*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
その前に…
昨日の記事にはたくさんの拍手&コメントをいただき、本当にありがとうございました。

放送されていない地域のファンだけでなく、放送された地域のファンの方も同じような思いをしていることがわかりました。

ファンだけでなく、スタッフの方も、またTOKIOも同じ思いなのかもしれませんね。

とりあえず地元の放送局にはメールをしました。

お返事がありましたら、また結果をブログでいつか報告できたらな、と思います。




で、早いのですが、本題に入る前に拍手のお礼とコメレスを!


5月29日4時台2拍手、6時台、7時台、8時台、9時台、10時台、11時台、12時台、14時台2拍手、17時台、18時台、21時台、22時台2拍手、23時台、30日0時台ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月29日4:24、4:32、4:35に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか?

週末ご自宅にいらっしゃらなかったんですね。
16:25から1時間かな?『DASH村春便り』が放送されたようですよ。
私が持っていたらダビングして送って差し上げたいのですが、あいにく放送がなくって。
宿泊先で地震があったんですか?
私も今でも地震があると凄く不安な気持ちになります。

そうですね。
地域再編がなされたニュースを今朝『スッキリ!』でやっていましたが、避難されている方々もいろいろな思いをされているようです。
TOKI友さんから教えていただいたのですが、放送するか・しないかの判断は各局に任されているとのこと。
まあ、想像していましたので、地元の放送局にメールをしました。
どんな答えが返ってくるんでしょうね。
いえいえ、『嵐にしやがれ』は再放送でも楽しみにしている方もいらっしゃるはずなので放送があってもいいんですよ。
ただ、DASH村の特別番組ならそちらを!というファンのわがままです。

Sさんもお忙しくされているんですね。
グチグチブログを読んでくださるだけで感謝です。
コメントはお時間のあるときで構いません。
また会ったこともない私にそのような言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。
涙が出るほど嬉しかったです。
本当に、本当にありがとうございました。

そちらも梅雨入りしたみたいですね。
今日はとっても蒸し暑い1日で、夜になっても湿度が高くムシムシしています。
うっとうしい季節になりますが、くれぐれもご自愛くださいね。



5月29日12:08、12:13に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

ご無沙汰しています。
就活で忙しい中ブログを読んでコメントを書いてくださって本当にありがとうございます。
リーダーのふるさとにお住まいなんですね。

今回は関西地方は放送があったようでよかったですね。
前回の『秋便り』は確か放送がなかったんですよね。
久しぶりに見るDASH村はいろいろな思いがこみ上げてくるんでしょうね。
現状を見る辛さ、今までの思い出が走馬灯のように蘇ってくる懐かしさ…
みなさんの言葉やDASH村日記を読みながら、そしてニュースで伝わってくる情報と映像をミックスして想像してもやっぱり実際の映像にはかなわないですよね。
だからこそやっぱりオンエアする必要性があるんじゃないかと思います。
ニュースにはとっつきにくい方も『DASH』なら見てもらえるかもしれない。
ニュース、バラエティなど多方面から伝えていくことが、多くの人に現状を知ってもらい、いつまでも忘れないようにすることだと思うのです。
確かにMさんのおっしゃるように毎日伝えていくことはなかなか難しいですよね。
世の中は動いているし、今起こっている重大な事案に時間を割くことは必要ですから。
それでも折に触れて、さまざまな番組が伝えていくことこそがメディアの責任でもあり、よさでもあるんじゃないかな、と私は思うわけです。

やはりN○Kは公共放送だしスポンサーが関係ないので放送しやすいのかもしれませんね。
震災直後はどのチャンネルにあわせても震災報道しかされていませんでしたが、今は気をつけて見ていなければ放送をやっていることすら気づかないですもんね。
民放はスポンサーによって成り立っているので、「こんな番組を作りたい!」と思っても思うようにならない部分も多いと思います。
そのあたりは私も理解しているつもりです。
それでもやっぱり伝えることは重要だと思うのです。
民放が「こうである!」と解答を私たちに示してくれなくてもいいのです。
問題提起をして、私たちが考えるきっかけをつくる…そのためには現状を伝えてもらいたいと思うのです。
そういう意味ではDASH村が持っている使命というものは大きいんじゃないかな?
今までの村の成り立ちも知っているし、多くの人たちに認識されているDASH村はその象徴となってもいいと思います。
大声で笑えるバラエティも必要です。
でも日曜日の19時という家族でテレビを囲める時間にDASH村の現状を放送することによって、家族でいろいろなことを話し合えるきっかけにもなりますよね。
実際に我が家では強制的に『DASH』を見させているので(笑)、いろいろな話(どうでもいい話や深い話)をしながらご飯を食べています。
私たち大人の意見だけでなく、娘(高2)の意見を聞くことによって「若い子はこう考えているんだ」と大人は思い、「そういう歴史があるんだ」と娘は思う。
本来の時間にDASH村を流す意味は本当に大きいと思います。
1日も早く、全国でDASH村のことを放送できる日が来ることを祈らずにはいられません。

梅雨になってちょっと蒸し暑くなりましたね。
昨日は奈良は暑かったのではないですか?(盆地ゆえ)
就活も大変だと思いますが、くれぐれも身体に気をつけてくださいね。



5月29日22:30に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。

え?Aさんのところは関西にはならないんですか?
そうなんですね…てっきり今回は放送があったと思っていたので、ちょっとびっくりしました。
私も首都圏のTOKI友さんにダビングをお願いしました。
Aさんは誰かにお願いできましたか?
お気遣いいただき、ありがとうございました。

本当に再放送なら!って思います。
もちろんその再放送も本編が見られなくって楽しみにしていた方もいらっしゃると思うのですが、再放送なら別の日でも!とつい思ってしまうわがままな私です。
そしてできればAさんもおっしゃっているように別の時間帯でなく『DASH』本来の時間で放送してほしいですよね。
以前はDASH村のことを放送していたのに…何か不都合があったのでしょうか?
突然のことで戸惑っているのが正直な気持ちです。

私もたった1人でも声をあげよう!と思い、地元の局にメールをしました。
言わなければ放送を待っている人がいる、ということがわからないですもんね。
お互い早く放送されるようになるといいですね。

お仕事お忙しくされているんじゃないでしょうか?
梅雨に入り、うっとうしい季節になりました。
くれぐれもご自愛くださいね。

もう少ししたら例のブツ送ります。

--------------------------------------

いつもブログを読んでくださっている皆様へ



今日は私の勝手なお願いを書きたいと思って、こんな時間に更新しています。




DASH村のこととはまったく別のことなのですが…

どうしても自分の気持ちが立ち直れません。

ここまでダメージが大きいのかと、正直自分自身がびっくりしている状況です。

こんなにも来るとはな~ちょっと意外。

まあそこには私なりの「こだわり」がありまして、わかっていながらもそこにふれた反動が大きかった、とでもいうのかな?

今、内容を書くと昨日のDASH村の記事よりえらいことになるような気がして…




数時間熟考したのですが…

ちょっとの間ブログをお休みすることにします。

もしかしたら2,3日で再開するかもしれないし、1週間、1カ月休むかもしれません。




なんやかんやと書くこともできるんだけど、ここはTOKIOへの愛を語るブログ。

現在TOKIOの番組や曲を一切シャットアウトしている状況ではちょっと難しいかな、と思いまして。




自分の中でTOKIOを受け入れられるその日が来たら、ブログを再開しますね。

再開した日にはお休みしていた理由をちゃんとブログに書きたいと思います。

きっとその日の方が冷静に書けると思うから。




なお、コメント欄からいただいた5人の方にも今日レスをさせていただこうと思っていたのですが、明日の朝大阪に研修に行かなければならず、ちょっと時間がありません。

ですので、木・金の間には丁寧に読ませていただき、レスをさせていただきます。

勝手なお願いばかりで大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

また仕事の合間にレスをつけていきますので、コメントによっては時間差が生じる場合があります。

どんなに遅くても金曜日までにはレスをいたしますので、どうかお待ちいただければ幸いです。





ハートが強くない私…

少しの時間、暖かく見守って、再開を待っていただけると嬉しいです。




必ず戻ってきます!

もちろんTOKIO愛満載で!!





2013.5.30  a.m.3:01

管理人:のぶりん♪より





どストレートな気持ちで“DASH村”への愛を綴るっ!!
じゃあ書きます

昨日宣言したとおりオブラートにも包まず、まるっと書かず、宣言どおり直球勝負の気持ちを書きます。

『DASH村秋便り』よりも『DASH村春便り』はモヤモヤ感が増幅してる分、かなりのやさぐれが予想される。

特に私は書いているとヒートアップするタイプだからね

最初に言っておきますが、完全に私のわがまま目線になるはずです!

ですので、「そんなの読みたくないよ!」って方はここでご遠慮くださいね。

もちろんいい大人なので、いろいろな諸事情等があることは想像にかたくありません。

またDASH村への思い、TOKIOやスタッフさんなどDASH村に関わる全ての人への思いも持っています。

だから誰か特定の人を攻撃・責めるものではありません。

強いて言うならば「攻撃・責める」人がいないからこその私のやさぐれです。

だからこそブログに書いて自分のガス抜きをしたい、ってだけです。

それを読まされる皆さんには大変申し訳ないのですが




また、もう1つわがままを言わせてもらえるのなら…

今回の記事については「それは違う!」という完全なる否定的なコメントはご遠慮いただけると助かります。

いつもはどんな意見でも受け入れるんですけどね。

というのも、自分の中で冷静な判断をする自分もいるわけで…

だから、まあ「お子ちゃまのたわごと」として「のぶりんはこんなことを思ってしまったのね~」と笑っていただけたら幸いです。




言葉足らずで誤解を生む表現になっているかもしれません。

ですので、以上をご理解の上読んでいただけたら幸いです




その前に…

5月28日7時台、12時台3拍手、16時台、18時台、29日0時台、1時台、3時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!








長くなるか短く終わるかわからないけれど…



それでは書きます











続きを読む

どストレートな気持ちを綴ろう!
昨日は更新できなくってごめんなさい

実は一応書いてたんですよ、ブログ。

でもね、なんとな~くオブラートに包んだ物言いに「違う!」って思いまして、23:50頃削除しました。

何について書いていたのか、というと日曜日のお昼に放送されたらしい『DASH村春便り』について。

これは昨年放送されたらしい『DASH村秋便り』のときも思っていたことなのですが、今回はそのモヤモヤがピークに達してしまいまして(笑)

なのにいい子ちゃんぶりっこして書いている自分の文章に「違ーう!!」と自らダメ出しをしました。

自分の思っている事をやっぱりちゃんとストレートに書きたいと思ったんです。

だから削除

まあやさぐれ専門の私ですから、そろそろやさぐれてもいいのではないか?と思いまして(笑)

ただ1件確認しておきたいこともあるし、何より書くには時間がなさ過ぎます。

昨日課題提出に予想外に苦しんだため、ほぼ完徹なわけで、もう眠くて仕方ありません

というわけで、私の『DASH村秋便り』に続き『DASH村春便り』が放送されなかったことに対する怒り、悲しみ、そして落胆を今日(明日UPになってるかも)を改めて書くことにします。





かなりのやさぐれ度になると思いますので、嫌な方は次回UPの記事はスルーでお願いします




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月27日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台、6時台、8時台3拍手、13時台2拍手、20時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月27日0:46に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

拍手コメントには改行はないみたいですよ。
みなさん、どのコメントも文章が繋がっていますから。
その方が管理しやすいんでしょうね。

1円って
実は私もう1冊持っております。
もちろん発売当初に購入したわけではないので、新品ではありませんが。
メンバーの若かりし頃の写真もあったりして、「うわ、懐かしい!」って思いながら見ていました。
各ページにあるリーダーのダジャレにもちょっと失笑しつつ(笑)

えっ?!4カ月であの量ですか?!
これって“大人買い”の領域を軽く超えているような気がします。
私もDVDやCDはかなり持っていますが、ドラマのDVDっていうのは全く持ってないんですよね。
もちろん『マイボス』や『マンハッタンラブストーリー』は大好きで、もうどちらも5回以上はレンタルしてたりするので娘からは「買えば?」って言われますけどね。
私はここまでTOKIOが好きになる前にアルバムを3枚ほどなぜか購入してたんですよ。
その中でも一番のお気に入りは『5AHEAD』で、歌詞カードの中に書かれているメンバーのコメントを読むのが今でも大好きです。
曲も何となく私好みの曲が入ってて、今でも結構ヘビロテしている代物です。
Sさんはすごく勉強されてるんですね~
私は勉強なんてすることなく、TOKI友さんとの話で「へ~そうなんだ」と教えてもらったりするくらいかな?
あとは偶然見聞きする、って程度ですね。
「過去は振り返らねぇ!」ってポリシーじゃなく、単純に勉強が嫌いなだけです(笑)
FC入会はまだなんですね。
私は神のお告げ(笑)があってサッサと振り込みました。
でもLIVEに行ったのはちょっと立ってからかな?
GIGsとかは何となく申し込みしなかったんですよね~
今考えると「何で?」という行動ですが、あの頃の私には意味があったらしく。
FC入ってちょっと立ってから初めてLIVEに行ったのが『suger』でした。

『明星』はやっぱり『Myojo』でしたか
そりゃそうですよね。
『明星』っていったらどんだけ古いんだ?って話ですよね。
今では発売されていない『平凡』と一緒によく買っていました。
懐かしいな。

私は学校の先生ではなく、事務をやってたんですよ。
でも専門学校で大きな学校ではなかったので、先生と事務って普通の学校よりも垣根がなかった気がします。
もう数年前の話ですけどね。

こちらは昨日梅雨入りをしました
Sさんのところはまだですか?
うっとうしい季節になりますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月27日13:53に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

コメントありがとうございます。
風邪の具合はいかがですか?
快方に向かっているといいのですが。

そうなんですね。
忘れた頃にフラリと夢に出てくるのがリーダーです。
昨日はリーダーは現れませんでした。
ほかの人の夢に出演中だったのかも

『DASH』ってリーダーと長瀬くんのみの出演じゃなかったですか?
それとも『DASH村春便り』の方でしょうか?
こちらは私のところでは放送がなかったのでちょっと詳細がわからずじまいでして。
『TOKIO WALKER』はアニソン祭りだったんですね。
懐かしい曲が流れたんでしょうね。

仙台ですか。
私は東北地方はまだ行ったことがないんですよ。
実は娘が中3の修学旅行で東北・北海道を5月に訪れる予定だったのですが、その年の3月に東日本大震災が起こったんです。
修学旅行は当然日程・場所が変更になり、山口・九州になりました。
今でも娘は「あの時に行って復興のためにお金を使うべきだったのでは?」と言っています。
口に出してはっきりと言いませんが、東日本大震災は娘にとってもいろんな意味で心に深く刻まれた出来事だったのではないか、と思ったりしています。
確かに旅行となるといろいろと疲れるので、まずは体調面をしっかりと治してからですよね。
早くその日が訪れるといいですね。

昨日こちらは梅雨入りしました。
そちらはまだでしょうね。
うっとうしい季節になりますが、くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------

な~んかね、誰かに怒りをぶつけられないし、何となくもやもやしてて…

やっぱり書かなきゃダメですよね。

たまには自分の気持ちをストレートに書いてみなきゃ!


