*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅白歌合戦出場決定!
TOKIOのみなさん、18年連続18回めの紅白歌合戦出場おめでとうございます



16時15分から紅白歌合戦の出場歌手発表がある!って昨日知って、ドキドキしながらパソコンの前で待ってました

毎年、この時期って「大丈夫かな?大丈夫だよね。」ってドキドキしちゃうんですよね。

でも本当によかったです。

今年もTOKIOで行く年できるんだよね。

その幸せを特に今年は噛み締めています。

彼らの出場はきっと浪江町の方々にも勇気を笑顔を与えてくれるはず。

数分間の短いステージですが、TOKIOの熱いメッセージを日本全国に届けてほしいですよね。



そして私も…

今年1年間のTOKIOの頑張りに「本当にありがとう…」って心から感謝しながら彼らの2011年最後のステージを見守りたいと思います。




本当に、本当に出場決定おめでとうございます





リーダー、また1つ出場記念のトロフィが増えるね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
11月29日18時台2拍手、19時台、21時台、30日1時台2拍手、6時台、8時台2拍手、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月29日21:42に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

土鍋の名前は実はリーダーがつけたんじゃないみたいです。
箱の横に「ピンクくじら9号」と書いてあったようで、それをそのまんまちゃんづけで呼んでるみたいです。
私も「リーダーのネーミングなのぉ?!」とビックリしましたけどね
だってリーダーがつけそうな名前だったから。
新しい土鍋の名前はなんなんでしょうね?
『ココイコ!』でダイソー行った時、独り鍋にひかれてたから、100均で購入かな?

いつもコメントありがとうございます
とっても嬉しく思っています。
寒暖の差が激しいですが、くれぐれもお体ご自愛下さいね。

-----------------------------------------------------

猪苗代湖ズさんや西田敏行さん…と福島県に縁のある方が出演されてますね。

他にも多くの被災者の方にエールを送っている方々が…

まだまだご苦労が多いと思いますが、年末のひととき、歌の力でちょっとでも笑顔になっていただけたらいいですね。

私もできることをこれからも頑張っていきたいな、と思っています。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
簡単!『ゴチャ・まぜっ!』メモ~11月29日放送~
今回もラジオの電波、比較的良かったな。

ただ、オープニングで確か街がクリスマスのイルミネーションになったとかいう話してた時、なぜか聖歌隊のような歌と混線してて、BGMなのか混線なのか…ちょっと考えちゃいました。

ちなみに今回もお仕事しながら聴いてたのですが、たまたま読んでいた答案がすっごく難解で…う~ん…と腕組みしながら固まってたんですよ。

一応思考は動かしてたけど。




今回の『ゴチャ・まぜっ!』メモもながらなので、ちょっと違ってる内容かも。

録音もしていないので、詳しく知りたい方がどなたかのブログ(誰がレポってるか知らない)でご確認下さい





【『ココイコ!』で行った…】

番組名は出さなかったのですが「テレビロケで韓国に行った。」と言ってました。

続きの話が「今は昔のレートが半分で…」というくだりで『DASH』ではなく、『ココイコ!』であると確信。

「屋台で食べまくって、飲みまくっても3000円。一人800円くらいやもんな~」と具体的に言ってたから絶対『ココイコ!』です。

お仕事とはいえ、ロケではいサヨナラじゃなく、観光して、美味しいもの食べて…いつものお仕事とは違ってのんびりできたんだろうな~なんて聴きながら思っちゃいました



【六本木は行ったことない?!】

何の話の流れだったか忘れましたが、リーダー曰く「六本木はよくわからない。」とのこと。

そうしたらTetsuyaさんが「ゴチャ・まぜっのメンバーと一緒に行って、リーダーおごってくれたじゃん!」と速攻突っ込み。

「そやったかな~」とちょっとおぼろげな回答も「ダーツがあるところ…」と言われて「あったな~!でも全然最近行ってない。」と思い出したご様子。

最近行ってない、ってことはフ○イデーされたダーツバーじゃないってことだね(毒)





【フィギアの話】

確か『ラン・フリー』が発売された頃だよね、太一くんが司会してたフィギアの大会にゲスト出演したのは。

その時にリーダーは女子フィギアの大会を見たらしい。

15名ぐらいの出場選手を4ブロックにわけて演技前に3分間練習があるのだけど、世界ランク1位ぐらいの4人(最終滑走グループってやつですね)がジャンプして回転したりすると、すっごい風を感じるんだそう。

滑りの速度も全然違う!って言ってました。

この話、『どっち派?!』に佐野稔さんが出演した時も話してました。

「テレビではこれは伝わらへん。」と言ってましたよ。


この話の流れで、ボビーさんの格闘技出場の話になり「後楽園ホールは何か感じる!」と言うリーダー。

私は『笑点』の公開録画で行きましたけど、感じた「何か」はリーダーとは違うな、きっと。




【差し入れ】

奈央ちゃんが「舞台の差し入れ何にしよう?」という話から、リーダーも『6月のビターオレンジ』の舞台の差し入れではすっごく気を使ったそうです。

結局何差し入れたのかは言わなかったんですねどね。



【ピンクくじらちゃん9号

鍋の話から。

リーダーは昨日?おととい?(←リーダー自身が定かじゃないらしい)、土鍋のフタを割ったんだって

その土鍋の名前が『ピンクくじらちゃん9号』

土鍋がピンク色でくじらの絵が描いてある、サイズが9号の土鍋。

だから「ピンクくじらちゃん9号」なんだとか。

「使わなあかんな、洗わなあかんな。」と思って取り出してたら割ったんだって。

この土鍋、もらい物らしいんだけど、もう13年も使ってて気に入ってたんだよね。

ちょっと凹んでたかな?(笑)

ちなみに割れた土鍋のフタ、まだおうちにあるそうです。

一体どんな土鍋なんだろう?

ちょっとホームセンター入ったら、土鍋コーナー探してみようかな

ちなみに我が家も土鍋のフタ、割った家族がおりました。

もちろん自腹で土鍋を購入してもらい、その後私が本体を割ってしまったために、めでたく1対の土鍋として今でも活躍しております。

私が割ったのは「ちょうど本体が2つあったからOK!」と自分で判決をくださいました(笑)

リーダーだったら…許す




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月28日18時台、20時台、22時台、29日8時台2拍手、12時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


もうすぐ『平家派』クリスマスコンサートの開演ですね。

参加される皆さん、お留守番組の分まで楽しんできてくださいね。


リーダー、思いっきり楽しい時間を過ごしてきてね


またよかったら遊びに来てくださいね


元日リレー?もしや…
私用から帰ってきたのが13:20。

ご飯食べて、カボチャプリンなんてもんをモグモグしておりました。

いつもは見ない『ヒルナンデス!』にたまたまチャンネルが合っていたのでそのまま見てたんですよ。

フェルナンデスくんのコーナーってみなさん知ってますよね?

以前TOKIOもCDの宣伝で出てたと思うのですが、そのコーナーになってボーっとカボチャプリン食べながら見てたら、赤い封筒(金曜日は食ウィークで山口くんが出てたみたい)の中が「元日リレー」!!

もしや?これは??『ウルトラマンDASH』では?と思い、急いでHDDの電源を入れるんだけど、立ち上がりが遅い!

もうイライラしながら電源ボタンを連打(笑)

たまたまHDDのチャンネルが日テレだったので、録画ボタンをON

最初にハロプロのユニットが出したCDの宣伝が入っていたのがラッキーでした

なんとか間に合い、TOKIOと嵐の元日リレー番組のところは録画

去年と同じようにTOKIOは黒のスーツに抽選で当たる(であろう)ピンバッジ、嵐は白のスーツ(ピンバッチ確認せず(笑))を着てました。

インタビューには長瀬くんと二宮くんが答えてましたよ。

『ウルトラマンDASH』の映像もちょこっと流れてたんだけど、これはナイショにしておきます

きっと今年もお正月が近くなったら毎日連続5日間でメンバーがそれぞれ1人ずつの番宣が始まると思うんですよ。

だって今日の映像は去年見た10人揃った番宣オープニングっぽかったもん

今年もしっかり録画しなくっちゃ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月27日18時台2拍手、19時台2拍手、22時台2拍手、28日2時台3拍手、6時台、8時台、9時台、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

11月27日22:49に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
東京近郊でなければ行けない場所(高尾山とか)もありますが、そうでなくても行ける場所を紹介してますし、高尾山でも見てるだけで楽しいですよ。
本当に全国放送してよ!って気持ち、よくわかります。
お役に立ててるかどうかわからないレポですが、もしよかったらこれからも読んでくださいね。

いつも心あったまるコメント、ありがとうございます!
寒くなりました。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。




11月28日12:42に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

9番のとなりは1番だと思いますよ。
だからAさんもリーダーのお隣さんですね。

レポを見たら松岡くんのつぶやき、わかりますよね
素直に「嬉しい」っていえない松岡くんだけど、久しぶりの更新がリーダーの話題、ってだけでファンには照れ隠しってわかっちゃいますよね。
本当にあの2人の愛には勝てませんよね

寒くなりましたね。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

------------------------------------------------

さ~てと、これからバイトです!

