*All archives* |  *Admin*

2014/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TIME UP!!
『ベストアーティスト』も無事に終わり、来週は『FNS歌謡祭』ですね。

普段からズボラな私には、まだまだHDDの残量との格闘が続きそうです(笑)




さて、『ベストアーティスト』。

TOKIOの演奏はどうでした??

結局娘のお迎えの出発時間、9時までにTOKIOが出なかったし、帰ってきたら10時過ぎ…終わってんじゃん!!

昨日は1週間お休みだったこともあり、バイト先の塾の仕事が溜まってて、帰ってきたらめちゃ遅く、録画も確認できていない。

TOKI友さんから何を歌ったかはLINEで教えてもらったのですが、実際の映像は見れず

今までは「え?もう??」ってぐらい出番が早かったのに、今年に限って

これも20周年効果かな~

ま、追々確認することにしますか(悟りの境地)




ということは、『FNS歌謡祭』でも同じ現象が起こるってことか?!





まあ…




悟れん!!!(爆)









今日の一言(そんなコーナーあったっけ??)






今年のお正月は『ウルトラマンDASH』はあるのかな??(字余り)






スポンサーサイト
本日は『ベストアーティスト』&紅白出場歌手発表!!
おはようございます!

仕事やモロモロの雑用に埋もれていたら、すっごく長い時間更新していなかったことに気づきました

私としては「おとぎの国」に行っていたように、ほんの3、4日って感覚だったんだけど。

大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。

ようやく仕事も落ち着きました。

ま、雑用はモロモロ続きますけど…




さて今日は待ちに待った『ベストアーティスト』の放送日ですね。

TOKIOは一体何を歌ってくれるんだろう?

LIVE以来のバンド活動を見るので、めちゃめちゃ楽しみです

できれば21時までに出演してくれると見れるんだけどな~(娘の迎えあり)




で、昨日の『ZIP!』に出てた、と昨夜娘が教えてくれました。

え?マジ?!

なんでも『ベストアーティスト』関連で、TOKIOのLIVEで盛り上がる曲をメンバーに聞いていたとか。

娘に「LIVEで盛り上がる曲は何?」って突然聞かれて「『LOVE YOU ONLY』じゃない?」って答えたら「せいか~い!!」って『クロコーチ』ばりに答えてくれましたわ(笑)

どうも山口くんと太一くんは『城島SONG』と答えたらしく、LIVEでの『城島SONG』が流れたとか。

「なんで?」という私に「だって一般の人知らんでしょ?」と娘。

確かにな~

でも3人の『LOVE YOU OLNY』の答えを聞いて「そりゃそうだ!」と2人も納得したとか。

『城島SONG』…確かに盛り上がるけど一般人には…ねえ(笑)

ま、今日歌っちゃってくれても大歓迎ですけど、会場の人がついていけないかも(笑)





そんな『ZIP!』、もちろん録画できておりません。

なんせ昨日はちょこっと体調不良で寝てたもんで、娘も教えてくれやしない。

誰か録画してないかな~??

またまたTOKI友さん頼みで聞いてみよう(いつも他力本願)





そしてもう1つ!!




今日は紅白歌合戦の出場歌手発表の日らしい。

TOKIOは大丈夫だと思っております!

今年は自信ありますもん!!

報道ではV6も初出場するんじゃないかって。

岡田くん、大河ドラマ頑張ったもんね~

イノッチの『あさイチ』も好調らしいし。

どうも、TOKIO20周年、V6も20年目、嵐15周年、関ジャニ∞10周年とジャニーズのたくさんのグループが節目の年らしい。

TOKIOは20周年だし、リーダーもマラソン走ったし(他局だけど)、今年は大丈夫でしょ!!

だって「TOKIOは落選?!」って報道も珍しく出ないしね(毒)

今年はドーン!と構えて発表待ちましょうかっ






しかし…




今年は『ラブホリ』1曲のリリースでしょ?

やっぱり曲は『ラブホリ』なのかしら??





私の勘違いかな??
ようやく風邪から復活いたしました!!

