*All archives* |  *Admin*

2014/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日は記事の紹介で失礼m(._.)m
『JOIN ALIVE』に出演したTOKIOの記事です



TOKIO、10年振りALチャート1位に ロック・ボーカリスト長瀬智也の才能に改めて注目←文字をクリックすると『Real Sound』の記事に飛びます



読んでいて嬉しくなるのと、「そんなの前から知ってたよ」とちょっと威張ってみたくなります(笑)





それにしても、アルバムのオリコン1位は10年ぶりだったのか…

てっきり『HARVEST』以来かと思ってたら『TOK10』以来だったんだね。



私はこのアルバム、たまたま買ったんだよね。

縁って不思議なもんです




せっせと稼ぐ!!+お知らせ♪
グチグチブログを書いてから更新しなくってごめんなさい

実は夏休み前の模試実施や課題実施を学校がするので、結構この時期お仕事が増えるんです。

暑い中せっせとLIVE遠征費を稼いでおります

今日は日中パソコン部屋が36℃に達してしまいました

エアコンつけりゃ~いいものを、エアコンがあまり好きじゃないので扇風機1台で仕事してたらさすがに軽い熱中症っぽくなってしまい、ちょっとの間娘の勉強部屋(別名リビングと呼ぶ)で寝ながら涼んでおりました。

水分補給はしてるんだけど、やっぱりエアコンに頼らなきゃダメか~

ホント今年の夏はあっついな。




そんなこんなでやさぐれてブログの更新をしなかったわけではないんです。

ちょっと言い訳したりして(笑)

結構素直にブログに気持ちを書いたら、すっきりしました!

もやもやためてたらまだネガネガしてたと思うんだけど、みなさんに読んでもらったら吹っ切れた気がします。

読まされたみなさんはたまったもんじゃないですよね、すみません

もちろん行きたい気持ちは100%です。

それは変わらないんだけど、それでも自分の状況は変わらないし、無理して参加してもいいことならないのはわかってるからね。

やさぐれながらも(笑)自分のスタンスでTOKIOを精一杯応援していくしかないですもんね。

でもやっぱりやさぐれるから、その時はお許しくださいませ




そんな中、コメント欄からMさんが素敵なお知らせを教えてくださいました。

(Mさん、ありがとうございます!)

明日…いやもう今日ですね、7月27日(日)9:30~10:00、テレビ大阪でやっている『JAPAN COUNTDOWN』という番組でTOKIOの『JOIN ALIVE』の模様が流れるそうですよ。

他にもいろいろなラインナップがあるので、時間は短いかもしれませんが、よかったらチェックしてみてくださいね。

ただし、これからサマソニに参加される方にはネタバレになるかもしれないので、そのあたりはご判断くださいませ。

ちなみに私の住んでいる地域(岡山・香川)はテレビせとうちで同じ時間放送があります。

ちゃんとチェックして録画予約したので、間違いないです。

たぶん週遅れはないと思うのですが、あったらごめんなさい。

みなさんの地域は放送されているでしょうか?

番組表確認してみてね

(TOKI友さん、もしも放送されてなかったらダビングするので連絡くださいね





拍手コメントからもブログの感想ありがとうございました。

みなさんのコメント読んでいて、私の心も落ち着いてきました。

みなさんの気持ちを聞かせてくださってありがとうございました。




また拍手もいっぱい、ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。




ときどきグチグチ、やさぐれますが、これからもよろしくお願いします





嬉しさと寂しさと…
夏真っ只中ですね

今日の我が家、2階は灼熱地獄でした

窓全開で、しかも風もあるのに室温35℃ってどういうこと?!

本当に水分補給こまめにしなくっちゃです。

日本全国真夏日、猛暑日なんで、皆様もくれぐれも気を付けてくださいね。




そんな中、高校野球予選も真っ只中!

コメントでもいただきましたが、みなさんの母校はいかがですか?

