*All archives* |  *Admin*

2015/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書き逃げになりますがm(._.)m
やっと仕事が今終わりました

これで安心して旅行に行ってこれます。

これから準備をして8時に家を出ます




寝れないや(笑)




ま、移動中の車の中でぐっずりピーしましょう





コメレスもまだだし、書きたいこともいーっぱいあるけれど…





すみません、書き逃げします。







みなさんも有意義なシルバーウイークをお過ごしくださいね







それでは行ってきまーす








追伸

返ってからコメレスさせてくださいね






スポンサーサイト
リーダーもこぶしをまわします??
リーダーに新CMが決まりました

『白鶴 まる』の日本酒のCMです。

私はリーダーに日本酒というイメージがないので、ネットで見た時に「うそっ?!」と思いました。

だってリーダーはBARが好きじゃないですか。

BARと日本酒ってつながらなくって。

だからびっくりしちゃいましたよ

でもでも、新しいCMが決まる、ってことはリーダーを見る機会も増えるわけで、こりゃめでたい




リーダーの「白鶴 まる辛口はシャープで、うちのメンバーで言えば、松岡昌宏みたいなもの。キレてますね」というコメント、ナイスです!

私もメンバーの中で日本酒、しかも辛口なら誰?って聞かれれば、松岡くんって答えちゃいますもん。

リーダーならバーボン山口くんは焼酎(しかも芋)太一くんはカルアミルク長瀬くんはやっぱりビール

そんな感じかな?




そういや、『白鶴 まる』のCMって氷川きよしさんがやってたんですよね。

 えんやぁ~~ まるぅ~~ って歌ってた気が。

リーダーも歌うんかな?

でも大丈夫!!

なんのために『民謡魂』の司会をやってると思ってるんです?!

活かしましょう、この仕事を!!





歳を取ってずいぶん弱くなりましたが、基本日本酒が私は大好きです。

もちろん燗よりも冷で←めちゃくちゃ酒飲み発言(笑)

娘が合格した暁には『白鶴 まる』で祝い酒

といきますかっ!!






本日生報告♪
今日の『ビビット!』で太一くんから冒頭に結婚の生報告がありましたね。

「絶対にスルーはない!」と踏んで録画をしました。

だって、今日は朝から用事があって、山口くんの『ZIP!』も『ビビット!』も見れなかったから。

まだ録画をどちらもチェックできていないのですが、どんな顔をして、どんな言葉で報告があったのか…今から録画を見るのが楽しみです。




そうそう、土曜日の『ニュースリーダー』でも、リーダーが「緊急会議で…」と話したとか。

こちらも録画はしているもののまだ見てないんだよね

それよか、早くTOKI友さんに送らなくっちゃ!!

(阪神失速に落ち込んでいる場合ではない





シルバーウイークの旅行もあったり(場所は現在ヒミツ)、仕事の締め切りに追われて、ちょっくらお疲れ気味です

でも頑張らねば!!




『東京ドライブ』も予約しなくては!!(いつものようにまだしてない(笑)








追伸

コメレスは後ほどさせていただきます





メンバー4人4様のお祝いメッセージ♪
なんだかんだで太一くん結婚のニュースが明けました。

まだ実感わかなくて(笑)