といっても、まだ咳だけが激しく残っておりまして、ときどきノドがイガイガしたら「ゲホゲホ、ゴホゴホ」と激しくせき込んでしまいます。

おかげで腹筋が痛くって(笑)

外に行くにも、ご飯を作るにも、マスクが必須アイテムとなっております。

でもね~メガネ族にはマスクはつらくって。

どんなにピタッ!とつけていても、メガネは息をするとくもる

めっちゃ恥ずかしいっす。

特に車の運転をしている時はあぶないので、マスクは外して運転しております。




スマホも今日復活しました

やっぱ、電池パックがダメになっていたらしく、新しいパックに代えたらネットもスムーズです。

しばらくお仕事が立て込んでおりますので、時間がある時にTOKI友さんには順次メールなりLINEなりでご連絡いたしますので、しばらくお待ちくださいませ





で、本題(笑)





私の記憶の中で、『24時間テレビ』のチャリティーマラソンの走者は『おしゃれイズム』に呼ばれてた、って記憶があるんですよ。

だから「いつ、リーダー出るのかな?」ってワクワクしながら待ってるんですけど…

全然リーダーが出演しない!!

あれ?そもそもの記憶が間違ってましたっけ??

でも森三中の大島さんとか出演してた気がするんだよね。




これって私の記憶違いかしら?

それとももう出演しました!?




もう何か月も悶々としているのぶりん♪です。






*******************************************************

拍手&コメントありがとうございます。

なかなかお返事できなくってごめんなさい。

いつも読ませていただき、励みになっております。

ありがとうございます。





リーダー、お誕生日おめでとう!
 リーダー、44歳のお誕生日おめでとうございます 



今年はリーダーにいっぱい、いっぱい逢えてとっても幸せな1年でした。

本当はもっと近くで、「リーダー」って叫びたかったんだけど(笑)

でも、今年でTOKIOのLIVEが終わるわけじゃないもん。

最大の「Happy Time」は次まで頑張るお楽しみにとっておきます




今年はリーダーにとっても、TOKIOにとってもさまざまな想いが交錯した1年だったと思います。




リーダーがずーっと合宿所でギターを奏でていたからこそ生まれたTOKIO。

そのTOKIOも成人式を迎えましたね。

メンバーをはじめリーダーもいろいろなことを考え、想い、過ごしてきた20年だったことでしょう。

その想い、私にはきっとわからないことがたくさんあると思います。

そしてこれからも。

浅い、浅い私だけど…それでもLIVEに行ったら、「俺たち、やっぱLIVEが好きなんだ!!」と思ってほしいから、今回も精一杯歌い、拍手を送りました。

これからもきっと何もできないけれど、ずっとTOKIOを応援していきたいと思います。

どんな道を歩もうとも、「うん、わかった!」と大和撫子魂で

だから、ずっと前だけを見つめて歩いて行ってくださいね。

遅れながらも絶対に背中を見失わないようについていきます!!






新しいことにもチャレンジした年でしたね。

初めての夏フェス参加、いかがでしたか?

いつものLIVEでは見られない表情、たっくさん見せてくれたんだろうな、って想像します。

そんなリーダーを見ることができないのはとっても淋しいのですが、リーダーが楽しければ、嬉しければそれが一番

これからもずっと、ずーっとチャレンジ精神を忘れずにいてくださいね。

そんなリーダーが私は大好きなんだから。





そうそう、夏には24時間テレビのマラソンにも挑戦しましたね。

『行列のできる法律相談所』で発表になったときは本当にびっくりしましたが、それも一瞬(笑)

リーダーはやる!と決めたら絶対にブレない人だもん。

だから私は数秒後には「リーダー!私、応援してるから!!」って切り替えました。

それに絶対に時間内にゴールできるって信じてました。

いろんな仕事をしているリーダーを見て、「途中でリタイアなんてしない!絶対に時間内にゴールできる!!」って変な自信がありましたもん。

それに!!