私の母校は1回戦早々に敗退しておりました。

ちなみに娘の学校も。

私も高3の時1回戦で当時の準優勝校に敗退してしまいました。

しかも7回コールドで。

1分でも1秒でも長く部員には野球をやっていてほしい、との願いもむなしく敗退してしまい、最後のミーティングで円になって座っている部員が泣いている姿が今でも頭から離れません。

当時の私はまだこれが最後という感覚がなく、泣いている部員を見て「明日からまた練習頑張ろうよ!」って思っていました。

懐かしい青春の1ページですね






まだまだ阪神惜敗の余韻が消えませんが(笑)、昨日よりはマシになったので、TOKIO参加の『JOIN ALIVE』の感想を書きたいと思います。

私の“感想”は隠しておきますので、『追記の開閉』をクリックして読んでくださいね。

読む前に1つお願いがあります

いつものお願いなのですが…

あくまで私個人の感想です。

いろいろな感想があっていいと思っていますし、誰かの想いを否定したり、「私の想いが正しい」とアピールするものでもありません。

「のぶりん♪さんはこんなこと感じたんだ」と思って読んでくださったら嬉しいです。

そして、いつものようにネガです、ネガ。

ま、私が隠すときってそういうときが多いんだけど(笑)

それも含めて私の感想ってことで。

自分の状況が変われば想いも変わるしね。

現時点での私の想い、ってことでサラリと読んでくださいませ。




それでは続きからどうそ











続きを読む

くやし~い!!
アウトだと思ったんだよ。

梅野捕手が絶好の球投げたし、タイミングもバッチリだったしさ。

なのに…

セーフかよ

チャンスやらピンチやらあったけど、今日はあの二盗が明暗を分けたと思ってる。

能見投手、久しぶりだったし、ポーカーフェイスからも「勝ちたい!」っていう気持ちがバシバシ伝わってきたから、勝たせてあげたかったな。

画面からも疲れてるのがわかったけど、それ以上に勝ちたいって気迫がすごかった。

プロだから結果がすべてなんだけど、それでもファンだもん、叩かないさ。

2点味方にとってもらって、それを守り切れなかったけど、それでも9回3点って箸にも棒にもかからないことじゃないと思う。

梅野捕手がワンバンの球をとれなかったことも、そういうこともあるさ。





それでも…あれ、アウトじゃないのか~

素人目にはアウトだったんだけどな~





もうめっちゃ悔しい!!

悔しくて寝れん!!!




こんな状態じゃ、TOKIOのことも書けません。

『JOIN ALIVE』のこと書きだすとえらいことになる。

(もともとネガなことも書くつもりだったから)




書きたいこと、明日に繰り越しま~す






寝られないから、仕事でもすっか。







能見投手、ガンバっ!

次は絶対に勝てるから!!!!!





以上昨日の阪神vs巨人の感想でした。






『SUMMER SONIC』タイムテーブル
TOKIOが先日出演した『JOIN ALIVE』、好評みたいですね。

いろんなところでそんな声(記事)を読みました。

このことについては明日書くことにします(いろいろ書きたい思いがあるので)




そうそう、『SUMMER SONIC』のタイムテーブルが発表になってます。

http://www.summersonic.com/2014/timetable/tokyo0816D.html←クリックすると別ウィンドが開きます

東京(8月16日)、大阪(8月17日)とも該当の日をクリックすると、TOKIOの出演するステージと時間がわかります。

参加される方、チェックしてみてね。

もちろん他のアーティストの方もぜ~んぶ見ることができますよ。





『LIVE MONSTER』見た!
本編の『MUSIC DAY』をまだ見ていない私にとって、今日の『LIVE MONSTER』での“坂崎茂”が今年初でした。

娘と見てたんだけど、「あの人THE ALFEEの人じゃない?」って言うんで「そうだよ。」と言うと「なんかフォークグループって感じだよね。」と言うんです。

「違う!」って人もいるかもしれないけど、昔のアルフィーってちょっとフォーク入ってた気がするんだけど…

(『恋人になりたい』とか歌ってた頃)

そんな話をすると「え~!高見沢さんもぉ~!!」と驚かれました(笑)

まさに「人に歴史あり」です。





やっぱ“坂崎茂”はいいよね。

なんとなく歌声聴いて安心する、ほのぼのする

アコースティックギターってところもまたいいですよね。

あの音色ってなんだか心がなごみます。

同時に「すっげーな!」って尊敬の念もあったりします。

中学校の音楽でなぜかギターのテストがあって、音楽室には1クラス分くらいかな?ギターがあって、放課後よく練習したものです。

結局全然弾けなかったけど(笑)