どうしても『ヒルナンデス!』のことが書きたくって更新しに来ました(笑)

それではお仕事頑張ってきます


またよかったら遊びに来てくださいね



松岡もミタ!~11月19放送レポ④~
さて最後の部分をレポしたいと思います。

これで完結させます!!



それでは、11月19日放送レポはコチラからどうぞ




続きを読む

松岡もミタ!~11月19日放送レポ③~
今日は家族を駅まで送らなくっちゃいけないので、ワンセグつけて車内でラジオ状態

それでも放送終了15分前には家に帰って最後だけテレビでリーダーに逢いました

・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・後ろ髪??・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか切ってないっぽい???

どうもLIVE前のリーダーの後ろ髪に見えて仕方ないんです、私。

昨日のLIVE欠乏症による幻覚か?それとも切ってないのか??

再度録画でチェックしてみようと思います




さて、『ココイコ!』レポ、今回で何とか完結できたらと思いますが、まだ分量が多いので、文字数の関係で2つに分かれるかもしれませんが、とりあえず今日で終了しようと思います。

頑張ります


その前に…

11月26日4時台、5時台3拍手、7時台2拍手、8時台、9時台、12時台、27日1時台、15時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

今、拍手総数が7777になってます。

何かいいこと、あるかな??



それでは11月19日放送レポはコチラからどうぞ




続きを読む

松岡もミタ!~11月19日放送レポ②~
昨日はBEGINさんのLIVEに行ってきました。

と~っても楽しかったです

楽曲は島唄中心で、歌声とともに会場が沖縄になっちゃうんですよ。

改めてBEGINさんの素晴らしさに感動しました!


BEGINさんも結成当時から変わらぬメンバーで活動しています。

そしていつもデビュー曲を歌ってくれます。

なんとなくTOKIOと似てませんか?

BEGINさんの歌声を聴きながら、ついついリーダーに早くLIVEで逢いたいなって考えちゃいます。

来週はベストアーティストですよね。

今年はリーダーからサプライズ報告が聞けるのかな?



さ、睡魔もかなり襲っておりますが、頑張ってレポできるところまでやりましょう

その前に…

11月25日2時台2拍手、3時台2拍手、6時台5拍手、8時台、16時台、20時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月25日8:29拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

確か『美男の国から』にはリーダーの歯槽膿漏事件が書いてあったと思います。
今の時代は歯の定期健康診断もあったりするくらいだから、そちらなのかも…と思いつつも「歯を早く治したい」というリーダーの発言もあったので、やっぱり虫歯かも
忙しいからなかなかお医者さんにいけないんだろうな…と思って聞いていました。

Aさんもおつりから取りますか。
リーダーに言わせたら「関西人やな。」って言っちゃうでしょうね

------------------------------------------


それでは11月19日放送レポはこちらからどうぞ





続きを読む

松岡もミタ!~11月19日放送レポ①~
さて、やっとレポができることになりました。

まだまだお仕事も残ってるので、今日はできるところまでレポさせていただきます。



その前に…

11月23日21時台、22時台4拍手、24日2時台、6時台、9時台、10時台、12時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



それでは11月19日放送レポはコチラからどうぞ





続きを読む

予定大狂い!
ただいまバイトから戻ってきました

11月に入ってから4人いるバイトのうち必ず誰かが休み、その他の人(私以外)が遅れてくるというサイクルに突入しており、毎回帰りが遅くなり予定がどうもうまくいかないんです

今日もまさかの1人途中で帰る、2人が遅れてくるでもうてんてこ舞い



そんなんで、これからご飯食べて、お風呂入ってからレポをしようと思います。

しかしお仕事もあるので、できるところまで!ということでご勘弁下さい

お風呂に入ってこなくっちゃ手がかじかんじゃって動かないや



それではしばらくお時間くださいませ

次回更新にて拍手のお礼もさせていただきます



ではでは急いで…


平家派クリスマスコンサートかぁ…
もう1週間前になりますね、『ザ少年倶楽部プレミアム』の“平家派クリスマスコンサート”の当落結果がわかったのは。

他の方のブログを見ていると、かなりの競争率だったことがわかります。

なんて言ってる私も、もれなく落選でした

もともと東京グローブ座開催、っていうのを見て、かなりの競争率になる(グローブ座はキャパが狭いからね)のはわかってましたし、後から来たFC枠のメール見て「NHKの競争率はいかほどになるの?」とますます激戦を予想しました。

でも、ブログで見ていてる方たちの数人は当選するだろう、とタカをくくってましたがかなり厳しかったご様子です。




「行きたいな、行きたいよ」と思っていたのですが、18日17時過ぎに来た落選メールを見ても「やっぱりな…」という想いで終わったのは、リーダーの東京でのサイン&握手会の電話で撃沈し、かなりの落ち込みがあったからの“免疫”でしょうか?

そう考えるとなんでも経験なのかなあ…と思わずにはいられません(苦笑)

だって大阪が初電話で、握手会に行けてたらやっぱり落ち込みすごかったと思うもの。

そう考えると、東京の2時間半+1時間=合計3時間半の電話はムダになっていなかった、ってことかな?



今でもリーダーに逢いたい気持ち、平家派のコンサートをあの小さなキャパで体感したいという想いは誰よりも強い、誰にも負けない!と思っています。

それでもダメだった理由…それは自分自身にあると思っています。

これは自分に対する思いなので、他の方に当てはめて考えているわけではありません。

あくまで自分の自分に対する考え方、思いです。

それは「私自身が他の方みたいに頑張ってないから」だと思ってます。

仕事も、ブログも…




仕事は今から年度末までがピーク

今もお仕事を返せばすぐ次がやってくる状態です。

その中で答案をしっかりと読み込み、評価ができているのか…毎回努力をしているのですが、それでもきっと努力が足りないんだと思います。

コンサートのために1泊2日で東京に行く日程ももちろん仕事は依頼されています。

「今は仕事を一生懸命にやらんと。それがスベキコトやで!」とリーダーから言われてるんだろうな、きっと…ううん、絶対に!!
ブログに関してもそうですよね。

リーダーの『ココイコ!』、放送されていない地域のファンの方がたくさんいらっしゃるのに、いつも遅れ遅れになってますもんね。

それに関しても「見たくても見られないファンのみんなに時間があったらレポしてあげてや!」とリーダーが言ってるんだと思う。

仕事も、ブログも…ちゃんと滞りなく完璧にできたら、きっとリーダーからプレゼントが贈られてくるんだと思います。

何もかも中途半端でちゃんとできていないから、今回はコンサートに呼ばれなかったんだと思っています。




平家派のコンサート、次回別の形でも開催があるかどうかわかりません。

だから余計に行きたかった!という想いは今でもあるけど、それも自分が至らないからだと思うと何となく納得です。

残念だけど、12月23日の放送を楽しみに待っていることにします

でも放送見たらリーダーにお手紙書いちゃうかも。

「もう1度だけ、コンサートに行けなかった私たちのために平家派を一夜限りでもいいので復活してもらえませんか?」って。

会報読んだら太一くん、ちゃんとファンレター読んでるみたいだったし、リーダーだって読んでるよね。

コンサートを開催してもらえるかどうかわからないけど、それでも「まだまだ多くのファンが楽しみに待ってるんです!」って気持ちだけでも届けたいな。





それから私のブログをもしもコンサートに行かれる方が見ていらっしゃったら…1つだけお願いしてもいいですか?

平家派のみなさんに、私の分まで拍手を贈ってもらえませんか?

「今まで第一線で頑張ってきてくれてありがとう…」って。

当日私が届けられない分、一緒に届けていただけると嬉しいです。

そして…参加される皆さんが何より一番コンサートを楽しんできてくれることを心から祈っています。




平家派のみなさんも、幸せと充実感を感じられるコンサートになることを心からお祈りしています。



★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

11月22日6時台、8時台、9時台2拍手、12時台2拍手、23日3時台、17時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

11月22日13:45に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
また私の身体を心配してくださって、本当に嬉しかったです。

『DASH』見ましたよ。
前から私も思っていたのですが、リーダーもモト冬樹さんと似てきたって思ってたんですね。
ちょっとクスリとしちゃいました
『テストの花道』はちょうどバイトの日で遅くなるので、いつも録画してるのですが見れていないんですよ。
Pさんのコメント見てみたくなりました!
リーダーの謡う能、楽しみです!!

