*All archives* |  *Admin*

2015/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさにタイムリー!!
昨日『TVfan』を買いました。

もちろんお目当ては『TOKIOのお仕事』です。



開いてみると…あらら、日曜日にやった“0円食堂”の新潟に行ったときのものでしたね。

リーダーと太一くんって“0円食堂”だけでなくても、なんとなく私にはレアなショットに感じてしまいます(笑)

みんな個人のお仕事持ってていろいろとスケジュールが大変だから、なかなか「おっ!」っていうコンビにならないのかもしれないけど、これからも「珍しいな~」っていうコンビでのお仕事、見てみたいですね。




一応ちっちゃい文字まで探してみたんだけど…

「新曲リリースしちゃうよん」っていう嬉しい一言はなかったな





なんだかこのまま1年CD出さずに終わるんじゃないか?って勝手に悟りの境地に入っています。

ま、それでもいいけど。




いや、よか~ないが、なんとなくそう感じている今日この頃です。





現在、HDDを空けるために必死で作業中です。

5日(日)はCS無料開放の日だから『虎バン!』も録画しなくちゃいけないし。

自宅にいたらだましだましできるんだけど、いないからもう大変です

11時間…普段からちまちまHDD作業をしていれば、と後悔しても遅いか。

でも、なんとかせねば!!




リーダー、HDD作業めっちゃ頑張ってるんだから、今度は『リリック』とか違ったセトリでお願いします

(少なくとも『AMBITIOUS JAPAN!』はもういい←かなりのトラウマ)





でも、『坂崎茂』はめっちゃ楽しみだ






スポンサーサイト
そうなんだ!
昨日の『DASH』、“0円食堂”と“ラーメン企画”でしたね。




『0円食堂』は先日の記事を読んだ後だったから「放送されないところではリーダーや太一くん、どんなことやってんだろう?」「この食材も苦労して集めたのかな?」なんて思いながら見ていました。

リーダー&太一くんってコンビ、珍しくないですか?

最近はすっかりリーダー&長瀬くんに慣れていたもんで、「ん?太一くん??」って二度見しちゃいましたよ(笑)

何曜日に行ったんだろう?って思ったら、土曜日だったんですね。

朝も早くから『週間ニュースリーダー』やって、そのあとにロケに行ったんだな。

リーダー、お疲れ様です

で、今回もなかなか本題が切り出せなかったリーダー。

リーダーらしいな、ってついつい思って見てしまいます。





“ラーメン企画”、ついにスープが決まりましたね。

私はてっきり川俣シャモだと疑いませんでした。

やっぱり「DASH=福島」って思ってしまうし、これも1つの福島の復興につながるのかな?と思ったから。

でもTOKIOは「日本一うまいラーメン」にこだわって、アグー豚を選んだんだね。

この企画にこだわらなくても、TOKIOが福島を応援し、愛していることには変わりないからね。

無責任なことは言えないんだけど、でもどこかでDASH村を感じさせてくれる福島と番組で関わっていてほしいな、と思った私です。




そうそう、今日『0円食堂』で赤米が出た時、明雄さんの77歳の喜寿のお祝いシーンが出てましたよね。

いろんなシーンで明雄さんの笑顔を見ると、「明雄さん、どうしてるかな?」って思ってしまいます。

まだ、信じられないな…





そんなナナナ?!バナナ?…いえ、ばかな!!
勝手に『テレ東音楽祭(2)』に出演するTOKIOはトリだろう、と決めつけ、その間阪神の応援に全力を注いでおりました

途中降板したけど、能見投手に勝ちがついて、よかった、よかった。!

降板も大きなけがじゃなくて、これまたよかった!!




で、そろそろかな~とテレ東にチャンネルを合わせると、ドンピシャなタイミングでした

セトリはだいたい予想してた『AMBITIOUS JAPAN!』『LOVE,HOLIDAY.』だったわけなのですが、やっぱりバンドTOKIOはいいな、って思っちゃいました。

お客さんもTOKIOをのせてくれて、TOKIOもしっかりノッちゃって

LIVEこそTOKIOの真骨頂だぜ!って勝手に思ってみてました。




そんなん見てたら、TOKIOの演奏と歌声聴いてたら、やっぱりLIVEに行きたいよ~って思っちゃうよね。

今年はLIVE、ないのかな?(たぶん…)




そして、まさかの「もう1曲!」ですか?

