*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は3月!ドキドキ初日!!
太一くん、改めて東京マラソン完走おめでとうございます!

『すぽると!』で「完走しないと丸坊主になる!」って宣言してたんですね。

めでたく丸坊主回避

よかった、よかった

「ライブでヘッドバンキングしても髪が全然揺れないってのは格好悪いですもんね。」って言ってたけど、もしも丸坊主だったらアフロ被ってたのかな(笑)

めでたく丸坊主回避になったんだから、ライブでは思う存分カッコつけちゃってください!




で、例によって例のことも聞かれてましたね~

「いいっすね~。考えます。」って言うってことは、いよいよですか?太一くん??

こうなるとライブ初日、芸能情報から目が離せないよ

山口くん時みたいに携帯に速報が入ってくるかも!!←芸能情報サイトに登録してあるからです。

前回のライブの初日に参加した時はMCになるまですっごくドキドキしてたもんな~

太一くん、遂に発表か?!って。

今回はライブには参加してないけど、やっぱりドキドキします

そろそろ覚悟しとかなきゃ!かな…




山口くんも応援に駆けつけてくれたんですね。

改めてメンバーの絆の深さを感じました。

リーダーの今日のコメントも…(←このことは明日じっくりと書きます。)

長瀬くんや松岡くんも同じ思いだったはず。

この絆の深さで素敵なライブ楽しみにしてます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月27日23時台2拍手、28日1時台、2時台、8時台2拍手、9時台2拍手、12時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は仕事がすっごく忙しくって帰るのが遅くなったので、リーダーの『+PLUS+』や『MUSIC FAIR』について書けなかった

明日はお仕事ないから書けそうだ


仕事の帰りの車で何気なくリーダー、リーダー、みんなのアイドル~って歌ってました(笑)

あの歌、頭の中でヘビロテだ!!

どうしよう、リーダー

このことはまた『DASH』の感想でじっくりと…


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
TOKIO5人だけの音~『MUSIC JAPAN』~
久しぶりの5人のトーク。

『5LDK』とはひと味違ったトークが久しぶりで楽しい

TOKIOもなんだか楽しそうだもん、あんな笑顔見てると私まで楽しくなってきちゃいます



紅白以外ではお目にかかれないと思っていたまさかの『徳一さん』パネル(笑)

「大事に保管しておきます!」って今年もまさかの出番ありですか?!

『芋たこなんきん』からどのくらいたったのか忘れてしまうほどなんですけど

今年は会場受けも微妙だった気がしますが(←太一くんもそう言ってたよね)、またまた中居くんが司会だったらわかりませんよ!!

今年は後輩の嵐だったからちょっと遠慮もあったけど、中居くんならツッコミありで他のメンバーと盛り上がっちゃうもんね。

NHKさん、やっぱり「大切に保存」お願いします!!





『PLUS』を歌う時のメンバーの位置が新鮮だった。

GIGsではあんな風に並んでいたけど、テレビでっていうのは私の記憶ではお初のような気がします。

しかもアコギをリーダーが弾いてくれてるよ

それ見ただけでもう感激です

今までは長瀬くんがアコギっていうのがほとんどだったから。

「リーダー、アコギ弾いてくれないかな?」っていつもCD聴きながら思ってたんです。

今回も曲を聴いただけでは誰がアコギなのかわからなくって、「多分長瀬くんだな。」って思っていたから余計に感激

歌いだしのリーダーとともにアコギを弾いてるリーダーが画面に映し出されただけで、「リーダー」って叫んじゃいました(笑)




リーダーの切ない歌声がやっぱり心に響きます。

どれだけリーダーがこのライブを心待ちにしていたか伝わってきます。

今回のライブが発表になる前も会報などであえて「ライブ」という言葉を発してきたリーダー。

そしてライブ決定の発表をしたのもリーダーでしたよね(←ちょっと会場の声援でかき消されそうになってたけど)

その思いを歌詞に、曲に乗せて歌うリーダーにやっぱり冒頭から涙が…

涙が溢れそうになるのはきっと私もリーダーと同じ想いだからでしょうね。

共感できなきゃ涙はこぼれないから。

リーダー自身とメンバーの想いと私たちの気持ちが一つになった時がこの『PLUS』という曲の魅力が最大限に引き出される時だと私は思います。




演奏はTOKIOのメンバーの5人だけ、というのもあえてのこだわりなのかな?って思っています。

直接自分たちの声と演奏で『PLUS』に込められた想いを私たちに伝えるために。

2年待たせた想いをいっぱい込めて。

派手さはなく、シンプルな仕上がりになっているのはそのためじゃないかな。

そして彼らが大人になって、そのスタイルが似合う男になったからこそ、5人の音で勝負してきたんだと思います。

私たちもそれぞれ彼らとともに走ってきた時間は違えど、一緒に歳を重ね、いろんな想いをしてきました。

私たちにも彼らの勝負を受け止めるだけの成長があるんだと思います。

もちろんド派手にROCKで決めてくる彼らも大好き

だけどいろんなスタイルに挑戦し続け、自分たちのバンドの幅を広げようとするTOKIOのチャレンジ精神、私はとっても楽しんでいます。

だってそれだけ彼らはバンドが好きだと言うこと、音楽が大好きだと言うことだと思うから。

今回の『PLUS』の楽曲のように、しっかりと聴かせるメロディーを彼ら5人でやるということは、それだけ歌にも音楽にも自信がなければできないですもんね。

『PLUS』を歌いこみ、演奏し続けることでもっともっと私たちを引き込む素晴らしい音楽になっていくと思っています。

私たちに直接『PLUS』を届けてくれるライブはもうすぐですね。

テレビでは伝えきれないダイレクトなTOKIOの想いをライブでは存分に私たちに届けてくださいね

リーダー、私はその日を楽しみにしています


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月26日23時台、27日0時台2拍手、1時台、6時台、8時台、10時台、21時台3拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


太一くん、東京マラソン完走したみたいですね

おめでとうございます

今週の『すぽると!』はお休みしてゆっくり休んだんですね。

・・・・・・・・・・

ライブまであと1週間!!

体力回復して、飛び跳ねる太一くんを見せてくださいね!


またよかったら遊びに来てくださいね



いろいろ雑感
今日は急な用事がありまして、さっきまで外出していました。

なのでまだ見てないんですよ、『Music Fair』

見てない、は正確じゃないな。

携帯のワンセグでは見てたんですよ、TOKIOのところだけ(笑)

でもやっぱり携帯は携帯、画面がちっちゃいんだ

だから感想はやっぱりちゃんと見てから書きます。

TOKYO No.1 SOUL SETさんとのコラボの『宙船』、かっこよかったな~

アレンジも最高にかっこよかったよね。

早く録画見たいよ!!





ツアーグッズが発表になってましたね。

パンフは買いますよ、もちろん。

今回は私の大好きなクリアファイルは売ってないんだ

私はなぜかクリアファイルが大好きで、旅行に行ってもその土地のクリアファイルを買います。

展覧会に行ってもやっぱりクリアファイルを買う(笑)

そんなに使うわけじゃないんだけど、なぜかクリアファイルが大好きなんですよ

今までもライブに行ったらクリアファイルは絶対に忘れず買って、お会計をする時に友達に「ライブフォトはいいの?」って言われて慌てて買ったりしてたぐらいのクリアファイル好き←だめじゃん

なくなったんだったら私は淋しいよ

それから風船は売ってないんですね。

新型インフルエンザは治まったからこのライブからは復活かな?って思ってたんだけど…

ない、ってことは『JUMBO』はセトリにない!ってことなのかな?

それからライブ後半では是非ライブフォトをお願いします

前回のツアーでも最後までなかったライブフォトだけど、みんな欲しいと思っているはず。

もちろん私も欲しい

前半にライブ行った方の分まで私が買って送りますから、事務局さん!是非、是非ライブフォトお願いします

タオルはどうしようかな~?

『SONIC DRIVE』や『CROSS FADE』があるんだったら買おうかな??

ストラップは見て決めよう。

後は予算と相談だ

この前のバイト代が入るのが3月25日だから、まずチケット代立て替えてもらってたので家族に返して、交通費計算して、残ったお金から逆算だな。





あれ?待てよ??

そういや、クリアファイルもそうだけど、メンバーのうちわやポスターも今回はないんだ

私は買ってないけど、楽しみにしていた人もいるんじゃないかな?

そう考えると結構シンプルなグッズになったんだな。

ぬいぐるみもないし(笑)

それだけ私たちファンも大人になり、TOKIOもバンドになった、ってことなのかな??




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月25日21時台、22時台2拍手、23時台4拍手、26日1時台、13時台、18時台、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


まだ『Music Japan』の感想も書いていないや

今日書こうと思ってたのに、急な用事が入って…もう、用事のバカバカ

といっても仕方ないので(笑)、明日には書こうと思います

今まで結構お仕事の感想さぼってたから、今回からはちゃんと書き残しておかなくっちゃね


またよかったら遊びに来てくださいね



リーダー、ありがとう…
昨日どうしても書かずにはいられなくって、私の思いをついつい書いてしまってごめんなさい。

今日リーダーのスペシャルメッセージがUPされたので、さっき見てきました。

『DASH』のロケで朝早く東京を発って大分県佐伯市に来たんでしょうね。

どんな企画のロケなのかわからないけど、いつものDASHジャージを着て頑張ってるリーダーを見て涙がこぼれそうになりました

そして大分県にいるからでしょうね、九州のライブの告知をしていましたね。

今はロケやライブのリハ、そしてその他のお仕事で大変だろうと思うのですが、リーダーはいつもの優しい笑顔で私たちに「今回のライブ、本当に久々なんでメンバー全員気合入ってますって語ってくれていた。

「みなさん本当に楽しんで帰っていただけるように僕ら、頑張りますんで。」とも。

本当にリーダーは、いつも私の凹んだタイミングで素敵な言葉を贈ってくれる。

もちろん単なる偶然だし、勝手な私の妄想に過ぎない。

でも私たちに「TOKIOの曲を直接届けたい!」っていう想いは嘘じゃなく伝わってくる。

「待たせたファンに楽しんで、笑顔で帰ってもらいたい。」って思っているのもすごく伝わってきます。

日程のこと、抽選のこと、そして会場の状況…全てを知っているんじゃないかな、っていう気がします。

昨日も書いたように会場に空席ができるのは本当に辛い。

ステージ上からは本当に手に取るようにわかるはず。

私ができることなんて何にもないのかもしれない、ってわかっています。

でも、1つだけ私にできることがあるとするならば、精一杯の拍手と歌声をステージ上のTOKIOに届けること。

きっとそれはファンのみんなが思っていることと同じだと思います。

満杯の会場でも、そうじゃなくてもそこにいる人の何倍もの声援と拍手をTOKIOに届けることができたなら、きっと彼らはこう思ってくれるはず。

「やっぱりライブは最高だ!俺らのファンは日本一だ!!」って。

これからもTOKIOがライブをライフワークとしてもらえるように、そしてバンドとしてずーっと私たちの前に立ち続けてくれるように私も精一杯頑張ります!!