またよかったら遊びに来てくださいね





「俺たち音楽でメシ食ってっから!」
昨日…というより今日ですが、夜遅くまでお仕事してたので朝はのんびり

娘は適当にあるもので食べるので問題なくひたすら眠る

(小学校2年生の頃はけなげにおにぎりとスープ(ニンジン・玉ねぎ・キャベツを入れてカレー味)を一人で考えて作ってくれて「朝ごはん作ったから起きて!」と言ってましたね~なんせこの頃は非常にハードに仕事をしてたもんで、他人の子のことばかりやってて(学校勤務だったので)自分の子供はほったらかしでした。最近は一切してくれなくなり「なぜ?」と聞いたら「調子に乗るから」と言われました。確かに





今日の夢は最高にHappyでしたよ




夢にはなぜか松岡くんと太一くんが出てきました。

(リーダーはだいたい単独出演なんでね)

どういうわけでそうなったのかわからないけど、お仕事現場で私が2人に力説しているわけです。

「TOKIOの音楽大好きです

「もっともっと音楽活動やってるTOKIOが見たいです!」

「早くLIVEで逢いたいです。私だけでなくファンはみんな待ってます!!」

なんてお前はファンの代表か?!と言われるぐらい気持ちを訴えておりました。

仕方ないよね、私の夢だもん(笑)

それを聞いた松岡くん、「ありがとう。そういってくれて俺らもとっても嬉しいよ。」と言ってくれました。

そして太一くんが言った言葉にめちゃくちゃシビれちゃいました←表現古ッ


「俺たちもLIVEやりたいって思ってるから。だって俺ら音楽でメシ食ってっから!!」



もう目がハートになるくらいこの言葉にノックアウトされちゃいました!

さすがTOKIOです!!

まあ、私の夢なんで私が勝手に太一くんに“言わせてる”だけなんだけど(笑)





わかりました!太一くん!!

TOKIOからの招待状が届くまで毎日精一杯頑張って待ってます







リーダーなら何て言うんだろう?

今日くらいリーダー出てきてくれないかな





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月26日0時台3拍手、1時台、2時台、3時台、4時台、6時台、12時台、13時台、17時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月26日0:47に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですね。
私はデビュー曲の『LOVE YOU ONLY』が大好きで、レンタルしたときからTOKIOには好感を持っていました。
『DASH』も『メントレ』も『ガチンコ』も好きでよく見てたんですよ。
それこそリーダーの『美男の国から』が出たときは買おうかどうか真剣に考えたんです(笑)
今のように本格的にTOKIOを応援しようと思ったのは5~6年前かな?
それ以前いろいろ見ていたから知ってることもありました。
碁のCMは2011年ですね。
懐かしいな~
私のところではなかなかフマキラーのCMを見かけることがないので、見るとメチャクチャテンションが上がります。

すごいですね~大人買いですか!!
しかもお気に入りは2枚持ってるんですね。
確かに睡眠学習に使ってると2枚いるかもですね。
私はあまり行ったことがないのですが、結構掘り出し物があるんですね。
しかも明星って(笑)
漢字ってところが時代を感じますね。
長瀬くんの短パン姿、ありましたね~
どんなアングルだったんだろう?
いろいろ妄想してしまいそうです(笑)
若かりし頃のリーダーですか…気になります!
今度私も行ってみようかな?
なかなか近くにないので行かないんですよね~
そっか~そんな掘り出し物があるのなら一度行ってみる価値ありますね!

私のLIVEの感想、そんなに熱かったですか?
結構冷静に書いたつもりなんですよ、本人としては。
知らない間に熱が入っちゃったんですね。
今度LIVEのことを語るときにはもうちょっとおとなしめに語ってみます。

今日も1日暑かったですね。
明日から徐々に天気も下り坂になるようです。
そちらはいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------------

来週から梅雨にはいるかも?と予報がなっていたので、洗濯物やら布団干しやらいろいろ活躍しました

もともと家事が得意でも好きでもないので働いていた人間なので、結構疲れました。

今日はやっぱり夢も見ずにぐっすりかな?


またよかったら遊びに来てくださいね





当たり前に感謝
今日『潜入!リアルスコープ』でクロネコヤマトさんを特集していましたね。

私も外出していたので車の中でちょろちょろ見たので、全容をはっきりと把握しているわけではないのですが、「すごいな」って思わされる場面もたくさんありました。

私のところは車が家の真ん前まで来ることができるのですが、階段を重い荷物を背負子で背負って配達する地域なんて本当に大変だ。

不在ならそれを持ち帰り、再配達しなきゃいけないんだよね。

「背負子手当」っていうのもないそうです。

本当に頭の下がる思いです。

お金を払って荷物を運んでもらってるんだから当たり前かもしれないけれど、それでもその方々の尽力があってこそ私がこうやって快適に生活をすることができているんだ、と思うとやっぱり感謝の気持ちでいっぱいになります。





私が子供の頃に比べると本当に世の中便利になりました。

コンビニもできたし、宅配便だって遅くまで配達してくれる。

おまけにお正月には閉まっていたスーパーも元旦から営業しているところもある。

格段に便利になったと感じます。

その裏で土日や深夜まで、そしてお正月まで働いている人もいるんだよね。

私がのほほ~と過ごしているときにも私はたくさんの人に支えてもらってるんだ、と実感します。

そう思うと「客だから」「お金払ってるんだから」では済まされない思いっていうものが沸いてきます。

荷物を運んでもらっても心から「ありがとうございます」と言いたいし、当たり前だと思うことをしてもらっても頭を下げています。





そう思えるようになったのは以前の職場での『経験』があったからこそ。

業者の方々は私の無理難題にも嫌な顔ひとつせず助けてくださっていました。

もちろん費用はお支払いするのだけど、作業が終わったら「ありがとうございました」と言って1杯のお茶を出すことで少しでもその労をねぎらうことができるかな、と思ってやっていました。

同じ職場で働く人の中には「やってもらって当たり前」という態度やできていないことを言うだけでなく罵倒する人もいました。

それでは同じ仕事をやっても+αの仕事やいい仕事はできないと思います。

人間関係ってそういうものだよね。

お金では表せない「人の思い」というものがあってこそ、いい仕事をしてもらえたりご無理を聞いてもらえる関係ができてくるんだと思います。




TOKIOに出逢わなければそんな風に考えられることもできなかったんじゃないかと思う。

改めてTOKIOに感謝!

いつも本当にありがとう




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月25日1時台2拍手、6時台、8時台、10時台、14時台、18時台、19時台2拍手、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


いよいよ明日から5月最後の1週間となりますね。

来週にはイベントの当落がわかるんですね。

1人でも多くの人が参加できるイベントでありますように…


またよかったら遊びに来てくださいね




今年のお中元もリーダーと山口くん!
コメントで「日清オイリオのお中元はリーダーと山口くんだ」と教えていただいたので、早速日清オイリオのHPに行ってみました(Aさん、ありがとうございました

プレスリリースのこう書いてあります。

キャッチフレーズ“大切な人に、健康を贈ります。”
日清オイリオギフトは、特定保健用食品の「ヘルシーリセッタ」「ヘルシーコレステ」をはじめ、健康とおいしさを詰め合わせたギフトです。
いつも元気でいてほしい、そんな気持ちを届けたい夏のごあいさつに最適な贈りものです。
今期も、日清オイリオギフトの顔として、お馴染みの城島茂さん、山口達也さんをCFキャラクターに迎え、お二人が歌う、夏の風物詩「♪日清オイリオギフト♪」のテーマソングとともに、大切に思うあの方への贈る気持ちをお客様一人ひとりにお届けします。テレビコマーシャルの他、雑誌、店頭でもプロモーションを展開して、販売目標達成を目指します。

やっぱりこの2人じゃないと「もう夏なんだな」って気がしません!

なぜって?

ファンだから

夏の元気なごあいさつ~ ってテレビから聞こえてくるのはもう夏の風物詩となってるんだもん。

最近は2人の出番も少々少なくなっていますが、昔みたいにいっぱい出てくれるCMだと嬉しいな、って思う今日この頃です。


日清オイリオのプレスリリースはこちらか読めます↓↓↓

http://www.nisshin-oillio.com/company/news/archive/2013/20130507_141400.shtml(PCサイトに飛びます)




CMの放送が待ち遠しいですね





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月23日19時台2拍手、20時台、24日1時台、6時台、8時台、9時台、15時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!

コメントレスです↓↓↓

5月24日に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

ごぶさたしています。
コメントありがとうございました。
お変わりありませんか?

Kさんも偶然見られたんですね。
やっぱりTOKIOが出るCM、見ていて嬉しいですよね。
いまだにヤマトさんのCMが流れると手を止めてテレビを見てしまいます。
もう見慣れたCMなのに、やっぱりTOKIOが出ていると見ちゃうんですよね。
午後からやる気が倍増したとか!
ファンにとってTOKIO効果は絶大ですもんね^^
ありました、ありました。
将棋のCMね。
懐かしいですよね。
HPで歴代のCM、見れたらいいのにな、っていつも思ってしまいます。

本当にTOKIOはいろいろなCMに出演してきましたね。
企業がTOKIOをCMに起用してくれること、本当に感謝です。

来週からこちらは梅雨入りかも、と言われています。
なんとなくジメジメした季節になりますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月4日20:16に拍手コメントを下さったYママさんへ。

コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?
微熱とはいえしんどいですよね。
咳も続くとなると結構身体にこたえますよね。
早く良くなりますように…

蚊にさっそくさされたんですね。
私はまだかな?
そろそろ暑くなってきたので蚊取りマットも準備が必要ですね。

来週から雨が続くみたいです。
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------

昨日フマキラーのCM見てテンション上がってたんだけど、去年の使いまわしだったんだ!

Aさんに教えていただきました。

私、去年はフマキラーのCM全然見ていなかったので、初めて知りました。

昨日の感動は…(苦笑)


またよかったら遊びに来てくださいね♪



今年のフマキラーCM見ました!!(+コメレス追加)
外出から帰って、バイトに行くために岡山県民のソウルフードであるキムラヤのパンを食べていました。

なんとな~く『ヒルナンデス!』をつけていたら、流れました!TOKIOのフマキラーCMがっ!!

今年も黒のスーツでキメているTOKIO。

蚊をメンバーがやっつけるというコンセプトは変わらないです。

それぞれがいろんな武器や技を使ってやっつけるんですね。

順番は忘れちゃいましたが、太一くん⇒リーダーで〆ます。

リーダーは背中に背負った機械から巨大なマジックハンドが出てきてバチンって叩いてやっつけちゃってます。

でも太一くんのはちょっと怖かったよ

両目と口からビームが出てやっつけちゃうんだけど…

他に何かありませんでした?フマキラーさん??

でもなんだかんだいっても毎年TOKIOを起用してくださって本当にフマキラーさんには感謝です

これからもファンとしてフマキラー商品を愛用しますので、TOKIOを末永くよろしくお願いします




ちなみに今日私が見たのは日テレ系『ヒルナンデス!』の13:30頃のCMです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

今日は上記の1パターンが流れましたよ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月22日21時台2拍手、22時台、23時台、23日0時台2拍手、2時台、5時台、6時台、8時台2拍手、13時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

上記の中でコメントをいただいたSさん、これからバイトに行ってきますので帰ってきてからレスさせていただきます。

レスが終わりましたら表題に「+コメレス追加」と書き加えますので、読んで下さいね。



コメントレスです↓↓↓

5月23日0:58に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、TOKIOがまだLIVEをやっていない県です(笑)
隣に強敵の広島がいるのと大阪までのアクセスがいいので、なかなか…
DASHのロケなどでは来てくれるんですけどね~
そういえば埼玉もLIVEが開催されていませんよね。
山口くんがいつも「自分の地元でLIVEやりたい!」って言ってますよ。
リーダーや松岡くんがふるさとでLIVEできるのが羨ましいそうです。
太一くんは「俺東京だけど、武道館っていってもなんかピンとこない」そうですが。
熊谷…確かにそうですね。
『ミヤネ屋』で猛暑リポーターの中山さんがよく行ってましたものね。

私もカーステはTOKIOなのですが、娘ははやあきらめ状態です。
しかし新しいCDをかけても覚えるのは娘の方が早くって(笑)
私も娘のころは2,3回聴けば覚えられたんですけど…
歳はとりたくないな、といつも思います。
息子さんに言われてもDVD再生ですか!!
すごいですね!SさんのTOKIO愛、ハンパじゃないです!!