しかも大好きな『LOVE YOU ONLY』なんて

めちゃめちゃ嬉しすぎます、リーダー





でも、途中で天気予報入るし、CMなげーし、めちゃくちゃ心配になっちゃったじゃあ~りませんか!!

「おいおい、岡山ではやらねーのかよっ」って(笑)

もう少しで荒れそうになるところで画面がTOKIOになりました(よかった、よかった)

『LOVE YOU ONLY』の時のリーダーはジャケット脱いじゃって、腕まくりもしちゃって

私、ジャケットもそうなのですが、男の人の“腕まくり”姿にめちゃめちゃ弱いんです

男性独特の腕ってあるじゃないですか?

なかなか文章では表せないのですが、野球見てても半袖着てる選手の腕を見ると「おおっ」ってなっちゃいます。

残念ながら能見投手は長袖派(ピッチャーは汗で滑るってなどの理由で意外に真夏でも半袖多いです)

もともと半袖とかタンクトップとかじゃなく、長袖をまくっての腕見せってめちゃめちゃ犯罪です、リーダー





で、今日ちょこっと時間があったんで「リーダーの腕を…」と録画を見ようと思ったら…

あれ?ない…

どうも番組表であの1曲は分断されていたらしく、気づかず録画予約をしていたみたいです、私





そんな、ナナナ~!

そんな、バナナ~~!!

そんな、ばかな~~~!!!





早速LINEでTOKI友さんにHELPしました(笑)






*******************************************************

来週末にちょっと所用があり、その関係でお仕事前詰めにしたり、阪神が首位になったりでドンチャン騒ぎして、ブログの更新がおろそかになっておりました。

大変申し訳ありませんでした

コメレスは後ほどということで…

これから、スポーツニュース三昧してきます






もうすぐ『テレ東音楽祭(2)』なんだけど…
HDDは空けた!!

昨日はHDD空け作業とともに、阪神の試合がめちゃめちゃ長くって、そうこうしているうちにブログの更新をうっかり忘れておりました

本当にすみません




みなさんはきっとテレビの前でスタンバイOKでTOKIOのひっさしぶりの音楽を聴くんだと思いますが…

私は今日はラジオです

仕方ない、今日は能見さんの先発なんだもの。

地上波、BSでも放送ないんだもん。

リーダー、録画して見ます




そんな中『0円食堂』のちょっとした裏話の記事を見つけました。

スタッフさんからのこんな話、もっといっぱい聞きたいね

シリーズ【「ザ!鉄腕!DASH!!」スタッフに聞きました】 台本もアポもない「DASH0円食堂」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150624-00000003-tvfan-ent←クリックすると別サイトに飛びます







HDDがヤバい!!
数日ブログをお留守にしてしまってすみません

留守中の私の行動を簡単に書いておきますと…

木曜日  仕事の締め切り日に追われる→締め切り時間1分前になんとか返却(セーフ

金曜日  土曜日に娘に会いに行くので、お仕事+料理作り(日曜日はご飯がでない)
      → 大したものは作っていないのに段取りが悪いため23時30分に出来上がる
      → それからいろいろと準備をするも頭が冴えて一睡もしないまま朝を迎える

土曜日  娘の予備校の保護者会へ → では爆睡(帰りは岡山止に乗る)

日曜日  爆睡&仕事をやっつける

こんな感じでございました。

今回は1週間前に会っていたからテンションが下がることもなく…というより、娘が京都に帰るときに「もう大学入試が済むまで家には帰ってこないんだ…」と思うと涙、涙でテンションだだ下がりのまま娘に会ったので、落ち込むこともなく、またテンションが上がることもなく、淡々とした再会を迎えることができました。

