をみるとそれぞれにキャラが引き立つCMです。

でもTOKIOっていうグループで出てるクロネコヤマトさんのCMはTOKIOっていうグループをよく表してるよ。

「頼りがいのある男」っていうTOKIOのイメージがそのまま出てるよね。

まさに「頼れるアニキ」だ

長瀬くんのようにカッコイイお兄さんだったらドア開けた途端ドキドキするよ

松岡くんのようなお兄さんは重い荷物を受け取る時に「僕が運びますよ。」って言ってくれそうだ。

太一くんのような笑顔と元気いっぱいのお兄さんだったら、こっちも笑顔になっちゃいそう

重い荷物もヘッチャラな山口くんみたいなお兄さんだと安心して荷物を預けれますよね

そして、リーダーのようなお兄さんだったら着払いでお支払いする時「おつり○○万円です。」って関西のギャグを言ってくれるかな?

五人五様なメンバーだから「うちの地域の配達員さんは○○くんに似てる」っていう人いると思います。

ちなみに私んちの配達員さんは太一くんタイプです。

大人の男の頼もしさ、力強さがよく出たいいCMだ。

しかもフマキラーは夏限定だったから、1年を通してメンバーのCMが見られるなんて久しぶりですよね。

これからも5人が出てるクロネコヤマトさんのCMずっと見たいな





そしてクロネコメンバーズ限定のマフラー!!

最初はここでメンバーにならないと応募できないのかな、と思ってたけど、既にメンバーでも大丈夫だということがわかってほっとした

私はずーっと前にメンバーになってたから半ば諦めてたんだけど、ダメモトでサイトを見たら応募できるってわかって即応募しました

あのCMもいいですよね。

松岡くんが照れながらマフラーを紙袋から取り出すシーン、クスッて笑っちゃいました

コタツでマフラーを編んでいるところ、ちょうど放送がリーダーのセーターを編んでいる『DASH』と重なってナイスタイミングだと思っちゃった。

最後にリーダーがマフラー首に巻いてはしゃいでるところもまたまたセーターと重なっちゃったよ。

しかも松岡くんが編んでいるからでしょうか、リーダーのはしゃぎっぷりが微笑ましいよ

このCM、TOKIOファンにはたまらないよね





これから宅配便のお兄さん達は忙しくなるし、寒い時期になりますね。

クロネコのお兄さん達はマフラー首に巻くんだろうか?

ジャマだから巻かないか…

そういう私も応募したもののマフラーしない人なんだよね。

(首の周りに巻くのがだめな人なので、タートルネックも×です

当たったら……LIVEの時にでも振り回すか(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月27日18時台2拍手、21時台、23時台、28日3時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


風邪がなかなか治りません

やっぱり寝相が原因かな~

歳をとると病気の治りが悪くなります。

やっぱり「寄る歳波」には勝てません

リーダーも気をつけてね


またよかったら遊びに来てくださいね



TOKIO×嵐!2011年は最強タッグで幕明け!!
以前『DASH Web』でお正月特番の観覧募集をやっている、ってこと書きましたよね。

どんな番組なのか、今日その内容が発表されました

日テレで元旦5時間半の特番でTOKIO嵐のリレー方式だそうです。

TOKIOは『THE ウルトラマン DASH 奇跡の3分間を目撃せよ』(仮題 18:00~20:54)というバラエティ。

『ザ!鉄腕!DASH!!』とは別の新バラエティということで、スカイダイビングや綱渡り、バンジージャンプなどの達人たちに奇跡の“神業”に挑戦してもらう企画だそうです。

 例えばスカイダイビングしながら正装に着替える、バンジージャンプをしながら生卵をキレイに割る-といったプロたちのチャレンジを、メンバーが現場に同行してサポートする。

「神業」…今年のお正月も「神業」とかついてなかったでしたっけ?

やっぱりTOKIOはチャレンジ系での特番なんですね(笑)

でもその方がTOKIOらしい、というかTOKIOのよさが出る気がします。

今年はゴールデンタイムにもかかわらず、ちょっと深夜のグダグダ感がありましたが、リーダーも40歳になったことだし、来年こそはビシッ!と決めてほしいものです。

嵐はレギュラー番『嵐にしやがれ』の元日2時間半SP(21:00~23:24)なんだって!

番組自体は独立してるんだけど、各冒頭では両グループのメンバー計10人が勢ぞろいしてトークする場面もあるそう。

こりゃ正月から豪華だ

リーダーは「東京(TOKIO)発、日本全国にバラエティーの嵐を巻き起こせれば」と、後輩グループとの“タッグ”に意欲満々らしい。

ちゃんとコメントにも「東京」と「TOKIO」とかけてるところがいい

リーダーらしいコメントだし、ととのってるよ!!

嵐の櫻井くんは「嵐にとっての“アニキ”、TOKIOの皆さんからのバトンをしっかりつなぎ、正月を彩る番組にできたら」と意気込んでいるそうです。

TOKIOを「先輩」ではなく「アニキ」って呼んでくれる嵐。

そうだよね、TOKIOは「アニキ」っていう方が似合ってる!

関ジャニ∞は関西人らしく「兄さん」って呼んでるけど(笑)

まずは頼れるアニキ、TOKIOからお茶の間に爆笑の「嵐」を巻き起こしておくれ!!←私もととのいました!!(爆)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月27日8時台4拍手、9時台、11時台、12時台2拍手、15時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

日テレ元旦の夕方は最近TOKIOがキープしてますね。

「行く年、来る年」TOKIOと過ごせてHappyだ

これからもずっと、ずーっとTOKIOと「行く年、来る年」したいな


またよかったら遊びに来てくださいね



今日は小ネタ集で(笑)
怪しい、怪しい、とは思っていたのですが、やっぱりぶり返しちゃいました、風邪

熱はないのですが、ノドは痛いし鼻もグズグズ

やっぱり寝相が悪いのが原因だな

熱かろうと寒かろうと布団をすぐはいじゃって寝ている私。

夏はまあいいとして(←クーラーかけて寝ないから)、冬は朝完全に冷たくなっています。

最近ちょっと寒くなってきたのと、完全に風邪が治ってなかったからだろうな。




というわけで、今日は『探偵ナイトスクープ』も見ずに寝ることにします

だから!というわけじゃないけど、今日は小ネタ集のブログです←関西の人ならわかるはず!





昨日『ミヤネ屋』をうつらうつらしながら見ていました。

『ベストアーティスト』があったからでしょうね、マッチが宮根さんと大阪の街をブラブラ。

その時に後輩のエピソードを話してたんです。

その中でチラっと松岡くんとの話が出てました。

マッチはカラオケに行くとサービスで自分の歌をバンバン歌ってくれるんだそう

マッチとカラオケに行った松岡くん、自分が歌うためにマッチの『ギンギラギンにさりげなく』を入れたそうです。

で、いざ歌おう!とした時に灰皿が飛んできたんだって

投げたのはマッチ!

「それ、オレの歌だろ」って言ってマイクを奪ったらしいです。

松岡くんってホントに交友関係が広いですね。

先輩からは可愛がられ、後輩からは慕われる…松岡くんの人間性がうかがえます。

TOKIOのメンバーのエピソードがふっと出てくると、ついつい聞き入っちゃいます






紅白出場歌手の一覧表ってありますよね。

あれ見たとき皆さんも思いませんでしたか?

「え?小林幸子さんと並んでる?」って。

今年は美川憲一さんが出場されないので衣装対決のことが随分話題になってましたね。

そんなこともあるからでしょうか、この並びを見て「今年はTOKIOvs小林さんの衣装対決か?!」って思っちゃいました。

『ズームイン!supaer』でも羽鳥さんがそんなこと言ってたらしいですね。

やっぱり考えることはみんな一緒なのかな?







そうそう!今日、ナイナイの岡村さん復帰のニュースがありましたね。

ゴチで岡村さんがいないから太一くんがすっごく頑張って岡村さんのポジションの代役になってたけど、これでその肩の荷も下りそうだ。

『ぐるナイ』での岡村さん復帰は来週らしいです。

来週はゴチなのかな?

