*All archives* |  *Admin*

2014/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
逢いたかったぜーっ!!
忙しい仕事を追えて、のほほーんと過ごしてました。

3連休は中日(12日)に娘の付き添いで京セラドームへBIGBANGのコンサートに行ってまいりました。

席が京セラドームの上段だったために、階段を登る登る

もうヘロヘロでした。




10時にグッズ売り場に並んで1時間。

15時の開演までに昼食⇒東急ハンズ心斎橋店(私の楽しみ)⇒心斎橋OPA(娘の服を買う)⇒Tigerコペンハーゲン(私の趣味)を周るという強行軍

なかなか大阪に行く機会もないから、行ったら有効に時間を使います。

京セラドーム付近は以前工事中だったところにホームセンターやイオンができておりまして、長堀鶴見緑地線や阪神も通っていたのでできた技かな?

で、肝心のコンサートは?と言いますと、娘は受験前の最後のコンサートだったためにめっちゃ楽しんでおりましたが、私は最近ヒザの調子も悪いのでひたすら座っておりました。

そんでもって、ただただ「TOKIOのLIVE、行きてーっ!!」と心で叫んでおりました。

だってやっぱLIVEはいいもん




どれだけ大ちゃんに夢中であっても、アーティストは絶対にTOKIOオンリーですもん

これは変わらないな。





帰りの新幹線ではせっかくの『AMBITIOUS JAPAN』(行きは大阪止まりだったので『いい日旅立ち』でした)だったのに、終点岡山の前の長い曲を聴きそびれて(ウォークマンして寝てた)淋しかったですが、あまりのTOKIOに逢いたい症候群のせいで(おかげで)何ヶ月ぶりかにTOKIOの曲を聴きました。

TVから流れている曲は聴いていたけど、CDやウォークマンで自分から聴くのはあの一件以来初めてなんですよ。





リーダー、いつになったら迎えに来てくれるのかな??





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月10日3拍手、11日4拍手、12日1拍手、13日15時台、14日8時台、10時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

1月10日19:55に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

お母様、大事にいたらなくてよかったですね。
Yさんの検査の結果もいいといいのですが。

大ちゃん、昔のカレに似てるんですね^^
今、HDDの中には大ちゃんの出演番組がいっぱい録画されていて、しかも1倍でやってるもんだから容量食う食う(笑)
編集しようにもついつい見入ってしまって進みません(笑)

毎日寒いですね。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
(別件のお返事はまた送りますね。)

-----------------------------------

逢いたい、逢いたい、TOKIOに逢いた~い

太一くん、長瀬くん、逢いたかったぜーーーーーー!!!(意味深)


またよかったら遊びに来てくださいね




答え合わせ♪
仕事もなんとか15時までに納品できて、ほっとひと息です。

いや~ハードだったな、ここんとこ。

でも友達と久しぶりに他愛のない昔話ができて、結構リフレッシュでした

東急ハンズにも行けたし(岡山にはロフトしかない。私はハンズ派!)

いやいや、楽しかったです。





ではでは、今日は浮気相手のお話をしましょうか。

追記にたっぷりと書かせていただきますので、読みたくない方はスルーでお願いします



その前に…

1月5日2拍手、6日5拍手、7日4拍手、8日2拍手、9日0時台、1時台、6時台、8時台、10日12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


コメントレスです↓↓↓

1月5日19:52、9日6:35に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
コメレスが遅くなってごめんなさい。

『クロコーチ』おもしろかったですね。
最後の最後まで結末が想像できなくって「どうなる?どうなる??」ってワクワクしました。
今度漫画も読んでみようって思っています。
(バディは男性らしいので)

お母様の具合、いかがでしたか?
大事に至らなければいいのに、と思っています。

広島はTOKIOのLIVEでもたま~に行くのですが、新幹線の最終が意外に早いので、日帰りがかなりビミョーなのです。
隣の県なのに(笑)
だから意外に行く機会が少ないんですよ。
久しぶりに友達に逢えて、楽しかったです。