いいのか、悪いのか…

でも、そんなこんなでまた7月最初の土曜日には娘のところに携帯→スマホ変更のため行かなければならず、なんだかんだで会っております。

ま、用事がすんだら「はい、さよなら」と予備校に行ってしまうので、ゆったりと話す時間もないのですが。

いろいろと用事があってもこちらが娘のところに行ってやらなければいけないので、仕事の段取りやらなんやらで結構忙しくしております。

(この前帰省したのは眼科と歯科の定期検診だったので、仕方なくです)

で、娘に会ってスマホにしてあげて帰ってきたと思ったら、7日(火)には阪神の試合を見に行くから、これまた忙しい

それまでにグッズも用意しなきゃいけないし、行ったらドアラの耳も娘に頼まれてるし(中日戦名なの)

ま、忙しくしていることが一番気が紛れますな

これで湯水のように流せる金があればいうことないんだけど(笑)





なんだかんだと予定は埋まっていくものの、一向に聴こえてこないのがTOKIOの音楽活動ですわ。

『テレ東音楽祭(2)』と『THE MUSIC DAY』への出演は決まっているものの、今年は新曲リリースするんですかい?っていうぐらいなんのお知らせもないですしね。

今でも「いつアルバム出すの?」「新曲は??」とブログに書いたものの、ここまで音沙汰がないのもビックリです

ホント、ファンがよくできているから暴動が起きないんだろうな、と思ったりしますけど(笑)




それよりなにより、サボりまくっていたHDDの整理、明日しなきゃいけないじゃないですかっ!!

仕方ない!

阪神戦をラジオで聴きつつ、編集→ダビングをやりますか。




そうそう、今日冷蔵庫からお茶を出していたら新しいフマキラーのCMが流れていました。

私はテレ朝の『ワイド!スクランブル』(「2部」の時間でしたが、岡山では「2部」しか放送されていません)でした。

もうみなさん、確保されてるかな??

私はお茶を取りに行って後ろを向いていたので、5秒くらいしか見られませんでした。

明日は確保しなくっちゃ!!







まだ放送があるのかな~?
本当にひさ~しぶりに『Johnny's net』を覗いてみました

テレ東の『テレ東音楽祭(2)』は来週なんだ!

最近情報をぜ~んぜんチェックしてないから「そうなんだ」と認識。

HDDがかなりヤバくなってきているので、日曜日にでもせっせとダビングしなくっちゃと慌てる(笑)

サブタイトルの「音楽は太陽だ。」ってい言うのを見て「芸術は爆発だ」っていうのを思い出した私はやっぱり古い





『テレ東音楽祭(2)』とともに『THE MUSIC DAY』にも出演するんだけど、「なに歌うんだろ?」って頭に「???」となっているのは私だけではないと思っています。

だって今年、まだ新曲リリースしてないでしょ?

それとも新曲を初演奏でもしてくれるんだろうか?とあわ~い期待

だったら嬉しいんだけどな~





その中になっつかしい番組名を見つけました!

太一くんがMCしてた『クイズ100人力』。

放送日時が書いてあるわけじゃなく「―」となっているのですが。

私はこの番組、結構好きだったんだよね。

文具や妖怪の回は一人で盛り上がりましたもん

他の回も見てて「へえ~!」と思ったり自分で回答してたりして、その場にいた気分

なんなら出演したいぐらいでした




新年度になって「放送がないみたい」っていうのは知っていましたが、とても好きな番組だっただけに残念でなりません。

不定期でもいいし、年に2、3回の放送でもいいので、これからも長く続けていってほしいな、って思っている番組です。






免疫力低下中↓↓↓
昨日はめちゃくちゃ蒸し暑くって、きっと布団をバーン!って剥いじゃってたんだと思う。




風邪をひきました

たぶん。



朝からくしゃみが止まらないし、鼻もグズグズいってるし。

間違いなく風邪だろうと思います。

ま、軽度なんですけどね。

それでも鼻がグズグズいうのはうっとうしい




4月に娘が出て行ってからもなんとなく鼻がグズグズいう日もあったりなかったり。

完全に免疫力が低下しているんだと思う




今日は日中雨が降ったので、ちょうどいい感じです

でも布団はちゃんとかけて寝なくっちゃね




娘はもう帰っちゃったし、TOKIOの新曲はいつになるかわからないし…



あ~!テンション上がるものないかしら??