お休み前は自腹額も少なかったのに助っ人のおかげでクビレース参戦しちゃってる岡村さん

現状を見ての第一声が楽しみだ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月25日19時台、20時台、26日8時台、11時台、12時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


DASH村はもうすっごく寒いんでしょうね。

リーダーも作業する時ヒートテック着てるのかな~?

ラクダよりも薄いし暖かいので絶対に愛用してるだろうな。

くれぐれも私のように風邪をひいたりしないでくださいね。

年末年始私たちのために頑張ってもらわなきゃいけないもん

で、家ではあのセーター着てたりして(笑)

メンバーの愛情いっぱいこもってるから絶対にあったかいだろうな


またよかったら遊びに来てくださいね


そこでカットせんといてーっ!!
紅白初出場の植村花菜さんの『トイレの神様』、紅白でフルコーラス歌うことが決定したんですね。

曲の長さは9分52秒!

でも彼女は亡きおばあさまとの大切な想い出を歌ったこの曲を「一言もカットできない」と、どのテレビ番組でもフルコーラスで歌うことにこだわってきた、という話を以前聞いたことがあります。

昨日の会見でも「紅白でも一言も切らずに歌わせていただきたい。」と言ってました。

そして今日、フルコーラス歌うことが決定したそうです。




アーティストの方はきっとみなさん「羨ましい」と思っているでしょうね。

だって歌詞って1つの「物語」だと私は思うのです。

起承転結じゃないけど、その中には1つのストーリーがちゃんとあって、フルコーラスでその物語の全てが完結するんだと。

「起」「承」「転」「結」の全てがあってこそその歌の世界観がわかる。

歌詞があるからその曲の素晴らしさが伝わるってこともあるんじゃないかな、と…

そう考えるとどのアーティストの方の曲もカットできるところはないんじゃないかな、って。




もちろん時間の制約もあるので、全ての方フルコーラスといかないのは当然です。

昔の曲は1曲約3分前後だったけど、今は5分ぐらいありますもんね。

それだけでも昔の2曲分だもの。

出演するアーティストの数を絞れば可能かもしれないけど、1人でも多くの方を、と考えるとカットせざるを得ないですもんね。




だけどファンからすると「そこでカットせんといてよ!」って思うことありませんか?

ファンの方もそれぞれ気に入った歌詞があるだろうし、「次の○メロからがこの曲の盛り上がりなのにっ!」って地団駄踏むこともありますよね。

TOKIOの『太陽と砂漠のバラ』がそう。

何メロっていうのかわからないけど、 街の灯りが滲んでいくほど濁った水をかっ食らって のあの部分。

あの歌詞は曲もいいし、歌詞も強いメッセージを持ったものだと私は思ってるんです。

でもこの部分がテレビで流れることってあまりなかった気がします。

それこそ「そこカットせんといてよ!」って叫んでました(笑)

きっと同じカットするのでもファンが考えたら全然違うんでしょうね。

そして実際に歌っているアーティストの方が考えるともっとこだわるんじゃないかな?





「この曲をフルコーラス聴いてもらったら絶対にいい曲だ、って思ってもらえるのに…」といつもTOKIOのCDが発売されるたびに思います。

ちゃんと聴いてもらえたら絶対にいい曲だって言ってもらえる自信もあります。

一番そう思っているのはTOKIOのメンバーかもしれませんね。

TOKIOの曲は全コーラス聴いてこその歌詞だし、曲だと思うもん!

そして何より私が聴きたいもん!!

今年も年末の歌番組に出演させてもらえることが決定していますよね。

フルコーラスは難しいと思っていますが、できれば「ココは外せない!」ってところは流してもらえると嬉しいな、って思いました。




きっと他のアーティストさんの曲の中にもファンの方には「そこだけはカットせんといてー!」って思われている歌詞があるんでしょうね。

私が知らない名曲がきっと世界にはいっぱいあるんだろうな。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月24日18時台、22時台、25日0時台3拍手、2時台4拍手、7時台、12時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


紅白のニュースを聞くと、「今年もあと少し」って思います。

大掃除、じゃなく小掃除をそろそろ少しずつやらなくっちゃ!!



またよかったら遊びに来てくださいね



17回目の紅白出場おめでとう!!
今日紅白出場歌手の発表がありましたね。

TOKIOのみんな、17回目の紅白出場おめでとう

テレビで初出場の方のインタビューやってて、それから出場歌手を見に行くまですっごく時間かかったし、すっごくドキドキしちゃいました

「太一くんが『ザ少年倶楽部プレミアム』のMCやってるから大丈夫!」

「リーダーだって『テストの花道』レギュラーで出てるもん!!」

と自分を励ましていましたが、やっぱりここ数年発表になるまで不安でドキドキしちゃいます。

「たかが紅白」だけど「されど紅白」だもん。

それにデビューから連続17回も出場してるんだから、この記録を伸ばして欲しいもん!

いやいや、何よりバンドTOKIOで大晦日を締めたいじゃないですかっ!!

それにおみっちゃんも出場されるんだもん、応援に行くのはTOKIOしかいないもんね

まず毎年恒例の「紅白」出場が決まって、ひと安心です

あとはどの曲を歌うのか、これからですね。

今年は『advance』、『-遥か-』、『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』と3曲あるもんね

たぶん○○だろう、とは思うのですが、発表まで「あれかな?これかな?」って考えるのも楽しい

それから今年の衣装はどんなのだろう?

去年は背中に英語でメッセージが書いてあったのですが、背中なんて映ることもなく全然読めなかったよ

2008年のように五人五様の衣装もいいけど、みんな揃った衣装も好きだな

だってグループ、って感じがするし、何よりTOKIOの一体感が感じられるんだもん

40代のアイドルがいますが、若々しい衣装で私たちをノックアウトしてください(笑)

そしてもうしばらくすると出場歌手の方のコメントが出されますよね。

これも読むのが楽しみなんです。

文章からいつも考えているのはリーダーだと思い込んでいる私。

今年はどんなメッセージを私の贈ってくれるのか、とっても楽しみです





あ!そうだ!!

そろそろ去年の紅白の感想書いておかなくっちゃ←のん気ものだ、私



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月24日0時台、2時台、9時台、12時台2拍手、17時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


どんどん年末歌番組の出場歌手が発表になりますね。

昨日も書きましたが、後は『ベストアーティスト』と『Mステスーパーライブ』の2番組!

こちらも出演してバンドTOKIOを私たちに魅せてください


またよかったら遊びに来てくださいね



年末だもの
今年もあと1カ月ちょっとになりましたね。

ホント1年って経つのが早いな~って思うのですが、これってやっぱりトシをとった証拠かな(笑)

この時期になると「バンドTOKIO」が帰ってきますね

11月21日の『タヒチ』でもそれを感じさせてくれましたよね。

太一くんのキーボードの写真、ミュージシャンモードになった時、そしてLIVEの時によくアップしてくれますね。

LIVEの時期だと「そろそろ練習開始かな?」と思ったり、「もうすぐリーダーに逢える」なんてテンション上がったりします。

年末の音楽番組に向けて今は個人練習中ってとこでしょうか?