急に寒くなってきましたね。
Pさんもくれぐれもお身体にはご自愛くださいね。

--------------------------------------

明日から『ココイコ!』レポできると思います。

楽しみにしていてくださいね。



またよかったら遊びに来てくださいね



簡単!『ゴチャ・まぜっ!』メモ~11月22日放送分~
いつものように仕事しながら『ゴチャ・まぜっ!』を“ながら聴き”

気になったところだけメモってみました

ま、いつものメモ報告です(笑)

とてもレポと呼べる内容でもないし、なんせ“ながら”メモなため、内容が若干違ってるかもしれません。

しかも完全なるリーダー目線

そのあたりを含みつつ読んでいただけると嬉しいです



【サンタをいくつまで信じていたか?】

リーダーんちはサンタさんがどうのこうのというのはなかったみたい。

例えば子供が寝静まった後に枕元にそーっとプレゼントを置いてみたり…ってことです。

「自然に親が買ってくれてた。」とか言ってたっけな。


そこからクリスマスのお話になり、ボビーさんが「三越のライトアップ」の話をしてました。

有名なライトアップがされてるのかな?(すいません、東京事情詳しくないもんで

リーダーは行ったことがないらしく、ボビーさんに「観光地行かないの?」と言われて「なかなか行く機会がない。」と言ってました。

リーダー!韓国もいいけれど、今度は『ココイコ!』で首都圏のライトアップが有名な場所に行ってみたらいかがです?って1日でそんなに回れないか



【験かつぎ】

リーダーが学生の頃は「ホンダのCITY、CITYターボが流行ってて、100台見るとラッキーが起こる。」っていう話があったらしい。

私は初めて聞きましたけど。

リスナーの方からは「ワーゲンのビートルを100台見るとラッキー」という話でしたが、私のところでは「黄色いワーゲンを見るとHappyになれる!」というものでした。

地域によってちょこっと違うのかな?

そんなこと考えてると以前『どっち派?!』で「グリコ、チョコレート、パイナップル」じゃんけんの呼び方が違う、と言う話をしてたのを思い出しました。

その他にも「3人で写真撮ったら真ん中の人が一番早く死ぬ」とか「風邪を人に移したら治る」という話も出てましたね。

写真の話は「真ん中に焦点が合うため、魂が吸い取られる」と考えられていたかららしいのですが、私はいまだに写真を撮ると「魂が吸い取られるぅ~」と言って映ろうとしません。

修学旅行でも極端に写真が少なかったよな。

あ!これ、単なる写真写りの悪さを隠すための言い訳です(笑)



【お店で嫌な接客態度の店員に逢ったら…】

リーダーは友達がやってるお店は上の人(多分これがお友達ですよね)に言って、その人を直接呼び出して店内の離れた所で注意するそう。

しかしフォローも忘れません!

後日2人(上の人と当事者)に「また乾杯しましょう」と連絡をするそうです。

これは友達のお店だから、と念押し。

もてなしたい気持ちが空回りしてちょっと空気が…という場合は「『良かれ!』と思ってやってくれたんやな。」と思うそう。


それから知り合いのお店じゃなかったら二度と行かない!と断言。

ゲストを連れて行ったら恥をかかされたと思うそうで、「行くんやったら一人で行く。」と言ってました。

「自分一人やったら別に何でもええよ。」とのことで、連れて行った人に不快な思いをさせた、というのが許せないらしい。


でも、こういう場合はOKなんだって

例えば、お母さんをつれてうどん屋さんに行き、きつねうどんを頼んだとします。

その時におばちゃんが「熱いから気をつけて~!」と丼にバッチリ指が浸かってるのは全然OKなんだそうです。


(今、メモを見てるのですが「誰かのためやったら考える」というフレーズはどこにつながるんだっけ?←ながらの弊害





最近なぜか調子のいい電波

この状態が続けばこんな感じでメモれます


最後のお話を聴いてて「リーダーらしいな」と思いませんか?

リーダーの話を聴く前に私が想像していたことと同じでした。

仕事に対するリーダーの姿勢と共通してるな、って思ったのは私だけかな?

このお話のくだりを聴いてたら、何となく『どっち派?!』を思い出しました。

懐かしいな~

またあんな番組やってほしい!とずーっと思ってる私です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月21日6時台2拍手、7時台、8時台、10時台、12時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


最近忙しいので、仮眠をとって仕事…というパターンが常態化してます。

受験生の頃を思い出すな~と言いながらも、あの時は勉強が主だったのか?それとも夜食だったのか?と言われれば、多分や食だったと思います(笑)

ま、青春時代ってそんなもんさ


またよかったら遊びに来てくださいね




安さに驚き!韓国旅行(後編)~11月12日放送レポ③~
先ほどまで録画を見てレポを書いていました。

結構な分量になってるのですが、仕事のこともあるのでできれば今回完結したいな、と思っています。

なので早速レポりましょう!


その前に…

11月20日7時台、8時台、13時台、17時台、21時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



それでは11月12日レポはコチラからどうぞ




続きを読む

安さに驚き!韓国旅行(後編)~11月12日放送レポ②~
今週の放送内容を松岡くんが『松岡のぶろぐ。』でポロッと書いちゃったから早くレポをしなくっちゃ!と思うのですが、とりあえず韓国旅行を完結させなければ!!

今回もできるところまでガンバです!


その前に…

11月19日2時台2拍手、7時台2拍手、12時台、17時台、23時台、20日0時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月20日0:17に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

いつもブログを読んでいただき、そしてコメントまで書いていただいて本当にありがとうございます。
毎回とっても嬉しく、読ませていただいています。

差し出がましい、だなんてとんでもありません!
言ってくださった方が嬉しいです。
時間があまりとれなくって気づかなかったりしていることもたくさんあると思いますが、また気づいたら教えてくださいね。
こっそり直します(笑)

ちゃんとお誕生日前にバースデーカード投函されたんですね。
偉いです!素晴らしいです!
しかもカードもちゃんとこだわってて!!
私のコダワリのカード…どこにあるんだろう??

私も太一くんのメッセージ、感動しちゃいました。
「リーダーはアダナ」って言ってるけど、メンバーみんなリーダーのことを「リーダーじゃなくっちゃ!」って思ってるからこそ言えるんだろうな、それが絆の深さなんだろうな、と思いました。
とびきり私たちファンには自分の時間を削り、そして疲れも気にしないで考えてくれるリーダーにいつも心から感謝しています。
だからこそリーダーが少しでも元気が出るような、そして笑顔になれるような応援をしていきたいな、といつも思っています。
これからもずっとそんな風に入れたらいいな、って。

来年もMさんとこんなお話できると嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね♪
またこちらからご連絡いたします。

------------------------------------------------

それでは11月12日放送レポはこちらからどうぞ!




続きを読む

安さに驚き!韓国旅行(後編)~11月12日放送①~
あと数時間後には放送だというのに、今頃先週分のレポを始めます

今週は本当に遅くなってしまってごめんなさい…

もういまさらレポはいらないかな?と思いながらも習慣でレポしてみます(笑)

今回ももしかしたら3回になるかもです。

そして今日はもしかしたらちょびっとレポになるかもしれません。

それは単なる私の寝不足のためです



それではレポの前に…

11月18日4時台、7時台3拍手、8時台2拍手、12時台、13時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



11月12日放送『ココイコ!』レポはコチラからどうぞ




続きを読む

不器用ですから…
11月17日…昨日は慌しく過ぎていきました

在宅のお仕事が明日締め切りなのですが、塾のバイトから通常帰れる時間でいろいろ頭の中で「○時までにこれやって…」とシュミレーションしてたのですが、1人バイトの人が私用の為大幅に来るのが遅くって結局めちゃ残業

帰るとご飯食べて今までの睡眠不足により2時間の仮眠

というわけで、現在まだまだお仕事中です(笑)

明日の午前中電信柱の取替え工事で電気がストップするので、結構あせってるんですよ

できれば4時には寝たいな、と願望ですが…



そんなこんなでレポも全然できてなくって、本当にすみません

1時間かけてやっと15分ぐらいをレポっているので、明日お仕事送ったら何とかできるところまで頑張りたいな、と思っております。

土曜日の放送までには全部をUPできないかもしれませんが、どうぞお許し下さい




さて、そんな中でもやっぱり17日はリーダーのお誕生日

頑張りました!!




まず、いつも送っているお誕生日カード

外出前に慌てて書こうと思ったら、厳選に厳選を重ねたカードをどこにしまったのかわからなくなってあせる、焦る

結局「困った時」のために数枚置いているお誕生日用のカードから1枚を使うことになりました。

いつもは17日に届くように投函するのですが、なんだかんだでそれができず「17日の消印を押してもらったらリーダーの記念になるさ!」と自分を納得させて昨日投函いたしました(笑)

リーダーが読んでるかどうか、ではなく自分の「自己満足」です、はい




そしてお誕生日ケーキですよね、ケーキ

いつものようにオーブンを持っていない私、トースターで頑張った

それがコレです↓↓↓


リーダーハピバ2011blog


初挑戦のチョコレートブラウニーです

バイトから帰って作ったので、夜に撮影したからちょっと暗いんですけど

ネットで簡単に、しかもトースターでできるものを選んで作りました。

本当はもっと可愛らしいお菓子をといつも思うのですが、なんせ不器用ですから、私。

こうやってお菓子を作ること自体めっちゃチャレンジなのです

そう、今日の私はチャレンジャー!

しかし、トースターは難しい

ちょっとよそ見してたらお菓子半分の表面がコゲちゃって

写真はお菓子全体を見回していいものを厳選しております(笑)

コップに入っているのはコーヒーではなく、紅茶。

ルピシアさんから出ている“生姜な紅茶”です。

「リーダー、お誕生日おめでとう」とちっちゃな声でお祝いしてからおいしくいただきました

まだまだお仕事があって寝られないけど、きっとリーダーが私の元気になってくれる!