いつも心にDASH村
先日の『DASH』、録画はしてあるもののまだ見てないんですけど、新男米の田植えだったんですよね?(うろ覚え)

私の住んでいるところももうほどんど田んぼに水が入り、苗が植えられています。




田植えのころ、稲穂が首を垂れるころ…いつもDASH村の風景を思い出します。

まだ農作業がぎこちなかったころのTOKIO、明雄さんの笑顔、北登や八木橋の姿…

忘れることなんでできません。




今、DASH村はどうしているんだろう?





主たちがいなくなっても、植物は成長し、動物たちは暮らしているのだろうか?

それとも…




DASH村の様子が私に届かなくなってからずいぶんと経ちます。

でも、ことあるごとに思い出します。

「DASH村、どうしてるかな?」って。




みんなで一直線になって田植えをしている姿、懐かしいな…






*****************************************************

明日締め切りの仕事に追われております(笑)


コメント欄からのコメントへのレス、後ほどさせていただきます。






地元感覚なんですけど?!
先週の日曜日の夕方だったよね、『DASH』のリーダーが作ってるDASH島石橋づくりのSP放送があったのは。

まあ、たぶん「過去の放送の総集編だろう」とは思ってましたよ、はい。




た~またまDASH Webに行ったときにその放送があることを知ったんだけど、関西の読売テレビの記載はあるものの、全国的に放送する感じに見えなかったんだよね、お知らせが。

いや~な予感がして、地元の日テレ系列の番組表を見に行ったら、やっぱりの放送ナシ

今回に限ったことじゃないし、だいたい放送なんてないんだけど、慣れっこだけどさ。

ほぼ「地元!」と言っていい地域だと私は思ってるんですけど(○○県のみなさん、大目に見てください)、そこで放送しないって、なんで?!

その時間の放送は『さんま御殿』SPが放送されてましたよ、岡山。

確かに奈良商業つながりです、さんまさんとリーダーは。

だけど、リーダーが大好きな私としては…ねえ。




TOKI友さんに「HELP!」って言えばダビングしてくれます。

でも、ここで言ってるのはそういうことじゃないんだよ

なんで放送してくれないの~??

その割に年明けだったかな?『0円食堂』の東日本総集編を放送するという(笑)

このチョイスがよくわからん

まあ、放送してくれてありがたかったんだけど(結局はそうなる)




やっぱり過去の総集編であれなんであれ、ファンとしてはやっぱり「放送してよ!」って思いますよね。

それって私だけじゃないと思ってるんだけど…



こういう時にTOKI友さんのありがたさ、身にしみます。

本当にいつもありがとうございます。

みんなが助けてくれるのも、TOKIOファンがあったかいからだよね、っていつも思う。

 あったかいんだからあ~  って(笑)



首都圏と同じ時間に放送して!なんてワガママ言いません。

遅れてでもいいから、深夜でもいいから、放送してほしいよね…





***************************************************************

や~っと更新を再開した時に、大変わがまま言ってすみません。

実は明日、明日と娘が家に帰ってきます←もう浮かれている(笑)

歯と目の定期検診なんだけど、一緒に買い物したり(ほしいものがあるらしい、金がぁ~)、ご飯食べに行ったりする予定です。

たぶん、ブログの更新は月曜日になると思います。

ロスらないように頑張ります

(月曜はデイリー買いに行かなきゃいけないので、ぼーっとしてる時間がない←阪神都合で山口くんコラム目当てではないという(笑))



2日間、ちょこっとお休みさせてくださいね





久しぶりの長瀬くんの映画だね!
随分前になりますが(笑)長瀬くん主演の映画『TOO YOUNG TO DIE!』が来年2月に公開になりますね。

2月かあ…

もしかしたらまた見損ねるかもしれないけど、そんときゃレンタル待ちします(笑)

神木くんとも『ムコ殿』依頼の共演になるのかな?