今決まっているのは『FNS歌謡祭』だけですが、今年も『Mステスーパーライブ』、『ベストアーティスト』、そして『紅白歌合戦』にも出てくれると信じています。

今年はLIVEがなかったので、その分テレビでバンドTOKIOを少しでも多く見たいもん

「ミュージシャン国分太一をお楽しみにって言われなくたって楽しみにしてるよ

もちろんギタリスト城島茂も

早くお茶の間LIVEしたいよーーっ!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月22日23時台2拍手、23日7時台、19時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日の夜は冷えますね

湯冷めしないように、お風呂から出たらサッサと寝ちゃお


またよかったら遊びに来てくださいね


全ての方の思いを乗せて
『DASH GARAGE』のBBS『GAREGE NOTE』にリーダーの書き込みがありますね。

「エアー城島」っていうネーミング、リーダーらしい

そして年代が「40歳~49歳」になってますね。

最初のBBS書き込み時は「30歳~39歳」だったよね。

多くの日、多くの時間をかけてシゲコプターに携わってきたんだ、ということを感じます。

「全ての方の思いを乗せてシゲコプターは飛んだと思っています。」と言う言葉、そのリーダーの溢れんばかりの思いはテレビを見ていても伝わってきました。

昨日の『DASH』はリーダーの素が見られた、本当に『城島茂生誕SP』にふさわしい回だったな、と思います。




「タケコプターで空を飛びたい!」なんて私はリーダーらしいと思いました。

『ドラえもん』が大好きだったリーダーだからこその夢だな、って。

ファン失格かもしれないけど、私は一度も「危険」「危ない」なんて思わなかったんです。

もちろん武鹿さんがサポートしてくださっているし、スタッフの方もついているのだから、というのもあるのですが、根拠のない自信があったんです。

リーダーは絶対に怪我しない、って(笑)

それに人間って今までもこうやって「夢だ」と思われたことを「現実」にしてきたんですよね。

単なるテレビの企画かもしれないけど、シゲコプターの挑戦、って古代から現代にまで受け継がれてきた「人間の挑戦」のような気がします。

だから単純にリーダーと夢を追っかけたいな、って思いました。




夏休みに奈良に旅行した時、古代の日本人の挑戦をまざまざと見せ付けられました。

本当に小さな船で遣唐使として後悔してきた人々。

小さな、本当に小さな船に100人も乗り込み、横になって寝ることもできない状況でも日本の発展のために唐という地を目指した人々。

失敗をくり返しながら、日本発の貨幣である「富本銭」を作り続けた人々。

発掘された遺跡の中には失敗した富本銭もザクザク出てきたと聞きました。

高校生の頃から日本史が好きで、様々な事を大学で学びました。

その頃より人間として様々な経験をしてきた今、私たち祖先の計り知れない苦労、深い思い…色々なことを感じました。

こうやって便利な暮らしができるのも多くの祖先の方のお陰なのだと。

奈良はリーダーの故郷。

きっと知らず知らずのうちにその「魂」を引き継いでいるのかもしれませんね。

奈良については今度ゆっくり書こうと思っています。




 こんなこといいな できたらいいな 

私たちがよく知っている『ドラえもん』の主題歌です。

この言葉、幼い子にもわかりやすい言葉ですが、挑戦って全ては「こんなこといいな。できたらいいな。」という思いから始まっているのだと思います。

きっとリーダーも同じだと私は思うのです。

ドラえもんの「翻訳こんにゃく」を実現しようと実際に世界の大学・機構が携帯翻訳機の研究をしています。

私たちの会話を即、外国語に翻訳する、という夢の機械。

全てはここからなんだよね。

 こんなこといいな できたらいいな 





スケジュールが厳しい中、シゲコプターに挑んだリーダーは本当に大変だったと思います。

だからこその充実感もあるだろうし、新たなる挑戦への力ももらえたんじゃないかと思います。

「空を制すると言う夢はまだ始まったばかりです。」というリーダーの言葉がそれを物語っている。

そして「いつかは、あの島へ、、、」という言葉にも…




シゲコプターを「浮いた」ととればそれまでですが、あの瞬間確かにシゲコプターは「飛んだ」んだよね!

みんなの思いが見えない羽になったんだと私は信じています!




沢田研二さんは歌ってたよね。

 TOKIO TOKIOは空を飛ぶ って。

今度はバンドTOKIOで大空を羽ばたく番だよ、リーダー!!

その日が早く来るのを私は心から待っています!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月21日22時台、22日8時台、12時台3拍手、13時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


BBSを使って私たちにメッセージを贈ってくれるリーダー、本当に嬉しいです

リーダーの心遣い、気遣いに泣けちゃいます

そんなリーダーのファンでいられることの幸せを、メッセージを読んで改めて感じました。

ありがとう、リーダー!!



またよかったら遊びに来てくださいね


CDが3枚できる
日曜のお昼は『男子ごはん』をいつも見ています。

お昼ごはん食べる前だからすっごくおなかがグーグーなっちゃいます(笑)

今日の献立は「秋のサバ定食」

3品作ってましたが、おいしそうだったな

ということで早速サバの塩焼きを除く「ブロッコリーとエリンギのごまコチュジャン炒め」と「れんこん団子のみそ汁」を晩ご飯に作ってみました

(私はあまり魚が好きではないので作らなかった、というわけです。)

男子ごはん作成!

焼きラーメンはご飯がなかったので急遽の作成なので『男子ごはん』とは関係ありません(笑)

特に「れんこん団子のみそ汁」は寒い冬にピッタリ!

2品とも簡単にできるし、おいしいのでこれからもリピ確定です!!

『男子ごはん』のメニューって意外と簡単にできるし、しかもおいしいので放送後早速いつもレシピをプリントアウトしています。

早くしておかないと前回放送分のレシピまでしか印刷できないんですよ。

過去のものは消えちゃうので、思い立ったらすぐ印刷しちゃいます。

来週はカルボナーラなので、きっとお昼に作っちゃうよ





『男子ごはん』はメニューだけでなく太一くんとケンタロウさんのかけあいも大好きなんですよね。

同年代だからかな?

同級生って感覚のゆる~いトークがたまらない

今日は「れんこん団子のみそ汁」を作る時にこんなこと言ってました。

その時に使ったお味噌は2人が手作りしたシロモノ。


太:これって「俺達のみそ」だよね。

ケ:今まで色んなもの作ったよね。

太:「俺達のアンチョビ」、「俺達のポン酢」、「俺達のみそ」…CDの名前みたいだね。

ケ:TOKIIOよかったじゃん!CD3枚も出せて。

太:『セロリ』に続いて?

(ここでSMAPの『セロリ』が流れ、それにあわせて歌う太一くん)

太: 育ってきた環境が違うから~白みそも赤みそもあるでしょ~ 


CDを心待ちにしている私ですが、そのCDどんな曲になるんだ??

ん~頑張ってみてよ やれるだけ~と言ったらいいの?太一くん(笑)

そうだ!アルバムの特典CD用に作っちゃってよ!太一くん!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月20日23時台、21日2時台2拍手、5時台、6時台、16時台、19時台3拍手、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです

11月21日2:35に拍手コメントを下さったオレンジ色さんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

今年のクリスマスも素敵なハーモニー聴けそうですね。
あのハーモニーをテレビだけで終わらせちゃうのなんてもったいないですよね。
太一くんも「平家派でCDデビューしたい!」って言っていたので、いつか是非実現させてほしいですね。
きっとTOKIOファンもV6ファンも待っていると思います。
もし平家派でコンサートするのなら東京でもどこでも行っちゃいますよ!

今年もテレビの前でうっとりと平家派のハーモニーに酔いしれましょうね

---------------------------------------------


今日の『DASH』について書こうかな、とも思ったのですが、もうちょっと自分の中で熟成させたいんです(笑)

だって感激してちょっと泣いちゃったもん

ごはんを食べながら見てたんですけど、今日はすっごく感動しました!

時間ができたらじっくり書きたいな

それと太一くんが岡山に何しに来たのか、ちょっとわかった気がします。

違ってたら恥ずかしいので、どこかでこっそり書きます


またよかったら遊びに来てくださいね



VIVA!平家派!!
他の方のブログを見て知りました。

今年クリスマス・イブ放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』にまたまた平家派の皆さんが出るんですね。

これで再・再結成だ

そして、BSが見れない方もクリスマスに平家派をNHK総合で見ることができるんですね

今年はBS引いたから2連チャンで見れちゃうよ

NHKさんには2年連続で素敵なクリスマスプレゼントもらえて本当に感謝しています!




