*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ココロの日曜日』第2弾の出版記念イベントは…
8月14日(日)に行われたサイン&握手会は絶対にリーダーは楽しかったはずだ、次の出版記念イベントも絶対にあるはずだ!と思っていたらやっぱりですね。

日程も10月16日(日)と既に日程も予定が決まっているようだ。

今回はイベント案を募集するんだね、“Johnny's web”から。

採用されるか否かは別にして、いつも「くだらないな。」と自分が思うような内容でもせっせと応募しています。

リーダーが「何かやろう!」って思っているんだもん、ない知恵を振り絞ってやっぱりいいアイディアがなくっても協力だけはしています。

今回も私なりに一応の案は浮かんでいます





今回も東京なのかなぁ~?

そして電話予約があってもつながらないんだろうな。

8月14日にミッドタウンに行った時に"TSUTAYA ライフコンシェルジュ"っていうお店がイベント会場のすぐそばにあったので行ってみたんですよ。

可愛い雑貨もちょこっとあったし。

そしたら「そりゃ電話つながらんでしょ」と納得でした。

お店も狭いし、店員さんも3人ほど。

電話も1台ぐらいしかなさそうだったし。

当日はお店もあるし、店頭に並んでいる方もいらっしゃるし、電話は鳴るしでずいぶん混乱したんじゃないかな、と家族と話しましたもん。

先着順って大切だと思うんだけど、今の世の中メールがあるじゃんと思うのは私だけかな?

抽選ってなってもいろいろご意見はあるだろうけど、1つの案として考えてもいいんじゃないだろうか?と思ったりします。





リーダーのスケジュールを考えると東京止む無し!と思うけど、やっぱり地方でもやってほしいよね。

まあ私のところだったら絶対にどちらかに進出しなくっちゃいけないんだけど、それでも旅費がずいぶん違うし、日帰りか一泊か!っていう問題もあるもんね。

せめて大阪か広島でやってくれたらな、と思うんだ。

そしたらまた東急ハンズに行けるじゃん←目的が変わってるよ

地元開催はLIVEですら諦めてるから

大都市に挟まれているとそんな気持ちになるもんです、はい。

大阪・神戸、広島の間じゃあ勝ち目ないもん

ああ、またグチってもうた





いずれにしても、いいイベントになればいいな、と思っております。

そこに私が参加できればなお嬉しいけどね。

イベント案募集は8月26日(金)12時まで!

一応応募しておこう、1つでも案がたくさん来てリーダーに喜んでもらうために。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

8月21日21時台2拍手、22時台2拍手、22日2時台3拍手、5時台、11時台、12時台3拍手、15時台2拍手、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

8月22日5:17に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

Aさんも見られたんですね。
ホントリーダー「可愛い」っていう表現がピッタリかも(笑)
もっともっと楽しそうなTOKIOを見ていかったですよね。

他の番組の総集編とかあなどれませんね。
これからも要チェックです

-------------------------------------------

在宅のお仕事の10月の予定はこれから入れるので、一応日曜日は考慮してお仕事組み立てようっと

イベントに行けるものとしてね

ダメだったら…仕事に精を出すことにします


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。