*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
大好き、はらちゃん…
『泣くな、はらちゃん』第6話。

切なさMAXです、涙がダーッって出てきました

特にはらちゃんが自分から越前さんの漫画ノートを開いて漫画の世界に帰っていく場面。

胸がギューッって締め付けられる思いでした。

はらちゃんの願いは越前さんが笑顔でいること、幸せになること。

そのためには何でもできるんだね…

まさしく“無償の愛”なんだろうね。

あれほど帰りたくない漫画の世界の扉も自分から開いてしまうほど越前さんの涙は見たくないんだな。

涙を流しながらも笑顔でノートを開くはらちゃんが切なかった、苦しかったよ。




と同時に、人間の世界と漫画の世界だから結婚できないと伝える越前さん。

はらちゃんが漫画の世界に帰った後、部屋で「大好き、はらちゃん…」と呟く越前さんの気持ちもたまらなかった。

どんなに好きになっても、ずっとそばにいてほしくても叶わない人。

だけどどんどん惹かれていくんだよね。




せつなすぎる、苦しすぎるよ…




漫画の世界に帰った後も涙が止まらないはらちゃん。

それでも笑顔で歌を歌うはらちゃんと一緒にみんなが歌を歌うシーンもグッときました。



もう言葉には言い表せないほどの感動と切なさ…




7話では遂に漫画の世界の住人がみんな人間の世界にやってくるんだね。

私と娘はパートの百合子さんがずっと『矢東薫子』だと思っていて、ユキ姉はそのとき何かがあったんじゃないかと思っているのです。

そして矢東薫子はペンを置いてしまったんじゃないかと。

だんだんとその謎も解けてくるんだろうな。

ユキ姉も人間の世界にやってきたのだから、新たな進展もありそうです。




そして越前さんとはらちゃんの『恋』の行方も…





まだまだ『泣くな、はらちゃん』から目が離せません!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月27日0時台、1時台、2時台2拍手、6時台、7時台2拍手、14時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月27日21:50に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
ご心配いただいてすみません。
今までの疲れがたまっているのか、結構身体にきています。
もうトシなんだな(シュン)

『すぽると!』TOKIOファンが見ていたら、やっぱり「!!」ってなりますよね。
槙野選手、ファンの心をくすぐることしてくれて、とっても嬉しいです。
きっと浦和のサポーターさんにもちゃんとサービスされる方なんだろうな、って思いました。
Sさんも私と同じ事考えてたんですね。
やっぱり思いますよね、「見てるかな?」って。
ああいう場面ってその時に見ているからこその感動ってありますもんね。

テスト勉強、今もやってます。
日頃は宿題に追われててなかなかできないので、いつもバタバタやってます。
Sさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね!
応援しています!!

-----------------------------------

トシには勝てないな…

風邪が結構身体に来ています。

今日は普段の寝不足もあってか、1日中グダグダやってました。

だからでしょうか、少しラクになりました

明日からはまたお仕事頑張らねば!!


またよかったら遊びに来てくださいね




今日から中波に!
ちょっと早いのですが、私の“怒涛の2月”が本日終わりました~

いや~頑張りました!もちろん私なりに(笑)

今日から中波にお仕事も変わり、少々余裕ができました。

さ!『リリック』のPV見よっとと思っていたら…

やっぱり風邪を引いてしまいました

「気を抜いた時が一番ヤバい!!」と思っていたらやっぱりの状況。

何しろバイトに行くと小学生、幼稚園の子達がコンコン、鼻水ズルズルでして、そんなプリントを触ったりそばで教えているものだから、気をつけていたんですよ。

仕事もピークで疲れもたまってたから、「風邪引いて仕事に迷惑かけちゃいけない!」と思って、アルコール消毒や家に帰ったらうがいをしたり(←決して汚い、という意味ではありません。念のため。あくまで風邪防止です

なのに気が抜けたらコレだもんな~

今日は早めに寝ることにします

PVは明日にお預けだな




『リリック』のセールス、爆発的ではないけれども、いい感じですよね。

私が見たときはオリコンチャートもデイリーで5位、6位だったりしますし。

『泣くな、はらちゃん』も前回の6話はWi○iによると11%の視聴率で、前回より1.3ポイントUPになってます

だいじょうぶ、TOKIO

今のまま、自分たちの信じた音楽やお仕事を頑張ってくださいね

ずーーーーっと応援してるよ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月26日0時台、2時台3拍手、5時台、8時台、12時台、15時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月26日12:11、12:18、12:26に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます

あらら、携帯大変でしたね。
前の機種から移動できないものもあるので、壊れたりすると泣けちゃいますよね。
機種変するときも相当悩みますもの。
私は携帯の周波数が変わるから、と言う理由でスマホにしたのですが、まだまだ慣れず、娘に「使い方もわからないのにスマホにして」といつも怒られています(笑)

私はCDショップが近くにないので、いつもネット購入なのですが、売り切れなんですか?
もともと入荷枚数が少ないから、という意見も見ましたが、それでも今までにはなかった現象ですよね。
しかもサントラまで?!
ホントびっくりです!
確かに『私の世界』はついつい口ずさんじゃいますものね
私もサントラ購入したいな、って考えています。
今までで初めてですよ、サントラ購入を考えたのは。
それだけドラマがいい、ってことですよね。
Sさんもサントラ購入しちゃいなよ!(ジャニーさん風に言ってみました(笑))
ファンとしては嬉しい限りです。
長瀬くんが主演しなかったら、もしかしたら見ていなかったかもしれない『泣くな、はらちゃん』。
こんなに素敵な作品に出会わせてくれた長瀬くんに感謝です!
そしてこのドラマのオファーがあったからこそ生まれた『リリック』。
ファンやっててよかったな~って心から感じています。

7歳の甥っ子さんも見てくれてるんですね^^
しかも『私の世界』が歌えるなんてシブイ!!
娘の友達も『はらちゃん』を見てくれているとか。
「すっごく面白い、って言ってた」って教えてくれました。
TVガイドですね。
明日本屋さんに行くので見てきます
先週もせつな過ぎてボロ泣きです
はらちゃんと越前さんがどんな結末を選択するのか…本当に目が離せません。
きっと2人らしい結論を出すんでしょうね。
最終回はタオル準備注意報です

今日はこちらは雨で冷え込んでいます。
Sさんもくれぐれもご自愛くださいね。
携帯がきっとSさんの身代わりになってくれたんですよね。
壊れるのは悲しいし、出費もありますが、Sさんのようにポジティブシンキングすれば前向きになれますね。
私も見習います!!



2月26日22:22に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

「Sさん、『すぽると!』見てるかな?」って思ってましたが、やっぱりですね!
見ながら宿題…
「宿題」というワードに懐かしさを感じました。
もうン十年前の話ですから。
娘も『すぽると!』見ながらいつも宿題やってます。
大人になると絶対にすることのないものです、宿題は。
久しぶりに「心だけは10代!」を実感しました(笑)

本当に槙野選手には感謝ですよね。
ファン以外の人から見ればなんでもないことかもしれませんが、ファンには本当に嬉しいですよね。
『AMBITIOUS JAPAN』が流れたのも嬉しかったです
Sさんのおっしゃるとおりメンバー個人のお仕事ですが、ああいう時があると『TOKIOの一員』を感じますよね。

今週は『TOKIOカケル』も『DASH』もないんですか?
仕事でアワアワしてて、ノーチェックでした。
そりゃ淋しいですね。
『1番ソングshow』のオンエアはいつなのかしら?
やっぱりTOKIOの番組がお休みだとなんだか元気が出ませんよね。
でもSさんのおっしゃるとおり、メンバーはお仕事頑張ってるんですもんね。
私たちも負けずに頑張りましょう
Sさんもそろそろ学年末テストですか?
娘もだんだんと焦ってきています←普段から勉強しろ
身体にはくれぐれも気をつけて、テスト頑張ってくださいね。

またお時間がありましたら、コメントお待ちしています

------------------------------------------

それではお風呂にゆっくりつかって、おやすみなさ~い


またよかったら遊びに来てくださいね




グッジョブ!槙野選手!!
見られた方もいらっしゃると思いますが、この前の『すぽると!』でのお話。

国分編集長は浦和レッズの取材に言ってました。

その時にインタビューした槙野選手との会話です↓↓↓

槙野選手:新しくスパイクを注文して、メッセージを募集したんですけど、TOKIOつながりで“Be Ambitious”を…

国分編集長:お!いいじゃないですか!!

槙野選手:TOKIOの歌でもありますよね。

(確かこの前後からTOKIOお『AMBITIOUS JAPAN』がかかってました)

国分編集長:今、かかってるやつです、ちょうど今。今度CD持ってきますんで。




そのスパイク見せてくれたんですけど、サイドにしっかりと「Be Ambitious」と刺繍されてました。

太一くんだけじゃなく、私もめっさ嬉しかったよ

太一くんの代わりに私が今度CD持ってってあげたい!って思っちゃいました。

娘が言うには、槙野選手はムードメーカーらしく「きっとおもしろいこと言ってくれるに違いない!」と録画までしてた(笑)

面白いどころか、太一くんや私たちまでニッコリさせてくれた槙野選手に感謝!感謝!!





昨日の『男子ごはん』では試食の時に『リリック』流してくれてました。

メンバーが出てるんだからあったり前でしょ!って言えばそうなんだけど、こうやってTOKIOのことを皆で応援してくれてるのって嬉しいよね。

本当にありがたいです




明日でお仕事のピークが終わります。

その後は通常営業に戻るよ。

やっと寝れるぞ~




おっと!その前に『泣くな、はらちゃん』のサントラに応募しなければ






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月24日23時台、25日0時台3拍手、2時台、6時台、8時台3拍手、10時台2拍手、16時台、20時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月25日21:29に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただいています。

LIVEに行っていつも感じることなのですが、TOKIOは誰よりもファンの前で演奏している時が一番輝いててかっこいいし、何より楽しく、嬉しそうに感じます。
きっと彼らは「ファンのことをずっと見ていたら自ずと僕らの進むべき道が見てて来る」と思っていると思うのです。
私たちがTOKIOから元気をもらっているように、彼らもファンから元気をもらっているんだと。
そして何よりも私たちファンの笑顔が大好きに決まってます。
だったら、彼らを応援し続ける限り、ずっと笑顔で「だいじょうぶ!」って言ってあげられるようなファンでいたいな、と思うのです。
と、口では言ってみるもののなかなか難しいですけどね。
それでも「そうありたい!」と願い、自分を見つめなおし続けていけばいつかはそんな存在になれるのではないかと思っています。

山口くんの新番組、決まりましたね。
そして松岡くん出演のドラマも。
TOKIOにとって辛い記事もありますが、いいニュースもたくさんありますよね。
だいじょうぶ!きっと彼らは絶対に音楽でももっと高い場所に行ってくれると思っています。
その日を楽しみにしながら、一緒にTOKIOを応援して行きましょう!

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
またいつでもコメントお待ちしています

----------------------------------------------------

さ、明日締め切りのお仕事が最後のピークになります。

またまたお尻に火がついておりますが、頑張れ!私!!


またよかったら遊びに来てくださいね



だいじょうぶTOKIO
先日の『朝まで生テレビ』に乙武さんがご出演されていました。

テーマは『体罰問題』だったと思います。

その中で乙武さんの印象に残ったお話を1つ。

ちなみにこのテーマに対してのご意見の中での話なのですが、私はこのテーマに言及するわけではありませんのでご理解くださいね。

それからメモをとったり録画をしていたわけではないのでちょっと違う言葉遣いになっていますが、ニュアンスを感じていただければ幸いです。






初めて役者をした、ってエピソードもありましたよ。

ちょっと本題の前にご紹介

役者とは感情を呼び起こす作業が必要だとおっしゃっていました。

「去年初めて映画に出演したのですが、自分は今悲しくなくても役者は悲しい演技をしなければならない。悲しい状況を思い出したりして感情を呼び起こすことが必要になる。教師も同じで、どんなに家庭でいやなことがあっても、生徒の前では笑顔で元気いっぱいにしなければならない。そういう意味では役者と教師って似てると思う。」

どちらも経験した乙武さんだからこそ言える言葉ですね。

私も学校に事務として勤めていましたが、身体がしんどくても生徒の前では常に元気で!って心がけていた気がします。





さて本題。





どういう話の流れで乙武さんが話されたのかははっきり覚えていないのですが、「これって深いな~」と思ったのでご紹介。

乙武さんがご紹介されたエピソードは実は阪神の元捕手であった城島健司さんのお話です。

「キャッチャーの中にはピッチャーの球を受けていて「ココが悪い」「アソコがいけない」と細かいことばかりを注意する人がいる。でも城島選手は「打たれたら俺が責任をとってやる!大丈夫だから自信を持って投げて来い」!って言っていた。教師も同じだと思う。生徒に対して「だいじょうぶ!」って。何があっても先生が生徒を守ってやるから「だいじょうぶ」って言ってあげることが大切なんじゃないかと思う。」

そう言える人って言うのは自分が強くなきゃ言えないと思う。

私だったら人からの評価を気にして言えないからね。

城島健司さんも乙武さんも何て強い人なんだろう…って思いました。

自信家とはちょっと違う、ちゃんと自分を持っている人。

だからこそお2人ともしっかりと自分の信じる道を歩いているんだと思います。





きっと『だいじょうぶ3組』にはそんな乙武さんのメッセージがいっぱい散りばめられていると思います。





ふと考えた…

私はTOKIOに「だいじょうぶ」って言ってあげられるのかな?って。

CDセールスを気にしたり、TOKIOのネガ記事を読んでくよくよしたり…

私はやっぱりまだまだ弱い人間なんだ、って思う。

心からTOKIOを信じて、応援してあげられてないのかも、ってこの話を聞きながら思いました。





私もTOKIOに「だいじょうぶ、TOKIO!」って言ってあげられるようになりたいな。

いろんな言葉を並べるのでもなく、ただただシンプルに「だいじょうぶ」って。




そんなこと私が言わなくてもTOKIOがブレることはないんだよね。

それはよ~くわかっている。

でもファンが「だいじょうぶ」って言うこと、思うことで、きっとTOKIOはもっともっと自信を持つことができると思う。

そして私たちに素敵な曲をいっぱい届けてくれると思うんだ。





だからこそ、私も強くなりたいな。

そして「だいじょうぶだよ、TOKIO」って心から言ってあげられるファンになりたいと思う。






ただ…




そのためには滝に打たれる修行が必要です(笑)









そうそう、昨日ねネット見てたら「いつもはTOKIOのCD買わないけど、『リリック』はいい曲だから買うよ!」っていう人をたくさん見ました。

伝わる人にはちゃんと伝わってる。

だからだいじょうぶ






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月23日19時台、20時台、24日2時台3拍手、6時台、7時台、9時台、16時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

2月24日2:08に拍手コメントを下さったあらんさんへ。

コメントありがとうございます。
こちらこそバタバタしていてメールもできず、申し訳ありません

『はらちゃん』の純粋さ、本当に私たちに忘れていた気持ちを思い出させてくれますね。
本来持っている心だからこそ、こんなにも感動するんだと思います。
私も長瀬くんの代表作の1つになる作品だと思います。

