*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早く聴きたい!手に取りたい♪
久しぶりに『高校生レストラン』の公式HPに行ってみました。

“予告動画”なるものがあったのでクリックしてみると…ちょっと台詞があって聴きづらいんだけど、バックに歌が流れてた。

あれ、絶対にTOKIOの『見上げた流星』だよ。

だって予告動画だもん!←当たり前(笑)

それにコーラスだったけど、長瀬くんの声はしっかりと聞き分けた

サビの部分だと思うんだけど、あの曲ヤバイよ、ヤバイ

一人で夜ヘッドフォンつけて聴いてたら、本当にグッときちゃいます。

で、リーダーのギターにキュッとされちゃう

早く聴きたいな

CDでフルコーラスっていうのはもちろんだけど、私はLIVEで聴きたいです

名古屋では演奏されなかったと参加された方のブログで読みました。

でも、発売後のLIVEではやるのかな?どうなんだろう?

広島のオーラスLIVEのダブルアンコールぐらいで演奏したりして。

いや~早く次のLIVEにならないかな←スケジュール無視の勝手なお願い(笑)

来年までなんて待てないよ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月29日7時台、8時台、15時台、19時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日はリーダーの『街メーター』がありますね。

どんな番組かはHPで読んだんだけど、なぜ『街メーター』っていうタイトルなんだろう?

この疑問がまだ解けない

それから『嵐にしやがれ』は松岡くんが登場

リーダー話が聴けるかもだからこちらも要チェックだ


なんだかんだのお仕事三昧でいまだにLIVEレポ総括&ツアーパンフの感想が書けてないよ

しくしくだあ~


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
日本人にはやっぱり桜~4月24日放送『DASH』~
を見るとなんだかほっとしますよね。

同時に「春が来た!」というウキウキした気分にもなりますね。

私は毎年お花見には行かないのですが、家の近くの山々にポツポツとさく山桜を見ると、「春なんだな。」と思います。

春の風物詩は私にとって桜と中国大陸から来る黄砂です。




以前『DASH』について書いた時、私「桜の名所」と思って書いてたけど「名物」だったんだね

すっかり見間違い

奈良の桜の名所、といえばやっぱり吉野なんだね。

吉野という地名を聞くとついつい“南北朝時代”を思い出します←歴女だから

南朝って後醍醐天皇が拠点にしたところだよね。

桜が満開の山々を見ながら「後醍醐天皇もこの桜を見たんだろうか…」と思うと、感慨深いものがある。

吉野はまだ行ったことがないので、映像見て行きたくなっちゃいました。




リーダーは蕎麦打ち、茶揉みとともに紙すきも得意ですね。

確かソーラーカーでも紙すき体験してなかったっけ?

その時も「筋がいい!」とか褒められてましたよね。

リーダーは繊細な作業が得意なのかも。

透かしを作る、って聞いた時「絶対に村長だ!」と思ったらやっぱりでしたね。

あの桜色の和紙、可愛かったな

もしあんな便箋売ってたら買って、毛筆でお手紙を書きたいな、なんて思います。

ちょっとヤマトナデシコっぽいでしょ?!

今お手紙にはまってまして、季節の便箋で筆ペンでお手紙を書くのがマイブーム

アナログな季節の楽しみ方もいいな、って思う今日この頃です。

歳をとった証拠かな(笑)




それから桜巻きもおいしそう

ふわんと桜の香りが口いっぱいに広がるんだろうな。

桜餅とは違った和菓子、是非食べてみたい!

その気持ちが抑えられなかったのか、リーダーが食べているのを見ていて私も口をあんぐりとあけてました←はしたない

奈良女子大学の日本酒もいいですね

桜の木の下、ぼんぼりの明かりと共にリーダーと一杯酌み交わしたいです

私の大好きな桜は京都・円山公園のしだれ桜。

東山魁夷さんの書かれた夜桜を高校の教科書で見て一目ぼれ

「いつかは好きな人とこの桜の下で」と思い、大学に京都に行ったものの機会、いえ相手がいなく(笑)現在まで棚上げ状態(笑)

実際には無理でも夢の中でもいいです!神様、リーダーと是非是非





山口くんも靴べら作ったり、DASHのTシャツを染めたり、『出張DASH村』みたいな体験してましたね。

途中ロールケーキ1本にかじりついてたけど、山口くんは甘いものもいける口なのかな?

リーダーは甘いものは苦手らしいけど。

桜の紅茶、美味しそうでしたね。

ルピ○アさんで出ている桜紅茶を買っているのですが、まだ飲んでないので飲みたくなっちゃいました

お仕事の休憩にでも飲もうかな




そういえばリーダー、途中で通販カタログの広告見たいな映像撮ってましたね

いちいちポーズをとっているのか、と思うとふき出しちゃいました

それより、なにより私が一番テンション上がったのはリーダー作詞作曲の『みんなのアイドル(奈良ver.)』を歌いながら車を運転していたリーダーを見たときです。

あの歌、最初に聴いたときから何気ない時にリーダーだよ リーダーって歌ってるんですよ。

もう聴けないか、と思っていたら鼻歌的に歌ってくれてすっごく嬉しかった

私の一番のお気に入りポイントです←そこ?!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月27日23拍手、28日8時台3拍手、12時台2拍手、13時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日からGWの始まり、という方も多いでしょうね。

私は、というと、在宅のお仕事を次々にご依頼いただいて、嬉しい悲鳴状態です!

とりあえず1ロット仕上げて納品しておかなければ!!

GW中もお仕事いっぱいいただいているので、ちょっと頑張ろうと思います!

でも、ツアーパンフのことぐらいはブログに書きたいな


またよかったら遊びに来てくださいね



真喜男パパ現る!
今日は1日Freeだったのでチャッチャと仕事を終わらせてLIVEの感想書こう!と思っていたのに、午後から急に天気が悪くなって、雨&雷

仕事のデータがとんじゃいけないので、パソコン消して雷がおさまるのをひたすら待ってました。

そしたらすっごい時間のロス

明日もバイトもあって忙しいからじっくり時間取れない

というわけで、LIVEの感想は時間が取れてから、ということになりそうです。

できたら金曜日あたりに書きたいな、と思っているのですが、どうなることやら。

あ!1つ忘れてた!

LIVEの前に、ツアーパンフの感想も書いておかなくては!!

今回は内容がとても私には心に響くものがあったので、LIVEの感想とは別に書いておきたいんです。

とりあえず金曜日待ちかな?




そんなわけで今日は先週の『5LDK』の感想でも。

いや~楽しかったよ

市村正親さんが出る!ってわかった時から随分期待していたのですが、期待通りだったな。

市村さんは随分前に舞台で『スヌーピー』を演じていらして、そこでお名前を知ったのが最初。

私が大のスヌーピー好きだからです

(リーダーが高校時代に彼女に50円のスヌーピーの袋をプレゼントした(『美男の国から』参照)ということを聴いただけで「WOW!リーダー!!」って叫んじゃったくらいのスヌーピーLOVEです

そして何と言っても長瀬くんと共演した『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の話が出るんじゃないか?という期待もあったりして。

まさか息子さんのドラム話で出るとは思わなかったけど。

「長瀬が悪いんだよ。」と言った時に、シーンがピーンと浮かんだ!

「あ!あのシーンだ!!」ってね。

学園祭で真喜男がドラムを演奏する時の般若のような顔マネを息子さんがするんですね。

「あ~、俺それ覚えてるよ!」とすかさず山口くん。

おまけに会場に向かって「え?みんな、覚えてないの?」って言ってましたよね。

山口くんも『マイボス』見てるんだ、なんてめっちゃ親近感

私は本放送、再放送、DVDレンタル×2回も見てるから当然わかりましたよ。

キモロンゲもそばにいて懐かしかったな。

また借りたくなっちゃいましたよ、『マイボス』(笑)

この時の市村さんと長瀬くんは「真喜男と真喜男パパ」だったな。





『マイボス』は韓国映画の日本版なんだけど、韓国版は『マイボス2』があるんだそうです。

『マイボス2』では真喜男が教育実習生として母校に帰ってくる話なんだって。

教育実習生になるのなら、順調にいけば本放送から7年後だね。

また長瀬くんの破天荒な真喜男、見てみたいな。

その前にまたレンタルしちゃうかも?!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月27日1時台、2時台、8時台2拍手、9時台2拍手、11時台2拍手、13時台3拍手、14時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は名古屋の最終日。

そろそろMCに入る時間でしょうか?

参加された方にとってはとっても幸せな時間中ですね

私はその分今はお仕事頑張らなくっちゃです

それには深く、浅はかな理由があるのですが、また時期が来たらお話ししようかな?



またよかったら遊びに来てくださいね


『見上げた流星』ジャケット写真
Johnny's netとJ-stormのサイトでニューシングルの『見上げた流星』のジャケット写真、3パターンが公開されてますね!

