*All archives* |  *Admin*

2015/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
なぜこの「コンビ」なのかについて討論する(笑)
娘の勉強部屋はリビングです(笑)

自分の部屋があるのに、小学校に入学するときにおじいちゃんとおばあちゃんに勉強机を買ってもらったにもかかわらず、そこで勉強したことがありません。

おかげで最近テレビを見る時間もめっきり減ってきました。

私が仕事で忙しいのもあるんだけど、勉強してるとテレビをつけづらい

そんなわけで見たいテレビがあるときはその時間にご飯を食べるようにしています。




日曜日は一応『DASH』の時間に合わせてご飯を食べるようにしてるんだけど、「この問題を解いてから!」というので待っていたため、DASH島はリアルタイムで見られませんでした

だから“0円食堂”を見ながらご飯を食べてたんだけど、ふと疑問に思ったんだよね。

「最近長瀬くんとリーダーのコンビ、多いよね。」って。

長瀬くんはドラマも今はないからちょっと時間があるのかな?と思うんだけど、リーダーは結構忙しいと思うんだよね。

『DASH』だけでも、DASH海岸、DASH島があるでしょ。

そしてドラマも今はある(笑)

「なんでなん?」って、思っちゃったんだよね。

で、『朝まで生テレビ』的に討論した結果、「すぐ食材をもらう話を切り出せる長瀬くんと、なかなか話ができずに相手の話に相槌を打ち続けるリーダーのコンビが面白いからではないか」という結論に達しました。

お年寄りが民謡歌っても手拍子できるし



さすがMGA40ですっ!!←覚えてます?




こんなにガンバってるリーダーを見ると、私も「がんばんなきゃ」って思います。




あ~DVD見てぇ~よ!!

(取りには行った)







カバか…
リーダー出演のドラマについて、娘と話をしておりました。




私:「リーダー、ドラマに出るんだって!」

娘:「何の?」

私:「ほら、ときどきやってるじゃん。“旭山動物園”のスペシャルドラマみたいなやつ。」

娘:「ああ、やってるよね。で、何の役?」

私:「カバの飼育員らしい。」

娘:「カバ?!旭山動物園には2回行ったけど、カバは見てないね~」

私:「!!!」

娘:「忘れとったん?」

私:「そうだ!カバは見てない!!カバってどこにいたんだ??」

娘:「知らないよ。見てもないのに、『懐かしい~』って浮かれとったん?」




言葉もありませんわ。

確かにリーダーの出演しているカバがいるところって「どこ?!」ってなってる(笑)

全然懐かしくないわ(笑)

相変わらずのオマヌケっぷりでしたわ




そういえば、『なぜ太郎』を見ていたときに、「あれ?リーダー、髪形めちゃめちゃスッキリしてるじゃん!なんかあったの?」って思ったことがあります。

ドラマの役作りのためだったのかな、って今ふと思ってみたりします。

その時はドラマなんて気づきもしなかったですけど




今日の『DASH』では富山県に、DASH島(某県)に行ってますね。

そんでもって、北海道でドラマのロケ…

頭が下がります




今日は岡山でも風がビュービュー吹いています

リーダー、身体だけは気を付けてね



ま、風邪が完治しない私が言うのもなんですけど(笑)





余談ですが…

我が家では、というかおもに私は「飼育員」のことを「海の女王」と読んでいます!

飼育員→しいくいん→シークイン→Sea Queen→海の女王

そんなんで、今リーダーは私と娘の間で「海の女王」と呼ばれています(笑)



スマホの記事に目を疑う
Johnny's webの更新情報、久しぶりに二度見しました(笑)

リーダーのドラマ出演情報が挙がってるじゃないですかっ!!

スペシャルドラマだから1回限り、とはいえ、こりゃ~レアですわ、レア!!

思わず「ホントか?!」と叫んでしまいました(失礼)

いやいや、どんなお仕事であれ、リーダーにテレビ越しにでも逢えることはめっちゃ嬉しいです

「今春」って情報、早く確定しないかな~と思っております。





旭山動物園は2回行ったことがあります。

だからきっと見ていても親近感がわきそうだな、って思っています。

いろんな意味で、早く春が来ないかな~




今日娘を迎えに行って、「サンスポに能見さんが載ってた!」というので駅のキオスクに買いに行かせてる間に『アッパレやってま~す!』が始まりました。

家だとめちゃくちゃハングルと闘わなければいけないんだけど、車だとすっごくクリアに聴けるんですよね。

今日は男性3人(リーダーと次長課長さん)でしたね。

家に帰るまで聴いていた内容なこんなこと話してたかな?

・ リーダーにとって「ラジオはホーム」、だからラジオはどんなことがあっても休まない。「ホーム」は必ず戻る場所だから、ロケとロケの間でもラジオに出演する

・ もしも休むとすればヘルニアになった時

・ 今日も『DASH』のロケ終わりで、明日も『DASH』のロケがある

・ 週3日ぐらいはロケに行っていて、ロケはだいたい始発列車か車で2時間かけていく

・ 一回だけ『はぐれ刑事純情派』のロケで天草(と言ったと思います)に行ったときに帰ってこられなかったので、電話で出演した


いつも聴くことができないので状況がイマイチなのですが、なぜこんな話になったのかというと女性のパーソナリティーさんがお仕事で休んだみたいです。

それでこんな話になったようです。

私がラジオを聴けたのは『宙船』がかかったところまで。

そこで家についてしまいました

残念




もうすぐ阪神の試合も始まるし、MBSラジオ、もっと入ったらいいのに!!って思っています。






リーダー、今日もお仕事お疲れ様です





もうすぐバレンタインだな~







風邪が治らん><
土曜日1日かけて京都に行っておりました。

ときどき雪がチラホラ

私が京都にいた時も雪って降ったかな~と思い出しておりました。

そうだ!1日だけめっちゃ雪が降ったことがあったな~

どうしても行かなきゃいけないバイトがあって(学校から紹介してもらった)、「バスか…」とため息をついていたら、友達の彼氏が車で送ってくれました

ん~…友達の彼氏ってところがイケてない(笑)




まだまだ娘の用事は完結しておりません。

まずは試験を受ける!→合格する!!っていう重大なことが決まっておりませんゆえ(笑)





そんなこんなで土曜日1日を用事に注ぎ込み、日曜からたまった仕事をやっつけておりました(バシバシ)

夜遅くまでやっていたのと、京都がちょっと寒かったりして、インフルエンザから風邪が完治していなかったのもあって、鼻のグズグズが治りません。

もう!歳はとりたくないもんだ!!





そんな中日曜日に『DASH』のあったか~いラーメン見てて「食べて~!!」と思いました。

今年か来年、日テレの“汐博”ででも限定でお店をオープンしないかな~とひそかに思っております。

そうなったら食べに行こうかな




もうね、今年のTOKIOの音楽活動が見えないもんだからいろいろと勝手に妄想してます。



リーダー、今年は何すんの~??





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