昨日からめちゃめちゃ寒いですね。
今日お弁当を作りながら『めざましテレビ』見てたら、岡山の北部にだけ大雪警報が出ててびっくりしました。
そちらはいかがですか?
インフルも流行の兆しが…
くれぐれもご自愛くださいね。



1月6日2:55に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

『クロコーチ』面白かったですよね。
私も「せいかーい!」を連発してました(笑)
吉田選手はロンドン五輪のサッカー代表でオーバーエイジ枠で選出されて、主将も務めた人です。
日本代表ではディフェンダーなんですよ。
たくさんの人に見てもらえると嬉しいですよね。

Hさんのところは雪はいかがですか?
ずいぶん積もっているのかな?
私のところは岡山でも南部なので雪が積もることはめったにありません。
でも昨日からすっごく寒いです。
久しぶりに仕事部屋のエアコンをつけました。
(普段は足元に電気ストーブつけて着込んでいます)
インフルエンザも流行る兆しをみせていますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



1月9日0:19に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

お仕事始まったんですよね。
もうペースは慣れましたか?

広島楽しかったですよ。
私は逆にふぅさんのところに行きたいです。
ぜ~ったい寒いけど、あの凛とした空気があの場所には似合うな~と思って。
そちらは雪はいかがですか?

寒さもこれからますます厳しくなると思いますが、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

これから浮気相手について書いてきます(笑)



-----------------------------------------------



それでは追記に書いていきまーす!!







続きを読む

ひっさしぶりの外泊♪
今、広島に来ています。

昨日から2泊3日で研修中。

明日の午前中に岡山に帰ってきて、そこからバイトに一直線です

本当は他の人が行くはずだった研修だったのですが、インフルエンザになったとかで急遽私に白羽の矢が立ちました

家のことも急いで段取りして現在ホテル滞在です。

昨日は久しぶりに友達に逢って楽しい時間を過ごしました。

今日は課題も出ているので晩ごはんもコンビニ飯で済ませ、ひたすらお勉強中です。

たまたまホテルにネットができる場所があったのでブログを更新しています。




本当なら今日は!ついに!!浮気相手のご紹介だったのですが、残念ながら書く時間がとれなくって。

それに宿泊客に丸見えの状態でめっちゃラブリ~な記事を書くのも恥ずかしい(笑)

というわけで、ゆっくり書ける金曜日に書くことにします。

更新は15時以降ね。

(15時まで〆切の仕事が研修に参加したことによってたまっているので)




本当は早く書きたくてウズウズしていますが、とりあえず目の前にあるお勉強を頑張ります




それから拍手のお礼&コメレスも帰ったらいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。





あ!こないだずいぶん前の『ニュースなぜ太郎』を編集しててリーダーも「あ~仕方ないな~」って言ってくれそうな相手であることを確認しました(笑)

免罪符をもらったことでますますハートはLOVEモードになりました




じゃ、勉強に戻りま~す!!




日本代表が少年Sに?!
サッカー日本代表の吉田麻也選手のブログに長瀬くん主演のドラマ『クロコーチ』のことがちょこっと書かれています

「クロコーチ終わっちゃったね。」って見ててくれたんですね。

吉田選手ってイングランドのサウサンプトンに所属してるんだったよね。

どうやって『クロコーチ』見てたんだろ?

オンデマンド的な?それとも誰かにダビングして送ってもらってた??

しかもあのアップされた写真

ハマってたんですね(笑)





こうやって多くの方が長瀬くんのドラマを見てくれて、ブログに書いてくれるとファンとしては嬉しいよね。

長瀬くん知ってるのかな、このこと。

きっと聞いたらめっちゃ喜ぶんじゃないかな~って思う。

今すぐにでも電話かけて教えてあげたいよ

ただな~電話番号知らないんだよ、私

メアドも知らないし

残念です、長瀬くん…





このことは娘が教えてくれました。

「吉田麻也選手のブログに『クロコーチ』のこと書いてあるよ」って。

娘はサッカー派だからね(私は野球派





吉田麻也選手のブログ↓↓↓(PCサイトに飛びます)

http://ameblo.jp/mayayoshida/entry-11730131041.html?frm_src=thumb_module






『クロコーチ』のことも全然ブログに書いてなかったな。

ま、ボチボチ書きますか。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月4日2時台、8時台、20時台2拍手と拍手をいただき、本当にありがとうございました!