リーダーに逢えるまで2カ月をきりました。

会場にいるファンのみんなと一緒に、TOKIOに元気と笑顔をたくさん贈ります

だから楽しみに待っていてください!

どの会場に行ってもきっとライブを心待ちにしていたファンがTOKIOにたくさんの贈り物をしてくれるはず。

そこにいる人数の何倍もの元気と笑顔を…

絶対に「TOKIOでよかった!バンドでよかった!!」って思ってもらえるはずです。

TOKIOと私たちで最高のライブを作りましょうね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月24日21時台、22時台2拍手、23時台3拍手、25日0時台2拍手、1時台2拍手、5時台3拍手、12時台2拍手、14時台、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月24日23:22に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

少しずつ春に近づいていますね。
でも明日からはちょっと冷え込みそうです。

京都のチケット、枚数変更できないんですか?
日時が変われば予定も変わるので、人数変更できないのはちょっと…って思います。
特に平日はお子さん学校ありますもんね。
土曜日は『すぽると!』があるのでライブの日程が組めないんだと思うのですが、滋賀が日曜日なのでこちらで2公演ってわけには行かなかったのでしょうか?
TOKIOには1日2公演はつらいのだと思うのですが、その方が参加できるファンは多かったように思います。
また『すぽると!』を1日ぐらいお休みできないのかな?って思います。
よく他のグループでもライブの時はお休みしていることありますからね。
休まないのが太一くんのいいところだと思うのですが、ライブの時はちょっと大目に見てもらえるとファンは嬉しいんだけどね。
Aさんの気持ちはきっと多くのファンの方が思っていることだと思います。
私がAさんでも同じように…いや、それ以上に納得いかないと思いますから。
ちょっとはどこかで愚痴らないと収まりませんもんね。
私でよければいつでも聞きますよ。
今回は私の友達も多くの方が悲しい思いをされているので、本当に私まで辛くなってしまいます。
みんなが納得するなんて難しいと思いますが、これからのライブ申し込みでは少しでも辛い思いをする方が少なくなってくれるといいな、って思います。

いろんな思いがあると思いますが、ライブの帰りにはみんなHappy♪だといいですね。
そんなライブをTOKIOには期待しています。
Aさんも私も、ライブの帰りには笑顔で帰れますように…

ライブまであともう少しですね。
お互い楽しむために体調にはくれぐれも気をつけましょうね。

Aさんの思いを聞かせてくださってありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

『+PLUS+』を書くつもりだったのに、リーダーの不意打ちでどうしてもリーダーにお返事書きたくなってしまいました

やっぱり私はリーダーが大好きだ←あえて言わなくても知ってる(笑)


さっきネットで『考古検定』を受けていた(←元祖歴女)のですが、操作ミスで途中で終了させてしまったんですよ

一度しかログインできないので、半分も回答していないから今回は不合格だ

すっごい今、実は凹んでいます

(さっきまで布団かぶって凹んでました(笑))

今度は6月にあるみたいだから、そこでは絶対に合格しよう!!

途中調べものしながら受けてたから操作ミスしちゃったんだな。

今度はそうならないよう勉強しておかなくっちゃ



またよかったら遊びに来てくださいね


複雑な気持ち…
今日ポストを見たら、ジャニーズファミリークラブから見慣れない封筒が来てました。

普通の青い封筒にジャニーズファミリークラブという名称と住所が印刷してあるもの。

「なんだろう?」って思って中を見てみると、1枚のピンクの紙が入っていました。

そこにはライブツアーの案内が書いてありました。

申し込み締切日は特に設けておらず、「ご希望の方は大至急お申し込みください。」の一文が。

申し込める会場を見ると、初日の仙台、激戦区だった滋賀と大阪、北海道・函館と先日追加公演が決まった京都以外は全部申し込みが可能でした。

ということは、席がまだある、ってことなんだろうか?

今はどうかわからないけど、2,3日前まではJチケでも申し込み受付中だったんですよね。

ちなみにこの案内は今までにファンレターを送った人に出しているそうです。

私は律儀に毎年リーダーに年賀状を送ったり、クリスマスカードを出したりしているから来たのだと思います。






私は岡山に住んでいるので、本来ならば同じ中国地方の島根・松江か広島に行くべきだろうと思うのです。

そうすれば大阪の方が地元でライブに参加できるわけですからね。

だけど、日帰りしようとするとどちらも難しいのです。

松江は日曜日なんだけど、16時始まりでは岡山までの最終列車はライブ中に出発になるんです。

広島は最終の新幹線に間に合うと思うのですが、友達に相談するとあまりオススメしないような返事だったので諦めました。

どこで見てもライブだし、楽しいのですが、やはり地元開催がなければ同じ中国地方で見たい!という思いはあったんですよね。

でも日程的に難しかった!

そうなると滋賀か大阪しかないんですよね、日帰りできる開催地。

東京も夜行バスには全然間に合わないし、新幹線は論外だから…

せめて松江と広島が逆の日程だったら…広島が日曜日の16時開催だったら…と思うと本当に残念だったです。





TOKIOにステージ上から空席が見えるのは本当に辛いんですよね。

だから可能ならば広島に行きたかった、という気持ちが今でもあります。

広島は絶対に競争率が低いだろうと思っていたから。

そうなると空席の心配ができてくるじゃないですか。

せっかくTOKIOがライブを楽しみにしていてくれるのに、空席は1つでも少ない方がいい。

でもこの手紙を見るとかなりの会場で空席があるように受け取れます。






昨日京都での追加公演が決まった!というメールが来ましたよね。

でも平日は厳しいよな、って思っちゃいました。

やっぱり地方からどこかのライブ会場に行くのなら、平日で日帰りとなると交通手段が限られますもんね。

私も滋賀・大阪がダメでも京都は行けれません。

あの京都の交通渋滞を知ってるから、最終に間に合わないと困るから。

きっと同じ関西圏の方も京都に参加できない方もいらっしゃるんだろうな、って思います。

また京都のファンの方が他の地方に参戦するのに「え~!京都で開催するんだったら最初から希望したのに!!」って思っていらっしゃる方も。

本当に多くの方が複雑な想いをしているんだろうな。




土・日にライブが開かれるのが一番の解決方法だと思うのですが、『すぽると!』がある以上土曜日開催は諦めなければなりません。

でも何とかならないのかな~なんてまだ思っている私がいます。




それ以上に…会場の席が1つでもファンの方で埋まることを願わずにはいられません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月23日21時台2拍手、23時台2拍手、24日0時台3拍手、1時台、9時台、10時台、11時台、12時台、15時台、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



今日は『+PLUS+』の感想を書こうと思っていたのに、ちょっとグチになってしまいました。

読んでくださった方、本当にごめんなさい。

明日は楽しいこと、書こうと思います。



そして、ライブに行ったら声が枯れてもTOKIOと一緒に歌って、拍手して、名前を叫ぼうっと。

少しでもTOKIOがライブ終わって元気になってもらえるように、私も頑張らなくっちゃ!!



またよかったら遊びに来てくださいね


松岡くん主演『高校生レストラン』4月スタート!!
日テレ系土曜21時のドラマ、4月から始まる『高校生レストラン』に松岡くんの主演が決定しました

実在する三重県の相可高校の生徒が運営する『まごの店』がモデルの物語なんですね。

私、このお話を所ジョージさんの『笑ってこらえて』で見たことがあります。

そして松岡くんが今回演じる先生の秘話も。

実話なので丁寧に描かれると思うし、感動もあるお話です。

料理が好きな松岡くんにピッタリだし、人との触れ合いは『DASH』で多く体験しているからきっと素敵なドラマになると思います。




私は以前看護師になる学生が学ぶ学校の事務として働いていました。

その学生が在学中で最も成長するのが実際の病院で学ぶ「実習」というものです。

実際の病院は普通に診療しているので厳しいこともあるし、大変なことも辛いこともたくさんあります。

でも患者様との触れ合いの中で学生はぐっと成長するんですよね。

学内でどれだけ演習をしても、実際の実習には到底及ばない「何か」がそこにはあるんですよ。

「死」というものに対面することもあるし、元気になって退院される患者様もいる。

そこには喜びと悲しみがたくさんあるんですよね。

その中で学生は「何か」をつかみ、そして成長していく姿をたくさん見てきました。

だからこの「まごの店」を運営している高校生は学内の学びだけではない多くものを経験しているんだろうな、って思います。

機械化された現代だけど、やっぱり究極は「人間対人間」なんじゃないかな、っていつも思います。

この間行っていたバイトも私の仕事はパソコン入力業務だったけど、そこには見えないけど「相手」がいらっしゃるんですよね。

いつも朝のミーティングでバイトの統括者の方が言ってらっしゃいました。

「私たちには相手の顔が見えません。しかし、いつもこの仕事の「相手」のことを思いながら最後まで丁寧にお仕事をお願いします。」って。

本当にそのとおりですよね。

私もいつも、どんな時も「相手」のことを考えながら行動できる人間でいたいな、って思いました。

『高校生レストラン』でそんなステキなお話も聴けたらいいですね






で、松岡くん主演ドラマが決まった!ということは、私たちファンは次のニュースを期待しちゃいますよね

それはもちろんTOKIOの新曲

もう当然の如く「主題歌はTOKIOでしょ?!」って思ってますもん。

一体どんな曲になるんでしょうね?