LIVEで「おめでとう!!」って叫んだら、実感わいてくるかもね。




昨夜メンバーのメッセージがアップされてましたね。

読んでてみんな個性があって、「TOKIOらしいな」って思わず笑顔になっちゃいました。

私、文面だけ見せられても「これ、リーダー!」「これは長瀬くん♪」って全部当てちゃう自信あります





リーダーの文章って私大好きなんですよね。

「カタい!」って言う人もいるかもしれないけど、TPOをわきまえた言葉を選んでるな、っていつも思います。

「太一くん」「太一」って言わず、「彼」と綴っているのもリーダーらしい



山口くんはとっても前向きな文章を綴ることが多いな、っていうのが私の印象。

「永遠の近いにしていこう!」っていう言葉から、「これからもずーっとTOKIOだから」という気持ちが見えます。

最後の「!!!」もめちゃめちゃ山口くんらしい



松岡くんのちょっと一歩引いた文章はきっと気持ちの裏返しだよね。

自分の子とのように嬉しくてたまらないんだけど、それを冷静な文章で隠そうとしている感じ。

松岡くんにしかこんな文章書けないよね。



「太一くん」と呼びかけるところが長瀬くんっぽい。

仕事は「今まで以上に」、TOKIOは「変わらず」っていうスタンス、長瀬くんそのものですよね。

しかも文章もストレートなところが、長瀬くんの作る曲と一緒だよね!





短いコメントだけど、メンバーの太一くんへの想いがあふれんばかりに感じられる文章ですよね。






リーダー、早く私たちファンにも「おめでとう~!!」って直接太一くんに言わせて!!!





今日、メッセージカードが届きました





Congratulations on your wedding ,TAICHI!!
太一くん、ご結婚おめでとうございます 

「早く結婚したい」っていつも言っていた太一くん。

その夢がようやくかなったんですね。

ファンの私としても嬉しい限りです。



ファンクラブからは太一くんのメッセージが送られてくるとのこと。

まだ私の手元には届いていません。

そのメッセージを読むのが今から楽しみです。



『タヒチ』も読ませていただきました。

いつもよりも長文で、そしてひとことひとことが丁寧に、心を込めて綴られていることがよくわかりました。

太一くんの人柄が文面からたくさん溢れていました。

「結婚」という節目でも私たちファンの事を思ってくれていることに、嬉しさとともに誇らしささえ感じました。

きっといつも以上に時間をかけて、この言葉を届けてくれたんでしょうね。




「結婚しても今までと何も変わることなくTOKIOのメンバーとしてこれからも突っ走っていきます。」



とっても心に響きました。

太一くんがファンの事を大切に思ってくれていることがこの文章ではっきりとわかります。




でも…結婚しても何も変わらない、ということはないんじゃないかな?って私は思っています。

「結婚」して、大切な人ができて、大切な家族ができる…

そんな経験を経て、太一くんはもっともっと素敵な男性になっていくと思います。

もちろんTOKIOのメンバーとしても今まで以上に素敵なキーボードの音を、音楽を私たちに届けてくれるはず。

「結婚」はきっと太一くんの魅力を今まで以上に増やしてくれると思っています。

きっと太一くんのつくる曲は今以上にあたたかく、そして力強いものになっていくでしょう。




そんな「かっこいいおっさん」になっていく太一くんとこれからも一緒に歩んで…いやいや、背中を追いかけていきたいと思っています。

これから何があっても、どんなことが起こっても、私は「ファン」として太一くんとともに歩いていかせてください。

「ファン」にしかできない応援を、これからも惜しみなく送り続けていきたいな、と思っています。




今まで太一くんを信じて待っていてくださった奥様には感謝しかありません。

結婚までにはいろいろクリアしなければならないこともたくさんあったと思います。

それでも太一くんをしっかりと支え、信じてくださった奥様の存在があったからこそ、私が太一くんの活躍をこうやって応援できるのですから。

本当に、本当にありがとうございます。




太一くんの気持ち、きっとファンのみんなに届いています。

これからもTOKIOのメンバーとして素敵な音楽を私たちにたくさん届けてくださいね。



今年はLIVEがなかったので太一くんに直接言えなかったけど、来年こそは太一くんに直接届けさせてくださいね。

「おめでとう」の言葉を。




太一くん、奥様とともにあったかい、素敵な家庭を築いてくださいね。

いつまでもお幸せに





そして…

太一くんのお父様、お母様、おめでとうございます






あら?どうしましょ??
たぶんTOKIOはみ~んな頑張ってお仕事してくれてるんだけど…

今日はTOKIOについて書くことが見当たらない

昨日も『DASH』は録画しているから、もう大手を振って野球三昧の日曜日

日中はCS無料放送日だったんで、テレビで阪神の試合を堪能(結局負けちゃったけど

夜はU-18のW杯決勝を見る。

この時レコーダーが動いていることだけは確認しましたけど(笑)




決してTOKIOが嫌いになったわけじゃないんですよ。

TOKIOもリーダーも大好きです

ただ、野球は小学校高学年に原監督が東海大相模高校で甲子園に出ていたときから大好きなんで、年季が違うんだもん。

野球になると血が騒ぐ(笑)

それに9月は勝負の月!