こうやって平家派が再・再結成できるのも、6人がそれぞれグループ&個人で頑張っているって証拠ですよね。

確か長野くんもそんなこと言ってたな。

それからジャニーさんが「平家が源氏に勝ったな。」って言ってくれたとも。

これって最高の褒め言葉ですよね




六人六様の苦労や経験をしてきたことが今彼らの糧になっていると思うし、人間の幅になっていると思います。

その時は辛かっただろうし、大変な思いもしたと思います。

でもそれがなければ今がなかったのかも、と思います。

そしてそんな辛い経験も笑い話で話している6人って本当にかっこいいし、素敵だな、って思います。

リーダー、山口くん、太一くんの活躍はTOKIOファンなら言わずもがなですね。

そして…

ミュージカルの主役をオーディションで射止めた坂本くん。

奇跡のりんごを作った木村秋則さんを舞台で演じている長野くん。

『あさイチ』での司会が好評なイノッチ。

その6人が集まる平家派はすっごく魅力的です。




特に昨年の『Graduation』は最高だった!

坂本くんの本当にブレないボーカルに山口くんの声が重なった歌声。

そして6人のハーモニーは聴いていて本当に心地よかったです。

今でも鮮明に頭に蘇ってくるほどです。

今年も6人のハーモニーが聴けるといいな

今からとってもワクワクしちゃいます




プレミアミセッションには長瀬くんと関ジャニ∞のメンバーも出演するんですね!

この日の『ザ少年倶楽部プレミアム』も永久保存版だ!






そういえば去年の平家派の感想、まだ書いてなかったよ

放送日が近づいたら「回想」ってことでこっそり書いちゃおう(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月20日0時台、4時台、5時台、11時台、13時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



そういや昨年末から感想書いていないものいっぱいあるな~

今年の番組の前に全て「回想」って形で書いておこうっと!!←お気楽な性格



よかったらまた遊びに来てくださいね


ぶり返してなんていられない!
確か天気予報では「明日は少し暖かくなる」って言ってたよね、昨日。

でもめっちゃ寒いじゃないか

おまけに寝相の悪い私、布団を蹴飛ばしていたらしく風邪がちょっとぶり返し。

鼻がグズグズいってるよ

でもこの前の日曜日みたいに『DASH』を布団の中で見るわけにはいかないんだ!

だって今度の『DASH』はリーダー40歳記念SPなんだもん

ホント『DASH』様、様だよ。

この番組だからこそのリーダーSPだもんね。

4人で作ったセーターはどんな仕上がりなんだろう?

もったいなくてリーダー普段着れないかもね。

そして、注目はシゲコプターですよっ!!

番組のCM見てると大真面目に語るリーダーが映ってて「『情熱大陸』みたい」って家族に言ったら、「シゲコプターが?!」と返されましたけど…

まさに男のロマンだよね。

少年時代に大好きだった『ドラえもん』のタケコプターを作って空を自由に飛びたいなって思うのは、男のロマンだ!

新城島まで飛ぶのは難しくても、ちょっとだけでも飛んで欲しいな、って私は思っています。

もちろん安全に、という前提があるんだけどね。

『DASHガレージ』で一番最初に取り組んだのがこのシゲコプターだもんね。

神様、どうかリーダーの夢を少しでいいから叶えてあげてください!!




リーダー、無事に飛べることを祈ってるよっ!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月18日21時台、19日1時台、3時台2拍手、7時台2拍手、8時台、12時台、13時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今度の『DASH』は永久保存版ですよね。

DVDとブルーレイ両方にダビングしちゃお


またよかったら遊びに来てくださいね


一夜明けて
城島茂40th記念バースデーから一夜明けた今日はいつもと変わらない1日。



昨日は多くの方から拍手やコメントをいただいて、本当に嬉しかったです。

また、多くの人からリーダーがこんなにも愛されているのかと思うと、自分のことのように嬉しかったです。

リーダーは本当に幸せ者ですね

多くのコメントをいただいたのに、昨日中にお返事できなくてすみませんでした。

1日遅れてしまいましたが、気持ちは貴脳と全然変わっていないのでどうかお許しください





昨日、以前入っていた俳優さんのFCで友達になったSさんからリーダーへのお祝いSONGをいただきました。

保険会社のアフラックさんのHPでコメントを入れると、あのCMで流れている曲で歌ができるのです。

リーダーのお誕生日ってことを覚えていてくれて贈ってくれました。

Sさんは今、Jr.のKis-My-Ft2の藤ケ谷くんを応援しています。

私なんか藤ケ谷くんのバースデーなんて覚えていないのに、彼女はちゃんとリーダーのお誕生日を覚えていてくれてお祝いSONGを作って贈ってくれました。

とっても、とっても嬉しかったです

Sさん、本当にありがとうございました。





また昨日携帯のニッカンスポーツの芸能サイトを見ていると「不惑のジャニーズリーダー/今日は何の日?」っていう項目がありました。

毎日「今日は何の日?」っていうコーナーはないんだけど、11月17日だけなぜか…

ちゃんとリーダーのお誕生日載ってましたよ

わざわざリーダーの40歳のお誕生日だから載せてくれたのかな?ってポジティブにとらえてます(笑)






あ!そうそう!!

さっき『京都地検の女』を見てたんですよ、ご飯食べながら。

ブログ書くからテレビから離れたんだけど、最初のCM時間に『日清オイリオギフト』のCMやってました!

やっとテレビで見れましたよ

まだ確保はできていないのですが、次回録画セットしておこうかな

「歌ってるよ!」って家族も驚いてた(笑)

一番のお気に入りはリーダーが「お気遣いなく!」って歌った後山口くんが「いただきます!」って合いの手入れたところだった。

やっぱり家族、ツボが同じです(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月17日23時台4拍手、18日7時台、8時台、10時台、12時台2拍手、16時台とたくさんの拍手をいただき、ほんとうにありがとうございました!!


明日からは少し寒さも和らぐみたいです。

こんな時風邪ってひきやすいんですよね

私もぶり返さないように気をつけなくちゃ!!


またよかったら遊びに来てくださいね


リーダーの誕生日祝い
多くのTOKIOファン、そしてリーダーファンの方はきっとケーキを買ってきたり、家で焼いたりしてリーダー不惑の40歳お誕生日をお祝いしてるんだろうな、と思います。

私もいっちょ頑張るかと思ったものの、我が家にはオーブンがない!

しかももともとお菓子作りなんぞする人ではない!!

でもリーダー40歳のお誕生日、何とか手作りで祝いたい!と思って作ったのがコレ

不惑祝い

一応手作りのクッキー2種を焼いてみました。

もちろんトースターで(笑)

ハートはジンジャークッキーで丸っこいのがキャロットクッキー。

生姜は身体をあっためてくれるし、ニンジンもビタミンが多いので寒い冬にはいいかな、と。

紅茶は香りのいい、マイブームのブルーベリーの紅茶にしました

このクッキー、生地はホットケーキミックスを使ってるのでメチャクチャ簡単

まるで私のためのレシピか?!と思ったほどです

クッキーを入れている容器は100円shopで購入

40歳の誕生日だから!と言っている割にはすっごく質素なのだけど、普段お菓子作りなんかしない私がリーダーのために一生懸命作った!ということで大目に見てくださいね、リーダー

ジンジャークッキーを作るための生姜ジャムはお湯に溶いたら生姜ドリンクにできる代物。

寒い冬、身体をあっためるために多めに作ってストックしちゃおうかな、って思っています。

それこそDASH村で作業しているリーダーに飲ませてあげたいよ。

もし村で生姜を作ることがあったら教えてあげたいレシピ。

とっても簡単なので是非お試しあれ、リーダー




質素なクッキーだけど、気持ちはすっごくこもっているつもり。




リーダー、お誕生日おめでとう



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月16日21時台、17日0時台3拍手、1時台、6時台、10時台4拍手、11時台2拍手、12時台2拍手、14時台、15時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