高校生を応援するような曲かな?それともあったかいふれあいをイメージさせる曲でしょうか?

3月のツアーでは新曲の吉報も聴けるかもしれませんね

また1つ楽しみが増えました

そうだ!そのCDには是非是非『PLUS』の収録もお願いします

それからシングルも結構たまってきたので、そろそろアルバムなんかどうでしょう?社長!!




松岡くん主演ドラマだからまたまた『ゴチ12』に出演するんだろうな。

今までのパッとしないTOKIOの成績を塗り替えちゃってください!

そうだ!ピタリ賞なんていいかも




それから個人的に日テレさんにお願いします!

リーダー主演ドラマ…ってのは……ナシでしょうか(笑)

もし無理なら「まごの店」に食事に来てる茂子でも構わないので、是非是非ゲスト出演をお願いします



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月22日21時台、22時台2拍手、23時台2拍手、23日0時台、1時台、7時台2拍手、10時台、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



松岡くん、これからドラマで忙しくなるんだろうな。

そしたらまた『DASH』とはちょっとの間お別れかも

何だかそれはそれで淋しいよな。

リーダーもきっと淋しがるよ



またよかったら遊びに来てくださいね



リーダーの歌詞が私の想い全て!
遅くなっちゃった『PLUS』の感想。

実はどう書こうか迷ってたんですよね。

というのは、書き始めると止まらない気がするし、書かなくてもリーダーの歌詞が私の気持ち全てのような気がしたから。

でも…リーダーが私たちに贈ってくれた素敵な曲のプレゼントだから、抽象的な言葉の羅列になるかもしれませんがリーダーへのお礼の気持ちを込めて書こうと思います。



最初に曲だけを聴きました。

あったかいメロディーラインに気持ちがふっと和むのがわかりました。

「リーダーの人柄が出てる、まんまの曲だな。」って思いました。

そして次は歌詞を見ながらもう一度…

もう…もうね、自然と涙が溢れてきちゃいました

リーダーは…城島茂という人はこんなにも私たちの気持ちをわかってたんだ、って嬉しい気持ちと、こんなに大切にしてもらってるんだっていう感謝の気持ちの涙。

リーダーの歌詞、ライブに行く私の気持ちのまんまだった、ライブでの私、ライブから帰る私の気持ちのまんま。

ステージの上からこんなにも私の気持ちを読み取ってくれてるんだ、ってわかった。

想像では書けないよ、こんな歌詞は。

TOKIOと一緒に歌う私たち、最後にメンバーに手を思いっきり振る私たちの気持ちはあの歌詞のままだよね。

リーダーは手を振りながら、私たちを見ながらこんな風に思ってくれてたんだ。

「サヨナラと手を振る君が見せた泪を忘れない―。」

これが最後にメンバーに手を振る私たちの姿だ、と私は思っています。

それをリーダーはちゃんとわかってたんですね。

やっぱり私の大好きなリーダーだ。

歌詞に1つ1つ感想をあげればきりがないほど、私の等身大の歌詞がそこにはたくさんありました。

ちゃんとファンの気持ちを受け取ってくれてたんだな、って思うと自然と涙が出てきました。

だから…この曲への多くの言葉はいらないんじゃないかな、って思ったんです。

メロディーから、歌詞から溢れくるリーダーの想いは言葉にするより、私の心に響いているから。

それだけでいいよね、リーダー。




凝った歌詞を書くリーダーだから、きっとこの『PLUS』にも“隠しトラップ”があるんだと思います。

ファンの方のブログを見ていても多くの方がいろんな感想を書かれていますよね。

ただ私は鈍感だし、感性がない人なので探ろうと思ってもわからない(笑)

とってもリーダーのファン失格な人です。

だからいつも私は何の探りもせずリーダーの曲を聴くんです。

それしかできないからなんだけどね(笑)

今回の『PLUS』も同じ、今の私、心を真っ白にして聴きました。

この曲は一番私の心にすーっと入ってきた曲だったんですよね。

まるで砂漠に水が染み渡るかの如くに。

何のひっかかりもなく、素直に、ストレートに。





ライブ終わりではまだ興奮冷めやらぬ会場の熱気の中でポツポツと話すリーダー。

その時の気持ちが歌詞にストレートに出ている気がします。

こんなにも熱い想いを持ってくれていたんだね、リーダー。

ちょっと照れ屋なリーダーだから、「あの時」には言わない想い。

それが全て伝わってきた気がします。






この曲の作詞はいつなんだろう?

私は夜だと信じています。

窓から見える夜空の星を見ながら、きっと書いてくれた歌詞。

夜空の星はきっとライブ会場の私たち。

夜空の星を見上げながら、私たちを想い、1つ1つ言葉を紡いでいってくれたんだと。

勝手な妄想かもしれませんが、私はそんなリーダーの姿を想像しています。





何度聴いても涙があふれてきてしまいます。

きっとライブで聴いたら泣いちゃいます。

どうしよう?リーダー??

この曲だけは笑顔で聴くことができないよ。

でもね、この曲を歌うリーダーの姿、声、ギターの音色、全部心に焼き付けておきます。

それが『PLUS』を贈ってくれたリーダーへの私なりの気持ちです。





とっても素敵な曲をありがとう、リーダー

この気持ちずーっと忘れないよ。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月21日21時台、22時台2拍手、23時台、22日0時台、8時台、12時台、13時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


やっぱりうまく書けませんでした。

グダグダじゃん

私って想いを文章にするの、どうしてヘタなんだろう?

リーダーのファンじゃないみたいだ

「城島茂文章教室」があったら通いたいよ(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


リーダーの気持ち~短期連載『+PLUS+』~
最近のリーダーは記念日に凝ってるんだろうか?

今日は漬物の日のお話。

2月21日がなぜ漬物の日なのか??

理由が凄く気になりますが、これはリーダーの「前振り」だったような気がする。

だってその後松岡くんの話だもん

急に松岡くんのことを語るのが恥ずかしかったのかな~?

それに松岡くんって名前は出さずに「夜でもサングラスを愛するアノ男」って書いてるし

リーダーも松岡くんもお互いのことを語るときはホントに照れ屋さんなんだから

あの松岡くんが「いつも以上にクールに熱くリズムを刻む」なんてちょっと嬉しいな

それだけライブを楽しみにしてくれてる、ってことだもんね。

早くライブで松岡くんのドラムの音聴きたいよ





今回の『+PLUS+』の文章を読んでいて、リーダーのストレートな想いは具体的に書かれていませんよね。

ただこの一文に集約されているのかも。

「ツアー初日まであと13日。」って言葉に。

指折り数えて待つって時は楽しいことを待っている時が多いですもんね。

誰よりもリーダーが今回のライブを楽しみにしてるんだろうな、って思います。

だって自分が作詞・作曲した『PLUS』がツアータイトルになってるんだもん。

そりゃ人一倍力も入っちゃいますよね。

そして『PLUS』をファンがみんな気に入ってくれてるっていうこともリーダーの自信につながっているのかもしれません。

ネットで絶対にリーダーはみんなの感想をチェックしてると思うから。

きっと1秒でも早くリーダーはファンの前で『PLUS』を歌い、演奏したがっていると思うもん。

それもあと13日!!

リーダー、もう少しで『PLUS』が私たちに直接届くよ




「早く君に逢いたい」だなんて書かれちゃうと、私だけに贈ってくれてるメッセージに勘違いしちゃいます。

でもいいよね、リーダー

だってこれはリーダーの作戦だと思うから。

その作戦にまんまとひっかかっちゃうことにします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月20日21時台1拍手、22時台2拍手、21日0時台、10時台、12時台、15時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日こそ『PLUS』の感想を書く!!絶対に!!!

で、明日の「通常配信日」って何だ??

ま、いいや!

通常配信日に配信してもらったかのごとく感想書こうっと(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


♂の意味~『ココロの日曜日』~
先週から「I」に入った『ココロの日曜日』。

の次は♂ですね、リーダー。

の時もそうだったけど、今回の♂はもっとドキドキします

なんでかな?

多分リーダーの♂の部分が出ちゃってるからかも

普段テレビでは見せないリーダーの男がいっぱい詰まってる言葉に思わず顔が赤くなっちゃいます

そしてライブでのリーダーを思い出すよ。

ライブのリーダーは本当にセクシーで男の色気があるんだもん

いつも、いつも目がになってライブ会場から帰ります。

そんなリーダーを知ってるのはTOKIOファンだけ。

ちょっと私の自慢です

ライブ会場に向かう私は「氷」じゃないけど、リーダーには黙って暖めてほしいな

雪解けの春とともにTOKIOのライブがあるんだもん。

「春はTOKIOから」って毎年決まってると嬉しいな





リーダーのおかげで、TOKIOのおかげで最近素直に笑うことができてるよ。

本当に、本当にありがとう。

その想いは絶対にライブで何倍にもしてお返しします。

例え声が届かなくても、想いは絶対に届くと信じて。

そしてその想いはリーダーに笑顔で伝えるよ

だから、待ってて!リーダー!!

素敵な「デート」にしようね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月19日19時台2拍手、22時台4拍手、23時台2拍手、20日0時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


あともうちょっとで『Music Japan』が始まりますね。

『PLUS』も聴けるのかな~

先週の金曜日太一くんの『Radio Box』を車で聴いてたら『PLUS』が流れてました。

やっぱり車で聴きたいよ、CD化してほしいよ。

きっと今日もその思いが強くなるんだろうな。



太一くんの『男子ごはん』の本vol.3も発売決定になりましたね。

今回も即購入だ!!