私に「頑張りや~」って言ってくれてる

よ~し!がんばろっと




リーダー、私もリーダーと同じように私に関わってくれた人が少しでも元気ややる気を出してくれるようにお仕事頑張るからね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月16日2時台、3時台、6時台、7時台、8時台2拍手、9時台、12時台2拍手、13時台、17時台、22時台、23時台、17日0時台4拍手、2時台3拍手、7時台2拍手、8時台、9時台2拍手、10時台、12時台2拍手、23時台、18日0時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月16日2:19に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

OさんもヤマトさんのCMご覧になったんですね。
嬉しかったですよね~
待ってたし、ヤマトさんに感謝ですね

いよいよ今日平家派イベントの当落がわかりますよね。
少しでも多くのお友達が行けたらいいな、と思っています。
そしてこれを機会に、来年は平家派コンサートしてくれたらいいですよね。

急に寒くなってきましたね。
Oさんもくれぐれもお身体にはご自愛くださいね。



11月16日7:11に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

もうヤマトさんのCMはご覧になられましたか?
本当に最初に見たときは感動しましたし、嬉しかったですよ。
やっぱりTOKIO5人が揃ってるCMじゃないと淋しいですもんね。
新たなCMとテーマソングのシングル化のニュースが聞けるといいですね。

寒くなってきました。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。



11月16日22:47に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです!

ベストアーティストは今年の曲だけじゃなく、メドレーなどで昔の曲もやってくれますし、今年はまた特別な思いを曲に乗せての選曲になるんじゃないかな?と思っています。
どんな曲を演奏してくれるのか、今から楽しみですね。

これから本格的に寒くなるのでしょうか?
お互いくれぐれも風邪などには気をつけましょうね。



11月17日0:18に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

リーダーへのお祝いコメントありがとうございます。
リーダーに読んでいただけないのがとっても残念です。
Mさんのコメントを読んでいて「うん、うん」とうなずいてしまいました。
本当にリーダーの挑戦する姿勢、私もいつも見習いたいと思っています。
そしてTOKIOのリーダーでいてくれること、心から感謝ですよね。

FNS、ベストアーティストと出演が決定し、残るはMステスーパーライブと紅白ですね。
こちらも例年のように出場してくれることを信じています。

そうそう、メールフォームからご連絡ありがとうございました。
こっそり訂正しておきました(笑)
こちらから改めてご連絡を!と思いながら、まだできずにいて申し訳ありません。
近いうちにお礼を兼ねてご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

寒くなってきましたね。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。



11月17日11:29に拍手隠しコメントをくださったIさんへ。

こんにちは。
お変わりありませんか?

本当に私たちにとって11月17日は特別な日ですよね。
何があるわけでもないのに、何だかウキウキしちゃいます♪

今までの芸能生活で辛いことも、苦しいこともたくさんあったと思います。
それを乗り越えてきてくれて、こうやって私たちと出逢うことができて、本当にリーダーの努力に心から敬意を表します。
そしてその経験があったからこその今のリーダーがあるんだとも思います。
Iさんのおっしゃるとおり、「本当によかったね、リーダー!」と私も思います。

握手会では私も思っていた以上に素敵な方でした。
リーダーの優しい笑顔とあったかい人柄に、もっともっとお話していたくなりますね。
本当に人をひきつけて離さない方でした。
私ももっともっとリーダーのことが好きになりました。
これからもずっとリーダーのことを一緒に応援していきましょうね!!

----------------------------------------------

今日の『ゴチ12』も1位抜けの太一くん。

まだまだ油断はできないんだけどね。

ところで健康診断で発見した「5人のTOKIO」の話はいらないぞ


それではこれから仕事にもどりま~す


またよかったら遊びに来てくださいね


リーダー、お誕生日おめでとう!
私の大好きな、大好きなリーダー へ


 リーダー、41歳のお誕生日おめでとうございます 

いつもは「Happy Birthday!」って書くんだけど、リーダーには柔らかな日本語で「おめでとう」って言いたかったんです。

ちゃんと英語のつづりも書けるから安心して(笑)



歳を重ねるという表現、リーダーもよく『どっち派?!』で使ってましたよね。

私はこの表現こそ人間の歳のとり方を表している言葉だな、と思っています。

人それぞれ、その人の考え方によって歳の重ね方って変わってきますよね。

1年1年、どんな風に歩んできたのか…それがその人の人柄だったり、経験値などを形成していくものだと思います。

積み重なっていくものであり、土台となっていくもの…だから「重ねる」という表現がピッタリくると思います。




リーダーは本当に素敵な歳の重ね方をしているな、といつも思います。

いいお仕事に巡り会え、そこで素敵な人と出逢い、信頼関係を築き、それがまた次の人との巡り会いを生んでいく…そんなサイクルを重ねてきたんだろうな、と思います。

老若男女、誰からも「リーダー!」と言って愛されるリーダーはそんな人生を歩んできたんだろな、と思っています。

だからこその言葉なんでしょうね、「出逢いは必然」というのは。

どんな出逢いにも必ず意味があり、出逢うべくして出逢ったのだ、と。

辛いとき、リーダーにどんなにこの言葉を言われても私にはこの意味がわかりませんでした。

「どうして?こんなにしんどい思いをすることが必然であり、意味があるの?」と。

でも今だからこそ、リーダーの言わんとする意味がわかるのです。

あの時の経験をしていなければ、きっと今の私はなかったのだ、と。

人の優しさに感謝することもなく、他人を羨むことしかできない、心の狭い人間だったと思います。

あの「体験」があったからこそ、どんなに小さなことにも感謝する気持ちを持てるようになったし、「自分がよければ…」という気持ちもなくなった気がします。

そう思うと、リーダーと私が出逢ったこともやっぱり「必然」で「意味があった」ことなんだろうな。




今年初めてリーダーを目の前にしてお話しできたとき、「私の思っていたとおりのリーダーだ」と思いました。

ううん、それ以上にリーダーは素敵な人だったし、深い方だな、って思いました。

まっすぐ見つめるキラキラした瞳に私の心の中を見透かされているようでとってもドギマギしちゃいました

リーダーの手はおっきくて、やわらかくって、リーダーの人柄を表しているようにホンワカしてましたよね。

そして何よりもリーダーの仕事への姿勢と私たちファンを大切にしてくれる想いが感じられた時間でした。

一瞬で人をあんなにも幸せにしてくれるリーダー。

きっとそれは私たちファンを本当に大切に思ってくれているからなんでしょうね。

それを直接、そして近くで感じることができて「リーダーのファンでよかった!これからもずーっとついて行くからね」と思っています。





毎日忙しく過ごしていることだと思います。

疲れもいっぱいたまってるんじゃないかな?

でも…でも!私は心配しないことにしています。

薄情なファンだよね、私って。

だけどリーダーがお仕事頑張っていること、ちゃんとわかっているつもりです。

その上であえてリーダーが私たちに「疲れた」と弱音を見せず、私たちを楽しませようと全力を尽くしてくれているのなら、私はずっとリーダーの横で「うん、楽しかったよ」と笑っていたいと思っています。

リーダーが私たちに発信してくれるものを私たちが楽しみ、心から笑うことがリーダーの次へのパワーになるのなら、私はそうしていたいと思っているのです。

心の中では「疲れがたまってるんじゃないかな?」「ちゃんと寝れてるのかな?」と心配しても、私もリーダーと同じようにそんなそぶりを見せないようにしていたい。

それが私なりのリーダーの仕事に対する姿勢への敬意なんです。

これまでも、そしてずっとこれからも…

その分私は自分の仕事でそのリーダーの姿勢をずっと追っていきたいと思っています。

どんなにしんどくても、どんなに辛くても、私は全力で頑張っていきたいな、と。





今めっちゃ忙しくって、今年は手作りのお菓子作れるかな~と思いながらも、明日は何か作ってみようと思います。

リーダーが食べてくれるわけでもないし、私のおなかに入っちゃうんだけど(笑)

買ってくればラクチンだし、綺麗だし、美味しいんだけど、それでも大好きなリーダーのお誕生日だけは不恰好でも自分で何かを作ってお祝いしてあげたいな、と思ってます。

その気持ちだけでも頭をナデナデしてくれたら嬉しいな




大好きなリーダーには伝えたいことがたくさんありすぎて、どれだけ書いても書き足りません。

でも、どんな想いも、どんな気持ちも、きっとこの言葉ですべて表すことができると思うので、最後に書いておきますね。



リーダー、いつも本当にありがとう。

幸せをいっぱい、いっぱいありがとう。

リーダーが頑張るから私も頑張れる!