そうそう、剛力さんゲストの『TOKIOカケル』ありますよ。
次回のブツと一緒にダビングして送りますね。
もうしばらくお待ち下さい。

もう一度『ムコ殿』、ゆっくり見てからご返却します。
こちらももうしばらくお待ち下さい

まだまだ寒い日が続きますね。
お忙しいことだと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。



2月24日2:45に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

最近は『Mステ』でトップバッターが多いですね。
今回は長瀬くんのイヤモニ発見ですぐわかりました。
太一くんは本当にMAN WITH A MISSIONさんがツボだったようですね。
あんなに楽しそうな太一くんを『Mステ』で見たのは久しぶりかも。
TOKIOが楽しそうにしていると私もとっても幸せです

ランキングですか…
確かに9位っていうのは残念ですよね。
でもオリコンでは5位⇒6位となって(←もし違ってたらごめんなさい。記憶が曖昧なので)昨日見たときは4位でしたよ。
9位っていう根拠がわからないから言えませんが。
どのアーティストさんも自信を持って曲を送り出していると思うので、TOKIOに限らず悔しい思いをしているアーティストさんはたくさんいるでしょうね。
もちろんファンも。
TOKIOの気持ちもきっとSさんがおっしゃるとおりでしょうね。
でもそれ以上に私たちファンのことを気にかけてるんじゃないかと思ったりします。
「ファンのみんなが悔しい思いをしてるんじゃないかな?」って。
私はそっちの方が大部分をを占めているような気がします。
でも応援してくれているファンやCDを買ってくれた人にきちんと「ありがとうございます」って言っていたTOKIOにとても好感を持ちました。

『リリック』は本当にいい曲ですし、↑↑にも書いたようにファン以外の方も「CD買うよ」って言ってくれている人をたくさん見ました。
それに私がいつも買っているネットでは初回限定はどんなにギリギリになっても注文できたのに、今回は売り切れてましたよ。
もともと入荷枚数が少ない、っていう意見もありますが、それでも売り切れているというのは今までなかった気がします。
それだけ『リリック』のことを認めてくれている人がいると言う事です。
しかもメンバーの曲なんだから、私はとっても嬉しかったです。

TOKIOの力は今の評価以上にあると私も思います。
ただ、なかなかそれがイコールにならないからジレンマなんですよね。
でもきっといつか認められる日がきますよ。
そのためにTOKIOは自分たちに今与えられた仕事を一生懸命頑張っているんだと思う。
音楽一本のお仕事ではないけれど、それでもLIVEをやったりCD出したり頑張ってくれていますよね。
きっと機が熟した時に、TOKIOの力をもっともっと多くの人に認めてもらえると思います。
そのためには私たちができる限りTOKIOを応援することが大切なんじゃないかな、と思ったりしています。
それしか私にはできないけれど…それでも精一杯TOKIOを応援していこうと思います。
そうすることがTOKIOが音楽をずっと続けていける力になると信じているから。

CDセールスの順位ももちろん大切です。
上位であることは嬉しいですもんね。
きっといつかTOKIOもまた1位をとったり、枚数もビックリするくらい売れる日がきますよ。
その日TOKIOや他のファンの方々と喜ぶために、これからもTOKIOを精一杯応援していきましょうね!

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれも風邪などには気をつけてくださいね。

----------------------------------------------

今日はお仕事をせず、ゆっくり休んだので風邪もよくなったみたいです。

その分お仕事が…

あともう少し!ガンバ!!


またよかったら遊びに来てくださいね


この世界がわかるのは…
『泣くな、はらちゃん』、先週も泣いちゃいました

まさか工場長が亡くなっちゃうとは。

でも作品として“工場長の死”がメインではないからそこにスポットをあてて書いてなかったね。

はらちゃんの提案で、越前さんの漫画の世界で生きる工場長改めたまちゃん。

このシーン見てて、思い出しました。



以前どこかで聞いた話なのですが、「人間は二度死ぬ」そうです。

一度は肉体の死。

これは文字通り、通常の「死」を意味しますよね。

そして二度目は「忘れられること」。

その人が亡くなっても誰かが覚えている事、その人のことを思い出すことで、亡くなった人は人の心で、記憶の中で行き続けているそうです。

でもみんなの心から、記憶の中でも生きられなくなったその時、本当に意味での「死」が訪れるのだと。




先週のはらちゃんはこのことを指していたのかな?と思いました。

工場長は亡くなってしまったけど、越前さんの漫画の世界でたまちゃんとして生まれ変わって生き続ける。

この「越前さんの漫画=人の心・記憶」を指しているんじゃないかと思います。





最初はね、漫画の世界から飛び出してくるっていうシュチュエーション、「えらい飛んでるな!」って思いました。

でもすっごく奥が深いし、考えさせられるドラマですよね。

だからといって笑える部分もあるし、表面的には深いテーマを扱っている割にはライトな描き方だと思います。





でも視聴率は芳しくないんだよね…





つい先日も『泣くな、はらちゃん』の視聴率についてのこんな記事を見ました。



ドラマの質はいいし、評価も高いのに視聴率に結びつかない…

これについてこんなことが書かれていました。

ドラマウォッチャーの雑誌編集者はこう指摘する。
「長瀬智也は、『ジャニーズっぽくなくて泥臭い、暑苦しい感じが好き』という声が多数ある一方で、イケメン目当てでドラマを見るような層からは『ゴリラみたい』『見た目が……』なんて声も聞こえます。」


まあこれは私的にはスルーです。

TOKIOのカッコよさはわかる人にしかわからないよ。

長瀬くんのカッコよさ、LIVEに来てみ?って言いたいよね。

ステージ上のTOKIOはめちゃかっこいいし、輝いてるよ。

それに彼らの魅力って「大人の魅力・色気」じゃない?

これって単に「イケメン」っつーくくりでは表せないよね。

だからこの記事はさほど気にしてません。

スルースルー




実は気になったのはこの記事なんです↓↓↓

ただし、低視聴率の一因として、もっと大きいのではないかと指摘するのが、「ファンタジー要素」だ。
「マンガの世界の人物が出てくるなど、現実にありえないような夢のあるファンタジーな世界観を『幼い』『幼稚』と感じて、入り口で拒絶してしまう人がいるということはあると思います。この作品のようにファンタジー要素の強い作品は、実は『幼い』のではなく、むしろかなり大人向け作品。大人だから笑える、泣けるツボが多いんですが……。質は非常に高く、熱狂的なファンがいるのに視聴率は良くない『すいか』や『セクシーボイスアンドロボ』などの木皿泉脚本の作品とも似た雰囲気を感じますね。」(同)


まさにこの記事って的確に見てくれてるなって思います。

表面上だけ見ればわからない奥の深さって、大人にならなきゃ伝わらない部分ってあるよね。

いろんな経験を経て、いろんな思いを重ねてきたからこそドラマの描きたい部分が伝わってくる。

きっと精神的な意味で大人じゃなきゃわからないのが『泣くな、はらちゃん』のようなファンタジードラマだと私も思います。

↑↑↑の記事を読んでいて思わず「そうそう!」とうなずいちゃいました。

きっと今読んでくださっている方も同感ですよね

さっき私が書いた「人の死」についても、意図しているところは違っているとしても、深く考えることができるのも、やっぱり大人じゃないと無理ですもんね。




それが視聴率に結びつかないのがちょっとジレンマだけどね。




長瀬くんが主演しているからこそ出会えたドラマ、『泣くな、はらちゃん』。

長瀬くんが出てなかったら見なかったかもですもの。

TOKIOに、長瀬くんに感謝ですよね。

TOKIOに感謝は、このドラマがなければ『リリック』に出会うこともできなかったからね。

直接会ってお話する機会があったら「ありがとう!」って伝えたいくらいです。




今日の『泣くな、はらちゃん』も深く、切ないお話になりそうです。






上記の引用記事は以下で全文読めます↓↓↓(PCサイトにとびます)

http://topics.jp.msn.com/entertainment/cyzo/column.aspx?articleid=1684519





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月23日1時台、2時台2拍手、4時台、6時台、12時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

2月23日4:54に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

Mステ、みんなかっこよかったですよね
リーダーの渋さと色気に芽目がハートになっちゃいました
バラエティやMCやってるリーダーも大好きですが、やっぱりギター持ってるリーダーが私の中では1番です

冬の二度寝は私は大好きです。
ゆっくり休んでくださいね。

------------------------------------

今日は寒い一日ですよね。

何となくノドが痛いし…

家族の風邪が移ったかな?

ヤバイ、ヤバイ


またよかったら遊びに来てくださいね




お仕事楽しむTOKIO♪
ここ最近の『Mステ』の中では一番安心して見れた気がします、今日は。

特にTOKIOに対しての当たり障りな~い、あの嫌な感覚もなかったし。

よかった、よかった。

これもMAN WITH A MISSIONさんのおかげ?!←あとに続く





確かオープニングの出番は一番最後でしたよね←カレーうどんを作ってたので、かなり曖昧

お!今日もみんなカッコイイ

『MJ』では太一くんの小僧感(CAP被ってるだけだけど)があったんだけど、今日はめっちゃアダルティ

今日は何番目に歌うのかな?って思ったら長瀬くんにイヤモニ発見

トップバッバーだと確信して、おっきいテレビに移動しました

やっぱりのトップバッターでしたね。

いえ、いいんです!

トップだろうがなんだろうが。

その辺はだんだん寛大になってきました




オープニングでの長瀬くんのトークもよかったな。

デビュー曲もLOVE SONGで、今のTOKIOに歌えるLOVE SONGを作ったんだね。

そしてこれからも…

うん、現在『リリック』ヘビロテ中の私、本当に素敵な歌です。

きっと還暦LIVEでもめっさかっけー『リリック』聴けそうですもん




今日の松岡くん、めっちゃセクシーじゃね?

長瀬くんドアップに映った画面の後ろでめっちゃクールな目をしている松岡くんにドキドキしちゃいました

今日はメンバー全員真剣なまなざしでしたよね。

それがまた大人の男の色気満載でキュンキュンしちゃいました

しかも今回はメンバー一人一人をどアップで映してくれちゃったでしょ?

リーダーが映ったとき思わず「かっこいい」とため息交じりで言ったのは私だけではないはずです。

そして、最後はリーダーのギター演奏映像で締めてくれちゃったりして

『Mステ』カメラさん、グッジョブです

いったい何人のリーダーファンが目をハートマークにしてたことか

ただ、やっぱり曲の寸止め感が「もっと聴きたい!」っていう火をつけちゃいます。

この前『プレミアム』でフルバージョンを聴いたから余計にそう思うんだよね。

もうこうなったら1番(←最近こういういい方するのかな?)をもうちょっと長く作っちゃう作戦に出るしかないよね(笑)




長瀬くんのリーダーとのエピソード、私は初めて聴きました。

以前『美男の国から』でリーダーが「長瀬のファミコン(だったと思う)がほしくて、自分のボロボロのギターと交換した。何年後かに長瀬が自分のギターコレクションを見せてた時にそのギターもあって、ちょっと悪い気がした」って書いてたのを思い出したけど、服でもやってるんだ。

しかも今回はアコギじゃなくエレキですか?!

冷静に考えると「服のほうが高かった」と長瀬くん。

そんな長瀬くんにリーダーは10年近く借りっぱのプリンターを返したのかとふと気になったのはやっぱり私だけかな?





それより何より、今日はTOKIOがめっちゃひな壇で楽しそうにしてたよね。

それもこれもMAN WITH A MISSIONさんのおかげかな?

もうインタビュー受けてるときに、山口くん、松岡くんと太一くんが笑ってたよね。

しかも太一くんのめっちゃツボだったのか、すっげー笑ってるし

ああいうの太一くん好きそうだもんね。

歌が終わってMAN WITH A MISSONさんの方を見てる太一くんが映ってたよね。

他の歌手の方の話聞いちゃいないし

隣に座ってもらってちょっとワクワクしてたし

久しぶりに楽しそうなTOKIOを見ました。

ここんとこ『Mステ』では冷遇されてたから私もめっちゃ嬉しかったよ。

きっとMAN WITH A MISSONさんのおかげだよね。

本当にありがとうございます




ささ、お次は『1番ソングSHOW』かな?

きっと楽しいトークも聴けるんだろうな。

今からめっちゃ楽しみです





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月21日23時台、22日2時台2拍手、5時台2拍手、10時台、12時台、19時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月21日11:14に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなって本当にごめんなさい

そうなんですよね。
やっぱり私も『はらちゃん』のことを思い出して、本当に心に響きます。
『リリック』、とってもいい曲ですよね。

キャンペーン、いきなりで本当に私も驚きました。
何よりDVDを複数枚買わなきゃいけないのが一番痛いかも。
あ~ブルーレイですか。
通常はやっぱりDVDより高いですよね。
あ!そっか!!もしかしたらDVDとブルーレイが出るのかもしれませんね。
だったらキャンペーン判る気がします。

リーダーが会場をエスコートする…そうだった気がします。
すっかり忘れてますけど、私(笑)
イベント映像ですか?
そっちもアリかもしれませんね。
まだLIVE DVDの発売日も発表になっていないから、それからいろいろとお財布とご相談しなきゃいけないかもですね。
やっぱDVD2枚はなあ…
でもスペシャルイベントは捨てがたいし…
まだまだ悩む予定です。

まだまだ寒い日が続きますね。
年度末が近づきお仕事もお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。



2月21日13:08、13:12.13:15、20:32、22日5:10に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

お体大丈夫ですか?
病院通いはつらいですよね。
早く良くなりますように…

去年は確かDVDとバクステご招待だったと思います。
私も迷わずDVDでした。
バクステでTOKIOに逢う勇気もなく(笑)
でもスペシャルイベントは歌も歌ってくれるだろうから、やっぱり迷います。
リーダーの『ココロの日曜日』にも応募されたんですね。
私も東京のイベントはたまたま旅行の最終日だったのでずいぶん電話をかけたのですが、ダメでした。
何とか大阪でひっかかって現在に至ります。

『リリック』は私もヘビロテですよ。
私はTOKIOのみなので出費も限られますが、他のグループも応援していると大変ですよね。
いくらお金があっても足りませんもん。
『はらちゃん』のサントラ、近くのTS○TAYAにはなかったので、どこかでまた手に入れねば!と思っています。
やっぱり『私の世界』は覚えて歌いたいので(笑)
映画の前売り買ったんですね。
私はまだ予定立たずで買ってないんですよ。
見に行けるかな?