今日のササミカツも美味しそうだったな。

作ったら写真UPしてみようかな


またよかったら遊びに来てくださいね


ライブの様子が増えてきた!~短期連載『+PLUS+』~
メンバーのリレー短期連載の『+PLUS+』にもだんだんとライブの内容が増えてきましたね。

そりゃそうだ!もうあと15日で初日を迎えるんだもんね



太一くん、リーダー、松岡くん、長瀬くんでライブリハの休憩で「ラーメンを食べに」行ったんだ

「リーダーに奢ってもらいました。」なんてさすがです、リーダー

太一くんも「さすがお兄ちゃんですね。」と久しぶりのホメ言葉

ん?奢ってもらわなきゃ褒めてもらえないのか、リーダー??

いやいや、知ってるよ、太一くんがどれだけリーダーのことを尊敬しているか。

でも嬉しかったんだろうな、ラーメン奢ってもらって

ギャグだかよくわからないけど、太一くんいつも「長瀬は僕とご飯食べに行く時はお財布置いてくるけど、リーダーと食べる時はお財布持って行く。」とか言ってたよね。

リーダーも「時には置いてきてほしいなんて淋しがってたっけ。

よかったね、リーダー!ラーメン奢れて

コレで少しはメンバーから…いや、無理か(笑)

山口くんはなんでいなかったんだろう?

多分リハ自体にいなかったんだろうね。

だってラーメン食べに行くのに山口くんが「行かない」って言うわけないもん

風邪とかでダウンしてるんじゃなければいいけどな。

ライブも近いから、メンバーには体調にはくれぐれも気をつけてほしいよ。

特に太一くんは東京マラソンもあるし…くれぐれも無理だけはしないように





読んでてすごく興味深かったのが松岡くん。

私の知らないリーダーと山口くんと3人での想い出がいっぱいあるんだね。

「語ってほしいよ!」って言ったら多分「一晩じゃ語れねぇよ!」って言われるな。

じゃなきゃ「この三人だと、リハより、昔話に花が咲いて、いつもダメになるなんてことないはずだもんね。

それにその「想い出」は3人だけのものであってほしい、って気もします。

ファンには知られたくない、秘密にしたい宝物みたいなものだもんね。

「今回は、それぞれ思う事があるらしく、あの頃のように、がむしゃらになって、演奏した。」なんて書かれると、ファンとしては嬉しいよ。

私たちだけじゃなく、TOKIOも今回のライブを心待ちにしてくれていて、そして大切に思ってくれてるんだもんね。

思いを書かなくても、この一言で伝わってきました

で、結局「まあ後は、太一、長瀬と五人で考えよってなって昔話ですか(笑)

それでいいんじゃないかな、って思う。

リーダーの呟き、「もしバンドがこの三人やったら、すぐダメになってたやろうな…」って

ん…ダメになってたかどうかは私にはわからないけど、ただ1つ言えることは「TOKIOは5人じゃなきゃだめ!」ってことかな。

誰一人欠けてもTOKIOじゃないよ!

だってTOKIOって字も五文字じゃん!!←関係あるか?それ??

リーダー、山口くん、太一くん、松岡くん、そして長瀬くんの5人でTOKIOだもん

その5人だから私は好きになったんだ

5人の紡ぐ音が私の心に響くんだもん!

リーダーの呟き見て、本当にこの5人がいてくれて、TOKIOを結成してくれてよかった、って思いました。





「TOKIOなう」ですか、長瀬くん

ということは、今まさに5人一緒にいる、ってことですね。

「ツアーのことで頭がいっぱい」だなんて嬉しいこと言ってくれちゃうよ。

私たちも同じです、ツアーのことで頭がいっぱい

「リハーサルも順調す。」って長瀬くんらしい言い回しだ。

長瀬節が出る、ってことはリハが順調に進んでる証拠だよね。

「楽しみ~」って、そりゃ私が言う台詞だ!

本当に、本当に楽しみにしてるんですよ、ライブ

絵文字も使わず、男らしい文章の長瀬くん。

ライブでもその歌声で私たちをノックアウトしてください





「このメンバーでよく解散しないよね。」って太一くんが言ってるけど、文章も五人五様だよね。

本当にどこまでも個性的だ。

でもそれが1つの音になって私たちの耳に届くから不思議です。

いや、個性はバラバラでも音楽に対する「想い」は1つなんだよね。

「TOKIO」に対する「想い」も…

これからもずっと、ずーっとその「想い」だけは変わらないでいてほしい。

私もずっと変わらないよ、この「想い」は…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月19日0時台3拍手、1時台2拍手、8時台、10時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ブルーレイディスクのHDDがいっぱいになってきたので、これからのTOKIOラッシュに備えて編集ダビングしています。

けどね、録画しっぱなしで見てない番組も多くって、編集しながらついつい見入っちゃって全然進みません

本当に困ったもんだ


来週からは月・木で午後塾の助手のバイトに行きます。

だけど、大阪ライブの日はお休みさせてもらいます

それまでは頑張って働いて、お金も節約しておこうっと

今回は行きは高速バスで節約します。

帰りは新幹線しかないので、ちょっとだけ節約。

これも次のライブのため。

これからもライブがあるんだもん。

ちょっとでもお金貯めておかなくっちゃ!


またよかったら遊びに来てくださいね



終わったーーッ!!
今日で無事バイトが終わりましたっ!

リーダーに逢うためのライブ費用稼ぎでしたが、自分自身いい経験ができたと思います。

社員の方も皆さん優しくて、バイトにいつもお菓子の差し入れをポケットマネーで買ってくださって、とてもよくしていただきました。

本当に、本当にありがとうございました!!





あとはリーダーに逢うのみです

よくしていただいた方への恩返しとして、ライブでは精一杯リーダーを応援してきます!

それが私の恩返しかな?

ライブの日も1日1日と近づいてきています。

これからも新しい仕事の研修など忙しくなりますが、リーダーに逢えることを心の支えに頑張ります!!

リーダー、待っててね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

2月18日0時台、1時台2拍手、7時台、8時台、10時台、12時台、19時台、21時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


バイト期間中は思うように更新できませんでしたが、いつも暖かい拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

皆さんの拍手がとっても励みになって頑張ることが出来ました。

明日からはまた今まで書けなかったことをた~っぷり書いていきたいと思います。

よかったら読んでくださいね



またよかったら遊びに来てくださいね

あと「1日」と「17日」
バイトもいよいよ残すところあと1日となりました。

このブログでも何度も書きましたが、本当にいい方々に恵まれて楽しくお仕事させてもらいました。

この場を借りて、バイト先の会社と関係者の皆様に心から感謝します。

本当に、本当にありがとうございました。

できればまだまだお世話になりたいところですが、私には塾のバイトもあり、また4月からは在宅の添削のお仕事も始まるので、ちょっと無理そうです。

でもまたご縁があったら、是非お手伝いさせていただきたいな、って思っています。

あと1日か…何となく淋しい気がします。

でもね、この日が過ぎなければTOKIOのライブがやって来ないんだよな

そう思うと、1日も早くリーダーに逢いたいな、って思っちゃいます。

本当に私って勝手な人間だ

今日の『5LDK』はゆずさんがゲストでとっても楽しかったです

久しぶりに大笑いしちゃいました

また後日感想書きたいと思うんだけど、リーダーの髪、確実に伸びてますよね。

17日後のライブではエロギタリストが見れそうです

リーダーも思ってるのかな?

 僕の髪が 肩まで伸びて …そしたらツアーが始まる!なんて。

みんな、みんな心待ちにしているライブ

2年ぶりだもんね、当たり前だよ。

そのツアーでTOKIOに逢えることを楽しみに、毎日みんな頑張ってる

もちろんTOKIOも。

ライブの日は最良の日にしようね、リーダー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月17日0時台2拍手、1時台2拍手、8時台、9時台3拍手、12時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


書きたいことはすっごくたまってますが、最後の日に一生懸命働くためにそろそろ寝ることにします

バイトが終わったら思う存分長~く書いちゃおっと


またよかったら遊びに来てくださいね




今日はTOKIOじゃないけれど
バイトも残すところあと2日となりました。

慌しく、その中で失敗もしつつ(←ダメじゃん)…注意もされるけど、素直に「次から気をつけよう!」と思えるとっても素敵な会社と仲間に巡り会えました。




いつもお昼ご飯は別のセクションの方とご一緒しています。

というのも、今回のバイトは経験者の方がほとんどで新規採用は私ともう1人ぐらい。

だから同じセクションの方はみなさんお友達がいらっしゃって、その方とお昼に行かれるんですよ。

私は初日何となく座っていた席の方々とご一緒させてもらっています。

肉体労働系だったり、私のようにパソコン業務だったり…様々なお仕事があるんですが、いずれのセクションの方もなぜか「お昼に甘いものを欲する」のです(笑)

で、毎日誰かしらチョコレートだのお菓子を持参しておすそ分けをしてくださるんです。

今日は私もキッ○○ットを持っていってご一緒している方におすそ分けしました

その中のお一人から全員こんなお菓子をいただきました!


おかし

でね、袋にこんなメッセージ&イラストが書いてありました

おかし1


1人1人の似顔絵とそれぞれへのメッセージ

その方は昨日まで38度の熱を出して、しんどそうにしてたんです

今日はマスクもなく、元気になられていたんですが、こんな風に一人ひとりにメッセージをくれてとっても感激しました

特に私なんか別のセクションなのに…たまたま一緒にお昼しているだけなのにも関わらず、こうやってあったかい心遣いをしてもらったことにとっても嬉しかったです。

私のためにこうやってご自分の時間を割いてくださったという気持ちが嬉しかったんですよね。

この袋、私の大切な宝物の1つになりました




同じセクションの方お2人も私が失敗しても「こうやったらミスが減りますよ!」とか「私も失敗するかもしれないから…」と決して責めたりしないんですよね。

だからこそ「今度はミスしないようにしよう!」って思います。

私も他の方が困っていても「私がしましょう!」とか自分のできることでフォローしています。

1人ひとりの力は限られているけど、3人で力を合わせれば3人の力じゃなく、5人にも10人にもの力になるんですよね。

あと2日となったバイトですが、精一杯頑張ろうと思います





「ライブの費用がほしい!」と軽い気持ちで始めたバイトですが、改めていい会社といい仲間に恵まれて、本当に貴重な体験をさせてもらっています。

この体験はきっとこれからの私の仕事や出逢う人に返すことができたらいいな、と思っています。

それが会社と仲間への恩返しになると思うから。

「出逢いには必ず意味がある」とリーダーはいつも言っていますよね。

きっとこの「出逢い」にも私にはまだわからない意味があるんだと思っています。

この会社と仲間の「出逢い」をTOKIOやリーダーにも返せることができるといいな




ちなみにあのイラスト、私の似顔絵だそうです。

実物は…ご想像にお任せします(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月16日0時台5拍手、9時台、11時台、12時台2拍手、13時台、19時台、22時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


繁忙期も過ぎ、ちょっとはバイトの仕事も落ち着いてきました。

だんだんと終わりに近づいてるんだな、って実感します。

それはまさにリーダーに逢う日が近づいているということ

リーダー!早く逢いたいよ!!