リーダーが笑顔でいてくれるから私も笑顔になることができる。

私にとってリーダーは大好きで、ずっとそばにいたい人です。

大好きなリーダー、この世に生まれてきてくれて本当にありがとう

そして芸能界でずっと頑張ってきてくれてありがとう。

これからも、ずっと応援しています。

だから…ずっとそばにいさせてくださいね。


リーダー、本当に、本当にお誕生日おめでとう

リーダーの41歳が素敵な1年でありますように…




そして…

リーダーのお母様、リーダーをこの世に生んでくださって本当にありがとうございました。



ベストアーティスト2011出演決定!
『一番ソングショー』の最後にベストアーティスト2011出演者の発表があって、TOKIOの出演が発表されました

めっちゃ嬉しいです

今年もバンドTOKIOに逢えますね


「クロネコヤマトCM復活」に涙、涙…
以前放送されていたヤマト運輸さんの『宅急便ひとつに、希望をひとつ入れて。』バージョンが再開されました

放送休止になってから約3カ月…とても長く感じたし、毎日毎日再開を心待ちにしていました。




私が見たのはテレビ朝日『報道ステーション』内でのCMです。

私はその時『ココイコ!』やらこの前の日曜日にあった『忘れちゃイカン遺産』の録画編集中。

家族は『報道ステーション』が好きなのでよく見ていました。

「さてお風呂にでも入ろうかな」と言って家族が立ち上がった瞬間、いつものヤマト運輸さんのCMソングが流れたんですよ。

「あ!ヤマトさんだ!!」と思ったのですが、編集が忙しくて手が離せず

しかしいつもと何かが違う?!

いつもは曲が流れてすぐリーダー&松岡くんの「こんにちは~!」という元気な声が聞こえるのですが、全然聞こえない?

「あれ?もしかして…これって…??」と振り返ったタイミングで電源を切るナイスな家族

急いで編集を途中止めにしてテレビ朝日にチャンネルを合わせると、そこにはあの懐かしいCMが!TOKIOの5人が!!

再開したんだ!これからはカッコいい5人のヤマトのおにいさんに逢えるんだ!!

もう本当に嬉しかったです。

だって、だって、本当に待ってたんだもん。

ヤマトさんの営業所に行ったらいつもポスターを探してたんだもん!

よかった、本当によかった…

ヤマト運輸さん、本当にありがとうございます。

放送再開、心から感謝しています。



きっとメンバーもこの日を待っていたに違いありません。

山口くんもきっと安堵してると思います。

これから、ますますお仕事頑張んなきゃですね



私もヤマト運輸さんに感謝しつつ、精一杯TOKIOを応援していこう、って思いました。



リーダーのお誕生日前にこんなに嬉しい日が来るなんて

よかったね、リーダー!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月15日6時台、7時台、8時台、13時台、14時台、16時台、20時台5拍手、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月15日16:10に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

急に寒くなりましたね。
体調崩されていませんか?

ラジオはいつも仕事し「ながら」、仕事の書類の端にちょこちょこっとメモ書きなので詳細なレポができなくて申し訳ないです。
本当は録音しようかと思った(最近電波の調子がいいので)のですが、空いてるテープがなくって断念!
これからもリーダーの隠れた生態を発見した時ちょこっと書いてみたいと思います。
少しでもPさんに喜んでもらえたら嬉しいです。

これからまだまだ寒くなりますね。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。

---------------------------------------------------

たぶんこの次の更新はリーダーハピバだと思います。

この時にはいただいたコメレス&拍手のお礼はのちほどさせていただきます。

勝手ながらお許しくださいね


さて、暇になるって言ってた仕事がまた怒涛のように来ちゃいました

どうやってやりくりして『ココイコ!』レポるかな~??


またよかったら遊びに来てくださいね


ごった煮風に書いてみる
今日いつものように家族を駅に送っていって帰ってきたのが、7:45。

『ZIP!』も終わり頃ね~と一応テレビをつけてみました。

すると最後にB-1グランプリのお話。

山口くんが「味噌ダレおいしかったですよね。」と言ってたってことは“ひるぜん焼きそば”食べてくれたんだ!!

山口くんに美味しいって言ってもらえてよかったよ。

昨日書き忘れていたのですが、“ひるぜん焼きそば”に使うお肉はかしわ(全国的に言いますか?これ、鳥肉のことです)を使ってるんですよ。

蒜山に行って食べたことはありませんが、美味しいですよ。

B-1に出たときも“ひるぜん焼きそば”のブースには行列がなかったんですよ。

お客さんを待たせない、ってことに重点を置いてたそうで、ブース入り口から商品を受け取るまでがなんと8秒!!

これも努力ですね~

私も見習わなくっちゃ!!






『ゴチ12』もいよいよ佳境に入って来ましたね。

絶対に太一くんにはゴチドル死守してもらわなくっちゃ!

一応今4位だけど、僅差だからまだまだ安心できないよね。

今年の去り際の曲は何を選曲するのかわからないけど、絶対に残ってもらわねば!!

今度タッキー&翼が出演でしたよね。

ここはジャニーズ事務所の圧力をかけてでも残りましょう!太一くん!!

そういえば、SMAPの中居くんが知ってるジャニーズ事務所のタレントさんの携帯電話番号、いのっちと太一くんだけなんですって。

「TOKIOとV6以外はわかんないもん!」と黒バラで言っておりました。

中居くんは事務所の後輩と食事行ったりしないんだって。

これってリーダーと一緒だよね。

『少年倶楽部プレミアム』でNEWSの加藤くんが電話番号聞きたそうにしてたけど、暗に、やんわり断ってた気がする(笑)





今日の『ゴチャ・まぜっ!』はあんまり特筆することがなかったような気がする。

いつものように仕事しながらだから聞き漏らしかもしれないけどな。

そうそう、マンションのお隣さんを知ってるか?という話になってリーダーは「こういう仕事してると決まった時間に出勤とかしないから逢わない。」と言ってました。

でも「僕ら世代は引っ越したら何か持って挨拶に行くから知らないことはないけど。」とも発言。

そっか~じゃあリーダーのお隣さんはリーダーが隣にいること知ってるんですね。

もし私がお隣さんだったら、いろいろ妄想しちゃうよな、昼も夜も(ジュルジュル

おっと!危ない、危ない

それからTETSUYAさんの女装の話。

ボビーさんや奈央ちゃんにTETSUYAさんの女装写真を見せていたんですよ。

その写真はアルバムについてた写真だそうなのですがリーダーは知っていたそうで「(TETSUYAさんとは)10年ぐらいの付き合いで、アルバムもらったりしてる。」からなんだって。

その後TETSUYAさんがPVでも女装してる、って聞いて「PVの女装は知らない!」と驚いてました。

その時の私の頭の中にはもちろん「茂子」が浮かんでいたのは言うまでもありません(笑)





さ、そろそろ寝るとするか!

明日も1日仕事だもん

締め切り時間に遅れないよう頑張んなきゃ!

朝からDASHだ!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月14日6時台、7時台2拍手、8時台4拍手、10時台、18時台、15日1時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


もうすぐリーダーのお誕生日だね。

あ!肝心なことわっすれてた

でもお仕事終わってからだな

ちょっと遅れても許してもらおうっと


またよかったら遊びに来てくださいね


11月13日は岡山day!!
昨日の日曜日はまさに日本が“岡山一色”だったと勝手に思っています。

ナゼって??

まず北海道・真駒内で行われたNHK杯男子フィギアで岡山県出身の高橋大輔選手が優勝したこと

12日のショートプログラムで圧倒的な点差だったのですが、13日のフリーでも驚く点数をたたき出して、堂々の優勝!

6分間練習では決まっていた4回転が演技の時に決まらなかったのは残念だったけど、守りの3回転ではなく4回転に果敢に挑戦した姿勢は見習わなくっちゃ!と思います。

一度はソチ五輪前に引退か?と言われてたのですが、まだまだ納得できずに現役続行!

やはり岡山出身ということで、高橋選手が出場するフィギア大会は必ず家で見ながら家族で「頑張れ~!」って応援しています。

今日の優勝でグランプリファイナルに出場確実!と言われているようですが、きっと彼はまだまだ上を目指して練習を積み重ねることでしょう。

その不屈の魂に心からおめでとうの拍手を贈りたいと思いました。

改めて、高橋大輔選手、NHK杯優勝おめでとうございます

予断ですが、表彰台で贈呈される花束、同じ岡山県の普通の花屋さんで作ってることが多いそうです。

今日もそうだったのかな?





それから12,13日と兵庫県姫路市で行われてたB-1グランプリ!

多くの参加団体の中から見事優勝したのはこれまた岡山県の“ひるぜん焼きそば”!

蒜山(「ひるぜん」と読みます)は中国山地にあり、夏も涼しい避暑地です。

ジャージー牛が飼われてて、ヨーグルトとかがめっちゃおいしい

土は真っ黒で、ひるぜん大根も有名なんですよ。

一時期途絶えていた“ひるぜん焼きそば”なのですが、「また食べたい!」という方々の熱意で復活したという代物。

私も食べたことがありますが、みそだれ味が癖になります


そして2位はこれまた岡山の“津山ホルモンうどん”!