今回はちょっと渋いんでないかい?って思っちゃいました。

ちょっと写真が小さくってよくわからないんだけど、長瀬くんは確実にギターケースを持ってますね。

メンバーの後姿と前からのSHOTがちょっとノスタルジックな風合いを出してるな、って思いました。

リーダーはもしかしたらリーゼントかな?って思うんだけど…




もともとこのCDってツアーが終わってから出る予定だったものですよね。

ジャケット写真見てるとリーダーが最後に言った「次の旅の始まり」っていう言葉を思い出しました。

ツアーが終わって淋しくなっている私に「僕らはもう次の旅(LIVE)に向かって歩いてるんだよっていうメッセージに思えます。

訳あって(←後日雑誌の感想とともに書きますね)ちょっとリーダーが恋しくなっていた夜、ジャケット写真見てたらそんな風にリーダーがささやいてくれる声が聞こえました。

そんな風に思えるジャケット写真、みなさんにはどんな風に見えますか?

きっとそれぞれの「想い」と重なって見えてくると思いますよ。

通常盤のジャケット写真もステキです




早く聴きたいです、リーダーの泣きのギター

恋する乙女(?!)のLIVEレポin大阪(MC編②)
今日から名古屋2days

いいな~、行きたいな~なんて叶わぬ夢を思い描く私。

TOKIOのLIVEって何度行っても楽しいし、行けば行くほど「また行きたくなる」ってことないですか?

私はまさに↑の状態です(笑)

そう思うと織姫と彦星ってすっごく忍耐強いんだ!と感心する。




さて、今日もMCレポの続きです。

まだまだいろんなこと喋ってましたね。

一体MCの時間ってどれくらいなんだろう?

やっぱり楽しい時間は過ぎ去るのが早いね。

昨日のお約束どおり、ネタバレが嫌な方はここでご遠慮くださいね



レポの前に、4月26日2時台、6時台2拍手、8時台、9時台3拍手、12時台、21時台、22時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!




大阪LIVEのMCレポはコチラから↓↓↓



続きを読む

舞台稽古が始まったよ!
舞台「6月のビターオレンジ」公式サイトで昨日からスタッフブログが始まっています。

そのブログによると舞台稽古が始まった様子。

初顔合わせは先日行われたとのこと。

「顔合わせの後は、みんなで台本の読み合わせをしたのですが、本読みの時点で笑いが起こることもあったりし」なんて書かれていて、「ま、まさかリーダーが噛み噛みだったんじゃ…」なんて思っているリーダーLOVEな私です(笑)

「昨日は、お稽古が始まる前にみんなの呼び方(ニックネーム)を決めてからG2さんのワークショップを行いました」と書かれている。

リーダーはどんな呼び名になったんだろう?

そのまんま「リーダー」なのか?

それとも役名に絡んだ呼び名なんだろうか?

もしかしたらブログで公開されるかも?!

これからもちょくちょくチェックですね

リーダーのお稽古エピソードがあるかも

今から楽しみだ!



ツアーも振替公演があったりで、まだまだ中盤戦!

通常のお仕事に加えて、LIVE、舞台稽古と忙しいだろうな、リーダー。

今日から名古屋2daysですね

参加される皆さん、リーダーに飛びっきりのLOVE注入を

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月25日22時台4拍手、26日1時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


LIVEかあ~行きたいな

リーダーにまたまた逢いたくなってきました

ホント、罪作りな男だ(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


恋する乙女(?!)のLIVEレポin大阪(MC編①)
大阪LIVEからもうかれこれ2週間が経過しました

いつもなら平常心に戻っているのですが、今回はちが~う!!

さすが前から3列目、リーダー愛をいっぱい注入してもらいました

その代償は…レポが散々だ!ということ

かな~りあやふやです。

それでも今回もLIVEレポ(笑)

今日からはMC編に突入しようと思います。

忘れちゃいないが、覚えてもいない(笑)という怪しさ満載なのですが、「大阪も楽しかったんだな」って雰囲気が伝わればいいかな、ぐらいの勢いでレポしちゃいます。

「そんなグダグダレポは嫌だ!」という方、またまた「参加LIVEまで楽しみにしておくんだから!」という方はここからご遠慮くださいね

また思い出した内容と空いた時間でのレポになるので、何回で終わるかは成り行きまかせです(笑)





レポの前に…

4月24日8時台、10時台、14時台4拍手、17時台、19時台、20時台3拍手、25日12時台、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!






それでは大阪LIVEレポMC編はコチラから↓↓↓



続きを読む

TOKIOの声に耳を傾けて
今もお仕事の納期に追われています

でもこうやって忙しくさせてもらえてるのって本当にありがたいです。

できる限り早めに納品するように頑張らなくては




もう日曜日になってしまいましたが、今日の『DASH』では遂に村の核心に触れる放送になりそうですね。

いつものように『DASH web』を開いたら一番にメッセージが表れました。

10年前の「地図に『DASH』という文字を載せよう!」という企画から今日まで、当初の目的からはちょっとはずれてしまったかもしれませんが、それ以上にDASH村はTOKIOが人間として成長させてもらった大切な場所になりました。

DASH村での体験、そして多くの素敵な方々との触れ合いが泣ければ、今のTOKIOは存在しなかったと私は思っています。

震災以来「DASH村は大丈夫なのだろうか?」という多くの方の気持ちに応えるように、明日は詳細を放送するんですね。




私の家族が言っていました。

「DASH村を一定の期間でも放送できない状態が起きたら、テレビ局は詳細を報告するはずだ。」と。

きっとその日が明日なのでしょうね。

今の状態、そして今後の展開を。

そしてTOKIOの村への想いも。




私はテレビの前で彼らの想いを一心に受け止めたいと思います。

彼らが選んだ道、悩んで決断したその選択を私は受け入れたいと思っています。

その「答え」がなんであろうとも。




「大丈夫なの?」「止めた方がいいんじゃない?」「それでいいよ。」

私の意見を聞くようなTOKIOじゃないと思う。

私にはわからない彼らの想いがそこにあるから。

だったら私は彼らのことを心から応援したいと思います。




今日の放送、きちんとTOKIOと向き合いながらテレビの前で見ようと思います。




リーダー、あなたの選択を私に教えてくださいね。

「共に」歩くために…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月23日1時台、3時台、8時台2拍手、9時台、12時台、17時台3拍手、18時台、22時台3拍手、24日0時台、3時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月23日9:53に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

LIVEの様子が思い出されるようで嬉しいです。
京都でもリーダーははじけちゃったらしいですね。
リーダーがはじけると「それだけLIVEが楽しかったのかな?」って嬉しくなっちゃいます。
今度は名古屋に参戦とか。
名古屋も伝説がいっぱいありますよね。
今回のLIVEもまた楽しく、素敵なLIVEになるといいですね。

毎日平凡だということがどれだけ幸せなのか、本当に実感しますよね。
お互い今できることを頑張っていきましょうね。

----------------------------------------------------

次回はLIVEレポをしたいと思います。

多分今日『DASH』を見ても、すぐには感想書けそうにないから。

今のお仕事は何とか日曜日中にはカタをつけたいな、と思って頑張っています!

次のLIVEでも「神」からご褒美もらうために(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


恋する乙女(?!)のLIVEレポin大阪(アンコール編)
24日の『DASH』は桜の名所巡りなんだね。

山口くんは福岡、大分、そしてリーダーは故郷の奈良。

奈良の桜、っていえば「吉野の桜」ぐらいしか私には思い浮かばないんだけど、地元の方しか知らないような穴場な名所もありそうだよね。

リーダーがお仕事でも、ゆっくりできなくても奈良に帰れた、っていうのはちょっと嬉しかったな。

ロケで日本中を飛び回っているリーダーだけど、やっぱり故郷の空気を吸えるのは感慨深いものだと思います。

むっちゃんとは逢えなかったのかな~?

ほんの少しでも元気な顔を見せてあげられてるといいな、って思います。

もちろんお土産はイ・ビョンホンのDVDで(笑)




さて、大阪LIVEのレポも本編がようやく終わり、今日はアンコール編を書いてみたいと思います。

1つ事前に謝っておきます

最後のメンバー1人1人の挨拶なんだけど、リーダーもだけど他のメンバーはかなり怪しいです

実はいつもリーダーの挨拶を忘れちゃうので、今回は気合を入れて「しっかりリーダーの言葉覚えて帰るぞ!」と思っていたら、他のメンバーがすっかり抜けちゃって

「確かこんなこと言ってたよな~」って感じなので、違っているかもです。

そのあたりご了解していただける方、そしてネタバレOKの方のみ読んでくださいね。


その前に、4月22日19時台2拍手、20時台2拍手、21時台5拍手、22時台、23時台ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!






