*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリーナへの道!~その日私は山口百恵になる~(武道館オーラスレポ④)
夜も更けております

雨も時折降ってはいるものの、天気予報によると岡山は台風の影響も少ないみたい。

でも本州を縦断するみたいだから、進路にあたっている地方の方はくれぐれもお気をつけくださいね。




さてさて、土曜日無事に仕事を片付け、現在は仕事はしているものの納品できないのでストックしている状態です。

明日も天気が悪いので仕事をサクサクと進めておこうかな、と。




今日からMCレポに入るわけなのですが、睡魔が襲うまでの間、ちょこっとですが書いておこうと思います。

今娘がメモったものを見てるのですが、めっちゃ単語だらけ(笑)

こっからつなげていくのか~(遠い目)

というわけで、記憶頼みは否めないので、そのあたりいつものように大目に見て、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

以上のことをご了解いただける方のみ追記へとお進みください。




レポの前に…

9月29日2時台、5時台、7時台、8時台3拍手、11時台、13時台、15時台、20時台、21時台、23時台2拍手、30日1時台、2時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

9月29日6:04に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
嬉しく読ませていただいています

LIVEに行って、初めてスタッフさんのお仕事やリーダーのステージから降りた時の表情を見ることができました。
ホールでは絶対に見れないし、武道館ならではだったな、って思います。
ステージ上のリーダーもとっても素敵なのですが、ステージを降りた時の表情って結構好きなんですよ。
真剣モードっていうのかな?早着替えもあるし、時間との戦いなので1分1秒を惜しんで行動している、あの厳しい表情ってなかなか見れないですから。
かなりマニアックな見方をしていますが、それも私のLIVEの楽しみ方です
人それぞれ楽しみ方があると思うので、いろんな方の目線を聞くのは私もとっても大好きです。
知らないリーダーの表情を見れたりしますもんね。

私は武道館に毎回参戦できるわけではないので(日程の都合とか)いつになるかわかりませんが、いつかは絶対に神席に行きたいと願っています。
Rさんもその時は太一くん側神席にいけるといいですね。



9月29日7:25、7:43、22:00に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
感慨深く読ませていただいています。

私のレポでTOKIOとファンの関係を少しでも感じてくださっているのなら、こんなに嬉しいことはありません。
つたない文章ですし、もっと簡潔にまとめられている方もたくさんいらっしゃるので、毎回レポを書くごとに「だらだら書いてるだけだな~」って思うのですが、やっぱり文才がないので今回もそんな感じになってしまいました。
それでも何かを伝えることができているのなら…ちょっとはTOKIOに恩返しができてるのかな?って思います。
だってそういう関係を築いてこれたのは、彼らの頑張りと人間的魅力のおかげなのですから。
それが少しでも多くの方に伝わっていることをファンとしてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。

私もリーダーの夢とともに、全国47都道府県LIVEと世界ツアーが実現することを心から願っていますし、その時には一緒にTOKIOと回れたらいいな、って思っています。
自分の地元に来た時には『熱烈歓迎』で
彼らの音楽に対する姿勢を見ていたら、絶対に叶うと信じてこれからも応援していこうと思っています。

ご連絡先ありがとうございました。
また改めて私からご連絡させていただきます。

こちらは雨は降ったりやんだりしているものの、予報では台風の影響は少ないようです。
Sさんのところはいかがですか?
今回の台風は勢力も強いようなので、くれぐれもお気をつけくださいね。



9月29日14:11に拍手隠しコメントを下さったJさんへ。

コメントありがとうございます。
いつも嬉しく読ませていただいています。

初LIVEでも「あれ?」って思われますよね。
だってそれまでにいろんな方のレポを読まれていたら、明らかにあの日のリーダーは?でしたもんね。
LIVEでも「緊張してる」と言ってはいましたが、あそこまでとは思いませんでした。
やっぱり故郷でのLIVEっていうのは気持ちも違うんだろうな、って改めて思いました。

武道館2日目に「カモン!」ですか?!
そりゃ~聞きたかったです。
私も間違いなくハートをズキューンってやられてます。
想像しただけでもうドキドキしちゃってます(笑)

Jさんはターンの時のリーダーの足がツボだったんですね。
そっか~
今度ターンするリーダーを見る機会があったら、私もガン見してみます。

私も最初はTOKIOのファンの人は誰もいなくって、ブログやLIVEで出逢って少しずつお友達になっていただきました。
私のブログでよろしければコメント書きに来てくださいね。
いつでもお待ちしています



9月29日23:09に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

コメントありがとうございます。
つたない文章を読んでいただいて、本当に感謝しています。
これからもリーダーLOVE目線でブログを綴っていきたいと思います。
またよかったら遊びに来てくださいね。



9月30日1:41に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。

あのお茶おいしいでしょ
リーダーと松岡くんがだん吉で岡山に来てくれたときに絶賛してくれた『白桃』のお茶です。
白桃は時期も過ぎてますし、傷みやすいのでなかなかお友達に差し上げることができないのですが、お茶なら大丈夫なので、少しでも白桃を感じてもらいたくっていつもお渡ししています。

いやいや、基本LIVEのことは結構忘れています。
興奮のし過ぎで(笑)
だから肝心なことはスッコーン!と抜けていることもたくさんあったりします。
でもせっかくのリーダーとのデート
できる限り覚えておきたい、っていつも思っています。
Mさんも初日はリーダー側のスタンドだったんですね。
あのスタンドを見るときのリーダー、素敵ですよね。
しかも一点だけを見つめるのではなく、必ず視線をずっと動かして周りを見てくれる心遣いがとっても好きなんです。
LIVEのDVD化、是非希望ですよね。
やっぱり記憶の中の映像だけでなく、媒体として残しておきたいですもんね。

私のところは台風の影響は少ないみたいです。
Mさんのところは暴風圏内になるんですね。
今回の台風は勢力も大きいようなので、くれぐれもお気をつけくださいね。
またいつでも遊びに来てくださいね


---------------------------------------------

それでは今回はちょこっとMCレポ(笑)


続きを読む

スポンサーサイト
アリーナへの道!~その日私は山口百恵になる~(武道館オーラスレポ③)
お風呂入ってきました。

そろそろ書き上げますかっ!

結構な前フリを書いたのに、以外に書いて見ると「なんだ?!」って感じかもしれません。

ここを書いているときはまだ追記を書いていないので、「どんな感じに仕上がるんだろう?」「長い?それとも短いの?!」と全然見えない状態です。

でも、リーダーのこと書こうと思うといつもココロん中がほわ~んとします

ささっ、それでは幸せな時間を始めるとしますか!



いつものことですけど…

今回の記事は完全に私の「リーダーLOVELOVE目線」で書きますので、妄想が入ってたり、記憶が曖昧だったりするところも多々あるかと。

しかも完全に私のフィルター通していきますんで、主観的ないようです!!(自信あり)

なので、その点をご了解の上追記へとお進みください。



その前に…

9月28日23時台3拍手、29日0時台2拍手、1時台とたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました!


コメントレスです↓↓↓

9月29日0:23、0:29、0:36、0:44に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
楽しく、そして時には考えながら読ませていただいています。

私たちのところ、結構来てくれましたよ、リーダー。
そして定位置で演奏してる時も、私たちの方をたくさん見てくれました。
メンバーの出入りもちょうど私たち側からだったので、最後の最後までお見送りできてラッキーでした。
2階だと見えない位置がありますもんね。

Sさんのようにリーダーを見ていらっしゃるファンの方もたくさんおられますよ。
ただ私はそういう風に見れなくて(笑)
いつも女子高生のように恋する乙女モードになってしまいます。

アーティストそれぞれいろいろな魅力があるし、輝く瞬間も全く違うと思います。
私の思うには、TOKIOはやっぱりLIVEで、しかもファンの前で一番輝けるグループだと思っています。
例えばMステでもファンがいるのといないのとでは明らかに彼らのパフォーマンスが違います。
彼らがファンのことを「6人目のTOKIO」というとおり、彼らが素晴らしい音楽を届けるにはファンは必要不可欠な要素なんだと私は考えています。
私もSさんのおっしゃるとおり、メンバーそれぞれのソロも大好きなのですが、やっぱり5人揃ってが一番好きです。
昨年のPLUSツアーでは『雨傘』やってくれましたよ。
もうすぐ20周年、その時には『雨傘』もその他の楽曲もきっとたくさん懐かしい曲を私たちに披露してくれると思います。
是非いかなくちゃですね!
きっとJUMBOもやると思うので、今から体力をつけてらっしゃるご主人はさすがです

TOKIOのLIVEはご主人からのお誘いだったんですね。
私も仕事で辛い思いをしていた時、TOKIOのLIVEでずいぶん勇気づけられました。
結局は精神的にズタボロになり退職してしまいましたが、それでも1年半何も仕事がなく職場に出ていた日々+4カ月のパワハラに耐えることができたのは、TOKIOのおかげです。
感謝してもしきれません。
ご主人もLIVEからいっぱいパワーをもらっているといいな、って思います。

絶対評価になりますが、私はTOKIOとファンの関係はとっても好きですし、自慢です!
他のアーティストさんにもそれぞれあると思うので、どこかと比べて…って気持ちはありませんが、誰にでも誇れる関係だと思っています。
TOKIOにも「僕らのファンは最高だ!」って言ってもらえるように、私も頑張らなきゃ!といつも思っていますし、行動もしようと心がけています。
TOKIOが私たちのことを思って楽曲を書いてくれたり、それをLIVEで歌ってくれたり…本当に私たちファンは幸せ者だといつも思っています。

そしてTOKIOのおかげでSさんとこうやって出会い、お話できることも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どこまでSさんの感動をよみがえらせることができるかわかりませんが、レポ頑張ります

台風、日本縦断のようですね。
くれぐれもお気をつけくださいね。


9月29日1:12に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

ブログを読んでくださって、コメントありがとうございました。

一応つたないながら書いてみました。
読んでいただければ嬉しいです!


------------------------------------------

それではLOVE×2レポはじめま~す



続きを読む

アリーナへの道!~その日私は山口百恵になる~(武道館オーラスレポ②)
現在アルバム『17』を封印中ののぶりん♪です

これには深~い訳がありまして。

私はカーステでCDを聴くことが多いのですが、ツアー終了の翌日いつものように車を運転しながら『17』を聴いていたら、昨日のLIVEの感動が蘇ってきましてちょっと目がウルウルしちゃったのでございます。

そのうちかなりヤバい状態になりまして、「このままでは事故ってしまうかも。」という不安から、現在封印をしております。

といってもせっかくLIVE直前に買ったウォークマンには『17』がバッチリ入っているので、寝る前に聴こうと思うのですが、だいたいが寝落ちしてしまうのでこちらも叶わず。

ですので、今は松田聖子さんのベストアルバムを聴いているのですが…

『赤いスイトピー』のI will follow you あなたについてゆきたいでまたウルウル

オーラスLIVEド重症中でございます(笑)




さて、今日からまたレポを再開します。

実は今回書こうとする『私のお席とリーダー、ときどきスタッフさん』編、これ結構私の中のオーラスLIVEメインなので、1回で書きあがらないかも、という不安もあります。

しかも書きながら思い出すとニマニマする時間が増えてしまいまして、キーボードを打つ指が止まる、という弊害も。

リーダーが絡むといっつもそうなんだから

しかもいろいろ自分の気持ちを書こうと思うとなかなか昼間は書けないお人。

気持ちに触れる話は深夜という夜更かし体質です。

リーダーもよく夜に書いてますよね。

私にはなんとなくわかる気がします。




前置きが長くなりましたが、とりあえず書けるところまで今日は書いて、“岡山の端っこでリーダー愛を叫ぶ”ところは深夜に書いて更新します。

ま、レポは生き物ですから(聞いたことない)




今回のレポ、かなりの私目線ですし私の独断と偏見、いっぱい注入されてます。

ですので「そうかな~?」と思うこともあるでしょうし、私とは考えが違う方もおられると思います。

あくまで「私の主観レポ」と思っていただいて読んでもらえたらな、って思っています。

その点を了解の上読んでいただける方のみ、追記以降にお進みください。




その前に…

9月28日0時台3拍手、1時台2拍手、8時台、10時台、12時台、13時台とたくさんの拍手をいただき、ありがとうござました!!


コメントレスです↓↓↓

9月28日2:46に拍手隠しコメントを下さったJさんへ。

こんにちは。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

かなりのとりこぼしレポですが、少しでも「盛り上がったんだな。楽しかったんだな。」という雰囲気が伝わってくれればいいな、と思って書いています。
私もLIVEが終わるととても昔のことのように感じます。
でもレポを書き始めるとだんだんと「あの日」のことが思い出されます。
とっても不思議な感覚です。

『ゴチ』情報ありがとうございます。
TOKIOの話が出たのはココだけだったんですね。
岡村さん、そんなにハレルヤGO!GO!のことを言ってくれてたんですね。
初めて聴いたので私はびっくりしたのですが、そうだったんだ。
『少年倶楽部プレミアム』、そういえばすっかり見るのを忘れてましたが、太一くんそんな発言してたんですね。
さっそく見てみます。
ナイナイのオールナイトニッポンでも『LOVE YOU ONLY』流してくれてるんですね。
そんな話聴くとファンとしてやっぱり嬉しいですよね。

次回のLIVE開催情報とともにセットリストも楽しみになりましたね。



9月28日8:28に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

DVD化希望ですよね。
あんなに盛り上がったLIVE、武道館にも映画館にも行けなかった人のためにもやっぱりDVD化!
そして参加した私たちだって、あの映像を手元に残しておきたいですもんね。
3年分あわせて!なんて言わず、今年の分出してほしいですよね。

ん?!甘えちゃっていいですか?
もしもいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
近々別件でメールします。
(どうもスマホになってからますますメールするのがおっくうになっています←使いこなせてないから(by娘))



9月28日14:00に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

朝夕は涼しいのに、日中はめちゃくちゃ暑いですね。

Rさんも『ゴチ』見られなかったのですか?
やっぱり「念のため」録画は必要だ、ってことがわかりました。
太一くんが前フリしてた『ゴチ』だったのにうかつでした。

そうですよね。
1回目のLIVEでは興奮のあまり細かいことが見えないのですが、やっぱり2回目、しかも会場も席の場所も違うと見えてくるものって違いますよね。
そういう意味でも武道館行って良かった、と思いました。
少しでも私目線で「細かいところ」お届けできたらいいな、と思います。


------------------------------------------


ではでは、レポはじめま~す!!



続きを読む

次のLIVEで♪ハレルヤGO!GO!~♪?!
今日もやっぱりの帰宅時間で、太一くんが奈良LIVEで言ってた「奈良で『ゴチ』をやった」という放送、今日だったのに見れなかった

いや~今日は何となく早く帰れる予感がしたので録画しなかったんだけど、やっぱり予感に頼ってはいけないな、と反省(当たり前)

娘も8時前に帰宅したらしく、「前半は見てないんだよね~」と言うし…

その中でも娘によると岡村さんが「LIVEでハレルヤGO!GO!歌ってるんだったら行こうかな~」見たいなことを言ったら太一くんが「歌ってませんよ」と言うと「じゃあやめた」って言ったらしい。

すると太一くんは「次、考えときます!」と答えたそうな。

岡村さん、『ありがとう…勇気』好きなのかな?!