私はホルモンがダメなので食べたことはないのですが、家族曰く「おいしい!」そうです。

津山といえばB'zの稲葉さんのふるさとですね。

こちらも県北にあり、小京都と言われる盆地です。


そして今回初挑戦となったのが、岡山県備前市の"日生カキオコ"です。

日生(ひなせ)と言う場所は昔からカキの産地なんですよ。

そこで開発されたのが"カキオコ"、つまりカキが入ったお好み焼きです。

DASH海岸でお馴染みの木村先生もよく日生に来ていらっしゃいます。

日生もアマモを育てているそうで、アマモの何かが日生が発祥地だとか。

ある日の記事には「カキオコ食べたかったな。」と書いてありました(笑)

そのカキオコ、初挑戦ながら9位になりました


すごーい!県内から3団体出場して、10位以内に全てが入っちゃってる

瀬戸内海に面した岡山は昔から海の幸がおいしいそうです。

私はあまり魚介類は好きではないのですが、それでもリーダーがわざわざDASHの丼企画で食べたシャコ丼なるもののシャコやソーラーカーで食べてたサワラは好きなんです

幸福度が24位という中途半端な岡山県ですが、住んでいる私は大好きな場所。

他の人が調査してなんと言おうと、やっぱり岡山が大好きです!!

リーダーも以前『どっち派?!』で「好きな街」と言ってくれたもん

大阪・神戸と広島に挟まれてめっちゃ目立たない県ですけど、やっぱり住めば都です!

誰が何とゆうても、私は岡山がでぇれぇ好きなんじゃあ~!!(岡山弁ですな)





今回のB-1グランプリには被災地である東北地方からも多くの団体が出場したそうです。

その中で4位になったのが福島県浪江町の“なみえ焼きそば”です。

もう半年ほど前でしょうか?浪江にB級グルメなる“なみえ焼きそば”があると知ったのは。

浪江町の名前が呼ばれたときには会場で「なみえ」コールが沸きあがったそうですよ。


今日偶然にも地元のスーパーでカップ麺の“なみえ焼きそば”を売ってました。

「なみえ」という名前に1つカゴに入れました。

明日はバタバタと忙しいので、お昼に食べようかな?と思っています。

TOKIOもDASH村で作業中にこの“なみえ焼きそば”食べたのかな?

リーダーもこのカップ麺、手にとっただろうか?




今日の浪江町の健闘、リーダーの心に何か響いてますか?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月13日6時台2拍手、7時台2拍手と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月13日7:58に拍手隠しコメントをくださったJさんへ。

コメントありがとうございます。
キャンプはいかがでしたか?
今日はあまりお天気が良くなかったので、寒かったんじゃないでしょうか?
どうか風邪などひかれていませんように…

京都に4年、大阪に1年いたにもかかわらず、岡山弁以外しゃべったことにない私。
リーダーの言葉をレポする時は何度も、何度も納得いくまで聞き直してるんです(笑)
細かい言葉もできる限り再現することが、リーダーの気持ちが伝わるかな?って。
Jさんの頭の中でちゃんと関西弁でリーダーが喋ってくれているというのを聞いて安心しました
これからも情景が浮かぶレポを心がけたいと思っています。
また何かありましたらご意見聞かせてくださいね。

携帯からの更新とのコト、本当にありがとうございました。
ちゃんとコメント入っていましたのでご安心を。
これを機会に、これからも仲良くしてくださいね。

-------------------------------------------------

火曜日までまだまだお仕事のピークです

レポがいつからできるか、またブログ内でご連絡いたします


またよかったら遊びに来てくださいね


今年はどうなる?!FNS歌謡祭!!
FNS歌謡祭の第1弾出演者リストに「TOKIO」の文字を発見して、すっごく嬉しかったですよね

「多分出るだろう…」と思いながらも確証があるわけではないので、やっぱり出演者リストで「TOKIO」をいう文字を確認するまで落ち着きません

TOKIOは他のアーティストさんの時も盛り上げてくれるし、私たちファンから見たら欠かせない存在だもんね。

今年も活躍しちゃってくださいな、と思っています。



今年は誰かとのコラボあるのかな?

去年は玉置さんとのコラボできなかったからな

長瀬くんが未練タラタラでLIVEで「玉置さん、一緒に歌ってくれないかな?待ってるんだけどな。」と言ってたのをついつい思い出してしまいます。

普段見ることのできないコラボはやっぱり楽しいもの。

今年も是非誰かとコラボをお願いします!



そして!!

FNS歌謡祭と言えばいつもドキドキの音響ですよね。

去年はおかげで音響のことまで頭が回りませんでしたが、だいたいトラブル発生しちゃってるので、今年は是非是非トラブルもなく、お茶の間にしっかりと「バンドTOKIO!ここにあり!!」ってところも見せ付けちゃってほしいです。



しかし今年はシングルリリースが『見上げた流星』1曲のみ、ってところが淋しいですよね。

せめて年末の歌番組までに1曲リリースがほしかったな、というところです。

1曲だと「○○歌うんでしょ?」ってわかっちゃいますもん!

「どっち歌うのかな?」とかいろいろ想像するのも楽しいもんね。

と言いながらも、『見上げた流星』は今年歌うにはいい曲だと思います。

長瀬くんのボーカルとTOKIOの演奏で、しっとりと、でも力強く人との絆を感じさせるサウンドを聴かせてほしいですね。




『Mステスーパーライブ』『ベストアーティスト』と『紅白歌合戦』も気になるところ。

いつものように年末はバンドTOKIOを堪能したいな




そういえば平家派のクリスマスコンサートの当選の発送はリーダーのお誕生日なんですね。

リーダーからたくさんの人にHappyなお知らせが届くといいですね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月12日5時台、7時台、8時台、9時台、17時台、20時台、13日0時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月12日6:14に拍手隠しコメントをくださったJさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます

『ココイコ!』レポを楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです。
関西弁、ちゃんとレポできてますか?
地元の方から見ると「ちょっと違う?」と思われそうなのですが、リーダーが話したように関西弁もちゃんと再現して届けたいな、という私のこだわりがありまして、聞き取れる範囲で再現しようといつも努力しています。
少しでもリーダーの話した関西弁に近いといいな、と思っています。

今日は岡山に来られてるんですね。
『ココイコ!』が見られなくて残念です
一度放送を見ていただけると、よりレポを読むと実際の様子がわかってもらえるんだろうな、と思います。
なかなかうまくレポできないし、ダラダラ長いし…読んでいただくのに申し訳ないな、と思っています。
これからもできる限りわかりやすく、そして内容が伝わるレポを心がけていきますね。

放送日から遅れてのレポになってごめんなさい
お仕事の合間を見て、できる限り早くレポできるよう頑張りますね。
これからもよかったら読んでくださいね。

お忙しいところコメントをくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また何かありましたら遠慮なく教えてくださいね。
それから…
これからも一緒にTOKIOを応援してきましょうね!!



11月12日10:27に拍手隠しコメントをくださったIさんへ。

ご無沙汰しています。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございました。
ファン心理、とってもよくわかります。
逆の立場だったら私もIさんと同じように思っていましたから。
だからこそ、ついつい細かく、そして長いレポになっちゃうんですよね
実はこれでも自分なりには端折ってる感じなんです(笑)
私のレポを読みながらリーダーの様子を妄想してくださってるとか。
このレポの内容でちゃんと頭の中にリーダー浮かんでますか?
そうだったら嬉しいな、と思っています。
そしてリーダー好き好き度がUPしているなんて、リーダーきっと喜んでくれますよね。
読んでくださっている方の想いが普段はわからないので、「自己満足のレポになってるんじゃないかな?」と思ったりしているので、Iさんのコメント読んでいて嬉しくなりました。
「ありがとう」なんて本当は私の方が言わなきゃなんですよね。
本当にあったかい言葉、ありがとうございました!

仕事の納期の兼ね合いでいつも遅れてのレポになっていてすみません。
これからも次回の放送日までにはレポ完了!という感じになると思いますが、読んでいただけると嬉しいです。
また何かご意見がありましたら遠慮なく教えてくださいね!
今回はお忙しい中、コメントありがとうございました

----------------------------------------------

今日は家族を駅に送っていかなくてよかったので「久しぶりに『ココイコ!』リアルタイムで見られる」と喜んでいたら、それまでの寝不足が一気に来たらしく、ソファーで熟睡

気づいたら寝てました(笑)

しかももうすぐ『はぐれ刑事』になるところだった←2時間熟睡

というわけで、私もレポりながらの初の内容確認になります(笑)

情けない…


明日はリーダーの特番がありますね。

こちらもすっごく楽しみです


またよかったら遊びに来てくださいね


安さに驚き!韓国旅行(前編)~11月5日放送レポ③~
何とか仕事をやり終えました

ま、週末ものんびりできないほど仕事もありますし、やっぱりもう1種仕事を増やしてしまいました(笑)

大丈夫かな?と思いつつも、何とかなるでしょ!!




さて、やっと韓国旅行レポが今日で完結します!

といっても、数時間後には後編が放送されるんだけどね。

今回メッチャ詳しくレポしすぎたのが時間がかかる原因だったので、後編からはちょっと端折ろうかな?と思ったりしていますが、どうなることやら(笑)




レポの前に…

11月11日2時台2拍手、3時台2拍手、6時台、7時台、8時台、12時台、14時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月11日14:58に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

コメントありがとうございます
そして私の身体を心配してくださって本当にすみません。
親が身体だけは丈夫に産んでくれたようで、倒れないのだけがとりえです
それにレポするのって結構好きなんですよ
なんだかんだ言っててもストレス解消になってるのかも(笑)
でも更新時間が遅いので、風邪だけには気をつけないとですね。
本当に優しく、温かい言葉ありがとうございました!!