またよかったら遊びに来てくださいね



着々と準備は進む!
『PLUS』にも『タヒチ』にもミュージシャンモードのお話がたくさん出るようになりましたね。

それを読むともうすぐライブなんだなって思いますよね。




『PLUS』では山口くんが「ようやくステージのセットの打ち合わせが終わりました。」と書いていましたね。

どんどんシンプルなステージセットになってますよね。

私は特にセットがなくてもいいんじゃないかな?と思ったりするタイプ。

だってTOKIOの演奏あれば、セットなんてどっちでもいいよ、って思っちゃう。

TOKIOの演奏と私たちの歌声が何よりのセットだもんね

「ライブの音あわせをしましたが、やっぱり気持ちイイ!」って書いていてくれて嬉しいよ。

前回は山口くんから珍しく「ベースが身体に入ってこない。」って弱音が『Riding!』に書いてあったからとっても心配したんですよ。

今回は相当気合も入ってるし、何よりTOKIOがライブを心待ちにしててくれてるんだな、っていうのがわかる!

このTOKIOの想いが「よい方向」に向かってくれることを心から私は願ってる!!




「今日はミュージックフェアの収録」だったんだね、太一くん。

衣装を見つめる太一くんの目線の先にはシックなスーツがあるよね。

私、スーツ萌えな人なのですっごくテンション上がってます!

特にリーダーのスーツ姿は大好きです

太一くん、今からリーダーのスーツ姿楽しみにしてるよっ!!

でもね、ライブではやっぱりいつものリーダーのミュージシャンモードの衣装がいいな

やっぱりテレビとライブは違うもん

ライブだけはTOKIOとファンの空間だからね。

リーダーには私たちファンにしか見せない姿でステージに立ってほしいんだ。

「リーダーの本当に素敵な姿、知らないでしょ!」っていう優越感を味わいたいんだもん

髪も順調に伸びてきているようだし、楽しみにしてるよ、リーダー

メチャメチャかっこいいギタリスト姿を私たちだけに見せてね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月14日23時台、15日0時台2拍手、6時台、8時台、9時台、12時台、20時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は残業になる予定が雪の影響で入力データの到着が遅れ、思いのほか早く帰れました

その分明日が忙しくなりそうだ!

今日もサ○ン○ス貼って、あったかいお風呂にゆっくりつかって寝ることにします



またよかったら遊びに来てくださいね



外は雪で寒いけど
今日は朝から雪がちらちら

でもいつもちょっと舞ってやんじゃうから、今日もそうだろう、って思ってたら一日中降ってました

しかも積もっちゃってるよ

こんな日はゆ~っくりあったかいお布団でヌクヌクしたいんだけど、明日も当然のようにバイトです

しかも明日はバイト期間でいっちばん忙しい日

朝から早起きするのが思いやられます

でもこれもリーダーに逢うため

リーダーのこと考えたら、頑張って布団から出られる気がします!←大げさ(笑)





そうだ!今日はバレンタインデーだね、リーダー

本当はチョコレートいっぱい抱えてリーダーに逢いに行きたいんだけど、それは無理なんで、その分一生懸命お仕事しました

そんなことしかできなかったけど、許して!リーダー!!

今私ができるリーダーへの想いをお仕事にぶつけてみました。

そしてライブでは精一杯の拍手と応援をするからねっ!

しかも私一人ではないんだよ

たくさんのTOKI友さんの分まで応援するから、私の声援は何人分にもなってるんだよ

楽しみに待っててね、リーダー




今日の『+PLUS+』、リーダーは一体どんな甘い言葉をささやいてくれるんだろう?って思ってたら…え?煮干の日??

ソーラーカーでいろんな干物を食べてきたリーダー、よほど悔しかったのかな??

「もう一度、叶うならば、次は列島縦断!」ですか

じゃあ、今度はソーラーカーではなく、ライブツアーで列島縦断しませんか?

もちろん今じゃなくてもいい。

もっとTOKIOがゆっくりと音楽に打ち込める日が来たらで構わない。

1年かかってもいい、2年かかっても…

「私の街にTOKIOが来た!」っていう喜びを味わってみたいんだもん。

アリーナじゃなくても、ホールじゃなくても、ライブハウスでいいんだ。

ちょっとお洒落ににカクテルでも飲みながら、リーダーのギターに酔いしれる夜を過ごしてみたいな





「早くツアー始まらないかな。」ってそれは私も一緒だよ

例え短い時間でもリーダーのギターを聴きながら、リーダーと一緒に歌いたいよ

「あなたに、ずっと逢いたくて」なんて言ってもらえてすっごく嬉しい

今回の唯一なキザな台詞ですね、ココは(笑)

「伊豆の港町でくるくる回るイカの干物の様に-。」ってところ、電車で読んでて笑っちゃいました

すっごい怪しい乗客でしたよ、私。

もう、リーダーったら

今日はバレンタインデーだから「チョコレートよりも僕には君の気持ちが一番だ」とかなんとか言うのかと思ったら、イカの干物ぉ~??

もう!リーダーがイカの干物になったら、一番最初に見つけてちょっと炙ってわさび醤油で食べちゃうぞ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

2月14日0時台4拍手、5時台、9時台2拍手、12時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

「怪我しないように帰ってくださいね、明日は繁忙日ですから!」とバイト先から念を押されました。

足元がすべりそうで、怖かったな。

こけて骨折でもしようものなら大変だもん!!

以前私、階段から落ちまして小指を骨折。

それだけじゃなく、半月板が靱帯を傷つけてスネに血がたまって内視鏡手術して2週間入院、1カ月のギプス、半年間のサポーターをつける、という経験をしています。

その時に先生から「もう一回したら今度こそ本格的な手術だからねっ!」と念を押されているので、すっごくこけたりすることが怖いんです

明日も凍結してるかもしれないから、歩く時は気をつけなくっちゃ!

今入院なんかしたら、ライブ行けなくなっちゃうもんね。



またよかったら遊びに来てくださいね


ビーフシチュー
今日の『男子ごはん』はバレンタイン企画(?)ということで、ビーフシチュー作ってました

実はいろいろ用事をしながら見ていたので、ビーフシチュー自体どうやって作ってたか、とかKP(ケンタロウ's ポイント)など全然覚えていません

ただ、いきなり太一くんから「リーダー!」って言葉が出て、そこだけしっかり見て聞きました(笑)

太一くん曰く、リーダーはビーフシチューが大好きならしい。

料理好きなリーダーだから自分でこだわりの食材で作るのかな?と思いきや、そうじゃなくって太一くんの話によるとビーフシチューは外食派みたい。

で、いろんなお店を食べ歩いてるそうだけど、太一くんにはいつも美味しくないお店を紹介してくれるんだって!!

「太一ぃ~、あそこのビーフシチュー食べに行ってみぃや。」って(笑)

太一くんがリーダーに教えてもらったお店に行くと本当に激マズらしい

どのお店も、どのお店もリーダーが教えてくれたお店は美味しくないんだって。

ケンタロウさん曰く「リーダー、美味しいお店に当たってないんじゃないの?」だって

「そうだよね、僕もそう思いますよ。」って同意する太一くん。

太一くんとビーフシチューの話をするリーダーを想像しちゃいました

で、まずいビーフシチュー食べてるリーダーも(笑)

リーダーがビーフシチューが好きだなんて初めて聞きました。

早く美味しいお店に出逢えるといいね、リーダー。

だって、寒い日はあったかいビーフシチュー食べてほしいもん


-------------------------------------------------------

昨日「日曜日は『PLUS』について書く!!」と堂々と宣言しておきながら、書けなかった

久しぶりのデータ入力に行っているせいか、すっごく肩が凝っちゃって…

薬局に行ってサロ○○スやらア○メ○ツを買ってきて、貼って、塗って…ようやく落ち着きました。

明日からはピーク対応になるので、今日中に治しておかなきゃって思ったんですよね。

ようやく落ち着きました。

やっぱりトシには勝てないや

でも、明日からも頑張ります

明日は比較的早く帰れるみたいなので、『PLUS』書きたいよ

もうココロの中はリーダーへの思いでいっぱいなんだもん

明日はチャッチャとお仕事済まして帰って書こう!

そのためにもやっぱりお仕事頑張んなきゃ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月13日1時台2拍手、6時台、8時台、11時台2拍手、14時台2拍手、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓

2月12日19:37に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。


初めまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

滋賀のチケット取れなかったんですね。
私の周りにも滋賀と大阪が取れなかった方いっぱいいらっしゃいます。
でも名古屋で想いをしっかりTOKIOに伝えてこられるとのこと。
いい時間を過ごせることを祈っています。
私もせっかく大阪にいけるのですから、素直に喜んで、お友達の分まで精一杯拍手や声援を贈ってこようと思います。
お互いにTOKIOと楽しい時間を過ごしましょうね♪

----------------------------------------------

今日は先日採用になった在宅添削関係の書類を作ったり、課題をやっておりました。

しっかし難しい

高校生の時、こんなの解けてたのかな、私??

もう一回問題集買って勉強しなくっちゃ!!