私個人の感想からいうと『PLUS』のセトリは前回の『OVER 30's WORLD』よりも一般の方には入りやすいな、と思いました。
シングルがとても多く入ってましたから。
メンバーも「知ってる曲を多く入れた」と言ってましたから。
『OVER 30's WORLD』はアルバムが多く、しかも結構古いものもありましたから、熱烈なファンではなく「TOKIOのLIVE、面白そうだから行ってみよう」って方には『PLUS』のセトリの方がわかりやすいかな?と私は思ってました。
これも個人差があるので、私のように感じる方もいるでしょうし、そうじゃない方もいらっしゃいますよね。
なかなか万人が満足するセトリは難しいですよね。
聖くん、結構緊張してたんじゃないかな?
まさかステージに呼ばれて歌うなんて思ってなかったんじゃないかと思います。
KUT-TUNとしては何度もコンサートをしていますが、やはりそれとは勝手が違ったんでしょうね。
なるほど、リーダーのソコですか。
DVD見るときは自分の行ったLIVEとオーバーラップしながら見たりするので、あんまり衣装に関する感想がなかったりします(人はそれをよく見ていないというのですが(笑))
LIVEに行っててもリーダーの表情や演奏、そしてTOKIOの音楽に包まれているという雰囲気に酔いしれてしまうので、そこまではっきりと衣装を覚えていないんですよね。
しかもかなりの前列でなければはっきりとわかりませんし。
他の方のレポやDVD見て、「こんな衣装だったんだ」と初めて知ったりします。
実際のLIVEでも衣装より演奏しているリーダーの手だったり、行動・表情だったりをずっと見ているので、あまり衣装に対する感想がなかったりします(笑)
他の方はどうなのかな~?
あまり「リーダーの衣装って…」って話をした事がないんですよね。
それより「あんなこと行ってた」とか「こんなことしてた」ってことを語っているほうがやっぱり多いですね。
長瀬くんの衣装ですか?
ん~…LIVEに行ってもリーダーだけしか見ていないので、あまり他のメンバーのことをはっきりと覚えていなかったりします。
あくまでリーダーガン見派なので。
しかもさっきも書いたようにあまり衣装に気をとられていないので、DVDを見ても「どんなんだったっけ?」と思い出せなかったりします。
確かにSさんのおっしゃるようにDVDのいろんなことを話すのは楽しいことですね^^
『1718』はその前に出した久しぶりのアルバムからメンバーの曲がかなり演奏されていたので、アルバムを聴いていなかったら「その曲は何?」ってなるかも。
もちろん過去のアルバムやシングルもいっぱいありました。
なかなか仕事と家のことでまだDVDが見れていないのですが、なまこチューのところだけ再生しました。
ジャニーズだからカットされるかも?と言われてましたが、ガッツリ入っててやっぱりTOKIOだな~と思いましたよ。

LIVEのDVDとともにPV集のDVDもなかなか楽しいですよ。
また機会があったら見てみてくださいね。

今日も暑かったですね。
そちらはいかがでしたか?
体調崩さないようにお気をつけくださいね。



※5月23日14時台以降の拍手&コメントをいただいた方へのお礼とレスは次の記事でさせていただきます。もうしばらくお待ちくださいね。


----------------------------------------------


今日はたまたまフマキラーCMを見たので、急いでブログを書きました。

確保したい方が明日仕事に行くまでに予約できれば…と思いました。

そろそろ日清オイリオギフトのCMも放送かな?

今年もリーダーと山口くんのコンビであることを願ってやみません


またよかったら遊びに来てくださいね



しゃべれども しゃべれども
昨日NHKBSプレミアムで『しゃべれども しゃべれども』をやってましたね。

“レターボックスサイズ”っちゅーのが何を意味するのかイマイチわからないけど(この番組のことかしら?次の『アフタースクール』もそうなってたし)、録画しました。

こちらの映画も「是非劇場で!」と思ってたのですが、当時はフルタイムで働いてたので劇場まで足を運ぶことが全く不可能で、DVDを借りて家で見ました。

その前に中学校入学前の課題で感想文を書くように言われていた娘が『しゃべれども しゃべれども』を読んでいて「おもしろかったよ!」と言ってたので、結構期待しました。

三つ葉のちょっとぶっきらぼうなところが太一くんによく合ってて、とってもいい作品でした。

松重豊さんや伊東四朗さんも大好きな俳優さんで、見ごたえのある作品でした。

娘も「映画にすると『原作と違う!』ってことがよくあるけど、この映画はそれがないね」と言ってました。

香里奈さん演じる十河五月と三つ葉がほうずき市に行くシーンは大好きなシーンの1つです。

一緒にお蕎麦屋さんに入るんだけど、その時に三つ葉は右手で箸を使うんですよね。

以前『徹子の部屋』でこのシーンが流れた時「一生懸命右手で箸を持つ練習したんですが…ほら、何となくぎこちないでしょ。蕎麦を口で迎えにいってる」と太一くんが言っていたのを思い出します。





今も『しゃべれども しゃべれども』の公式サイトが残っています。

http://www.shaberedomo.com/main.html(パソコンのサイトに飛びます)

その中に“著名人コメント”と言うのがあって、3人の方がこのようにコメントを書いてくださっています。


落語という文化を通して、現代人の抱えるさまざまな心の寂しさ、翳りをとてもよく表している作品です。
何より国分太一さんの熱演に感動しました。
(江原啓之さん/スピリチュアル・カウンセラー)

人と人の間には素敵なおしゃべりのコミュニケーションを・・・・・・
だって間のいい人と書いて“人間”だものなぁ~~~。
(高田文夫さん/放送作家)

国分太一さん演じる落語家三つ葉は芸に苦悩する若き日の自分と重なって泣きました。
これほど見事に落語家の日常をさりげなく描いた映画はかつて観たことがない。
(桂三枝(現文枝)さん/落語家・上方落語協会会長)



桂三枝さん改め桂文枝さんは映画が公開された頃「国分さんの『火焔太鼓』は素晴らしい。今の若手もこれくらい稽古すべきだ」と言ってくださいましたよね。

太一くん、きっとすごく嬉しかったんじゃないかな、って思います。

何よりのプレゼントだもんね。

努力家太一くんだからこその言葉だな、って今でも心に残っています。





ゆずさんが歌う『明日天気になあれ』もすごく映画に合ってていいですよね。

そっか、ゆずさんとはこんなご縁もあったんだね。





公開から5年…

去年だったかな?『早海さんと呼ばれる日』のいのっちの弟役で森永くんが出てたんですよ。

すっごく大きくなっててびっくりしちゃいました!

『いのちの色えんぴつ』で太一くんとメールしてた森永くんの成長に。

「月日の流れるのは早いな~」と感じたものです。





でも今見てもまったく色褪せないし、当時とはまた違った感動にあふれる『しゃべれども しゃべれども』。

家族が誰もいない日に三つ葉とともにゆったりとした東京下町の時間を過ごしてみたいと思います。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月21日21時台、22時台、23時台、22日0時台、1時台、3時台、4時台、6時台、7時台、8時台、17時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。


コメントレスです↓↓↓

5月21日22:08に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ長文のコメント本当にありがとうございます。
ブログを楽しんでいただけて嬉しいです。

私、もうずいぶん見ていませんよ、ソレ。
たまに時間があると昔のDVDひっぱりだして見たりするんですけど、ここんところ忙しかったからまだ『1718』もある部分を除いては見ていないので、昔のDVDまではたどり着けません(笑)
初回限定盤、そんなにプレミアがついてるんですか?!
驚いちゃいました。
だとしても手放しませんけどね。
私はLIVEに行っているものもあるので、見ていると自分が参加していないLIVEのDVDだったとしても参加していたLIVEのものとオーバーラップしてしまいます。
「私の行ったLIVEではリーダーはこんなことしたたよな」とか。
特に『PLUS』のLIVEでは初めてオーラス(このときは震災があってオーラスが広島になりました)に衝動で行ったのですが、『PLUS』という曲の最後が太一くんのキーボードで終わるのですが、太一くんがなかなか最後の音の鍵盤から指を離さず、大阪のLIVEよりも若干音が長く会場に響いていたのが印象的でした。
中止か延期か…いろいろ悩んで再開したLIVEのオーラスだったので、太一くんの思いもひとしおだったんでしょうね。
今でもその光景と音が忘れられません。
そして自然と湧き上がった拍手が暖かくて。
LIVEに行くとDVDの見方もこんな風に変わってくるんじゃないかな?って思います。
『1718』は自分が参加したLIVEが初めてDVD化されたので、きっともっともっと思い出すことが多いんじゃないかな、と思っています。
そういう意味でも是非LIVEに行ってくださいね。

『ヅッキーホーン』さんでもこちらにたどり着きましたか?
いろいろと長い間書いていると検索にひっかかるんですね。
そのおかげでこうやってSさんとも出逢うことができたんですもんね。
本当にありがたいことです。
娘さんは金管をやっていたんですね。
私の娘は音楽センスはイマイチで、伴奏がなければ音程もあやしい子です。
なので、高校に入ると「やっとやらなくて済む!」と言って早々に音楽を選択から外しました(笑)

『白線流し』のドラマの舞台は長野県松本市で、実際に白線流しをやっているのが岐阜県なんですね。
天文台はドラマに必要だったので、Sさんのおっしゃるとおり天文台があるところということで松本が選ばれたのかもしれませんね。
景色も重要なポイントでしょうしね。
今度『白線流し』をレンタルしたら「ふむふむ」と言いながら見てみようと思います。

今日も暑い1日でしたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月22日17:、18:02に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

ご無沙汰しています。
風邪をひかれていたとのこと、もうよくなられましたか?
テスト期間中に風邪だと大変ですもんね。
娘もよくテスト期間中に風邪をひいています。
今回はもう中間テストも終わり、風邪を引くこともなかったのですが、結果は…どうでしょう(笑)

CDセールス…確かによくないですよね。
いつもLIVEに行って「この会場にいる人が○○人だとして、1人平均1.5枚買ってたとすると…」と計算してしまいます。
その中には家族で来てたり関係者だったり1枚しか買わない方、いろいろいらっしゃいますよね。
もちろん全種買う人もいるわけで…
TOKIOのことは知ってるし、好きだけれどもCDを買うまでには至らないって方がたぶん多いんでしょうね。
その理由にはバンドやってるTOKIOをあまり知らない方もいるでしょうし、バラエティやってるTOKIOが好きって方もいらっしゃるでしょうね。
もっとCDを売ろう!と考えれば、プロモの仕方も変わってくるでしょうし、もっともっと露出を増やしていくんじゃないかな、って思います。
でも『手紙』もテレビで1回しか歌わなかったところを考えると、「そんなに力入れてないのかな?」って思ってしまいますよね。
TOKIOもファンも確実に「TOKIOの根幹はバンド」と思っているのですが、いかんせんプロモがそれに伴っていないような気がします。
他のジャニーズは『Mステ』にも2週連続で出たり、SMAPは『SMAP×SMAP』で曲を披露する機会もありますよね。
でもTOKIOは『Mステ』は1回だし、レギュラーで自分たちの歌を披露することはありません。
ファンはいつでもアンテナ張ってますから別ですけど、一般の方々はやはり露出が多くないと曲に出逢う機会が減りますよね。
その中で「TOKIOの音楽」うんぬんを語ることはできないですよね。
きっとTOKIOの中にもジレンマはあるんじゃないかと思うのですが、彼らは「今自分たちにできること」を一生懸命することこそが自分たちに与えられた使命だと思っていると思います。
LIVEで私たちの反応を見ているときっとTOKIOはブレることはないと思いますよ。
『1718』でも「バンドやっててよかった」って言ってましたもんね。

私は「はい!信じてます!」と胸張って言えなかったりします。
よくやさぐれるし(笑)
どちらかというと「傍にいる派」かな?
TOKIOの歩む道はきっと彼らが決めていく。
それを「うん、わかったよ」と言って一緒に歩くって感じかな?
世間で何を言われようとも私はTOKIOの味方でいたいな、と思うようになりました。
これは『PLUS』の大阪LIVEでリーダーを見ていてそう思うようになりました。
うまくいえないのですが…

『革命ドクター』はまだ見ていないのですが、太一くんの病気のことは他の方のブログで知りました。
オンエアを見てからブログには書こうと思っているので(太一くんの言葉を聞いてから)現在まだ書いていないのです。
私たちが見ている太一くんと病気っていうワードがなかなかつながらないですよね。
元気にお仕事している太一くんが知らないところでは病気と闘っていたのかと思うと、なんて頑張り屋さんなんだろう、って頭が下がります。
私もまだまだ頑張んなきゃ!って思っちゃいます。
再発もなく元気に過ごしている事、本当によかったですよね。
Sさんはまだまだお若いのですが、メンバーも私も健康だけには気をつけなくっちゃ!って思います。
いつまでもTOKIOの音楽を楽しみたいですもんね。

今週は本当に暑いですね。
『ミヤネ屋』を見ていたら、今日は岡山県の高梁市というところが33.4℃だったとか。
高梁市は県の中部にあるのですが、盆地なので温度が高くなったんじゃないかな?と思います。
昨日も高梁市は暑かったですしね。
中間テストの勉強も大変だと思いますが、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。
またお時間があるときにコメントいただけると嬉しいです。

---------------------------------------

今日は岡山県高梁市が全国1位の暑さだったとか。

33.4℃って日本で5月の観測史上初らしいです。

岡山も暑いですよ~

こんなんじゃきっと京都も暑いはずだ←大学時代を思い出す


またよかったら遊びに来てくださいね♪



6月には
ケンタロウさんについての続報が出ています

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130521-00010001-jisin-ent(パソコンのサイトに移動します)

この報道が本当なら、少しずつ回復に向かっているということだよね。

スタッフに支えられながらでも、ほんのちょっとでも、歩いた!という事実は変わらない。

普段はベッドの上の生活であっても、以前では考えられない回復だと思います。

献身的に介護されていた奥様の気持ちは計り知れません。

自宅での介護を決意されたとのこと。

それは苦労も並大抵のことではないと思う。

それでもその決意をされた奥様の覚悟とケンタロウさんへの愛は本物なんだろうね。

私には何もできないけれど、こうやってブログで書いたりすることが間接的にでもケンタロウさんと奥様の力になれたらって思う。

「応援してくれている人がいる。回復することを願っている人がいる。」ということは1人の力はちっちゃくても、多くの人がそう願うことで大きな力になると思う。

太一くんと一緒に私たちもケンタロウさんが少しずつ、ゆっくりとでも回復の道をたどっていかれることをお祈りしていきたいですね。




この前ふとBSをつけたらケンタロウさんと心平さんが一緒に料理を作ってました。

この光景太一くんも交えて『男子ごはん』で見られる日を楽しみにしたいですね。






これからもケンタロウさんに関する記事を見つけたら、ブログでアップしていこうと思います。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月21日0時台3拍手、1時台、2時台、7時台2拍手、8時台3拍手、19時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月21日1:00、1:18に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

コメントありがとうございます。

ごめんなさい
すごい勘違いをしてしまいました。
昔っから早合点してしまうところがあるので、今回もそれが出ちゃいましたね。
わざわざ解説してくださってありがとうございました。

白線流しも岐阜県だったですね。
もうかなり昔のことだったので長野県松本市だと思い込んでました。
そして撮影現場の川は枯れてたんですね。
ちょっとそれはショックですよね~
清いせせらぎ、ってイメージが…
現実は意外な姿を見せますね(笑)
『マイボス』は若頭派なんですね。
じゃあ“トルネードの真喜男”なんかたまらないんじゃないでしょうか?
最終巻は確かに若頭満載ですもんね。
本家韓国の『マイボス』(題名はわかりませんが)はもっとハードボイルドらしいですよ。
日本版はやっぱりちょっとマイルドになってるんでしょうね。
『彼女が死んじゃった』はこれまた見ていないのですが、『歌姫』は私も好きですよ。

TOKIOの10thDVD、私もかなりのリピをしました。
でもSさんにはかないません。
睡眠学習まではしてませんから。
10thDVD、ファンにはたまらないショット満載ですよね。
ギターを持っているとどうしても動きが制限されますよね。
でもあの時の長瀬くんはステージを縦横無尽に動き回ってて、パワフルでしたよね。
私以上にSさんは全てに熱く語れそうですね。
コメント読んでて「そうだったよな」って思い出したりします。
さすがに睡眠学習の効果は絶大ですね!!