Pさんもくれぐれもお体にはお気をつけくださいね


-------------------------------------------

11月5日放送『ココイコ!』レポはコチラからどうぞ




続きを読む

終わらん…
今日は朝から午前中に用事があり、午後からは在宅仕事の研修会。

だから絶対に家を出るまでにお仕事を送ってしまわなくちゃいけないのに、まだ終わらん

でもここんとこ忙しかったから睡眠不足だし、寝ないと研修中に舟こいじゃうよ

お風呂でも気づいたら寝てたし…(危ない、危ない

というわけで、これから寝ることにします。

えっと…でも朝は5時頃から起きて仕事するかな~



年度末に向けて忙しくなる前兆なんだろうな、コレって。

生徒が進路を決めるには必要なデータだもんな、私のお仕事も。

もうちょっと時間のやりくりをうまくしなくちゃですね。




なのに、もう1種類在宅お仕事のパターンを増やそうか?と考えております。

こちらも今やっている仕事とピークも繁忙期も同じなんですよね~

今週末までの募集なんだけど、どうしようかな~

もちろんむっずかしいテストもあるし、受からなきゃ始まらないんだけど…




でもきっと応募しちゃうだろうな、私。

どうも昔から忙しさに追い立てられてる方が性に合ってるみたいです。

やっぱりリーダーファンだけあって、私も仕事しぃですわ(笑)



というわけで『ココイコ!』レポは今日はお休みです。

楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません

実は録画もあと10分見てリーダーの言葉拾わなくちゃなのですが、今日できなかったんですよね。

だから明日、研修が済んでおうちに帰ったらしようかな、と思っています。

何とか睡魔に負けないように

頑張れるかな、私??

大丈夫!リーダーのためなら頑張れます




バイトから帰ってご飯食べながら『ゴチ12』を見ました。

太一くん2位抜けでよかった~

今回は2名がクビになるんだもん。

しかもあの金額差じゃあ、1回の自腹&おみや代が命取りだ

頑張れ!太一くん!!

来週はタッキー&翼がゲストなんですね。

太一くん、後輩に負けんなよ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月10日3時台、7時台、8時台2拍手、9時台2拍手、13時台、22時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月10日8:56拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

ご無沙汰しています。
急に寒くなりましたね。
体調崩されていませんか?

レポ、いっつも遅れ遅れですみません
もうちょっと端折って…と思うのですが、リーダーの言葉はできるだけ、そして話したまんまを伝えたいな、と思うと膨大な量になって(笑)
リーダーのテンション如何でずいぶんとレポの量が変わります。
今回は楽しかったみたいだからレポ量が多いんですよね
何とか工夫しなければ!と思うのですが…
できる限り早くレポをアップできる方法を考えますね。

これからますます寒くなりますね。
年末に向かってお仕事も忙しくなることでしょう。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。

--------------------------------------------

おお、もうこんな時間じゃん

寝ましょ、寝ましょ


またよかったら遊びに来てくださいね


安さに驚き!韓国旅行(前編)~11月5日放送レポ②~
2回で終了するはずだったレポなのですが、どうにもこうにもお仕事が忙しくて3回に分けさせていただきます

実は今も仕事の最終なのですが、一応できるところまで更新しておきますね。

楽しみにしてくださっている方々、本当にごめんなさい

ダビングを見て、レポを書いていると結構なお時間がかかってしまうんですよ、私。

多分記憶力がないのと、キータッチが遅いんだと思うんだけど…

今度どれくらいの時間をかけてるか、レポをどうやっているか、書いてみようかな?

「バカみたい、そんなに時間かけて!」と笑ってやってください(笑)




レポの前に…

11月9日2時台2拍手、6時台、8時台、9時台、14時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!




それでは11月5日放送『ココイコ!』レポはこちらからどうぞ




続きを読む

安さに驚き!韓国旅行(前編)~11月5日放送レポ①~
今日から2回に分けて、先週の『ココイコ!』レポです。

いや~今回のレポ、かなりてこずっております

だいたいいつも7:15頃で第1回目のレポを終えるのですが、メモっている紙の枚数がいつもより多いんですよ。

後半戦、大丈夫か、私??

しかも今回は金曜日発2泊3日で韓国旅行ということで、11月5日、12日の2回に分けて放送されるんですよ。

ということは、必然的に12日のレポも膨大っちゅーわけですな。

『どっち派?!』レポをしていた時も思ったのですが、こんだけ勉強してればもっといい大学に入れたんじゃないか?と思ったりします(笑)

ま、「好きこそものの上手なれ」ってとこですな←一言で片付ける(笑)





さて、今回のレポからの試みで、通常私はブログを書くときに1行空けて書いているのですが、レポになるとどうしても長く、間延びした感じになるので、今日からは行を空けずに書いてみます。

もしも「ちょっと読みにくいな…」などなど感想がありましたら、是非聞かせてくださいね。

みなさんの読みやすいように改善したいと思います。




レポの前に…

11月8日3時台2拍手、6時台2拍手、7時台、12時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!




それでは11月5日放送『ココイコ!』レポ①はコチラからどうぞ




続きを読む

ちっちゃいコトだけど、やっぱりHappy♪
今週メチャメチャ忙しい

今日のバイトもいつもより忙しくって遅くなったし、在宅のお仕事もピーク

ま、在宅仕事に関しては自分が結構タイトに予定を入れちゃったのが原因なんだけど

せっかく依頼してくださってるんだもん、断るなんてもったいないよ。

その分お金が入る、ってことよりも、こんな私でも誰かの力になれてるんだ、っていう充実感

もちろんお金がガッポガッポ入るにこしたことはないけど、やっぱり充実感>お金です、私。




そんなわけで、なかなか思うように更新できないのですが、『ココイコ!』レポも頑張るのだ

ただ、今回は最高記録のレポになりそうなので、ちょっと時間がかかっております。

第1弾、そろそろアップしたいな~。






今日は1時から『ゴチャ・まぜっ!』があったので、仕事しながら聴いてました

またリーダーの気になる発言でもちょこっとブログに書こうかな?って思ってたら、開始10分ほどして気づく

今日、めっちゃ音源がいい!!

ザーッていう雑音はあるものの、他の放送局の声が聞こえないし、ちゃんと4人の発言が聴き取れる!!

『どっち派?!』残りのテープをガサガサ出して、久しぶりにラジオを録音しました。

今日の“ちょっとHappy”その1です

『どっち派?!』みたいに詳しくレポはできないかもですが、またちょこっと内容書きたいと思います。

今日聴いてて思ったのですが、『ゴチャ・まぜっ!』って昔聞いていた『ヤングタウン』みたいですよね。

『どっち派?!』はちょっとディープで『オールナイトニッポン』みたいだったけど。

なんだか、ラジオ聴きながら何かをしてる、っていうの懐かしいや。

昔は勉強だったけど、今は仕事か…

月日の流れを感じます(笑)





そして、11月13日にリーダーMCの『忘れちゃアカン!ニッポン進化遺産~今と昔を比べるテレビ~』が私のところでも放送されるんです!

番組表で見て、それでも心配になって放送局のサイトで確認

よかった~

これが“ちょっとHappy”その2です

でも、来週もお仕事忙しいから、チャキチャキやってみる時間を作らなくっちゃ!!

そうそう、いつもお世話になっているTOKI友さんにもダビングして、送ってあげようっと

日中にメールでもして連絡してあげようっと

大好きなリーダーが出てる番組だもん、やっぱり見たいですよね。

少しでもTOKI友さんのお役に立てるといいな




今日の『ZIP!』最後に山口くんが「長瀬、誕生日おめでとうって言ってましたね。

そしてリーダーも『ゴチャ・まぜっ!』の冒頭で「長瀬智也の誕生日で33(歳)…になったんかな?」と言ってましたよ。

みんなメンバーのお誕生日、ちゃーんと覚えてるんですね。

長瀬くんはメンバーからプレゼント何もらったのかな?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月6日2時台2拍手、5時台、8時台、10時台、7日1時台2拍手、2時台2拍手、5時台2拍手、6時台、7時台、8時台3拍手、10時台、11時台、17時台2拍手、8日0時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