それでは大阪LIVEアンコール編はココから↓↓↓





続きを読む

次回の『ザ少年倶楽部プレミアム』は
次回の『ザ少年倶楽部プレミアム』の“PREMIUM TALK SESSION”にリーダーが出るよ




TOKIOが出演しなきゃいっつも見忘れる『ザ少年倶楽部プレミアム』。

今日はおなかが空いてて、いつもより早めの晩ごはんを食べようとテレビをザッピング

そしたら『ザ少年倶楽部プレミアム』をやっていて、そのまま何となく見てました。

「今日は関ジャニ∞の安田くんとゆずの北川さんなんだ。」って。

番組も終わって次回の予告。

「誰が出るんだろう?」ってぼーっとして見てたら「加藤成亮(NEWS)×城島茂(TOKIO)」の文字が!!

次回は予約もバッチリで、しかもリアルタイムでも見たい



そうだよな、舞台『6月のビターオレンジ』の直前だもんね。

延期になったLIVEもまだ終わっていないけど、リーダーはLIVEと舞台のお稽古で忙しそうな時期だな。

舞台の裏話も聞けるかも。

楽しみだよ、楽しみ

でも絶対に太一くんに「リーダー、なんで舞台に出るの?」って聞かれそうだ

いや、是非聞いて下さい!太一くん!!

できれば私も聞きたいです。




今日久しぶりに『6月のビターオレンジ』のサイトに行ったら、リーダー、シゲ、朝海ひかるさんの写真がバーン!って出るようにリニュされてました。

ちょっと萌え萌えしちゃった

『Johnny's net』にもTOKIOの動画が配信されてましたね。

LIVE以来動くリーダーだけじゃなく、動かないリーダーを見ても一人でドキドキしちゃいます

福岡LIVEもそろそろ本編終了かな?

そうだ!今日は振替公演のチケット当落が確認できるんでしたよね。

もう1回LIVEで『LOVE YOU ONLY』思いっきり歌いたかったな~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

4月21日21時台、22時台、23時台、22日0時台、9時台、12時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日TSUTAYAに行ったらもう『見上げた流星』の予約票がありました

なぜか2枚ももらってきちゃったよ(笑)

早くリーダーの“泣きのギター”聴きたいな


またよかったら遊びに来てくださいね



恋する乙女(?!)のLIVEレポin大阪(5)
今日、明日は佐賀、福岡でのLIVEですね。

TOKIOは九州にお泊りなんだね。

連チャンじゃないと日帰りってパターンですが、今回のLIVEは日程が連続しているのでその分少しはゆっくりできてるといいな、なんて思っています。

『松岡のぶろぐ。』にも書いてあったとおり、久しぶりにメンバーが熱いトークをできるのもなんだか嬉しい。

それだけ今回のLIVEは私たちもそうだし、何よりTOKIOが一番思い入れをしているんだろうな、って思います。

いろんな人の、いろんな想いがギュッて詰まった今回のLIVEは本当に素敵なLIVEだよ。

いつもそうなんだけど、今回は特に「もっとLIVEに行きたいまだTOKIOと歌いたい!」って思わせるLIVEだったな。

レポが終わったら、LIVEの総括も書こうと思っています。




今日期限のお仕事、何とか午前中に送信完了しました

さすがに毎日3時間睡眠じゃ眠い、眠い

またお仕事もらっているのですが、ちょっと余裕があるので今日は早めに寝ちゃおうと思います



さてLIVEレポ。

昨日は最後の1曲を残して終わっちゃってすみません。

キリがよくないな~と思いながらも、ちょっと時間がなくなっちゃった。

今日はその1曲について書いておこうと思います。

アンコールまで!というと長くなりそうなんで。

今後の予定は、「アンコール編」「MC編(何回で終わるか私の記憶次第!)」でレポ終了、その後総括を書こうと思っています。

今しばらくLIVEレポにお付き合いいただけると嬉しいです




レポの前に、20日23時台4拍手、21日1時台、7時台2拍手、8時台、13時台、15時台、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます!!




それでは大阪LIVEのレポはコチラからどうぞ↓↓↓


 ネタバレ注意報 





続きを読む

恋する乙女(?!)のLIVEレポin大阪(4)
久しぶりのLIVEレポになります

明日期限のお仕事もまだ少し残っているのですが、時間的には余裕ができたので今日はLIVEレポ

それにね、お疲れだからレポ書いて、リーダーのこと思い出して、ちょっとココロをHappyにしたいんです

そしたらまた頑張れるんだもん

え~っと…どこまでレポしたっけかな~?

そうだ!あの曲からだったな。




ではでは後半戦レポに入る前に、ここからはネタバレがありますので「LVIE当日までのお楽しみ!」って方はここでご遠慮くださいね。


4月19日23時台4拍手、20日0時台2拍手、7時台、10時台2拍手、11時台、12時台、14時台、20時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!






それでは大阪LIVE後半戦その2のレポはコチラから↓↓↓








続きを読む

嬉しいメールでガンバルンバ!
最近迷惑メールに悩まされている私

アドレス変更したのだけど、時間がなくてそのまま放置状態です。

だから携帯から『glider』(←私の着メロです♪)が聴こえてもほったらかし状態にしている今日この頃。

と言いつつも、何回かに1回はチェックをするようにしています。

だってお友達からだったら「シカトしてる?」って誤解されちゃいけないもんね



いつものように鳴り響く携帯

この時は仕事が忙しくってチェックできなかったんです

仕事もひと段落して「ちょっとコーヒーでも」と思いながらメールを見ていると『TOKIO伝言メール』が届いていました。

「九州LIVEが近いからそのお知らせメールかな?」と思いつつ開けてみると…

な!なんと!!「TOKIO新曲CD発売情報」なる文字が見えるじゃないですか

なぜかこういうときにもたつく指(笑)

それでも必死に画面をスクロールすると…

New Single『見上げた流星』が5月25日(水)発売決定!の文字が見えました

やっと松岡くん主演の『高校生レストラン』の主題歌が発表になったんだね

大阪LIVEでは主題歌については全然触れなかったんですけど、東北LIVEで松岡くんがフライング発言した、ってお友達から聞いていたので正式発表を首を長くして待ってました。

しかも!!「メンバー5人の歌」の次の文字ですよ!次の文字!!



「リーダー城島茂の泣きのギターにより、心を“きゅっ”とさせるミディアムテンポのナンバー」



リーダーめっちゃ楽しみです

早くリーダーの泣きのギターに“きゅっ”とされた~い

こりゃカーステで聴くのは危険極まりない

少し免疫ができるまでは家でCD聴かなくっちゃですよね。

リーダー大好きな私にはたまらない一文です



「人の絆と温かさ」がテーマっていうのはいいな。

そしてTOKIOだからこそ、大人の情感を込めて歌い上げてくれるんだよね。

いろんな経験、想いをしてきたからこその歌&演奏になっていると思います。

さすがTOKIOだ!って思う素敵な1曲になってるんだろうな。



『PLUS』も通常盤に収録されてるんだ!

CDバージョンって何が違うんだろう?

ちょっとドキドキします

『PLUS』のPVも手に入れたいし、『見上げた流星』のPVも気になるから…やっぱり3枚購入だな。

ますますお仕事頑張んなくっちゃ




「大切な誰かと一緒に夜空の星を見上げて願い事をしたくなること間違いない」のか…

じゃ、私はリーダーと

草の上に寝っころがって、星がまたたく満天の夜空を見ながら1つだけ願い事をしようかな

その願い事は…

私の胸の奥にそっと閉まっておきたいと思います

一緒にいるリーダーにも教えない(笑)

じゃないと願いが叶わなくなっちゃうもん



この曲が私のところに届いたら、まずは星のまたたく夜に一人でヘッドフォンつけてじっくり聴こう。

リーダーはそばにいないけど、これでリーダーのギターの音色を独り占めできるもん

その時流れ星が1つ私のところにきてくれたらいいな


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月18日2時台、3時台2拍手、6時台、7時台、8時台、9時台、11時台、12時台2拍手、13時台、17時台2拍手、19日2時台、6時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


初めてのお仕事ですっごく神経使ってて、しかも理解がうまくできなくって、頑張ってるけどその分成果が見えない私。

頑張りつつ、ちょっと凹み状態だった私に届いた今日のメールはきっとリーダーからのメッセージ

「がんばらなあかんで!」って言ってくれてるような気がしました。

すっごく元気出ちゃいました。

スキルはおっつかないけど、今夜も頑張ろうっと!!



5月25日発売ということはもしかしたらLIVE会場で聴けるところもあるのかな?

ちょっぴり羨ましいや。


またよかったら遊びに来てくださいね




明日は…レポできると思います。

今夜その分頑張ろう!!