またよかったら遊びに来てくださいね


デビュー!
ジャニーズJr.のKis-My-Ft2が今年5月にデビューすることが正式に決まりました

私の友達がずっと、ずーっと応援してきたキスマイが遂にデビューすることが決まって、私も自分のことのように嬉しかったです。

カウコンに行けば、お留守番の私の分リーダーが通ったら「リーダー」と元気に叫んでくれる友達。

そんな友達の夢が遂に叶って本当によかったです。

でもね、これがスタートラインなんだよね。

山口くんが以前出演した『オーラの泉』で言ってましたよね。

「デビューできただけで『ヤッター!』と思ってたけど、大間違いだった。デビューは他のアーティストさんの仲間入りをしただけ。スタートラインに立っただけ。そこからがすごく大変だった。」と。

友達にはこれからもっと、もっとキスマイを応援していってもらいたいな





そんなことを思いながら『スマステ』を見てたら、今日は山Pがゲストでジャニーズの歴史を振り返ってました。

TOKIOの映像はほんのちょびっと

いつものデビュー映像です(笑)

いつも見慣れている映像なのに、今日はちょっと違った想いがあったよ。

デビューから17年、いろんな思いをしながらTOKIOはここまで走ってくれたんだよね、私たちに逢うために…

TOKIOもきっと私たちに逢うために一生懸命走ってきてくれたんだと思う。

本当に、本当にありがとう

TOKIOが私たちファンを思ってくれる気持ちはずっと、ずっと変わらない。

ううん、もしかしたらこれまで以上に思ってくれているんじゃないだろうか?

そんな風に思うのは、きっとあのせい…そう、『PLUS』。

あんなに素敵な曲をプレゼントされる私たちファンは本当に幸せ者だ

ありがとう、リーダー

やっぱり、やっぱり、リーダーが大好き


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2月12日0時台、2時台、7時台、9時台、11時台、12時台、15時台2拍手、19時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日は久しぶりの仕事で疲れ果ててダラ~ンとしてしまい、今日はせっせとお弁当のおかずを作っては冷凍しておりました。

なんだかんだで書きたいことが溜まってるけど、明日は絶対に書く!

『PLUS』のこと!!

そしてテンションアゲ、アゲで次週の繁忙期を乗り切るのだ!!

頑張れ、のぶりん♪!!

リーダーが待ってるよ


またよかったら遊びに来てくださいね


リーダーに逢えるっ!!
昨日0時を過ぎてTOKI友さんからメールが

「チケットの当落が確認できて、チケットとれてました!」っていうメール。

そっか~、確認できるのか~…と思いながらもなかなか電話する決心がつきませんでした。

でも結果は出てるわけだし、いつまでも確認しないわけにはいかないので、勇気を振り絞って電話

結果はですね…



ライブに行けることになりました

大阪でリーダーに逢えます

本当によかった




ただね、私の関西のTOKI友さんは大阪も滋賀も全滅だったんです

日程や場所からかなりの激戦区だとは思っていましたし、自分自身「どちらも取れないかも」と覚悟はしていました。

私はチケットを何とか取れましたが、お友達が取れなかったのはかなりのショックです。

とっても淋しいし、何だか素直に喜べません。

やっぱり友達と一緒にTOKIOのライブを見たかったな、って思っています。

私みたいなのが行ってもいいんだろうか?と思ったりもします。

プレイガイトで無事に取れたらいいな、と祈っているのですが…

大阪ではTOKI友さんの分までいつも以上に応援してこようと思います!!





このブログで「私も大阪行きます!」って方がおられましたら、一緒にTOKIOを、リーダーを応援しましょうね。

よろしくお願いします。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月11日0時台4拍手、1時台、5時台、8時台、9時台、11時台、12時台、14時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓

2月11時0:16に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

何とか無事に採用になりました!
お祝いコメントありがとうございます。
その勢いでライブも大阪に行けることになりました。
短い時間ですが、リーダーとのデート楽しんでこようと思います。

『PLUS』とっても素敵な曲ですよね。
アルバムでもいいから、絶対にCD化を希望します!
じゃないと車の中で聴けませんもん!!
Oさんにはその歌詞がツボなんですね。
私には全部がつぼだったりします(笑)
それだけ『PLUS』が大好きです!
また感想書くのでよかったら読んでやってくださいね。

---------------------------------------

あ!もう『バーテンダー』始まってるな。

明日ゆ~っくり録画を見ることにします



それから、昨日のお仕事決まったよ!っていう記事にたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。

みなさんの拍手がとっても励みになりました。

これから自分自身勉強もしないといけないし、添削する高校生にもすっごい責任がありますが、添削する一人一人の高校生の夢を叶えられるように私も一生懸命読ませていただこうと思います。

『テストの花道』のリーダーみたいに頑張る高校生の力になれるように…



またよかったら遊びに来てくださいね


「持ってる」のか?それとも「運を使い果たした」のか??
今日はとっても寒いですね

私の住んでいるところでも雪が降るかも?って予報が出てました。

「日本のエーゲ海」って言われてるぐらいあったかいところなのに




「寒いよ~!」って言いながら家に帰り、ふとポストを見ました。

すると1月に受けた在宅のお仕事会社からの封筒が

ちょっと早いけど、結果が到着したみたいです。

恐る恐る封筒を開けました。

まあ99%は諦めていたんですけどね。

す、すると!!

なんと「採用」になっておりました

すっごいビックリしました!

そして嬉しかったです!!

と同時に、責任の重さを感じました。

というのが、在宅のお仕事は添削のお仕事なんですよ。

先生じゃないけど、すっごい責任のある仕事。

ホントに私でいいのかな?と思いながらも、採用してもらったからには自分も高校生になったつもりで問題集とか勉強しないと!と思っています。

だんだん私も忙しくなってきました





しかし、こんなに「持ってる」私ではないはず…

まさか!これで運を使い果たしてツアーに落選ってことないよね。

リーダー!!私は励ましてもらいたいよ!!

新しい一歩を踏み出す私に『PLUS』を歌ってよ、リーダー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月10日0時台、1時台、6時台、7時台2拍手、14時台、17時台、20時台2拍手ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


まさか、まさかの結果にちょっとビックリです

でもきっとこれも「リーダーに逢うために頑張んなきゃね」って神様がプレゼントしてくれた私の運命なのかも。

そうだよね、リーダーに逢うために頑張んなきゃ!

でも…本当にこれで運を使い果たしたんじゃないよね、神様


明日から三連休です。

やっとリーダーやTOKIOについてゆっくり書ける


またよかったら遊びに来てくださいね


遂に出演決定!『Music Lovers』!!
このブログにも何度か書きましたが、待ってたよ、TOKIOの出演

遂に『Music Lovers』の出演が決まりましたね。

30分間まるまるTOKIOだよ

たぶん番組協力があるんじゃないかな?って思いますが、私はお茶の間ライブです

でもいいんだ!TOKIOが出演してくれるだけで、私のテンションは上がるんだもん

今まで「いつTOKIOは出演するんだろう?」って思いながら毎週毎週次回のゲストを見ていたんだけど、これでやっと念願が叶うよ

この番組ってゲストをイチオシする芸能人の方が出るんだけど、TOKIOをイチオシしてくれるのは一体誰なんだろう?

「あ~やっぱりな~」っていう方とのお宝話が聴けるといいな。




ツアーに向けてのTOKIOの意気込みがわかりますね。

だってCD発売も、アルバム発売もないのにこんなに音楽番組に出てくれるなんて、思ってなかったもん。

もしかしたら『PLUS』も初で聴けるかもしれないなんて希望も持ってたりする。

1年間ライブのない淋しい想いをさせたファンへのTOKIOからのプレゼントなのかな?

プレゼント、といえば広島ALSOKホールは3月14日のホワイトデーなんですよね。

本当はその日に行きたかったんだけど、交通機関の事情によりあえなく断念しました

ホワイトデーだから、リーダーのキザな一言が聴けるかな?な~んて淡い期待もあったりしたんだよね。





今年の春はTOKIOが連れてきてくれるんですね。

心から「春よ来い!早く来い!!」って気持ちです

TOKIOから見たら「今年の春はファンが連れてきてくれる」って思ってるのかも

相思相愛なTOKIO×ファン

どちらの思いも1つ!

それは…

「早くライブで逢いたいよだね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月9日0時台3拍手、2時台、4時台2拍手、9時台、10時台、12時台2拍手、14時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日のバイト、入力は簡単なのですが、書類をどこへ渡すとか、そんなことの方がややこしかった

なかなかそのあたりは初めての会社、ということもあってまだまだ慣れません

でも明日からも頑張るぞ

一緒に入った方も、社員の方も、前からバイトをされている方もとてもいい方ばかりで気持ちよくお仕事させてもらえて本当にありがたいです。

だからこそ「頑張ろう!」って思える。

まだまだわからないことばっかりで、手がかかるバイトですが、早く仕事覚えて早く正確な仕事ができるように努力しなくっちゃ!

明日行ったら三連休

それまで『PLUS』の感想はおあずけだけど、これもリーダーに逢うため

我慢、ガマン


またよかったら遊びに来てくださいね


書きたいことはいっぱいあるけど…
『PLUS』聴きました。

もう、もう…書きたいことがあり過ぎる、とも言えるし、言葉はいらない、って気もします。

早く、早くリーダーに感想を書きたい(←リーダー読んでないのに(笑))んだけど、今日はおとなしく寝ることにします。

実は久しぶりに明日から18日までフルタイムでバイトに行ってきます!

理由はただ1つ!ライブ費用を稼がなくっちゃ!です

もしかしたら行けないかも…という思いがチラッとよぎりつつ、「私は絶対にリーダーに逢える!」と信じているんですよね

そのためには今日はゆっくり寝ることにします。

明日からのバイトはずーっとパソコン入力のお仕事

きっと肩凝ったり、目が疲れたりすると思うのです。

だから、今日は書きたい感想もちょっと我慢、ガマン

リーダーに逢うため、お仕事頑張んなくっちゃ!!




リーダー!明日からバイト頑張ってきます

リーダーの贈ってくれた『PLUS』をライブ会場で聴くために。

だからもうちょっと曲の感想は待ってくださいね←リーダー読んでないのに(爆)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

2月8日0時台、1時台、4時台、9時台、12時台2拍手、22時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

お金を節約しなきゃなので、お弁当も作っていくつもりで下ごしらえも完了

リーダーに逢うためだもん、頑張んなきゃ

土・日・祝日はお休みなので、ブログもゆっくりかけますが、当分の間もしかしたらツイッターみたいなブログになっちゃうかもしれません。

でも一言でも更新頑張ろうと思います!!