今のLIVEはあの頃のような動きは少なくなりましたが、やっぱりTOKIOみんなかっこいいですよ。
大人のシブい魅力っていうのかな?
アイドルというよりバンドだな、っていつも感じます。
今年はまだLIVEのお知らせがないのですが、是非一度LIVEに行ってバンドTOKIOを感じてくださいね。
歌だけでなく演奏もTOKIOなので、空間が全てTOKIOでいっぱいになります。
こうやってLIVEを語ってたら早くLIVEに行きたくなりました。

今週は暑くなりそうですね。
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。



5月21日7:08に拍手隠しコメントをくださったYさんへ。

年齢では一概に言えないんだな、と思いました。
私はそういうところは「今は…」と思ってしまうので、ちょっと違う世界の人だわ、と思っています。
そういう風にサクッと割り切れると仕事ってラクなのかも、と思いますが、私はそういうタイプではないので、これからもストレスが続くかも(笑)

あら、Yさんは最初は長瀬くんファンだったんですね。
私も『ムコ殿』(竹内結子さんの方)の頃長瀬くんに浮気しましたが、後は一貫してリーダーイチオシです

風邪気味なんですか?
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------

暑いな、暑いよ

今も何となく汗がじっとりと出てきます。

もう夏なのかな~


またよかったら遊びに来てくださいね




ネタがない!!
今日はちょびっとのネタもなし。

オマケにバイトがメチャクチャハードで気力なし

プリントのやり直しが多い小学生1名と年長さん2名を抱えてアタフタしてたんだけど、4月から入った1名(60歳ぐらいらしい)が時間になったらとっとと帰ってしまいまして。

それくらいの年齢の方なら状況見て落ち着くまでいるのかな?と思ってたけど、すっげーあっさりなんで私はビックリしたさ

なかなか答案と解答集と見ていくのが厳しいのか採点もサクサク進まんし。

おかげで余力があるらしい私はフル回転ざんす

もうヘロヘロだぜ。

先生はその方よりも年下だし、先生とバイト3人の中で私が一番年下なのさ。

だからよく叱られるし←かなりの理不尽さで(笑)

力があり余ってるってホント辛いわ~





Johnny's netを見て「なんかTOKIOの音楽活動でもUPされてないかな?」とかすかな期待を込めて見てみるけどな~んにも載ってないし。

『TOKIOサイトからお知らせ』ってメールが来たのを「イベントの当選メール?!」と疲れのあまり見間違うし(笑)

野菜嫌いの私はさまざまな栄養素が不足していると思いますが、何より「TOKIO」が一番不足しております。





そろそろ青い封筒来てくんないかな~




なんならあり余った力を利用して、DASH島でお手伝いしまっせ!リーダー!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月19日23時台、20日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台、5時台、6時台、9時台、10時台、12時台、14時台、19時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月19日23:57に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

初めまして!
ブログを読んでくださり、コメントを書いていただき本当にありがとうございます。

あんまり紅白については書いていないように思っていたので意外です、びっくりです!
東京の方では『はらちゃん』放送のころ、『マイボス』を再放送してたんですよね。
こちらでは『マイボス』のオンエアはなかったのですが、他局なのに『タイガー&ドラゴン』が再放送されていました。
しっかりと録画して保存しました
そうなんですね、私は『マイボス』大好きでした。
今でもときどき『マイボス』をレンタルしますし(かなりの回数レンタルしているので娘から「買えば?」といつも言われます)、テレビで『マイボス』の曲が流れていると「これ『マイボス』の曲じゃね?」と娘と言います。
大杉さんを見ると「黒井さん!」、熊田一家のリーダーを見ると「熊田一家」とも。
アグネスプリンの話や、「星野君はなあ」というフレーズもよく使うほど娘とどっぷりハマりました。
こちらで放送されたら是非保存したい!と思ってるんですけどね。

『白線流し』は確か長野県松本市の高校で実際に行われているんですよね。
今でもその伝統を受け継いでいるのかな?
私は放送は知っていたのですが、見てなくって。
Sさんもオススメなので、是非時間をゆっくりとって見ることにします。
最後のSPでも長瀬くんの渉、本当にせつなかったのを覚えています。

一番と同じく医者を目指してるんですね!
すご~い
私も『ハンドク!』大好きです。
よくあの頃は「~上等!」って使ってたっけ(笑)
素敵なお医者さんになってくださいね。
かげながら応援しています!

このブログを通してお知り合いになれた縁、これからもよろしくお願いします。
一緒にTOKIOを応援して行きましょうね。

今週は暑い1週間になりそうですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
またお時間のあるときに遊びに来てくださいね。



5月20日20:40に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。

私のところにはなんの音沙汰もないですし、他の方のブログを見ても何も書かれていないのでまだだと思いますよ。
私もずーっと待ってるんですけどね~
やっぱり落選しても連絡だけはほしいですよね。
みぱさんのおっしゃるとおり気持ちの整理もつかないし、何となくおいてけぼり感があるんですよね。
数が多くて大変だと思うのですが、ほんのちょっとの心遣い、やっぱりほしいですね。

今週は暑い1週間のようです。
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------

今日帰ってメールを見たら、次のお仕事の課題が来ておりました。

大丈夫!余力た~っぷりですから!!(ちょっとやさぐれる)


またよかったら遊びに来てくださいね



5月も下旬になりますね
私の記憶が確かならば(懐かしい)3連続リリースのイベントの当落、5月中にわかるんだったよね。

もう5月も下旬になるんだな~

そろそろ当落わかってもいい頃だよね。

あれだけグダグダ言ってた割には、今はめっちゃ達観しております。

そりゃ~行きたいよ!当選したいよ!!

でもさ、私が行けなくても「本当にTOKIOの力を必要としている人」がいければいいかな、って思うようになりました。

めっちゃいい子ちゃんしてるわけじゃないですよ。

落選したらやさぐれるさ、たぶん(笑)

それはそれとして…って感じ。

いろいろさ、思うんだよね。

例えば、4月にあった淡路島の地震。

あの時に本当に阪神大震災の地震を思い出して怖かった(このときの岡山は震度4でしたが、私が体験した中で一番大きな地震でした)し、それによってあの時の恐怖を思い出した人も多かったはずだ。

そして東日本大震災。

この前も震度5弱(だったかな?)の地震がありましたよね。

まだまだ復興の進まない中、毎日頑張りすぎるぐらい頑張っている人がいるはずだ。

私よりその人たちのほうがTOKIOの力を必要としているはずだからね。

もちろんそれ以外にもいろんな逆境に耐えながらも一生懸命毎日を頑張っている人がいるはず。

そんな人たちがTOKIOの力を今必要としているはずなんだよね。

そう考えると『ココロの日曜日』の第3弾イベントに私が行けなかったのは、その時に私以上にリーダーの力を必要としている人がいたんだと思う。

私にはまだまだ余力があると言うことだ。

きっとそう神様が思ってんだろうな。

『はらちゃん』見てさ、私を書いている神様が「アンタはまだまだ大丈夫だ!」って思ったんだろうね。

どんだけやさぐれても、それを力に変えるだけのパワーが私にはまだまだあるんだろうな。

なんだか最近そう思うようになりました。





でも、何度も書くけど行けなかったら絶対にやさぐれます!

人のレポ読んでグジグジ言います!!

だからいい子ちゃんじゃないんだ




というわけで、パワーのあり余った私、6月に単発のお仕事を依頼されてました。

同じように添削なのですが、倍の文字数+直接添削!!

今まではパソコンで添削していたのですが、今度は直接生徒さんの書いた原稿用紙に手書きで字を書きます。

ゲゲッ!

私のような文字でいいのか?

汚いぜ!丸文字だぜ!!

早速明日本屋さんに行って『ミになる図書館』に出ている中塚先生のペン字練習帳でも買ってくるか(笑)






あと1つ希望を言うのなら。

落選は連絡がないって書いてあったでしょ。

私はできれば落選であったとしても連絡がほしいタイプです。

連絡ないっていうのは簡単なことだけど、なんだか切り捨てられた感があるんだよね。

どんなに面倒でも、CD買ってDVD買って応募したファンへの感謝の気持ちとして落選メールはほしいよね。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月19日0時台、2時台3拍手、6時台、21時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月19日9:28に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

コメントありがとうございます。

いつも山口くんのラジオのことを教えてくださってありがとうございます。
今日はアニソン特集だったんですね。
その中の『ガンバ』にくいつきました(笑)
確か山口くん、『DASH』でもガンバのこと言ってた記憶があるんですよね。
私も『ガンバ』のガンバ ガンバ ガンガンガンバっていうの、よく覚えています。
山口くん、『ガンバ』好きなのかも。
TOKIOのセカンドシングルも流れたんですね。
ファンには懐かしいでしょうね。

今度はマレーシアですか?
サーフィン雑誌の取材かな?
これから夏になると山口くんの季節!って感じがします。
『DASH』でも海岸や島で作業の連続ですもんね。
白くなる暇がないか。

坂本くんとのカラオケ、歌がうまい2人だから聴いてみたいですよね。
私が店員だったらジュースとか持って行った時にやたらゆ~っくり動いてしまいそうです。

コメントのお時間が変わってきましたね。
だんだん普通のリズムになっているんでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------------

新しい仕事をするにあたってまたまた課題や研修が入ってきそうです。

さあ、娘のいない間に京都旅行敢行できるかな??


またよかったら遊びに来てくださいね


白線流し
金曜日の『Mステ』、新しい企画ができたんですね。

ある特定のワードを含む曲のランキングみたいな感じ(アバウトでごめんなさい)で、この前は「空」を含む曲名のランキングでした。

1位はSMAPの『夜空ノムコウ』で、2位は中島みゆきさんの『空と海との間には』。

そして3位にスピッツの『空も飛べるはず』がランキングされていました。

ヒントに『長瀬智也主演』ってなってて、「あ~!」と思い出しました。

この曲いいですよね。

草野マサムネさんの声、大好きです。

もちろん『空も飛べるはず』もいい曲で大好き。




私が『白線流し』を見たのは一番最後のSPだけです。

実は連ドラ時代、その他のSPは見てないんです。

最後のSP見て、「いいドラマだな」と思ったけどDVDレンタルしようと思いつつそのまんま。

いつ暇ができるかわからないけど(笑)、時間が取れたら少しずつ見ていきたいドラマです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆「

5月17日19時代、22時台2拍手、18日0時台、1時台、2時台3拍手、6時台、7時台、10時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月18日20:28に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

コメントありがとうございます。
またメールフォームからもありがとうございました。

私がわかりにくい書き方をしてしまってすみません。
娘の誕生日は5月16日なんです。
大倉くんと同じっていうのは間違いありません。
最近は成長を喜ぶよりもプレゼントの金額が上がってきて四苦八苦です(笑)

薬が軽くなっても身体は暑さで疲れているんでしょうね。
本当に日中は急に夏になってしまい、夜には肌寒くなるので身体がついていきませんよね。
少しずつ身体を慣れさせていってくださいね。
お昼寝も身体を休めるには最適かも。
私もなかなか夜更かし直りません(笑)

----------------------------------------------

最近パソコンの調子が悪くて、立ち上げてから20分ぐらい更新プログラムのダウンロードしたりインストールしたりで起動がスムーズでなくなってきました。

もうXPもそろそろですよね、いろんな意味で。

仕事がパソコン無しでは考えられないため、またまたいたい出費になりそうです(TT)


またよかったら遊びに来てくださいね♪



30分じゃあもったいない!!!
やっぱり大泉洋さん、最高です!!

おもしろかったな~30分があっちゅー間でしたもん。

せっかくの“マチガエテーラ”も必要なし、って感じのトーク炸裂

トークの合間にチラチラ見える料理、途中変わってましたよね。

確実に2品は“マチガエテーラ”をやってるってこと。

でもそれがカットされるくらい、トークがおもしろかったってことですよね。

TOKIOが口を挟んでるの、大泉さんに負けてたもん

あの30分は大泉さんと山乙さんに完全に持ってかれてました。

さすが、エッセイ本が村上春樹超えしただけあります!!

私もやっとこさ手に入れたんですよ、先日。

もう予約するしかない!と思って予約票を書いて持ってったら「今朝2冊だけ入荷したんですが、今あるかどうか見てきます」と言われて、最後の1冊がまだあってようやく購入できたんですから。

今回の『TOKIOカケル』は完全に大泉さん目当てで見てしまいました。




太一くんの大泉さんイジリがこれまた最高です!

絶対に太一くん、大泉さんのこと好きだな。

しかもTOKIOと同年代でしょ?

なんだか同級生の男子が他愛もないしゃべりでワイワイ盛り上がってるって感じ。

ほら、学校でもあったでしょ?!

休み時間の教室で男子がくっだらないことで盛り上がってるのを見て「何バカ騒ぎやってんだか…」と冷ややかな目で見る女子みたいな(笑)

あの雰囲気ですよ、雰囲気!

今回は冷ややかな目ではなく、完全にその輪の中に入って楽しんでましたよ。





山乙さんのおそばを「おいしいんですよ」と言いながら行ったことのない大泉さん。

太一くんが言う前に私も聞いてて「あれ?」って思いましたよ。

ああいうところが好きなんだな~

「もはや北海道を捨てたスター」とか言われてましたけど、『水曜どうでしょう』を抜きには語れない大泉さんはやっぱり北海道が産んだ大スターですよ





そしてちゃーんとスープカレーのお肉を鶏肉と間違っちゃうところもさすがです

いろいろ前フリがあるのに正解しちゃ~大泉さんじゃありませんもん!!