だからギター、特にアコースティックギターが弾ける人はめちゃ尊敬します。





来年も逢えるかな?いやいや、逢いたいよね、坂崎茂。

そんな風に思った夜でした







そんな感傷に浸る前に、本編見なくっちゃ






いよいよLIVE♪
ちょっと前、7月15日(火)指定で広島LIVEのチケットが届きました

まだまだ!って思っていた私には結構不意打ちで「おお!」と郵便受けを見て思っちゃった。

そうだよな~もう1カ月切ってるんだよね。

冷静に考えるとそう思ったんだけど(笑)




だいたいチケットが届いてもなかなか開けられないチキンな私

だって、「リーダーに逢える」ってめっちゃ楽しみに待ってるのに座席で挫折(うまいっ!)しちゃったら、LIVEまでどんなテンションでいればいいのかわかんないんだもん。

でも今回はもともと着席シートで申し込んでいたのですんなり開封

2階席1列目でした。

ホールで2階席って初体験。

ほとんど1階席前半分だったから。

あ!“PLUS”LIVEではバルコニー席でめっちゃやさぐれてたな、懐かし~

スタンディングでない分冷静にTOKIOのLIVEを見られるかな?

いや、やっぱり「立ちて~っ!!」って思ってるだろうな。





座ってるからメモメモしてレポもカンペキ!にできるかもしれないけど、やっぱり雰囲気を楽しみたいので、今回も記憶頼みにすることにします。

メモとってるとやっぱりメンバーの表情だとか、その時の雰囲気楽しめない気がするんだもん。

記憶もかなり怪しげになってきているのですが、そこんところは笑って許してくださいませ





大学時代の友人とお初LIVEなので、友人にはよ~く言って聞かせなくっちゃ。

「めちゃめちゃハイテンションな私にひかないで!」って(笑)




ただ1つ残念なのは…

友人にリーダーのLIVE仕様のロン毛が見せられないこと。

結構楽しみにしてたんだよね、友人。

仕方ない!次回のLIVEもお誘いしてみるか







コメントでもいただいていましたが、TOKIOの雑誌露出がハンパないですね。

抑え目に…と思いながら、『SONGS』は外せないし。

『an・an』も表紙の5人にやられて買っちゃいました。

そうそう、Hさんからのコメントにもあったのですが『オリスタ』買うの、忘れてた

明日本屋さんに行って来ようっと





こんなに露出が多いのも20周年だからかな?

メンバーと一緒に私たちファンも20周年を思う存分楽しみたいね






せっかくの『HEART』フラゲ、仕事が忙しくって聴けてないんだよね

やっぱ夏休み前後は駆け込みでやる学校が多くって、お仕事もたんまりです。

LIVE費用を頑張って稼ごうっと







-----------------------------------------------------------------------------


いつも拍手とコメント本当にありがとうございます。

なかなかお礼とレスができなくってごめんなさい。

でもちゃんと全部読ませていただいています。

本当に感謝、感謝です




こうやって細々でもブログをやっていれるのも遊びに来てくださっているみなさんのおかげです。


またよかったら遊びに来てくださいね




なんだかんだでフライングゲット┐( ∵ )┌
お久しぶりです

毎日あっついですよね~

仕事に、進学説明会に、塾の懇談に…と忙しい夏を過ごしております。

明日は久々の雨

そんな日に娘の高校の三者懇談に行かなければならないという悲劇

JRの駅から歩いて10分ぐらいの位置にあるんだけど、山の中腹だから坂が…

もう青息吐息とはこのことです

玄関についたときにはもう息も絶え絶えで(笑)

運動不足とダイエットを痛感する今日この頃です。




さてさて、あっという間に明日はベストアルバム『HEART』の発売日ですね

いつも思うんだけど、情報を聞いたときには「まだまだだな~」と思うんだけど、いざ!となったら早かったな、って思う。

昨日○天ブックスからお届けメールが届いていたので、今日フラゲです

ファンの投票によって決まった曲なので、なんだか楽しみだったりします。

あの収録順って順位順なのかな?