『ゴチ』のお店、設定金額聞いて「こりゃいけるかも!」って思いましたよ。
実際リーズナブルでしたもんね。
ぜひ上京時は行きたいです!食べたいです!!
そうなんですよ、まさかの水9⇒木8⇒水9に異例の出戻り状態の『遺留捜査』みたいです。
評判よかったので、『ゴチ』に出た瞬間「『遺留捜査』は?!」と思ったのですが、最初に戻ったんですよね。
太一くんといのっちの絡みが少なかったのは残念ですが、ジャニーズパワーを発揮して1・2フィニッシュで安心しました。
上川さんのピタリも惜しかったですよね。

まだまだ寒い日が続くようです。
お忙しくされている事だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
またお時間があるときにコメントいただけると嬉しいです。



2月21日22:44、22:52、23:58に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

部活やめちゃったんですね。
でもお礼を言ったのに何も言わないなんて…
でもSさんはちゃんと最後に礼儀を尽くしたんだから偉いと思います。
先生のことは忘れましょ!
こちらがちゃんと礼を尽くしているのだから。
気にしないことです。

『ZIP!』、あのTOKIOらしい雰囲気がよかったですよね。
しっかり「キューキュー!」ってやってるのも、前回の教訓なんでしょうね。
『リリック』はフルで聴いてこそのよさがありますよね。
長瀬くんの想いもがっつり伝わってきますし。
なかなかテレビではフルでは流れないのですが、『プレミアム』で聴いて「やっぱりフルがいいよな!」と思いました。
たくさんの人にフルを聴いてもらえないのが残念です。

『COOL TV』では『TOKIOカケル』が一番安定した視聴率をとっていると書いてある記事もありますよ。
しかも『怒り新党』があるにも関わらず、6~9%で一番安定しているようです。
他の曜日はかなり厳しいようですから。
あの局の番組が全般的に厳しい状況みたいですけどね。
最近またちょっと迷走してる?と思うこともあります。
視聴率が安定しているからと言って、決して数字が言い訳でもありませんから。
いろいろと局自体試行錯誤してるんでしょうね。
私たちファンからすると『メントレ』⇒『5LDK』と貢献してきたのに…と思いますよね。
そのあたりが局との思いのズレがあって、ジレンマですよね。
でも低い数字でも安定してると言う事はちゃんとファンが見ているということ。
これって自慢出来る事だと思いますよ。
ホント、TOKIOに関してはネガ記事が多いですよね。
ファンがみんなあまり声を大にしないからかもしれません。
でも私はTOKIOの力を信じています。
例え『TOKIOカケル』が終わったとしても、他のお仕事でTOKIOはまた私たちの前に現れてくれると思います。
その分LIVEが1つでも増えたらいいな、なんてね。
いろいろと心が揺れることも私もありますが、動じていたらその記事を書いた人の思う壺のような気もするときもあります。
TOKIOの底力を信じて、ずっと応援したいですよね。
『TOKIOカケル』は5人がそろう唯一の番組。
TOKIOのよさをもっと活かした番組を作ってもらって続いてほしい、と思います。
でももしかしたらTOKIOを活かすことができないのかもしれません。
それがその局の力なのかも。
ファンはもちろん、TOKIOでもどうにもならないこともあるかもしれませんが、きっと彼らはいつか本領を遺憾なく発揮してくれるはず。
なかなか辛いですがときどきガス抜きをしつつ、TOKIOを信じていきましょうね。
Sさんも心が揺れる時にはまたコメントで発散してください。
私はいつでも待ってますし、ここで発散してSさんが元気になるのなら大歓迎です^^

また寒くなりそうですね。
くれぐれも身体には気をつけてくださいね。

-------------------------------------

今日もお仕事ギリギリ納品でした。

今日は本当に危なかったな。

というわけで今日は早々に寝ることにします

(でも『探偵ナイトスクープ』は見る(笑))


またよかったら遊びに来てくださいね




ゴチドルパワーを見せつける!
ぎりぎりセーフでバイトから帰って『ゴチ』を見てました。

いのっちはアルバムの宣伝だったんだね。

坂本くんがリーダーだから出なきゃ!とも思ったけど、太一くんとならやっぱりいのっちだね

でも意外に絡みも少なかったんでちょっぴり淋しいや



で、そのゴチドル太一くん、しっかりと今回も『リリック』のPRありがとうございます

もう一つ欲を言えば同じ日テレなんだから「『泣くな、はらちゃん』の主題歌の…」って言ってもよかったんじゃないだろうか?

しかも主演はメンバーの長瀬くんだし、長瀬くん作詞作曲編曲だし。

もうせっかくの機会ですもの、特権使ってバンバン宣伝しちゃいましょう!!




『ゴチ14』初のトップ通過の太一くん、いのっちの「ジャニーズ魂」を見せつけれてよかったです。

やっぱりこういうところではしっかりとジャニーズパワーを発揮しないと。

でもいのっちも負けちゃなかったね、まさかの2位通過!!

ホントV6は『ゴチ』に強いよね。

TOKIOとは大違いです(笑)




限定メニュー対決が太一くんの苦手な風船ゲームでして、そのことがバレてる羽鳥さんにめちゃくちゃ指名されてたよね。

最後は遠くはなれて、まさかのゲーム拒否だったし。

風船嫌いなのに、よくあのLIVEのバーンって音耐えられるよな~って感心です。




今日のお店、結構リーズナブルじゃん

もしもLIVEで東京に行ったなら、TOKI友さん!是非ランチをご一緒してください






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月20日23時台、21日2時台、3時台、6時台、7時台2拍手、8時台、10時台、12時台、13時台、20時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントもいつもたくさんいただき、本当にありがとうございます。

お忙しい時間を使っていつも私のブログにコメントや拍手をいただき、嬉しいです。

ただ、ちょっと明日の締め切りのお仕事が思うようにはかどらずコメレスを返すことができません。

とっても勝手ながら明日の記事でコメレスをさせていただきたいと思います。

せっかくコメントをいただいておきながら、本当に申し訳ありません。

本当に、本当に勝手ながらもうしばらくお待ちください


もうすぐお仕事も落ち着きます。

それまで今日のようにわがままを言わせていただくかと思いますが、お許しいただけると嬉しいです。

なるべくお仕事頑張って、早い時間にコメレスできるよう頑張ります。


またよかったら遊びに来てくださいね




どうする?…でもやっぱりトラウマが…(+コメレス追加)
昨日はやっぱり睡魔に勝てず、早々に寝てしまいました

さすがに夜遅くまで起きてられなかったよ

今日はお仕事の合間に用事があって外出しなきゃいけなかったので、とりあえず『リリック』通常盤をカバンに入れて外出

車の中で聴きましたよ、カーステガンガンで

どの曲もいいねを押したくなるほどです(笑)

久しぶりのシングルだし、しかも長瀬くん作詞作曲だし、『泣くな、はらちゃん』で馴染んできた曲だから、発売日にも関わらず「待ちに待ったよ」って心境かな?





曲の感想はじっくりと書くとして…





何ですか?あの「TOKIO2013キャンペーン!」ってヤツは!!

サイト行ってビックリしたよ

全員プレゼントのDVD(たぶん『トキステ』だよね)は予想してたけど、TOKIOのイベントは予想外!!

でさ、これがまた商売上手っていうかなんていうか…

『リリック』いずれか1枚と『手紙』いずれか1枚、そしてなんとLIVE DVDの1枚で応募できるんだよね。

ということはA・Bともに応募しようと思ったら、DVDを2枚買わなきゃいけない、ってことだよね。

『リリック』は初回限定と通常盤買ったし、『手紙』もそうしようと思ってる。

でもDVD2枚は予定してなかったんだよね~

『トキステ』(←勝手に決めている)は絶対ほしいし、イベントにも行きたいな~と思う。

だけどDVD2枚は痛い出費だよ。





なので現在考え中…




イベントかあ~…行きたいよ、そりゃ。

行くためには応募しなきゃダメだよね。

応募しなきゃ絶対に行けないからさ。

でも応募して行けなかったら結構凹むタイプなんだよね、私。

だって今でも『ココロの日曜日』の3回目のイベントの件、トラウマだもん。

あんなお宝イベントに行けなかったってどんだけ持ってないんだって思ったよ。

去年は風邪で寝込んでたけど、ちょうど1年後の日、結構落ち込んでた(笑)

ホントはブログで「祝!やさぐれ1周年!!」って書く予定だったんだけど、もっと最悪の状態でして…

わかってるよ、イベント自体いろんな事情で参加できなかった人もたくさんいることを。

その中でも1回でも参加できた私は幸せ者だってことも。





だけど…ねえ…





どうせ行けなくって落ち込むんだったら、その分LIVEの遠征費に回した方がいいって気もする。

地方からの遠征費、バカにならないしね。

だけど後で後悔するんだったらDVD2枚買って応募してフラれた方がいいのかな?とも思う。





みなさんはもう結論出しましたか?

きっと私みたいに悩んでいる人多いだろうね。

昔みたくフルタイムで働いてたらそれなりにお給料もあったから迷わずDV2枚購入したと思うけど、今はそんな余裕ないしね。




まだDVD発売まで時間があるから、悩んでみますか…






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月19日19時台、23時台2拍手、20費0時台、1時台、2時台2拍手、6時台、8時台3拍手、9時台、11時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月19日に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

コメントありがとうございます。

はい、予想外のフラゲでした。
今まで楽○ブックスでフラゲしたことなかったですから。
実はセ○ンネットでいつものように購入しようとしたら、初回限定がもう売り切れで(正確に言えば入荷待ちかな?)
のん気にしてた私がいけなかったのですが、慌てて探して楽○でゲットできました。
まだPVは見てないのですが、もう通常盤の曲、どれも素敵でヘビロテです
『リリック』のCMはこちらでは流れていない(私が見ていないだけかも)なので、『ZIP!』の映像だけでかなり盛り上がっています。
本当に待ちに待った!って感じですよね。
私もすっごく聴きたかったですもん。
きっとMさんと一緒にいたらめっちゃ盛り上がってるでしょうね
仕方ないよ、TOKIOカッコよすぎるんだもんね。
娘は既に「これで当分学校の行き帰りTOKIOのヘビロテだわ」と予想してました。
仕方ないよね、許せよ娘

歌番組もまだまだTOKIOの出演がありますよね。
今からとっても楽しみです。
それに3月にも『手紙』のリリースがあるからまたまた歌番組に出演するよね。
今年はいっぱいバンドTOKIOが見れるといいですね。

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



2月20日9:48、17:15に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

コメントありがとうございます。

そうなんですね。
私もいろいろあって現在の仕事をしています。
『リリック』に続き、『手紙』そしてLIVE DVDの発売と今年はリリースが多いですよね。
やっぱりお金がかかるので、どうしても抑えないといけないことが出てきますよね。
私もフルタイムで働いているときとは違っていろいろと考えてしまいます。
スペシャルイベント…絶対にご招待ならまた購入も検討、ってこともあるでしょうけど、わかりませんしね。
それにLIVEの遠征費のこともあると諦めざるを得ないこともあります。
でも人それぞれ事情もあるし、できることをできる限り応援することでいいんじゃないかな?
Oさんは決してファン失格ではありませんよ。
もちろんすっごくTOKIOを応援して、LIVEも全ステに行く!って方もいらっしゃいます。
本当に凄いし、TOKIOの力になるよな、と思いますが、私にはやっぱりできないですし…
だから自分のできる範囲で力いっぱい応援することにしています。
背伸びをしてもいつかプッツン!ってなりそうですし…
でもやっぱりPV見たいですもんね。
買っちゃっても仕方ありませんよ。
その分せっせと節約出来る事をするってすごいですよ。
甘夏のジャム、私も食べてみたいです。
きっといい香りのキッチンになってるんでしょうね

ま、CDはガマンできてもLIVEはやっぱりはずせませんものね。
LIVEでTOKIOと思いっきり楽しい思い出を作るために、お互い節約に励みましょう!!
と言いつつ、まだスペシャルイベント悩んでますけど(笑)

家族が全員風邪を引いてますが、私は全然大丈夫です。
お仕事で気が張っているときは大丈夫なのですが、ヒマになったときにドッとくるタイプなので、そっちの方がっ心配です。
まだまだ寒い日が続きますが、Oさんもくれぐれもご自愛くださいね。
またお時間のあるときにでもコメントいただけると嬉しいです。
お待ちしています!!



2月20日16:44、17:02に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

もう『リリック』は聴かれましたか?
長瀬くんが作詞作曲しただけある、私の身体にスーッと入ってくる、素敵な曲ですね。
もうお気に入りですし、早くLIVEで聴きたいです

部活の方は少しは落ち着きましたか?
青春だな~って思いながら読みました。
私は野球部のマネージャーをしてたので、どっちかというと傍観者的でしたが、やっぱりいろいろありました。
あまり部員の問題には首を突っ込まず傍観してましたが。
Sさんは自身がきっと悩んでることなんでしょうね。
いい結果になっているといいな、と思っています。
どんな結論であっても「嫌な思い」のまま、というのはお互いに辛いですから。

そんな時に聴くTOKIOの曲は本当に勇気と元気をくれますよね。
Sさんも少しは元気が出たんじゃないかな?
本当にいい曲歌ってきてるものね、TOKIOは。
『リリック』の評判もいいんですか?
TOKIO嬉しいだろうな。
ファンの私もとっても嬉しいです。
なかなかバンドとして番組に出る機会が少ないから認知されていない部分もあると思いますが、もっと出てくると評価も上がってくるんじゃないかな?
それだけの努力といい曲を持っていると思っています。
きっと時代がTOKIOにいつか追いついてくると思いますよ。
だからTOKIOが信じた道をこれからも歩んでいってくれればな、と私は思っています。
TOKIOにはTOKIOにしか歌えない曲があるし、メッセージがあります。
きっとそれがもっと、もっと多くの人に伝わる日が必ず来ると私は信じています。
ファンとしてはなかなかわかってもらえず悔しい思いやジレンマもありますが、これからもTOKIOだけを見て、TOKIOを信じて応援していきましょうね!!

Sさんが「今日もいい一日!」って思って眠りにつけている事を願っています。

---------------------------------------------------

お!明日の『ゴチ』、まだ予約してなかったよ!!

これからしておかなくっちゃ!