そこは外すところです。

それをちゃーんと外してくるところがいい。

しかもそれまでにTOKIOが全員正解してるってところもミソ。

あそこでTOKIOの誰か一人が外しちゃ~この“マチガエテーラ”の醍醐味が半減です。

もうバラエティの王道中の王道です

しかも大泉さん、スープカレーのプロデュースしてるのに(笑)

いくらなんでも牛肉と鶏肉は間違えないだろ!ってところなんだけど、あまりのトークの熱中っぷりに忘れちゃったのね。

もう1度食べようとする大泉さんを「食べちゃダメですよ!」という太一くんもさすがです

それこそ前回の堀北真希ちゃんだったら「どうぞ、どうぞ」って許しちゃうかもしれないけれど、大泉さんにそんな手心を加えちゃいけません!

せっかくの大泉さんが死んでしまいます





もう“マチガエテーラ”はいらない回でしたよね。

というより、がっつり1時間SPぐらいで大泉さんとTOKIOのトークを堪能したい回でした。

大泉さん、また番宣でもいいから遊びに来てくださいな。

めっちゃ待ってます

(この回は大泉さん>リーダーな私(笑))



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月17日0時台2拍手、2時台11拍手、3時台2は玖珠、5時台、6時台、7時台、8時台2拍手、12時台、14時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月17日0:50に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。
「つたない文章」なんてとんでもないです!
私こそグダグダな文章でブログを書いていて、それをいつも読んでくださって感謝です

みぱさんもスーパーで『手紙』を聞いたんですね。
しかも別の日に『リリック』も。
そうそう、TOKIOの曲ってどこの部分でも、チラッと聴いただけで「TOKIOだ!」ってわかりますよね。
私もどんなにザワザワしているところでも「あ!」とすぐわかっちゃいます。
そしてスピーカーの前にコソコソ移動もします。
ときどきその曲をさえぎって店内放送が入るときがあって「イラッ」としちゃいますが(笑)

太一くん、今期初の自腹になりましたね。
バイトから帰って「今日は誰が自腹になると思う?」と見ていた娘に聞いたら「太一だな」と言ってました。
そして最後の「少ないな」という言葉。
いやな予想が当たっちゃいましたね。
そうそう、上川委員長のおみや率!
私もビックリしました。
太一くんも上川さんも来期も絶対に『ゴチ』にいてほしいですよね。
ときどき「ナイナイが交互にクビになったらいいんじゃね?」と言うと「それじゃあ企画にならんだろ!」と娘に言われます。

本当に日中は暑くなってきましたね。
でもまだまだ寒暖差が激しい季節。
みぱさんもくれぐれもご自愛くださいね。



5月17日8:32に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

『宙船』のオルゴールver.があるんですね。
知りませんでした。
確かに病院ではオルゴールver.がよく流れていますよね。
気持ちが落ち着くし、優しい音色だからでしょうね。

そうそうスーパーでふいにかかっているのを聴くのがいいんですよね。
「あ!かけてくれてる」「リクエストしてくれた方がいたんだ!」とかいう不意打ちがファンには嬉しくてたまりません。

寒暖差が激しい今日この頃です。
太一くんもリーダーも風邪気味なのかもしれませんね。
ロケもあって疲れもたまっているから余計に風邪ひきやすいのかも。
少しでも休める時は休んでほしいですね。

Yさんもお薬が軽くなったんですね。
少しは身体への負担もなくなるんでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------------

昨日は関ジャニ∞の大倉くんのお誕生日

そしてわが毒舌娘の誕生日でもありました

娘の誕生日はいつも中間テストの真っ只中なので、お祝いは終わった土日のどちらかになります。

一応プレゼントはその日に渡したのですが心ここにあらず。

喜んでくれてるのかしらん?と思ってたら、ヒソヒソと喜んでいるようでした

ちなみに私の高校2年生は部活に明け暮れ、真っ黒こげでした(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



国分さん!いろんな意味でマズいです!!
今日は1週間ぶりのバイトだったから、生徒の宿題がたんまり

家に帰ったのはちょうど太一くんが最後の料理に値段をつけているところでした。

ただその時に「少なかったかな~」って言ってたから「もしかして…」と思っていたら、やっぱりの自腹ですか

しかも今季初!!

一時期の“絶好調男”なのかと思ってたんだけど…ヤバイよ、ヤバイ!!

『ゴチ』って崩れると一気に行っちゃう時があるからね。

しかもまだまだ前半戦。

太一くん、もう自腹はできません!

“ゴチドル”の座を死守するためにもこれから1戦たりとも気が抜けません!!

頑張れ、ゴチドル!!





そして…

やっぱアイドルなんですから、テレビで鼻かんでるとこ映っちゃダメでしょ花粉症が出たのか、それとも寒暖差によるアレルギーなのかわからないけど、いくら鼻が出るからといって、テレビに映ってる状態で鼻をかむのはアイドルとしていけません!!

しかも2回も。

そこだけは厳しくダメだししときます。





そうそう、娘が言ってました。

スバルのCMにいのっちが出てるでしょ?!

「そろそろTOKIO、ヤバイんじゃね?」

いえ!アイサイトは死守します!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月16日0時台2拍手、1時台、3時台、4時台、6時台、8時台、12時台2拍手、14時台4拍手、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月16日4:18/に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですね。
深夜でもなんでもかけていただけるだけでありがたいし、嬉しいです。
CDの売り上げに繋がらなくても「TOKIOっていい曲歌ってるな」って思ってもらえたらな、っていつも思っています。
山口くんのラジオではカップリングも流れるんですね。
カップリングもいい曲が多いので、ファンだけでなく多くの方に聞いてもらいたいです。

毎日暑いですね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月16日14:13、14:18、14:24に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。

風邪の具合はいかがですか?
風邪ってなかなか治りきるまでに時間がかかっちゃいますよね。
ぶり返しませんように…

私も『最高の離婚』は見ていないのですが、ネットでは評価が高かったです。
『はらちゃん』とどちらか、はわかりませんが、前期は視聴率には結びつかなくてもいい番組が多かったと思います。
雑誌等のドラマ大賞は投票だけではなく、いろいろな要素が総合評価されて決まるんですものね。
なかなかファンの思うとおりにはいかないものですね。
きっとそれぞれのドラマのファンがモヤモヤしてるんでしょうね。

そうなんですよね、視聴率としてはTOKIOは絶対に引けをとっていないのですが、やっぱりアーティストだからどうしてもCDセールスに話がいきますよね。
特に紅白歌合戦は「TOKIOよりもジャニーズでCD売り上げがいいグループがいるのに」ってなりますもんね。
それだけで紅白出場が決まっているわけではないだろう、と思いつつも、やっぱり言われると辛かったりします。
数字としてはそうなんだから…と思っていても、ファンとしては「でもね!」って思ってしまいます。
一番言いたいのはもしかしたらTOKIOかもしれませんけど。

本当に急に暑くなりましたね。
また朝夕の寒暖差も激しいですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------------

この前スーパーに行ったら『手紙』が流れていました。

ついつい長居しちゃって、いらないお菓子まで買ってしまったよ


またよかったら遊びに来てくださいね




まだ終わらせるわけにはいかない!!
今日の『1番ソングSHOW』は2時間SP。

日テレ歴代の番組を紹介していましたね。

なつかしい『元気が出るテレビ』『スター誕生』『進め!電波少年』などのそうそうたる番組の映像が流れる中『DASH』も紹介されていました。

『DASH』の映像はDASH島だったから新しい映像だよね。

リーダーが船から海に落っこちたり、太一くんがトロッコから落ちたり、リーダーが後ろ向きに乗ったトロッコが急な坂を猛スピードでくだったり。

それをワイプで見ていたゲストの方々、あまりのTOKIOの体の張りっぷりに驚いていました

いくつになっても身体張ってガチで『DASH』の企画をやるTOKIO。

体力的にはだんだんと厳しくなってくると思うけど、その精神はこれからも忘れないでほしいな、って思う。





TOKIOの番組が偉大な番組の中で紹介されるってことはTOKIOにとっても、ファンにとっても嬉しいことです。

それもこれもTOKIOが頑張ってきた証拠だし、素晴らしいスタッフさんに恵まれたからだと思う。

でもまだまだ『DASH』の歴史に幕を閉じるわけにはいかない!

TOKIOやスタッフさん、そして私たちの「願い」が叶うまではずっと続けていかなければ!!

その日が来るまで番組が続いていることを祈りながら、ずっと『DASH』を見続け、そしてTOKIOと一緒に楽しんでいきたいと思います。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月14日19時台、20時台、21時台、22じぢあ、23時台2拍手、15日1時台、2時台、3時台3拍手、5時台、6時台、7時台、8時台2拍手、10時台、15時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日の記事にとってもたくさん拍手をいただいたこと、みんな同じように思ってるってことだよね。

今はいろんな記事を書かれて辛い思いをするけれど、いつか「だから言ったでしょ!」って言いたいよね。

その日を信じて、これからもTOKIOを応援していきましょうね!!


またよかったら遊びに来てくださいね



ファンの「言い分」を言うとするなら
サイゾーウーマンのこの記事↓↓↓

http://www.cyzowoman.com/2013/04/post_8387.html(サイゾーウーマンのPCサイトに飛びます)

今回のサイゾーウーマンさんの記事はTOKIOの評価されている声も書いていただいていて、読んでいていや~な気にはならないな。






2カ月連続CDリリースだったとはいえ、明らかに『手紙』ってテレビで歌いませんでしたよね。

ファンならともなく、あれじゃあそりゃそうでしょ、って感じ。

いつものように「CD売れなさすぎ」とか言われてるみたいだけど(苦笑)、その一方で「『2曲とも作品に合っていて良い曲』と評価する声も出ている」んだとか。

ファンじゃなきゃ、CD発売日なんて知らないんだから。

どんな曲を歌っているかすらわからないよ。

私だってファンじゃないアーティストの方の曲のこと全て知っているわけじゃないからね。

しかも聴いてもらって「いい曲だな」と思っても、そこから「CDを購入しよう!」となるまでにはひと山もふた山も越えなきゃいけないからね。

私だって「TOKIO以外に誰のCD買ってますか?」って聴かれたら買ってないもん。

ファンの絶対数が減っている、というのもあるかもしれない。

どんなに1人がCDのフルバージョンを購入したとしても、そのCDを購入するファンの数が減っていれば必然的にCD売り上げも減るわけだしね。








「近年のTOKIOはCD売り上げも低下し、コンサートの動員数も良好とは言えません。しかし、テレビの世界では相変わらず一般ウケが良いことが視聴率から証明されています。『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の視聴率は10%台半ばをキープするなど好調で、3月24日の3時間スペシャルでは15.3%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区)を記録。午後11時台の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)も7%前後の視聴率を獲得していますが、その人気がCD売り上げに反映されないのは、もったいないですね。」(ジャニーズに詳しい記者)

そうなのよ!そこなのよ!!

TOKIOのテレビ番組の視聴率って低いわけじゃないよね。

それがCDセールスにつながらないことがファンにとってイジイジするところなのよ。

ファンだけじゃなく、TOKIOもそうなのかもしれない。

せっかくのこの「TOKIO人気」、もっともっとCDセールスにつなげるような戦略立てれば変わるんじゃないかと思ったりするんだけどな。






今回の“TOKIO2013キャンペーン”もCD売り上げには繋がっていない、って書かれてる。

これは一番のネックは「LIVE DVDを複数枚購入する」ってことだと思うな。

さすがにLIVE DVD、2枚も3枚も買えないって!!

とはいっても、CDだけにしても飛躍的に売り上げに繋がるとは思えない。

ファンだからといって、イベントに行きたいからと言って、むやみやたらにCD購入ってことはないと思う。

少なくても私はそうだ。





サイゾーウーマンさん、最後にこう締めくくっています。

とはいえ、デビュー当時から変わらずバンドスタイルを貫いているTOKIOには、パフォーマンス力の高さを支持するファンも多い。近年CD売り上げには恵まれていないTOKIOだが、再び「AMBITIOUS JAPAN!」や「宙船」のような大ヒット曲に出会えるだろうか?

大ヒット曲…出逢えるといいなと思うし、出逢えると信じているよ。

確かにバラエティや個人のお仕事が好調なTOKIO。

だけど彼らは折に触れて「音楽が好き!」「TOKIOはバンド」と言ってる。

去年のLIVEだって「バンドやっててよかった」と心から言っていたのを今でもはっきりと覚えています。

それにファンなら誰でもわかっていると思うけど、バンドやってるときのTOKIOの魅力ってテレビサイズじゃ絶対に伝わらない!

LIVEに行って、ファンの前で歌うからこそTOKIOの輝きっていうのがあるんだよ。

ファンの前で歌い、演奏するTOKIOの魅力ってテレビの何倍も、何十倍も…いえいえ、無限大の違いがある。

「6人目のTOKIO」であるファンがいてはじめて「TOKIO」が完成するんだって思う。





ずっとバンドスタイルを貫いているTOKIO。

今は確かに辛抱の時期かもしれない。

でも絶対にTOKIOの力を認めてもらえる日が来る!

「お!TOKIOってすげえな!!」って多くの人から思ってもらえる曲を送り出す日が来る!!

その日までどんなことがあってもTOKIOを応援し続けるよ!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月14日0時台、1時台、2時台2拍手、3時台、4時台、6時台、7時台、8時台4拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月14日4:18に拍手隠しコメントを下ったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

お昼寝しちゃうと夜はなかなか寝られないですし、一度起きたら目も冴えちゃいますよね。
夜におなかがすいちゃうのはつらいですよね。
食べてそのまま寝ちゃうと太っちゃうし。
でも食べなきゃ寝られないし。
悩ましいところですね。

北山くん、以前にもそう書かれていましたよね。
ご実家が近くなんですね。
キスマイもやっとデビューできて、本当によかったですね。
私の友達にもキスマイのファンがいて、デビュー決まった時はとっても喜んでいました。

今日は日中半袖でも暑いくらいでした。
急に暑くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。

--------------------------------------------

この前まで肌寒かったのに、急に暑くなってきましたね。

衣替えも間に合わん

忙しさにかまけて現在引き出しの中に冬物と夏物が混在しています。

ちょっと仕事も落ち着いてきたので、衣替え含めていろいろとたまりにたまった「こと」を現在片付けつつあります。


またよかったら遊びに来てくださいね




TOKIOはスター!!
今日はバイトが先生の出張でお休みだった(だから6日にあったわけ)ので、のんびり

19時からご飯食べながら『ジェネレーション天国』2時間SPを見てました。

そこで都市伝説の話になりまして、今田耕司さんがキウイ世代(20代)のキスマイ北山くんに「ジャニーズにもないの?都市伝説」って聞いたんです。

北山くんは「舞台から落ちたらスターになれる、っていうのがある」と言ってました。

なんでも「故意にではなく舞台から落ちた人はスターになるっていうのを聞いたことがある」んだとか。

今田さんが「誰がいるの?そういう人って??」と聞くと、北山くんはこう答えていましたよ。

「亀梨くんとか…あとTOKIOの皆さんもそうですね」

TOKIOのみなさん??