『日清オイリオギフト』のCM、今日から始まってるんですね。

とりあえずサイトで動画を見てきました。

やっぱりリーダーカッコイイ

明日は『とくダネ』録画しなくっちゃ

このCMについては後日ゆっくりと


またよかったら遊びに来てくださいね



…★☆… Happy Birthday Dear TOMOYA! …★☆…
 長瀬くん、33歳のお誕生日おめでとうございます 

人生の半分以上をTOKIOと過ごしてる長瀬くん。

メンバーもファンも長瀬くんの少年から大人への成長をずっと見てきたんですよね。

私はTOKIOファン歴浅いのですが、それでも短パンはいて歌ってる長瀬くんの姿、ちゃんと覚えてます。

風貌も、そしてハートももうすっかり大人の男ですね。

年齢を重ねるごとに男としてカッコよくなっていく長瀬くん。

仕事が、プライベートが充実している証拠ですね。




1年半ぶりのLIVE…いろんなことがあって、今年は本当に特別なLIVEになりました。

メンバー1人ひとり…長瀬くんも様々なことを考え、悩んだことでしょう。

それはLIVEの再開についても。

最悪の「中断」という決断も含めたメンバーの話し合いがきっとたくさん、長い時間かけてもたれたことだと思います。

その中で、「再開」という道を選び、そしてそこで魅せてくれたTOKIOの音楽、長瀬くんの歌声はいつにも増してパワフルで、強いメッセージを感じました。

言葉で上手く表現できないのですが、ズンズンと音楽が、音が、歌声が1つの塊となって明らかに私の身体に響いてきたのを今でもはっきりと覚えています。

その重み、その想い…言葉にしなくても、ちゃんと感じられました。




LIVEといえば、私は長瀬くんの歌声がやっぱり聴きたかったんだよな、と改めて思いました。

時にはパワフルに、時には艶っぽく、そしてじっくりと聴かせる…そんな長瀬くんの歌声に酔いしれました。

そして「TOKIOのボーカルは長瀬くんしかいない!」といつも思わせてくれます。

あの幸せな時間を、来年も、再来年も、ずーっと感じていたいと思っています。




『うぬぼれ刑事』から1年以上が経ちました。

そろそろ役者、長瀬智也も始動してほしいな、と思っています。

音楽での豊かな表現力を役者としてもしっかりと魅せてくれる長瀬くん。

時折CMで見せるその表情を、早くドラマでたっぷりと見たいものです。

演技者である長瀬くんに再び逢える日を心待ちにしています。




もうすぐ年末。

TOKIOのボーカルとして熱唱する長瀬くんにまたたくさん逢えますね。

テレビの向こう側で長瀬くんの歌声が聴けることを楽しみにしています。

今年はハプニングも起きませんように(笑)




長瀬くん、この世に生まれてきてくれてありがとう。

そして長瀬くんのお母様、長瀬くんをこの世に産んでくださってありがとうございます。





この1年が長瀬くんにとって充実した、素敵な年になりますように…











(拍手のお礼は次回の記事にてさせていただきます)



あれれ?TOKIOは?!
今日「見るテレビないよな~」と言いながら、いつもの通りザッピング

するといきなり『すき家』のCMが家族に変わってる

ここんとこチェックしてなかった携帯の芸能サイトを見ると、原田泰造さん&大塚寧々さん夫婦を中心に家族のCMを作るって!!

TOKIOが始まる前は加藤浩次さん&ともさかりえさんだったよね、確か。

んでTOKIOに変わったから「『すき家』は今度はがっつり男子系で売るのか~」と思ってたんだけど、また家族のCMなんだね。




で、TOKIOはどうなっちゃったんだろ?

まだCMの契約は続いてるようだし…というか、ここで終了したら「短っ」ってなるよね。

でもさ、なんだか淋しいよ。

これからいろんなパターンのCM展開するんだろうなってワクワクしてたからね。

何よりTOKIO5人揃ったCMが今は放送されてないから、またまた「牛丼JAPAN!」ってやってくれないかな?と思ってたんだよね。

これからTOKIOってどんなCMに出てくるんだろう?

“きのこペペロンチーノ丼”みたいに、定番以外の牛丼を期間限定で売るときかな?

何にしても、CM見ただけでちょっとテンションあがっちゃう私はすっごく淋しいです。




年が明けたら、ヤマトさんのポスターも復活するかな?

近所の営業所にちょくちょく荷物出しに行くんだけど、以前TOKIOのポスターが貼ってあったところはまだ白い壁のまま。

ちょっと日に焼けてなくって、そこだけ白い壁が確かにそこにTOKIOのポスターがあった、ってことを実感させてくれます。

でも、まだそこに何も貼られていない!ということは、営業所の方がまたTOKIOのポスターを貼ってくれるために空けてくれてるんだ、と私は信じてます。

ふとした時に「あ!TOKIOだ」って喜べる日が早く来るといいな。

そうそう、ヤマトさんのCMソングもシングルになる日を待ってます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月5日2時台2拍手、9時台、12時台2拍手、19時台、21時台、6日1時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

11月5日3:04に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

『ココイコ!』レポを待っていてくださるなんてとっても嬉しいです
なかなか上手く言葉も選べず「大丈夫か?」と思いながらなのですが、Pさんの頭に情景が少しでも浮かんでいるようでとっても嬉しいです。
これからもちょっと遅れると思いますが、次回の放送までにはレポをアップして読んでいただけるよう頑張ります

平家派のイベント、やっぱり平日は厳しいですよね。
せめて金曜日だったらな、と思いますが、6人のスケジュールの調整の結果なんでしょうね。
このイベントが成功して、是非6人でまたコンサートをやってくれたらいいな、って思っています。

これからもTOKIOを応援する者として仲良くしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。





11月5日21:14拍手コメントをくださったアイシュさんへ。

ご無沙汰しています。
11月なのに暖かい日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

平家派イベント…確かに金曜日ならまだな、と思います。
土・日かな?と思ってたので私もビックリです
とはいえ、キャパの問題からも、そして平家派のイベントということで競争率は高そうですね
一応申し込みましたが、かなり厳しそうです
どうか行けますように…とお祈りしています
アイシュさんも祈ってくださってたら、百人力だ!!
毎日いい子にして過ごすように心がけます(笑)

もし行けたら可能な限り覚えて帰ってレポしたいと思います。
また当落ご報告しますね。


---------------------------------------------------------

やっと『ベストアーティスト』の投票行ってきました!

今年もTOKIOが出られると信じています。

そして去年みたいにリーダーからツアーの告知があるといいんだけどな

でも今日見てもやっぱり髪を切っちゃったみたいだし…

DVD発売されても、やっぱりLIVEは「LIVE」!!

生じゃなきゃ!だよね。

1年1ツアーは是非とも死守してほしいな



またよかったら遊びに来てくださいね



ド平日だよ、おっかさん!!
夕方ジャニ友さんから一通のメール

「なんだろう?」と思って開いてみたら「平家派イベント詳細出てるけど、行くの?」とのメール。

ここんとこお仕事で忙しくってチェックしてなかったからジャニ友さんからのメールがなかったら気づきませんでした。(ちなみに今日は抜け殻状態(笑))

「放送日はクリスマス頃だから、12月入ってからのお休みの日かな?」と思ってみたら、あらビックリ

11月29日、しかも火曜日の18:30~21:30(予定)なんですね~

ド平日の、しかも夜から(笑)

これじゃあなかなか予定がつかない方、多いですよね。




で、場所はてっきりNHKホールかと思ってたら東京グローブ座ですか!?

あそこってリーダーの舞台『6月のビターオレンジ』の時にキャパ調べたけど、確か結構少なかった印象がある。

森之宮ピロティーホールより少なかったんじゃなかったっけ??

おいおい、かなりの激戦じゃないですか

都合がつかずいけない人も多いけど、絶対に競争率高いって




で、私は…と言いますと一応申し込むことにしました(あら、ビックリ

まあ一応家族の仮許可をいただいておりますし、具体的なことについては当選してから考えましょ!と言うことになっております。

だから一応…と言っても「行けるかどうかわからないけど申し込む」というわけではございません!




NHKのネットクラブの会員になって、様々なイベントにチャレンジしてまいりまして、ことごとく撃沈

今回もかなり難しいだろうな、と思うのですが、まあ行けなかったら行けなかったときのこと。

とりあえず申し込まなきゃ始まらないな、ということです。

平家派は是非一度生であのハーモニーを聴きたいな、って思ってたし、来年も同じイベントがあるとは限らないから。




それよりも、何よりも、私の一番の理由は…

もちろんリーダーに逢いたいんだもん

握手会で逢った…間近でリーダーと逢えたのに…逢えたからこそ、また逢いたくなりました

逢えば逢うほど、もっともっと逢いたくなるリーダー。




今年最後にクリスマス気分で一緒に過ごせたらいいな



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月4日2時台2拍手、8時台、9時台3拍手、13時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日の…いや今日か、『ココイコ!』は韓国だそうです。

もしかしたら『DASH』のロケに絡ませて行ってきたのかな?

リーダーの髪型で判断しましょ


またよかったら遊びに来てくださいね


リーダー!私を下町に連れてって♪~10月29日放送(築地編)~
昨日に引き続き『ココイコ!』レポです。

今日は水上バスに乗って築地に向かう場面からスタートします。



そういえば朝丘雪路さん、秋の叙勲を受けられてましたね。

おめでとうございます!



その前に…

11月3日3時台、9時台、12時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!




築地編レポはコチラからどうぞ



続きを読む

リーダー!私を下町に連れてって♪~10月29日放送(浅草編)~
お約束どおり『ココイコ!』レポです。

しかし今回も録画見ながら悪戦苦闘

レポの大変さでリーダーがその場所を満喫しているか、気に入ってるか、だんだんわかるようになって来ました(笑)

今回もレポが大変!ということは気に入ってる、ってことだと私は思っています。



で、とにかく結構な分量あるので2回に分けさせてくださいね



それではレポの前に…

11月2日1時台2拍手、2時台2拍手、5時台、8時台2拍手、11時台、23時台3拍手、3日1時台、2時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



それでは10月29日放送『ココイコ!』レポはコチラからどうぞ




続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。