この拍手の数を見ても、どれだけリーダーがたくさんのファンの方に愛されているのかわかりますよね。

改めてリーダーの魅力を感じたお誕生日でした。

本当は直接リーダーに「おめでとう!」って言ってあげたかったな…



またよかったら遊びに来てくださいね


大好きなリーダーへ…
 リーダー、40歳のお誕生日おめでとうございます 


40歳は「不惑の歳」って言うけれど、リーダーにとっては関係ない言葉なのかも、って私は思っています。

「不惑」イコール「惑わず」…

だってリーダーはもうずっと前から「不惑」なんだものね。

それは一体いつからなんだろう。

少年隊をテレビで見たあの日…「この世界に飛び込みたい!」って思ったその日からリーダーのTOKIOに対する想いはずっと一緒なんじゃないか、と思います。

もちろん時代によって、そしてTOKIOの置かれている状況によってマイナーチェンジはあるのだろうけど、TOKIOの根っこへの想いはずっと一緒なのだと思います。

だからリーダーにとっての「不惑の歳」とはずっと前のことなのかもしれません。




でも一方では「いくつになっても不惑の歳にはたどり着かない」のではないか、とも思うのです。

『本日、未熟者』の歌詞ではないけれど、今でも「あがき、もがいて」いるのかな、と思うこともあります。

日々考え、悩み、そして苦しんでいるのではないか、と…




180°正反対に見えるけど、これは人として生きている以上どちらも本当の姿なのではないか、と思います。

それはいわゆる「ブレている」というのとは違うのだと。

上手く言葉で言い表せないんだけど、私が人生を歩んできた中でそれはどちらも「あり」なのだと。

きっとリーダーなら私の言葉足らずな想い、わかってくれますよね。




出逢いには意味がある…

いつもリーダーはそう言っていますよね。

私がリーダーと出逢ったのもきっと大きな意味があるのだと思います。

リーダーがいなかったら乗り越えられなかった山、たくさんありました。

仕事は挫折しちゃったけど、それでもたくさんの「山」を乗り越えられたのはリーダーがいてくれたから。

そして新しい自分の歩むべき「道」が見えたのもリーダーと出逢ったから。

だからリーダーと出逢うことは必然だったのかもしれないし、出逢ったことは本当に大きな意味があったのだと思います。




リーダーと出逢ったことによって、多くの友達とも出逢うことができました。

リーダーへの想いを書きたくって始めたこのブログによって多くの素敵な友達と出逢うことができました。

時には優しく声を掛けてくれ、時には私の間違いを諭してくれる大切な友達。

リーダーと出逢わなければそんな友達とも出逢うことがなかったんだよね。

どんなに感謝の言葉を並べても足りない気がします。

それでも心を込めて「ありがとう」をリーダーに言いたいです。




折角の40歳のお誕生日なのに、私ったら気の利いた言葉の1つも書けてないな。

そして自分のリーダーへの想いすらうまく綴ることができません。




どんなにリーダーへの想いを言葉にしても私の想いには足りないような気がします。

どんな素敵な言葉を並べてもリーダーへの感謝の気持ちを表せないような気がします。

記念すべき40歳のお誕生日なのに…




だから私の思いっきりの気持ちを込めて、この言葉をリーダーに贈ります。



リーダー、生まれてきてくれて本当にありがとう!!






そして、リーダーのお母様へ…

城島茂という素敵な男性をこの世に生んでくださって、本当にありがとうございました!!


2011年新春は『TOKIO新春スペシャル』で!!
今日はこの前の日曜日に放送された『DASH』の感想でも書こうかな~と思って、さっき『DASH Web』を見に行ったんですよ。

そしたら、な!なんと!!

「TOKIO新春スペシャル(仮)」のスタジオ観覧募集が出てました!!

収録は2010年12月19日の日曜日、場所は汐留の日テレだそうです。

下記のURLから応募フォームに行けますよ 

http://www.ntv.co.jp/dash/index_tokio.html



観覧募集が出てる、ってことは今まで『大笑点』とか『ドリームチャレンジ』とかやってたあの枠で放送ってことですよね。

ということは、来年もがっつりTOKIOの特番が見れるってことだよね

しかも観覧募集してるし、収録日も決まってるんだから決定だ

何だか嬉しいな

やっぱり年初めはリーダーの笑顔が見たいんだもん




住んでいるのが首都圏なら絶対に収録行っちゃうんだけど、さすがに地方からっていうのは難しい。

しかも収入ゼロだし

貯蓄はLIVEまでとっておいて、例年どおり今回もテレビの前でキャーキャー言うことにしようっと!

参加できる方は是非応募してくださいね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月15日23時台、16日1時台、12時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


そんなこんなで『DASH』感想は明日以降かな?

これからご飯を食べて書いちゃうぞ、リーダーへの愛のハピバメッセージ

ブログに貼り付けてるカウントダウン時計も0日になっちゃってるし、ドキドキしてきました

今年は不惑の40歳!

いつぞやの誕生日のようにトイレで迎えるのはやめようね、リーダー



またよかったら遊びに来てくださいね



追伸

リーダーへのハピバメッセージには拍手のお礼を書きません。

私の勝手な想いからなのですが、どうかご了解いただけると嬉しいです


デパートのお歳暮センター
2日間更新できなかったにも関わらずブログに来てくださった方々、本当にありがとうございます。

実は2日間風邪気味だったので寝込んでおりました

おかげで今日はだいぶよくなりました。

多分金曜日BEGINさんのコンサートに行ってめちゃくちゃはじけてしまいまして(笑)汗かいたんですよね。

それで夜の街を歩いたために、身体が冷えちゃったんだと思います。

何にも考えていなかったからね、服装

冬のコンサート&ライブは服装まで考えとかなきゃいけない!といういい教訓を学びました。

リーダー!!もう冬にLIVEやっても大丈夫だからねっ!!





というわけで過去の『5LDK』や『DASH』を見て感想書いておこう…というより日曜日の『DASH』さえしっかりと見ていません。

早くたまってる感想書かなくっちゃです!!





だから今日はリハビリも兼ねてちょっとした感想を。

太一くんのジャパネットの新しいCM流れてますね。

『MC国分太一』編と『見学者国分太一』編。

ちょっと前のジャパネットのCMはすっごくオシャレに仕上がっていたのですが、社長と絡むようになって何となくコミカルになってきましたよね。

私はコミカルなCMに出ている太一くんが好きです

そう、ポッキーのCMのように(笑)

特に『MC』編では頑張ってましたよね、MC。

あの高田社長の早口MCに負けないように。

随分練習したんだろうな、と思いながらも「リーダーには絶対ムリなお仕事だな。」と思ったのは私だけじゃないよね。

太一くんだと安心してみているのですが、リーダーのMCは「噛むなよ、噛むなよ~!!」と手に汗握りながらいつも見ちゃいます。

そんな私はメンバーと一緒だね





この前デパートのお歳暮売り場をテクテク歩いてたら、こんなの見つけました


2010お歳暮リセッタ


数種類あって写メ撮ったのですが、ライトの加減で上手くとれてなかったので一番マシなのがコレ。

そのデパートではオイリオギフトのプレートを一番多く貼っててくれてすっごく嬉しかったです

私がどこかにお歳暮するわけじゃないけど、やっぱりファンとしては嬉しいもんです。





しかしまだこのお歳暮CM見てないんですよね。

もちろんHPでは何度もリピしたのですが、実際にテレビで放送されているのをまだ見てれないんですよ

パソコンじゃなくテレビで見てキャーキャー言いたいんですよ、家族の前で(笑)

なのに今年はフマキラーと言い、このオイリオギフトお歳暮編と言い、遭遇率が悪いんですよね、私。

だからDVDに残せないんですよ

『とくダネ』でやってるらしいと知ったので見ていると、私が見る日に限って違うCMやってるし

あ~早くテレビの大画面でリーダーの笑顔見たいよ~!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月12日3拍手、13日6拍手、14日10時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日からはまた毎日更新頑張りたいと思います。

折角最近毎日更新できていたのに、と残念です

そう考えるとやっぱり『タヒチ』は凄いよね。

具合の悪い時だって太一くん頑張って更新してくれてるもんね。

それだけ愛されてるTOKIOファンは幸せ者だ


またよかったら遊びに来てくださいね


まさかの『タヒチ』vol.2716!!
ホントにビックリしちゃいましたよ、11月10日の『タヒチ』には。

深夜番組を見ていて寝るのがすっかり遅くなり午前3時に『タヒチ』を見て思わず「うそ~!!」と声を上げちゃいました←ご近所迷惑(笑)

だってタイトルが私の住んでいる「岡山県」なんだもん!!