TOKIOのみなさんも舞台から落ちたことがあるんですか?!

そりゃ~知りませんでした。

そしてキスマイの北山くんはTOKIOのことをちゃ~んとスターって思ってくれてるんだよね。

いや~いい子だ

そうそう、みんなバラエティとか見すぎてTOKIOのことを「スター」って忘れてますよ!!

ジャニーズの後輩が認めるスター、TOKIO!!

是非是非世間の方々にも再認識していただきたいです。

もちろん私はTOKIO=スターだと思っております

「TOKIOの皆さん、って受け狙いで落ちたんじゃね?」という娘の毒舌は地中深く埋めておきました、リーダー!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月12日23時台5拍手、13日2時台、3時台、7時台2拍手、14時台、17時台2拍手、21時台、22時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月13日3:10に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!
いえいえ、毎日読んでくださっているだけでも感謝、感謝です。
お仕事お忙しいのに、本当にありがとうございます

あらら、聞き逃しています
花をめでるという趣味が全くない私にはカーネーションが出てきた時点で興味がなくなりまして(笑)
「高っけーな」なんぞ考えて心が旅をしておりました。
そうなんですね、毎年花を送ってるんだ。
何となくリーダーらしいな、って思います。
そうそう、よく言ってますよね、そのセリフ。
昔きったない川の魚を食べて学校の先生に心配された、とか言っていたから、やっぱりおいしいものをお母様に食べさせてあげたいって思うんでしょうね。

山口くんのリーダー愛、最近ちょくちょく出てきますよね。
松岡くんだけでなくまたまた私たちファンが負けちゃうライバル出現ってとこかな(笑)

暑くなってきましたね。
園児たちは元気いっぱいなんでしょうね。
Oさん、くれぐれもお疲れ出されませんように…

例の物、もうしばらくお待ちくださいね



5月13日7:23に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
Wとしたのは読み方で頭文字を書かせていただいたんです。
今日からはもともとのハンドルネームの頭文字で書かせていただきますね

地理は必修だったんですね。
私は世界史が必修で、地理と日本史の選択でした。
日本史が大好きで選択したのではなく地理が嫌いという消去法でした。
ところが日本史が高校で大好きになって、大学の専攻にまで発展しました。
どんな風にころぶかわからないものですね。
理科は化学必修で、理系は物理と生物の選択でした。
文系は生物オンリーと決まってたので、こちらは選択の余地なしでしたよ。

え?そうなんですか?
『どっち派?!』での発言は聞き逃しか、または当初TBSラジオの電波を地方で拾っていたので電波状況が悪く、凄く波が多かったので発言が聞き取れなかったり、まったく聞けない日もあったので、そこでの発言なのかも。
ネット局が地元にできたときにはクリアに聴けるようになったんですけどね。
ちょっと前に太一くんが『タヒチ』で「ごはん屋さんに行ったらリーダーとリーダーのお母さんが食事をしていた」と書いてあったのはなんだったんでしょうね?

今日も暑かったですね。
1日の寒暖差が激しい季節、くれぐれもご自愛くださいね。

------------------------------------

昨日夜遅くでやっと娘のテストプリントと漢字の書き取りプリントを完成させました!

テスト期間になると中学時代から私も巻き込まれています

最近は少しはラクになったんですが…

あと2年、是非現役で合格していただきたい!=私もラクになりたい


またよかったら遊びに来てくださいね





今日は母の日
昨日の『あさナビ』の終わりに、「明日は母の日」ということで珍しいカーネーションを紹介していました。

まず1つ目は青色のカーネーション。

見る限りでは青というよりどちらかというと紫って感じです。

紫というと松岡くんというより、私は“紫のバラの人”(速水真澄だっけ?)を思い出します。

そうそう、『ガラスの仮面』ね。

おーっと!またまた横道にそれちゃいましたね。

その青色のカーネーションは1本630円だそうです。

もう1つは虹色のカーネーション。

1つの花が虹のような多色になっています。

こちらはちとお高めで1本1260円だとか。

どちらも税込みね(笑)

リーダーが机の上にある虹色のカーネーションを見て、「これだけで1万円以上するってことですよね」と驚いていました。

(机の上には10本以上のカーネーションが飾られていたからね。)





そんなこんなの会話を聞きながら「リーダーもお母様に何かプレゼントしたのかな?」と考えてしまいます。

オーソドックスにカーネーションかな?

それとも服とかかな?

何もなし!ってことはリーダーはないように思っているので、感謝の気持ちを何に込めたんだろう?と気になっちゃいます。




我が家は娘が髪飾りをプレゼントしてくれました。

私はどうも自然が苦手なので、花とか全く興味がなくて。

花束をもらってもそのまま花瓶にズボッと突き刺して、そのまま放置。

枯れると誰かが捨てているようです←全く知らない

というわけで、娘は昔からカーネーションなんぞ送ってくれることはありません。

ま、その家庭それぞれってところですよね。






『だいじょうぶ3組』は台湾でも上映されるんですね。

乙武さんが台湾に行って記者会見でいろいろ答えていたようです。

太一くんの映画が台湾で上映される…ファンとして誇らしいことですね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月12日0時台4拍手、2時台、5時台、6時台、11時台3拍手、12時台2拍手、16時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月12日5:25に拍手隠しコメントを下さったWさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

日本史を専攻されたんですね。
しかも理系で!!
すっごく珍しく感じました。
私の学校は理系の方は大体地理を選択していましたし、娘も理系なのですが「理系はほとんど地理選択」と言っていました。
娘曰く「地理は理系の思考に近いから」だそうです。

医療系の資格を持ってらっしゃるんですね。
体調がよくなられたらまた資格を活かして働くんですね。
やっぱり資格があると強いですよね!!
私も資格をいろいろと持っていますが、それを職業にしようとは思わないので、まったく活かされていません(笑)

山口くんのラジオのこともわざわざメールで教えてくださってありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
でもあまり無理されないでくださいね。

日中は半袖でもいいような暑さですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------

娘は今週はテスト週間。

私もコピーやら漢字の書き取りノート作りを頼まれて忙しいっす。


またよかったら遊びに来てくださいね♪


私も仏像好き!
娘を駅に送って帰ってきたのが今日は意外に早く7時30分すぎ。

早速テレビをつけました、『あさナビ』にチャンネルを合わせました!!

以前見たときに“TOKIO散歩”がなかったんで、「あれ?もうこの企画なくなったのかな?」と思ってたら今日はやってました。

やっぱコレがなくっちゃね。

テレビをつけたときはちょうど塩船観音寺というお寺の二十八部衆という仏像をやっていました。

仏像好き(途中から見たのでよくわかっていないけど)のはなさんが今日は散歩のお供だったんですね。

ちょっとテンションあがってたはなさん見て、私もテンションが上がりました。

というのも、私は日本史が好きで大学でも専攻したのですが、日本史好きにもいろいろあるんですよ。

「寺社好き」「庭園好き」「水墨画好き」などなど。

その中でも私は「仏像好き」です。

地元岡山には後楽園という日本三大名園はあるものの、仏像ってないんですよ。

だから京都や奈良に行くとやたらと仏像を見たくなります(笑)

二十八部衆が全て揃っているお寺は日本の中でも5,6しかないのですが、その1つが塩船観音寺だとか。

こちらも仏像はちょっと小さめで、なんだか親近感が沸きます。

その中に1つ他とは違った仏像が一緒に祭られていて。

これは信仰が一時期制限されていた時に、地元の方が持ち回りで供養していた仏像なんだとか。

その時期はこの塩船観音寺にも住職の方はいなかったのだそう。

住職不在でもこのように二十八部衆がきちんと祭られているのは、こうした地元の方々の信仰のおかげなんでしょうね。





東京に行くとどうしても都会のショップなどで時間を使ってしまいますが、一度時間をゆっくりとって増上寺やこの塩船観音寺などを散策してみたいものです。





どうでもいい情報ですが(笑)

リーダーの故郷の奈良で私が一番オススメの仏像は飛鳥寺の飛鳥大仏です。

特に派手な仏像ではないのですが、不思議と見ていて心が落ち着きます。

もちろん法隆寺の百済観音像とか好きな仏像はいっぱいあるのですが、私の中ではダントツです!!

また写真撮影OKなんですよ。

びっくりでしょ?!

飾らず、何となく安心できるこの仏像が私は一番大好きです。

そしてボーッとするお寺としては法隆寺となりの中宮寺が好き♪

暑い夏の日、お寺に座ってボーッとしていると不思議と汗がひいていきます。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」って感じかな?

こんな経験をすると「日本人の心に仏教って根ざしてるんだな~」と実感します。

できれば隣にリーダーがいてくれるともっといいんだけどね(笑)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月10日19時台6拍手、20時台、22時台、23時台、11日1時台2拍手、2時台4拍手、3時台、7時台、8時台、9時台、17時台、19時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月11日5:11に拍手コメントを下さったYママさんへ。

コメントありがとうございます。
例の件、ご理解いただけて嬉しいです^^

今日の『あさナビ』で散歩していた場所は行かれたことがあるんですね。
おのぼりさんの私は東京に行くと買い物に夢中で、なかなか“TOKIO散歩”で訪れる場所に行くことができません。
一度ゆっくりと時間をとってあんな風に東京の別の顔を見られたらな~っていつも思います。
塩船観音寺にも時間をとって行きたいな、って思いました。

そうなんですよ、撮られちゃったようです(笑)
いろいろアイドルも大変だな、って思いました。

2日間雨で洗濯物だらけです(笑)
明日はようやく晴れるようなので安心しました。
体調はいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。

------------------------------------------

『味いちもんめ』、やっぱりよかったな~

中居くん演じる伊橋悟と視聴者も一緒に成長してる、って感じるドラマです。

これからもまだまだ見たいドラマの1つです。


またよかったら遊びに来てくださいね♪



来週の『TOKIOカケル』が楽しみ♪
あの企画、好評なのかしら?

そうそう、難読漢字を読むあの料理店の企画。

確かに我が家でも盛り上がるし、一番漢字の読める私に娘がちょっと羨望のまなざしで見てくれるからね




今回まさかのミラクルがありましたよね。

そう!“玉蜀黍”ですよ、トウモロコシ!!

まさか長瀬くんだけが正解なんて

逆はありそうだなって思ってたけど。

玉蜀黍はどこかで見た記憶もあるし、するっと読めたので「リーダーや松岡くんは大丈夫だろ!」と思ってたんだけどね。

大将の山口くんとのやりとりで漢字の読み方のヒントが出てくるわけだけど、あのヒント聞きながら「そうだよね~山口くんとリーダーは青森で“嶽きみ”食べたりしてたもんね~」と娘と盛り上がる。

ちょうどあの放送の前にTOKI友さんから嶽きみを送ってもらってて、ゆでておいしくいただいたんだけど、放送見てたら「そんな食べ方があったのか!!」と思ったりして。

本当に甘くて、めっちゃ美味なんですよ。

「ホントにあのトウモロコシ、おいしかったよね~また食べたいな~」という娘。

今年はお取り寄せしちゃおうかしらん?




娘は漢字が出るとすぐ電子辞書でパパッと調べます。

あんまりテストなんかには出てくる漢字じゃないけれど、それでも知識は増えているみたい。

漢字の成り立ちなんかも教えてくれるじゃないですか。

そういうのも結構興味深く「へ~」とか言いながら見ています。

バラエティだけど、ホントにタメになってます、我が家。





しかしあの企画、山口くんが一番楽しんでるかも。

だって不正解なら料理を食べれるわけでしょ?

幸せそうに食べている山口くんだもん。

そう思えて仕方ないのは私だけ~??






そして!

来週は、な、なんと!!北海道が生んだ大スター、大泉洋さんがゲストじゃありませんか!!

絶対太一くんまた大泉さんのことイジるよね。

だって以前『Mステ』で大泉さんの『本日のスープ』がVTRで流れた時にワイプで大笑いしてましたもん。

私、『水曜どうでしょう』から大泉さんのファンなんですよ。

もう北海道に行って『水曜どうでしょう』ステッカーを買って車に貼りたいぐらい(笑)

去年大泉さんが所属するTEAM NACSの舞台を見に行きたかったのですが、チケットが取れなくってとっても残念でした。

もちろん村上春樹超えの『大泉エッセイ』もGETしました

今から来週の『TOKIOカケル』がめっちゃ楽しみです♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月10日1時台、2時台、4時台2拍手、8時台、9時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月10日5:36に拍手コメントを下ったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

お母様、『ゴチ』に飽きてしまわれたんですか?
確かに10年以上も続いていますもんね、『ゴチ』。
飽きちゃう方もいらっしゃるかも。
私は相変わらず楽しんでみていますよ
東京のお店なので「一度行ってみたいな~」とか言いながら。
実際には東京に行ってもなかなかお値段的にも行けないんですけどね

Yパパの件はノーコメントで

今日は朝は雨で肌寒かったです。
そちらはいかがでしたか?
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。

--------------------------------------

長瀬くん撮られちゃったんだね、『Friday』。

しかもお相手が“バイオリン”らしきものを持っていたとかいないとか。

バイオリン…まさかね。


またよかったら遊びに来てくださいね





今期絶好調なゴチドル!
今日は『ぐるナイ』が2時間SPだったでしょ?

『ゴチ』が19時からだったら見れないな~と思っていたら、意外に生徒がお休みで19:30には帰宅。

20時からの『ゴチ』だったので久しぶりにオンエアを堪能しました。




今期の太一くん、絶好調だね

まだ一度も自腹なしなんてすごいよ!

何年か前の超絶好調な時を思い出します。

あの時は「絶対にクビにはならない!」って自信満々だったもん

最終レースなんてもう蚊帳の外だったからね。

でも、どこで大どんでん返しがあるかわからないのが『ゴチ』の怖いところ。

今日も1品目で大きく差額出しちゃってすごく心配しました。

私の分析によると太一くんはスペシャルメニューを食べないほうが成績がよい気がします。





今日は振分親方に『LOVE YOU ONLY』も1フレーズ歌ってもらってよかったな。

口ずさんでもらえることが単純に嬉しいよ。

だってその歌を知らなきゃ歌えないでしょ?