で、太一くん!次のLIVEのセットリスト候補に『ありがとう…勇気』は入ります?!

もし入るんだったら今から練習しておきますので



こんなトークしてる、ってことはもしかしたら前半にもいろいろ話してたかもな~

それに奈良はリーダーの故郷だし。

あ~やっぱり予感に頼るのはやめよう!



おみやには大仏プリンもあったらしい。

奈良LIVEの時に駅の改札出たところのお土産物屋さんで気になってたんだよな~

買って帰らなかったからちょっと後悔してたりする。

よ~し!視聴者プレゼントに応募して、絶対にGETしたい

そういや“大仏ソーダ”ってのもあったよな~




話変わって昨日の『タヒチ』の写真、新番組の『TOKIOカケル』のポスターかしら?

なんかめっちゃかっこよくなかったですか?

メンバーの表情が見られないのが残念でしたが、いい番組になるといいな、って思ってます。

そして多くの人から愛される番組になってほしいよね。

たかが視聴率、されど視聴率だから。





TOKIOも通常モードでお仕事やってますね~

私もLIVE終わって今月末まではお仕事がすっからかんの状態になるはずが、翌日から立て続けにお仕事の依頼が舞い込み、相変わらずの毎日です。

断ればいいんだけど、「お願いできますか?」って言われればやっぱり「はい…」と答えてしまいます。

リーダー、私も通常モードでお仕事中です(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月26日23時台、27日0時台、3時台、8時台3拍手、11時台、12時台、13時台、17時台、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月26日23:39、23:47、27日0:01、0:08に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
そして今回は過去の記事まで読んでコメントいただけて、本当に嬉しいです。

Sさんとご主人は2日LIVEに参戦されたんですね。
席が違うとまたメンバーの違った様子が見られますよね。
会場も違うと、もっと違ったところが見えて…まさにLIVEは生き物だな~って思います。
ご主人のお好きな『AMBITIOUS JAPAN』がアンコールで聴けてよかったですね。
あの曲はいつもLIVEで盛り上がります。
私も大好きな曲です。

リーダー、2日目にタオルを投げたんですか?!
しかも会場に届かずあえなく回収ってところがリーダーらしいな、って思わずクスッと笑っちゃいました。
Sさんも同じような感想をもたれたんですね。
長瀬くんと太一くんはちゃんと丸めて投げた!ってところが余計に笑いを誘います。

リーダーの体力はさすがですよね。
以前『ココイコ!』で高尾山を登っていた時も一緒に登ってた島田秀平さんがゼーゼー言ってたのにリーダーは息を弾ませることなく登ってました。
体力づくりをしているわけではないのでしょうが、『DASH』のロケなどで結構身体を使ってるからいい運動になってるのかもしれませんね。

私もリーダーを人間的に尊敬もしていますし魅力も感じているのですが、やはりそこはファン。
目線が少々違うのだと思います。
ファンならではの感じ方、考え方もあるでしょうし、見方もあります。
また一般の方こそわかるリーダーの良さっていうのもあるでしょうね。
Sさんの感じていらっしゃるリーダーの魅力って何でしょうか?
きっと私とは全く違っていると思うのですが、それはそれでOKなんだ、と思います。
いろいろな人が一人の人の魅力を様々な角度からとらえることって大切ですよね。
そのお話を聴くことでまた「あ、そういうところあるんだ」って私も気づけたりします。
それでもっと、もっとリーダーのことを好きになっていくと思います。
また気が向いたらこっそり教えてくださいね。

ご主人がTOKIOの音楽のファンになってくださって、本当に嬉しいです。
歌もほめていただいて、ファンとして鼻が高いです!
私も翌日の『ZIP!』見て、前日の興奮を思い出しました。

次回も是非LIVEに参戦してくださいね。
そしてお逢いできると嬉しいです。
その日が来るのを楽しみに待ってます。

そちらは台風の影響大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけくださいね。



9月27日8:41に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

もう舞い上がっておりまして、長瀬くんの自己紹介は???ってなってたんですが、ちゃんとしてたんですね~
で、最初にヅッキーホーンの紹介で、後でTKO48だったんだ。
もうすっかり飛びまくりです。
『…as one』のコーラスは大画面に映ったんですか?!
大人数のコーラス、確かに迫力ありそうですね。
ついでに“なまこ”も(笑)

リーダーの衣装はやっぱりジャケットと同じ柄でしたか。
キラキラしてたところは見逃してました。
衣装はガン見対象外なもんで

『トキザイル』!
確かにそれがいいや!全然思いつきませんでした。
さすがSさん
どうもネーミングセンスがないもので…

太一くんの投げたのはツアータオルとタヒチTシャツだったんですか。
なんとなく茶色っぽいな、とは思ったのですが、一瞬だったのでわからず。
さすがの大スクリーンです!!

長瀬くんの言葉の補足、ありがとうございました
上記ともども明日のレポの前に補足説明しておきます
これからも何か不手際ありましたらこそっと教えてください(笑)



9月27日8:55に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださって、そしてコメントまでいただきありがとうございます。

もう冷静にLIVEを見ていられる大人の女ではないので、完全に私フィルター通しまくりのレポになってしまいます。
それでも「楽しかったんだな」って気持ちが伝わればいいな、と思って書いています。
レポを楽しんでくださっているなんて、とっても嬉しいです。

これからもTOKIOを一緒に応援していけたらいいな、って思っています。
そしてこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



9月27日11:55に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。
昨日から何とか筋肉痛がなくなりました。
きっとMさんは3days参戦でならなかったのかも。
私はあの1日のLIVEではしゃぎまくりましたから。

やっぱりリーダーの着ていた服はジャケ写の柄だったんですね。
初日にバッチリ見てらっしゃるのなら間違いありませんね。
これからも補足があったらこっそり教えてください(笑)

私もあやふやレポなのですが、私の「楽しかった!」って気持ちが伝わったらいいな、と思っています。
これからもよかったら読んでやってくださいね。

Mさんも季節柄くれぐれもご自愛くださいね。



9月27日13:09に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
つたないレポを読んでくださるだけでもすごく嬉しいのに、私のためにコメントを書いてくださる時間をとってくださっていること、本当にみなさんに感謝、感謝です!

長瀬くんと太一くんのチューでは悲鳴がやっぱり上がりましたか。
武道館もすごかったですもん。
映画館もじーっと静かに見てるだけじゃなかったんですね。
一度FILM LIVEの時に『sugar』LIVEの映像をじっと座ってみてなきゃいけなくってとても辛かったので、「映画館もそうなんだろうか?」と思ってました。
満員ではなくても、いろんな年齢層の方に来ていただいたと聞いて嬉しいです。
多くの方にTOKIOが愛されている証拠ですもんね。

長瀬くん自己紹介してたんですね。
もうすっかり飛んでます。
聞いても思い出せません(笑)
リーダーの服はやっぱりジャケ写の柄だったんですね。
教えてくださってありがとうございます。
これからのレポでも「あれ?」って思うことがあったら遠慮なく教えてくださいね。

そちらは台風の影響はいかがですか?
くれぐれもお気をつけくださいね。



9月27日13:44に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

はい、直談判しました(笑)
でも何となくリーダーの反応がイマイチだったので「そりゃ広島と大阪があるから無理だよな~」って思ってたのですが、今回リーダーからあんな言葉が聞けて「ちゃんとみんなの思い届いてるんだ!」ってめっちゃ嬉しくなりました。

リーダーの衣装はやっぱりジャケ写柄だったんですね。
どこまでもこだわるリーダーらしいな、って思います。
私は基本ステージ上のリーダーをちっちゃくても見る派なので詳細がよくわからないこともあるのですが、やっぱりスクリーンにデーン!って映るとはっきりわかることがありますよね。
またレポであやふやなところがあったら教えてくださいね。

今日は岡山暑かったね~



9月27日17:38に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

はじめまして。
ブログを読んでいただいて、そしてコメントまでいただき、ありがとうございました。
一緒に来られてるお友達だったんですね。
対岸から「紫クマ」が見えましたか?!
まるで松岡くんファンのようですが、しっかり太一くんファンの娘です(笑)

本当に武道館オーラス、最高でしたね。
TOKIOの感動と会場の感動が一緒になった、素敵なLIVEでしたね。

時にはやさぐれ、時には号泣のこのブログですが(笑)、これからも一方的なリーダー愛を綴っていくつもりです!いえ、綴ります!!
特に次回のレポはもう完全にリーダー愛を惜しみなく発揮したいと思います(笑)

Aさんを通じてですがお知り合いになれました。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
そしてTOKIOを一緒に応援していきましょうね。


---------------------------------------------

今回は映画館で見てたTOKI友さんからもいっぱい「こうだったよ。」て教えてもらってます。

やっぱり大画面、大スクリーン!!



ところで…

そのスクリーン映像ってDVDにならないのかな~?

私はめっちゃ希望してんだけど。


またよかったら遊びに来てくださいね


アリーナへの道!~その日私は山口百恵になる~(武道館オーラスレポ①)
今日からようやく武道館オーラスレポをしてみようかな、って思っています。

というかします!(笑)




レポの時のタイトルってめっちゃ考えるんだけど、今回は長いんだけどのタイトルに決定しました

『アリーナへの道』はまあだいたいわかるとして、サブタイトルは何?って思われる方がほとんどだと思いますが、これはレポの最後の最後を読んだらわかる仕掛けになっとります。

ホントは仕掛けなんていらないけどね(笑)




前回の奈良レポの教訓を糧に、今回はMCに結構力を入れてみようキャンペーンをしてまして、メモ持参で娘にキーワードを書かせるという作戦を決行

どうせ「いっつもMCはわからん」と言ってるんだからいいだろう、と思い娘にお願いして快諾を得たものですから。

しかしキーワードをメモっても、やっぱり完璧なレポにはなりません。

トークはお構いなしにどんどん進んじゃうし、書いてる間にポロポロ取りこぼしもありますもんね。






ですので、いつものようにお願いです

あまりの興奮で記憶が飛んじゃってるところ、奈良とごちゃまぜになっているところ、私の妄想が入っているところ…ずいぶんと不手際で、曖昧なレポになっていることだと思います。

そして私の目線を通してのレポなので、主観が入っているところもたくさんあるかと。

決して正確なレポにはなっておりません!(断言)

なので、楽しかった雰囲気だけでもお届けできれば…という想いで書いておりますので、「正確なコトが知りたい!」「のぶりん目線はいらない」などなど「???」と思われる方は追記以降ご遠慮下さい。





さて、レポの前に…

9月25日20時台、21時台4拍手、22時台2拍手、26日0時台、1時台3拍手、2時台、5時台、8時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月25日21:55に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

武道館ライブ参戦お疲れ様でした!
本当に楽しかったですね。
まだ心の中に余韻が残っています

リーダーの挨拶…私もそのワードは覚えてるんですけど、肝心のところがスッポーンと抜けてるんですよね。
他の方から教えていただいたので、それを元にレポを書いていきたいと思っています。
「こんな見方してるんだ!」って感じで読んでいただけたら嬉しいです。

本当に朝夕涼しく、というより寒くなりましたね。
気温の差が激しい季節、みぱさんもくれぐれもご自愛くださいね。



9月25日22:08に拍手隠しコメントを下さったJさんへ。

こんにちは、ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか?

Jさんは今回初LIVEだったんですね。
しかも1人参戦だったとか!
私は初LIVEは3人だったのですが、3回目に1人参戦してちょっと不安だったのですが、TOKIOがステージに立つと「そんなの関係ねぇ!」ってなっちゃいました(笑)
Jさんも楽しんでいらっしゃったようで何よりです。
そうそう、奈良にはもちろん緑のペンライトを持っていきましたよ
やっぱり緑でしょって即決です!

私も最初はテレビのリーダー(やっぱり一番は『DASH』だったかな?)ファンから入ったのですが、最初のLIVEでリーダーを見ても不思議なくらい何の違和感もなかったんですよ。
もちろんロン毛もギタリストモードも。
他のメンバーも一緒です。
「テレビと全然違う!」っていう感覚がなくって、「やっと逢えた」っていう嬉しさだけでした。
これからもLIVE参加されるんですよね。
いつかお逢いできたら嬉しいです。

朝夕寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
いつでもコメントお待ちしております



9月26日3:08に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

ビューイング参戦お疲れ様でした。
「映画館ってどんな雰囲気なのかな?」「お客さんはたくさん入ってるのかな?」とかTOKI友さんと話をしていましたがいかがでしたか?
今回映画館での上映をメンバー、特にリーダーはめっちゃ喜んでましたよ。

テレビでは伝わらないLIVEのよさってありますよね。
LIVEでしかわからないTOKIOのよさだったり、ファンと造り上げる雰囲気だったり…一緒に行かれたお友達が「次はLIVEに!」って思ってくださったこと、とっても嬉しいです。
私以上にTOKIOが聞いたらすっごく喜んじゃうと思います。

地元LIVE…夢ですよね。
私も近くに大阪や広島という開催地があるからか岡山はいっつもスルーでして
近くの鳥取や島根では開催されたのですが、たぶん中国地方岡山と山口はまだなんですよね。
昨年の握手会で直接リーダーに「岡山でもLIVEやってください!」と直談判してみたのですが、その時のリーダーの反応がイマイチだったので「やっぱり難しいよな~」って思って諦めてました。
でも今回リーダーから発言があって、「ちゃんと私たちの気持ちわかってくれてるんだ。」って嬉しくなりました。
すぐに実現しなくてもTOKIOがそう思ってくれているなら必ず叶うと信じています。
楽しみに待っていたいですよね。

はい、いつでもコメントお待ちしております!
忙しくてもこうやってブログでコメント読ませていただいたり、コメレスさせていただくことがストレス解消なんです
TOKIOのことを考えたり語っていると「よ~し!仕事頑張ろう!!」って思えますもん。
Hさんからのコメント楽しみに待っています



9月26日5:51に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

食事もそこそこにTOKIO話いっぱいしたいです。
同じ岡山にTOKI友さんができて、すっごく嬉しいです。
是非LUNCH実現させましょう!!

長瀬くんのコメント…読んでいて胸が熱くなりました。
山口くん、太一くん…3人3様の表現ですが、根底はみんな同じ気がします。
そして私たちも。
松岡くんとリーダーの言葉も読みたいですね。
『17→18』更新してくれないかな~

朝夕寒くなりましたね。
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
またメールします!


----------------------------------------

それでは武道館オーラスレポはじめま~す!!