何?何??ってドキドキしちゃいました

この日『DASH』のロケで岡山県に来てたんですね。

知らなかったよ←当たり前(笑)

「ずっと室内で作業していた」って何やってたんだろ?

しかも「綺麗な大きな川がロケ現場の近くに」あったんだよね。

ますますどこだ?何しに来たの?って混乱!混乱!!

岡山県には大きな川が3つあるのですが、そのうちのどれかなのかな?

それとも支流なんだろうか?

「とても魅力的な川でした」って書かれても住んでいる私には当たり前すぎて多分わからない

私の家の近くには大きな川はないから私の家の近所じゃないな、ロケ現場は←かなりの探偵気分

で、今回も「もちろん日帰り」だったんですね。

太一くんじゃなくても「残念」です。




そういえばTOKIOの中で唯一太一くんだけが岡山県に来ていなかったような気がする。

ソーラーカーでは太一くん来てませんでしたからね。

だからこそ『タヒチ』で書いてくれたのかもしれないな。

こうやって自分の住んでいるところを『タヒチ』に書いてもらってすっごく嬉しいです

しかも「今度はプライベートで来させていただきます。」って書いてくれてるってことはいい印象を持ってくれてる、ってことですよね。

リーダーも『どっち派?!』で「僕は好きな街ですね。」って言ってくれたことがあります。

その時もすっごく嬉しかったですもん

自分では「大した街じゃないな…」って思っていてもTOKIOのメンバーが褒めてくれるとすっごく誇らしいし、嬉しい

ホント単純だよ、私って(笑)




しかし何のロケだろ?

備前焼の修業にでも来たのかな?(リーダーと山口くんはソーラーカーロケでビアカップを窯元からもらってた。)

それとも県北に行って材木を見に来たのかな?

ジャージー牛の飼い方を習ったの?

ん~全然今回のロケがわかりません。




オンエアがいつになるのかわからないけど、その日は絶対にテレビの前でギャーギャー騒いでます、私。

オンエア日には「きっとこれ見ながらのぶりん♪騒いでるんだろうな。」と思ってください。

間違いなくそのとおりです(笑)




太一くんに逢いたかったな~

電話くれれば車とばして行ったのにな。

桃もマスカットも今は時期ハズレだけど、カキでも仕入れて陣中見舞いに行ったのに…

ホント、ホント残念です

絶対、絶対プライベートで岡山に来てくださいね。

(そういえば今年のお正月、私の家の近所の神社に嵐の松本くんが来たんですよ!)

そしてその時は是非是非連絡下さい。

電話番号はファミリークラブに聞いてね←かなりの本気モード(笑)

万難を排して太一くんの下に駆けつけます!!

もちろん会いたかった桃太郎さんの格好して(笑)

犬も猿もキジも引き連れて、きびだんご持って行くよ!!

スケジュール忙しいと思いますが、時間ができたら絶対に岡山に来てね

楽しみに待ってます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月11日14時台2拍手、16時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今回の『タヒチ』に何日たってもテンパっている私

しっかり画面保存しました(笑)

こうやって自分の住んでいるところを書いてもらうと嬉しいですね。

すっかりリーダーのことを忘れてここ数日太一くんに入れ込んでいます(笑)


今日はこれからBEGINさんのコンサートに行ってきます。

他のアーティストのコンサートに行くとますますTOKIOに逢いたくなるんだよな。

今日もその病気が出そうだ…


またよかったら遊びに来てくださいね♪




楽屋廊下に山口くん&太一くん
森三中さんを迎えての『5LDK』。

恋愛話を黒沢さんから聞き出す、という企画らしいのですが完全に聞き出せていないTOKIO。

何となく積極的に聞き出そう!っていう風に見えなかったのは私だけ??

っていうか、いい匂いをさせている黒沢さんに「勘違いしてる」なんてリーダー言っちゃうし

太一くんまで「臭いままでいいよ。」なんて完全に女性であることを忘れているコメントじゃないですか

「ごめん、ごめんって可愛く謝ったってダメですからねっ!



TOKIOじゃダメだ、と思ったからなのか飲み友達の鬼奴さんたちの力を借りようとするけど、緊張してお酒をガブガブ飲んじゃう鬼奴さん。

酒量はかなり多かったと思うけど、気分的には飲んだ気しなかっただろうな。

スタッフさんに過去の恋愛話から攻めるようにアドバイスされて単刀直入に「過去の恋愛話しようよ。」なんて言っちゃう鬼奴さん。

でも黒沢さんは全然興味示してなかったけど



恋愛しない黒沢さんの中学の頃の苦い思い出。

あれ、めっちゃ共感できました。

私、高校の修学旅行に信州の八方尾根に登山っていうコースがあったんですよ。

他のコースには「他の山に登山」「黒部ダム見学」「沼地の花畑」っていうのがあったんですけど、友達の「八方尾根に登りたい!」というたっての希望によって登山することになったのです。

だからバックにジャージを詰めて行きましたよ。

もうヘロヘロになりながら友達と登ってたんだけど、友達の彼氏が途中やってきて「一緒に登ろう!」って友達を誘うんですよ。

友達が「のぶりん(←ホントのアダ名です)がいるから」と行ったところ、な!なんと!!その彼氏は一言。

「置いていけばいいじゃん!」

え??冗談かと思いましたよ、私。

ま、彼氏からしてみればかなりのお邪魔虫だったかもしれないけど、登りたいって言ったのは友達だったからね。

挙句の果てに私は一人取り残されて

他の友達が気づいてくれて一緒に登ってくれたからまだ気が紛れたけど。

女の友情ってそんなもんかよって言う気持ちわかる気がする。

「本当の友情は人を送り出し、いつでも迎え入れてあげること」って杉本彩さんが言っても私にはムリです!!

「百戦錬磨の女」じゃないと理解不能だよね、松岡くん。




「深夜だから聞きますけど…」と言いながらきわどい話をする太一くん。

包み隠さず話しちゃう大島さんにもビックリ

TOKIOの下ネタには慣れていたはずだけど、あまりのストレートな話にはちょっと赤面しちゃったよ。

家族とは一緒に見れないな




村上さんが黒沢さんの家を掃除していて見つけた日記に書いてあった「たかしくん」を探しているスタッフ。

収録時には見つかっていなかったらしく「探し出したら後編を収録」って「そんなロングな企画なの?」って松岡くんじゃなくても驚くよ。

後日森三中さんに報告するために楽屋に向かっていた山口くんと太一くん。

楽屋の廊下を歩く姿を見ていると『メントレ』時代の楽屋訪問を思い出しちゃった。

偶然であった野生爆弾のお2人にも「楽屋の中に入ってクイズですか?」って言われてる。

「TOKIOや~ん!」って驚きながら「目キラキラしてるやんけ!」ってテンション上がってる野性爆弾のお2人。

そりゃジャニーズだもん

野生爆弾さんは山口くん、太一くんより年下なんですね。

すると「芸歴何年ですか?」って上から目線の質問に「もう20何年やってますね。」と山口くん。

それを聞くなり「僕ら15年ぐらい…」って小声になって「すいませんでした!」と謝るお2人。

兄さんだもんね、TOKIOは。

山口くん&太一くんと芸人さん…また『クイズ楽屋訪問』の時の廊下トークやってもらいたいな。

そして2人のオススメ若手芸人も教えてほしいよ。




で、大掛かりな企画「すずき☆たかし」さんは顔が見えないので何ともコメントしづらいです。

でもバイト先に行って影から見ていたぐらいだからやっぱり黒沢さんは興味あったんじゃないのかな?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月10日11時台、12時台2拍手、22時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日はこれから電気店にDVD&ブルーレイを買いに行ってきます。

ブルーレイレコーダーを購入してからずーっとハードディスクに録画しっぱなしなので、ちょこちょこ整理していこうかな、と。

だってこれから年末にかけて頑張ってもらわなきゃいけないんだもん。

私はTOKIOが音楽番組にいっぱい出ると信じてます!!