いのっちと太一くんのトーク楽しみだ


またよかったら遊びに来てくださいね



仕事おわったんですけどぉ~!!
どうしても17時までに仕事を納品しなきゃいけなかったので、昨日も…いや今日も朝の5時まで頑張って、6時に起きてお弁当を作り、娘を駅まで送り、“ブラッ○ブ○ック”というガムを恐ろしいほど噛みながら自宅に帰り、朝ごはんもお昼ご飯もガマンして、16:58に仕事を納品しました←めっちゃギリギリ

それからずーーーーーっと睡魔と闘いながら宅急便を待ってるんですけどぉ~

いつもは時間帯指定しなくても午前中に届くから、「今回はわざわざメールで変更する必要もないか」とほっといたんですけど、まだ来ない

こんなことなら時間帯指定しときゃよかったよ。

めさめさ『リリック』のPVを見る気マンマンで待ってる私って…




すっげー待ってるけどさ、もちろん「ダテに待たせたわけじゃない!」って仕上がりですよね、リーダー





眠い…ゴニョゴニョ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月19日0時台3拍手、2時台、3時台、5時台、6時台、8時台3拍手、13時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

2月19日0:32に拍手隠しコメントを下さったM16さんへ。

コメントありがとうございます。

そちらでは『TOKIO WALKER』が聴けるんですよね。
私のところはダメだから羨ましいです。
本当に怒涛のTOKIO祭りですよね。
でもまだまだ今週は『プレミアム』もあるし、『Mステ』もありますよね。
まだまだTOKIO祭りは続きますね。

ラジオは収録ですよね。
そしたら収録のタイミングもあるし、例え送ってから最初の収録で読まれなくても次で、ってこともありますよ。
『どっち派?!』はテーマがあったので、「このテーマのメールは○○まで」って期限が決まってたんです。
それとは違うと思うので、気長に待ってみてはいかがですか?
それからリーダーも言ってましたが、最近は手紙や葉書での投稿ってのが珍しいので、意外に目を引くかもですよ。
長い場合は放送時に要約される場合もあるので、その辺りは気にしなくてもいいのでは?
案外のん気に待ってたら「あれ?」ってタイミングで読まれるかもしれませんよ。

ファンレターはファンクラブに入っていなくても出せますよ。
確かJohnny's netのどこかにファンレターのあて先があったと思うので、見てみてください。
「手紙以外は入れない」とか「料金は不足なく」とか注意書きもあったと思いますが、普通にお手紙だけなら問題ないと思いますよ。
ただ…こちらも読んでくれているかどうかは信じるのみですけどね^^

私でわかることならいつでも聞いて下さいね。
わかる範囲でお答えします。

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

-----------------------------------

確か今週の『ゴチ』はゲストいのっちだったよね。

たぶんバイトで遅くなるから、予約しとかなくっちゃ!


またよかったら遊びに来てくださいね





追伸!!

文句タラタラ言ってたら、届いちゃった

ヒュー

楽しみ、楽しみ



もう届く?!
バイト先で今日はやたらとスマホがブルブル言ってます←マナーモード使用

いろいろメルマガ読んでたりするのもあるんだけど、ちょっと多い気がしたんですよ。

それで帰り道駐車場まで歩きながらメールをチェックすると…

え?もう??

日曜日にやっとこさ『リリック』を予約したんです(日曜って…)

なのにもう明日には届くって!!

信じられない!

世の中便利になったものです。

家から一番近いのはTSU○AYAなんだけど、TOKIOのCDの予約票を置いてくれないので、底では購入しないことに(笑)

すると車で行きやすくって、近くって…となるとないんですよ、CDショップが。

前は新星堂さんを利用してたんだけど、数年前に閉店しちゃって

なので最近はもっぱらネットで購入しています。

仕方ないな、田舎だもん




本当だったら届いた途端CDガンガン聴きたいところなんだけど、明日は仕事の締切日なんで、とっても無理

国語の採点や小論文の添削のお仕事なので、音が入ってくるとどうしても思考が…



というわけで、せっかくのフラゲなのに、発売日までお預けになりそうです

でも、きっとこれもリーダーが「頑張れ」って言ってくれてるんだわ~

私がヘロヘロしてるから、ちょっとでも元気にしてあげようって1日早く届けてくれたんだ

リーダー、私頑張る

1秒でもリーダーのカッコイイ姿早く見れるように今宵も頑張るぜ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月17日23時台、18日0時台2拍手、2時台、10時台、12時台4拍手、15時台、16時台、19時台2拍手、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月17日23:33、18日21:44に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

確かにSさんのおっしゃるとおり『MJ』では長瀬くんの高音少々キツそうだったかも。
きっとドラマの撮影やらで疲れてるんでしょうね。
睡眠不足だったりすると声が出にくくなるって人もいますからね。
でも長瀬くんも今の精一杯の歌声を聴かせてくれたと思います。
他のメンバーの演奏もめっちゃカッコよかったですよね。
『TOKIOカケル』でも5人でお仕事やってるけど、やっぱり一番大好きな音楽をするために5人が集まってるわけだから、やっぱり自然と笑顔になるんじゃないかな?
それにテレビの前で楽しみにしてくれている私たちファンに歌を届けられると思うと嬉しいんだと思いますよ。
だってTOKIOはファンの笑顔を見るのが一番好きなんだから。
そしてそれが彼らの力になるんですもんね。
その気持ちががっつり伝わってくる演奏と歌だったと思います。
もちろんいっちばん輝いているのは言うまでもなく、LIVEですけどね。

TOKIOの魅力、もっともっと多くの人に知ってほしいですよね。
もちろんそうしたらLIVEのチケットが…って問題も出てきたりするかもしれません。
そういう考え方もありますよね。
でも私は逆に「もっとバンドとしての活動が増えるかも」ってポジティブに考えています。
個人のお仕事やTOKIOのお仕事を考えるとこれ以上の音楽活動はかなりきついスケジュールになると思いますが、それでも彼らはやるんじゃないかな、と思う。
単純にLIVEの回数が増える、ってことではなくても、何らかのTOKIOの音楽活動がね。
例えばアルバムリリースが増えるとか。
LIVEのチケットがとれなくなるというリスクもありますが、TOKIOが自分たちの信じてきた音楽が多くの人に認められることを私は願っています。
ただ…チケット取れなかったらブログではやさぐれ発言しますけどね(笑)

ホント、相変わらず『DASH』では身体張ってますよね、TOKIOは。
リーダー、もう少しで崖から転落か?!って思うと、ちょっと怖かったです。
無事でよかった~って思っちゃいました。
はいはい、太一くんと松岡くんのトロッコですね、覚えています。
あの時も「大丈夫なの?」と思っていましたが、結構な大ケガだったんですね。
「お尻とか腕とか血だらけ」って…
今はもう直ったのかな?
テレビっていうのもあるかもしれませんが、ああいう秘密基地というか、探検的なものってやっぱり男は心くすぐられるのかもしれませんね。
だからついつい行っちゃうのかも。
スタッフさんもいるんだから危険なことは…と思いますが、くれぐれも気をつけてほしいですね。
音楽活動には影響ないように、ホドホドに…

松岡くん、新しいお仕事決まったんですか?
全然知りませんでした。
メンバー個人のお仕事も次々と新しいことが決まってきてますね。
嬉しい反面、本当に頑張るな~と感心します。
彼らを見ていると私もまだまだ頑張んなきゃ!って思います。
「ソロ活動が盛んだから…」って話、私も聴いたことが在ります。
でも彼らには“TOKIO”っていうホームがあるからこそ、安心してソロ活動ができるんじゃないでしょうか?
自分たちには買えるべき場所がある、っていう安心感っていうのかな?
TOKIOがなきゃ、やっぱり今の彼らじゃないと思うし。
大丈夫!解散するならとっくにしてると思いますよ。
それでも今TOKIOがあるということは、そういうことなんじゃないかな?
そう私は思います。

こちらは明日も雨模様みたいです。
ちょっと冷え込んでます。
Sさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

----------------------------------------

今日は雨が降ったり、やんだりと、1日ぐずついていました。

明日も雨みたい…

この部屋洗濯物だらけです(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


LOVE!LOVE!!LOVE!!!
『MJ』見ました?見たよね!!

もうTOKIO全員カッコイイ

2012年は『羽田空港の奇跡/KIBOU』の1曲リリースだったじゃないですか。

もちろん年末にはたっくさんバンドTOKIO見ましたよ、見ました。

でもやっぱり私には久しぶり感があったというか、バンドTOKIOに飢えてました。

最初のバーベキューのくだりの間も楽しかったんだけど、「早く『リリック』を!!」と一人で思ってました。



バーベキュートークはなぜか松岡くんがおいてけぼりを食らってたよね。

ある意味斬新でした

リーダーが先頭にいたのが幸いしてたんだろうね。

ちなみに私はツタンカーメンの方がお気に入りです




ささ、本題(笑)





『泣くな、はらちゃん』の時に何度も聴いてた『リリック』なんですが、がっつりバンドTOKIOとして歌ってるのは初めて見たでしょ。

やっぱりTOKIO、カッコイイな~って思っちゃった

何度もこのブログでも言ってきたけど、どんなTOKIOよりもバンドやってるTOKIOが一番大好きです

『リリック』も今回はじっくりと歌詞を見ながら聴きました。

やっぱりいい歌だな~って素直に思うし、好きなメロディラインだわ~

長瀬くんが作った曲らしく、熱いしストレートなメッセージのこもった曲だね。

のびやかな長瀬くんの声にピッタリです。

あとはそうだな、ギターのこの音は長瀬くんで、リーダーはこっちなんだ、ってところもチェックしておきました。

やっぱり…ね




リーダーは言わずもがなのカッコよさ

やっぱりメロメロです、私

お洋服も髪型も、私の大好きなリーダーだったもんで余計に。

これがまた『Mステ』でも見られるのか~と思うと、「早く金曜日に!」って思っちゃった。




ただ…




『はらちゃん』で聴いてるところまでの演奏だったでしょ。

あまりの早さに「もう終わり?!」って言っちゃったよ

まだまだ聴きたいって思いました。

きっとみなさんもそうじゃないですか?

トークも楽しいんだけど…

やっぱり歌をもっとガッツリと聴きたいです!

『少年倶楽部プレミアム』ではきっとフル演奏だろうから、待ち遠しくってたまらない。





あ!その前に発売日があるから、先にPVでチェックかな?

こちらのリーダーはますます萌え萌えなので、リピしてしまいそうです

仕事がまだまだ忙しいから、とりあえずちょびっと見るか、それとも3月まで待つか…

悩むところだな…




予約もしたし←やっと

2月20日の発売日、もうすぐだね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月16日23時台、17日1時台、2時台2拍手、3時台、6時台、7時台、11時台、21時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

2月17日15:11に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうそう!
いい時もあれば辛い時もある。
辛い時にどれだけ今できる事を一生懸命やるかで絶対にその後が変わってくると私は思います。
TOKIOは今あるお仕事を、自分たちがやるべきことを一生懸命取り組んでるから絶対に大丈夫!
私はそう信じてます。
私たちもネガな記事を見て落ち込んじゃうけど、いつかTOKIOと笑える日を信じて頑張りましょうね!

昨日の『はらちゃん』…もう涙無しでは見られませんでした。
あんな展開があるとは思ってなかったから。
感動もしたんだけど…って感じですよね、確かに。
そちらでは『リリック』のCMが流れたんですか?
私のところはフツーのCMです
やっぱり田舎はねぇ…

『MJ』、カッコよかったですよね。
私的にはもっと聴きたい!って思いました。
あまりにも短すぎてあっという間だったもんで。
早く2月20日が来ないかな、って思います。
『DASH』も我が家ではヌタウナギで盛り上がりました!
今回はさすがにリーダーもヌタウナギのヌルヌル地獄を経験なかったけどね。
42歳独身男の料理の腕も見させていただきました(笑)

宿題はもう終わりましたか?
我が家では約1名が現在取り掛かっております。
まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれも気をつけてね。

追伸
ブログを書いている間にコメントいただき、ありがとうございます。
こちらのレスは次回の記事にてさせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいね



2月17日21:30に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

コメントありがとうございます。

『はらちゃん』の展開は誰も予想できなかったのでは?
私も思わず涙してしまいました。

「人は二度死ぬ」って言いますよね。
一度は肉体が、そしてもう一度は人の心から忘れられた時。
そのことをあの場面は伝えてるのかな?って思います。
誰かが思い出す限りその人はまだ生きているんだと。
はらちゃんの生きる漫画の世界でタマちゃんはまだまだ生き続けるんだと思います。

ジェットコースターのような展開ではありませんが、大切な何かを教えてくれる…そんな深いテーマのあるドラマだと私も思います。
そんな素敵なドラマにTOKIOのメンバーが出演させてもらえるのは本当に嬉しいですよね。
やっぱりTOKIOが人としての魅力があるからじゃないかな?とファンとして自慢です!

メールいただいたのにお返事できてなくってごめんなさい。
気づいたら結構な夜になってまして「明日にしよう…」と思いながら現在に至っております。
近々お返事送らせていただきます

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれも身体には気をつけてくださいね。

それでは今しばらくお待ち下さい

---------------------------------------

今週の土曜日から『タイガー×ドラゴン』の再放送が始まるんです、わが地域。

好きなドラマだったから、予約しておかなくっちゃ!

娘よ、見つけてくれてありがとう!グッジョブです


またよかったら遊びに来てくださいね




My St. Valentine's Day
ここ数年はいっつも見るも無残なお菓子を手作りして、リーダーにと言って、代わりに私が食べてたのですが、今年は完全にギブアップしました

まあ、もともとオーブンがないのでトースターでやってたムリムリスイーツだったので、かなりの不出来でして。

それと今年は今まで以上にめっちゃ忙しかったので、「もう絶対に無理だ…」と早々に白旗を揚げました。




でもさ、やっぱりValentine's Dayだもの、何かやりたいじゃないですか。

かといって、デパ地下でチョコを買ってくるってのもなんだかな~と思っちゃって←阿藤快か?!




結局こうしました


VDカード(BLOG)

チョコを送るわけには行かないので、ありったけのLOVEと感謝の気持ちを込めて、カードを送りました。

ちょこっと開いてるところから見えるかもなんだけど、中にが書いてあります。

字がでっかい私はそのスペースにホントにちょこっとしか書けなかったんだけど、どうしてもリーダーに「ありがとう」って伝えたくって。

書きたいことはいっぱいあるけど、究極「ありがとう」だな、と想い、気持ちを込めて書いて、ポストに投函しました




このカードは私の一目惚れです

白地に赤のリボンとポコンってなってるハートがcuteでしょ!

時間があれば私の大好きな“包むファクトリー”さんでカードを選びたかったのですが、その時間もなかったので、用事で近くまで来たのでLOFTで選びました。

うん、なかなか乙女です




私がリーダーにお手紙…というかカードを送るのは決まってて、お誕生日、クリスマス、そしてカードではないけど年賀状を送っています。

毎日忙しくているリーダーに季節を感じてほしくって、私が勝手に決めた年中行事に送ってます。

カード(葉書)なので、そんなにスペースがないから書くことと言えば、だいたい「ありがとう」ということがメインになっちゃうんですよね。

本当はLIVEが終わったりしたら感想をお手紙にすればいいんだろうけど、なかなか書けなくって

だから事細かくは書けないけど、いつもざっくりと「LIVEお疲れ様でした。本当にありがとう、リーダー」って感じで送ってます。

リーダーが読んでくれてるかどうかはわからないけど、いいんですよ。

自己満足で十分

それにカードを選んでるときってすっごくHappyなんですよ。

いろんなお店回って、ああでもない、こうでもない…って考えるのって、女子高生に戻った気分です

今回もなかなか忙しい時間を縫って買いに行ったのですが、リーダーのことを考えてるだけめっちゃ嬉しかったし、ストレス発散できました




ちょっとしょぼいValentine's Dayでしたが、今年はこれで許してもらお






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月15日22時台、23時台、16日1時台、2時台、7時台2拍手、9時台、12時台、19時台4拍手、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月16日13:00に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
お仕事にはもう慣れましたか?