続きを読む

TOKIOも一緒
昨日の『タヒチ』見て、ポロッときちゃいました。

太一くんの感動がストレートに伝わってくる、あったかい『タヒチ』でした

私も太一くんと同じく、朝起きて昨日のLIVEを思い出すと、夢の中でやっていたような感じです。

ホント、いつもの月曜日と何も変わらない月曜日を過ごしました。

でもね、ふっと思い出すとほわんと胸があったかくなるんです。

「ああ、あのLIVEは現実だったんだな…」って改めてその時実感します。

ツアーファイナル、しかも武道館。

とってもあったかい空気だったし、とっても盛り上がりました。

それはね、きっとTOKIOとTOKIOのファン全員の気持ちが武道館にあったからだと思います。

武道館にいるファンはもちろん、映画館で心の中でTOKIOと一緒に歌っているファンの方がいたり、諸事情で武道館にも映画館にも行けなかったけど「今日はツアーファイナルなんだ、武道館で。」と思っているファンの方の気持ちもちゃんと武道館にあったはず。

だからこそ実現できたLIVEだったと思います。

『OVER 30's WORLD』の武道館初日に参加したことがあります。

このときも娘と一緒に言ったのですが、何回かTOKIOのLIVEに参加した娘が言うには「武道館のLIVEが一番良かった!」と言います。

理由はただひとつ、「TOKIOを本当に大好きな人ばっかりだったから」

ん~言いえて妙ですね。

そしてその場所には多くのTOKIOファンの気持ちがいっぱい詰まっているからなんだよね。




『タヒチ』から伝わってくるようにTOKIO全員、すっごく感動していたLIVEだったと私は感じています。

普段は冷静なリーダーさえそう見えました。

太一くんだけじゃなくそれぞれ個人のお仕事もあったり、メンバーでのお仕事もあったり…そんな多忙な中、アルバム『17』の製作とLIVEの準備など、すごく忙しかったことだと思います。

その背中を押してくれたのはきっとメンバーのファンへの想いなんだろうな、と私は感じています。

いつも、いつも大切にしてもらって、メンバーから「ファンのみんなのことを思って書きました」って曲までプレゼントしてもらって…

いつもいつも大切に、ずっと思ってもらってる私たちファンは本当に幸せ者だと思います。

私なんてめっちゃやさぐれちゃうのですが、それも含めてまるっと包んでくれるTOKIO。

まるで孫悟空を手のひらで遊ばせているお釈迦様みたいだ(笑)

(もちろん孫悟空は私)





太一くんが「なんでこんなかわいい曲で?!」と言ってた『LOVE YOU ONLY』、最高でした

何度もここで書いていますが、私にとって『LOVE YOu ONLY』は後にも先にもTOKIOの曲の中で一番なのです。

この曲を1回聴いただけで大好きになって、レンタルしたぐらいだもん!(レンタルってとこが…

この曲がなければ、今TOKIOのファンだったかどうかわからない。

そしてこの曲があったからこそ、TOKIOがデビューできたんだもん。

私の中ではこれからもずーっとダントツ1位です

V6のいのっちが数年前のコンサートで久しぶりにデビュー曲を歌ったときにこういっていたのを思い出します。

「久しぶりにデビュー曲を歌ったけど、これからも毎回歌っていきたい。だってこの曲があったから僕らはデビューできたんだから。ずっと大切に歌っていきたい曲です。」

私もそう思うし、TOKIOもそう思っているよね。

それを再確認できたのが今回のLIVEだったんじゃないかな?

太一くん、私の歌声も届いてますか?




いつもツアーが終わった後の『タヒチ』を読むのを楽しみにしています。

一度考えさせられることもあったのですが、PLUSツアーも今回のツアーもメンバーがとても笑顔で演奏していて、その顔を見るのがとっても嬉しかったです。

そしてPLUSツアーから感じていることなのですが、LIVEを重ねるごとにTOKIOとファンの距離が近くなっている気がします。

いえ、より固い絆で結ばれていっている、って言った方が正しいかもしれません。

私には「TOKIOがいなくちゃいけない」し、「TOKIOじゃなくちゃダメ」なんです。

きっとTOKIOも「ファンがいるから頑張れる」し、「ファンの支えがあるからこそTOKIOがある」と感じているんじゃないかな。

それを毎年、毎年強く感じているLIVEになっていると思います。

少なくとも私はそう感じています。





次のLIVE、私もTOKIOにもっともっと「バンドやっててよかった!またLIVEやりたい!!」って思ってもらえるように頑張ります

太一くん、また一緒に『LOVE YOU ONLY』歌おうね







そして今日は『Riding!』も更新されてましたね。

山口くんは言葉少なめだけど、だからこそ伝わってくる山口くんの想いがあります。

きっと言葉では表せない様々な想いがあったんだろうね。

山口くんのLIVE終わりの充実した顔見たら、もう言葉なんていらない気がします。

また絶対に武道館で逢いたいです





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月24日4時台2拍手、7時台2拍手、8時台2拍手、9時台4拍手、15時台、17時台、19時台、20時台、21時台2拍手、22時台、23時台2拍手、25日2時台、18時台と、とってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月24日5:11に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ビューイング参戦、お疲れ様でした。
武道館でも「これが映画館に流れてる映像かな?」と思うものがスクリーンに出てましたよ。
確かにリーダーのギターを引く手がアップになってたりしてましたよね。
そっか~映像が切り替わるからずっとリーダーを見ていられないんですよね。
言われて気づきました!
でもTOKIOの「気持ち」や「想い」が映像から伝わっているんだ、って聞いて「やってよかったね、リーダー」って思いました。
メンバーのメアドを知ってたらメールしてあげたいくらいです(笑)

多分私たちはステージの真横に近い位置だったので映らなかったと思います。
スクリーンデビューはおあずけですね(笑)

武道館に入ったら“TOUR FINAL”って書かれてて私も寂しかったのですが、リーダーの言葉を思い出すと元気でます!
ほら、今日も「リーダーに逢える日が1日近づいた」んだもん
今度TOKIOに逢える日まで、お互い頑張って毎日を過ごしましょうね

Aさんもお忙しくされていることだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。
またお手紙書きますね



9月24日8:32に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

ビューイング参戦、お疲れ様でした!!
じーっと座ってみるだけじゃあ…と思ってましたがタオル回しできたんですね
それはよかったです!
っていうか、タオル持ってってたんですね
次のツアーではまたみんなで参加して楽しみたいですよね。
もちろんおしゃべりも。
そのためにはTOKIOに頑張ってまたLIVEしてもらわなくっちゃですね。

たぶん私はスクリーンデビューできていないと思いますよ。
ま、今回は陰でこっそり“星明子”状態で←古い!

今度お逢いできる日まで、くれぐれもご自愛くださいね。
またお手紙書きますね



9月24日10:30に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

ビューイング参戦、お疲れ様でした!
娘さんと楽しめましたか?

チューはやっぱりのアップでしたか
武道館中「キャー!」っていう悲鳴が響き渡ってましたよ。
ああいうノリって芸人さんでしか見たことなかったので、「おおっ!」ってちょっと感激(?!)したりして(笑)
城島SONGやJUMBOもサプライズで嬉しかったですね。
私も娘と帰りの新幹線&車の中でTOKIO話に花を咲かせました。
今回のLIVEで娘はすっかり太一くんのファンになったようです。
「ああいう友達好きなんだ!」って太一くん38歳なのに(笑)

次回のLIVEでは武道館に参戦できるといいですね。
もちろん私も…
その時には是非お逢いしたいです。
その日を楽しみに待ってます!!

どんなお話でもOKです
またコメントお待ちしてます
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。



9月24日19:34に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

当日メールいただいたのに返信できず申し訳ありませんでした。
そしてコメントありがとうございます。
岡山でのビューイング参戦、いかがでしたか?
地元なんで入りがめっちゃ気になっておりました。

そうそう!そんなこと言ってました(やっと思い出す)
いつもリーダーはいいこと言ってるんですけど、なんでか思い出せなくって
そんなところがダメダメなんですよね、私。
教えていただいてありがとうございました!

次回のLIVEは是非一緒に行けたらいいですよね。
行き帰りずーっとTOKIO話で楽しいだろうな~
その前に一度LUNCHでもご一緒にいかがですか?
またメールしますので、予定が立てられるといいですね。
きっとどれだけ時間があっても足りないと思いますが(笑)

今日もまた1日リーダーに逢える日が近づきました
そうやって1日1日Happyに過ごしながら次のLIVEまで、また頑張りたいと思います
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。
またメールしますね




9月24日21:18に拍手コメントをくださったひまわりさんへ。

ライブお疲れ様でした。
すごく楽しかったですね。
ペンライト、参考になったようでよかったです。
やっぱりリーダーファンなら緑ですよね
リーダーが演奏中に会場を見上げるでしょ!
その時にきっとペンライト見て「こんなにもファンがおってくれるんやな~」って思ってると思うのです。
だから私は絶対に光り物を持っていくんですよ
ひまわりさんのペンライトもきっとリーダー見てくれてると思いますよ。

リーダーファンになるきっかけ、全然おかしくないですって!
私なんかある日突然夢にリーダーが出てきてからのリーダーファンです。
もちろんそれまでもデビュー以来TOKIOは好きなグループだったし、その中でもリーダーが好きだったのですが、ココまでのファンになったのは夢がきっかけですから(笑)
きっかけはどうであれ同じファン同士、これからも仲良くしてくださいね。
来年また優しいお父さん役のリーダー見れるといいですね。

これからも一緒にTOKIO、リーダーを応援して行きましょうね!!



9月24日22:15に拍手コメントを下さったまりえさんへ。

奈良から武道館オーラスに行かれたんですね。
当日は大雨で大変だったですね。
でもとっても素敵な時間を過ごすことができましたよね。
大切な宝物がまた1つ増えた気がします。

やっぱりアンコールに城島SONGがないのは寂しいですよね。
できたら地方でもやってほしかったな~って思いました。
是非DVD化希望ですね
JUMBOも久しぶりでめっちゃ盛り上がりましたね。
みんなで力を出し切った!って感じでしたよね。

リーダーの言葉、やっぱり覚えられませんよね。
なぜかいっつも私はリーダーの言葉だけがスッポーンと飛んじゃうんですよ。
きっと誰かが覚えていると信じて…

そうそう、リーダーの言葉すっごくいい言葉でしょ!
なぜか昨年のPLUSツアーの大阪LIVEの挨拶だけはしっかり覚えてるんですよ。
その中でリーダーが贈ってくれた言葉にすっごく感動しちゃいました。
確かリーダーも寂しいのでそう思うことにしてるそうです。
きっと他のメンバーもそうなんじゃないかな、って思っています。
今日もリーダーに逢える日が1日近づきましたね

次のLIVEでもTOKIOとファンと素敵な時間を作り出せるといいですね。
早くLIVEのお知らせがきますように…
またいつかまりえさんともお会いできたらいいな、って思っています。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょう!
そしてこれからも仲良くしてくださいね。
いつでもコメントお待ちしています

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。



9月24日23:23と23:33に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

LIVE参戦お疲れ様でした!
TOKIOのLIVEは初めてだったんですか?!
楽しかったようで何よりです。
しかもご主人がすごく下調べをされたとか。
ご主人も楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

テレビでファンの方がこうやってLIVEに足を運んでくださって、LIVEを楽しんでくださることは私たちだけでなくTOKIOもすごく嬉しいと思います。
メアド知ってたら教えてあげたいくらいです(笑)
彼らの演奏や歌についてもお褒めの言葉をくださって、本当に教えてあげたいよ、TOKIOに!って思います。
彼らが私たちファンを大切に思ってくださっていることもちゃんとわかってくださって…本当に感謝、感謝です。

そして!
リーダーの言葉、ありがとうございました!!
そうそう!って読みながらうなずいちゃいました。
すっかり感動で飛んでしまってて…教えてくださって本当に感謝です。
是非次回のLIVEもご主人を参加して下さい。
TOKIOもきっと嬉しいと思います。
そして機会がありましたらお逢いできたらいいな、って思っています。

過去の記事を読まれるとめちゃめちゃ恥ずかしいのですが…
またコメントお待ちしております。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さい。
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。


9月24日23:57に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

LIVE参戦お疲れ様でした!!
振り回してしまって申し訳ありませんでした。
でもお逢いできてよかったです。
しかもあんなにたくさんいただいて、本当にありがとうございました。
LIVEにいけなかったTOKI友さんにもおすそ分けさせていただきますね。
こちらこそ優しくしていただいてありがとうございました。

城島SONGもJUMBOも、そしてLOVE YOU ONLYもぜーんぶ嬉しかったですね。
今日もまだ筋肉痛ですが、それでも踊って歌って飛び跳ねて…本当に楽しかったLIVEでした。
やっぱり武道館はいいな、って実感したLIVEでした。
また次のツアーも武道館にいけたらな、って思っています。
その時にはまたお逢いできると嬉しいです。

Mさんに出逢うことができてとっても嬉しいです。
これからも一緒にTOKIOを応援して行きましょうね。
そしてこれからも仲良くさせていただけたら嬉しいです。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。


--------------------------------------------

たくさんのコメント、ありがとうございました!

全員の方にレスできてますか?

もしももれていらっしゃる方がおられましたら言ってくださいね。


次回から武道館オーラスレポします!


またよかったら遊びに来てくださいね




ただいまっ!!
岡山着最終の20:30の新幹線に乗って帰ってきて、今やっと一息ついたところです。

行きも帰りも新幹線のメロディは『AMBITIOUS JAPAN』です。

特にLIVE帰りにこのメロディだとTOKIOが「またLIVEで逢おうね」って言ってくれているようで、めっちゃ嬉しいです

(奈良LIVEの帰りは大阪発の山陽新幹線で帰ったので『いい日旅立ち』だったんです)




武道館最終日、そしてTOUR FINAL

本当に素敵な、そして改めてTOKIOが好き、リーダーが大好きという想いを実感したとともに、もっともっと好きになりました。

心から「お疲れ様でした。そしてありがとう」と言いたいです。




ブログを通して出逢ったお友達ともたくさんお逢いすることができました。

短い時間でもまるでずっと以前からお友達だったかのようにお話をしていただいて、本当に嬉しかったです。

これからもずーっとお友達でいられたらいいな、と思う方ばかり。

本当に今日はありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

そのお友達と出逢わせてくれたのもTOKIOに他なりません。

TOKIOへの愛が止まらなくって、リーダーが大好きすぎて(笑)、その想いをどこかに語りたくって始めたこのブログ。

このブログがなければお知り合いになれなかっただろうと思います。

普段は離れた場所で、全く関わることのないであろう方々と「TOKIO」というグループが繋いでくれた赤い糸。

ずっと、ずっとTOKIOとともに大切にしていきたい「赤い糸」です。





今回の武道館LIVEは踊って、跳んで、歌って、「リーダー」って叫んで、笑って

そして…

泣いてしまった素敵なLIVEでした

数時間前までTOKIOとファンのみなさんと一緒に過ごしたことが夢のようですが、かすかに襲ってくる“筋肉痛”が現実であったことを教えてくれています(笑)

今日は心に残るHappyと筋肉痛の身体とともに眠りにつきたいと思います




レポも忘れないうちに始めたいと思います。





ただここでHELPです

いつものことなのですが、最後のリーダーの言葉、おぼえていらっしゃる方がおられましたら教えてください。

「今回こそはちゃんと覚えていよう!」と思うのですが、いつもいつも忘れてしまって

こういうところがダメダメファンの所以

ちゃんと聴いているのですが、リーダーの言葉はすーっと心に入ってしまって“残る”んじゃなくて“浸み込んで”言っちゃうために全然覚えられないのです。

まあ、のようにかっこよく書いたところで要は私の記憶力のなさなんですけど

要点だけでも覚えていらっしゃいましたらコメント欄から教えてくださいませ

レポもさることながら、私がもう一度LIVEの余韻を感じつつツアーパンフレットを読むためにも是非是非お願いします!