TOKIOに真の「強さ」を見た
今日の『DASH』、最後の最後で我慢できなかった涙

私の取り越し苦労だったんだね、リーダー。

LIVEでリーダーの笑顔を見ながら「心の奥にしまいこんじゃったんだろうな、涙。」と思っていたけど、全然違ってた。

あの日のリーダーはもう前を向いて歩いてたんだね。

その場所にずーっと立ち止まっていたのは私の方だったよ。

きっと歩き始めるまではいっぱい涙を流したんだろうと思うし、悩み、苦しんだんだろうな。

でもTOKIOはもう泣いてなんかいないんだ。

「DASH村に帰ったら○○しよう!」って考えてたんだね。

本当に強い男たちだ、TOKIOは。

うん、そうだよね。

DASH村に帰れる日が必ず来る!

諦めたらそこで終わりなんだよね。

5人の手書きのメッセージ読んでたらそう思った。

でもだんだん読めなくなってきちゃったよ、涙でにじんじゃって

家族がいるのにおかまいなく、ぽろぽろ泣いちゃいました。




ちょっと話がずれるのですが、今私が在宅でやっている仕事、すっごく難しくって「もう私にはムリかも。」と挫折していました。

どんなに頑張っても、頭をひねっても自分の中にきちんと取り込めない。

「もともと能力がなかった」っていうのもあるんだけど、どうしてもきちんとやれなくって、今日はすっごく落ち込んでいました。

でもね、メンバーの最後のメッセージ読んでたらそんな自分が恥ずかしくなった。

「本当に私、頑張ったの?」「全力を傾けて取り組んでみたの?」

自問自答しちゃいました。

すぐに完璧にできるのが理想だけど、ミスしても1つずつ自分のものにしていけばいいし、これから自分自身勉強してスキルをつけていけばいいんだ。

会社の方もちゃんとフォローしてくれる、って言ってたし、ミスのフィードバックもしてもらえる。

できるところまで頑張って取り組んでみよう。

諦めるのは、仕事を辞めるのはそれからでも遅くない!

こんな中途半端で仕事を投げ出しちゃ、もうリーダーにあわせる顔がないよ。



今週はすっごくハードな週になりますが、TOKIOに負けないように私も頑張んなきゃ

リーダー、私も頑張るから!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

4月17日0時台2拍手、1時台2拍手、6時台、7時台2拍手、9時台、16時台、17時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


昨日はレポ書こうと思いながら練習問題に時間をとられちゃって書けなかった

今日は夜には後半戦のレポ書けそうかな?書けたらいいな(願望)

今は次回のお仕事の資料をプリントアウトしている間に書いています

『DASH』2時間SPについてはゆ~っくり感想書きたいのですが、どうしても今の気持ちだけ綴っておきたかったので書きました。



またよかったら遊びに来てくださいね



被災地と被害に遭われた方々の一日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

恋する乙女(?!)のLIVEレポin大阪(3)
昨日在宅でお仕事をいただいている会社から電話がありました。

ちょっとしたミスもあったのですが、来週急にお仕事を1件いただきました。

しかもこれがすっごく難しい

難しさに加え資料も膨大だし、何より資料をじっくり読み込む時間がない

「断ろうかな…」とも思ったのですが、挑戦してみることにしました

間違いがあったらそれを私にフィードバックしてくれる、ってことだったし、いろいろ経験して自分のスキルを高めないといつまでたっても素人だ。

いいチャンスだと思って、ハードスケジュール覚悟の上で受けることにしました。

頑張ってれば絶対にいいことあるはずだから

だって、お仕事再開したらLIVEでリーダーにすっごく近い席をもらえたもん。

この席、リーダーからのご褒美だと思っています。

「これからも頑張るんやで!」って。

それにまだ一番前じゃないもん!←まだ欲がある(笑)

だからリーダーのように私も一生懸命お仕事頑張んなきゃ!




こんな遅い時間からの更新なので、後半戦全部はレポできないかもです。

きっと次回とあわせて後半戦レポってことになると思います。

どうか大目に見てやってください



なお、いつものとおりネタバレありますので、「LIVEまでのお楽しみ」って方はここでご遠慮くださいね。




その前に…

4月15日6時台、7時台、8時台2拍手、9時台、12時台2拍手、19時台、21時台、23時台、16日8時台、14時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!






大阪LIVEレポその3はコチラからどうぞ↓↓↓





続きを読む

松岡くんのリーダー愛にはかなわない
久しぶりの『松岡のぶろぐ。』の更新。

しかも2日連続だ



まずは13日の記事から。

リーダーと呑んだのは関西3daysのお泊りの時なんだろうな。

リーダー、まだ手品やってたんだ(笑)

以前『HEY!×3』でメンバーが言ってたっけ。

そうだ!今回『PLUS』で出てた音楽番組でも「飲みに行くのにいったん家に帰って手品のネタをしこんでくる。」とか言われてたよな。

嵐の二宮くんはテレビでも手品を披露しているけど、リーダーの手品はメンバーにしか披露しないんだね。

これって「LIVEじゃないとリーダーの長い髪は見れない」っていうのとどこか通じるものがあるな。

「○○じゃないと××は見られない」っていうリーダー、結構あるんじゃないんだろうか?って思っちゃった。

で、「マギー一門」ですか

リーダーは「マギー茂」なんだね(笑)

『エーゲ海の真珠』で手品を披露するリーダーを想像しちゃいました

でも私からすると「マギー一門」より「ゼンジー北京一門」って気がするけど、これって昭和のニオイぷんぷんですね


ツアーで普段語らないことを話したりするのって、やっぱりTOKIOはバンドだからなんだろうな。

音楽やってても、彼らはファンがいるかいないかで輝きが全然違うって思うんです。

ほら、『Mステ』でもファンがいると彼らってすっごく輝くし、音楽も格段に素晴らしい

これってやっぱりバンドだからじゃないかな?

だって『ファンがいない』=『TOKIOが完成していない』ってことだもん!

私たちもTOKIOなんだから必要不可欠なんだよね、彼らの音楽には。

だからこそ、LIVEをやるとTOKIOのこと、自分のこと…いろんなことを語りたくなっちゃうんだよ。

しかもメンバー全員が同じ気持ちってところが嬉しいな

私もこっそり後ろの席でカシスソーダ飲みながら盗み聞きしたいもんだ


私たちもいっぱい元気をTOKIOからもらってるんだけど、「俺達が元気貰っちまってる」って言ってもらえると本当に嬉しい。

特に今回のLIVEでは嬉しさもひとしおだよ。

その元気が明日の笑顔になって、パワーになっているのだとしたらいくらでもTOKIOにあげたいよ。


情に弱いTOKIOも大好き

だからこそDASHのロケでも行く先々の方々に愛され、歓迎されているんだと思う。

そんな人間味溢れるTOKIOを育ててくださったのも関わった方全ての方々なんだろうな。

本当にありがとうございます、ってお礼を言いたいです。

LIVEが終わった後のメンバーの楽屋での顔と私たちの帰り道の顔は一緒なのかもしれないな。

喜びと幸福と…そしてちょっぴりの淋しさがそこにはあるんじゃないかな?



「こいつらと一緒にやってきて、本当によかった」って確かちょっと前に聞いたような…

あ!『スタジオパークからこんにちは』の山口くんが言ってたんだ!

「山口さんにとってTOKIOとは?」っていう質問に「自分の全てです!」って言い切った山口くん。

「『メンバー』っていうジャンルをもてる自分は幸せだ」とも。

私もTOKIOと一緒に未来に向かって歩いていけること、本当に感謝しています。

もちろんこれからもついていきますよん





さて今日の記事はというと…

みんなを花に例えているところが笑えちゃったよ

さすがに例えがうまいな~なんて思いつつ、まだ太一くんの「水仙」がしっくりと来ていない。

花に弱い私らしいや

リーダーのバラって何色だろう?

私はやっぱり赤だな

ちょっと他の色は浮かばない。

リーダーがバラだったら……私はかすみそうになってギュッ!って花束にしてもらいたいよ

ひまわりにはかすみそうはいらないし、水仙もそう。

サボテンはトゲが痛そうだし、月見草とかすみそうじゃあ「草×草」だから←意味不明(笑)

リーダーをバラに例える松岡くん…『Midnight Rose』を思い出しちゃいます。

あ~リーダーのデモテープ聴きたくなってきたけど今日は遅いから止めとく


『夜王』か…懐かしいな。

でも今日は『5LDK』次のゲストに市村正親さんが出てらしたので、私のモードは『マイ★ボス マイ★ヒーロ』だ!

そういえば韓国での原作映画はpart2があって主人公が教育実習生になって母校に帰ってくるらしい。

またやってくれないかな?part2!

そしたら主題歌TOKIOでお願いします←結局ココが言いたいだけ!?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月14日8時台5拍手、9時台、12時台、18時台、21時台、23時台、15日1時台ととてもたくさnの拍手をいただき、ほんとうにありがとうございました!


