*All archives* |  *Admin*

2015/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
FNSうたの夏まつり
へぇ~!と驚きました

この歌謡祭、毎年やっているのは知ってたけど、今までTOKIOが出たことなかったよね。

確かSMAPとかキスマイとか…

「嬉しい!」って喜びより「ホント?!」っていう気持ちが一番に来ました。




でも、TOKIOが歌ってくれる演奏してくれるって機会が1回でも多くなるってことはめちゃくちゃうれしい。

今年もLIVEはないみたいだし、新曲リリースもまだ聞こえてこない中、過去の楽曲であれ何であれTOKIOが歌ってくれる演奏してくれるっていうのは、私たちファンにとってこの上ない喜びだもん

それだけで十分だ!!





とは言わない(笑)




たまには「それ、くるかっ!」って曲をやってくれるといいな、って思います。

なかなかテレビでは演奏しない曲ってあるよね。

そんな曲が聴いてみたい今日この頃です。




え?贅沢者??

ファンと言うものはわがままで、貪欲なものです!!

って私だけか(笑)








今月末にかけて怒涛のお仕事がやってきております。

ブログの更新やらコメレスやらが滞ったりするかもしれません。

私の勝手で申し訳ありませんが、大目に見てやってください



毎日暑いですね。

くれぐれも体調にはお気を付けくださいね!




イチから出直しTT
さあ!LINEをやるぞっ!!と意気込んで設定したのはいいのですが…

あれ?

で、で、電話帳が消えている

マジか?!

また一から手入力作業なのかっ!!

暑いのに(関係ない)




も~!どこで設定ミスったんだ、私

誰に怒りをぶつけることもできず、でもイライラする




また、ちまちま明日から入れなきゃいけないか…(ドンヨリ)




最近メールを見ても、誰から来たのかわからず、旧スマホを見ながら「ああ、○○さんか」と確認して再登録する始末。

笑えん。

しかも、そのために旧スマホにも充電するという(笑)




使いこなすまでに、まだまだ苦難の道が続く…






今夜の過ごし方
今日は『DASH』がないんだよね。

おまけにオールスター休みで野球もない

どうする?どう過ごす?!なんて考えてしまいます。

やっぱりどっさり来ている仕事をこなすべきだな、と考えております。





今日あたりリーダーや山口くんはDASH島に行ってるんじゃないかな?って一人で考えております。

被害がないか、確認もあるだろうし、何か被害があればそれに対応もしなくっちゃいけないだろうし。

ほんの小さな被害でも早く手当てをしたほうが他への影響も少ないだろうしね。

私のところでも風がめちゃくちゃ強かったから、海上はもっとひどかったんじゃないかな?って思う。

私がいっちばん心配しているのはTOKIOが作った瓦です。

どうか大きな被害がありませんように…




それにしてもあっちーな

DASH島もきっとピーカンだと思います。

くれぐれも熱中症には気をつけてね、リーダー。





なんもかんも進まん!!
台風一過…

小さい頃は「台風一家」だと思っていて、「台風って1つのおっきなものに見えるけど、実は家族みたいにちっちゃいものが寄り集まってるんだ!」と勝手な解釈をしてた私です(笑)

いや~久々に怖かったです、台風

雨よりも風が強くって、音もそうなんだけど家が揺れてるんですよ、風で。

最大瞬間風速が25メートル超えちゃってるんだもん、そりゃ揺れるさ。

「台風来るって言ってるけど、またいつもの肩すかしじゃないの?」ってなめてましたけど、今回は結構な恐怖でした。

昼間のうちに物干し竿を念のために下ろしておいて正解でした。

特に被害らしきものはなかったんですけど、全国的に見ると広範囲に被害が出ていますね。

本当に自分は何事もなく、ありがたいことだな、と思いました。




でも、岡山の野球ファンはちょっぴり残念だったかも。

実は16日(予備日は17日)にプロ野球二軍の選手による「フレッシュオールスター」が倉敷マスカットスタジアムで開催される予定だったんです。

16日は午前中に早々に順延を決めたけど、17日はこの天気だからもう今年は開催中止が濃厚でした。

案の定、そのようになってしまいました。

しかも台風、倉敷に上陸するんだもん、無理だよ

年1回の阪神の試合しかプロ野球が見れない(オープン戦は今年は楽天が来てくれたけど)もんだから、やっぱり残念としか言いようがありませんよね。

地方って本当に数少ない機会しかプロ野球を見れないわけだから。

しかも今年出場予定だった選手、来年は一軍かもしれないわけで、やっぱり貴重な機会ですよ。

新たな逸材をこの目で発掘するっていう醍醐味もあるしね。

大きな被害がなかったんだから!とお叱りの言葉を受けるかもしれませんが、やっぱりいろいろと凡人の私には欲が尽きないわけです、はい。





そろそろHDD容量もヤバくなってきたので、「そうだ!『THE MUSIC DAY』を編集してダビングしちゃおう」と思い立ち、早送りで見てたんだけど…

進まない、編集が(笑)