無事に届いてよかったです^^
そうそう、リーダーを堪能する時は私も一人っきりですよ。
外野がいるとうるさくって
やっぱり一人で「ムフフ」って笑いながら見たいですもんね。
ゆっくり堪能しちゃってくださいな。
私はリーダーが『BAR琥珀』のカウンターで飲んでる姿がイチオシです

いよいよ明日は『MJ』出演ですよね。
そして『Mステ』もあるし、来週はTOKIO祭りですよね。
そうそう、「見やがれ!知りやがれ!!」ですよね。
ホントめっちゃかっこいいのにって思いますが、なかなか大人の魅力が伝わらないんだよな~
それにバラエティの印象が強いのかな?って思います。
『リリック』は本当にいい曲だと思うので、多くの人に聴いてほしいですよね。

下ネタ…ありましたっけ?(すっかり飛んでます)
まあTOKIOがおりこうに優等生で出演してたらそっちの方が心配ですけど(笑)
そうはいっても、紅白ではいつもPerfumeさんと前後だし、何かとご縁のあるグループですから、明日はトークががっつりあるといいですね。
息子さんからの理不尽な文句を言われないことをお祈りします

岡山も夜になって急に冷え込んできました。
まだまだ寒い日が続きそうですね。
くれぐれもインフルエンザにはお気をつけくださいね。



2月16日13:23に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

私も周りにはTOKIOファンがいなくて、このブログでお友達ができるまではTOKIOのことをお話しする人がいませんでした。
でもブログを通じてたくさんのお友達ができて、TOKIOの話をたくさんできるようになりました。
私でよろしければいつでもお話しましょうね。

なかなかうまく気持ちを言葉にできず、書いていて「伝わるかな?」と思ってしまいますが、つたない文章から気持ちを感じ取ってくださって、ありがとうございます。
私も基本相当のネガさんなのですが、TOKIOに関してはずいぶんとポジに考えられるようになりました。
きっとそれはTOKIOが私たちファンをとても大切に思ってくれているのが伝わってくるからです。
きっと彼らもいろいろなネガ記事を知っていると思います。
そして私たち以上に心を痛めてるんじゃないかな、と思うのです。
それはこの記事を読んでファンが悲しむことを一番心配していると思うのです。
だからSさんのおっしゃるとおり、私たちにできることを精一杯TOKIOに送ってあげなくっちゃですよね。
それはLIVEに行っていっぱいの笑顔と応援をすることだったり、メンバーの番組にメール送ったりだとか(←これがいまつぶにつながったのですが)、本当にちょっとのことだけどできることがたくさんあると思うのです。
私の出来る事は少ないけれど、無理しないで、できる範囲の事をこれからもやっていきたいな、と思っています。
今はいろいろと辛い時期ですが、きっと「あんなときもあったよね。」って言える時が来ると思います。
その日までTOKIOとファンががっしりスクラム組んで、乗り切りましょう!
私もSさんとともに、TOKIOの不安を吹き飛ばしてあげたいです。

あ、それから1点修正を。
私は決して「素敵な人」ではありません。
ブログでもときどきやさぐれるし、落ち込むし…めっちゃダメダメファンです。
お会いしたときに幻滅させてはいけないので、早めに訂正しておきます(笑)

こちらは夜になってから冷え込んできました。
Sさんのお住まいのところはいかがですか?
くれぐれも風邪など引かないようにお気をつけくださいね。



2月16日19:36に拍手隠しコメントを下ったMさんへ。

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

お!もう『手紙』予約しちゃいましたか?
私は実は…(ごにょごにょ)
そして!
もう嬉しいですよね、LIVEのDVD!!
確かに出費はイタイのですが、それでも、いえ、それ以上に嬉しいですよね。
前回のLIVE DVDがめっちゃ待たされましたから、今回以外のすんなり発売にちょっととまどってますが。
今春っていうのが具体的日付になるといいですね。
早く情報来ないかな、って思っています。

うん、うん。
やっぱりTOKIOが楽しく音楽やってくれているのを見るのがファンとしては一番嬉しいですよね。
LIVEでも、TOKIOがノッてくれると自然に私たちもノリノリになってきますもんね。
何があってもTOKIOが楽しむことが一番!
明日の『MJ』、そして『Mステ』と彼らが笑顔で演奏してくれているのを見たいですね。
そして私たちはお茶の間LIVEで
早く『リリック』演奏してるTOKIO見たいな

まだまだ寒い日が続きますね。
春に来ると期待している青い封筒を待ちながら、健康には気をつけてこの冬を乗り切りましょうね!!


----------------------------------------------

今日の『はらちゃん』は切なかったな…

思わず涙出ちゃいました

この感想はまた今度…


またよかったら遊びに来てくださいね


来週の『Mステ』にTOKIO出演!!
さっき見ていた『Mステ』で、来週TOKIOが出演することを知りました。

日曜日の『MUSIC JAPAN』にも確かTOKIO出演ですよね。

いよいよ来週はTOKIO祭りってことかな?

全国各地で“お茶の間LIVE”状態になってるかと思うと、TOKIOも絶対に嬉しいと思う。




『Mステ』には番協ないのかな?

やっぱりTOKIOはファンの前で演奏している時が何倍も、何十倍も…いえいえ、比べ物にならないほどカッコイイし、輝いてるんですよね

私がいけるわけじゃないんだけど、TOKIOにはテンションが上がる状態で演奏してほしいって思うのです。

だってその刺激って「LIVE楽しいよね。LIVEやらない?」ってチクチクTOKIOのLIVE魂を刺激してるってことになるでしょ?

3月には『手紙』もリリースされるわけだし、できれば1つでも多くファンの前で演奏する機会があって、LIVE魂が最高潮に盛り上がった状態でLIVEツアー突入してほしいな、って思います。

もちろん私たちのLIVE魂も最高潮で




今年は来年の20周年に向けて、本業のお仕事もたくさんあるといいな、って思っています。




来週は久しぶりにめちゃくちゃかっこいいTOKIOがたっくさん見れますね





ただ心配なのは…(ちっちゃい声で)

『Mステ』のトークだけだな




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月14日0時台2拍手、2時台2拍手、7時台3拍手、8時台、9時台、10時台2拍手、15日0時台3拍手、1時台、7時台2拍手、8時台、20時台3拍手、21時台ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月14日8:02に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

一足お先にTOKIOからホワイトデーをもらった気分ですよね。
『リリック』で盛り上がってたので、ちょっぴり『手紙』のリリースのことがぶっ飛んでましたが、嬉しいサプライズになりました。
2カ月連続で楽しみができましたね。
それからLIVEのDVD、今春ってなってるってことは、まさかの3カ月連続でしょうか?
今年は嬉しい出費が続きます。
そのためにはお仕事頑張らねばです

Sさんもお忙しくされていることでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね。



2月14日8:33に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

体調悪い中コメントありがとうございます。
私もインフルには一度だけかかったことがありますが、本当にしんどいですよね。
もう寝ていてもしんどかったですもの。
疲れもたまってたんでしょうね。
あったかくして、ゆっくりと休んで、早く治してくださいね。
TOKIOからの嬉しいニュースが少しでもSさんの元気になったらいいですね。

私が思いついたら勝手に送ってるので、体調悪いときは返信など気にしないでくださいね。
早く治ることをお祈りしています。


2月14日23:14に拍手コメントを下さったM16さんへ。

コメントありがとうございます。

そっか、今は高校入試の時期ですよね。
6連休でゆっくり休めましたか?
なかなか平日にはできないことも少しはできたりしましたか?

前回のLIVE DVDがすっごく待たされたので、今回も「20周年の時に3年分まとめてか?」と思ってたので、正直びっくりしました!
まあこんなサプライズならウエルカムなんですけどね^^
人生初のTOKIOのLIVEなら早くDVD化してほしいですよね。
私は『sugar』が初だったので、結構待ちました(笑)
あのも収録なのか?と思うと、ジャニーズ史上初なんじゃないかと思ってみたりします。
それとも他の公演をDVD化して、あのは隠しトラックかな?
発売までいろいろと妄想をめぐらすのも楽しい時間です。

私は夢には実は単独ではリーダーのみがご出演です。
5人ってのはあるのですが、なかなか他のメンバーは出てきません。
それだけリーダーへの念が深いってことでしょうか?←怖い
でも夢から醒めた瞬間にとってもHappyな気持ちになってませんか?
私はそんな感覚です。
M16さんもその日は幸せな一日になったんじゃないでしょうか?
早くリーダーご出演してくれるといいですね。

『リリック』の発売ももうすぐですね。
そして1カ月後には『手紙』のリリースと『だいじょうぶ3組』の公開。
今年はTOKIOのいろんな活動が見れそうですね。
そして待望の…LIVEのお知らせも早く聞きたいところですね。
春にはお知らせがあるといいですね。

インフルエンザが猛威をふるっているようです。
くれぐれも気をつけてくださいね。
また時間ができましたら、いつでもコメントくださいね。
待ってまーす!!



2月14日0:18、15日0:59に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

Sさんもリリース情報を13日(14日?)に聞いたんですね。
太一くんのラジオで『手紙』が流れたんですね。
私は『だいじょうぶ3組』の予告でしか聴いたことがないのですが、とっても優しい曲ですね。
早くフルを聴きたいな、ってずーっと思ってたので、リリースが決まってとっても嬉しいです。

なるほど、『リリック』も『手紙』も被ってるんですね。
他のグループではリリース日の調整をした、というニュースも見たりしましたが…
TOKIOはCDセールスもあのような感じなので、調整する必要がないと判断されたのかも。
もちろん1位をとることは大切なことです。
本人たちの励みにもなるし、ファンも嬉しいですもんね。
でも順位が全てではないな、と思っています。
他の人から見れば負け惜しみと思われるかもしれませんが、多くのアーティストさんを見ても、知名度があってもみなさんが全て納得のいくセールスをしているとは思いませんし、だからといってLIVEなどに行くととても盛り上がるし、曲も素晴らしいし…
私はBEGINさんが大好きで、地元にLIVEに来た時は必ず行くのですが、それでもCDを買うことはほとんどありません。
LIVEに言っても知らない曲がたくさんあります。
それでも、初めて聴いても「いい曲だな」と思うことがたくさんあります。
そんな人なので、セールスだけで計れないこともあると思っています。
それに大丈夫!
いつかはまたドッカーン!と大ヒット飛ばしますって!!
「LIVEのチケット取れるかな?」ってすっごく不安になるほどの。
彼らにはそれだけの力もあるし、音楽を愛していると思います。
今は正直厳しい状況かもしれませんが、『DASH』やいろんなお仕事で人としての魅力をたっくさん増やしている時だと思います。
それがきっと花咲く日がきます!
私はそう信じています。
Sさんも私も、TOKIOに負けないようにTOKIOが自慢できるような素敵なファンになるよう、彼らに負けずにいろんな経験をして、魅力的なLadyになりましょ
私は神席に座るべく、日々女性磨きを心がけています!
ただちっとも磨けてませんが

インフルエンザが流行っていますね。
Sさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

いつでもコメントOKです!
ネガなことであろうと大歓迎です。
また時間がありましたら、お待ちしています!!

----------------------------------------

昨日はバレンタインデーだというのに、ブログの更新ができなくてシュンです

やっぱり仕事がめっちゃ遅くなってしまって…

仕方ない、明日遅ればせながらのバレンタインデー記事を書きます

リーダー、待っててね


またよかったら遊びに来てくださいね



嬉しい悲鳴!!(コメ返追加)
新星堂からのメールでビックリ

アセアセと仕事してたのですが、ついついTOKI友さんにメール転送したりして(笑)




まさかの『手紙』が3月20日発売って!!

最初は『リリック』と両A面だと思ってたんだけど、違ったでしょ?

「こりゃ、映画の公開が終わってからのリリースなの~?」と思ってたんですよ。

そしたら、いきなりですか?!

まだ信じられなくて、ほっぺをつねってみたりして(笑)





しかもTOKI友さんから教えてもらったのですが、タワレコではLIVE「1718」のDVDが今春発売ってなってるとか!!

前回まさかの3枚組だったりしたので、「20周年LIVEと一緒かな?」なんて思ってたのですが、発売するんだ!!

映画館で上映した映像が納められてるのかな?




なんだかまだついていけてないのは私だけでしょうか?





だって、アルバムも、LIVEのDVDも去年やっと発売になったじゃないですか。

すっごーく待たされたよね。

なのに去年のアルバム発売から怒涛っちゃー怒涛ですもん。

そりゃ免疫ついてないですって




いや~でも嬉しい悲鳴だ、こりゃ。

こういうサプライズならいくらでもウエルカムだよ、リーダー




ということは…出費もいろいろあるわけで…




まだまだ働け!って事ですね、リーダー。

ええ、さっきまでてっぺんの〆切りに追われて、やっとこさ納品したばかりです。

はい、今日もまだまだ頑張ることにします(眠い





それではコソッとつぶやいてみる…






そろそろ『リリック』予約しなくっちゃ←ええっ?!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月12日22時台、23時台、13日0時台、1時台、2時台、6時台、8時台、13時台、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月13日13:41に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
お仕事の方はもう慣れましたか?

ホントにそうですね。
あの2人が出るのがわかると、「ああ、またあのイチャイチャがはじまるのね」って思います^^
嬉しいのにリーダーにしっかり突っ込みを入れる松岡くんが結構かわいいなって思ったりします。
カニのお2人はもう言わずもがなですよね。
リーダーと山口くんのコンビで一番笑ったのは、まだソーラーカーの時、開閉橋を待っている時に運転してる山口くんの横でリーダーがイビキかいて寝てたときです
そんな関係なんだな、って。
それを『DASH』でオンエアしてくれるスタッフさんもグッジョブなのですが(笑)

メンバー同士にはだ~れも入れない“関係”ってありますよね。
山口くんがよく言う「メンバーっていうくくりがある」って。
それなんだろうな。

アイシュさんはそんなメンバーを見てるのが好きなんですね。
さすが大人の女性です
私はまだまだおこちゃまなので、その隙間に入りたくて仕方ありません(笑)

『手紙』リリースも嬉しいですが、やっぱりLIVE DVDですよね
私は勝手にオーラスが入っていると思うのですが、どうなんでしょ?
あの感動的な『LOVE YOU ONLY』を是非手元に残しておきたいです。
こちらのリリース情報も待ち遠しいですね。

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



2月13日0:36、20:53に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメント早速ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです^^

Sさん、『すぽると!』見てたんですね。
ええ、あれは私です(笑)
太一くんとの共演の記念に、と写真を撮ろうとしたのですが、そういうときに限ってスマホが見当たらず結局撮れなかったんです
たま~に娘が録画してるの望みをかけたのですが、「あ、ごめん!今日は『Going!』撮ってんのよ」とあっさり言われました。
私も画面に必死で「太一くん、これ私ですよ~」と叫んでみました。
聞こえるわけないのに。
今までもときどきつぶやいていたのですが、流れたのは初めてで。
こうやってメンバーのお仕事にちょこちょこメッセージを送ったりしてます。

Sさん、すっごいです!尊敬です
私も「TOKIOの曲を弾こう!」と楽譜を買ってみたものの、今もピアノの上にあります。
それをSさんは挑戦してるんですね。
しかも、コード進行の勉強もしてるとか。
TOKIOを好きっていう気持ちがこんなにも人を変えてくれるんですね。
しかもプラスの方向に。
きっとこれもTOKIO自身が常に挑戦しているからだろうな、と思います。
だから私も負けずに頑張ろう!って思えるんでしょうね。
自分を変えよう!といろんなことにトライしているSさん、心から尊敬します。
私もネガな性格なので「どうせ…」ってよく思います。
自分にめちゃ甘なので、すぐ楽な方へと流れていっちゃうんですよね。
でもTOKIOのことを思うと頑張れるし、「まだまだ!」って思えちゃうんですよね。
ホント、TOKIOが私の元気の源だし、パワーをくれるんです。
きっとTOKIOのファンみんな、Sさんと同じ思いだと思いますよ。
だって私たち“6人目のTOKIO”だもんね。
だからこそ、TOKIOに恥じないような行動をしたいし、ファンでいたい、と思うんじゃないかな、って。
くじけそうになるときはTOKIOの曲を聴いて自分を奮い立たせています。

でもね、TOKIOもきっと私たちファンからパワーをいっぱいもらってるんだと思う。
だからこそ、ファンのいるLIVEではあんなに輝けるんじゃないかな
私たちはTOKIOから、TOKIOは私たちファンからたくさんの力をもらってるんだと思います。
それがTOKIOとファンの絆なんだろうな。

私はホントダメダメファンなのですが、自分なりに精一杯TOKIOを応援していこうと思っています。
SさんとこれからもTOKIOに元気をあげられるファンでいれたらいいな、と思っています。
これからもTOKIOを一緒に応援していきましょうね。

まだまだ寒い日が続きますね。
学校では風邪など流行っていませんか?
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

(最新記事にいただいたコメントには次の記事でレスさせていただいますね)


-----------------------------------------------

明日はバイトがめちゃ忙しだ!