晩ご飯を食べて『ゴチ』を見ながら知らない間に爆睡してました

在宅のお仕事を朝方までやって、ギリギリメールで送って、それからまたバイトに行ったから疲れてたのかな?

TOKIOのLIVEだと全然元気なのに(笑)


次回からLIVEレポ復活させます!

またよかったら遊びに来てくださいね。



被災地と被害に遭われた方々の一日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


恋する乙女(?!)のLIVEレポin大阪(2)
今日からは実際のライブレポに入っていきたいと思います。

あの…ホントに、ホ~ントにリーダー中心です(笑)

「他のメンバーを見る余裕がない!」というより「リーダーに釘付け」と言った方が正しいかも。

もう磁石のS極とN極みたいに、リーダーにひきつけられちゃった

とっても幸せで、夢のような時間でした。

そんなもんだから、レポもポッカリ忘れてるところもあります。

そんなこんなも含めてLIVEレポって思ってもらえたら嬉しいです。



その前に…

4月12日22時台4拍手、23時台、13日0時台、2時台、3時台、8時台2拍手、9時台、10時台2拍手、12時台4拍手、18時台2拍手、19時台3拍手、20時台、21時台4拍手、22時台3拍手、23時台2拍手、14日0時台、1時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月13日9:01に拍手コメントをくださったOさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

京都LIVEに参加されたとのこと。
TOKI友さんから聞いたところによると、京都もすごくよかったそうですね。
やっぱりLIVEは最高ですね!
一度行ったらまだまだ行きたくなるTOKIOのLIVE。
次は名古屋だとか、まだまだ楽しい時間が待っていますね。
名古屋でも楽しい時間が過ごせますように…

TOKIOのLIVEは私も元気の素だし、頑張る力がわいてきます。
今日から私もできることを頑張っていきたいと思っています。
『TOKIO』みんなで頑張りましょうね!


-----------------------------------------------------


セットリスト等ネタバレがありますので、読みたくない方はここからご遠慮くださいね。







それでは大阪LIVEレポ(その2)はコチラからどうぞ ↓↓↓







続きを読む

どうしても…(注:追記あり)
ライブレポをしようとパソコンを開いて、あまりにも衝撃的な言葉を見てしまいました。

ライブレポと拍手のお礼、コメントのお返事はちょっと落ち着いてから改めて書きに来ます。

その前にちょっとだけ愚痴らせてください!



原発避難区域には「当面住めないだろう。10年住めないのか、20年住めないのか、ということになってくる。」とYahooニュースに載っていました。

そこに住んでいた方々の移住先は福島県内陸部に新たに環境に配慮したエコタウンを作る構想だとか。




私が住民ならきっとこう思います。

私が住みたいのは私が愛してやまない「あの村」だ!って。

「あの村」に帰りたい!って。



私のこの気持ち、TOKIOファンのみなさんならわかってくださいますか?





ちょっと頭冷やしてまたレポしにきます。

今は頭も、心も混乱している。

大好きな人の笑顔が消えちゃうよ…




----------------------------------------


【追記】



この記事を書いてちょっと経ってから「さっきの内容は聞いた方の憶測だった」との訂正ニュースがUPされていました。

真偽の程はわかりませんが、住民の方は「自分の村」のことを想い、とってもナーバスになっていると思います。

その方々の気持ちを考えて、発言には気を配ってもらいたいな、って思いました。

私だって「あの村」を考えると、「あの町」の方々の笑顔を考えるとこんなに揺れたのだから。



そして私の大好きで、大切な人にはもう涙を流して欲しくないから…



恋する乙女(?!)のライブレポin大阪(その1)
昨日お風呂に入ってゆっくりできた時間が午前1時。

それからまだ目を通していなかったツアーパンフをひと通り読みました。

これに関してはじっくりと書きたいのですが、まずはライブレポからですよね

ただですね…最初にお詫びをしておかなければならないのですが、私やっぱりよく覚えていない

ひとえに物覚えが悪い!っていうのが原因なのですが、これにはちょっとした理由もありまして。

これに関してはライブレポとともに書こうと思っています。




まだライブもたくさん残っているので、私みたいに「行くまでのお楽しみ!」って思っていらっしゃる方はココからご遠慮くださいね。

今回セットリストも何も情報を入れず参加したのですが、私はそれでよかった!って思いました。

ここからは皆さんのご判断なので、知りたくない方は追記をご覧になりませんように…



おっと!その前に…

4月11日10時台4拍手、11時台、12時台2拍手、17時台2拍手、22時台、23時台2拍手、12日0時台6拍手、3時台、8時台、10時台、11時台、12時台、13時台3拍手、20時台2拍手ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

4月11日10:07に拍手コメントをくださったけいこさんへ。

初めまして。
私のブログを読んでくださってありがとうございます!

昨日の大阪LIVEは楽しかったですね。
タオル回しも盛り上がったし。
リーダーもすっごくノリノリでよかったですよね。
これからレポをポチポチしていきますが、記憶が曖昧なので怪しいところはフォローしていただけると嬉しいです。

これからもリーダーを応援するもの同士、よろしくお願いします


--------------------------------------------------------

昨日ちょっとお仕事サボッたせいで在宅の締め切りに追われております

今日はLIVEのさわりまで、になりそうです。

明日また頑張ります!!



それでは4月11日大阪LIVEのレポへ…





続きを読む

TOKIOの新幹線に乗って
今、帰りの新幹線の中です。

とっても素敵なLIVEで、リーダーの笑顔がいっぱい見れて、幸せなはずなのに、すっごく淋しい。

「まだまだリーダーと一緒にいたかったな。」なんて思っていたら、新神戸駅の手前で『AMBITIOUS JAPAN』が流れた。

思わず耳を傾けました。

何だかTOKIOが「また逢おうね!」って言ってるみたいだった。

リーダーが「LIVE楽しかったな!」って笑ってる気がした。

『PLUS』LIVEは終わっちゃったけど、もしかしたら私はもう次のLIVEのカウントダウン始めてるのかな、リーダー?


結局夜は…
1時にはベッドに入ったものの、なぜか眠れず…結局ベッドの中でゴソゴソ、モゾモゾしていて朝になりました。

そうなんです、一睡もできませんでした(笑)

一体私、どんだけ楽しみなんだ?!

今日は初高速バスに乗って大阪に行きます。

こんなこともあろうかと、梅田止まりのバスにしていてよかった。

バスには3時間ぐらい乗っているので、きっと爆睡です(笑)

そろそろ家を出る時間になってきました。

今日はこれが最後の更新になるかも…まだ更新するかも…完全に「予定は未定」なのですが、LIVEは思いっきり楽しんできます!!


それではいってきます!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月10日18時台2拍手、20時台、21時台4拍手、22時台2拍手、11日1時台、3時台4拍手、8時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


いよいよリーダーに逢えるっ♪

今日1日、リーダーとともに素敵な1日にしたいと思います。


またよかったら遊びに来て下さいね♪



被災地と被害に遭われた方々の一日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



追伸

今日これからの更新は携帯からになりますので、拍手・コメントのお礼は明日させていただきます。

ドキドキ半分♪涙半分…
滋賀LIVEはラストスパートの時間、っていうところでしょうか?

お友達が行っているので、レポを楽しみに待っているところです。



そんなこんなで大阪LIVEもいよいよ明日!となりました。

今はどんな気持ちかって?!

いよいよLIVEだ!という実感が沸いてきました。

このブログを書いていてもちょっぴり胸がドキドキしています。



その反面、ちょっぴりブルー入っています。




だって、大阪LIVEが終わったら、私のLIVEはもう終わり

今度TOKIOのLIVEに行けるまで、リーダーに逢えるまでずーっとLIVEはおあずけです。




待っている時間ってすっごく待ち遠しいけど、その分ワクワク、ドキドキ楽しい時間ですよね。

でも終わった直後ってなかなか淋しさから立ち直れない(笑)

普段は「次のLIVEまであと○○日」ってポジティブに待っていられるけど、やっぱり終わった直後はね

私っていつもそう。

旅行でも出発した途端に「終わりに近づいている!」って考えちゃってブルー入ります(笑)

始まってから終わって数日間は完全にネガティブモードです




でも明日はそんなこと言ってられない!

リーダーが言っているように「今、僕らができる事!」と一生懸命にやらなくっちゃ!!

明日私ができること…それはTOKIOに少しでも笑顔になってもらうこと!

次のLIVEに全力投球できるように元気になってもらうこと!

私たちに元気と笑顔をくれるためにTOKIOが決断したLIVE再開なんだもん!

ネガティブになってなんかいられないよね。



頑張れ、私!!