だって、1部の早々に斉藤由貴さんが歌ってるじゃあ~りませんか、『卒業』を。

この歌、カラオケでよく歌ってたよな~とか思って、ついつい一緒に口ずさんじゃう。

今はどちらかというと女優さんのイメージがありますよね(『遺留捜査』で上川さんと共演してるし)

でもやっぱり私は歌手だな~



ここはカットできん!と思って進めてみると…



コ、コ…

コッヒーじゃないかっ!!



もう目を疑っちゃいました。

お久しぶりぶりの小比類巻かほるさん!!

声量があって、パワフルで、アイドル声の私にはカラオケでは歌うことができなかったけど、コッヒー大好きでCD借りてカセット(時代が…)で聴いてたな~

ときどき「どうしてるんだろう?」と思ってたけど、まさかの再会ですわ!!

懐かし~っ

そして、歌ってしまう

巻き戻して…また歌ってしまう(笑)




そんなこんなで、TOKIOやジャニーズメドレーどころか坂崎茂にも到達しておりません。





終わらんな…






終わらない、といえば、先日携帯を変えてやっとのことでアドレス登録したのですが、メールを送ったところ何名か「届きませんでした」と帰ってきちゃいました。

なんで?

アドレス変えたんだろうか?

もしもこのブログを読んで、「あれ?アドレス変更のメール来ないけど?」と思ったTOKI友さん、ご一報お待ちしております。

私も研究して再度トライしてみます



台風接近中…
だいたい岡山県って台風の被害って少ないんだよね。

警報出てても「ん?」ってとき多いし。

でも、今回は凄いです。

もたくさん降っているけど、それ以上に風がとっても強い

昨日の午前中はめちゃめちゃ晴天で「本当に台風来るの?」って思うぐらいだったんですよね。

でも12時を過ぎるころからだんだん曇ってきて、風も出てきはじめました。

私がバイトに行く頃は雨もぽつり、ぽつり…




で、現在暴風域に入っていて雨&風がとっても凄いです。




台風が通過する地域はもちろんですが、遠く離れた場所でも大雨で被害が出ているようですね。

みなさんのところは大丈夫ですか?

大きな被害が出ませんように…







で…





島、絶対にヤバイよね?!

こちらも大きな被害が出ないことを祈っています…





やっと終わったぁ~!!
ご無沙汰しております

本当は月曜日から更新!って思っていたのですが、バタバタしていてごめんなさい。





原因は1つ!!

携帯会社変えて、当然機種も変えたわけなのですが、なんと登録した電話帳の移行ができない

ここで携帯会社さんのメンツもあるので書いておきますが、決して携帯会社さんが悪いわけではありません。

ちゃんとアプリでの移行も教えてくださいましたし、できなかったら赤外線通信で、と言われました。

しか~し!私のクソスマホ(旧)は電波が不安定で固まっちゃうとうんともすんとも言わないんですよね。

それが移行の際に発生しまして、待てど暮らせど動かない

泣く泣く「手入力します…」と言って帰ってきたわけです。

娘のところでの1泊はやることもあったし、娘とできるだけ長い時間いろいろ話したかったから移行作業はせず。

帰ってきても、バイトやらためてた在宅ワークやら、阪神の応援やらでなかなか進まず。

やっと今日の夜完成いたしましたよ、移行が。

は~長い道のりだった。

これからメアドの連絡もしなきゃだし、『Johnny's web』にも入らなきゃだし、LINEも一度脱退したまんまだからやらなきゃだし、他のメアド登録してたところも変更しなきゃだしで、いろいろやらなきゃいけないこともあります。

ま、移行がとりあえず終わったんでひと段落です。

電話番号はいいにしても、メアドをちまちま入れてるとイライラしてきちゃって(笑)

TOKI友さん、生きてますんで、連絡もうしばらくお待ちくださいませ




そうそう、長瀬くんの映画、クランクアップしたんですね。

Y○hoo!の記事で読みました。

完成披露試写会までにはもうちょっとかかるんだろうけど、長瀬くんお疲れ様でした。

確か公開は来年2月でしたよね。

なんだか不安定な時期なんで見に行けるかどうかまだわからないんだけど、時間があったら必ず映画館で見させていただきます!