だって、シングルは『リリック』から始まるし、アルバム/カップリングは『Yesterday's』からなんだもん。

ふと、そんなことを思ってみてたんだよね、注文するとき。





聴きなれた曲たちだけど、やっぱり楽しみだよね。






そして長瀬くんとリーダーの曲も

長瀬くんのタイトルが『HEART』で、リーダーが『こころ』ってところ、らしいな、って思っちゃった。

逆はしっくりこないもん。

もっと言えば、リーダーが“心”でも“ココロ”でもなく、“こころ”とひらがなだったこともなんとなくリーダーっぽいです。

やっぱ万葉の里、奈良生まれだけある!と私はいつも思っちゃんだよね。

ひらがなってとってもやわらかい印象だし、それがリーダーの人柄を表してる。

万葉集の時代から、日本人は五・七・五というたった17文字で気持ちを歌ったりしてたでしょ。

1つ1つの言葉が無駄なものはなく、だけど心に響いてくる…言葉の選び方っていうのが素晴らしいな、って思います。

リーダーの文章だったり、歌詞だったりを読んでいても万葉集の時代と相通じるものがあるな、って私は感じます。






クロネコさんが運んできてくれるのは20時から21時の間。

それまでご飯食べたり、阪神タイガース応援したりして待ってることにします

(今日は負けんなよ







今年も「坂崎茂」に逢える♪
今日の『ヒルナンデス!』で土曜日の『MUSIC DAY』の紹介をしてて、VTRでTHE ALFEEの坂崎幸之助さんとリーダーがユニット“坂崎茂”で出てました。

(今回は録画間に合わず

今年は昭和のにおいのする東京都北区の十条商店街に行かれたそうですよ。

どんな歌を歌って聴かせてくれるのかな?

今からとっても楽しみですね




今日の『ヒルナンデス!』には関ジャニ∞の村上くんと横山くんが出ているのですが、村上くんがこんなこと言ってました。

「今年は関ジャニ∞が10周年、嵐が15周年、TOKIOが20周年なんです。あっと驚くような仕掛けがありますんで、たのしみにしていてください」

コラボがあるとかないとか言っていたような(すいません、洗濯物を取り込みながら聞いていたので曖昧です

一体どんな仕掛けがあるんでしょう?

こちらも楽しみ楽しみ





そうそう、リーダーが坂崎茂の紹介をしていたのですが、今日も噛み噛みリーダーは健在でした。

みんなは「おいおい!」的な雰囲気を出してたけど、私はというと…

「あ~いつものリーダーだ~

と癒されておりました(笑)






ただ、今のままではHDDが残時間が足りなくて『MUSIC DAY』が録画できません

仕事もあるけど…ダビング頑張らねばっ!!

大ちゃん関連を等倍で録画しているので、こちらをちゃちゃーっとダビングすればいいんだけど、ついつい見入って泣いてしまう

だめっすね~





被害が大きくなりませんように…
ニュース、ワイドショーではトップで報道されている台風8号

予報を見ると、私の住んでいる岡山はちょっとはずれているようなので雨と風もひどくないようなのですが。

台風が通った沖縄やこれから上陸が予想される九州地方の皆様にくれぐれも被害が大きくならないことを祈るばかりです。

「伊勢湾台風以来」とよく言われますが、私も伊勢湾台風は経験してないのでよくわからなかったのですが、映像を見ると本当に強く、大きな台風であることが分かりますよね。

それでなくても西日本は先週から飴の日が多かったから、土砂災害も心配です。




心配といえばDASH島。

風が強く吹いているといつも思うんですよ、「リーダーが焼いた瓦、飛びませんように…」って。

海岸沿いだし、何より島だもの。

風の通り道になってんじゃないかな、って思うんだよね。

位置的にも結構台風の通り道になってる気がするし。

まさか昨日は台風のための舟屋の準備に行ったんじゃないだろうね、って思ったりします。

まだ海はそんなに荒れてなかったと思うから、DASH島にお泊り、ってことはないと思うんだけど…

なんせ数年前に台風でDASH海岸がえらいことになった記憶があるので、相当心配している私。

自然相手だし、先人はそれと何度も経験して乗り越えてきたんだから、と思うんだけど、それでも彼らの努力と忙しさを思うとどうしても「被害がありませんように…」って祈ってしまいます。






DASH島だけでなく、多くの人に被害がありませんように…と切に願います。





新潟の方では大雨警報が出ているようですし、くれぐれもお気を付けくださいね。






おいおい、大丈夫??
昨日は七夕でしたね

みなさんは短冊に何か願い事を書きましたか?