私のわがままですが、もしよかったらまた遊びに来てくださいね


「PLUS」のPV
今、日テレ「火曜サプライズ」見てたら、ん?どっかで聴いた曲?

まさかの「PLUS」のPVでした

dwangoではこの番組載ってなかったからビックリ

モノクロで素敵なPVでした

リーダー、とってもステキだったな

絶対録画したい!

いや、PV出してほしいよ!

ファンに全部見せて下さい!

このままじゃもったいないよ

リーダーのLOVEメールにキュン!
ホントは今日は『オリ☆スタ』のこと、書こうと思ってたんですけど、変更!!

だって今日のリーダーが書いた『+PLUS+』見たら書かずにはいられないんだもん




読んでいてすっごくドキドキしちゃいました

かなりの妄想入っちゃってますけど、リーダーが私だけにくれたLOVEメールに思えちゃいました

「でも今夜は眠れないかもなァ、、、。」なんてまるで彼氏が彼女に送るメールの文面なんだもん

「え~私も眠れないよぉ~な~んて返信したくって、したくってたまらない(笑)

私、絶対リーダーの作戦にハマってるよ

もう!ホントに罪作りなんだから、リーダーは!!




「こんな気持ちはまるで初めてで、純な自分に驚いてる。」ってどっかで聴いたよな~って思ってたら…そうだ!『LOVE YOU ONLY』の歌詞だよ

私の大好きな曲の歌詞を使ってくれちゃうなんて、ますます胸キュンしちゃうじゃん

「だけど決める、決めてみせる。」って言われなくても、決められちゃうよ、ZETTAI!!

だってリーダーが想いをいっぱい込めて作ってくれた曲だもん。

私の心に響かないはずはないよ

今日のリーダーの文章は私にはちっともキザに聴こえないんだよ。

もう完全にリーダーの彼女気分だもん

あら?気づいたらめっちゃハートが飛び交ってるな(笑)

ま、いいよね、リーダー

それだけ嬉しかったんだもん、今日の『+PLUS+』は。

今日はリーダーにすっごく逢いたくなりました






それにしても「ふな」のくだりは…確かに私もローマ字入力派なんで、見てみると「ふな」と打つと「はなみち」とかなが書いてありました。

で…その後の文章の意味が私には???なんですけど、誰か解説してもらえないでしょうか?

ちょっと前半で浮かれすぎて頭がついていってないのかな~?

ま、そんなリーダーも大好きなんだな、私





ツアー初日まであと27日だね、リーダー。

絶対、絶対逢いたいよ

リーダーの声で、リーダーのギターで『PLUS』を私に届けてね




あ!もうすぐ『PLUS』の配信だよ、リーダー

やっぱりリーダーだけじゃなくって、私も眠れないや



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月7日0時台、1時台、6時台、7時台、10時台、12時台2拍手、17時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


TOKIOファンが待ちに待っていた2月8日0時がもうすぐやってきますね

一足早いリーダーからのホワイトデー、しっかり受け取りますね、リーダー

リーダーへのバレンタインは…ライブ会場でいっぱい、いっぱい贈ります


またよかったら遊びに来てくださいね



『PLUS』に込められたメッセージは?
太一くんが『タヒチ』でUPしてくれた写真

いつもあんな風にしてライブの練習してるんだな、太一くんは。

今までも『タヒチ』で「今日はライブの練習を一人でやってます。」なんて教えてくれてたけど、今年は写真が、しかも太一くんの写真が解禁になったおかげでより太一くんの表情が伝わってきますよね

その分私たちも「もうすぐライブなんだよね」な~んてテンション上がっちゃったりするよね

その前にチケットの結果が気になるところではあるんだけど、こればっかりはどうしようもない

運を天に任せて…待つしかないな。




TOKIOのリハは松岡くん曰く「メンバーへの発表会から始まる」んですね。

メンバーの発表会から「必要な要素だけを固め、そこから磨いていくのがリハの醍醐味」なんだね。

「リハは闇鍋よっていう松岡くん。

さすが流れ板の表現だな

あと1カ月でライブは始まるけど、TOKIOの「味付けはまだまだ」なんだよね。

このリハで磨かれたものが聴けるのがライブなんだ!

じゃあ「ライブは日本酒」だよね。

だって日本酒ってお米を磨けるところまで磨いてから仕込む、って聞いたことがあります。

松岡くんの表現からするとやっぱり「ライブは日本酒」だ!!

透き通っていて一点の曇りもない、飲んできてスキッとする大吟醸!

今年のTOKIO仕込みの大吟醸は一体どんな味なんだろうな??




まだ私の耳には届いていない新曲『PLUS』。

でももうすぐ配信ですね。

「作詞作曲がリーダーでみんなで作りました。」っていう長瀬くんの言葉、ファンにとっては何よりのプレゼントです。

『suger』がTOKIOからのLOVE LETTERなら、『PLUS』は一体TOKIOからの何なのだろう?

「みんなに僕らも逢いたかったよ」って私には聴こえる『suger』のサウンド、ライブで聴いていてもジーンとしちゃいます。

今度の『PLUS』は私の大好きなリーダーからのメッセージがいっぱい詰まってるんだよね。

リボンをほどいてフタを開けたらどんなハートがいっぱい出てくるんだろうな

あと2日したら解禁ですね。

残り2日間、まだまだ色々妄想しちゃおうっと


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

2月5日23時台、6日0時台、2時台、11時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日はいよいよ塾の助手のスタート日です

半分ドキドキ、半分ワクワクな複雑な気持ちですが、できることを一生懸命頑張ろうと思います。

ちょっとの時間だって、バイトだって先生は先生!

生徒から慕われ、信頼される先生になれるよう頑張ります!!



またよかったら遊びに来てくださいね



バーの似合うリーダー
『バーテンダー』にリーダーが出る、っていう情報をGET☆していたので、「もしかしたら予告で映るかも」と思って最後だけちょこっと見てました、『バーテンダー』。

っていうか、実は『探偵!ナイトスクープ』を見るためにテレビをつけた、というのが本当のところなんですけどね。

映りましたね~、リーダー。

なんだか心なしかちょっとキザ、というか二枚目に見えませんでしたか?

バーで飲んでるリーダーは二枚目だ、という話、確か松岡くんが言ってた気がします。

その時も「なんだか納得」って思ってましたが、きっとあんな感じなんだろうな~って思っちゃいました。

どうも倉科カナさんと絡みがあるような、ないような感じでしたが…

どんなお話なんでしょうね?

来週はリアルタイムと録画をしなくっちゃ

そうそう、そういえば『オリ☆スタ』の『バーテンダー』特集でもリーダーのインタビュー載ってましたよ!

立ち読みする時間が無かったんで、購入したのですが(←太っ腹!)バタバタしてて読めてないので、また明日にでも感想書こう、っと。



それにしても最近後輩とのお仕事が多いですよね。

以前は「全然付き合いがない」なんて言ってましたが、これだけ一緒にお仕事してたらご飯とか飲みにとか行かなきゃですよね、リーダー!!

と思うのですが、リーダーはあんなこと言ってたっけな…

この続きはまた明日(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月4日23時台、5日1時台、7時台、8時台、13時台2拍手、14時台、15時台4拍手、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓

2月5日15:28に拍手コメントをくださったまりすけさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
以前もコメントをいただき、そして今回は情報を教えてくださってありがとうございます!

私も偶然見ていて、「お!リーダーだ!!」ってキャッキャ言っちゃいました(笑)
来週は録画もバッチリ!で、そしてリアルタイムでも見なきゃですね♪
本当に以前も『家族に乾杯』の情報をくださり、そして今回も教えてくださってとっても感謝しています。
うっかり者の私にはとってもありがたかったです。
またリーダーの情報があったら教えてくださいね♪

『どっち派!?』レポ、めっちゃ遅くなっててすみません。
バイトが決まってもちゃんと全部レポはしていくつもりです!
まりすけさんが楽しみにしてくださっているんだったら、とっても嬉しいし励みになります!
また近いうちにレポしますので、待っていてくださいね♪

-------------------------------------

明日こそ、明日こそ!と思っていたらもうdwangoの配信予約まで残り2日になっちゃいました!

今度こそ!明日こそ!!(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


一足お先にお茶の間ライブ♪
さっきJohnny's net見て「ワ~オ!」って歓声あげちゃった←欧米かっ!!

2月20日(日)のNHK『MUSIC JAPAN』、26日のフジテレビ『MUSIC FAIR』にTOKIOが出演するよ

やった~!嬉しいよ~!!

だって諦めてたもん、テレビ出演。

新曲『PLUS』が配信されるっていっても携帯配信だし、CD化は現在未定

だから音楽番組にはどれも出演しないだろうな、このままライブだな、って思ってたんだもん

なのに、なのに、まさかのテレビ出演なんて、そりゃテンションあがりますって

『PLUS』も演奏してくれるといいな。

で、「あのTOKIOが演奏した曲は何?」って話題になればCD化も夢じゃないもんね。





そういえば「恵方巻食べながら聴いてほしいですね。」ってリーダーが『どっち派?!』で言ってた『advance』が発売されてからもう1年ですね。

あの頃よりクロネコヤマトさんのCMよく見かけませんか?

きっと『advance』も今のほうがず~っと世間に認知されてるような気がします。

それが即CDの売り上げに直結はしないのかもしれないけど、それでも「あの曲いい曲だな」って一人でも多くの人に思ってもらえたらいいな、って心の中でつぶやきながらいつもクロネコヤマトさんのCMを見ています。

去年はライブはなかったけど、CDも3枚リリースしたし、その分音楽番組にもたくさん出させてもらいましたよね。

今年はCDの具体的な計画は私たちには届かないけど、きっと着々と進んでいると信じています!