月曜日祝日だったから、その分宿題の処理がたんまり

帰宅も遅くなりそうです


またよかったら遊びに来てくださいね




あの2人の間には入れないのか?
晩ごはんの用意を前半しながら見てたので、あんまりよく覚えてないんだけど…

白菜のお手伝いは確か“出張DASH村”でしたよね。

もう他のことをスッコーンと忘れてしまいましたよ、あのくだりは。

え?それ何って?

TOKIOファンなら絶対にわかりますよね、「あのくだり」って。

白菜を軽量して3300グラムって言ったところからの、「あのくだり」ですよ。

確か松岡くんの生まれたときの重さだったよね、3300グラムって。

で、松岡くんが白菜を抱いて「これくらいの重さだったのか…」とか言ってたらリーダーが「抱かせてって。

もしもし!ゴールデンにふさわしくない空気が漂ってますけど?!

しかもDASHのスタッフさんも心得たもので、ちゃ~んとリーダーの言葉につけてるよ(笑)

スタッフさんにバレバレになるほど、2人の仲はアツいのか?って思っちゃいますよね。

しかも松岡くん出生体重の白菜を抱っこしながら「大きくなったらドラマーになるんやで」ってつぶやいてしまうリーダー、その時あなたはまるで茂子でした。

その言葉に即座に反応してリーダーに突っ込む松岡くん。

どうしてあの2人だとあんなにもLOVE×2オーラが出るんでしょうか?

いつもながら、今回は特に見ていて私、マジで赤面しちゃいました




ファンならば、あの2人の隙間に割って入りたい気もするのですが…




そもそも“隙間”ってものがないような気がする




ダメだ、間に割って入れないや





ファンにもヤキモチを焼かせる松岡くん!

あなたは本当に罪なお人です




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月11日23時台2拍手、12日0時台2拍手、2時台、6時台2拍手、8時台、9時台、10時台、13時台、17時台3拍手、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月12日1:14に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

初めまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます
またコメントまでくださって、本当に嬉しいです

Sさんの言っている事、よ~くわかります。
私も彼らの音楽や他の仕事への取り組みやファンへの気持ち、本当に尊敬します。
そして彼らのファンでよかった、といつも思わせてくれるし、TOKIOのファンであることに誇りを持っています(エッヘン!)
私も太一くん、大好きですよ。
いつも私たちにTOKIOのことや太一くんの日常を『タヒチ』で届けてくれて、本当に感謝、感謝です。
彼の努力には本当に脱帽です。
私も彼らに恥ずかしくないようなファンでいたいな、といつも思わせてもらっています。

Sさんと出会えたことも、TOKIOが繋いでくれた“縁”ですね。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
コメント、いつでもお待ちしております。

寒い日がまだまだ続きます。
くれぐれも風邪などには気をつけてくださいね。



2月12日11:09、11:12、11:17、11:22、11:27、11:32、11:36に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

私は頑張っている人は心から尊敬します。
すぐに結果が出るときもあれば、なかなかうまくいかないときもありますよね。
それでも努力を惜しまない人はきっといつか花開く時がくると思うのです。
高橋選手も今回は彼自身悔しい大会になったと思いますが、ソチに向けて彼には必要な悔しさだったのかもしれません。
きっと世界選手権ではみんな納得の演技を見せてくれると思っています。
これはTOKIOにも言えることだと思っています。

今はやっていませんが、リーダーが『どっち派?!』をやっているときは毎週メールを出してました。
自分ができる範囲で参加できるものは結構な確率でメールを出したりしています。
今回は選手が見ているかどうかは別にして、自分の心からの感謝の思いを書いておこう、と思いました。
そしたらたまたま流れちゃって(笑)
メンバーが出ている番組やコメントを求められている場合は可能な限り出そうかな、って思っています。
自分ができることはTOKIOのためにやりたいな、って。
やっぱ、太一くんが出ている同じ画面に「のぶりん♪」と出ると嬉しいものです

『リリック』のリーダー、超絶カッコよかったですよね。
もうホレ直しました
早くPVがフルで見たくて仕方ありません。
教えてくださってありがとうございました。
早速見に行ってみたいと思います。

そういえば、Sさん以前に書かれていましたよね。
なかなか受け入れられない現実ってありますよね。
それでも少しずつ前に進み始めているSさん、すごいことだと思います。
その気持ちがあるからこそ義母さまにも献身的に介護してあげられてるんですね。
私にはできないな~といつも思いながらコメントを読ませていただいています。
身体がしんどいときもあると思います。
それでも義母さまのことを考えられて…
本当に尊敬します。

やはり自分が楽しくないと人を楽しませることってできませんよね。
だからいつもTOKIOには楽しく仕事をしてほしいな、って思います。
それが画面から伝わってきて、見ている私たちも楽しくなるんだと。
音楽にしてもそう。
CDセールスよりも、TOKIOが楽しく演奏し、歌っている事が一番だと思うのです。
そうしたらきっといつか結果がついてくると思います。
高橋選手も心から楽しんでスケートをすることができれば、自ずと結果がついてくると思います。
私もどんなに仕事がたまってても、楽しんで仕事をしようと決めています。

私もこうやってブログ上ではありますが、Sさんとおしゃべりすることが楽しみになっています。
たくさんコメントをいただいて十分なお返事ができていないのですが、それでもお話しすることはストレス解消でもあります。
TOKIOを通してSさんに出逢えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも私でよければお話し相手になっていただければ嬉しいです

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------

もうすぐバレンタインだな~

今年はリーダーに何もつくってあげられないや

リーダー…ごめん

その分やるべきことをやります


またよかったら遊びに来てくださいね



WAO!
TOKI友さんにダビングを送るために編集しながら、先日の『ZIP!』で流れた『リリック』のPVを見ました。

今回は山口くん曰く「ひたすら演奏した」という言葉通り、5人一緒の演奏シーンでしたね。

PVはほんと一部しか流れなかったのですが、まあ5人ともかっこいい

山口くんは今回「袖を付けてみた」そうです(笑)

確かに袖がないイメージが強いもんね。

ホントみんなかっこいいのですが…

もちろんリーダーが私にはめちゃめちゃカッコよく

リーダーのファンが爆発的に増えてしまうのではないか?と心配になるほどです。

ギターを持たせたらもう人が変わるくらいカッコよくなるんだから

というより、もともとギターを持ってるリーダーがホントの姿なんじゃないか?と思ったりします。




『泣くな、はらちゃん』をイメージしたかのような、漫画の世界を髣髴とさせるイメージになっているような気がします。

うん、きっとそうだよね。




長瀬くんが思いを込めて、『泣くな、はらちゃん』の曲として書いた『リリック』とともにPVも楽しみです



まだPVを全然見たことのない方も、期待しててください。

めっちゃかっこいいですから




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月10日1時台2拍手、2時台2拍手、7時台、13時台、21時台、23時台、11日1時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。


コメントレスです↓↓↓

2月10日21:12、21:18、21:25に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
コメレスが遅くなってしまって、ごめんなさい

フ○だけでなくテレ○もMちゃん押しですよね。
女子でも押されている選手と押されていない選手がいるわけで、「女子が押されている」ってことではないような気がします。
ホント偏ってるな~なんて思います。
Mちゃんは小さい時から注目されているし、お母さんのことやスランプ等もあったりするので、押すにはいろいろと話題があるからかな?と娘と言っています。
同じ女子でもS選手やM選手も頑張ってるし、代表として出場してるんだから…と思います。
週刊誌じゃないんだから、ニュース番組として取り扱うテレビ局には出場する選手に敬意を表して平等に扱っていただきたいと思ってしまいます。

高橋選手はちゃんと自己分析ができているし、改善点・反省点もわかっていると思うので、私は次にはこの悔しさのリベンジをしてくれると思っています。
それこそが彼の強さであるし、日本の第一人者として今でも第一線にいる所以だと。
どんなに悔しくてもインタビューにきちんと答える高橋選手は本当に素晴らしいと思うのです。

DASHはまたしても松岡くんとリーダーのLOVELOVEモードにやられました(笑)
見ていて私の方が赤面したりして。
来週はDASH島とDASH海岸と盛りだくさんですね。

『はらちゃん』、好き嫌いが分かれるのでしょうか?
でもおおむね高評価の方が多い気がします。
絶賛ですか?
是非○○○を教えてくださいね。

ホント、ネガ放送にはうんざりします。
そんな報道ができるほど偉いのかな?って思ったりしますが、いいときはコロッと手のひらを返したようになりますよね。
私にはできない技だわ、と思いながら、憤慨してみたりします。
そんなことに時間を割く前に報道しなければならないことってたくさんあるんじゃないかな?と思ったりします。

歯、大丈夫だったんですね。
よかったです。
やっぱり芸能人でなくても歯が命ですもんね。
早く治りますように…

少し暖かい日が続いていますが、また寒くなるんでしょうね。
気温の変化が激しいですが、くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------

先週土曜日の『すぽると!』で私の“いまつぶ”が流れちゃいました

高橋選手へのエールを送った“いまつぶ”、一応画面上では太一くんと共演です。

で、フジでの全国放送デビューです。

NHKでは山口くんと共演し、全国放送デビューを飾っているので、2回目かな?

この調子で、TOKIOと共演コンプリートをしたいものです。


またよかったら遊びに来てくださいね





追伸

昨日は晩ごはん食べたら寝おちしてしまいました。

更新できずにごめんなさい。

病気などではありませんので、至って元気です。

仕事も相変わらずたんまりと(笑)




結果が全てという世界
四大陸フィギュアの男子プログラムが全て終わりましたね。

高橋選手はまさかの8位…

SPが4位に終わった時もどこかで「SPを直前に変えたのが裏目に」って書かれてたな。

フリーをすべる直前も表情が固かったから心配してたんだけど、緊張していたのか、はたまたSPの練習の疲れが出たのか…

彼自身「練習でもこんなに最低なできはなかった」というからよっぽどだったんだと思う。




いつも男子は女子に比べてテレビ局に押されてないな、と思って見ています。

どこの局とかじゃなく、全体的に。

その男子の中でも今季も高橋選手は押しメンじゃなかったんだけど、失敗したらこんだけ叩かれるのか…と思う。

まあ「結果が全て」っていう世界だから仕方ないし、選手自身もやはり結果を求めて厳しい練習をしてるんだから当たり前なんだけどね。

これも「期待の表れ」とも取れるから、一概に否定はしないけどね。





TOKIOのときも思うんだけど、大していっつも押してくれてるように思わないのに、結果が出なかったら、やれ「CDセールスが全然」だの「紅白から今年は落選する」とか書くよね。

私も特にファンでない人の記事が出たときは「ふーん」ってスルーなんだけど、やっぱり応援してる人が書かれると、悲しいし心が痛むよ。

誰だって応援している人の置かれている状況って一番よくわかると思うんだ。

だからこそ辛いんだけどね。

TOKIOもさ、バラエティや役者、MCで結果が出てるから「いっそのことバンドを解散すればいい」と書かれてた時は本当につらくって、涙が出たよ

実際にその後LIVEで「○○くんはかっこいいんだから、(ステージを指して)“こんなこと”やらなくてもいいのに」って言ってるのを聞いたときは、心ん中で首根っこ掴んでた

“こんなこと”って…




私はね、ファンだから大甘ちゃんでいいと思ってるんだ。

結果でいろいろと書くことは私じゃなくてもできるでしょ。

でも、無条件で「信じてる!応援してるよ!!」って言えるのはファンしかいないもの。

冷静な分析はコーチや経営陣に任せておけばいい。

「TOKIOの曲が大好き」「高橋選手の演技を見るのが大好き」って無条件に言えるのはファンだけだからね。

彼らはプロだもの、反省点や修正点、今後の課題は一番よくわかってると思う。

だからいつも私は彼らのプラスの力になりたいと思うんだ。

それが私の応援スタンスなんだよね。

きっとこれからも変わらないさ、って思う。




高橋選手の結果はまたいろいろとこれから書かれると思う。

そしてTOKIOのCDセールスももしかしたらね。

『泣くな、はらちゃん』に関してもネガな記事を見たこともある。

でも私はそれでも応援するよ。




高橋選手、あと1カ月後の世界選手権での演技、楽しみにしてます。

きっと高橋選手ならしっかりと修正して、今まで以上に素晴らしい演技を見せてくれると信じています。

体調だけはしっかりと整えて、世界選手権でのリンクを思いっきり楽しんでほしいと思っています。

高橋選手が一番楽しんで滑ることで、結果は自ずとついてくると思うから。

いつも故郷岡山から応援しています!!





TOKIOの新曲『リリック』、すごく熱い思いが伝わってきます。

5人が私たちのために心を込めて歌い、演奏してくれているからだと思う。

いつもファンのことを忘れずに、一番に思ってくれるTOKIOが大好きです

ずーっとついてくよ






今日はちょっとグチっぽくなっちゃったよね。

え?いつもだって??