私は、というとどうも小さい頃から七夕は8月7日にやっていたので(実際に笹も8月7日に売ってたんだよ)、7月7日=七夕、って感じがしなくって。

しかも昨日はときおり強い雨が降ってたんだよね。

だから私の七夕は8月7日にすることにします。

そういえば、七夕の日が雨だったら「彦星が織姫に逢えてのうれし涙」「彦星が織姫に逢うために乗る牛車を洗っている」「1年に1回しか逢えない涙」とかいろいろなことが言われているみたいですね。

なんとなくロマンチックですね





さてさてコメントでもSさんからいただいたのですが、昨日の『ヒルナンデス!』を見ていたらいきなり水トちゃんが「これから『24時間テレビ』の記者会見なんで」と生放送を抜けてました。

リーダーも出るかな?と思いながら外出から帰って5分でご飯をかきこみ、近くの駅へ期末テストから帰ってくる娘を迎えに行きました。

帰ってテレビをつけると「CMの後、リーダーと生中継!」って言うので娘に「早く!録画!!」って叫び、自分は手を洗いに行ったりして(笑)

なかなか動かないディスクにイライラしながらも何とか録画成功

関ジャニ∞の「差し入れ何が欲しいですか?」に「関ジャニ∞の笑顔」と答えるあたりはやっぱりリーダーだな~と思ってたんですが、この一言でビックリしちゃいましたよ





「本当はそちら(会見場所)に行きたかったんですが、今20㎞走ってこれからDASH島のロケに行かなきゃいけなんで、行けなくてすみません





ロケ?ロケ?ロケ~ぇ???




おいおい、リーダー!もう14時近いんですけど??

これからDASH島のロケって何時に到着なの??

しかも台風も近づいてるし、雨も振ってるはずですよ!!

午後から岡山は振ったりやんだりだったから、DASH島もそうかもしれないけど、それにしてもロケ敢行なのぉ~

録画を見直してないから不確かなんだけど、20㎞走ったのもこの日が初めてか2回目みたいなこと言っていたようないないような。

身体も疲れてるし、それなのにこれからロケって

で、台風は近づいてるし…

さすがの私も「おいおい!リーダー!!」って思いましたよ。





関ジャニ∞のメンバーが「リーダー、走れますかね?」ってトレーナーの坂本さんに聞いてました。

そしたら坂本さん「・・・・・」と短い沈黙の後「リーダー次第かな」って。





ちょっとトーンダウンに感じたのは私だけ??





そもそも通常のお仕事がパッツンパッツンなのに、そりゃ練習時間取れないって!

だって『DASH』のロケも「リーダー出なくなってくるんだろうな…」って思ってたけど、普通にロケに行っちゃってるし。

で、この前の『DASH』見てるとLIVEのリハやらパンフの写真撮影もあるし。

誰か『DASH』のロケ、代わってあげてぇ~!!




森三中の村上さんが「他のメンバーに甘えちゃってください!」って声を大にして言ってたもんね。

長瀬くん!頼むよ!!





こんなんだから『DASH』の時に禁断の一言が出ちゃうんだよ!

「このタレ、美味しくありません?」って。

リーダー、それを言っちゃ~元も子もありませんってば






あ~私が京都に住んでたら、護王神社にリーダーの膝のお祈りに行きたいくらいだよ






8月7日の七夕にはリーダーの完走祈願するっきゃないね






あと56日!
さっき『嵐にしやがれ』を見てました。

24時間テレビのマラソンまであと56日なんだね。

『行列のできる法律相談所』で発表になったときはずいぶん先のことに思ってたけど、もう56日なんだ…





週2日のマラソン練習ってところに、リーダーの多忙さを感じました。

きっとみなさんもそうじゃないかな?

いろんな通常のお仕事とか大変なんだなって思った。

「リーダー、呼んでくれたらDASH島のお手伝い行くよ」って心の中でつぶやいちゃった。

うそうそと草が茂ったところは大の苦手だけど、リーダーのためなら!!