なんてったって、私が選んだ男ですもん、絶対に大丈夫!って確信してました。

そんな男じゃなきゃ、私が好きになるはずないもの。

ゴールした瞬間には「やっぱり私が好きになった男だけあるっ!!」って一人自慢してました。

本当にお疲れ様でした。

24時間マラソンで得た経験、感じたことはリーダーの財産になっていると思います。

いつかまた大人になった「城島茂」に逢えるんだろうな、って今からワクワクしています





そして何よりも、明雄さんがリーダーのそばにいつもいてくださっているようにLIVEで感じました。

2年ぶりに見たリーダーは今まで以上に内に秘めた「何か」を持っている気がして。

具体的に「これ!」って言えなんだけど、力強さというかどっしりとした安定感を感じました。

だからといって現状に満足するのではなく、常に「まだまだだ」という精神ももっていて…

また1つ、大人の男性になったんだな、って感じました。

リーダーにとってはつらく、悲しい出来事であったはず。

その気持ちは私の想像する以上のものであったでしょう。

でもそれを乗り越え、明雄さんから教えていただいたことをずっと胸にこれからの人生を歩んでいくリーダーを、きっと明雄さんも天国から見守ってくださっていると思います。





リーダーがいなかったら、私はTOKIOと出逢うこともありませんでした。

そしてたっくさんの素敵なTOKI友さんとも。

今の生活も一変していたと思います。





だからリーダー、生まれてきてくれて本当にありがとう。

私にとってリーダーはかけがえのない存在です。

これからもずっと、ずーっと応援しています。

何があっても、どんなことがあろうとも、リーダーが大好きです

これからも私にとって輝くスターであり続けてくださいね。

私はそのスターを見つめ続けながら、一緒に「TOKIO」という道を歩いていきたいな。






リーダー、お誕生日おめでとう

リーダーにとって、44歳の年が素敵な1年になりますように…





リーダーのお母様、リーダーをこの世に生んでくださって本当にありがとうございました。



リーダーファンの皆様、これからも一緒にリーダーを応援していきましょうね。





ビタミン足りてる??
風邪をひいてしまいました

お風呂から上がって夜遅くまで仕事したりしてたからかな?

ちゃんとあったかくしてたんだけど

とはいっても、寝込んでしまうわけにもいかず、仕事もこなしておりまする。

だって風邪ひく前に受けたお仕事だし、何よりTOKIOのLIVEで散在しちゃったからな~

(それだけではないけど)

働かなければ稼げませんもん

それにLIVEのDVDが出ちゃったらどうします??

前みたいに「買ったらイベント応募できますよ」商法にも乗っからなきゃならないでしょ?

やっぱりお金、稼がねば!です。





それにしてもナイスタイミングで風邪を引いたな、と思う。

TOKIOのLIVE前だったらさすがにつらかったし、100%で楽しめなかったと思うからね。

まあ、今でよかったと思うことにします。




いや、もしかしたら「TOKIOのLIVE」っていうビタミンが切れちゃったからかも。

今のところ、新曲発売の予定もないし、LIVEのDVD発売も未定。

これから増えてくるであろう年末の歌番組出演も発表まだだし。

ちょうどTOKIO欠乏症になる時期なのかも。




早くいろんなことが決まっていくといいな、って思う。

そしたらきっと元気出るし、ドーパミンも出まくりになるもん




みなさんはTOKIOっていう「ビタミン」足りてますか?





くれぐれも風邪にはお気をつけくださいませ






********************************************************

スマホの状況、全く改善しません

もうずーっと充電器に接続しております。

じゃないと電話すら受けられないもの。



というわけで、とりあえず電池を購入することにしました。

それでも改善しなければまた考えるということで。



しかし、LIVEが終わってからでよかった~

LIVE中は友達との連絡に絶対必要だったもん。

逢いたい人とすれ違いになっちゃってたりするもんね。



TOKI友の皆様、大変ご無沙汰しております。

電池パック交換したらいろいろとお返事いたしますので、もうしばらくお待ちください





達也さん、やったことありますよ!
『ZIP!』のコーナー、“にっぽんわくわくキャラバン”は今週岡山県を旅しています

最初に映ったのは表町商店街という古くからある商店街。

私も毎週用事でよく通ります。

小さい頃から比べると人通りも少なくなり、シャッターが下りているお店も多いんだけど、結構いろいろな取り組みをして頑張っている商店街。




ヒロアキさんが体験していた四ツ手網、でっかいスズキが獲れてましたよね。

四ツ手網が行われているのは旭川という岡山県で一番大きな河川です。

岡山県には3つの大きな河川があるんです。

先ほどの旭川と吉井川(備前焼の産地のところあたりを流れています)、そして太一くんが以前タヒチで紹介してくれた高梁川です。

このおっきな川のおかげで岡山県は水不足になかなかならないんです。

感謝、感謝




四ツ手網が映った時に、「おお!『DASH』のソーラーカーでリーダーと山口くんやってたよね」って思い出し、山口くんがどんなコメントをするかワクワクしちゃいました

きいちゃんが気をきかせてくれて「達也さん、やったことありますか?」って聞いてくれた。

もうテレビガンミです、耳がおっきくなっちゃいました

でも…あれれ?