ホント他力本願もいいところだな←ダメダメファン





リーダー、続きは夢の中で





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月23日0時台、1時台3拍手、3時台、10時台、11時台、12時台、13時台2拍手、24日0時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

そして拍手の数が10000を超えました

本当につたない記事にいつも暖かい拍手をありがとうございます

いつも更新の励みとさせていただいています。

これからもみなさんが読んでてHappyになれる記事(ときどきやさぐれ)をたくさん書いていけたらな、と思っています。

これからもよろしくお願いします。


コメントレスです↓↓↓


9月23日1:10と10:07に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

LIVE参戦、お疲れ様でした!
そして今日はお逢いすることができて、とっても嬉しかったです。
短い時間でしたがお話することができてよかったです。
なかなか武道館まで参戦することができませんが、また武道館LIVEに行けたらご連絡いたしますね。
そして岡山にいらっしゃることがありましたら是非ご一報下さい!

これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!!



9月23日11:32に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

お久しぶりです。
お名前覚えております。
いつもブログを読んでくださって、そしてコメントをいただき、ありがとうございます。

Mさんも奈良LIVEにいらっしゃったんですね。
しかも席がお近くだったとは
Mさんのおっしゃるとおり、顔は知らなくても近くにいらっしゃった、と言うのを聞くと私も嬉しくなります
リーダー愛はもう一方的な愛を書き綴っております(笑)
Mさんは太一くんLOVEなんですね。
LIVEで盛り上げてくれる太一くん、『タヒチ』から伝わるファンへの思い…私も大好きです

私も是非Mさんと次回のLIVEでお逢いしたいです!
その日まで相変わらずのTOKIOとリーダーへの愛を綴っていきたいと思います。
これからもブログともどもよろしくお願いします。


9月24日1:08に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださって、そしてコメントをいただきありがとうございます。

本当に今日のLIVE素敵でしたね。
演奏はもちろんのこと、メンバーのソロもしっとりと聴かせてくれたり、飛び跳ねさせてくれたり…メンバーそれぞれの個性を感じるソロでしたね。
ご主人と一緒に行かれたんですか?
とっても素敵ですね。
次回のLIVEもまたお二人で参加できるといいですね。
どうか休みがあいますように…
そしてずーっと山口くんが言い続けている埼玉でのLIVE!
こちらも次回のLIVEで叶うといいですね。

これからもTOKIOを応援するもの同士、仲良くしてくださいね。


-----------------------------------------

寝て起きたらまたいつもの日常が始まります。

LIVEが終わるといつも「さみしいな、また早くリーダーに逢いたいな」と思います。

そんな時、昨年のPLUSツアーの大阪LIVEでリーダーが言っていた言葉を思い出します。


この会場の扉を出た瞬間から次のLIVEへのカウントダウンが始まる


だから私はいつも寝る前にこう思います。

「またリーダーに逢える日が1日近づいた」って。

ね、その方がHappyでしょ

彼らが歌い続ける限り、その日は確実に訪れるはずだから。

リーダーに逢える“その日”まで、私も1日1日を大切に、一生懸命頑張っていきたいと思います。


またよかったら遊びに来てくださいね




追伸

明日はいつものようにバイトなのでレポができないかも…

もしもできなかったらごめんなさい


♪ 上からのぶりん ♪ ~奈良LIVEレポ(その7)~
やっとこさお仕事を今終えました!!

ふ~これで心置きなく武道館に行けるよ

しかし準備は全てこれから!

とりあえず新幹線の切符とチケットだけは忘れないようにしなくっちゃ!!



で、そんな時にブログ書いてる場合か?!と思いながらも書いてみる。

一応奈良レポ、完結しておかなければ!!

もともとあまりメンバーのメッセージは覚えられていないので、めっちゃアバウトです。

しかも時間もないのでさらにアバウトです(笑)

それだけはお許しくださいませ

明日はオーラスなのですが、ネタバレNGの方は追記を読むかどうかご自身でご判断くださいね。




ではレポの前に…

9月21日0時台、1時台、8時台、15時台、16時台2拍手、22時台2拍手、23時台2拍手、22日0時台2拍手、1時台、2時台2拍手、8時台2拍手、10時台2拍手、22時台2拍手ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月22日2:36と22:08に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

たくさんのコメントありがとうございます。
いつも嬉しく読ませていただいてます。
やっとお仕事を終えて、明日は思う存分弾けられそうです

昨日のバースデーLIVE、ワイドショーで見ました。
とっても楽しそうで、そしてあったかくて、最高のLIVEでしたね。
あの場所にいられなかったのがちょっぴり残念です。
私の記事にあったかいコメントありがとうございます。
でも結構、しょっちゅうやさぐれてるのでやっぱりダメダメファンです。
急にやさぐれることはやめられそうもないので(笑)、少しずつ減らしていけたらな~って思っています。

今日のLIVEはいかがでしたか?
きっと楽しかったでしょうね。
今頃余韻に浸っている頃かしら?
テープ大量GETなんですね。
おすそ分けしていただけるなんてめっちゃ嬉しいです。
ところが!!
Mさんからのメールアドレスがどこを探しても見当たらないんです。
もしかしたらコメント途中で途切れちゃったのかな?
なので連絡方法がわからず…
もしもまたコメント欄にいただければ移動中確認しますので、よかったらもう一度ご連絡下さい。
是非ともお逢いしたいです!


9月21日16:48、22日10:15に拍手コメントを下さったるこさんへ。

たくさんのコメントありがとうございます。
メール受け取りました!
今日はめっちゃ鬼の形相でお仕事を片付けてたのでご連絡できずすみません。
明日メールできたらな、と思っています。

リーダーのコメント見て涙しました
心に響くリーダーのコメントに私はめっちゃ弱いんですよね。
ますます大好きになってしまいました。

明日はいよいよオーラスLIVEですね。
今雨が降っていますが、明日は晴れますように…と祈りながらブログを書いています。
場所は違えどTOKIOを愛する気持ちは同じ!
一緒にLIVE楽しみましょう

そして落ち着いたら是非ともお逢いしましょうね!



9月21日2:00に拍手隠しコメントをくださったHさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
お仕事やっとやっつけました!!

TOKIOやリーダーが頑張っている姿を見ると「私も頑張んなくっちゃ!」といつも思ってしまいます。
LIVEに行く時は恥ずかしくない自分でいたい!頑張った自分で逢いに行きたい!というのがいつもの目標でして…
でもいっつも「まだまだだな…」と思いながらLIVEに出かけています(笑)

明日はいよいよツアーファイナルですね。
場所は違えど、TOKIOを応援する気持ちは同じ!
一緒に楽しみましょうね!!



----------------------------------------

コメントいただいた方、ちゃんとレスできてますか?

もしも「私にはない!!」って方がおられましたら、遠慮なく言ってくださいね。




それでは追記にレポ(最終だと思う)を書きま~す!!





























続きを読む

18周年おめでとう!TOKIO!!
TOKIOのみなさん、そしてTOKIOに関わる、TOKIOを愛するみなさん、18周年おめでとうございます!!


簡単に“18周年”と書いてしまうけど、メンバーも、そしてずっとTOKIOを応援してきたファンの方々にとっての“18年”は、きっと私の想像以上に様々な想いを重ねてきた18年だったと思います。

でもその18年は、今のTOKIOがTOKIOであるために必要不可欠な18年だったと私は思うのです。

嬉しいこと、楽しいことだけじゃなく、辛いことも悲しいことも全部ひっくるめて、経験してきた18年だったからこそ、今のTOKIOがあるのだと。




私は本当にのん気で楽したい性格なので、「嬉しいこと、楽しいことだけの人生がいいな」といつも思ってしまいます。

そんなんだからペラッペラな人間なのですが(笑)

でもTOKIOは辛いことも悲しいことも全部受け止めて、ちゃんと自分たちの成長の糧としてるんだよね。

だからこそ、あんなに魅力的な5人なんだと思います。

私は1年、1年月日を積み重ねる分だけTOKIOを好きになっていきます

一昨年よりも去年、去年よりも今年、そして今年よりも来年はもっと、もっと好きになってると思います。

それは彼らがちゃんと人間的に成長しているからだよね。

本当にいい歳の重ね方をしてるな、って思います。

そんなTOKIOが大好きで、大好きでたまりません。

「好き」としか表現できないほど大好きです




そして彼らがこんなにも素敵な男性になったのは、ひとえにスタッフの皆様、そしてTOKIOと出逢う多くの方々のおかげです。

彼らが経験できないことをいっぱい教えてくださったり、心から親切にしてくださったり、いろいろな経験ができるお仕事をさせてくださったり…

そのおかげで今、彼らがいるんだと思います。

TOKIOのファンとして、本当に、本当に感謝しています。




そしてTOKIOを支えてくださっているファンの皆様があってこその彼らだと思っています。

私なんかよくやさぐれるし、CDも大人買いできないし、LIVEも参加できる公演少ないし、完全にダメダメファンですが、たくさんの公演に参加して彼らに声援を送ってくださったり、様々な場面で彼らを応援してくださるからこそ、TOKIOはもっともっと輝けるんだと思います

私がTOKIOのファンになる前からずっとTOKIOを応援してくださっていたからこそ、私はTOKIOに出逢えたのです。

本当に心からありがとうと言わせてください。





最後に…

長瀬くんの歌声を聴くと、いつも一緒に口ずさんでいます。長瀬くんのパワフルな歌声は私に元気をいっぱいくれています。

いつもLIVEではMCをひっぱってってくれる松岡くん。メンバーの一番後ろでドラムを叩きながらメンバー4人と私たちファンを見ていてくれるあったかい視線が私は大好きです。

どんなに忙しくても毎日『タヒチ』を更新してくれてありがとう太一くんの頑張りがTOKIOと私たちの架け橋となっているんだよ。本当に感謝。

TOKIOを支えてくれているのは間違いなく山口くん。TOKIOにとってとっても大切な“扇の要”です。これからもずーっとTOKIOで!



そしてリーダー…
リーダーがいてくれなかったらTOKIOはきっと結成されなかったと思う。リーダーがいてくれたから、私はTOKIOに出逢えたんだよね。本当に、本当にありがとう。
いつもいつも優しくて、あったかい言葉をファンにかけてくれるリーダーが私は大好き
これからも私のたった一人の“スター”でいてください。
私はこれからもずーっとリーダーについていくよ





20周年も、30周年もみなさんと一緒にお祝いできますように…




私もずーっとTOKIOでいたい






From 6人目のTOKIO、のぶりん♪より愛を込めて











(拍手のお礼&コメレスは次回の記事にさせていただきます)



ひ~ん!!(TT)
昨日あんなに堂々と「奈良レポ更新します!!」と宣言したのに、今バイトから帰宅

忘れてた!月曜日が祝日だったことを!!

月・木のバイトなんだけど、祝日だと休み、つまりカレンダーどおりなんだよね。

すると生徒が持ってくる宿題も通常の倍になるし、事務量も自ずと増えるんだよぉ~

私にとっちゃ~ちっとも“Happy Monday”じゃないんだよ

これからあと20分ほどで奈良のアンコールレポも書けなきゃ、TOKIO18周年おめでとうも書けないよ




堂々と宣言しておきながら、本当に申し訳ないです




とりあえずこれからご飯食べて、お風呂入って、仕事して(←明日締め切り)…その合間にお祝い&レポはしたいな~と思ってたりする。

だって、明日の初日のLIVE、“例の発表”があるかもしれないしね

何とか頑張りたい!!

と言いつつできるかな~??

ま、予定は未定と言うことで。





で、さっき帰ってきたら『5LDK』が終わるんですって?!

全然知らなかったよ

聞いてびっくりしちゃいました

でも新しい番組が10月10日(水)23:20から始まるんですね。

タイトルは『TOKIOカケル』だとか。

いや~完全なる冠番組じゃないですか!

すごいよね

やっぱり冠番組ってすごいな、と思うよ。




しかし…




水曜日の23:20~って言えば、『マツコ&有吉の怒り新党』っちゅー強敵がいるじゃないですか!!

私も毎週見てるんだけどおもしろいんだよな~

そこへぶつけてくるってめっちゃ挑戦だよ。

視聴率が全てじゃない!とは思うんだけど、やっぱり視聴率なんだよね。

悪いよりいい方がいいに決まってるもん。

何とかいい数字が出るといいな~って思っています。






そうそう、奈良のLIVEで言ってた太一くんの「奈良でやったゴチ」は次回の『ぐるナイ』で放送らしいです。

やっぱり2時間SPでした。

しかもまたまたなんだか新ルールが適応されるみたいで…

太一くん、ゴチドル死守で

(ちなみに娘からの又聞きなので、次回の日時はちょっとわかりません。調べてみてね





あ~あ、今日も書き逃げだ…(不満)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月19日19時台2拍手、23時台、20日1時台、5時台、8時台2拍手、13時台、14時台、18時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月19日23:49に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

いつもご丁寧にコメントありがとうございます。
少しは情報がお役に立ててるようで、嬉しいです

そうですよね、何だかんだ言ってもうすぐオーラスですよね。
全然実感のない毎日を過ごしていますが、日曜日はどっぷりTOKIOとリーダーにひたひたになるつもりです。
それまでお仕事頑張ります!!



9月20日14:30に拍手コメントを下さったるこさんへ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

るこさんも奈良のLIVE行かれたんですね。
私の奈良レポ、合ってますか?
かなりの不安を抱えつつアップする私も私ですね(笑)
今でもあのLIVEのことを思い出すとすっごく幸せになるし、元気が沸いてきます

るこさん、岡山に住んでいらっしゃるんですか?!
めっちゃお逢いしたいです!
岡山にはTOKIOのお友達がいないので、とってもさみしかったんですよ。
もしよろしければメールフォームからでもご連絡くださいね。
23日はTOHOシネマズに行かれるんですね。
私は武道館ですが、どこにいてもTOKIOを応援する気持ちは一緒!
23日はTOKIOの音楽、一緒に楽しみましょうね。

せっかくお知り合いになれたのですから、これからも末永く仲良くできると嬉しいです。
よろしくお願いします!