まあそういう日もあるさ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月9日0時台2拍手、1時台、2時台、6時台、10時台、16k時台、18時台、20時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月9日10:07、10:12、10:16に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます

SPの高橋選手の演技は素敵でしたよね。
ジャンプは決まらなかったけど、あの重厚な曲の世界観を表現できるのはやっぱり高橋選手だからこそだと思います。
時間のない中でも常に挑戦する彼は本当にプロだな、と思って尊敬します。
今日のフリーは彼の本来の演技ができていないように素人目からも見えて残念でしたが、きっと世界選手権では素晴らしい演技をしてくれると期待しています。
日本人はなかなか色気のある演技をする選手がいないように思うのですが、彼の男の色気は他の選手にはない魅力ですよね。
世界選手権ではバリバリの色気のある演技を見せてほしいです。
あの局ですか…
私も「ちょっとね」といつも思いながら見ています。
言葉の選び方っていうのが私には合わないな、って。
Sさんも同じように思ってたんですね。

あ、そうなんですか!!
早速サイトに行ってみることにします。
ありがとうございます。

私はバレインタインになると自分用に買います(笑)
結構限定チョコが出てたりするでしょ?
自分へのご褒美に「ゴディバ」なんぞに手を出してみたり。
他にあげる人もいないので。
そういう楽しみ方を最近はしています。

歯、大丈夫ですか?
私はちっちゃい頃から虫歯もなく、歯に関してははなまるなんです
ただ、親知らずを2回抜いたことがありまして、あのググッと頭蓋骨から抜く音と感覚が大嫌いです。
普通の虫歯の治療はしたことがないのに、意外にディープな部分を体験しています。
歯が悪いと食べるのもおっくうになりますよね。
早く良くなりますように…

新星堂は毎回置いてありましたね、確かに。
以前は私も新星堂だったのですが、数年前に閉店してしまい、CDを扱っているのはTSU○AYAぐらいなんですよ。
でも予約カードを置いてくれないので、最近はもっぱらネット注文です。

また寒くなりましたね。
寒暖の差があると体調崩しやすくなりますよね。
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------

そろそろバレンタインの日が近づいてきましたね。

今年はなかなか準備ができなくて、贈る人にちょっぴり遅れてしまいそうです

バレンタインのご利用は計画的にですね


またよかったら遊びに来てくださいね





あっという間に!
今日の“TOKIO”伝言板メール見て驚く

そっか、『プレミアム』のプレミアムショーは2月はTOKIOなんだよね。

待ち遠しいって思ってた『リリック』の発売もあと10日ちょっとなのか~

まだまだ…って思ってたけど、もうすぐなんだね。

メンバーのラジオでもフルで流れているというブログ情報をチラホラ見ます。

楽しみだよね。

もうみなさんは予約されましたよね。

じゃあそろそろ私も…←1日1日と過ぎ去ってしまい、未だに…な人





発売日前後には『Mステ』とか『MJ』とか音楽番組出演も増えるんだろうな。

そうそう、もちろん『1番ソングshow』も

今年初めてのバンドTOKIOとしての新曲だもんね、早く本業でカッコイイ5人を見たいな





唯一私の家の近所にあるCDを扱っているTSU○AYAですが、新譜発売予約のために置いてある予約カードから遂にTOKIOは姿を消しております。

えっと…ちょっと前のリリースから。

スーパーと併設なので、スーパーに行く度に見るんだけど、やっぱりない

複雑だし、淋しい想いもするけど、いっつも『挑戦状』を叩きつけてます、心ん中で

「今に見てろよ!爆発的ヒット飛ばしてやるから!!そん時に『すみません、予約カード置かしてください』って言っても置かしてやらないから」って(笑)

生きてれば、永くやってりゃいいときもあれば悪いときもあるさ。

今はTOKIOは“悪いとき”じゃなく、次のステップに向けていろんな勉強をしているのさ。

きっと時期が来れば、芽を出して、開花する!

その間に私も“素敵なファン”になるべく、人間修業を積んどきます!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月8日0時台、1時台、2時台、7時台2拍手、8時台、13時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月8日18:17に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

コメントありがとうございます。

VIVA!岡山!!ですよね
4位発進となりましたが、彼の得意はフリー!
まだまだ逆転優勝のチャンスはあります。
例え優勝できなかったとしても、常に挑戦し続ける彼の姿は、やっぱり岡山の誇りに変わりないですよね。
そんな姿勢を持ち続けていれば、必ずまた表彰台の一番高いところに昇る日が来ると信じています!
岡山から一緒に応援しましょうね。

そうなんですよ、ごめんなさい。
でも必ず3月にはお会いしたいと思っています。
もうしばらくお待ち下さい!
予定がわかり次第メールしますね。

今日は雪がチラチラと舞いましたね。
寒かったですもんね。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------

高橋選手のSPは4位発進。

転倒があろうと、ジャンプが失敗しようと、前代未聞のシーズン途中でのSP変更という挑戦に私は拍手を送るよ!

もうさ、昨日“新旧エース対決”っていう見出し見て「何が新旧だよ」と怒り心頭です

たぶん高橋選手のことを“旧”って言ってんだろうけど(記事に載ってた写真を見る限り)、勝手に決めんなよ!って思う。

あのねえ、旧エースだったらこんな挑戦しませんって!!

安パイを狙うに決まってんじゃん!!

もう高橋選手が優勝したって記事書かせないぞ←そんな権限はない(笑)


明日は彼の得意とするフリー。

精一杯明日のフリーを楽しんでください!

そしたら結果は自ずとついてくるとおもうから…

頑張れ!大ちゃん!!


またよかったら遊びに来てくださいね



挑戦!!
太一くん、NHKのクイズ番組のMCが決まったとか。

『解体新ショー』以来の総合テレビのMCですよね。

確かこのクイズって年末に特番みたいにやってたやつですよね。

番組名忘れたけど

いや~太一くん、頑張るよね。

ホントパーマンみたく押入れからコピーロボット出してきたい気分になるんじゃないかな、って思う←話題が古い

本当は疲れてるんだろうけど、それを一切見せない太一くんに私はいつも脱帽です。

LIVEでも元気いっぱいで盛り上げてくれるし。

私が初めて行ったTOKIOのLIVE『sugar』の大阪城ホールのときも1日目のLIVEが終わって東京にとんぼ返りして、フィギュアのお仕事して、次の日のLIVEのためにまた大阪にやってきたんだよね。

「寝てない言いながらもすっごく頑張ってたのを思い出します。





フィギュアといえば…

明日から四大陸選手権が始まりますよね。

我が家は故郷の高橋選手押しなので、明日からフィギュア三昧になるのです。

今年も太一くんがキャスターなんですね。

選手のあの迫力を生で見れるのってすごいよね。

「すべる音や風の音が聞こえる」って言ってたもん、リーダー。

選手のエネルギーをいっぱい感じて、またお仕事で私たちに見せてほしいです。





その高橋選手、シーズン途中でSPの曲を変えたとか。

昨日の『すぽると!』見てて、びっくりしました

「『ロックンロールメドレー』では点が伸びない」からだとか。

でも冒険ですよね。

むしろ無謀って言う人もいるかもしれない。

午前1時になってもリンクで滑っている映像が映ってました。

でもさ、私はすごいな、って思う。

リスクはもちろんあるだろうけど、今のままでは優勝できない!

ならば挑戦あるのみ!っていう姿勢。

彼の「常に挑戦する姿勢」に私はすっごく心を打たれました。

そういうとこ、TOKIOに似てるかも。





私自身、安パイで満足したくない性格。

いつも限界点をさぐりながらお仕事をやっています。

「無理かな?」と思っても挑戦していくって方が好きなんです。

結果がすぐには出なくても、長い目で見れば絶対にその方が成長できると思うから。




明日高橋選手は新たな曲、ベートーベンの『月光』でショートプログラムを滑ります。

彼の新たな挑戦を彼の故郷岡山より見守りたいと思っています。




太一くんも応援して!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月6日22じぢあ、7日0時台4拍手、2時台5拍手、7時台、8時台、11時台、14時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月7日14:32に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

 Give me a chance! って口ずさみます、私も。
あの時は宇多田ヒカルさんがCDをリリースしててすっごくドキドキしながら順位を見ていたのを思い出します。
サムエル、本当に懐かしいですよね。

あ、『はらちゃん』やってるからTOKIO押してくれてるのかも。
視聴率がなかなか伸びないようですね。
まあ今時「視聴率?!」って気もしますもん。
録画して好きな時間に見る、って人も多いでしょうし。
それにあくまで視聴率って全戸調査じゃないわけで、サンプル調査でしょ。
あれで一喜一憂するのも…って思います。
例え負け惜しみといわれたとしても。
実際に絶賛している人もいるわけだから、一概に視聴率だけを鵜呑みでドラマ自体を判断しないでほしいよ!って思っています。
Sさんも録画間に合わなかったですか。
いきなりの登場ですもんね。
そりゃディスク起動時間の間に終わっちゃうって!!

急に冷え込んできましたね。
くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。

----------------------------------------

やっぱり書けなかったわ、PV


今日バイトに行って、私の受け持っている生徒さんが目の前でゴホゴホ咳をするのです。

マスクもせずに…

ちょっと!こっちは風邪引いて寝込む暇がないんだよとちょっとイラッとしました。

風邪は引けない、風邪はひけない…



またよかったら遊びに来てくださいね



みんなは『1番ソングshow』見た?
今日はサッカーがあるよね。

キックオフまで少しでも仕事をしようと(サッカー見ながらご飯にする節約術!)思って仕事してたんだよね。

ただ『1番ソングshow』で猿岩石(有吉さんが組んでたお笑いコンビ)の懐かし映像は見たかったから1階にいる娘(私は2階で仕事中)に「もしも降りてくる前に猿岩石が出たら呼んで」と言ってたんですよ。

そしたら19時過ぎに1階から娘の絶叫!!

「お母さん!今すぐ4(チャンネル)つけてぇ~!!」

なんだ?もう猿岩石か?早いな~と思いながらテレビをアセアセつけました。

す・る・と??

あれ?若かりし頃の山口くんと松岡くんが映ってる?

ん?標識見て「左にしかいけねぇよ!!」って言ってる??

場面変わって今度はTOKIO5人がセスナと競争してるし

これ、『DASH』のなつかし映像をオープニングで流してたみたい!!

画面右下に『セスナVSTOKIO』って出てました。

若いリーダーが一生懸命走ってたよ

ほんとTOKIOって『DASH』で身体はるスタンス、変わってないや




録画は間に合わなかったんだけど…




そういえば今日の『1番ソングshow』は“日テレ60年分の名曲&名場面”となっておりました。



あなどれん、日テレ!!

あなどれん、『1番ソングshow』!!!




これからテーマをよく見てダメ元録画しなくっちゃ!!






ちなみに今、サムエルが歌ってます←知ってる人は私と同世代

猿岩石はさっき歌ってた。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月6日0時台2拍手、2時台、7時台、8時台、13時台、18時台と拍手をたくさんのいただき、本当にありがとうございました!!


いや~、日テレさんグッジョブです!!

『ZIP!』では『リリック』のPV流れたらしいし。

録画はしてるんだけど、まだ見れてないんだよね。

本当はこっちを見てブログを書こうと思ってたんだけど…

こちらは明日にでも←見れるか?



またよかったら遊びに来てくださいね



INORI
今日お仕事の合間の休息&お昼ご飯の時にY○hoo!を見ました。

その時は確かトップページに載ってたと思うのだけど…

ケンタロウさんの記事がありました。



日曜日のちょっと早めのお昼ご飯のときにいつも『男子ごはん』を見ています。

在宅のお仕事だから日曜日であろうと祝日であろうと仕事をする時はするのですが、見たいテレビがある場合はそれに予定を合わせて、ロスタイムが少なくなるように一応工夫しています。

だから今の私は『男子ごはん』を見ながらお昼ご飯を食べてるって感じです。

心平さんと太一くんの息もピッタリで、ときどき笑いながらも「ケンタロウさん、どうしてるかな…」といつも思っていました。




記事を読んでいて、涙がこぼれました。

ケンタロウさんの奥様の強さ、ケンタロウさんへの愛情の深さに。

私には絶対にできないな、と思う。

あの事故からずいぶんと長い時間が過ぎました。

決して先の見える治療ではなかったのだろうと推測します。

それでも、今日の、たった少しの変化に希望を抱きながら、懸命な看護とリハビリを続けてきたんだろうと思います。

奥様の頭にケンタロウさんの手が触れた時、どんなに嬉しかったことだろう…

その時の奥様の想い、ケンタロウさんの気持ちは私には計り知れません。





私には祈ることしかできないけれど、それでも祈らずにいられません。




まだまだ時間がかかるかもしれない。

つらいこと、苦しいこともたくさんあるかもしれない。

それでも、無責任かもしれないけれど、ケンタロウさんの回復を祈らずにはいられません。




神様、ケンタロウさんがまたキッチンに立つ日が、包丁を握れる日が、きっといつか来ますように…






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月4日23時台2拍手、5日0時台2拍手、6時台、7時台、8時台、11時台3拍手、17時台、19時台、20時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました!!


今日、『ゴチ14』の委員長こと上川隆也さんの記事も見ました。

上川さん主演で好評の『遺留捜査』が4月からテレ朝水曜日21時からスタートするそうです。

(今の『相棒』の枠ね!)

一度この枠で好評だったと言う事で、木曜20時台の枠に移って、season2が放送されたのが昨年。

(『科捜研の女』『京都地検の女』『おみやさん』、そして船ゴチさんの『その男、副署長』もココだったね。それで船ゴチさんはゴチのレギュラーから外れたんだけど(笑))

でもその枠では『ゴチ14』に参戦している以上放送できないよね。

こりゃ、元の水9に戻すしかないだろ!と思ってたら、早々にですか?!

(多分いのっちの『警視庁9係』は7月クールだからね)

上川さんも「こんなに早く(水9に)戻ってくるとは思いませんでした」って言ってるけど、それってわかってるだろ(爆)

上川さん、大忙しになりそうですね。



またよかったら遊びに来てくださいね!!



追伸

昨日の『深イイ話』、光石さんと甲本さんが出てましたね。

『はらちゃん』コンビじゃん!

余談ですが、甲本さんと梶原さんは岡山県出身(VIVA!岡山!!)