またよかったら遊びに来てくださいね♪



Zepp Osakaが移転!
Zepp Osakaが今ある南港から難波に移転するそうです。

Zepp Osakaには私は1回しか行ったことがありません。

その1回は2008年のFILM LIVE

あの時はかなり左端の席でしたが1番前だったし、しかもリーダー側だったのでリーダーの表情がはっきり見えてメチャメチャ嬉しかったのを今でもはっきり覚えています。

松岡くんと2人でアコースティックギターでの『LOVE YOU ONLY』の時、譜面台でリーダーの表情が最初見えなかったんだけど、リーダーが譜面台を動かしてくれたのでずーっとリーダーの表情見ながらうっとりと聴いてました

あの時はかなりの妄想入ってて「私のために譜面台を動かしてくれたのね」と勝手に思ったりして(笑)

ま、宮根さん曰く「妄想は美しさの素」らしいのでいっか!

『Get Your Dream』GIGsでもZeppツアーがありましたよね。

このツアーには私は参加していないのですが、FILM LIVEに行った時「今度Zeppツアーがあったら絶対に行ってみたい!」と思いました。

そのZepp Osakaが2年後難波に移転する、っていうニュースを見て思っちゃいましたよ。

是非難波の地での新Zepp OsakaのこけらおとしLIVEをTOKIOにやってほしいな、って。

武道館、大阪城ホール、名古屋のガイシホールでのツアーならではの良さもあるのですが、ZeppでのLIVEの良さももちろんある。

特にバンドであるTOKIOにはZeppはよく似合うと思いますし、TOKIOの真骨頂的なLIVEができると思います。

その時は何が何でも絶対に参戦します!!

移転は2年後だからスケジュール調整も大丈夫だと思います。

全国のZeppツアーも含めて実現してくれると嬉しいな


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月9日12時台3拍手、19時台、10日1時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


Zeppツアーだと1回に入れる人数がかなり限られてくるのでチケットの当選確率がかなり低くなるのが悩みの種ですよね。

どんなに行く気マンマンチケット取れなかったらちょっと…いや、随分凹みますけど(笑)

ん~ZeppでのLIVEも見たいけど、当選できなかったら困るし…

ファン心理は微妙です(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



2010.1.8放送『どっち派?!』レポ~ゲスト・山口敏太郎さん⑧~
久しぶりの『どっち派?!』レポでしたが、私自身なかなか動かない指と格闘しながらも楽しくできました

今回はリハビリも兼ねてあえて私の指が止まって聞き入らない回を選びました。

『どっち派!?』って聞き入っちゃう回もありますからね。

今回のレポが終わったらちょっとの間溜まってる『5LDK』や『DASH』のことを書きたいな、と思っています。

それが終わったらまたレポを再開しようかな、なんて。




それではレポの前に…

11月8日22時台、9日1時台、4時台、5時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!






ではでは!!

2010.1.8放送『どっち派?!』レポはコチラ…



続きを読む

FNS歌謡祭出演決定!!
2010年のFNS歌謡祭にTOKIOの出演が決定しましたね

いや~ホントによかった!!

出演者発表第2弾でTOKIOの名前を見た時には正直ホッとしました。

「出てくれるはず…」と思っていても正式発表があるまではやっぱりドキドキしちゃいます。

今年は長瀬くん、クレイジーケンバンドの横山剣さんとコラボするんですね。

やっぱ『タイガー×ドラゴン』かな?

あの和田アキ子さんに歌って欲しいと作った『タイガー×ドラゴン』。

横山剣さんとは親交が深い長瀬くん。

確か何年か前の『僕らの音楽』でご一緒されてましたよね。

横山さんはそこで長瀬くんのお父様とも面識がある、とおっしゃってました。

だから子供の長瀬くんを知っているのかも…

そんな横山さんと大人の男になった長瀬くんがどんなコラボ見せてくれるのか楽しみです




できればそのバックでクレイジーケンバンドの方とTOKIOがコラボできたら最高なんだけどな。

少しでも多くリーダーのギターを奏でる姿を見たいんだもん

長瀬くんって書かれているからきっとリーダーは会場にいるんだろうけど、たまにはTOKIOとコラボっていう企画を見たいな

こうなったら『ベストアーティスト』でTUBEとTOKIOのコラボに賭けるしかないか!!




まだまだ続く年末の歌番組出演情報。

どうか『ベストアーティスト』、『Mステスーパーライブ』、『紅白歌合戦』も全て出演して欲しいものです。

祈っておかなくっちゃ




2010.1.8放送『どっち派?!』レポ~ゲスト・山口敏太郎さん⑦~
『どっち派?!』でもお馴染みの徳光正行さんの披露宴がありましたね。

奥様とっても綺麗な方で、徳光さんも幸せそう

約300人の方がご招待されたそうですが、リーダーはどうだったのでしょう?

『どっち派!?』でもご結婚のお話されてましたもんね。

お仕事で出席できなかったのかもしれませんが、きっとリーダーのことだからお祝いの気持ちを何らかの方法で届けられたんじゃないかと思います。

徳光さんおめでとうございます

末永くお幸せに





さて今日も『どっち派?!』レポをできるところまで。



おっと!その前に…

11月7日2時台2拍手、3時台2拍手、6時台2拍手、7時台、21時台2拍手、8日8時台、12時台3拍手、17時台ととても多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



それでは…

2010.1.8放送『どっち派?!』レポはコチラ…



続きを読む

Happy Birthday Dear TOMOYA!!
 長瀬くん、32歳のお誕生日おめでとうございます 

TOKIOの可愛いボーカルももう32歳になって、『ワイルドな男』になりましたね。

もう短パンも似合わない(笑)

マルチな才能を持っている長瀬くん。

今年も『うぬぼれ刑事』で「俳優 長瀬智也」の健在ぶりを見せてくれましたよね。

クドカンさんが「30歳になったら長瀬くんに演じさせたい」と温めていたこのドラマ、見事に演じきりましたね。

視聴者の方からも、そして業界の方からも高評価だった『うぬぼれ刑事』。

長瀬くんしかありえない「うぬぼれ」はもしかしたらPart2もあるのかな?




本業のバンドでも今年は3枚のシングルをリリースして、ボーカル&ギター頑張ってましたよね。

TOKIOのボーカルは長瀬くんしかいないもん!

あの歌声、早くLIVEで聴きたいです

そして長瀬くんに煽ってほしいよ、「もっと歌え~!もっと躍れ~!!」って。

テレビもいいけど、やっぱり長瀬くんのパワフルな歌声はLIVEが一番お似合いです。

だっていつもより長瀬くんの歌声、パワフルに、そして艶やかになるもんね。

きっと長瀬くんもLIVEで早く歌いたい!!ってムズムズしているはず。

それが最高潮に達した時にLIVEで逢いたいな

時には激しく、時にはセクシーに…きっと私たちに歌声を届けてくれるはず。

その日が来るのを心待ちにしています。





32歳のこの1年はまだまだ始まったばかり。

どんな1年が長瀬くんを待っているのでしょう?

きっと今まで見たこともない魅力ある「長瀬智也」を見せてくれることを楽しみにしています




長瀬くんの1年が素敵な、そして輝ける1年になることをお祈りしています…








そして…





長瀬くんのお母様、長瀬くんを生んでくださってありがとうございます。

長瀬くんと出逢えて本当に幸せです!!


クリスマスが今年もやってくる♪
今日突然親戚がやって来た!