山口くんの反応が???

もしかしたら忘れちゃったのかな?

ほら、リーダーとやったんだけど時間がなくって30分ぐらいで引き揚げたら獲物はなんにもなくって、四ツ手網の小屋のご主人がとってたベイカ(ちっちゃいイカです。私は甘辛く炊くのがオススメ!)を食べてたじゃないですかっ!!

まあ、山口くんも全国各地を訪れてるし、全部は覚えていないよね~と思いながらも、やっぱりちょっと寂しかったよ

自分の住んでいるところだもん、やっぱりTOKIOには覚えててほしいよね、っていう単純なファンのワガママです。

桝アナが「なんでもやってると思っちゃだめですよ!」ときいちゃんに言ってたけど…やってるんですよ、実は。

きいちゃん、山口くんは四ツ手網をやってますよ!!



ま、ここは大人の対応をしておきましょう






リーダー、四ツ手網やったよね。

覚えているよね!!

(全然大人の対応じゃない(笑))





使ってるのはあなただけ!!
今日の岡山は雨、雨

確か先週武道館に行くぞ!って日曜日の朝早くに雨が降って以来かな??

着替えながらいきなりのどしゃ降りに「うっそだろっ?!」と窓を見たのを覚えています。

あれから1週間経ったんだね~

なんだかもうずいぶん昔のような気がします。




話はガラリ!と変わりまして。




みなさん、グッズのヘッドフォンって買いました?

ちょっと値がはるので、正直どうしようか悩んだんですけど、結局買いました。

まあ「記念品」としてね。

後で「買っとけばよかった」と後悔するのは嫌だったし、ヘッドフォンならウオークマン(私はipodではない)で使えるし、という極めて単純な理由。




悩んだけど2個買い(笑)

自分用はあくまで1個で、もう1つは娘へのお土産。

英語のリスニングするのにCDをウオークマンに落として聴いてるんだけど、イヤホンは耳が痛くなるらしく、「ヘッドフォンほしいな~」と言ってたし、何より今回のTOKIOのアルバム『HEART』のジャケットデザインを「可愛い」と気に入ってたから。




どんな反応をするかと思いきや、「あ!可愛い」とすぐにお気に入りに

受け取るや否やすぐに使っていました。

「え?もう使うの??」と驚く私に「なんで?使ってこそじゃん!」という娘。

確かにな~

でもすぐさま使うのはアナタぐらいじゃないかと思う私です。





みなさんは飾ってる派?それともすぐ使う派??







**********************************************

ここで業務連絡を



TOKI友のみなさま、武道館LIVE以来メールやLINEをたっくさんいただいているにもかかわらず、お返事できなくってごめんなさい。

実は現在スマホが瀕死の状態でありまして。

充電しても、電池がまだたんまりあってもメールやネット見てたらいきなり電池残量0%になりシャットダウンしてしまうのです。

電池パックを購入したりスマホを修理に出すことも考えてるんだけど、来年3月にはキャリア自体を変更する予定なので、いろいろ思案中です

そんなこんなでメールを送ったりLINEをすることができず、申し訳ありません。

「生きています!」の証としてブログを書いております。

PCメールならいつでもOKですので、何かありましたらPCメールにご連絡くださいませ




またまたHELPか?
今日お出かけした時に会った方に「今日の『めざまし』(『めざまし土曜日』か?)でTOKIOのLIVEのニュースやってましたね」と言われました。

な~に~??

そうなんだ…録りっぱぐれちゃったよ

といっても、録画できない状況でして。

裏録では『なぜ太郎』(TOKI友さん、たっくさんためててゴメンなさい。そろそろ送ります)だし、表録画では『ズムサタ』(娘の見たい『プロ野球熱ケツ情報!』)だし。

重なっちゃうと1台のデッキでは処理できましぇ~ん

みなさんちはどんなふうに対処しているのかしら??



あ~『めざまし』、TOKI友さんに聴いてみよう(またか






リーダーのお誕生日までもうすぐだぜ。

今年はなんかできるかな~??

どうしていつもリーダーの誕生日頃は忙しいんだ??