クドカンさんの作品らしく、あらすじをネットで見る限り奇想天外な内容になりそうですね。

エキストラ協力もメールで何度か来てたので、行かれた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?




主題歌は劇中バンドの歌かもしれないな、と思いながら、淡い期待を寄せてみたりします。







いつも年が明けると「TOKIOの新曲はまだか~!!」と叫んでいる私に、以前娘が「イノッチみたいにメンバーの誰かがシリーズもののドラマ(『警視庁9係』持ってるといいのにね。そしたら絶対に1年1回は主題歌を歌うから、リリース確約なのに」と言ってました。

確かにな~

今年は長瀬くんのドラマがあって、その主題歌で新曲リリースか?と思ってたけど、映画撮ってりゃ無理だよな~

昨年がめちゃくちゃ『祭り』だっただけに、祭りの後の淋しさが…




今年はロス大杉っす(笑)





夏のCMたち
今年もTOKIOのCMの季節がやってまいりましたよね


まずはいつもお世話になってるベープ。

今年はシンプルにメンバーが「ベープ!」って叫んでるよね。

もうリーダーも蚊にならなくていいんだ、って安心したり寂しかったり(笑)

でもシンプルかつインパクト大ってことかな?

本当に毎年ベープさんにはお世話になってて、ファンとして感謝!感謝!!です。

MATSUDA ZOOMZOOMスタジアムにも看板があったような、なかったような…




最近はちょっと見なくなったけど、ミツカンさんは冷しゃぶのタレにリーダーを起用してくれちゃって、ありがとうございますです

太一くんからの『TOKIO流れ』かな?と思ったりもするんだけど、そんなの気にしな~い!

リーダーが見れたらいいんだもん

『週刊ニュースリーダー』を録画してたら偶然確保できちゃってラッキーでした




太一くんのトクホビール『SAPPORO+』、実はCM放送前日にたまたまドラッグストアいったらこのビールがありまして、太一くんがいたんですよ。

「あれ?こんなCMいつからやってんだろ?」と心がどこかにいってるときに思ったのですが、フライング状態じゃ知るわけないですよね。

いつだったかな?太一くんが「ビールのCMしたい!」って言ってたけど、トクホでも叶ったことになります?太一くん??

しかし、いつものように食べっぷり最高ですよね

私もあのCM見たら、いつもおなかがすいちゃいます




もちろん長瀬くんの『アサヒスタイルフリー』も順調ですよね




そうそう、4月だったかな?

深夜にテレビをぼーっと見てたら週間のCM好感度ランキングみたいなのをやってて、6位にヤマト運輸さんの『ちっちゃいのでた!』がランクインしてました。

そんなプチ情報でも嬉しかったな~





でも、でも…

露出がないわけじゃないんだけど…





いつになったらリーダーのギターの音色が聴けるのかな??






************************************************************


たくさんの拍手、コメントありがとうございます。

今日は仕事の締め切り日でして、コメント欄へのレスは後ほどさせていただきます。

拍手からのコメントレスもたまっててごめんなさい。

ぼちぼちとこちらもやっていきますね。

それからいろいろと不義理をしている方々へ。

順次こちらも進めていきますので、もうしばらくお待ちください





お久しぶりです!…からの、ロッテ涌井投手♪
みなさま、大変ご無沙汰しております。

私がブログを更新しない間もいっぱい拍手をいただきまして、ありがとうございます。

本当に、本当に長い間更新できず、ごめんなさい。



2、3月は娘の進む方向や予備校の準備、引っ越しなどでバタバタしておりました。

4月3日に娘は予備校の寮へ行ってしまったわけなのですが…

そこからの『娘ロス』が恐ろしく長引きまして(笑)

もともと一人っ子で喧嘩しながらも仲良くしていたわけで、我が家は間違いなく娘中心で回っていたわけです。

その中心がいきなり(でもないけど)なくなってしまって、自分がどう回っていいのかわからなくなったり、今までペラペラ話していた相手がいなくなって、誰とも話さない日があったりして、それがより一層寂しさを募らせるわけです。