そして何より今年のTOKIOはライブで始動

その助走がこの2つの音楽番組になりそうですね。

TOKIOもライブを意識して演奏してくれると思います。

私もその分プレライブのつもりで、お茶の間から声援を送ります。

リーダーに届くといいな



あ、そうだ!

日テレさん、この機会に是非TOKIOを『MUSIC LOVERS』に出してください

ファンの前で演奏するTOKIOを私もテレビの前で見たいよ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月3日21時台、4日1時台、2時台、9時台、12時台3拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


来週にはライブの当落がわかるんですね。

何だかドキドキします

「行けなくても仕方がない…」と腹はくくっていますが、もしも落ちたらちょっとグチらせてください


またよかったら遊びに来てくださいね


祝!『タヒチ』2800回!!
太一くんが毎日更新してくれる『タヒチ』も遂に2800回なんだね。

忙しい日もあるし、ネタのない日だってあると思います。

この私だってブログを毎日更新するのって意外に大変だもん!

いつものお仕事に、今はライブのリハ、ちょっと前にはレコーディング、そして東京マラソンの練習やら遂には短期連載『+PLUS+』まで入ってきちゃって、いつもの年以上に大変なはず。

なのに『タヒチ』を見てるとクスッって笑っちゃったり、元気が出るのはなぜなんだろう?

それは太一くん自身が『タヒチ』の更新を楽しんでるからじゃないかな?

特に太一くんの写真が解禁になってからは、毎日のように写真を撮ってくれてるよね。

これって私たちファンにちょっとでも自分の日常を見せてあげたい!っていうより「今の俺を見てくれよっ!!」って太一くん自身が見せたくって仕方がないんじゃないかな、って思っちゃいます。

そうすることによって太一くんの時間と私たちが「共通のひととき」を持てるんだもんね。

きっと太一くんはそれが嬉しいんじゃないかな?




なんでも「苦しい」「辛い」ってやってると、しんどくって途中で辞めたくなっちゃいますよね。

だけど楽しんでやってることって知らないうちにすっごい続いてることってないですか?

『タヒチ』はまさにそうなんだと私は思っています。

そんな太一くんに贈るならこの言葉だな!



太一くん!いつも『タヒチ』の更新楽しみにしています

『タヒチ』を読んでると自然に笑顔になります

『タヒチ』が私と太一くん、そしてTOKIOの架け橋になってくれてるよ

これからも私の一日のご褒美として、『タヒチ』を愛読していきます

太一くんが『タヒチ』を綴る限り読み続けていきます!

だから…太一くんも私たちへのLOVE LETTERとして毎日『タヒチ』を届けてくださいね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月3日1時台2拍手、6時台、7時台、12時台2拍手、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日は午前中先日採用になったバイトの研修に行ってきます!

大学時代にやったことはあるんだけど、かな~りのブランクがあるので正直ドッキドキです。

頑張ってこようっと


またよかったら遊びに来てくださいね


Are You Ready?
山口くんは「リーダーの付き添いの元」歌入れしたんですね

配信まであと1週間だからもうぜ~んぶ終わってるのかと思ったけど、まだだったんですね。

リーダーの作った歌だからリーダー付き添いでの歌入れだったのかな?

「メロディーラインが微妙に複雑で」というあたり、またまたリーダーのこだわりのある曲なのかな?なんて一人で想像してニヤニヤしちゃいました

「詩だけではなくメロディーラインにもドラマがある」なんてリーダーらしいな

もう楽しみで、楽しみで仕方ない

一人でいろいろ想像しちゃって毎日Happyです

贅沢な毎日をありがとう、リーダー

「さすがシゲちゃんマン」ってところに山口くんのリーダーに対する尊敬と愛を感じました。

短い文章だけど、山口くんならではのリーダー作詞作曲の「PLUS」への愛が溢れた文章だったな。




そして今日は太一くん!

「セットをどうしましょう会議」なんてネーミングが太一くんらしいよ

私たちがこうやってライブを想像しながら待っている日が楽しいのと同じように、太一くんたちTOKIOも「セットをどうしましょう会議」をやってる時って楽しんだろうな。

「この曲やったらみんな盛り上がるかな?」「今回のライブのコンセプトだったらこんなセットがいいな!」なんてああでもない、こうでもないって笑顔で話してるTOKIOが目に浮かぶよ。

そして裏でTOKIOを支えてくれている方たちを「裏で頑張ってくれているTOKIOは沢山いるのです。」っていう一文にジーンときた

「だから僕ら表に出ているTOKIOはいつも輝いていられるんだな。」って私からも本当に感謝の言葉しかないです。

本当にいつも輝いているTOKIOを私たちに届けてくださってありがとうございます!

「集合掛けて色々な場所に遊びに来てくれるTOKIOのみんな」って呼びかけ、めっちゃ嬉しい

私もTOKIOなんだな、リーダーと同じグループのメンバーなんだな、って思えちゃったよ、太一くん!!

「準備は大丈夫かい?」って聞かれたら「YEAH!!」って応えなきゃね

「僕らを調子に乗せる方法」ってすっごい宿題もらっちゃったよ

どうしよう?

どうしたら調子に乗っちゃうかな??

めちゃくちゃ調子に載せちゃいたいよ!!

う~ん……





当日のお楽しみにしておいてね、太一くん(逃)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

2月2日2時台、9時台、12時台3拍手、17時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓

2月2日12:33に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

ありがとうございます。
無事に決まったので、ちまちまとライブ遠征費を稼ぐことができて、ひと安心です
これで来る20周年には武道館へ行けるぞ!!←めっちゃ遠い未来の計画(笑)
もう1つはもうほとんど諦めです
また結果ご報告しますね!
お祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

-----------------------------------------

今日ライブの振り込みしてきました!

勝手に行ける!と信じています!!

願いはきっと叶うもんね

みなさんも希望の会場に行けるといいですね。

一緒に祈りましょう!


またよかったら遊びに来てくださいね



知ってる場所だとテンション上がる!~『DASH』(炊き込みご飯)~
家族全員で久しぶりにテンション上がっちゃいました

長瀬くんが行った境港、水木しげるロードも境港水産物直売センターも知ってるし、行ったことあるんだもん。

そりゃテンション上がるでしょ?!って。

特にカニを買っていた場所、あの辺りに鬼太郎のスタンプラリーがチラッと写ってたんですよ。

「あ~!絶対に行ってるって~!!」とみんなでテレビを指差しました

「あの商店街って確か目玉親父のまんじゅう買ったところだよね!」とか、会話もはずむし、鍋もつつく(笑)

自分の地元に来るロケは「そこ、知ってるのに~」ってちょっぴり悔しさが入りますが、地元じゃなくって自分が行った場所だとテンションがMAXになりますね




炊き込みご飯、いろいろ紹介されたけどやっぱり私はカニだな、カニ

もうご飯だけで美味しそうです

そこにカニの身、かにみそなんて最高!!

長瀬くんが羨ましかったよ

長瀬くんが食べてる間中「来年の冬は『カニカニエクスプレス』(←JRがやっている日帰りのカニを食べるツアー)に行こうよ!!」と言っておりました、私(笑)

日本人だもん、カニとマグロにはテンション上がります、はい。




基本私は魚介類がダメなんですよね。

特にご飯に混ぜたり、鍋に入れたりすると全部が食べられなくなるくらい嫌い

だから川アンコウなるなまずやボベはきっと食べられない。

もうなまずまるごと入れてる時点で卒倒してしまいます

でもリーダーは「美味しい!」って食べてましたよね。

リーダー、一緒に炊き込みご飯の旅には行けそうにありません

クジラは見てすぐわかりました。

「お!貴重なベーコンじゃん!!」って。

クジラがわかる、って時点で年齢が…(笑)

あの炊き込みご飯は今となっては贅沢な食べ物なんでしょうね。

私の小さい時にはクジラなんて給食に出てたけどな←年齢が(爆)






イカ飯はそそられたんですけど…多分一切れ食べられそうにありません

どんなに私が大食い女王でも、あの身の厚さは見ただけでおなかいっぱいになっちゃうよ。

できればご飯だけをくりぬいて、他のおかずと食べたいです。

で、イカは…冷凍にしてチョコチョコ食べるかな…って毎日食べてもなくなりそうにないな。

まあ、あの大きなソデイカでイカ飯をしよう!ってところが大胆なんだよ、長瀬くん

でもさすがつれたか丸に乗ってただけはあるよね。

海の男の作るものは大胆じゃなくっちゃね





食べる系の『DASH』の企画で私が好きだったのは「1日に駅弁いくつ食べられるか?」です。

リーダーがよく日テレのお天気キャスター木原さんと一緒に回ってましたよね。

首から目覚まし時計ぶら下げて構内を走ってたのをよく覚えています。

あの時リーダーが食べてる駅弁美味しそうだったな

駅弁企画またやってくれないかな?

そしたら私も地元の駅弁「祭り寿司」を持って待ってるよ、リーダー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

2月1日0時台2拍手、1時台、9時台、12時台2拍手、17時台5拍手、18時台、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓

2月1日0:27に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

実は私、まだdwangoに入会してないんですよ
しよう、しよう…と思いつつ、現在に至っております。
でもそろそろやっておかないと忘れちゃいますよね。
明日はライブの振込みと入会をしよう、っと。

今日はバタバタして連絡できなかったんですが、結果が出ました!
また明日にでもメールしますね。
結果だけは↓↓に書いておきます。

--------------------------------------------------

先日受けたアルバイトの面接、無事に採用となりました

週2回の塾の助手のアルバイトです。

助手、と言えども先生のサポートとして教えることもあるわけで、ちょっと緊張しています

でも子供に教えるのって好きなんですよね。

大人の私にはないものを子供から教えてもらえるし、何より自分自身の「学ぶ姿勢」の勉強になります。

フルタイムで仕事を決めなかったのは、将来の夢のための勉強時間がほしかったから。

でもライブ費用もちょこちょこ稼ぎたい!と思ったので、無理ない範囲でできるものを探しています。

もう1つの結果はバレンタインデーまでに郵送されてくる予定。

まだまだドキドキは続きます

(ただ、試験が高校生模試の内容だったから完全に諦めておりますが(笑))



またよかったら遊びに来てくださいね



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。