9月20日19:07に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
いよいよ武道館3daysですね。
武道館でも、映画館でも、TOKIOのLIVEを楽しんでいる、TOKIOが大好きだ!って思いは同じですよね。
みんなで素敵なオーラスを迎えられることを私も楽しみにしています!!


---------------------------------------


さてさて、リーダーと同じWorker Holicな私は今日もガンバでお仕事します。

結構たまってきてて、ヤバイのですが、日曜日は家に帰っても余韻を楽しみたいので今頑張っとかなきゃ

TOKIOがいるから頑張れる

TOKIOが頑張ってるから私も頑張れる

リーダー、武道館に行ったらギターの音色で私をいっぱい、いっぱい抱きしめちゃってください


またよかったら遊びに来てくださいね


次回の『少年倶楽部プレミアム』を見逃すな!
「今日は見るものないな~」とか言いながら、チャンネルをザッピング

するとた~またま『少年倶楽部プレミアム』の次回予告の画面が映りました。

次回は『2012上半期トークスペシャル』が放送されるのですが…

『TOKIO LIVE TOUR 1718』も放送されますよ

たぶん“WORKS”だと思いますが、LIVEの映像を保管しときたいのでやっぱり録画ですよね




『少年倶楽部プレミアム』でやってくれるはずだ!と思いつつも、はっきりと予告されたら嬉しいよね。

公式HPにはまだUPされてませんが、この目で見たから間違いありません!!

予約忘れないようにしなくっちゃですよね




いよいよ武道館初日&TOKIO18周年があさってになりましたね。

そういう私もオーラスがいよいよ近づいてきました。

しか~し!!

またしても実感をひしひしと噛み締めることもなく、お仕事の海におぼれております。

はい、おぼれかけではございません!

きっとリーダーも毎日忙しくしているであろうし…

リーダーも私もやっぱりWorker Holicです

でも、土曜日は早く寝て、そうそうお風呂でパックもして、今回こそはしっかりと「現実味」を帯びたLIVE参戦にしたいと思っております。




というわけで、今日は奈良LIVEレポを更新できないかも、と思って、ちょこっと更新にやってきました。

明日もバイトがあってばたばたしていると思うのですが、時間があればレポをちょこっとでもやりたいと思います。

昨日更新してから「ん~…」とMCを考えたのだけど、やっぱり思い浮かばない

唯一出たのが芸能人のくだりで「栗貫さんは?」という発言があったことだけど、これはあんまり関係ないしな。

しかも思い出したのはさっき『徹子の部屋』SP見てて、栗田貫一さんの映像が映ったから。

娘も「MCはわからん話ばっかりだから覚えていない!」と言うし…




というわけで、もう今度のレポからアンコールに入っちゃいます。

アンコールも最後のメッセージがかなり怪しくなっておりますが、まあそこらへんも雰囲気と言うことで




では、今日は書き逃げさせていただきま~す




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月19日1時台6拍手、2時台、8時台、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!

コメントレスです↓↓↓

9月19日19:40に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

お仕事お疲れ様です。
もうひと段落つかれましたか?
松岡くんとの3連続デートのために、残業&徹夜…まさに愛ですね、愛
明日から連休だとか。
まずはしっかりと疲れをとってくださいね。
そして21日からの武道館3days、楽しんできてください!!
私も23日は同じ武道館で楽しみたいと思います。
でも私の場合は、とりあえず仕事を片付けないとな(笑)

-----------------------------------

忙しくてもブログだけは更新

よく心配してくださったり、「コメレスはいいですよ!」と気遣ってくださる方がおられてとても感謝しております。

ただ、忙しい時ほどブログの更新だったりみなさんからいただいたコメントを読んでお返事を書くことが私の楽しみ&ストレス解消だったりします。

23日、リーダーに逢うためにまだまだ頑張りたいと思います


よかったらまた遊びに来てくださいね





明日こそ、奈良レポ更新します!!




♪ 上からのぶりん ♪ ~奈良LIVEレポ(その6)~
お仕事の合間に書こう…と思いながら、やっぱりいつもの時間(笑)

武道館オーラスまでに終わるかな~奈良レポ。

ちょっと不安になるのですが、終わっておかないとオーラスとごっちゃになっちゃうもんね。

記憶からスラスラ出てこない、トシを感じながらのレポですが、今日も思いだせるところまで、時間の許すところまで書いてみたいと思います。

昨日みたいにちょこっとになっちゃったらゴメンナサイ



今日もMCレポをしようと思います。

MCはその場、その場で違うかもしれませんが、もしかしたら同じ話が出るかも。

まだLIVEに行っていない方、知りたくない方はご自身でご判断の上、追記へとお進み下さい。



その前に…

9月17日23時台2拍手、18日1時台、2時台2拍手、8時台2拍手、13時台、15時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月18日16:00に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

いつもコメントありがとうございます

奈良レポ、こんなこと話してましたよね、確か。
もう記憶もあやふやだし、娘に聞いても「MCは知らないワードばっかり出てくるのでよく覚えてない!」と言われるし(笑)
もう「ええい!雰囲気だけ伝わればよしとしよう!!」と開き直りです。
もしも「あれ?」って思うことがありましたら教えてくださいね。
訂正しようと思います。

武道館はやっぱり憧れますよね。
私も初めて行った時はめっちゃ感動しました。
リハの音漏れも聞こえて、「リーダーがもうそばにいるんだ」って一人でウキャウキャ。
その時は武道館初日はツアー初日だったので、「この曲やるのか!!」と思いながら音漏れを聴いたものです。
20周年は是非武道館でTOKIOと一緒にお祝いしたいですね。

ビューイング、娘さんもチケットとれるといいですね。
私の娘も「TOKIOのLIVE、久しぶりに行きたいな。」と今回一緒に参戦です。
幼い頃から車の中でずーっとTOKIOを聴かせていたので、結構楽しいらしいです。
MCを除いては(笑)
場所は違えど、LIVEに参加してるのは同じですよね。
一緒に楽しみましょうね!!

------------------------------------------

それではMCレポ始めま~す!!




























続きを読む

♪ 上からのぶりん ♪ ~奈良LIVEレポ(その5)~
お仕事の合間に更新、更新

今日から奈良LIVEのMC編を書きたいと思います。

ここでは本編(セットリスト編のところね!)でのMCについて思い出せる限り思い出して書いてみたいと思います。

もうトシだし(笑)、もともと暗記ってことが苦手なのでどこまで再現できるか、正確に書けるか、とってもギモンなんですけど…

それでもみんなで盛り上がったよねって雰囲気が伝わればいいな、って思っています。

MC編も今日1回では書ききれないので、数回に分けてUPしたいと思っています。




トーク編はそのLIVE限定の内容もあるかと思うのですが、かぶっている場合もあるのでネタバレになる可能性もあります。

ですので追記に記載させていただきますので、まだLIVEに参加していない方、内容を知りたくない方はご自身で判断の上追記へとお進み下さい。




ではMC編レポの前に…

9月16日5時台、6時台、16時台2拍手、17日0時台、2時台、6時台、13時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


コメントレスです↓↓↓

9月16日6:46に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

なるほど!
コーラスやマイクまで見ておりませんでした。
さっすがみぱさん
そういう理由だったんですね~
タイミングとかいろいろあるんですね~(感心)

2階席とか「もう絶対に近くに来てくれない!」と思うと、半分あきらめ半分やさぐれって感じで済みますけど、花道近くにいて片方にだけ来ちゃったら「なんで?こっちには来ないの??」って思いますよね。
ファンですもん、そう思って当たり前だと私は思いますよ。
いろんな事情が重なって難しいんでしょうけど、やっぱり…ね。
たぶん私だったらこの程度のやさぐれじゃあありませんよ!!(自信満々)
みぱさんはちゃんと事情も考えながら、それでも…って思うところがすごいです!
私だったら単なる“やさぐれ女”と化してますから(笑)
それもこれも大好きだからなんですけどね~
惚れた女の弱みですね(笑)

そうそう、確かにリーダータオル回ししてませんよね。
私もリーダーのタオル回し見たいし、リーダーもやりたいんじゃないかな~?
だってみ~んなタオルブンブン回してるわけでしょ?
絶対にやりたいって!!

奈良では私の上だったんですね。
遠いけど、それでもメンバーの楽しそうな顔を見るとやっぱり嬉しいですよね。
それは席の位置や遠い・近い関係ないですよね。

またいつでもコメントしてくださいね。
例えやさぐれていても私は大歓迎です
お待ちしています!!

-----------------------------------------

ではではMC編レポ、やってみま~す!!





























続きを読む

♪ 上からのぶりん ♪ ~奈良LIVEレポ(その4)~
急遽のお仕事でちょっとアワアワしております

今日は朝から娘の歯医者に行ったり、塾に送ったり、その合間にお仕事したりとバタバタしておりまして、更新もこの時間。

この時間から思い出しながらのMC編を書くにはかなりの時間を要すると判断したため、私個人の判断でお見送り

何書こうかな~?と髪を乾かしながら考えてたら、ちょこっとセットリスト編で書くのを忘れていたことが2,3あったのでそちらを書いておきます。

ネタバレってことじゃないんだけど、一応追記に隠しておきますので、読むか読まないかはご自身で判断してくださいね。

セットリストに関わることじゃなく、「奈良でのハプニング」的な感じなので読んでも大丈夫だと思いますが、人それぞれですしね。

そして、読むに当たってのお願いはいつものような感じですのでこちらもよろしくお願いします




今日の更新はこの記事のみとなりそうです。

明日はいつ更新できるのかはちょっとわからないのですが、1日1回の更新頑張ります

今はその日の夜中(早い時間の方ね)ですが、もしかしたらギリギリ更新になるかもです。

楽しみにしてくださっている方々、本当に申し訳ありません




ではその前に…

9月15日3時台、7時台、11時台2拍手、14時台、23時台4拍手、16日1時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

9月15日14:53に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
しかも石川LIVEに行く前に下さって感激
石川も盛り上がりましたか?
きっと素敵な時間を過ごせたことだと思います。
またいつかお話聴かせてくださいね。

次は武道館オーラスです!
あっという間にもう1週間前になりました。
場所は違えど、TOKIOを応援する気持ちは同じ。
一緒にLIVEを楽しみましょうね



--------------------------------------------

それではセットリスト編追記です



























続きを読む

♪ 上からのぶりん ♪ ~奈良LIVEレポ(その3)~
今朝いきなりの『TOKIO伝言メール』

見て驚いた

リーダー、『ミヤネ屋』に生出演?!

日曜日の『DASH』2時間SPの番宣か?それとも例の武道館“緊急特別席”のご案内?!

今日はお仕事の納期が迫っているので、見れるかどうかわからないからとりあえず予約。



15時ごろ娘が「リーダーが出てるよ!」と呼びに来た(そう命令していた)

ええ~っ!これから自民党総裁選のニュースやるのに、リーダー、コメンテーターの席に座ってるし

ジャニーズなのに、事務所的に政治発言OKなのぉ~??と心配してたけど、やっぱりコメント振られなかったわ。

そりゃそうだろ。



今日は急遽の出演だったのかな?

しかも日テレタワーとの中継かと思ったら、まさかのスタジオ出演!

あの、城ホールのそばの“よみうりテレビ”にいるのね~なんて思ってしまった。

いつもよりリーダーとの距離近いぞ!(五十歩百歩だが

しかも今日のリーダー、めちゃめちゃかっこいい

ちゃんと私好みのジャケットも着てるし、装いが秋だわ、秋

どストライクで、ズッキューンときちゃいました。



やっぱり『DASH』2時間SPとLIVEの宣伝だったわね。

宮根さんから「どこの島ですか?って答えられないですよね。」って聞かれて「あの~比較的温暖な地方です。」って言ってたな。

確かに温暖だ(確定的発言)



しかしどうして今日大阪?!

リーダーだけ前日に石川入りなのかな~?!

いやいや、明日は『あさナビ』があるんだぞ!!

またとんぼ返りじゃないですか!!

リーダー、たいへ~ん

お疲れだったら、新幹線でアイスでも食べてね

10分間たってから食べるように…(新幹線のアイスはそういう風に作られている)



さ、今日もセットリスト編です。

アンコールを除くMC以降の曲を私の感想を交えてご紹介します。

もちろん覚えている範囲でのメンバーの様子も書きたいと思います。

内容はもちろんネタバレですので、まだLIVEに参加されていない方、事前に知りたくない方はご自身でご判断の上追記へお進みくださいね。



その前に…

9月14日6時台2拍手、8時台、10時台、11時台、16時台、19時台、23時台、15日0時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!




それではレポをはじめま~す!!


























続きを読む

♪ 上からのぶりん ♪ ~奈良LIVEレポ(その2)~
水曜日の『ZIP!』、関西では放送されなかったらしい。

ええ~っ!大阪LIVEなのにぃ~

思った以上に短時間(5分あったっけ?)だったけど、やっぱり自分の参加したLIVEの映像って手元に残しておきたいですよね。

私は断然派です!!

関西のTOKI友さんに聞いてびっくらこいた!!

関西のTOKI友の皆様、私救済いたします!!

またダビングして送りますので、今しばらくお待ち下さい



で、そこでも言ってたし、Johnny's webでも書いてあるけど、『DASH』で告知される武道館の緊急特別発売って何だ?

Jonny's枠で余ってるチケット回すのかな?

それともアリーナの席を増やすってんじゃ~ないでしょうね




以前『笑点』の公開録画に参加した時、なぜかハガキを送った人数に対して席が足りなくって、急遽一番前の席を増やして後ろに並んでた座れなかった方が前の席に座っているのを見たんですよね。

思わず「そりゃないだろ!」って突っ込んだんだけど(笑)

まあ、全体的に年齢層の高い方々なのでそこらあたりは大人の対応と言いましょうか、何事もなかったんだけど。




でも今回は違いますよ!

私、そんなことしたらやさぐれますよ!!

かりにもアリーナですよ!アリーナ!!

実質2階なのに、「1階」と言われているスタンドに私は座るんですからだまっちゃ~いませんよ

しかし、あそこが1階ってことはアリーナやステージは地下なのか?

私の地下の定義は「天井が地面に接している場所」なんだけど。

武道館の名称、私の定義と激しく異なりますわ(笑)




日曜日に備えて、一応やさぐれる準備をしておきましょう。

1,2,3,4…(準備体操中)






さ、今日も引き続き奈良LIVEのレポです。

TOKIOが出てくるともともと記憶力に難のある私、もっともっと覚えられなくなります。

あやし~記憶のおおざっぱレポですが、それでもネタバレはあります!