少しでもTOKIOが、リーダーが笑顔になれるように、私も一緒に歌って、拍手を贈りたいな

大阪LIVEに参加されるみなさん、どうぞよろしくお願いします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月10日0時台、1時台2拍手、2時台、6時台、7時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日は朝早く出て、夜遅くに帰宅になります。

レポは次の日からになりそうです。

ブログも満足に更新できないかもしれませんが、その分LIVEで思いっきりTOKIOと楽しんできますのでお許しいただければ嬉しいです


またよかったら遊びに来てくださいね



被災地と被害に遭われた方々の一日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



みんなの思いがTOKIOに届け!
毎週土曜日の午前中『DASH』の再放送を私の県ではやっています。

それに加えて今回は午後からソーラーカーゴールのSPを放送していました。

以前録画していたけどビデオだったので、改めてHDDに録画。

一度見ているにも関わらず、ついつい見てしまった私。

ソーラーカーSPでは訪れた県をピックアップして取り上げていました。

それを見て、思わず涙が出てしまいました。

みなさんも覚えていますよね、あの水だこ脱走事件。

あの水だこをもらった漁港は福島県相馬市。

以前は気にも留めなかった地名が今では涙してしまいます。

松島市、塩竈市…今回の大震災で大きな被害に遭った地名が次々と映し出されます。




そしてこのSPで干し柿を作っていたDASH村。

TOKIOの笑顔、あんべちゃんの笑顔、礼斗くんの笑顔…そして孫を見つめるかのような優しい明雄さんの笑顔。

村のニュースを以前あるところで目にすることがあり、知らないうちに涙がこぼれてしまいました。

明雄さん、どうされているんだろう。

体調崩されていないかな?

村はどうなってるんだろう?

作物も主を失った村で所在なげに畑にいるのだろうか?





放送当時の感情とは全く違った感情がわきあがって、抑えることができませんでした。

私でも辛くて、悲しくてたまらないのだから、TOKIOの気持ちは言うまでもないですよね。




でも彼らはその悲しみを心の奥にしまいこんで、明日滋賀のLIVEに望みます。

自分たちのできることを今精一杯やるために。

私たちに笑顔をくれるために。

そして日本を元気にするために。





だから私はTOKIOを元気にしてあげたい!

滋賀のみなさんがTOKIOを元気にしてくれて、翌日私たち大阪がもっとTOKIOを元気にします!

そしたら京都の皆さんがもっと、もっとTOKIOを元気にしてくれるはず。

こうやってLIVEからLIVEへと、私たちのパワーを倍にしていけば、TOKIOはきっと次に自分たちにできる「何か」をするエネルギーを満タンにしてくれるはず。





滋賀LIVEに参加するみなさん!みなさんの想いはしっかりと大阪のみんなが受け止めます!

京都LIVEに参加するみなさんは私たちの想いを託します!!




みんなの想いが届いて、LIVEが再開しました。

今度はLIVEでみんなの想いを紡いでいきましょう!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月8日21時台2拍手、22時台、9日0時台、5時台、7時台、10時台、12時台、21時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日はLIVEの準備を万端にしておかなくっちゃ!!

服も決めたり、ちょっとデート気分です♪


またよかったら遊びに来てくださいね♪



被災地と被害に遭われた方々の一日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


あなたに逢いたくて…
昨日夜の地震、私のところは地震があっても体に感じないものだったと思います。

普通に座ってテレビを見ていて気づかなかったから。

でも、1カ月前のあの地震が蘇ってきました。

テレビが通常番組から急に切り替わり、ヘルメットをかぶったアナウンサーが話している光景。

遠く離れた私にも次々と映し出される津波の映像がフラッシュバックしました。




なぜかなかなか寝付けませんでした。

地震のことが頭から離れないからか、それとも心が疲れているからなのか…

身体はベッドで横になりたがっているのに、頭が言うことを聞きません。

何となく椅子に座ってボーッとしていたら、急にリーダーに逢いたくなりました。

理由?なんでだろう?

自分自身全くわからないのですが、なぜか無性に逢いたくなった。

だからといって逢えるわけではないのだけど…

それでもリーダーの「何か」を感じたくて、『DASH Web』の中にある『DASHガレージ』のBBSに書かれているリーダーの投稿を読みました。

「クリックしてクリ」っていうリーダーらしいダジャレに思わず頬がゆるみました。

2つあるリーダーの投稿を繰り返し読み直しながら、ココに書いてくれたリーダーの暖かさに一人ジーンときていました。




もうすぐ…もうすぐLIVEなのに、リーダーに逢えるのに…

すごく不思議な感覚にとらわれた昨夜でした。






今日買い物から帰ってきてポストを見ると、TOKIOからの『LIVE招待状』が届いていました。

5人直筆のメッセージをじっくり、ゆっくり読みました。

こういう時、私はリーダーのメッセージは必ず最後に読むことにしています。

やっぱり大好きな人のメッセージは一番最後に読みたい派なんです、私。

1人1人のメッセージが心にゆっくり響いてきました。

そして思わず涙が溢れそうになりました。

最後にリーダーの「みんな!待たせてゴメンネ!!」という一文でもうこらえることができませんでした。

私たちより一番LIVEを待ち望んでいたのは、TOKIOにほかならない。

その気持ちがメンバーの文章から溢れていたよ。

そして、私たちファンの想いをちゃんとわかってくれていた、ということも。

山口くんの言うとおり「いつも通りの僕達の結束力を見せませんか?」って、もちろんです!!

TOKIOの結束力は誰にも負けないよ!!

だって私たち『TOKIO』だもん♪

「お礼の代わりに楽しませるから!!」っていう長瀬くんの宣言、楽しみにしています!!

私たちもお礼にTOKIOを楽しませちゃうぞ♪

「お会い出来る事を、楽しみに」私もLIVEまで頑張っちゃいます!松岡くん!!

だから松岡くんも、私たちに逢うのを楽しみにしててくださいね♪

「ライブ再開。君と再会。」ってまるでリーダーのような言葉を使っちゃった太一くん(笑)

2年ぶりの再会はどんなセットリストで楽しませてくれるんでしょうか?

私は今回情報を入れずに会場に臨みます。

驚き、そして楽しませてもらいますね、太一くん♪



そしてリーダー!

「同じ空の下。心ひとつに!!」して、素敵なLIVEを作りましょうね。

大阪は私にとって初日であり、千秋楽。

招待状をいただいたら、もっともっと行きたいけど、やっぱり叶わぬ願いです。

でもね、これからもずーっとLIVEは続くから、また逢える日までのお楽しみにしておきます。

その分思いっきりリーダーのギターで私を包んでくださいね♪





リーダーに逢いたくって、リーダーのメッセージを見たくって仕方なかったこのタイミングで届いた『LIVE招待状』。

本当に、本当にありがとう!TOKIO!!




『PLUS』っていうツアータイトル、今の私たちにピッタリですね。

私たち『TOKIO』の結束力が日本が元気になる『PLUS』になりますように…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月7日21時台、22時台、23時台、8日0時台、12時台3拍手、21時台とたくさnの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月8日0:20に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

私もジャケット写真!と思ったのですが、もしかしたら・・・かも、と思っています。(答えは後述を見てくださいね!)
だとするとちょっと残念なのですが…

『ガリレオ脳研』の番協出てましたね。
私も少しでもリーダーが笑顔になってくれるといいな、と思ってるんです。
『Marching J』の時のリーダーは本当に辛そうでしたから。
ちょっとでもTOKIOに笑顔が出てくれるといいな、と思っています。

お返事楽しみに待っています。
私もまた折り返しお返事書きますね。

------------------------------------------------------

今日芸能サイトを見ていると、SMAPの新曲(香取くんのドラマの主題歌)が配信限定となったそうです。

CD生産に多くの電力を使用してしまうこと、また全国のファンに同時にCDを届けられる流通状況でないことなどが理由だそうです。

この曲の着うたフル配信ではメンバーの待ち受け画像もセットで販売されるそうです。

もしかしたらTOKIOの新曲もまた配信限定になるかもしれませんね。

『タヒチ』の写真もジャケ写ではなく、セット販売の待ち受け画像かも。

私はやっぱりCDとして手に取りたい人なのですが、今の状況では難しいのかもしれませんね。

前回の『PLUS』も配信限定だったので「次はCDを!」と思っていたのですが…

もちろんまだ何も決まっていないのであくまで私の憶測です。

ただ、配信限定となったら是非アルバムには入れてほしいな、って思っています。

もちろん『PLUS』とともに。


またよかったら遊びに来てくださいね♪



被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


その「格好つけた写真」って、もしかして?!
昨日の『タヒチ』の記事…すっごく意味深ですよね。

プロのカメラマンさんに撮ってもらう写真…そして「今」のタイミング…

ファンならきっと誰しもこう思うでしょうね、「それって新曲のジャケット写真撮影?!」って。

実際他の方のブログでもそんな意見を見かけました。

やっぱり考えることは同じですよね。

太一くんがスーツなんて、それこそジャケット写真しか考えられない!!