コメントレスです↓↓↓

1月4日2:39に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

ハピバコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
「いいトシして…」と言われますが、やっぱりいくつになっても「おめでとう!」と言ってもらえるのは嬉しいです。

今日の岡山は暖かかったですが、Hさんのところはいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。



1月4日8:23に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
ハピバコメントも嬉しかったです。

え?大丈夫ですか??
もうよくなられたのかな?
とっても心配です。
一度怪我すると古傷が痛む時もあります。
くれぐれも気をつけてくださいね。

LIVE禁止令が出てるんですね。
私にそんなものが出ちゃったら…もうやさぐれ度1000%になりそうです。
本当に昨年はまったくTOKIOに会えなかったので、今年はその分いっぱい逢いたいな、って思っています。

今日の岡山はいい天気で暖かかったです。
Yさんのところはいかがでしたか?
でも油断大敵ですよね。
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------

お正月のお仕事がなかなか進まん

やっぱさぼり癖がついちゃったのかな~?

明日からバイトも再開だし、今晩からラストスパートかけなくっちゃ

んなわけで、浮気相手の暴露は今週火曜日か水曜日あたりに

(書くのに時間がかかりそうだから…)


またよかったら遊びに来てくださいね





年女を振り返る
午年になっちゃいましたよ、午年

ヘビ年が年女だった私も、もう年女じゃなくなっちゃったな。



年女っていいことがあるのかな~?と思ってたけど…

まるっきり「Happyだったわ」とはいいがたい。



けどさ、そんな中にもいいことも「おおっ!」と運命だと思うこともあったな。




年女の期間中にいちばんびっくりしたことは…

なんと言ってもお仕事での運命的な出会いでした。

仕事のことは守秘義務っちゅーのがあるから詳しくはいえないんだけど…

オブラート1万枚ぐらいに包んでまるっと言うなら「DASH村に関連した場所の仕事をした」って感じかな?

これ、額面どおりに受け取らないようにね。

なんせ「オブラート1万枚に包んでまるっと言った」わけだから。

ちょうど森之宮であったイベントに落選した時で、落ち込むし頭に来るしで結構フツフツとしてた時期。

そのお仕事も単発で2回だけあった仕事で、お話をいただいて「受けてみようかな」と思った仕事でした。

仕事のブツを受け取りに行き、家に帰って開けてみて本当にビックリしました

同時に「運命ってあるんだな…」と思った。

仕事のお話をいただかなかったら…私がその仕事を請けなかったら、絶対に出逢えなかったことです。

TOKIOから「この仕事頼むでぇ~」(←完全に関西弁だ(笑))って言われているようで、いつも以上に心を込めて仕上げた記憶があります。

イベントに行けていたらもしかしたら出逢わなかった仕事かも…と思うと、「今私がなすべきことだったのかな?」と思ったりもしています。

っていうか、思うようにしています




それ以外にももう1つ単発ですが新しい仕事のお誘いをいただきました。

いろいろな仕事に関わらせていただき、本当に感謝の言葉しかなかったな。

そしてその仕事を通してまた新しい出会いもありました。

また一緒にお仕事できるかどうかはわからないけど、それでもいろいろな人と出会い、いい経験をさせていただいたことは私の宝物には違いありません。





TOKIOに関してはマイナスだったかもしれないけど、総じてプラスな1年だったから、まいっか。





午年の今年はどんな出会いが待っているのかな?