これからLIVEに参加の方、内容を知りたくない方はご自身で判断の上、追記にお進み下さい。




その前に…


9月13日1時台、2時台、6時台、7時台、8時台、12時台2拍手、16時台2拍手、21時台、22時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月13日2:26に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
楽しんでいただいているようで何よりです。
あの日の私は寝不足だからかテンションもちょっといつもと違ってまして、あんなレポになっております(笑)
リーダーもいつものテンションじゃなく、めっちゃ緊張してたって言ってたからおそろです(笑)

これから記憶を掘り起こしてレポをしていきます。
少しでも楽しかった雰囲気が伝われば嬉しいです


9月13日16:32に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

Yさんも奈良に参戦されたんですね。
本当に楽しかったですよね。
時間があっという間でした。
もともとあやふやな記憶の上に時間の経過でますます怪しくなっています。
もしも何かありましたらこっそりコメントで教えてくださいね。





それではレポをはじめま~す!!


























続きを読む

♪ 上からのぶりん ♪ ~奈良LIVEレポ(その1)~
今日から奈良LIVEのレポを始めたいな、と思います。

できるだけ覚えていることは詳細に書きたい「たち」なので、結構な回数になるかと思います。

もうたくさんの方がレポされているので「いまさら…」って思うのですが、私の目線は私しか書けないし、やっぱり思ったこと、感じたことはどこかにリーダーへの想いとともに残しておきたいな、って思っているので、書いちゃいます(笑)

タイトルはAKB48の昨年の選抜じゃんけん大会の勝者が歌った曲、『上からマリコ』から名付けました。

LIVEの前にTOKI友さんと席について話してたときに、そのTOKI友さんが「『上からマリコ』みたいだよね!」って言ったのを堂々とパクりました

中2階のバルコニー席からリーダーを上から目線で見ていたので、最高のタイトルだ!って思ったんだもの。

というわけで、めっちゃ高ビーなレポを書かせていただきます(笑)




ただ、レポの中にはネタバレのものもたくさんあります。

まだLIVEに参加しておられない方、「内容はまだ知りたくないな」と言う方はご自身でご判断の上追記をお読み下さい。

(レポは追記に隠しています)




レポの前に…

9月12日3時台2拍手、7時台2拍手、8時台2拍手、9時台、12時台、13時台、20時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月12日8:36に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

お疲れ様でした!
名古屋、楽しかったようですね。
私は名古屋未体験者なので、「一度名古屋に行ってみたい!」といつも思ってしまいます。

ね!リーダーは「いろんな意味」でキラキラだったでしょ?
いつも、いつもまぶしくって…でも大好きなんでガン見です(笑)
ホント帰り道にいつも「TOKIO最高!!」って叫びたくなります。
お時間ができましたらSさん目線のレポ待ってます



9月12日13:24に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

「コメントレスはいいです。」と書いてくださってお気遣いいただき、ありがとうございます。
でもどうしても私がレスしたいので書かせてくださいね!

名古屋もとっても楽しかったみたいですね。
いつも「もう2時間?!」って思うのですが、今回は特に短く感じました。
それだけLIVEが最高だ!ってことですよね。

着席…ということは「例の席」の一番前だったんですね。
TOKIOのライブで着席はツライですね。
リーダーがMC頑張ってたんですか?
そりゃ~レアです!レア!!見たかったな~
コーンスープ…何でしょう??

シネマビューイング、行かれないのですか?
きっと私だったら行っちゃうな。
私はその日武道館でTOKIOに逢いますが、Oさんも一緒にLIVEを楽しんでるんだな、と思えたらいいな、って思ったりして。
娘さんのおっしゃるとおり、1人でも多くのファンの方が足を運んでくださったら、きっとTOKIOも喜ぶと思います。
私も嬉しいですし。
前向きにご検討くださいね。

初ドーム、初SMAPですかっ!!
うちの娘も「一度でいいからSMAPのコンサート行って見たい!」って行ってるんですよ。
きっと楽しかったでしょうね。
私も最近はペンライト派ではなく、ブレス派です。
でも奈良ではリーダーにキラキラを見せたくて、ペンライトを使いました。
リーダーがステージからペンライトを目で確認しているその視線が大好きなので、1つでも多くのペンライトを見せてあげたいな、って思って。
いつも、どのLIVEでもあのリーダーの客席の遠くまで、後ろまで配る目線が大好きです!

武道館楽しんできます!
レポも頑張れるように!!



9月12日22:26に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

今日やっと筋肉痛が治りました。
私の一番の大敵は『SONIC DRIVE!』のタオル回しでして、右だけでまかないきれず左も使った結果両腕筋肉痛になってました。
もちろんパンプス使用の足も(笑)
その日に筋肉痛が出て「私ってまだまだ若い」と調子こいてたのん気者です(笑)

お恥ずかしい限りです(笑)
これからはできる限りやさぐれないようにします(爆)



9月12日23:20に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

なるほど!確かに「なんであそこで?!」って思いました。
ファンサービスか~リーダーのそんな心遣いが嬉しいです。

奈良からの3連戦お疲れ様でした。
きっと今はHappyな疲れが襲ってきてる頃でしょうか?
そして武道館3daysなんですね!!
私はオーラスのみの参加ですが、一緒に最高のLIVEを楽しみたいですね。
そしてもちろん!「リーダー」とメッチャ愛を叫びます。
私にとって「茂~」は上級者編なので、基礎編の「リーダー」を叫んでおります。
めっちゃ「リーダー!リーダー!!」って言ってるスタンド1階席の人は多分私です(笑)


------------------------------------------------

それでは 上からのぶりん レポを始めます!!

























続きを読む

リーダー…(涙)
どんなに遠くても、おっきなモニターがあっても、私はリーダーをこの目で見ることにしています。

「リーダーの表情みたいな」「今いったいどんな顔してるんだろ?」って気にはなっちゃうんだけど、モニターや双眼鏡を通してみるのはなんだか2人の間に壁がある気がして(笑)

ちっちゃくっても、笑ってるのかオフモードなのかわからなくても、この目でリーダーをいつも見ています。




だからね、少しでも前の席でリーダーに逢いたいな、っていつも思います。

チケットをとることも結構な“賭け”ながら、席を確認する時が実は一番緊張します。

チケットの当落を確認するよりも、もっともっと嫌で、ドキドキする瞬間です。

競争率の高い公演に行けるだけでもHappyなのにね。

でもさ、1つの難関クリアしたら「次は!」ってどんどん欲張りになっちゃうんだよね。

みなさんは謙虚に「嬉しい」って思うんだろうけど、なんせ人間ができていない私。

煩悩の塊です(笑)

「人間には108の煩悩がある」と言われていますが、私には1つ1つが一般の人より10倍も20倍もおっきんじゃないか?って思うほど。





そんなこんなで意を決して開封してみた武道館オーラスのチケット。

TOKI友さんの分も取ってたから早く連絡しなくちゃいけなかったのに、ワガママ言って待ってもらってました(Nさん、ありがとうございました

前回の初武道館LIVEではスタンド2階席の、リーダーが豆粒となるぐらいの遠くの席で、しかもリーダーとは反対側だったからめっちゃ遠くて…

上から「アリーナ、いいな。行きたいな…」って指をくわえつつ見ていました。

だから「今度こそアリーナ!!」って思ってました。

大阪城ホールでもアリーナ体験したことないからね。





開けてやっぱりの感想…スタンド1階席か…

前回よりは前になったし、リーダー側になったから良し!しなくっちゃいけないんだけど…

やっぱアリーナ行きたかったな~って。

しかも「スタンド」って書いてあるけど、「1階席っちゅーのはちゃんと地面についているところを言う!」というのが私の持論でありまして、ありゃ~2階席だろと突っ込んでみる(笑)

もうそりゃ、昨日はかなりのやさぐれ感をプンプン匂わせておりました。

岡山の天気は晴れたり雨が降ったりの不安定さ。

まさに“女心と秋の空”だわ~と一人納得。





それだから更新しなかったわけじゃないです。

なんせ昨日は年甲斐もなく徹夜をしちまいまして、晩ご飯食べて寝落ちしていただけです

気づいたらもう0時回ってて

お風呂入って、明日は資源ごみの当番だからお弁当の下ごしらえをして、現在に至ったわけです。

最初は「やさぐれブログ」を更新して、毒を吐きまくって、ストレス解消するつもりだったからね。






その勢いでパソコンを立ち上げて、起動するまで読んでた『17→18』。

奈良公演が終わったのに「おっかしいな~?リーダーが書くんじゃないのかな~??」と思ってたのに昨日は更新がなくって、「今回はまさかの3連戦1回にまとめるの?」なんて考えてたんです。

そしたら今日の日付でUPになってて、すぐさま読み始めました。





最初の1文で「リーダーだ」とすぐにわかります。

『奈良』のキーワードがなくても、リーダーの優しい文字は私には何となくわかる。




長い、長い、いっぱい文字の詰まったリーダーの言葉を読んでて、涙がこぼれそうになりました。

やさぐれた心、リーダーの言葉でいっぱい治してもらっちゃったよ。

特に「奈良のステージはお客さんがあったかい。」の一文ではヤバかったな

リーダー、その中にやさぐれな私も入ってますか?

席のことでぐだぐだ毒ヘビ化していた私がちょっぴり恥ずかしい。

そうだよな~リーダーは会場の隅々、2階の一番上の席や立ち見の方にまでずーっと目線をくばってたよね。

そのあったかい視線はいつも変わらない。

ただ1つ伝わってきたのが「リーダーの緊張」だった気がします。

いつものリーダーじゃなかった気がして、「お疲れなのかな?」って思ってたんだけど、やっぱり“ふるさと”奈良が15歳の城島少年に逆戻りさせたんだろうな。

そんなリーダーの想いがいっぱい詰まった奈良公演でリーダーとデートできたこと、私もずーっと忘れないよ。





そして…




この「やさぐれ」癖が治った時には…リーダー!アリーナ最前列でリーダーの真ん前の席を用意してください!

それまで、ずっと私頑張るから!!





今度は武道館オーラスですね。

「茂~」とは叫べず、私はいつも「リーダー」と叫んでます。

武道館でもいつものように「リーダー」とハート多めで声援を送りますね。

TOKIOのホーム、武道館で最高に素敵なリーダーとともにツアー最終日を飾りたいと思います




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月9日23時台2拍手、10日0時台2拍手、1時台、2時台2拍手、7時台、8時台4拍手、11時台、16時台、21時台、11日0時台、1時台、3時台、6時台、7時台、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月9日23:43に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

奈良LIVE、本当に最高でしたね
楽しくて「もう終わり?!」って感じでした。
TOKIO最高~!!って叫びたい気分ですね。

明日からレポをちょこちょこ開始しようと思います。
記憶があやふやな分、覚えていらしたことがあればコメントいただけると嬉しいです。



9月10日7:10に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

奈良LIVEは本当に楽しかったです。
最高のLIVEに参加させてもらって、いつもとは違ったリーダーを見ることができて、ちょっぴり嬉しかったです。
また怪しい記憶をたどりながらレポを書きたいと思いますので、よかったら読んでくださいね。

武道館、アリーナなんですか!
めっちゃ羨ましい!!
まだどのLIVEでもアリーナ未経験なんで、早くアリーナ行ってみたいです。
他の会場のアリーナもいいのですが、やっぱり武道館のアリーナは特別ですよね。
思いっきり楽しんでください
私はスタンドで遠くのリーダーガン見したいと思います。

えっと、私の携帯はauです。
武道館でお逢いできるのを楽しみにしています。




9月10日8:40に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

奈良LIVE、お疲れ様でした。
短い時間でしたがお逢いしておしゃべりできて、とっても嬉しかったです。
娘は「やっとタヒチTシャツ着れたよ」と喜んでました。

本当にLIVEに行くと、彼らの魅力を再確認し、またもっと好きになりますよね。
いつもあったかくて、魅力的で…歳を重ねるほどますます素敵になっていくTOKIOに、魅かれっぱなしです
彼らがいてくれたからこそ、私もAさんはじめ多くのTOKI友さんとお友達になることができました。
そしてやっぱりTOKIOのファン、彼らの人柄を表すようにみなさんとっても素敵な方ばかりです。
TOKI友さんと逢うたびに心の中でこっそりと「出会わせてくれてありがとう!」ってTOKIOにお礼を言っています。

次は武道館オーラスです!
おっきな会場ですがそれに負けないくらいの声で「リーダー」と武道館の片隅で愛を叫んできます(笑)
もしもスクリーンデビューできたら…笑ってください(爆)
どこにいてもTOKIOを応援する気持ちは1つ!
Aさんの気持ちも武道館にきっと届いているはず!!
23日、一緒に楽しみましょうね。



9月10日16:52に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

奈良LIVE、お疲れ様でした。
本当にたのしかったですね。

え?あの「くだり」は仕込みですか??
もしもそうだとしたら「緊張してた」ってのは…

みぱさんは次はどのLIVEに参戦されますか?
どの会場でも最高の盛り上がりになりますよね。
みぱさんの参戦されるLIVEが素敵なLIVEになりますように…


----------------------------------

明日の『ZIP!』大阪LIVEの様子が放送されるみたいですね。

予約はバッチリだから(水曜日なので)、今からとっても楽しみなんだけど…

明日は娘を送っていかなくていいので、「オンタイムで見れるよ」と思っていたら、資源ごみ当番だった

しかも7:00~7:30の班。

絶対にこの時間に放送されるよな…ついてない



さて、日曜日の分なんとか昨日でチャラにしましたので、次回からポツポツと奈良LIVEのレポをしていきたいと思います。

記憶があいまいなのですが、楽しかったという雰囲気が伝わったらいいな、と思います。

リーダーへの愛をいっぱい乗せて書いていきたいと思います。


またよかったら遊びに来てくださいね



今日は書き逃げ!!
慣れないパンプス(ヒール低め)を履いたためか、めっちゃ足が筋肉痛です

今は会社勤めでない私は、普段履きはクロックスorスニーカーなので、久しぶりのパンプスに足がパンパンです

おまけに全身筋肉痛!!

LIVEのことはかなりおぼろげながらも、全身の筋肉痛が「ああ、昨日は本当にLIVEに言ったんだな。」と実感させてくれます。




そうは言いながらもときどきLIVEの光景がフラッシュバックのように蘇ります。

なぜか10時間ほどしか光っていない100均のペンライトもまだピカピカしてるし(笑)

リーダーに逢えたのは確かに現実だったんだな~




今日、バイトの時間中ふっと顔を上げると時計が19時になってました。

「もうLIVE始まったんだ…」なんて考えたりして。

大阪LIVEにはTOKI友さんもたくさん参加されているので、昨日のLIVEのように素敵な時間だといいな、って思っています。

TOKIOとTOKIOを大好きなファンがいれば、素敵な時間になること間違いないけどね




そんな中、もうめっちゃ大量のお仕事が明日の締め切りを向かえて、12時締め切り、15時締め切り、17時締め切り…と列を成して待っております。

終わるのかな、ホント…

いや!終わらせねばならないのです!!