Happy Birthday Dear TOMOYA!!
 長瀬くん、36歳のお誕生日おめでとうございます 



今年の20周年のLIVEは、長瀬くんの「成長」を感じたLIVEでした。

たとえば『君を想うとき』。

歌詞も曲も当時と全く変わっていない。

私はこの曲をLIVEで聴くのは初めてだったんだけど、歌声だけでなく長瀬くんの伝えたい「気持ち」「想い」が違っているように感じました。

「どこが?」「何が?」って言われるとなかなか文字には表しにくいんだけど。

きっと長瀬くんが青年から大人の男性に変わっていく中で、包容力とか心に秘めた熱い想いとか、きっと年齢を重ねていくうちに変わってきた内面が歌に出てたんじゃないかと思います。




でも、変わらないものもある。




長瀬くんの歌声を聴くだけで、とっても元気になれます。

これはどんな時でも変わらない。

私にとっては「長瀬くんの歌声」は元気になる一番の特効薬です




武道館オーラスの時の長瀬くんの最後の言葉に思わずポロって涙がこぼれました

言葉にしなくても、私たちに語らなくても、長瀬くんの20年間の想いが伝わったから。

そして思ったよ。

「TOKIOのファンでよかった」って。

そりゃそうでしょ!私たちのために『HEART』なんて素敵な曲プレゼントされたら、誰だって泣いちゃいます





『HEART』だけじゃなく、『リリック』も『LOVE,HOLIDAY.』も『archive』も…長瀬くんの作ってくれた曲書いてたらきりがなくなっちゃうんだけど、どの曲も長瀬くんらしくって、そしてTOKIOっぽくって、私は大好きです。

出てくる歌詞に長瀬くんの男っぽさだったり、優しさだったり…いろんな長瀬くんを感じます。

年齢を重ねるにつれ、もっともっと素敵な曲を私たちに聴かせてくれるんだろうな、と思うと、そのときが楽しみで仕方ありません。





「これからも俺らについてこいよ!」




ついてくるな!って言われてもついていっちゃいます!

言われなくてもついていきます!!





長瀬くんとともに大好きな「TOKIO」の歴史を一緒にこれからも綴っていかせてくださいね。





長瀬くんの36歳が輝ける、素敵な1年になりますように…





長瀬くんのお母様、長瀬くんと同じ時代を過ごせること、心から感謝しています。





そして長瀬くんのファンの皆様にとっても、この1年が素敵な年でありますように






山口くんの近況(ちょびっと)
千秋さんのブログ『ICHIGO DOUMEI』で千秋さんファミリー、佐々木健介さん&北斗昌さんファミリー、いとうあさこさんと山口くんのご家族が一緒にご飯を食べた、って書いてありました。

総勢約10人だったそうです。

1枚目の写真にはお食事会のメンバーが写ってるんだけど、山口くんのご家族は映っておりません。

仕方ないね。




ブログにはめっちゃ大きなステーキのお皿を持っている千秋さんと北斗さんの写真が掲載されています。

山口くん、めちゃめちゃテンション上がって食べたんじゃないかな??




この記事は5日の日にUPされてるんだけど、その日に行ったのかな?

その時は山口くん、声が治ってたらいいんだけどね。




たまたま見つけた記事だったんだけど、お知らせを






さてと何から始めよう??
やっとこさ昨日締め切りのお仕事、期限までに納品できました。

ま、それが当たり前なのですが(笑)

家に戻ると「ホントに2日前武道館でTOKIOと歌ってたんだろうか?」と思ってしまいますが、いつもの日常があるということはやっぱり幸せな事なんだと今日も思ったりします。

仕事やらなきゃLIVEの費用も捻出できないし、最低限のおうちのこともやっておかないと娘にも快く東京に送り出してもらえないわけで。

そして、次のLIVE TOUR(タイトル未定)へはまた1日、1日と近づいている。

そう思うと、待っている時間が一番大好きな私はHappyに過ごせるわけです

ホント、単純でよかった





今後のブログの内容をいろいろと考えてみました。

時系列で行くならば、神戸LIVE武道館LIVEとなるわけですが、やっぱり先に武道館LIVEのことを書いていこうかな、って思います。

もう他の方がブログやTwitterでたっくさんレポをあげてくださっているので、私が焦ってレポを書く必要もないのかもしれませんが、まあそこは私の気分っていうことで(笑)

あまり自分のためになにかの記録をとっておこうと思わないのですが、LIVEだけは自分の体感したことを残しておきたいと思うんですよね。

私にしては結構珍しいことでして。




というわけで、武道館LIVE神戸LIVEの順でレポを書いていこうと思っています。




さて、いつ更新できるかな~???