ちゃーんとTOKIOの歌、わかってくれてるんだな~って。

太一くんも嬉しそうだったもんね。





まだまだ戦いは続く『ゴチ』ですが、TOKIOの曲を宣伝してもらうためにも太一くんには頑張ってもらわねば

まだまだゴチドルの座、譲っちゃダメだからね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月8日22時台、23時台、9日0時台、1時台、2時台2拍手、4時台、5時台、8時台、17時台、21時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月9日6:21に拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

もっと音楽番組で歌ったりすればもっとCDの売り上げも上がると思うんですよね。
だから単純に他のグループと比べないでよ!って思ってしまいます。
出荷枚数…確かにそうかもしれません。
『リリック』の初回限定盤が当初売り切れ状態だったのですが、ちょっとたったらネットでも手に入るようになっていました。
「出荷枚数慌てて増やしたんだな」と思ってみてました。

キスマイもデビューまでに長い時間がかかったということは知っています。
でもやっぱりTOKIOの代わりに、って書かれちゃうとファンとしては複雑です。

『雨傘』のイベントに行かれたんですね。
Yママさんの参加された場所にはリーダーはいなかったんですね。
私は大阪だったので、リーダーと松岡くんが来てくれました。
LIVEのリーダーはとってもかっこいいですよ。
是非LIVEにも行ってみてくださいね。

明日は久しぶりの雨だとか。
気温も余りあがらないそうです。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月9日21:36に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

コメントありがとうございます。

後継者争いっていうのがどうもあるらしいです。
どれだけ自分の傘下にグループを入れるか、っていうことが力を持つということなのかもしれませんね。
だからといってグループを利用するのはどうかな、と。
TOKIOがこれからも紅白に出場し続けてほしいと思っています。
2006年と2008年のTOKIOの紅白出場映像を見てから寝るなんて、素敵な夢が見られそうですね。

明日はあめになるところが多いとか。
気温もあまりあがらないようです。
くれぐれもご自愛くださいね。

--------------------------------------------

「春眠暁を覚えず」とはよく言ったものです。

もう眠くて、眠くて

今日はおとなしく寝ようかな?


またよかったら遊びに来てくださいね



いちファンとして物申す!!
GW明けてから夏っぽい日差しになりましたよね。

日中は本当に暑い

でも日が沈んじゃうと途端に肌寒くなるので、体調には十分気をつけなくちゃですね。



さて!!

今日はちょっとネガネガと書きたいので、追記に思いっきり書くことにします。

その前に…

5月7日21時台4拍手、22時台、8日0時台3拍手、1時台、6時台、7時台、8時台、17時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月7日20:33、20:40に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございました。
レスが遅くなりごめんなさい。

USJは昨日も書いたとおり満喫したのですが、泊まった意味がなく(笑)
非常に無駄遣いをしてしまいました。
あのお金があれば…
ま、言っても仕方ないんですけどね。

塾の先生、というかアシスタントです。
先生はちゃんといらっしゃるのですが、授業についていけてない生徒をサポートしたり雑務などなど。
さすがに6日は連休最後の日ということもあり、休んでいる生徒も多かったですし、来ても何となく勉強する気分になっていないのか、問題がスラスラと解けない生徒が多かったですね。
大変なこともありますが、結構楽しんでやってます。
ただ遅くなるとやっぱりトシのせいか疲れちゃいますが
ブログを書くことは結構私のストレス解消だったりします。
1日1回TOKIOのことを考えると元気が出ちゃうんですよね。
本当にお仕事が大変な時は「ごめんなさい!」ってお休みしちゃいますが、後はできる限り書きたいな、って思っています。

そうなんですよ。
普段は私、あまり『いいとも!』を見ないのですが娘は『いいとも!』を見るので、本当に偶然です。
ゆずのLIVEにもTOKIOのお花が飾ってあるんですか!
しかも柚子入りって(笑)
それってリーダーが考えたんじゃない?なんて思っちゃいます
太一くんとaikoさんのことは私も知っていますがな~んとも思わず見ていたらビシッて言われました(笑)
私もaikoさんは大好きでよく聴いています。
歌詞が可愛くっておばさんの私でも共感します!!(断言)

ケンタロウさん、絶対に回復してくださると信じています。
奥様の献身的な看護、そして太一くんやケンタロウさんのことを心配している人を神様は見てくれていると思うから。
ケンタロウさんが降板して心平さんが出演、となった記事を見たときにコメントで「ケンタロウさんが復活しても、心平さんを見捨てないで下さい!」って書いてあったのを覚えています。
ケンタロウさんが復活した時は週替わり、月替わりでケンタロウさん、心平さん、太一くんの『男子ごはんファミリー』で番組を続けていってほしいな、って思います。
だって心平さんがいなかったら『男子ごはん』はもう終わっていたかもしれないのですから。
3人でテラスでごはん食べている姿が1日も早く見れるといいですね。

TOKIO祭り、ちょっと小休止かな?
そろそろ夏~秋のLIVEのお知らせが来てもいいんじゃないかな?なんて思っていますが、まずは7月のイベントの当落かな?
5月中っていうアバウトな書き方だったからドキドキしちゃいますよね。

本当に1日の中で気温差が激しい気候ですね。
もうすぐ中間テストもあるのかな?
忙しいことだと思いますが、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。



5月8日2:16に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

コメントありがとうございます。

USJは満喫しました!
人が多くってどこにいっても人・人・人…だったのですが、もう常連さんなので緩急つけつつ楽しんできました。
あのまま帰ればあの宿泊費が!と思うのですが、後の祭りです

工場はまとまってお休みするんですよね。
お友達はその後大丈夫ですか?
せっかくのバイキング、残念でしたね。
その分TOKIOの番組をいっぱい見ることができて、TOKIOゴトでは充実したGWだったのでしょうか?
私は相変わらずたまりまくっています
モモンガリーダー、やっぱり可愛いですよね。
“世界のリーダー”に可愛いは失礼かな?と思いつつも、やっぱり可愛いという言葉しか出てきません。

昨日からお仕事再開でしょうか?
当分祝日のない日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月8日7:09に拍手コメントを下さったYママさんへ。

コメントありがとうございます。

GWはおうちでのんびりされたんですね。
千鳥ケ淵の桜、綺麗なんでしょうね。
私は武道館に2回しか行ったことがなく、どちらも秋だったので桜を見たことがないんです。
そのLIVEで山口くんが「やっぱり武道館のLIVEは春がいいよね。桜も咲いているし。」って言ってたのを思い出します。
YママさんはX JAPANのLIVEで武道館に行かれたんですね。
きっとTOKIOの比じゃないくらいの音量なんでしょうね。
私がTOKIO以外のコンサートに行ったのは、関ジャニ∞、アンジェラ・アキさん、BEGINなのでヘビメタの音量が想像つきません。

Yママさんもいろんなことが今までにあったんですね。
でもYパパさんに感謝されているとのこと、Yママさんはとっても素敵な方なんだろうなって思います。
優しい語り(書き方)からそう感じました。

マンモは相当痛いですよね。
1度経験してたら拒否したくなりますよね。

日中と夜の気温差が激しい気候になりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。

--------------------------------------------

ちょっとネガネガなことについて書くので、見たくない方はご遠慮くださいね。

それでは書いてみます















続きを読む

モモンガリーダーにLOVE♪
ただいまです!

USJ…1日満喫し、「次の日はCity Walkで遊ぼう」と行ってホテルに帰りました。

で翌朝

家族の職場からの緊急連絡で朝食もとらず帰宅

なんじゃそりゃ?

高いお金払ってホテル泊まったのに…完全なる無駄遣いとなりました。

信じれん!誰か対応しろよ!!

現在もまだご立腹の私です





んでTOKIOの話(笑)

ちょっと前の『DASH』企画、モモンガリーダー可愛かったよね

ちょっと…いや、かなりリーダーに胸キュンでした

『DASH』でこういう企画はやっぱりリーダーが身体張るんだな~

他のメンバーだったらサラリとこなしちゃいそうだけど、関西人の血が騒ぐのかな?やっぱりやっちゃうんですね~リーダーは。

腰を強打しても頑張るリーダー。

そんなリーダーが大好きなんです、私。

本当はね、ファンなら心配しなきゃいけないんだろうね、「リーダー大丈夫かな?」「もう身体張る仕事はほどほどに…」って。

それをこのファン失格な女(私)はゲラゲラテレビの前で笑っちゃいます

だって、「やめときな!」って言って聞く人じゃないでしょ、リーダーは、と思うのです。

ならば!テレビの前でリーダーのお仕事を思いっきり楽しんじゃうことがリーダーの力になるのかな?「明日もまたガンバロ」って思えちゃうんじゃないかな?と独りよがりの解釈をしています。

だからおなかの底からゲラゲラ笑います、私。




今回も東京ドームの強風やらセスナのプロペラ風やらでモモンガスーツで風を身体で受けてマジで飛ぼうとするリーダー。

一見「くっだらない!」と大人なら思うようなことをめちゃめちゃ真剣に取り組んじゃうリーダー。

それをクスリともせず一緒に真面目に取り組む長瀬くん。

それこそが18年間『DASH』が続いてきた所以なんだろうな~って思います。

そういう子供心を忘れない企画、これからもドンドン続けていってほしいな、って思います。

だって意外にそういう企画から「へ~そうなんだ!」って勉強になることってあるでしょ?

娘なんか学校で勉強した時に『DASH』で聞いたことがあるな~ってこと、結構あるみたいで、「今日学校で○○って話を先生がしてたんだけど、これって『DASH』で聞いた覚えがあったよ。」ってよく報告してくれます。





モモンガリーダーの挑戦はまだまだ続くような終わり方。

これからも可愛いリーダーの挑戦を楽しみにしてるよ

くれぐれも身体には気をつけてね(と、ちょっと心配してみる(笑))




その放送の後、娘の学校へ修学旅行の説明会に行ってきました。

会場に向かう際に校舎の間にある渡り廊下に出た瞬間、めっちゃ強い風が吹いてまして「ココってもしかしてももんがで飛べる?!」と思ってしまいました。

そのことを娘に話すと「まさかとは思うけど、そこで飛んだりしてないよね?」と確認されました。

さすがに学校ではやりません、保護者ですもの。

でも高校生だったら…やってるな(笑)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月3日9拍手、4日13拍手、5日13拍手、6日1時台、6時台、12時台、19時台2拍手、23時台、7日0時台、3時台、5時台4拍手、6時台、7時台2拍手ととても、とってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

(この記事を書いている間にSさんからコメントをいただいています。これから娘を迎えに行くので、Sさんへのコメレスは明日の記事にさせていただきます。Sさん、コメントありがとうございます。勝手ながら明日のレスになることをお許しくださいね。)

5月4日22:09、5日20:10、19:16に拍手をいただいたYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

携帯持たない派なんですね。
『タヒチ』が読めなくて残念です。
さすがに詳細を一言一句ブログに載せることはできないので、ざっくりと書いたときに雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

『民謡魂』よかったんですね。
多くの方が「よかったよ」っていうコメントを下さっているので、まだ見れていない私は今からとっても楽しみです。

山口くんのラジオ、教えてくださってありがとうございます。
5月6日なんですね、ご長男のお誕生日。
3月のLIVEで「夏に生まれる」と言っていて「この季節って夏?!」と突っ込みを入れた記憶があります(笑)
『自分のために』って勇気をもらえる曲ですよね。
私も大好きです。

Yママさんは『Some Girl SMAP』も聞いていらっしゃるんですね。
私も以前お仕事をしながら何回か聞いたことがあります。
中居くんの飾らないお話に仕事の手を止めて聞き入った覚えがあります。

GWはゆっくりとされましたか?
今日から私も通常営業中です。
日中は暑くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月4日23:27に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

USJ、修学旅行で行かれたんですね。
もう5年以上もGWにUSJに家族で行っていますが、今年は一番人が多かったです。
1日思いっきりパークを満喫しました。

『民謡魂』、全国放送があると思っていたらない地域もあるんですね。
私のTOKI友さんもそう言っていました。
ご住所知ってたらダビングして送ってあげたいぐらいです!
とってもリーダー素敵だったようですよ。
せっかくなんだから全国放送してほしいですよね。

太一くんを見ていると本当に元気になりますよね。
そんな太一くん、めっちゃ尊敬しています。
人を元気にできるっていうことは、自分が心から元気じゃないとできないですよね。
疲れたり、大変なこともたくさんあると思うのに、それを絶対に見せない太一くん。
私もそんな人になれたらいいな、っていつも思っています。
私もTOKIOにどっぷりとハマっています^^

GWはゆっくりできましたか?
今日からまた頑張んなきゃですね。
Kさんもくれぐれも身体に気をつけてくださいね。



5月5日7:59、7日8:05に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

『民謡魂』、リーダーカッコよかったんですね。
まだ見ていない私、めっちゃ楽しみです^^

中居くんの言葉、ん~深いですよね。
「いい加減」って言葉、「ちょうど『いい加減』って意味がある」ってことをどこかで聞いたことがあります。
今までちょっとネガな言葉に思っていたのですが、その話を聞いて「そうなんだ。ちょうと『いい加減』って難しいよな」と思った記憶があります。
その場、人…さまざまな環境でその「いい加減」って変わってきますよね。
それをしっかりとつかめるっていうのは自分の中にたくさんの経験・知識がないとできないことなんじゃないかな?と思うのです。
リーダーの言葉はそれを指してるんだろな、と解釈しました。
太一くんもちゃんと中居くんの努力、わかってるからこそのうなずきなんでしょうね。
太一くんは真面目で頑張りやさんだから、Hさんのおっしゃるとおりガチガチだったんでしょうね。
それを中居くんが解きほぐしてくれたんだろな。
ワイワイやってるTOKIOも大好きですが、中居くんとこうやって深い話をするTOKIOも見てみたいですし、じっくりと聞きたいですよね。

GWはゆっくりできましたか?
日中は暑くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月5日9:16に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

『民謡魂』、まだ見れてないんです。
金曜日はお仕事がオフなので見ようと思っています!!
緊張していたのかな?リーダー。
そうですよね、新しい番組ですもんね。
番組の趣旨とか説明しなきゃいけませんよね。
きっと凛とした姿で話してるんだろな~
想像しただけで、胸キュンです!!
きっとファンはみんなテレビの前で「噛むなよ~噛むなよ~」って言ってたと思います。
それだけが私も心配でした(笑)

本当にバンドに加えて、バラエティ、MC、そして民謡番組のお仕事とリーダーの仕事の幅すごいですよね。
きっとそれだけ努力もこっそりとしてるんだろうな~と思います。
これから年を重ねるにつれてもっともっといろいろなジャンルにチャレンジしていくんでしょうね。
そんなリーダーを応援できることがとっても幸せです。

今日からお仕事でしょうか?
日中も暑くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------------

ブログお休み中にも関わらず、たくさんの方が遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

今日から私も通常営業。

お仕事もたんまり来ています。

リーダーに負けずに私も頑張ります


またよかったら遊びに来てくださいね




太一くんのお手本はこの人!
TOKIOのお仕事だけでなく、個人でもたくさんのお仕事を抱えている太一くん。

2009年には芸能界で史上初となるNHK、民放キー局5局全てで、同時期にレギュラー番組を持つという快挙も達成しましたよね。




そんな太一くんの良きお手本で理解者なのが中居くんなんですって!