昨日のLIVEからすぐさま現実に引き戻されます。

でも、頑張んなきゃリーダーだって明日もLIVEで頑張るんだからと自分を鼓舞してみたりします。





本当はLIVEのレポ、自分の感想など書きたいことが山ほどあるジレンマもあるのですが、とりあえず仕事片付けます

今日はちょこっと時間もないので、拍手のお礼&コメレスは後日にさせていただければ幸いです

本当にたくさんのコメント、ありがとうございました

みなさんのコメントが私の力となっとります!!






さて、忙しい中なんだかんだ言っても始まらないので、この後遂に武道館チケット確認します

えっと…チケットの運については…

明日のブログのテンションで確認してやってください(笑)

武道館は1回しか行ったことないし、もう完全にお星様席だったんで、ちょっとは前に…いや、アリーナに…いやいや、最前列に!!と思ってみたりするけど、そこまで持っちゃ~いない女だからね。





神様!どうかこれからお仕事頑張れる席でありますように…









それでは仕事に戻りま~す






今日寝れるかな?私…

(いろんな意味で)






ただいまっ♪
今、奈良のLIVEから帰りました。

奈良観光をしたわけではないのですが、2年前に行った奈良旅行の時工事中のJR奈良駅から見た、あの「なら100年会館」。

あの時は「ここでLIVEやったんだな、行きたかったな…」と思いながら写メを撮りました。

その会場に、そしてTOKIOのLIVEにこうやって行けたのは今でも夢見たいです。

あ、寝不足だからかも(笑)

その舞台に立つリーダーをずーっと“上から目線”で見させていただきました。

以前の奈良でのLIVEよりもきっと…そして去年のLIVEよりもリーダーはすっごくカッコよかった

“大人の男の色気”っちゅーんでしょうか?めっちゃ素敵でした

キラキラしてたし、いろんな意味で(笑)

でも意外にドキドキしない私がいたりして、自分で「なんで?」とノリツッコミ。

そして、TOKIOの“意志”を感じたLIVEでした。




かなりの記憶力の怪しい中、娘の助けを得つつ、レポをしていきたいと思うのですが、なんせ今お仕事のピーク

本当は今日もリーダーの姿を思い浮かべつつ眠りにつきたいところだけど、とりあえずお風呂入って仕事しなくっちゃです!!

リーダーも今日から3連戦のLIVE、きっと疲れているだろうけど、私たちファンのために頑張ってくれてる。

だから私も自分の「やるべきことをやるだけ」です

さすがリーダーファン、私もワーカーホリックです





そんなこんなでLIVEレポは火曜日までがピークなので、火曜の夜または水曜日からポツポツ開始したいと思います。

楽しみにしてくださっている方がいるかどうかわかりませんが、自分の記録として書き残しますね。

記憶もあやふやな部分を参加された方の中で教えてくださると嬉しいです





そして今日TOKI友さんから言われたのですが…




武道館のチケットも開封しなくっちゃ

今回はお友達の分もあるからあんまり未開封にもできないしね~




しかし…




やっぱり決心ってなかなかつかないもんですな~





さ~いつ開けよう??←まだ悩む(笑)






山口くんは明日の『ZIP!』のために東京へ帰るようです。

そんなことを言ってましたよ。

山口くん、お疲れ様






さ~明日は大阪LIVEですね。

参加されるみなさん、TOKIOと楽しい時を




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

9月8日23時台2拍手、9日0時台、1時台、2時台、16時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


行きの新幹線は東京行きだったから、『AMBITIOUS JAPAN』だったけど、帰りは大阪発だったから『いい日旅立ち』だったな~

『いい日旅立ち』、久しぶりに聴いたな。

でもさ、TOKIOのLIVEの時はやっぱり往復『AMBITIOUS JAPAN』を聴きたいものです。

だってLIVE思い出すじゃん


またよかったら遊びに来てくださいね


Are You Ready?
Yeah~

とおっきな声で言いたいところだけど、現在もまだ“鬼の形相”で頑張っております。

やっぱりできるところまでは頑張っておきたい!からね。

でも今日はそんなに遅くまでやらないことに決めています。

まあ、お肌の状態とか気にしなくてもリーダーからは見えないけど(笑)

やっぱり「実感」として「リーダーに逢った」っていう気持ちを残したいからね。

ぼや~んとした頭じゃまたまた「夢の中でのデート」になってしまいますもん



でもね…




明日のLIVEではお仕事のこと忘れて、楽しんできます!

TOKIOの歌と音楽にしっかりと包まれてまいります。

そう、それはまさに“箱入り娘”のように(娘?!)




いっぱい、いっぱい拍手と声援を贈ってこようと思います。

中盤戦に差し掛かって、しかもLIVE3連チャンのTOKIOをノリにノセちゃって、大阪に送り出してきます!!






そして…

会場に絶対にいらっしゃるZuckeyさんの音を心で聴きながら、Zuckeyさんと一緒にTOKIOのLIVEを楽しんできます!!






ではでは仕事にもどりま~す





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月8日1時台、2時台2拍手、16時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月8日2:05に拍手隠しコメントをくださった、Hさんへ。

コメントありがとうございます。
そしてエールまで送ってくださって、感激です

いよいよ明日になりました。
リーダーの故郷である奈良で、リーダーとともに素敵な時間を過ごしてきたいと思います



9月8日2:55に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

コメントありがとうございます。
いよいよリーダーとのデートも明日になりました
今回も実感沸かないまま突入してしまいました
睡眠だけはちゃんととって奈良に出発したいと思います(新幹線の中でも寝る計画

武道館オーラスでは一緒にはっちゃけちゃましょう!!
もしよろしければ少しの時間でもごあいさつできれば嬉しいです。
連絡先を非公開コメント、ないしはメールフォームからいただけると嬉しいです。
折り返しご連絡いたしますね。

奈良LIVE、誰よりも楽しんできます!!


-------------------------------------

さ、これからとりあえず準備をして、もう少しお仕事をする予定です。

チケットとか忘れないようにしなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね


必死!!
日曜日のLIVEに行くために、もう死に物狂いで仕事をしております。

頼まれたら「やります!」と言ってしまう、結構気のいい性格なため、めっちゃお仕事がございまして

嬉しい悲鳴なんですよ、頼まれるって事は。

それだけ信頼されてるってことだし、仕事も確実にこなしてるのかな?っていう自信にもなったりする。

でもやっぱりしんどいや

こんなときいつも思う、太一くんってすごいな、って。

「忙しいを言い訳にしたくない!」なんて、私はめっちゃ「忙しい」を言い訳にしたい女だからね。





その反面頑張ってる自分でリーダーに逢いに行きたいといつも思っています。

リーダーに恥ずかしくないように、私もいっぱい頑張って、そのご褒美としてLIVEでリーダーのギターの音を聴きたいな、って。

なんとなくダラダラしている自分ではリーダーに逢いに行きづらくって(笑)

なんでだろ?





そんなこんなで連日連夜お仕事頑張っております!

できれば明日は早く寝たいからね

いつも前日睡眠不足で、もともと夢心地のLIVEが本当に夢みたいにフワフワしちゃってるから、今回こそはしっかりと実感として受け止めたいな、と思ってて。




今日もこれからお仕事頑張ります!

日曜日に笑顔でリーダーに逢いたいからね。




そんなこんなで、もしかしたらバタバタしてたら土曜日更新できないかもです

でも一言だけでも奈良LIVEへの意気込みを書けたらいいな、って思っています。

その分出来る限り覚えて帰って・・・・・・・・・・・レポを頑張りたいと思うのですが…(最後自信なさげ)





日曜日笑顔でリーダーに逢いに行けること、祈っててください←誰にお願い??





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月8日0時台、8時台、20時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました。


↑↑な感じなので、『17』の暗記率はグダグダ

仕方ない、ノリで勝負だ


またよかったら遊びに来てくださいね




ネタバレなし!DASH島はどこだ?(9/6 1:17追記)
この前の日曜日にちょろりと紹介がありました、新企画“DASH島”。

詳細は後日の放送で明らかになるようだけど、早速我が家では家族会議でDASH島を推測。

家族は「こりゃ瀬戸内海の島だな!」と声をそろえて言います。

「なんで?」というポッカーンな私に以下の理由をご説明いただきました。

・ 温暖な気候で1年中ロケができる場所

・ 海を見ていると波がおだやか、というかほぼない(リーダーがボートを漕いでも安心だから)

・ 海があまりきれいではない

以上の点から「間違いなく瀬戸内海だ!」というのです。

高校で地理を選択していないからわからんな、私には(そういう問題?!)

そこで私は娘に「地図帳カモーン!」と伝令を出したのであります。

娘は高校で地理を選択してるからね。

よかった~、日本史か地理かでずいぶんケンカしたんだよな~。

私は日本史を大学でも専攻していたので日本史イチオシだったんだけど、今日ばかりは「地理でよかった!」と思ったわけで。

娘には「・・・」と呆れられましたけど(笑)




島の形を頭に焼き付けて、地図帳としばしにらめっこ

でも、瀬戸内海は島も多いし、何より島メインの地図帳ではないので、見難いし形も荒い

2つほど「これかな?」って島に鉛筆でグルグル丸をして「これは?」と家族に見せたんだけど「違うな。」と却下。

私が目星をつけた島は愛媛と大分の間の島と香川と大阪の間ぐらいの島の2つだったのですが、「ここら辺りは潮の流れが速いから、映像とは違うよ!」とバッサリ

そっか~、関さば・関アジも取れるし、鳴門のうず潮近辺だもんな~

違うんだったら、と消しゴムで消したんだけど…

あれ?島の名前が消えちゃってるよ

娘のすごすご申告したところ「何やってんの!馬鹿じゃないの」とド叱られしちゃいました

反省…




最初島の形見て岡山の玉野市の近くにある「おにぎり島」(私がそう読んでいる)ところかな?と思ったのですが、あまりにも陸に近すぎるし、岡山~香川じゃない気がするし…

(瀬戸大橋もあるし、船の航行も多い)

でもさ、瀬戸内海だったらいいななんて思っています。

だって、ロケに来るたびに「近くにリーダーがいるよ」って一人でウキャウキャできるもん

「もしも瀬戸内海だったら、今度海に行って海水触りたいリーダーも触ってるかもしれないし。」と言うと、結構家族にドン引きされましたけど、絶対に敢行したい!!





ネット上では放送の2日前から「○○島に間違いない!」ってほぼ特定されているようです。

それはここには書きません。

夢が壊れるもん。




さ、私の“瀬戸内海の無人島”説はいかに??








新しい企画…DASHで培った全てを無人島で活かしていくんですよね。

いつも新しいことにチャレンジするTOKIO。

でもきっと心の中ではこう思ってるよね。

「DASH村にいつか帰る!」って。

私も新しいプロジェクトをTOKIOとともに楽しみながら、DASH村帰還を心の中でずっとTOKIOとともに持ち続けていきます。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月5日2時台、3時台、4時台、8時台3拍手、20時台2拍手、23時台2拍手、6日9時台2拍手、17時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月5日2:58に拍手隠しコメントをくださったHさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださって、この度はお祝いのコメントまでいただき、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

いつも自分勝手に「リーダー大好き!TOKIO大好き!!」って書いているだけのブログなのですが、そんな風に言って下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
私の周りにもリーダーファンはいなくって、「私、リーダーのファンなの!」と言うと「えっ!!」という反応が必ず返ってきます。
TOKIOは好き!って言ってくれる方は多いのですが、大抵太一くん、長瀬くんが好きって方が多いです。
でもそういう時私は悔しさの反面、ちょっとほくそ笑んじゃいます(性格悪い…)
「ああ、この人たちはリーダーのカッコよさ、素敵さ知らないんだな~」って。
淋しさの中の優越感とでも言うのかな?そんなことをいつも心の中で思っています。
TOKIOのファンなら、メンバー全員の「こういうところがすてき」っていうのをちゃんとわかっていますよね。
多くの人にTOKIOやメンバーのまだ知らない面をわかってほしい!と思いつつも、「私は知ってるよ!」と思ってしまいます。
ファンだからこそメンバーが見せてくれる表情があると思います。
そういうのを感じるためにLIVEに行きたくなっちゃうんですよね。
きっとHさんにも私の知らないメンバーの“顔”があるんじゃいですか?
お話してるときっと出てきそうですね。
LIVEはどちらか参加予定、または参加されましたか?


これからも「リーダー大好きだぁ~!!」って想いいっぱいのブログを書いていきたいと思います。
TOKIOをずーっと一緒に応援していけたら嬉しいです。
そして、これからも仲良くしてくださいね。

季節の変わり目、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。




9月6日9:51に拍手隠しコメントをくださったRさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
またこの度はコメントまでいただき、ありがとうございます。

つたない文章で「ちゃんと伝わっているかな?」「気分を害している人いないかな?」といつも気になっていますが、Rさんのコメントを読ませていただき、とっても嬉しく思いました。
Rさんも奈良に行くんですね。
会場に入ったら「Rさんいるかな?」って顔も知らないのに探してしまいそうです(笑)
私も今必死で『17』覚えています。
でも…なかなかです(笑)
でもTOKIOと、そして会場のファンのみなさんと素敵なLIVEにしたいですね。

これからも一緒にTOKIOを応援して行きましょう!
そして仲良くさせていただけると嬉しいです♪

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。
奈良LIVE楽しみましょう!!



9月6日21:09に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

お祝いコメント、ありがとうございます!
こちらこそつたない文章のブログを読んでくださって、コメントもたくさんいただき、とっても嬉しく思っていますし、更新の励みになっています。

私こそみなさんのTOKIO愛&リーダー愛にいつも「すごいな…」って思ってしまいます。
私は一方通行の片想いっぽいですから(笑)
それでも好きで、好きでたまらないリーダーなのです。
かなりの束縛女ですね(爆)
これからも一緒にリーダーをずっと応援してきましょうね!!

奈良のLIVEまであと数日となりました。
だんだんドキドキしてきちゃいます。
TOKIOと、そして会場のファンのみなさんと最高の時間を過ごしましょうね!!
会場のどこかにいるみぱさんを思いながら楽しみたいと思います。

季節の変わり目、体調など崩されませんように…


--------------------------------------------

今までカーステで聴いていた『17』。

昨日の夜にやっていたお仕事は○×問題の採点だったので、パソコンでヘッドフォンしながら聴きました。

耳元で聴くと全然楽曲の印象が変わりますね。

覚えることを忘れてついつい聴き入っちゃいました(ダメじゃん!)


またよかったら遊びに来てくださいね


2014年の野望(笑)
昨日意を決して病院に行ってきました

病院と言っても眼科です、眼科

日曜日の夜にいつものように仕事をしていたら、どうも左目がシバシバして、何でだろ?と思って歯磨きしに洗面所に行ってビックリ

左目、真っ赤じゃあ~りませんかっ!!