ここで一気に2位との差をつけなければ!!




そんなこんなで、現在野球90%、TOKIO10%な日々を満喫しております。




ま、仕方がない。

シングル出してくれないんだもん!(予約すらまだ)

LIVEしてくれないんだもん!!(毒)





パソコンで仕事をしてると
私はどちらかと言うとスマホよりもパソコンを使う方が好きなんです。

最近ヤホーを開くとソリオのCMが両サイドに出てきます。

今までTOKIOのCMでそういうことがなかったから最初はちょっとびっくりしました

でもすぐにめちゃめちゃ嬉しくなってきちゃいました

さっきも元気いっぱいなTOKIOに逢えました。

ちょっとニマニマです



昨日から阪神は中日との3連戦。

現在ラジオで聴いております。

今日は能見投手だから絶対に勝たねば!!

昨日同じようにラジオを聴きながら仕事をしていると「あれ?」って思っちゃいました。

『宙船』が流れてるんですよ。

誰の入場曲なの?って思ってみたら祖父江大輔投手の登板時入場曲でした。

『宙船』は巨人の相川捕手も使ってくださっているのですが、現在ケガで1軍じゃないんですよね。

久しぶりに球場に流れる『宙船』、ドームだからとっても響いてかっこよかったです

祖父江投手は中継ぎみたいなんで、耳にする機会も多いと思います。

もしも中日戦を見たり聴いたりする機会があったらチェックしてみてくださいね






重機アイドルになっちゃえ!
リーダーが10月放送のテレビ東京系特番『最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート』でMCを務めることが発表されましたね

めでたい

免許取った時に行った高速道路の橋梁建設現場(たしか)で「2度と来てほしくないレベル」とか言われたって言ってたけど、あれから重機アイドル18年、腕も絶対に上がってるはずだし、知識だって『DASH』でいっぱい蓄えているはず。

何より男子って重機が好きなんじゃないかな?

それにリーダーは自分が運転するから重機のすばらしさ、オペレーターの方々へのリスペクトもあると思います。

もうね、芸能界にこの番組のMCできる人ってリーダーしかいないし、リーダーが適任だよね

テレ東さん、見る目ある!グッジョブです!!




リーダーは『DASH』でいろいろな経験してるでしょ?

自分が実際に体験したことに対する温かいまなざしが本当にハンパないんですよ。

(あ、このエピソードまだブログに書いてなかったですよね。近々書きます

そんなリーダーだからこそ聞ける話もあると思うし、話せる裏話もあるはず。

私は重機に詳しくないんだけど、今からとっても楽しみです




でも、テレ東系っていうのが残念ですよね。

系列局も少ないだろうし…

ありがたいことに岡山はテレビ局だけは充実しておりまして、テレ東系もあるんです。

無事に放送がありますように




ここで1つの疑問が!

「『最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート』は、テレビ東京のみ午後8時54分、その他系列局は午後9時放送」って書いてあるけど、この6分って何があるの?

めちゃめちゃいいリーダーのショットがあるんじゃないんでしょうね!

こういうところに地方の悲哀を感じます








**************************************************

ひっそりとなんですが…

9月3日にこのブログも7周年を迎え、8年目に突入しました

それもひとえにこのブログに遊びに来てくださるみなさまのお陰です。

本当にありがとうございます。

時にはやさぐれ、時には怒り…もちろん喜びもたっくさんこのブログに書いてきました。

これからも今までと変わらず、自分の想いと徒然なるままに綴っていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします





Happy Birthday TAICHI!!(1日遅れちゃったけど…)
9月2日は太一くんの41歳のお誕生日。

1日遅れちゃったけど…気を取り直して(笑)



 太一くん、お誕生日おめでとうございます!! 