SMAPの前身グループ「スケートボーイズ」時代に同じグループに所属していた仲で、今でもふたりきりで飲みに行くほど仲が良いそうです。

テレビで2人ともよく言っていますが、「桜井くんは脅威だよね~『NEWS ZERO』見てると怖いもん!」とか話しているそうです(笑)

2人ともテレビでは見せないけど、、“危機感”を持っていて、売れている後輩について話しては、お互いに励まし合っているんだって。

そして太一くんの原点は何を隠そうその中居くんなんだとか。

中居くんはジャニーズの中で司会者としての草分け的な存在といってもいいですよね。

太一くんはそんな中居くんの番組を録画して、何度も何度も見て研究したそうです。

「相手を自分のペースに巻き込んで、番組を盛り上げるのが中居流なんですが、国分くんは中居くんとは違い、相手のトークの流れを大切にして、それに上手に乗っかるという“聞き上手”なMC術を身につけたんです。」

この表現、そうそうって思いませんか?

先日ご紹介した池上彰さんの著書にも太一くんの“聞き上手”書かれていましたよね。

池上彰さんが書かれていたことを読んだ後の記事なので、すっごく納得です!

これも中居くんの「おれの真似をする必要なんてない。お前流の持ち味を出せばいいじゃん!」というアドバイスがあったからだそうです。




こういう話ってなかなか私のところには伝わってこないんですよね。

たまたまネットを見ててこの記事を見つけちゃいました。

読んでいてめっちゃ心がほわんってなっちゃいました。





TOKIOと中居くんのエピソードってまだまだありそうですよね。

『TOKIOカケル』の2時間SPぐらいで、中居くんとTOKIOの話をがっつり聞きたくなりました。

以前『5LDK』でトークしたことがあったけど、30分じゃ物足りません!!

是非是非2時間たーっぷり6人での会話を聞いてみたいですよね。






記事の全文はコチラで読むことができます↓↓↓

http://www.news-postseven.com/archives/20130406_180855.html(PCサイトに飛びます)







※予約投稿記事です。拍手のお礼&コメレスは5月7日(火)にさせていただきます。





あせらず、ゆっくりと
先日ケンタロウさんに関する記事を見ました。

ケンタロウさん、意識も戻ってリハビリもできるようになったそうです。

事故発生直後は、管がつながれ、意識もはっきりせず、動けないし、言葉も出なかったが、今では会話ができるようにまでなったんだとか。

片言だけど病室では奥様と会話もできるようになったみたいです。

そして食事も自分の手でスプーンやフォークを使って、口元まで運べるほどに回復しているんだとか。

本当に奇跡の回復力だと思います。

きっと献身的にケンタロウさんの看護にあたった奥様の愛があったからこそだと思います。

ちゃんと神様は見ててくれてるんだよね。

なかなか病状が伝わらず、『男子ごはん』を見るたびに「ケンタロウさん、どうしているんだろう?」と気になっていました。





太一くんは『男子ごはんの本その5』でケンタロウさんへの思いをこう語っていたそうです。

(まだゆっくり読めていないので、記事の引用です)

「たまにぼくの夢にまで出てくる腐れ縁なんでね。慌てなくていいから、気が向いたら来てよって。」

そう言えるのも番組が続いているから。

栗原心平さんがお忙しい中ケンタロウさんの後を引き受けてくださったからですよね。

本当に感謝してもしきれません。




そして私にできること。

それは番組が長く続くように、『男子ごはん』を応援することだと思います。

ケンタロウさんがふらっと遊びに来られるように、その時まで『男子ごはん』が続いているように番組を見たり、本を読んだりすること。

それなら私にもできるし、それしかできないんだけど…




ケンタロウさん、私も太一くんと心平さんと一緒に待ってます。

だから、焦らず、ゆっくりと…




記事はコチラから読むことができます↓↓↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130502-00000013-pseven-ent(PCサイトに飛びます)




※ 予約投稿記事です。拍手のお礼&コメレスは5月7日(火)にさせていただきます。




オンエアおあずけ!!
今日はリーダーの『民謡魂』初回の放送でしたよね。

みなさんはもうご覧になりましたか?なったよね。

私は昨日ブログに書いたとおりUSJに来ているので、オンエアまだ見てないんですよ。

もちろん録画はちゃんと予約してきました!!

ん~どんなんだったんだろう??

めっちゃ気になります。

リーダーかっこよかったですか?かっこよかったよね!

きっと今まで見たこともないリーダーの表情があるんだろうな~

あ~早く見たいよ!!





そして今日は太一くんの『クイズ100人力』の放送もありますよね。

番組表を見ていると、今回は文房具特集みたい。

私、文房具めっちゃ好きなんですよ。

文房具売り場なら2~3時間平気でウロウロできるぐらい。

以前リーダーが『はなまるマーケット』に出演した時、「文房具売り場を見たりする」って言ってましたよね。

いとうあさこさんが「大人になって文房具売り場見ますか?」って言ってたけど、見ます!!私!!!

やっぱり私、リーダーと気が合うな~って一人でルンルン♪してました(ルンルンは古い…)

こちらも完璧予約済です!!





『民謡魂』みたら、やっぱり公開収録行きたくなります…よね。

悩むな~(当選する前から(笑))






TOKIOの交友関係
昨日バイトに行く前に『いいとも!』をご飯を食べながら娘と見てました(娘は4月29日に学校に行ったので、この日はお休み)

テレフォンショッキングのゲストはゆずのお2人でした。

たくさんの花束が来ている中に見つけちゃいました↓↓↓


いいとも1hiki


ちょっと寄ってみます

いいとも2


見えましたか?TOKIOからのお花

結構真ん中に置いてもらってます。





そういえば、以前『DASH』の“ローマまで1万歩で行けるか!”って企画のときに松岡くんが2階建てバスに乗ってたらゆずに逢ったんでしたよね。

まさかの偶然って感じで

あの時はお2人いらっしゃったのかな?

私は北川さんの声しか覚えてないんです

北川さんは昨年の武道館オーラスLIVEにもいらっしゃってたとどなたかのブログで見た気がします(曖昧)

私の知らないもっともっとゆずとの関係、ありそうですね。




最後に娘のブラックなひと言を!

「TOKIOのとなりにaikoって悪意を感じる」

・・・・・・・・・・

ノーコメントでお願いします(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月1日9拍手、2日0時台2拍手、2時台2拍手、8時台、10時台、14時台、3日1時台、5時台、7時台、8時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


コメントレスです↓↓↓

5月2日19:38、19:48に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

ショッピングやお友達と遊んだり…学校があるとなかなかできないことですよね。
GWも後半戦ですが思いっきり楽しんでくださいね。
私も娘と夏服を買ったり外で食事をしたりしましたよ。
日頃からケンカしつつも、なんだかんだで一緒にいます。
仲がいいんだろうなと思います。

新しいクラス、楽しく過ごしているようでよかったです。
自分のクラス替えのとき以上に子供のクラス替えは気になります。
「うまく溶け込めるかな?」「いい友達に恵まれるといいな」って。
親ばかですよね(笑)
娘は高校で理系を選択したので、クラスには女子が10人しかいないそうです。
さぞやモテるんだろう!と思いきや、女子力ゼロの娘には全く関係ないみたいで(笑)
クラスの雰囲気はいいクラス(中1の時のメンバーが多いので慣れているのかも)みたいで安心しています。
Sさんは中学生なんですね。
大変失礼いたしました。
どうも昔からそそっかしくって(笑)
Sさんのお母さんよりも私はずっと年上ですよね
そんな私のブログを読んでくださって、めっちゃ感激です
これからもこんなおばさんのブログですが、どうぞご贔屓に

『DASH』のリーダー、可愛かったですよね。
もう胸キュンです←だから古いって!
『民謡魂』のポスター、めちゃシブですよね。
お正月思うのですが、リーダーは和服もお似合いです。
LIVEの時のリーダーももちろん大好きですが、和服のリーダーも大好きなんですよ。
あのポスター見ると「収録見に行きたいな」って思っちゃいます。
そうそう、明日はこの『民謡魂』と『クイズ100人力』がオンエアですね。
『クイズ100人力』は私の大好きな文房具みたいなので、今からとっても楽しみです。

『タヒチ』の更新回数、本当に太一くんの努力の賜物ですね。
きっと私たちファンのために頑張ってくれてるんだろな、って思います。
太一くんのファンへの思いに感謝、感謝です。
1日1日の積み重ねがこんなにも大きなものになるんだ、ってことを教えてくれましたよね。
私もちっちゃなことでもコツコツと続けていかなきゃ!って改めて思いました。
本当に太一くんの体調も心配ですよね。
私も『すぽると!』を見たのですが、そんな風には見えなかったんですが…
お仕事だから気が張ってたのかな?
『おさんぽJAPAN』の収録、大変なんですね。
オンエアは1回5分ですが、移動したり準備したりとたくさんの時間がかかってるんですね。
しかもJAPANだから全国各地が対象だから移動距離がハンパなさそうですよね。
それに加えての多忙だから疲れが出ちゃったんでしょうね。
そうそう、寒暖の差も激しいですもんね。
太一くんは元気が一番!
早く良くなってほしいですね。

本当に最近「5月の気温?」って思うくらい寒いですよね。
いつもGWの頃は日中暑くって半袖になったりしていたはずなのに…
Sさんもくれぐれも風邪などひかれませんように。
残りのGW、有意義に過ごしてくださいね。



5月3日7:30に拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

『タヒチ』は携帯・スマホの“Johnny's web”に登録して、TOKIOのページから見れます。
PCでは見れないんですよ。
しかも登録料もいります。
Yママさんは登録されていますか?

そうなんですね。
最近寒い日が続いていますが、体調はいかがですか?
今年は本当に寒い日が続きますね。
明日は寒気が入ってくるとか。
風邪などひかれていないといいのですが…

Yママさんは私の想像できない人生を過ごされているんですね。
私にはわからない苦労や悲しい思いもたくさんされたことだと思います。
その分、これからの人生に幸せがたくさんあるといいですね。
遠くからお祈りしています。

------------------------------------

明日から1泊2日でUSJに行ってまいります!

GWにUSJに行くというのは我が家の年中行事でして(笑)

もう10年ぐらいになるかな?

来年は娘も高3になるのでもしかしたら今年が家族で行く最後のUSJになるかもしれません(ちょっと淋しい)

なのに明日は天気が荒れ模様とか。

勘弁してくれよぉ~



というわけで、明日、あさっては更新ができないかもしれません。

これから旅の準備をして、時間があれば予約投稿をしておくかも。

そして気が向いたら旅先で更新するかもです。

できなかったらごめんなさい。

また更新できても、拍手&コメレスは火曜日になると思います。

というのも6日(月)はお仕事の締切日で、しかもめっちゃあり、なんとバイトもあるんですよ、イレギュラーで。

なので、めちゃめちゃ遅くのお礼&レスになってしまいます。

それでも拍手&コメントをいただくのはめっちゃ嬉しいので、よかったらお願いします




だいじょうぶ?太一くん!!
『タヒチ』3600回越え、遅ればせながらおめでとうございます。

1日1日の積み重ねがこんなにも大きな数になるんだね、といつも感心します。

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても更新してくれる『タヒチ』。

私もこのブログを続けていてお休みさせてもらうこともしばしばあるので、太一くんの努力がどれほどのものなのかを身をもって感じることがあります。

これからも無理なく、太一くんのペースで、太一くん目線の今日を届けてくれると嬉しいです



そんな『タヒチ』を読んでいると体調が思わしくないようですね。

声が出なくなる、って完全に風邪ですよね。

ここんところ気温の変化がとっても激しかったので、風邪をひいちゃったんだろうね。

しかもとっても忙しい太一くんだもん、疲れもたまってたんだろうね。

なかなかゆっくりと休めないと思うんだけど、それでもちょっとでも時間ができたら身体を横にして休んでほしいな、って思います。

私は医者嫌いだから病院を勧めるってことはあまり書かなかったりしますが、私と違ってお仕事休めない太一くんだもの、病院に行って見てもらったほうがいいかもですね。





私は元気いっぱいの太一くんが大好きです!

早く良くなりますように…





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月30日20時台、21時台2拍手、5月1日0時台2拍手、5時台2拍手、6時台、8時台、11時台、15時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月1日12:09に拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですね。
私の話でお子さんのことを思い出したんですね。
どうしても一人っ子なので娘と絡むことが多いし、TOKIOのLIVEも一緒に行ったりするのでこのブログにもちょくちょく登場しています。
Yママさんに悲しい思い出を思い出させていないといいのですが…

私も見れない状況なので、本当に残念です。
以前こちらで再放送していたり、TOKI友さんがダビングしてくれたものがいくつかあるので、それを見ながら懐かしがっています。
殉職シーン…本当に淋しかったです。
それ以上ユカちゃんがお仏壇に山岡刑事の写真を飾っていましたよね。
何より藤田まことさんが「山岡刑事を殉職させないでくれ!」と言ってくださったのが今でも心に残っています。
リーダー愛されてたんだな、って。

ラジオですか…
私もラジオ世代なので大好きですが、今はなかなか聞く機会がありません。
電波が悪いっていうのも大きな要因なのですが、なかなかラジオの前に…という時間がとれなくって。
ただ『どっち派?!』があった頃はその時間だけは必ずラジオの前にいました。
『どっち派!?』は大好きだったので、また復活してくれないかな、ってコッソリ思っています^^

今日は肌寒い1日でしたね。
くれぐれも風邪などひかれませんように。

------------------------------------------

明日はバイトがめっちゃ忙しく、もしかしたら更新できないかもしれません。

その時は…ごめんなさい


またよかったら遊びに来てくださいね



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