ということは…

そろそろ新曲期待してもいいですか、リーダー??






追伸

後ほどコメレスさせていただきます。





業務連絡です!
書き逃げになってしまいます、ごめんなさい。



今日午前7時に家を出て娘のところに行くというのに、今仕事が終わる(笑)

これから荷造りです(焦)

今回が携帯の更新月なので、携帯会社を変えるべく娘のところに行って一緒に変えちゃいます。

MNPにする予定なので、電話番号は変わりませんが、メアドは完全に変わってしまいます。

たぶんLINEもまた新たにしなくてはいけないかも。





というわけで、携帯を変えたのちには順次新しいメアド等をTOKI友さんにはご連絡する予定なのですが、来週火曜日までなんだかんだと用事があってバタバタしております。

一時的に連絡が取れなくなると思いますが、必ず私から何らかの連絡をいたしますので、しばらくお待ちください。

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。




ブログの更新はたぶん月曜日になると思います。




それではこれから荷造りしまーーーす!!





めちゃめちゃ楽しみな『THE MUSIC DAY』♪♪
あと2日後に迫ってまいりました、『THE MUSIC DAY』

もうみなさんもご存知かと思いますが、ジャニースの企画、めちゃめちゃ楽しみじゃないですか

この組み合わせであの曲!「THE MUSIC DAY」ジャニーズ10組シャッフルメドレー←クリックすると別サイトに飛びます

ジャニーズから10組が出演する『THE MUSIC DAY』なのですが、総勢51名がバラバラにシャッフルされて、この日限りの組み合わせで所属グループ以外の楽曲をパフォーマンスんだそう。

しかも、

メドレーのラストではTOKIOのデビュー曲『LOVE YOU ONLY』を全員で歌う

んだって!!

思わず、昨年の『紅白歌合戦』を思い出しました。

みなさんもきっとそうだよね




シャッフルは…

01. 硝子の少年 / KinKi Kids
長瀬智也(TOKIO)、滝沢秀明(タッキー&翼)、渋谷すばる(関ジャニ∞)、手越祐也(NEWS)、亀梨和也(KAT-TUN)

02. MADE IN JAPAN / V6
櫻井翔(嵐)、村上信五(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、小瀧望(ジャニーズWEST)

03. チャンカパーナ / NEWS
松岡昌宏(TOKIO)、大野智(嵐)、横山裕(関ジャニ∞)、上田竜也(KAT-TUN)、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、重岡大毅(ジャニーズWEST)

04. Venus / タッキー&翼
坂本昌行(V6)、堂本光一(KinKi Kids)、大倉忠義(関ジャニ∞)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、中間淳太(ジャニーズWEST)

05. BIRTH / KAT-TUN
山口達也(TOKIO)、森田剛(V6)、相葉雅紀(嵐)、錦戸亮(関ジャニ∞)、八乙女光(Hey! Say! JUMP)

06. 無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
国分太一(TOKIO)、三宅健(V6)、松本潤(嵐)、中丸雄一(KAT-TUN)、藪宏太(Hey! Say! JUMP)、桐山照史(ジャニーズWEST)

07. ええじゃないか / ジャニーズWEST
城島茂(TOKIO)、井ノ原快彦(V6)、加藤シゲアキ(NEWS)、田口淳之介(KAT-TUN)、高木雄也(Hey! Say! JUMP)、岡本圭人(Hey! Say! JUMP)

08. ウィークエンダー / Hey! Say! JUMP
長野博(V6)、二宮和也(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、増田貴久(NEWS)、濱田崇裕(ジャニーズWEST)、神山智洋(ジャニーズWEST)

09. One Love / 嵐
岡田准一(V6)、堂本剛(KinKi Kids)、今井翼(タッキー&翼)、丸山隆平(関ジャニ∞)、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、藤井流星(ジャニーズWEST)

10. LOVE YOU ONLY / TOKIO
全員

となっております。

カウコンでもシャッフルがあって、グループの垣根を越えて、ワチャワチャしているのを見ているのはファンとしてもなんだか嬉しかったし、楽しかったですよね。

TOKIOのメンバー同士では見られない、楽しそうなTOKIOが見られるのかと思うと、ホント楽しみ






最後に『LOVE YOU ONLY』を全員で歌ってくれるなんて、素晴らしい!!

グループを見ると、TOKIOが一番お兄さんだから接待してくれるのかな??

もう、接待だって、なんだっていい!!!

楽しけりゃいいのさ





1日限りのお祭りだけど、日頃TOKIOの音楽活動を見れない淋しさ忘れて、はじけちゃいましょ





私はリアルタイムで見れないけどね(笑)





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