TOKIOのLIVEをいつもいっちばん盛り上げてくれる太一くん。

太一くんのあおりでLIVE会場が一体となっていくあの瞬間が大好きです

もしかしたら私たちファンよりもLIVEが大好きなんじゃないかな、って思っちゃうぐらい。



そんな太一くんを垣間見たのが2011年のLIVE『+PLUS+』のオーラスでした。

最後に演奏した『PLUS』の最後の1音。

1秒でも長くその音を会場に響かせていたい、という気持ち伝わってきました。

鍵盤から指を離したその瞬間、ツアーが終わってしまう…

いとおしそうに、淋しそうに響いたその音と太一くんの姿、今でも忘れることができません。

私たちファンが大好きなTOKIOの曲をたくさん作ってくれる太一くんだからかも。




『タヒチ』も1日も欠かさず私たちに届けてくれる。

時には忙しい時も、ネタがないときもあったと思います。

それでも写真を撮り、文章とともに届けてくれる『タヒチ』は、今のTOKIOを知る大事な、そして素敵な太一くんからのLOVE LETTERです




来年はLIVEで太一くんに逢えるかな?って今から楽しみにしています。

41歳になったかっけー国分太一を私に見せびらかしちゃってくださいね

そして一緒に声をからしましょう!!




太一くんの41歳が素敵な、輝ける1年であることをお祈りしています。





そして…

太一くんのお父様、お母様、私たちに太一くんを逢わせてくださってありがとうございます。

これからも太一くんを、そしてTOKIOを心から応援させていただきます。







待ちくたびれちゃったよ(笑)
TOKIOの新曲『東京ドライブ』の発売日が10月28日(水)に決まりましたね。

事務局からの『メール伝言板』だから正式決定!!

安心しました(笑)




いや、スポーツ報知(だったよね)さんを疑っているわけじゃないんですよ。

速報してくれて嬉しかったもん。

でも、発売日もなかなか発表されないし、「ホントに出すんだろうな…」ってちょっと疑心暗鬼になっていました(笑)

これでもう発売は決定!後戻りはできない!!

よかった、よかった




曲のタイトル『東京ドライブ』って聞いたときから「作詞作曲編曲も長瀬くんかな?」って勝手に推察。

やはりですね!

メンバーの曲が流れる、ファン以外の人にも聴いてもらえる、ってのはとっても嬉しいです。





もちろん『タイトル未定A』『タイトル未定B』にもかなりの期待

これもメンバーの曲だといいな~って思う。

いや、そうであってほしい

なんたって時間はた~っぷりあったはず、できるよね?!(毒)

リーダー、山口くん、太一くん、松岡くんと2人ペアになれば、ほら!2曲のできあがりだもん

せっかくの2015年最初で最後のシングルなんですから(毒×2)






ソリオバンディットのCMもバンバン流れてますね。

「お、『東京ドライブ』ってこんな曲調なの?」って思いました。

ソリオのCM曲とはかなりイメージが違いましたから。

その分ワクワクも2倍

期待してるんだから、長瀬くん




どの番組でお披露目になるんでしょうね~

Mステ10時間SPは9月だから無理か…



早く聴きたいよお~~~!!!





****************************************************

ブログが数日ぶりになってしまいました。

レスもめちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさい。

電話やインターネットをするためのNTTの装置が急に故障してしまって、今朝やっと代替え機が届きました。

固定電話が使えないのは勧誘の電話がかからなかったからよかったけど、ネットが使えないのは正直まいっちゃいました

ブログももちろんですが、一番は仕事ができなかったこと。

今日が締め切りだったためぎりぎりセーフでした。

ブログはスマホで書いてもよかったんだけど、どうもチマチマ書くのが苦手でして。

これでやっと復活できました。



管理人不在で大変失礼いたしました






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。