もういったんそう思ったら、それ以外の発想がわきません(笑)

5月から松岡くん主演ドラマ『高校生レストラン』が始まるんだもんね。

その主題歌はTOKIOだと信じてるし、前作の『NaNaNa~太陽なんていらねぇ~』からもうずいぶん経ちますもんね。

私もそろそろ新しいTOKIOのレパートリーを増やしたいです。

ま、どこで披露するわけでもないのですが(笑)




ん?!書いてて思った新しい発想!

もしかしたらアルバム発売とか?!

それこそアルバムなんて『Harvest』がいつの発売だったのか忘れるほど遠い昔の話ですもんね。

そろそろメンバー作詞作曲の歌をいっぱい聴きたいです

いや?もしかしたらシングルが結構あるので、シングルが大半を占めちゃうのかな?

なんなら2枚組みでも私はOKです

こんな時だから、TOKIOの曲にどっぷりと浸りたい気分なんです。

こんな時だからこそ、TOKIOの曲を聴いて元気をもらいたい!




太一くん!『タヒチ』でのいい報告待ってます





そうだ!さっきネットのニュースを見たらクロネコヤマトさんが宅急便1個につき10円を被災地に寄付されるそうです。

対象は2011年度中のものだとか。

私たちの料金が変わるのではなく、1個預かったらヤマトさんが10円を会社から払う形になるそうです。

私はもともと営業所が歩いて5分ぐらいのところにあるし、何よりTOKIOがCMやっているので宅配便を出す時はもっぱらヤマトさんにお願いしています。

私の荷物1つが被災地の役に立てるのなら、これからもドンドンヤマトさんを利用しようと思います!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月6日22時台5拍手、23時台、7日0時台4拍手、8時台、9時台3拍手、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日はとても暖かかったですね。

山の桜も咲き誇っているようで、遠くから山を見るとところどころピンクに染まっていました。

何気ない毎年見る光景ですが、今年は特別なものに思えます。

のどかな、いつもと変わらない風景をこうやってぼーっと眺めることのありがたさを実感した一日でした。


またよかったら遊びに来てくださいね。



被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

繋がりを感じたLIVE
4月4日の『タヒチ』、読んでいてすごく感動しました。

改めてお礼を言わせてください。

ライブ再開という決断をしてくれたTOKIO、本当にありがとう!

大変な中、スケジュール調整など尽力くださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

そして!この心に残るLIVEを演出し、TOKIOに感動を与えてくれたファンのみなさんに心から感謝いたします。




ライブ再開から何度も太一くんが語っている「今回のLIVEはもう中止にするべきなのか」ということ。

珍しく太一くんが何度も書いているということはそれだけ考えに考えた末の再開だったということが伝わってきます。

その間私の想像を遥かに超えるほど、メンバー全員本当に悩み、苦しんだんだろうな、と思います。

「自分自身の気持ちも中々、上がらず」というのは私も同じでした。

ライブが再開される!という発表があっても「私たちだけが楽しんでいいのか?」という葛藤がありました。

「辛いけど、淋しいけど、やはりここは中止にした方がいいのではないか?」と思ったことも正直あります。

みんなそれは同じ気持ちだったと思います。

それでもTOKIOがライブを再開する!というのであれば、私は全力で応援しようと決めていました。





「みんなの手拍子には沢山のメッセージがあるような気がしました。」というのは、本当に繋がっている証拠だな、って思いました。

「気がした」んじゃなく、手拍子には確実にメッセージが込められていたと私は思います。

その会場に入る一人一人の手拍子には間違いなくメッセージがあり、それをTOKIOはちゃんと受け取ってくれていたんだな、と思うと、「やっぱり私たちは『TOKIO』なんだ!リーダーが最後に叫ぶ『We are TOKIO!!』は本物だ!」と思いました。

だからこそ「その場にいる人達と同じ気持ちになれた」と思うし、「見えない何かで繋がっている」ということが感じられたんだと思います。

これは太一くんだけじゃなく、他のメンバー、スタッフさんをはじめ会場のファンの方々も感じていたことだと思います。

そして…全国でこのライブ再開を待っていたファン全員も、この石川で繋がっていたと思うのです。

絆って目に見えないけど、確実に存在するものであることをこのライブが証明してくれました。

しかもすっごく強い絆であり、そこには「信頼」に2文字もあるということを。





やはりTOKIOにはLIVEが一番!だと改めて思いました。

そして私たちファンにもLIVEが一番!!

次は滋賀LIVEですね。

きっとどのLIVEも素敵なLVIEになると思います。

大阪に参加する私もTOKIOをがっちり繋がってきたいと思います。

大阪に参加される皆さん、一緒にがっちり、しっかりTOKIOと繋がりましょう!!

待っててね、TOKIO!!待っててね、リーダー♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月5日23時台、6日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台、12時台3拍手、15時台、16時台、22時台ととても沢山の拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


いつものことだけど、こうやって私たちにTOKIOのことを発信してくれる『タヒチ』にとっても感謝です。

私たちとTOKIOの空間を埋めてくれているのは『タヒチ』に他なりません。

私たちとTOKIOの手をキュッと握ってくれている『タヒチ』に感謝!


またよかったら遊びに来てくださいね♪



被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



長瀬くんが笑顔になりますように
宮藤官九郎さんの『うぬぼれ刑事』が第29回向田邦子賞を受賞しましたね。

この賞は優れたテレビドラマの脚本とその作家を表彰する賞だとか。

『うぬぼれ刑事』は長瀬くんが主演したドラマで、私がすっごく笑ったドラマでした。

毎週金曜日22時が待ち遠しかったもんね。

宮藤さん、本当におめでとうございます!



主人公は福島県出身で、福島弁の台詞がおおく使われていましたね。

そして小暮己くんのお父さん役だった西田敏行さんは福島県出身。

福島弁、あったかい言葉でしたね。

「福島のみなさんに報告したい。」と宮藤さんはおっしゃっていたそうです。



宮藤さんご自身の出身地は震度7を記録した宮城県栗原市だそうです。

「3月11日以前に書いた台本が別のものに思える。」とおっしゃる宮藤さん。

でも「僕の脚本は『このご時世に』と言われがちな(コメディーの)仕事だが、これからも楽しんでもらえるような作品を送り出していきたい。」とおっしゃっていました。



このような名誉な賞を受賞する作品に長瀬くんが主演したことは私たちもすっごく嬉しいですね。

何より長瀬くんがこのニュースを聞いて笑顔になってくれたらいいな、って思いました。

それがたとえほんの一瞬だったとしても。

笑顔は人に元気とパワーを与えてくれます。

長瀬くんが笑うことによって私たちも元気になるし、何より長瀬くん自身がパワーを持てると思います。




笑顔になることがちょっとはばかられる気持ちになりがちですが、私はこれから長い時間辛い想いをされている方々を支えていく立場です。

ほんのちょっとの笑顔でまた「頑張ろう!」って思えるのなら、それはいいことだ、と思います。

これからも明日に向かって歩いていくために、自分のできることを一生懸命にやっていくために、笑顔を忘れず毎日を過ごしたいと思います。



宮藤さん、本当におめでとうございます!

長瀬くんがまた宮藤さんと一緒にいい作品を私たちに届けてくれることを楽しみにしています。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月4日23時台2拍手、5日0時台2拍手、2時台、12時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は昨日の『タヒチ』について書こうかと思ったのですが、嬉しいニュースが飛び込んできたのでこちらを書かせていただきました。

こんなニュースを聞くと元気が出ますよね。

また明日からも頑張ります!!


またよかったら遊びに来てくださいね。


被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



私の片想いスポット、森之宮!
ほ~んとにビックリしましたよ

え?何がって??

そりゃリーダーが『6月のビターオレンジ』っていう舞台に出演するってメールが来たときのこと!!

「まじで?!」って思いっきり声上げちゃいましたもん

もちろん申し込みをしまして、めでたくチケットをゲットしました。

私は大阪の(追加公演がなければ)最終日に行くことにしました。

今からちょっとドキドキします、いろんな意味で(笑)




大阪公演がある森之宮ピロティーホール、すっごく懐かしいです。

このホールには行ったことがないのですが、名前はずーっと前から知っています。

そうね、かれこれン十年ほど前から←歳がバレますって!!

大学時代、高校の頃から好きだった同じ部活の野球部のピッチャーが関西の大学で野球をしてたんですよ。

その試合を京都から春・秋の毎週土・日に見に行ってたんです。

ある時は滋賀の皇子山球場に、ある時は森之宮の日生球場に。

京阪電車にひたすら乗りましたよ。

滋賀に行く時は路面電車でゴトゴトと…森之宮に行く時は特急でピューッと行って、確か京橋で環状線に乗り換えて森之宮で降りていました。

その時になぜか「森之宮ピロティホール」っていう言葉が目に入って、「ふーん、そんなところがあるんだ。」な~んて思っていたんですよね。

それを今でも覚えているんだから、人間の記憶力ってすごいよ!