瞬きするとちょっとイタイし

夜中に目薬探したけどなかったので、とりあえずベッドに入りました(痛くても寝れた

月曜日はいろいろと仕事が立て込んでおりまして病院に行けず…というより、医者嫌いな私、「何とか自力で!」といつも思うもんだから月曜日薬局でたっかい目薬買って治そうと試みたのですが、どうもよくならん

(ちなみに頭から流血騒ぎを起こしたときも「何とか自分で直せないものか…?」と言って家族に怒鳴られました(笑))

それでも医者に一人で行くのが嫌な私は娘に「ね~明日学校から何時に帰る?眼科に一緒についてってほしいんだけど」と懇願

「いいトシこいて何言ってんの」と叱られて、自分でスゴスゴ行ってきました(笑)

眼帯しなきゃいけなかったらどうしよう?右目だけじゃリーダーぼやけちゃうんですけどと考えておりましたが、幸い眼帯はしなくて目薬もらって帰りました。

目の血管が炎症を起こしているようで、一部血管が破れて出血してるらしいけど表面だから大丈夫との事。

よかった~安心しました。

でも出血はすぐには消えないので、日曜日のLIVEでは目が血走ったまま参加します

会場で一人血走った目をしている人がいたらそれが私です(笑)




今日はひと段落して「お風呂はいる前に更新しよう!」と思って、パソコン立ち上げる間ちょっと横になってたらそのまま

きっとTOKIOも移動中であろう時間…いや、もう家に帰ってたかも…という時に爆睡してました

ずーっとノンレム睡眠だったわ

そんなわけでこのような時間に更新となりました




そっか~太一くんのお誕生日は北海道でLIVEだったんだね

おっきなケーキに38本もロウソクを立ててもらって、歌も歌ってシャンパン飲んでお祝いしてもらえるなんてすっごく嬉しかっただろうな。

『タヒチ』の文章からそれが伝わってきます。

私もリーダーのお誕生日、一緒に祝ってあげたいななんて思っちゃいました。

ただリーダーは11月だから、LIVEで、ってのは難しそうなんだけどね。

だからいつも自宅で一人ハピバを歌ったりしてます(笑)

リーダーに届かなくても、リーダーに聴こえなくてもいいんだもん

ファンの自己満足の世界ってやつです。

その代わり…TOKIOのお誕生日には是非とも武道館で一緒に祝いたいな、って思っておるわけです(野望その2)

今年もそのチャンスはあったのですが、21日は平日だったこともあるし、断念しました。

それには訳がありまして、ちょっと気が早いのですが是非とも20周年のお誕生日には武道館でTOKIOと一緒に『LOVE YOU ONLY』を歌いたい、という私の最大級の野望(その3)を叶えたいから。

今年無理して行って、再来年に家族に止められないために今年はガマン。

多分再来年は日曜日になるはずだから、きっと参加できると今から信じてるのん気者です。

娘が受験の年だけど、許してもらおう。

だから今年のTOKIOハピバはちょっと先延ばしでガマンしました。

え?やってくれなかったら、って??

い~え!TOKIOはやってくれると信じてるもん





大丈夫だよね、リーダー(自信なさげ)






2014年9月21日、今よりももっともっとカッコよくなってるTOKIOとたくさんのファンの方々と武道館で『LOVE YOU ONLY』を歌うことができますように…






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月4日0時台、1時台2拍手、7時台、8時台、11時台、13時台2拍手、22時台、23時台、5日1時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

9月4日2:00に拍手隠しコメントをくださったJさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
そしてお祝いのコメント、とっても嬉しかったです

自分の勝手なTOKIOやリーダーへの想いを綴りまくっているこのブログに、そんな風に言ってくださって本当に嬉しいです。
これからもJさんが楽しんで読んでくださるような記事が書けるよう頑張りますね

そして20周年!
私も是非Jさんと一緒に武道館でお祝いしたいです。
もちろんキャーキャー言いますよ
だって絶対にTOKIOのメンバーはみんな今よりももっとカッコよくなってるはずだから。
ときどき若い頃の映像を見ることがあります。
昔のメンバーもカッコいいし大好きなのですが、やっぱり今のメンバーには叶わない。
きっとそれだけ色んな事を経験し、多くの方々とのふれあいで人として、男性として成長しているからなんでしょうね。
だから2年後のメンバーは間違いなくカッコよくなってるはず!
そんな彼らと、Jさんたち多くのファンの方々と一緒に「20周年おめでとう!そしてありがとう!!」と武道館で彼らに言いたいな、と思っています。

『HEY!×3』はお仕事でオンエア見れなかったんです
録画はしているのですが、今はちょっとお仕事が立て込んでて封印中。
時間が出来た時の楽しみにしています。
娘が「リーダー活躍してたよ!」というので、もう早く見たくてたまりません

目の方もたいしたことなくて安心しました。
これで思いっきりLIVEを楽しめます

最後になりましたが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
是非いつかLIVEでお会い出来る事を楽しみにしています!




9月4日8:12に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
覚えていますとも!
お元気でいらっしゃいますか?
こちらこそ「メールする!」と言いながらご連絡できず、申し訳ありません
お仕事お忙しいようですが、体調崩されていませんか?

今回は本当に予定がすれ違ってしまってお逢いできず残念です。
でも武道館オーラスは場所は違えど一緒にTOKIOを応援できますね。
それだけでもすっごく嬉しいです。

今のお仕事が落ち着いたらいつものものを黒いネコで送ります。
もうしばらくお待ちくださいね

次回のLIVEでは是非一緒にTOKIOを応援できるといいな、と思っています。
お逢いできるその日まで、くれぐれもご自愛くださいね。
私も落ち着いたら今度こそメールします!




9月4日11:57に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
そしてお祝いのコメント、とっても嬉しかったです。

このブログを始めるまでは私のまわりにはTOKIOのファンの方はいらっしゃらなかったのですが、ブログを始めてたくさんのファンの方と出逢うことができました。
これもTOKIOのおかげですね。
そしてみなさんとっても素敵な方たちばかり。
いつだったか他のグループのファンの方が「ファンはタレントのかがみ」だと言っていましたが、TOKIOが素敵だからこそ、ファンの方々もそうなんだろうな、と実感する毎日です。
私もMさんをはじめ、多くのファンの方とお知り合いになれてとっても嬉しいです。
これからも、そしてずーっと一緒にTOKIOを応援して行けたらいいな、と思っています。

病院に行って目もたいしたことがなくて安心しました。
これで奈良でもはっちゃけられます(笑)

奈良のLIVEまであと数日になりましたね。
だんだんと実感となってきました。
Mさんはいかがですか?
会場についたら「この方がMさんかな?」って探してしまいそうです(笑)
今までのLIVEでもらったエネルギーとアルバムをひっさげてTOKIOと奈良でデートですね
奈良だけの特別な時間をTOKIOとファンの方々と一緒に作れるといいですね。
そして次の会場である大阪へのエネルギーをいっぱいTOKIOに蓄えてもらえるよう、素敵なLIVEにしたいですね。
会場から一緒にTOKIOに声援を送りましょうね。

万全の体調で応援できるよう、お互い体調には気をつけましょうね。


--------------------------------------------

4周年の記事には多くの拍手&コメントをいただき、ありがとうございました。

これからも変わらずTOKIO&リーダー愛を語っていきたいと思います。

またよかったら遊びに来てくださいね



祝!4周年!!
今日は私事ではありますが…



おかげをもちまして、ブログ開設4周年を迎えました~





思えば、4年間いろんなことがありました。

TOKIOのことも、私自身のことも…

泣いたり笑ったり、怒ったり怒ったり、いろんな感情を日々綴ってきたな~って改めて思います。

そして、ひとりよがりなリーダー愛も相変わらずバンバン書いております。

どちらかというと飽き性の私、よく4年間も続けてきたもんだ、と自分自身で驚いています





それもこれも、このブログを読んでくださっている皆様のおかげ。

拍手を下さったり、コメントを書いてくださったり、忙しい毎日の中私のブログを読んでくれる時間をとってくれたり…そんなみなさんのおかげでここまで続けて来れたんだと思っています。

本当にありがとうございます




時には優しい言葉をかけてくださり、時には「ちょっとそれは違うんじゃない?」と諭してくださったり、本当に皆さんに支えられていることを実感しながらブログを毎日書いています。

それもTOKIOのことだけじゃなく、私個人の話にまで励まし、応援をいただき、本当に感謝しています。




いつも思うんですよ。

本当にTOKIOファンって素敵な人ばっかりだ、って






そして皆さんと出逢わせてくれたのはTOKIO

彼らがいなければ私はブログを書こうなんて思わなかっただろうし、みなさんと出逢うこともなかったんだよね。

本当に、本当にTOKIOには感謝してもしきれません。

TOKIOのみなさん、本当にありがとうございます!!




TOKIOにも、そしてこのブログを見てくださっている皆さんにも何のお返しもできないのですが、私にできることがあるとしたら…

TOKIOをこれからもずーっと応援をし続けること!

そしてこのブログでTOKIO&リーダー愛(時々辛口(笑))を書き続けることかな?




これからもきっと独りよがりなTOKIO&リーダー話を書き続けることだと思いますが、これからもよろしくお願いいたします





ちなみに、4年前の今日は『雨傘』発売日です





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

9月2日0時台2拍手、1時台、7時台、8時台、10時台、16時台2拍手、21時台、3日0時台、2時台、7時台、13時台2拍手、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


私、LIVE目前にして明日医者に行ってきます

も~まじかよ

このことは結果を含めて明日ご報告


またよかったら遊びに来てくださいね




♪♪ Happy Birthday Dear TAICHI ♪♪
 太一くん、38歳のお誕生日おめでとうございます 



どんなに忙しくても、どんなに大変でも絶対に『タヒチ』を更新してくれる太一くん。

『タヒチ』が私たちとTOKIOの架け橋になってること、ちゃんとわかってるんですよね。

だからこそ、LIVEリハの様子だったり、メンバーとの会話だったり…いろんなTOKIOをコッソリと私たちに教えてくれる太一くん。

そんな素敵な心遣いのできる太一くんが私は大好きです



「忙しいことを言い訳にするのは嫌だ!」と太一くんはいっつも言ってるよね。

特に音楽活動との両立についてこの言葉を使う太一くんに、音楽への愛情と私たちのバンドTOKIOとしての活動を待っている気持ちを「ちゃんとわかってるよ」っていうふうに言ってくれているみたいで、とっても心強くって嬉しいです。

明るくって、元気いっぱいの太一くんに「大人の男」を感じる瞬間でもあります。

太一くんのこの言葉を聞くと「大丈夫なんだ!」と不思議と安心する私がいます。

きっと他のファンの方もそんな風に感じている人多いんじゃないかな?




今回のアルバムにも太一くんの元気の出る楽曲がありますよね。

聴いていて「うん、太一くんらしい」って思っちゃいます。

太一くんの曲は私の元気ソング

これからも元気の出る曲を私たちに届けてくださいね。





ムードメーカーの太一くんも、もう38歳。

それでもいつまでも短パンの似合う「小僧キャラ」な太一くんでいてほしいな、って思います。

そしてステージの上では「かっこつけたおじさん」なんて言わず、「めっちゃカッコイイ大人の男性」で、私たちに素敵なキーボードの音、聴かせてくださいね。

あ!時には赤いショルキー持って走り回ってほしいな




あと1週間で、38歳の太一くんの音を感じることができます。

今からとっても楽しみです。

一緒に素敵な時間を作りたいですね




太一くんの38歳が素敵な1年になりますように…





ずーっとTOKIOについてくよ








(拍手のお礼は勝手ながら次回にさせていただきます。)



9月になりました!(9/1 2:13コメレス追加)
今日から9月ですね。

学校は3日(月)から始業、ってところが多いのかな?

北の国ではもう新学期が始まってると思いますが…

朝夕は涼しくなったものの、日中はまだまだ暑いですよね。

季節の変わり目っていうのが一番体調を崩しやすい時。

私もですが、みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね。




さてさて、明日のTOKIOは北海道でLIVEでしたね、確か(あやふや)

北海道と言えば松岡くんの故郷。

きっと松岡くんにとっては特別なLIVEなんだろうな~と思います。

で、水曜日に福島県の郡山だったよね、確か(またまたあやふや)

これで東北3県でのLIVEが終わるんですね。




しかし、今日は土曜の朝からリーダーが生放送の『あさナビ』、土曜深夜は太一くんがこれまた生放送で『すぽると!』、そして月・水曜の朝は山口くんの生放送『ZIP!』。

特に山口くんは東京とLIVE会場を行ったり来たりですね。

他のお仕事もありながらのLIVEだから、TOKIOにもくれぐれも体調気をつけてほしいな、と思っています。

やっぱりLIVEはTOKIOも私たちも「楽しかったな!」って思いたいし、そうやって終わりたいよね。

体調が優れないとなかなか心から「楽しかったな~!!」と思えなかったりするからね。





そういいながらも、今朝ほど起きたときに背中の筋をちがえたみたいで、メッチャイタイ

湿布を貼っても効いてるのかどうかわからん

どうか、LIVEまでには治りますように




現在『17』の曲覚え、頑張っております

感想をブログに書かなくっちゃ!と思いながらも、感想を書くに至らないほど必死で覚えております。

学生時代のテスト週間を思い出します。

あの“追い詰められた感”がそっくりだ

あと1週間!

がんばれ、私



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月31日23時台、9月1日0時台2拍手、1時台、2時台、8時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月1日1:15に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

いつもブログを読んでくださって、コメントを書いてくださりありがとうございます。
みなさんの拍手やコメントが取っても励みになっています。

そうですね、奈良公演もあと1週間になりましたね。
半分ドキドキ、半分現実味を帯びていない感じで、すっごく不思議な感覚です。
リーダーとのデートの準備はいつもバタバタしていて、前日夜遅くまであれやこれやしています。
おかげで寝不足のままLIVEに突入するので、いつも夢心地でLIVEに行ってる感じです。
ますます終わっても現実味を帯びない結果になっています(笑)

Mさんもなかなか歌詞覚えられないんですか?
もう私も四苦八苦です!
「睡眠学習法でもやろうかしらん?」といつも思ってしまいます。
歌詞を覚えていなくても楽しいんですが、やっぱりTOKIOの演奏で、TOKIOと一緒に歌いたいんです、私。
バラードはじっくり聴く派なので大丈夫なのですが、ノリのいい曲は特に。
あと1週間頑張らなくては!!

Mさんも『LOVE YOu ONLY』が1番お好きなんですね。
私と同じですよね。
何年経っても、どんな曲が出ても私の中では首位を死守し続けています。
そしてそれを武道館で歌うのが私の長年の夢でして、今年は叶えられるかな~?なんて思っています。
あのイントロのリーダーのギターが聴こえるといつもテンションアゲアゲになります。
今年こそ、一緒に武道館でMさんとはっちゃけたいです!!

9月になって、少しずつ秋の気配になりましたね。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。

------------------------------------------

来週は仕事がい~っぱいです!

LIVEでリーダーに逢うため、頑張んなくっちゃ!!


またよかったら遊びに来てくださいね



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。