なんたって私、大和撫子ですから




嵐の5人がリーダーのためにおにぎり考えてくれて、嬉しかったな。

だって工夫してくれてたもん。

具材やサイズとか。

後輩に応援してもらってきっとリーダーも嬉しかったに違いないよ。





そっか…いろんなものを背負って「走ります!」って決心したんだね、リーダー。

でも多くのスタッフのみなさんにサポートされて、「1人じゃないんだ」って思ったんだ。

そうだよ、リーダー!

声は届かないかもしれないけれど、私たちファンもいつも応援してる。

当日はリーダーと一緒に走ってる気持ちで応援するから!





TOKIOのLIVEツアーとしてはマラソン前の広島で「リーダー、頑張って!」って言ってきます!!





あなたに逢えるまで眠り続けたい…
朝起きたら電気がつけっぱなし、扇風機までついてた

なんで?寝るとき消したのに??

どうも夜中に寝ぼけてつけたらしい←目撃者なしのため推測

あらら(笑)




そんな目覚めだったけど、めっちゃHappyだったんだよね

あの有名な『HAPPY』に合わせて踊りたいくらいだ




久しぶりにリーダーの夢を見ました

なぜかクワガタを飼うリーダーと私っていう支離滅裂な内容なんだけど、クワガタを手の乗っけててもやっぱりHappyは変わらないんだな、これが。

しかもリーダーはタオルを頭に巻いてるし(笑)

朝起きてめっちゃほんわかした気持ちになってましたとさ





リーダーの夢を見るのって何か月ぶりだろう?

いやいや、何か月どころか1年以上前の話だな。

だって例のイベントの一件からは今朝が初めてだもん。

しかもそれより前にリーダーの夢を見てるわけだから、1年半以上前かも。





その間は大ちゃんの夢は何回も見ましたけど何か??





リーダーの夢を見る、ってことはやっぱり本格的に気持ちが戻ってきたってことかな?






 夢でもし逢えたら 素敵なことね

   あなたに逢えるまで 眠り続けたい…





昔流行った『夢で逢えたら』の一節です。

まさにそんな気持ちだったな





今日の岡山は雨なんだけど、私の気持ちは小春日和でした




早くLIVEでリーダーに逢いたいな






結構視点が好きだったりする♪
この前もサイゾーウーマンの記事に書いてあるリーダーの24時間テレビのことを紹介しましたよね。

今日もサイゾーウーマンから記事を紹介しますね。

TOKIO・城島茂のソロパート「アガナトゥーラブ」に宿る、視聴者の祈りと願い(←クリックすると記事に飛びます)





この記事、テレ東であった『テレ東音楽祭(初)』の時にうたった『AMBITIOUS JAPAN』のリーダーのソロパート部分の事を書いてるんだけど、結構共感できたりする(笑)

一緒に見ていた娘も「リーダー、ここんとこ結構キツいんじゃない?」って言ってたりしたし

確かに私も「来るぞ、来るぞ」ってドキドキしながら見てるもん

結構高音なんだよね、あそこ。

リーダーのノドやら体調やらで「今日ははなまるっ」ってときもあれば「厳しかったかぁ~」ってときもある。

同じ週に出た『Mステ』の方が確かによかったもんな。

きっと私やこの記事のように聴いている人、いるんじゃないかな?






>そういう意味で、もしかしたら「AMBITIOUS JAPAN!」は今、最も元気が出るジャニーズソングかもしれない。

『AMBITIOUS JAPAN』自体元気が出るSONGじゃないかと思うんだけど、そういう見方の「最も元気が出るジャニーズソング」ですか(笑)

そういう見方をしている人もいるのね。





サイゾーウーマンに書かれているTOKIOの記事って結構的をついていて、それでいてクスリと笑ってしまう

嫌味に読めないし、なんだか愛さえ感じちゃうんですよね。

きっと書いている人はTOKIOのこと好きなんじゃない?って思っちゃいます。

しかも今回も最後に書いてあるひとことが「そうそう!」って思っちゃう。




松岡が誰よりも祈ってるから





もう松岡くんのリーダー愛を知っている私たちからしたら「そうかも!」って思っちゃいますよね。





TOKIOに関してはネガ記事もいっぱいあるけど、こういう記事は読んでいて楽しいなって思います。

みなさんも読んでみてはいかがですか?




私もTOKIOに関する愛のある記事、また紹介しますね






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
