*All archives* |  *Admin*

2013/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birthday!TOKIO!!
 TOKIO、そしてTOKIOに関わるスタッフ、ファンの皆さん、19歳のお誕生日おめでとうございます 



昨年のLIVEからもう1年経つんだな~とちょっとしみじみ。

今年はTOKIOに逢えない1年になってしまいました(毒)

私以上に、本当に淋しい想いをしているファンがいっぱいいるはず。

やっぱり1年に1回はTOKIOに逢いたいなって思っているよね、みんな。

今年はTOKIOに逢えない人がたくさんいること、本当に淋しく思います。




TOKIOもたくさんのファンに逢えなくて淋しい想いをしている、って思っていいかな?




きっとLIVEは来年の今頃だろうと思っています。

あと1年か…

長いのかな?それとも短いんだろうか??

首をなが~くして待っているファンに朗報が1日も早く届くことを願ってやみません。





さてさて私、めっちゃTOKIOをOFFっておりまして(笑)

新しいヤマトさんのCMを見て驚き

『探検ドリランド』のCMをTOKIOがやっていないことに驚き

長瀬くんが10月からドラマをやるって驚き

その主題歌とヤマトさんCMの曲がでるって驚き

しかもCDの楽曲全てをメンバーが作詞・作曲しているって驚き

『あさナビ』が終わって新番組なるって驚き

最近どんだけ情報に疎んだ?って苦笑してたりする。





TOKIOが嫌いになったわけじゃない、愛が冷めたわけでもない。

いやいや、どっちかっちゅーと愛が復活しつつあるんだよ

でもさ~めっちゃ忙しくって、完全に仕事モード100%って感じなんだよね。

「今日の午前中に○○仕上げて、15時までに△△を送って、17時までに××を…」って感じのスケジュールなもんで、それ以外のことを考えている時間がないって感じです。

でもきっとリーダーならわかってくれるよね。

今私がやるべきことは仕事なんだ、って思ってる。

一時期の凹みも仕事が解消してくれた。

高校生が頑張ってる答案を見ると「私も頑張んなきゃ!」って思えたもん。

だから情報にめっちゃ乗り遅れても、今は私は仕事を頑張りたいと思っている!

仕事ができる幸せを感じつつ、仕事をすることで少しでも、間接的にでも誰かの役に立てたらいいな、って。




だからリーダー!もうしばらく私が仕事三昧の日々を送ること、見守っててください!(勝手なお願い)

きっとそれがひと段落ついたとき、TOKIO愛が復活してると思うから。




実は…

今日がTOKIOのデビュー記念日ってこともすっかり忘れていました。

最近ファンの方のブログを見ることもなくって、久しぶりに今日ブログを見回ってたら「あら」ってなって(笑)

なんとか滑り込みセーフだよね




お祝いが遅くなったけど…

ひと皮向けた私になるために、今自分にできることを一生懸命頑張ってるよ

だから、来年のLIVE!絶対神席用意してよ、リーダー!!(最後まで脅し(笑))




来年の20周年記念LIVEでは、今年逢えなかった分いっぱい楽しませてくださいね。

その日まで体に気をつけて、素敵な毎日を過ごせますように…



スポンサーサイト
5周年に感謝を込めて!
2013年9月3日、本日で私のブログ『私のTOKIO事情と城島茂事情』が5周年となりました。

ところどころお休みしつつ…というか現在もそうなのですが、勝手気ままに書いているこのブログももう5周年になるのか…と思うと、結構感慨深いものです。

まあ駄文をダラダラと書いたり、やさぐれたり…と本当に私の性格がよく表れているブログだな~と苦笑い。

そんなブログを公開しているわけだから恥も外聞もないって気がします。




なんだかんだありつつも、言いつつもこうやってブログを続けてこられたのも、このブログを読んでくださっている方々のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大切なみなさんの時間を使ってブログを読んでくださり、またコメントを書いてくれたり…

みなさんがいることがどれだけ大きな力になったかわかりません。

本当に、本当にありがとうございます。




5月にお休み宣言をしてから…

実は何度かブログを再開したい衝動にかられました。

TOKIOのことは綴れなくても、笑顔で語れなくても、みなさんと他愛のないおしゃべりをするのが懐かしくって。

でもモヤモヤを持ったままブログを再開することがどうしてもできませんでした。

TOKIOに対して何か思うところがあるわけではないのですが、やっぱり…ね。

せめてイベントが終わるまで、私のキズが少しでも癒えるまで、と考えて更新をストップしました。





現在もキズが癒えたのか?と言われればNo!なのですが…

というより、きっとずっと癒えることはないと思う。

今もTOKIOに対してMAXの愛を持っているの?と聞かれれば「う~ん…」と口ごもってしまうのですが、やっぱり嫌いにはなれないしならないと思います。

本当にゆ~っくりですが、TOKIOの番組を見ることがだんだんできるようになりました。

ただ今でも曲は聴く気になれないのですが、これもいつかきっと解禁になるだろうと思います。






いつとはお約束できないのですが、私なりにゆるゆるとTOKIOへの愛を確認、そして高めつつ、ブログもゆるりと続けていきたいと思っています。





9月、10月と新しいお仕事を入れてしまい、しかも既存のお仕事を2本同時に走られているので結構なハードスケジュールとなってしまい、コメレスが滞っている事、とっても心苦しく思っています。

それにも関わらずいつも拍手&コメントをいただいていること、本当に感謝しています。

(すべて読ませていただいています。ありがとうございます。)





こんなワガママ放題の私ですが、これからもよかったら、そして時間がありましたらこのブログを読んでいただけると嬉しいです。






5年間、本当にありがとうございました。

6年目に向けて、これからもよろしくお願いいたします。






Written by のぶりん♪




Happy Birthday Dear TAICHI!!
太一くんん、39歳のお誕生日おめでとうございます。

30代最後の年、きっと太一くんは今まで以上にお仕事頑張るんだろうな、って思います。

今年は私たちの知らなかった難病の告白をテレビで突然されて、ビックリしたり、心配したりしました。

どうか身体にはくれぐれも気をつけて、充実した1年を送れることをお祈りしています。





本当はね、もっともっといつものように感謝の言葉だったり、お礼の言葉を書きたかったんだけど…

どうしても筆(キーボードだけど(笑))が進まない。

太一くんに対して何か思っている事があるわけではないのだけど、やっぱりまだまだリハビリ中。

でも、太一くんのお誕生日に何か書きたかったし、今送れる精一杯の気持ちを送りました。




来年はもっともっといっぱいの想いを送ることができるように…










太一くんの誕生日かあ…




ということは、明日は○○な日だな。





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。