*All archives* |  *Admin*

2013/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ご無沙汰しています…
本当に長い間ブログを書かなかったんですね。

久しぶりに…本当に久しぶりに自分のブログを見て、広告が出てて笑っちゃいました




その間にいろんなことがありました。

サッカー日本代表がW杯出場を決めた。

コンフェデ杯は予選敗退しちゃったけど。

マー君と能見さんが2カ月連続月刊MVPを取った。

娘が1週間ロンドンに修学旅行に行って無事に帰ってきた。

その間京都に旅行しようと計画してたけど、すっごい仕事の依頼があって頓挫

6月単発のお仕事は無事に終了しました。

しんどかったけど、楽しかったし、運命を感じた仕事です。

ここに挙げればきりがない程、社会でも、そして私事でもいろんなことがありました。





大変ご無沙汰しています。

私がブログをお休みしている間も、たくさんの拍手やコメントをいただいたり、このブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

どんな感謝の言葉を並べても、足りないくらいです。

本当に、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。





5月30日にブログのお休みを宣言してから1カ月以上が経ったんですね。

私自身、こんなに長期になるとは予想していませんでした。

「1週間ぐらいで帰ってくるだろう」と思っていたのですが…




現在私のTOKIO充足率は20%ほどです。

お休みした当初は全くと言っていいほどTOKIOを見たい!会いたい!!聴きたい!!!と思わなくて。

最近ちょっとした「お仕事でのきっかけ」で徐々に回復しつつある、という現状です。

(このことはみなさんにお知らせしたいほどなのですが、がっつり内容に触れちゃうために書けません。ホント残念です。)

お休み以来『Johnny's web』はもちろん『TOKIOカケル』も『DASH』も見ていません。

『音楽のちから』は何となく見てた。

このときは回復傾向にあったから、「TOKIOだな~」なんてちょっと傍観気味だったけど見てました。

まだまだTOKIOが満タンになるには時間がかかりそうだ…





今回ブログを更新したのは皆さんへのお礼をお伝えしたかったこともあるのですが、コメントを読んでいてちょっと気になりまして。

やっぱりこんなにも長期に輪たるブログ更新をしない理由を書いたほうがいいのかな、って。

最初はね、さっきも書いたとおりこんなに長くお休みするとは思っていなかったので復活した時に書こう!と思っていたのですが、現在復活のメドがなかなか立たないんですよね。

そして、コメントを読んでいて私のお休みの理由がみなさんに誤解を与えてて、それによって悲しい気持ちになっている方いるんじゃないか?と思ったからです。

だから、お休みしている理由をちゃんと書かなきゃ!と思いました。





ただ現在仕事が立て込んでいることもあって、「○月○日に書きます!」といえない状況です。

「近々…」という曖昧な宣言になってしまうのですが、近いうちに書かせていただきます。

1カ月以上を経過して、ずいぶん冷静に書けるようになったつもりです。

また、少しは客観的に見ることもできるようになったのでは…と思ったりします。

と言いつつも、書き始めたらヒートアップするかもしれなけど(笑)

次回の更新、少しの間お待ちいただけると嬉しいです。





また拍手のお礼やコメレスもぼちぼちさせていただきますね。

こちらはお休みの理由記事を書いたあとに、不定期に。




そんなこんなしながら、完全復活できたらいいな、と思ったりしています。






最後に…





いつ更新するかもわからない状況の中、管理者不在にも関わらず、このブログを支えてくださった皆さんに改めて感謝します。

本当にありがとうございました。





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