ちょびちょび書いていかないと忘れちゃいそうです




お仕事の合間にでも気分転換がてら書いていこうと思っています。

気長にお待ちくださいませ






帰りました!&お願い
昨日、武道館オーラスLIVEから帰ってきました。

家に帰るといつもの日常が待っていて…

それもなんだか悪くないな!と思っている私です。

いつもなら「TOKIOのLIVEが終わっちゃった」と寂しくなるのですが、今回はちょっぴり違う。

え?阪神に夢中だからって??

それもあるかも(笑)

でも第1位はそうじゃないんだな~

今回は日帰りできるにも関わらず、また娘が受験生なのに快く「泊まっといでよ!」って言ってくれて、「この日常があってこそのTOKIOなんだ」と思うから。

うまく言えないんだけど、なんとなく伝わります??

ま、そんな感じ(自己満足)




今日からまたお仕事と家の事を頑張ります

お仕事もとっても溜まってるし、これから忙しくなるしね。




それに伴い、私の勝手ながらのお願いがあります。

いや、お願いというより「こうします!」宣言かな?




私の勝手で大変申し訳ないのですが、この記事よりコメント欄を少しの間閉じさせていただきます。

現在とてもたくさんのコメントをいただいています。

私のこだわりとして同じ方からいただいても、1コメントに必ず1レスしたい!というのがあります。

コメントへのレスが遅くなっても「これだけは守りたい」という私の勝手なこだわりです。

しかし、これからたくさんTOKIOと楽しんだ分仕事を頑張らなければならない状況にあります。

また、娘に迷惑をかけた分遅ればせながらこれからは全力でサポートしてあげたい、という気持ちもあります。

ただブログは「自分自身の心の揺らぎ」であったり「TOKIOへの想い」などを綴る大切な場所でもあるし、LIVEの記録をどこかに綴っておきたいという気持ちもあります。

だからブログの更新はこれからもできる範囲で続けていきたい、と思うのです。

その中で現在いただいているコメントへのレスは正直難しい状況です。

レスをするにはコメントをしっかりと読んで、その内容に関してレスをしなければなりません。

つらつら~と流し読みをしてしまうと、字面だけを読んで行間であったり中身であったりをしっかりと読むことができません。

いい加減にレスをするのはどうしても私自身が納得できないのです。

そのうえこれ以上コメントをいただくとますますレスが遅れてしまいます。

何よりコメントを寄せていただいている方にとっても失礼じゃないのか、と思うのです。

この結論を出すまでに何日も悩みましたし、考えました。

コメントをいただくことは私の励みにもなりましたし、とってもとっても嬉しいのです。

しかし、自分にきちんとレスをするだけの時間がない中で私の勝手でコメントをいただくことはどうなのかな?と思うのです。

もちろんこのままコメントを閉じたままにするつもりはありません。

コメントをいただいたことをきっかけにたくさんのTOKI友さんを交流を持てましたし、実際にお会いしてお話ししたりすることもできました。

みなさん素晴らしいTOKI友さんで、本当に幸せで、LIVEに行くのはTOKI友さんに逢いたいから、ということが大きな理由の1つでもあったりします。

そんな大切な絆をつくってくれたコメント欄を一時期でも閉じることは私自身心苦しいですし、とてもつらいのです。

でも、やっぱり、自分の中でしっくりこないことを放置したままにしておくことは頑固者の私が許さないのです。




うまく今の気持ちを伝えられたかわからないのですが、少しの間私のわがままをお許しいただけると嬉しいです。

さっきも書いたようにブログの更新はこれまでと同じように続けていきます。




いただいたコメントはすべて承認しておりますので、コメント欄より読むことができます。

また別途連絡できる方には改めて私からこの件に関してご連絡させていただきます。




本当に、本当に、私の勝手ばかりを押し付けてしまってごめんなさい。

こんな私のブログでもよかったらこれからも読んでいただけると嬉しいです。



少しでも早くコメント欄を再開できるよう頑張りますので、待っていてくださいね。





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。