光石さんと梶原さんは『ゲゲゲの女房』出演。

名バイプレーヤーになるといろんなところで共演するんですね。

でもいちばんぶっ飛んでたのはやっぱり六平さんだったわ(笑)


ちなみに我が家のバイプレーヤーと言えば?と聞かれたら娘も私も即答で「山崎樹範!」って答えることになってます。



メッセージが届きました!
先日『私信にて』という記事でM16さんからいただいたコメントへのお返事を書かせていただきました。

今日『風が強い…』という記事のコメント欄にM16さんからのメッセージが届いています(記事の一番下にあるコメントから確認できます)

M16さんにあったかいコメントをたくさんいただき、また励ましの拍手もたくさんいただきました。

それについてのお礼やM16さん自身の今の心境などが書かれています。

言葉だけでなく、その行間から彼女の気持ちを読み取ってみてください。

(私の感想はコメレスにてさせていただきます)

また、M16さんへのエール等々ありましたら、『風が強い…』のコメント欄に書いていただければ嬉しいです。





私はある言葉と出逢って、1日1日を大切に歩んでいこうと思いました。

その言葉がこれです↓↓↓

「あなたがなんとなく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日」

この言葉に出逢ったのは東日本大震災から約1年後のことでした。

いつもと何も変わらない日常、些細なことで笑ったこと…

全てが幸せに思えます。

そして、今こうやって生きていることにただただ感謝の気持ちを抱きます。

つらいことがあったら、苦しくて逃げたしたいと思ったら、いつもこの言葉を思い出すようにしています。

そうしたら、「大丈夫!」って頑張れる自分がいます。

前を向いて踏み出そうとすることができます。

TOKIOと出逢えたこと、みなさんと出会えたことに感謝しながら…






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月3日23時台、4日2時台、4時台、6時台2拍手、8時台、11時台2拍手、13時台、14時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月4日13:23に拍手コメントをいただいたふぅさんへ。

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。
元気にやってますか?
そちらはきっと寒い冬を迎えているんでしょうね。

ふぅさんは週末が一番忙しいんでしょうね。
そんな中、疲れたココロを癒してくれるのがTOKIOなんだろうな。
『DASH』で頑張るTOKIOを見て勇気をもらったり、「またバカやってる(笑)」って笑ったり。
そんなひとときが一番私たちにとってリラックスできて、幸せな時間ですよね。
ふぅさんもそんなTOKIOからいっぱい元気をもらってるんでしょね。

お仕事大変だと思いますが、TOKIOが頑張ってるんだもんね。
私たちも負けないように、精一杯やっていきましょうね。

ふぅさんの職場では風邪やインフルが流行ってるんですね。
くれぐれも気をつけてくださいね。

また落ち着いたらお手紙書きますね。
そして今年こそLIVEで逢えますように…



2月4日14:56、15:04、15:11に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

本当にリーダーの言葉にはいつも元気をもらったり、励ましてもらったり、時にはホロリと涙させられたりしています。
今でも時々『ココロの日曜日』を手にとり、勇気づけてもらっています。

DASH海岸ロケのときは、本当に悪天候でしたよね。
しかも冬の海、風邪引かないかな?とちょっぴり(ちょっぴり?!)心配しながら見ていました。
やっぱり男子なんですね~
みんなもくもくと疑似餌を作っているところは、やっぱり女子な私には理解できなかったりします。
つりでもテンション上がってたし、本当に童心に帰ってる、って感じですよね。
松岡くんのヌタウナギ…本当にどうしたのかな、あの後??
そちらの情報はまた次回なのかな?

はらちゃんの歌って歌詞は結構ネガなんだけど、ついつい歌ってしまいます。
でも本当は越前さんの気持ちはあの歌詞の裏返しなんじゃないかな?って思ってみたりします。
3話でははらちゃんが自分は漫画の世界の人間だ、ということに気づいてしまったところが切なかったです。
これからまた新たな物語の展開があるんでしょうね。
毎回見逃せません!

リーダーは昨年、一昨年とドラマや舞台に出てましたよね。
今までのリーダーとは違った活動だった2年でした。
そろそろ『はぐれ刑事純情派』に続く代表作ができたらいいですね。

私もTOKIOからいーっぱいの元気をもらって今日も頑張ります!!
Sさんもお忙しいことだと思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
またお時間があるときに遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!

-----------------------------------------

最近夜の眠気覚ましに!とコーヒーを飲みながらお仕事しているのですが、カフェインなんてなんのその!

いつもベッドに入るとソッコーで寝ています(笑)

寄る年波には勝てません…

頑張れ!年女!!



またよかったら遊びに来てくださいね♪


週末は元気補給に必要なのさ!
怒涛のお仕事期間がやってまいりました

もうお知りに火がついているどころか、燃えカス状態です

もっと効率的に時間を使えばこんなにアセアセしなくてもたぶんいいんだと思うんだけど、どっちかっちゅーとのん気な私。

どうしてもお尻に火がついてかなり燃え上がらないと「あ!」と立ち上がろうとしないのです←ダメじゃん

だいたい金曜日ぐらいになるとボロボロ状態になるのですが、週末になると元気をかなり回復させます

今でこそ『TOKIOカケル』が水曜日になったけど、基本はTOKIOの出演番組って週末に集中してるでしょ?

日曜日の最後に『DASH』でゲラゲラ笑うと、めっちゃパワーチャージになりますです

今日もリーダーに笑わせてもらったし、明雄さんの食欲旺盛さに驚かされたり、芽キャベツってあんな風になるんだ(普通のキャベツをちっちゃいうちに収穫してると思っていた人)とはじめて知ったり…

やっぱり『DASH』っていいな、って思う。

そうそう、松岡くんがあんなにいらちだったとは知らなかったし。

そしてヌタウナギはリーダーの保湿剤だとも覚えてたし。

久しぶりのDASH海岸だったから嬉しかったな。

最近はDASH島ばかりで「海岸はどうなってるんだろう?」って思ってたからね。

雨が激しく降る中でのロケ、リーダー、山口くんだけでなく、木村さんはお手伝いに来てくださった方、そしてスタッフさん、みなさんすっごく頑張ってるな、って思ったんです。

それ見てたら「私も頑張んなきゃ!」って思えてきました。

リーダーだって疲れてるだろうに、それを一切見せずにロケやってるんだもんね。

ぬくぬくしたお部屋で仕事させてもらってる分、私は幸せなんだもん。

今日もまだまだ頑張らねば





『泣くな、はらちゃん』や『DASH』…まだまだ書きたいことがたくさんありますが、今日も書き逃げです

明日はバイトもあるけど、今日みたいに書き逃げでも、短い記事でも更新しようと思っています。

だってブログは私の気分転換だもん

例え「リーダー大好き」ってひと言でも更新します(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月2日23時台、3日1時台、2時台3拍手、7時台、10時台、15時台、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月3日2:02に拍手コメントを下さったオレンジ色さんへ。

コメントありがとうございます。

オレンジ色さんは緑のスタジャンだったんですね。
私の周りはネイビーが多かったかな?
でもあのスタジャン、流行りましたよね~
はらちゃん見てて、いっつも「懐かしい!」って思っちゃいます。
そうですね、今なら私も緑派です

お仕事お忙しいことでしょうね。
ノロやインフルも流行ってるんじゃないですか?
くれぐれもお気をつけくださいね。


2月3日10:35に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

コメントありがとうございます。

そちらはいい天気なんですね。
私のところも土曜日ほどではありませんが、暖かく晴れてました。

昨日のはらちゃん…じーんときちゃいました。
やっぱりウルッときちゃいます。
本当に土曜日が楽しみになるドラマですよね。
主題歌ももちろん大好きです。
私も早くフルで聴きたいです

武道館でリーダーが「47都道府県でいつかはLIVEを!」と公言してくれたので、とっても楽しみに待ってるんです。
やっぱり地元にTOKIOが来る!っていうのはファンの夢ですもんね。
もちろん武道館LIVEは特別なものですもん。
私も今年も武道館に参戦できればいいな、と思っています。
早くLIVEツアーの日程発表になるといいですね。

ノロやインフルが流行っていますが大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいね。
またコメント、お待ちしております



2月3日15:55に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

コメントありがとうございます。
やっぱり岡山でのLIVE、やってほしいですよね。
たぶん中国地方では山口と岡山を残すのみとなっていると思います。
でも山口は福岡に、岡山は大阪に、また両県とも広島があるから、やっぱり普通の全国ツアーではすっとばかされるんでしょうね
でもリーダーの「47都道府県でLIVEを!」という言葉を信じて、待っています。
有限実行のリーダーだもん、いつかはきっと…ね

キムラヤのパン、おいしいですよね。
私も特にバナナロールが大好きです。
あのバナナクリームは他のパンやじゃダメですもん。
オハヨー牛乳も有名ですもんね。
岡山っこならではのローカルネタですね(笑)

3月になったら仕事も一段落するので、絶対に逢いましょう!
2月下旬になったらメールしますね。
早く逢いたくて、TOKIO話をいっぱいしたくてたまりません!
もうしばらくお待ちくださいね。
それまで…くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------

今日の寝る前の楽しみは『ココロの日曜日』です

リーダーのあったかい言葉にくるまって眠るのが大好きです

今日はどんな言葉が書いてあるのかな?


またよかったら遊びに来てくださいね




風が強い…
今日は1日あったかかったね

昨日天気予報で「3月から4月の気温」と言ってたけど、確かにその通り!

私は1日お仕事してたんで家の中だからあまり感じなかったんだけど、マラソン大会(懐かしいな~学生時代の冬の恒例行事だね)だった娘は「半袖・ハーフパンツで走っても全然寒くなかったよ」と言っておりました。

でも明日はまた冬の気温に戻るらしいから風邪引かないように気をつけなくちゃね。





風と言えば…

今日も結構風がきついんだよ、私のところ。

日テレ系(こちらではRNC西日本放送)見てると時おり画像が乱れる

また『泣くな、はらちゃん』分割事件が発生するかも

他の局ではならないんだけど、どうもRNCでは…

以前『DASH』が3分割だったり、『ZIP!』にいたっては8分割ぐらいになってたこともあったからね。

どうか『はらちゃん』の時だけでいいんで、風がやみますように、なむなむ





『はらちゃん』見てていつも思うんだけど、あの赤いジャンパー、確か学生の頃流行っててさ、男子とか友達とか着てたよ。

私の周りではネイビーが多かったかな?

あのジャンパーがほしくってね~私。

結局のところ買わなかったんだけど、はらちゃん見てるといつもジャンパーがほしかった頃を思い出します。

あのジャンパー、完全に昭和テイストだもんね。

長瀬くんがこだわって選んだジャンパー、長瀬くんも着てたのかな?






『はらちゃん』つながりで蛇足を

いよいよ私の住む岡山市でも宣伝に乗り出したらしく、ちょっと前にY○hoo!トップページでも「桃太郎市へ?!」って載ってました。

でもさ、一体誰がやるのさ、そのCM?って思ってたら、な・な・なんと!!

『はらちゃん』の笑いおじさんこと甲本雅裕さんでした。

バックに流れている曲はもちろんお兄さんの甲本ヒロトさんのバンドザ・ハイロウズ(昔は・ブルーハーツ、今はクロマニヨンズを結成してますね)の『日曜日よりの使者』だった。

シャラララ シャララララ~このままどこか遠く~って曲。

そうそう、このご兄弟は岡山市出身だったわ。

確かおうちはクリーニング屋さん。

昔働いていた職場の近くにお店がありました(今はもうないと思う)

岡山っ子のソウルフードである木村屋(パン屋)のバナナロールを食べてたり(甲本さんは『はなまるカフェ』でもバナナロールを紹介してた)、オハヨー牛乳飲んでた。

どちらも岡山っ子には馴染み深いものなんです。

“おしい!広島県”の有吉さんや“うどん県”副知事の要さんに負けるな!

甲本雅裕さんに岡山市の名前を売ってもらって、全国規模にしてもらって、TOKIOにもLIVEしてもらおうじゃないかっ!!

だいたい中四国地方ってああいうときだけ関西地方に含めてLIVEとか飛ばされちゃうんだもん

納得いかねーよ





おおっと!蛇足が本題になってる(笑)

ついつい地元でLIVEをっていう話になると燃えてしまう

リーダー、地方の者は本当に心から「地元でLIVEを!」って熱い想いを胸に、いつも遠征に出かけております

いつの日か本当の意味での“全国ツアー”をよろしく




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2日1日21時台、2日1時台3拍手、2時台、7時台2拍手、11時台、12時台、13時台4拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今までの仕事の疲れか、最近眠くて仕方がない

全然仕事がはかどらん

どうしよう…

そう思いながらも、こうやってブログを書いて現実逃避をはかっております(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね




忙しい仕事の合間の密かな楽しみ♪
今日から2月だね

1月もあっという間に過ぎちゃいました。

2月ということはお仕事のピークがやってくる!ということでございます

いや、もう1月下旬ぐらいから結構バタバタしてます

その日じゃないくらいのお仕事予約が入っております。

そう言いながらも、正直「嬉しい悲鳴」です。

もちろん大変なんだけど、私のことを信頼してお仕事を下さっているということに感激している私

本当にありがたいことです。

今、自分にできることを一生懸命やっていこうと心を新たにしています




そんな中、仕事にもちょっぴり密かな楽しみが

それはTOKIOの音楽を聴きながらお仕事をする時。

これができるのは記号や数字など特に思考を要しない場合に限るんだけどね。

TOKIOの音楽を聴いてると「頑張れ」って応援してもらえてる気がするんだよね。

しんどくても、大変でも、「頑張らなくっちゃ!」って力が湧いてくる。

やっぱりTOKIOは私の最大の応援団だな





ただね、音楽に夢中になって仕事が止まっちゃう、ってことが難点なんだよね。

それでもやっぱり「応援してもらってる>難点」なので、今もTOKIOの力を借りながらお仕事頑張ってます。




そうそう、それからこのブログも私の元気の源です

時間がなくても毎日書くことで、その時間TOKIOのことをいっぱい考えられる。

その時間っていうのはめっちゃ大切な時間なのです。

とってもHappyだし、心がほんわかします。

仕事が忙しいと文字通り「心を亡くしちゃう」でしょ?

そんな私をTOKIOが癒してくれます。

本当に“TOKIO is all in my life”です←英語合ってる?(英語は小学校レベル(笑))





それからこのブログを読んでくださる皆様も私の大切な元気の源

いつも感謝、感謝です。

2月は本当に忙しくって思うように更新できなかったり、コメレスが遅くなることもあるかと思います。

そんな時は「のぶりん、頑張ってるんだな」って暖かく見守ってくださると嬉しいです。






TOKIOの曲で思い出した!

私、『17』の曲の感想途中やめだったわ

これからポチポチ書いていこうっと!

発売直後に聴いたときと今ではずいぶん印象も変わったり、新たな想いがこみ上げてきたりします。

「機が熟した!」と勝手に解釈して、これから不定期に書いていこうっと




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月1日0時台、2時台、7時台2拍手、8時台3拍手、13時台2拍手、14時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

2月1日14:10、14:16に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
こちらは夕方から雨が降っていますが、そちらはいかがですか?

昨日は『ぐるナイ』⇒『ひみつの嵐ちゃん』と“斗馬くん祭り”でしたね。
お友達もきっとテンションMAXだったんでしょうね。
『ゴチ』では太一くんとの先輩後輩トーク、『嵐ちゃん』では同期トークで楽しそうでしたもんね。
映画も公開されるから、まだまだ“斗馬くん祭り”は続くのでしょうか?
ファンとしては少しでも多く見たいですもんね。

リーダーはすっごく若いと思うのですが、やっぱりテレビ(特にバラエティ)のイメージかな?
LIVEのリーダーはめっちゃカッコイイし、素敵なんですけどね~
友達に力説してもなかなか信じてもらえず…です
まあそれでも「私だけが知ってるリーダーのヒミツ」の1つとして勝手に「ふふーん」って思ってます

週末はTOKIO出演番組目白押しですね。
それを励みに私も頑張んなきゃです
Sさんもいろいろお忙しいことだと思います。
まだまだ寒い日が続きます。
くれぐれもご自愛くださいね。

--------------------------------

先週の『泣くな、はらちゃん』、またしても分断されてる

風の影響なのか何なのかわかりませんが、日テレはそういうことがよくあるんだよな~

誰かTOKI友さんにヘルプメールしなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
