*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ お昼休みはウキウキウォッチング! ♪
今は"テレフォンショッキング"後半なんだね。

いまか、いまか!と見てて、「あれれ?」ってなっちゃいました



キマグレンさんとはバーベキューを一緒にやったりする仲なんだね。

山口くんとバーベキュー…すっごく似合います

妄想で『フードアクションニッポン』での串刺し肉の食べっぷりを思い出しましたよ。

でも実際は普通に網の上で焼くんだね。

実は私、バーベキューって肉や野菜を串に刺して焼くもんだ、いや焼かなければならない!と思ってたんですよ。

串に刺さずに焼くのは「焼き肉」部門と解釈していましたが、山口くんの今日の話しっぷりで「違うのか」と人生○十年にして初めて知りました(無知)

山口智光さん(以下ややこしいので「ぐっさん」と書きますね。)とは炭の上でたこ焼きやっちゃうんですね。

しかもぐっさん、「たこ焼き」ってのぼりまで用意する手の込みよう。

さすがの関西人です

極めつけはぐっさん&ぐっさん長男による漫才だとか。

しかも観客は山口くんのみ。

いやはや、贅沢な興業です




タモリさんと炭の話で盛り上がってたけど、そういやDASH村で炭とか作ってたよな。

炭焼き班長は太一くん。

本当にたくさんのこと経験してるよね、TOKIOは。





しっかり『カンフーパンダ2』のポスターを持ってきてましたね。

1の時ってこんなに宣伝してた記憶がないんだけど。

今回は本当に忙しいですよね、山口くん。

相当疲れてるんじゃないかな?

(でも28日放送予定だった『行列』はお蔵入りになっちゃって残念だったですね。)




1/100も「8月に入籍した人!」でタモリさんのストラップGET

どんなに『ネプリーグ』で「研究」が書けなくても、決めるところは決める!

さすがスターです、ジャニーズです




で、最初に花束が紹介されてたけど、リーダーしっかり送ってましたね。

「メンバーからもらうと恥ずかしい。」って山口くん言ってたっけ。

そういや、他のメンバーからは花束なかったもんな。

リーダーんところにも「花束や電報送ろう!」メールが事務局から来たんだろうか?(笑)

リーダーの花束、見ました??

かすみ草の花いっぱいに1輪だけ真っ赤なバラが挿してありましたよね。

山口くんかタモリさん、しっかり突っ込んでくれるかな?と思ったら思いっきりスルーだったよ

リーダーはきっと突っ込んでほしかったに違いないんだよ。

でも山口くんは「リーダーから花がきた!」ってだけで焦っちゃって、突っ込むの忘れたのかも。

太一くんへのカプチーノや松岡くんへの松の盆栽同様絶対に何か意図があったはず。

それ、聞きたかったな~




『イマつぶ』にも参加しましたよ、読まれなかったけど。

視聴者からの「リーダーのどんなところに憧れますか?」だったかな?

リーダーに関して聞かれて、なんて答えたんだっけ??

録画を見直す時間がないので、覚えていない(笑)

しかし、どうしてもリーダーの話題って出てくるんだよね。

しかもなぜかオチに使われる

本当はかっこいいはずなんだけどな…




リーダーの花束見たとき、大学時代の話を思い出しました。

他の大学の友達から聞いたんだけど、その友達の友達が男友達に「かすみ草い~っぱいの花束ってもらってみたいよね。」って飲み会で言ったんだって。

そしたらその子のお誕生日にかすみ草い~っぱいの花束贈ってくれたんだそうな。

いいよな~そんな経験ないや。

男友達と言えば、その子のハシゴ酒に付き合わされて…ん~と4・5軒だったかな?

最後千鳥足になってきたから心配になってその子のマンションまでタクシーで送ってあげて、部屋まで肩を担いで送ってあげたよ。

別に何もなく終わり、普通の男友達ですけどね。

あれ?この話って…(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月24日0時台、1時台2拍手、2時台、3時台2拍手、8時台5拍手、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


夜になると秋の虫たちの音色が聞こえてくるようになりました。

風も涼しくなりましたね。

もう季節は変わりはじめてるんですね。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 七海さん
そうなんですね、全然知りませんでした!

リーダーのことだから「絶対に何か意味がある!」とは思ってたんだけど、やっぱりちゃんと意味のある花束だったんですね。
リーダーらしい、山口くんへの言葉ですね。
山口くんにもリーダーの言葉、ちゃんと伝わってるといいですね。

教えてくださってありがとうございました!!
カスミ草の中に薔薇一輪、意味は「あなただけを見ている、あなたを愛しています」だそうです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