きっとTOKIOのLIVEで、TOKI友さんたちと出逢えると信じています。

そして新しいTOKI友さんとも。

今年も私にとっていい1年になりますように…




Happy Birthday!! 私 



TOKIOもメッセージありがと





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月1日9拍手、2日2拍手、3日1時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

1月1日11:13に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年はTOKIOにいっぱい逢えたらいいな~と思っています。

寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



1月1日15:48に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

ご無沙汰しています。
私がブログをお休みしている間もコメントをいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ギプス&松葉杖って…大丈夫ですか?
私も以前階段から落ちてギプスと松葉杖のお世話になりました。
普段は気づかない家の中の段差が超えられなくて、家のつくり自体こんなに不便なんだと改めて感じました。
街に出ても買い物1つうまくできないし…
本当に大変だったことを今でも覚えています。
Sさんも毎日大変ですよね。
それに今でも手術の箇所(左ヒザ)がしくしく痛みます。
特に寒い日や雨の日は。
のんびりと…とはいかないと思いますが、あまり無理されませんように…

寒い日が続きますね。
くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。



1月2日11:20に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

ご無沙汰しています。
いつもブログに遊びに来てくださり、コメントをいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。

娘さんは今年大学生なんですね。
私の娘は今年が受験生。
なにもTOKIO20周年に受験生じゃなくても…と思っています。
娘も「TOKIOのトークはわからん!」と言いながらも、TOKIOのLIVEは好きなのでいつも一緒に行っていたのですが、「2013年になんでやってくれないの~!」と淋しがっていました。
(さすがに2014年は控えなければなので)
娘には申し訳ないのですが、20周年おもいっきり楽しみにしています!参加します!!
早く吉報を聴きたいですね。

スキーに行かれたんですか?
ご主人と2人ってラブラブですね
楽しかったですか?
私はスポーツ全般、観戦Onlyです(笑)

寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------

お正月は日中なかなか仕事ができず、結局深夜にお仕事です

今日も頑張りますか…


またよかったら遊びに来てくださいね



明けましておめでとうございます!!
新年明けましておめでとうございます!



『紅白歌合戦』でバンドTOKIOを見て新年を迎えられたことをとっても嬉しく思います。

『紅白歌合戦』のことはまたゆっくり後日書くとして…

ちょこっとだけ書くならば…

よかった!よかったです!!

歌声もバッチリだったし、何より『AMBITIOUS JAPAN』がどれだけの年月を経てもまったく色褪せない曲だということ。

今でもJRさんに使っていただいている曲だけあるな、と思います。

曲の力だけじゃなく、TOKIOの音楽の力も着実に増してる、ってことですよね。

みんなの歌声も今日は最高でした!!

素敵な『AMBITIOUS JAPAN』を届けてくれてありがとう!!





さてさて2014年、今年はTOKIOにとってもファンにとっても大切な1年になりますね。

やっぱりデビュー20周年だもん、いろいろ期待しちゃいますもんね。

昨年奈落の底に落ちてしまい、「元いた場所に戻ろう!」と思ったら迷ってしまい、「あらら…」って場所に現在いるわけですが、たぶんリーダーが迎えに来るんだろう、とのん気に待っています。

TOKIOをoffっていると以外にネガ発言って聞こえてこないもんです。

その分いいお話は聞こえてきたりして。

不思議なもんですね。




ファンに淋しい思いをした分、きっとTOKIOは倍返しで「お・も・て・な・し」してくれるんだと思います。

あまりの凄さに思わず「じぇじぇじぇ!」って言わないようにしなくっちゃ。

そんな私に「ダテに待たせたわけじゃない!」と言いましょう、リーダー

「いつ言うの?今でしょ!」って感じでお願いします。

(流行語大賞の言葉を全部入れてみた




TOKIOとスタッフさんと私たちファンで思い出に残る素敵な2014年を綴っていきましょうね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月31日18時台、19時台、20時台、21時台、22時台、23時台2拍手、1月1日1時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

12月31日21:44に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

本当に紅白のTOKIO、かっこよかったですね。
改めて惚れ直しました

去年はTOKIOに会えなかった分、2014年はMさんにも私にもTOKIO事が充実した年になればいいですね。
いや、なります!
それを信じて吉報を待ちましょう!!

今年もTOKIOともどもよろしくお願いします。

------------------------------------------

年末年始だというのに、た~んまりお仕事がやってきております。

TOKIOと○○くんを心の支えに頑張ります


またよかったら遊びに来てくださいね




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