あ!1つ言っておきますが、私はもともとがインドア…というより引きこもりな性格でして、人と何日も話さなかったり家から出ないのは全然苦にならないんです。

どちらかというと外に出て誰かと何かをする方が私のストレスでして。

もちろん!TOKI友さんとTOKIO話をするのは大好きです♪

そうではなくて、知らない人と話したり、外に出ていくのがあまり好きではなくて、旅行に行ってもどこかを見にアクティブに動く!というより、ちょっといいホテルでのんびりと過ごす方が好きなタイプなのです。

だから人と話さないというのは何日続いてもノープロブレムなんだけど、娘と話さない日々は結構ツライものがありまして。

4月はちょっとしたことでウルウルして、ハンカチが手放せない状態でした(笑)




まあ、これが2カ月も続くとは思いませんでしたが、ようやく娘のいない生活に慣れてきたところです。

と言いながら、眼科の定期検診で週末娘が久しぶりに帰ってくるので、今だけかも(笑)

それが過ぎたらまた反動がありそうですが、それでもなんとか立ち直らなければ!と思っております。





そんなこんなで2014年の総括さえできず、2015年も半分過ぎようとしているわけなので、いろいろと書きたいことはたまっております。

明日からちょびちょび書いていこうかな、と思っております。

幸いなことにTOKIOからはLIVEの話はもちろん新曲リリースの話すら聞こえてこないわけなので、書く時間はた~んまりありそうです(ちょっとイヤミ)





さ、そんな中プロ野球のお話を!(なんで??読めばわかる!)

ロッテの涌井秀章投手が今年は本拠地であるQVCマリンで投げる時の登場曲を公募しているんですよ。

そして、今日9日(明日ですね)のQVCマリンでの予告先発が涌井投手と発表になり、その日の登場曲も併せて発表になったわけですが、な・な・な~んと!!選ばれたのは…

TOKIO 『AMBITIOUS JAPAN!』

です

6月は1005通の応募があったそうで、この曲には5件の応募があったそう。

推薦したファンの方の主な理由として、

「チームを引っ張る涌井さんにピッタリの曲だと思います」

「歌詞がクールな涌井投手のイメージと合うと思います」

「歌詞が今年の涌井さんの思いにピッタリではないかと思いました」

「さわやかな曲調や、歌い方も、涌井選手のクールだけと熱い闘志に合うのではないかと思いました」

との意見があったとか(日刊スポーツ抜粋)

そして涌井投手は、「今回はいろいろと候補として考えたものがありました。いろいろとイメージしてみた中で、この曲で行こうと決めました。久々のマリン、しっかりと準備をして備えたいと思います」とコメントしておられます(球団HP抜粋)

今まで涌井投手のQVCマリンでの先発は4回あって、登場曲は

4月4日楽天戦 磯山純「パズル」

4月17日ソフトバンク戦 米米CLUB「浪漫飛行」

4月30日西武戦 くず(山口智充・宮迫博之「全てが僕の力になる!」

5月13日のソフトバンク戦 ビーグルクルー「STANDUP」

だったんですよ。

しかもこの6月、Mr.Childrenが最多で35件。三代目JSoulBrothersが20件、GLAYが15件、大事マンブラザーズバンドが10件だったそうです(日刊スポーツ抜粋)

それよりも5通のTOKIOを選んでくださって、めっちゃ感激です!涌井投手!!

私のところではロッテVS中日の試合が放送されないんだけど(たぶんラジオも)、聴ける方は聴いてみてくださいね!!




プロ野球選手の登場曲と言えば、ジャイアンツの相川捕手がTOKIOの『宙船』を使ってくれていますよ。

昨年はジャイアンツの中井選手が『AMBITIOUS JAPAN!』だったけど中井選手は変えちゃったみたい、残念。



虎党の私ですが、阪神の選手は1人もおりません(しゅん)





どこよりも早いTOKIO情報は他の方にお任せして、私は今まで通り、のんびり&ゆったり更新していこうと思います。




またよかったら遊びに来て下さいね




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2015/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。