明日まで滞在するらしい…

だから月曜日まで『どっち派!?』レポできないかもです

楽しみにしてくださっている方々、本当にすみません

時間取れるようだったら少しでもUPしたいと思います。





なので違う話題を1つ…




昨日街に買い物に行ったんです。

そしたらもうクリスマスツリーを準備してました。

写真をアップしたかったんだけど、人も多いし設置作業が大変そうだったので邪魔にならないように退散

そこのツリーはとっても高くって点灯したらキレイなんです

ただ点灯写真は夜行かなきゃなので、昼間の写真になるな。

クリスマスカードやクリスマス仕様の便箋売ってたり、と11月に入ったばっかりなのにもう街はクリスマス一色って感じでした。




その後近所のスーパーにお菓子を買いに出かけました

さすがに田舎のスーパーじゃクリスマス気分はないだろう、と思っていたら…

ん?どこかで聴いたことのある曲

しかもこの曲好きな曲じゃあ…

な~んて思ってたらスーパーの店内にかかってた曲はTOKIOの『ding-dong』

有線放送じゃないからカラオケっていうのかな?曲だけだったんだけど、ちょっと嬉しかった

ボーカル入ってなかったから自分で歌っておきました、フルコーラス(笑)

しかももうお目当ての買い物は全てカゴに入ってて、レジで精算するだけだったんだけど、『ding-dong』流れてきたから終わるまで店内をグルグル回ってた。

まさにあてもなく(笑)

その時、頭の中は10th記念のLIVE-DVDの『ding-dong』が流れてた。

リーダーのギターソロから始まる、あの雪降るイメージの演出もしっかり蘇りました。

もちろんリーダーのギターを演奏する姿もバッチリ

しかもマルチアングルでリーダーばっかり見てるので、他のメンバーは・・・でしたけど(笑)




私の地方は温暖で、『日本のエーゲ海』と呼ばれているので雪が降ることがありません。

(この『日本のエーゲ海』っていうフレーズ、他の中学出身の友達は「聞いたことない!」って行ってたけど、『DASH』のソーラーカーで言ってたから使っても大丈夫だ

だからあのLIVE-DVDのイメージにはクリスマスの季節になっても程遠いけど、気持ちはあのイメージ。

これからクリスマスにかけて街でどれだけTOKIOの『ding-dong』が聴けるかな?





あ!ちなみに私の年代はやっぱりクリスマスと言えば山下達郎さんの『クリスマス・イブ』かWHAMの『Last Christmas』だけど(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月6日1時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



『紅白歌合戦』の出場歌手発表は11月下旬だそうですね。

今からドキドキします

その前にもFNS歌謡祭やベストアーティストなど目が離せませんね。

ん~心臓に悪い



またよかったら遊びに来てくださいね




2010.1.8放送『どっち派?!』レポ~ゲスト・山口敏太郎さん⑥~
久しぶりに『どっち派?!』レポをしていて思うこと…

やっぱり楽しい番組でした

その半年後にテレポーテーションに出会うことを知らずに語っていたり、懐かしいゲイラカイトで盛り上がったり(笑)

もともとが「深層心理に迫る」っていうコンセプトがあったからでしょうか?

レポしていてもしがいがある内容だな、って思っています。

これだけリーダーの考え方や昭和の時代を知ることができた『どっち派?!』は貴重な番組だったな。

なかなかこんな番組ないと思いませんか?

また再開してくれないかな…



さて、それでは『どっち派?!』レポの前に…

11月4日12時台、22時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



それでは、2010.1.8放送『どっち派?!』レポはコチラ…



続きを読む

2010.1.8放送『どっち派?!』レポ~ゲスト・山口敏太郎さん⑤~
もう11月。

音楽シーンではだんだんと年末の音楽番組の準備が始まっているようですね。

私たちもTOKIOがどの番組に出るのか、この時期になるとドキドキしちゃいますね。

今年はLIVE TOURがなかったからなおのこと。

1つでも多くの番組でバンドTOKIOに出逢いたいですね



昨日は『どっち派?!』レポできなくってごめんなさい。

楽しみにしていてくださる方がどのくらいいらっしゃるのかわかりませんが、今日もできるところまでレポしたいと思います!



その前に…

11月3日19時台2拍手、22時台3拍手、23時台3拍手、4日0時台、7時台2拍手、9時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!




それでは…

2010.1.8放送『どっち派?!』レポはコチラ…


続きを読む

あら、まあビックリ!
本日遂に年末の『紅白歌合戦』の司会者が発表になりましたね。

紅組は大本命の松下奈緒さん。

『ゲゲゲの女房』での貢献度を考えれば納得です

しかも夏の紅白と言われる『思い出のメロディー』もしっかり司会してましたしね。

もちろん相手の三宅裕司さんがひっぱってくださった、っていうのもあるんだと思うのですが、それでも安心して見ていられました。

松下さん自身ピアニストっていう一面もあるので、音楽にも造詣が深いからかも。




私の中で予想外、意外だったのは白組の司会、嵐。

私の中ではV6のイノッチだと思い込んでました。

紅白はいい意味で安心して見られる番組っていう位置づけが私の中にあって、特に黄色い声援が飛ぶでもなく、本当に音楽に聞き入れる番組なんですよね。

だからある程度の年齢がある方が司会を担当するものだと勝手に思ってました。

ま、新しい紅白の幕開け、ということからすれば試みが新しいよね。

今年も嵐の勢いは健在!ってところが証明されたんだろうな。





こうなるとNHKは「ない!」と言っているジャニーズ枠が今年も気になります

NHKへの貢献度を考えると、リーダーや太一くんは番組持っているわけだし、今年もTOKIOは大丈夫かな?とも思うのですが、出場枠が減るとかアニソン枠を新設するとかいう情報もあるわけだし、やっぱり心配です

司会をする嵐の出場は決定だと思うので、あとはSMAP、TOKIO、そして昨年出場したNYCか…

他にもまだまだ実力、人気のあるグループもいますしね。

ん~今年も発表があるまでドキドキです。




それより何より中居くんが司会じゃなくなった、ということでTOKIOが出てももう『芋たこなんきん』の徳一さんの写真が見れないのがなにより淋しかったりして(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月2日22時台2拍手、23時台、3日4時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



今日もレポをするはずだったのですが、ついつい早慶戦をテレビで見入ってしまいました

何たって60年ぶりの優勝決定戦!、そして斉藤祐樹くんの登板!!とあれば見ちゃいますよ、野球ファンなら

斉藤祐樹くんの有終の美を飾れて本当によかった!

早稲田大学バンザイ


明日はレポ頑張ります!!



またよかったら遊びに来てくださいね


まあいっか部長に遭遇!
この前ボヤ~ンと深夜にテレビをつけてたんですよ。

特に見たいものもなくザッピング

そしたらいきなり画面に『シャルロッテ・アイ』の文字、文字?!

おかしいな、私の地域では『シャルロッテ・アイ』は発売されていないんですよ。

だからもちろん長瀬くんのCMも見ていない…

「なんだ?なんだ??」と思って見ていると、色んなCMの特集をしていたみたい。

撮影シーンも放送されていました。

堀北真希ちゃん、可愛かったな

長瀬くんもポスター撮り(?)のシーンはカッコよく、CMでの堀北真希ちゃんとのやりとりは「ま、いっか!」とコミカルに。

まさに長瀬くんの得意とするシーンだな

CMも何パターンもあるんだと思いますが、1パターン流れました。




私のところで発売される…つまりCM流れるのはいつになるのかわからないので、急いでブルーレイディスクを起動させてました。

「確保完了」と思って、早速確認しようと再生リストを見ると…ん?ない?ない!?

どうもチャンネル設定が上手くできてなくって、その前のBSチャンネルが録画されてました

再生するとベージュのファーコートを通販してました




もう1つオチがある(笑)

CM放送よりずっと前、スーパーに行くと長瀬くんがCMしてるロッテのチョコレートがある!!

食べたら太るのはわかってたんだけど、どうしても食べたくて2種類を買いました。

うちに帰って「おいし~」と食べて大満足

でも…冷静にパッケージの名前を見ると『シャルロッテ』…

え?シャルロッテ??

サイトで確認すると長瀬くんがCMしている商品名は『シャルロッテ・アイ』。

紛らわしい商品名があったんだ!!

全然知らずに私はホクホク顔で2箱ぺろりと食べちゃったよ

後に残ったのは空箱2つと増加した体重のみでした、トホホ




いつになったら私の地域でも長瀬くんのCM見られるのかな~?

あ!それより先に『日清オイリオギフト』のCMを見るのが先か…←まだテレビで見ていない人




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。