いつもスタンドでスコアブックとってました。

例え30分しか見られなくても大阪まで行ってましたから、愛の力ってすごいんだな~って我ながら感心

最後の試合の時、その彼がスタンドにいるのに声を掛けられなくって。

高校の野球部の後輩がその彼と同じ大学に進学していて、たまたま逢った時に「○○先輩に逢って帰らないんですか?」って聞かれたけど、結局逢えなかったんだよな~

彼が試合に出た3年間のスコアブックを彼が大学を卒業する時に宅配便で送ったっけ。

告白もしないまま…っていう私の7年間の想いの1コマが刻まれているのがこの森之宮なんです。




まさか今頃になってまた森之宮に行くなんて思わなかったな。

しかも片想いの彼の最後の試合を見に森之宮に行って以来、一度も行っていないんですよ。

その森之宮にリーダーの舞台を見に行くことになるとは!!

人生ってホントわからないもんですよね~

しかも今回も私の大好きな人に逢いに行くんだから

私にとって森之宮っていう場所は「片想いの彼に逢いに行く場所」なのかもしれません。




大学時代の片想いの彼はマウンドで背番号17番を背負って投げていました。

今の片想いの彼は一体どんな舞台を見せてくれるんでしょうね。

そういえば、ミュージシャンの役だったよな、リーダー。

じゃ、今の片想いの彼はギターを背負って舞台に立ってくれるのかな?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月3日18時台4拍手、20時台3拍手、22時台5拍手、23時台2拍手、4日0時台、1時台、2時台、12時台、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日の『タヒチ』では石川LIVEの感想が聞けるのかな?

もうちょっとで更新されますが、今からワクワクしちゃっています。


またよかったら遊びに来てくださいね


被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

紡ぐ願いが叶ったライブ再開
TOKIOのライブが再開される!

新しい第一歩として石川から歩き始めた。

いつものツアー初日と同じように…いいえ、いつも以上にTOKIOの思い、スタッフの願い、そして私たちファンの心が石川の会場に集まったと思います。



一時はTOKIO、スタッフだけではなく、私たちもツアーの中止を覚悟しました。

悩み、考え…全員が苦悩しながら導き出した答えが「ツアー再開」だったと思います。

そして中止された5公演も振り替え公演として再開されることになりましたね。

それによってライブに行けなくなった方もいらっしゃると思います。

だからみんながハッピーな形での第一歩ではないかもしれません。



それでも「はじめの一歩!」って踏み出したことは大きなことだと思います。

被害に遭われて今回のライブに参加できなかった方、そして日程変更により参加することができなくなった方…全ての思いはきっとTOKIOには伝わっていると思います。

被害に遭われた方々には1日でも早く以前の生活に戻れて、またライブに笑顔で参加できるように『Marching J』と一緒に私たちができる支援を行っていかなければなりません。

そして日程が変わったためにライブに参加できなくなった方のためにも、1公演でも多くライブを開催してもらったり、毎年ライブのお知らせが届くようにTOKIOには頑張ってもらわなくっちゃ!

もちろんそのために私も一生懸命TOKIOを応援していこうと思います!。



今日のライブは『TOKIO』全員の願いが紡がれたライブ!

この『TOKIO』にはメンバーはもちろんスタッフの方々、そして私たちファン…TOKIOを愛する全ての人の総称です。

きっとステキなライブになったんだろうな、と思います。



もうライブは終わっているでしょうね。

私は会場にいませんでしたが、今控え室で心地よい疲れに身を任せているメンバーに「お疲れ様でした。ステキなライブをありがとう。」と心の中で声をかけました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

4月3日0時台2拍手、1時台、6時台3拍手、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


太一くん泣いちゃってないかな?

山口くんは優しい笑顔でアンコールを迎えたんだろうな。

松岡くんはファンのみんなの顔を見て元気をもらったんだろうね。

長瀬くんは声の限りステキな歌を届けてくれたんだと思っています。

そしてリーダーは…ファンのみんなから元気と笑顔をもらってくれてかな?


きっとすごく疲れているでしょうね。

今日は心地よい疲れに身を任せて、帰りはちょっと休んでくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね。


被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

息の長い活動を
昨日から始まった『Marching J』の募金活動、今日は昨日を上回る12万7千人の方が募金に来てくださったようですね。

参加された方、お疲れ様でした。

今日コンビニにコピーに行った時、デイリースポーツさんの大きな写真が目に入り、思わず買いました。

そこに昨日参加されたタレントの方のコメントが1人1人丁寧に載っていました。

みなさんはニュースなどでご存知だと思いますが、ここでTOKIOの5人のコメントを掲載しておきます。

まだ知らない方、そして被災地で頑張っていらっしゃるファンの方が見てくださって、少しでも元気が出たら嬉しいです。


城島 茂
 僕らの呼びかけで、大勢の方が集まって下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。僕たちに今、何ができるかを考えたい。


山口達也
 こういう井亜たちでジャニーズファミリーが勢ぞろいしました。皆さんも「私も何かやってみよう」という気持ちで動いて、東北にエールを送って、支援を続けましょう。


国分太一
 僕らがやっていかなきゃいけないのは、何年も続けて東北を応援すること、元気を与えることだと思います。


松岡昌宏
 こうやってジャニーズファミリーが1つに集まるのはステキなこと。被災された方々に、少しでもパワーを渡せたらやった意味がある。


長瀬智也
 これだけの方々が来て下さって、うれしい気持ちと心強い気持ちで一杯です。被災地に優しく楽しい時間がやってくることを信じたい。




ここで山口くんと太一くんが言っている「続ける」ということ。

本当に大切なことだと思います。

昨日ネットでいろんな方のコメントを見ていたら『J-FRIENDS』の復活を望む声を多く見ました。

『J-FRIENDS』は1997年12月から2003年1月まで活動して9億円以上を寄付したんですよね。

「震災当時小1だった子が義務教育を終えるまで」がテーマだった、と新聞に書いてありました。

今回の震災はもしかしたらそれ以上の長い期間支援が必要かもしれませんね。

マッチさんが「最低でも1年」と言っていましたが、お忙しいスケジュールだとは思いますが、是非息の長い支援をしてもらえたらな、と思っています。

ジャニーズが動けば多くの方が趣旨に賛同して動いてくださると思うから。

そして何より被害に遭われた方々も「ジャニーズが応援してくれている!」というのが励みになると思うから。

今でも『J-FRIENDS』の復活を望む声があるのも、きっと彼らの息の長い活動とその姿勢が多くの方の心に響いたからだと思うのです。

私も自分のできる範囲でですが、息の長い支援をしていきたいと思います。

ジャニーズの皆さんとともにできたら本当に嬉しいです。





そしてもう1つ希望を言わせてもらえるのなら…

せっかくのジャニーズオールスターですもの。

是非歌での支援があればいいな、と思います。

『J-FRIENDS』ではCDもリリースし、テレビにも出演し、今のカウコンの前身になったコンサートも開いていたんですよね。

コンサートは無理だとしても、CDならリリースできそうな気がしませんか?

ジャニーズなんだもの!CDのリリースがあるとどんなに嬉しいことか!

CDがリリースすれば私たちも間接的ながら支援をすることができますもんね。

最初「ジャニーズで支援プロジェクトを計画している」と聞いた時、てっきりU.S.A. for Africa(←だったかな?)の『We Are The World』みたいに歌を歌うんだと勝手に思っていたんですよ。

だって『J-FRIENDS』でも歌を歌っていたし。

長期間の支援の中に是非この計画も入っていたらいいな、って思っています。




ライブ会場でも募金箱が設置されるんですよね。

私はそこで『TOKIO』のメンバーの1人として募金してこようと思います。



そういえば明日はライブの再開初日ですね。

みんな待っていただろうな、TOKIOもファンも。

辛い想いをされている方に届けとばかり、TOKIO×ファンのコラボで元気な歌声がホールいっぱいに響き渡りますように…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月1日19時台、20時台、21時台4拍手、22時台、2日8時台、10時台2拍手、12時台、19時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日もリーダー、松岡くん、長瀬くんは『Marching J』の募金会場に行っていたそうです。

最終日の明日はツアーに出発なので行けないからでしょうね。

みんな疲れていると思います。

でもステージではきっと元気一杯のパフォーマンスで私たちにパワーをくれると思います。

石川公演に参加される皆さん、ファン全員のパワーをTOKIOに送ってあげてくださいね!

TOKIOにファンの「LOVE注入♪」です!



またよかったら遊びに来てくださいね。



被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。