*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
祝!タヒチ3000回!!
太一くん、『タヒチ』3000回おめでとうございます

毎日、忙しくても更新してくれる『タヒチ』は私の寝る前のお楽しみになっています。

太一くん目線で語られるTOKIO、LIVE、お仕事…いつもとっても楽しみにしています。

時にはクスリと笑わせてもらい、時にはポロッと涙をこぼさせてくれる『タヒチ』は私にとってかけがえのないものです

どんなに忙しくても更新してくれる太一くん。

本当に大変だと思います。

だってこんな私のブログですら、毎日更新!ってなると結構大変なんだもん。

私以上に忙しくしている太一くんがどんなに大変かはよくわかっているつもりです。

それでも私たちファンのために毎日ネタを探して書いてくれる太一くんに本当に感謝です





最近は太一くんの写真もOKになって、太一くんがどんな毎日を送っているのか、どんなお仕事をしているのか、今まで以上に身近に感じられるようになりました。

特にLIVEの時は他のメンバーの楽器でポーズをとってみたり、リハの様子を撮ってくれたり…私のLIVEへの期待感とワクワク感をとってもそそってくれました

LIVEへの高揚感にいざなってくれるのは私には『タヒチ』なんですよ。






私の携帯には『タヒチ』2回分が画像メモとして保存されています。

1つはvol.2716の「岡山県」。

これはDASHガレージで持ち運べる家を作るために岡山に来てくれた時のことを書いてくれてましたよね。

高梁川を「綺麗な大きな川」と言ってくれ、そして「今度はプライベートで来させていただきます。」と書いてくれたことがとっても嬉しかったんです。

私の住んでいる岡山県について書いてくれたことが嬉しくって、画像メモ保存




そしてもう1つは『OVER 30's WORLD』の名古屋のオーラスライブ終了後に書いたvol.2316です。

これは本当に深くて、太一くんがここまでLIVEについて深い意味を持って語ってくれたことが珍しく、そしてその想いをずっと忘れたくなかったので、保存をしたんです。

自分自身このツアーのあるLIVEで本当に考えさせられたし、落ち込んだし…そして何よりTOKIOに悪くって、私自身何もしてあげられず申し訳ない気持ちでいっぱいだったんです。

その気持ちを察しているかのような『タヒチ』に涙がこぼれたし、ずっとこの太一くんの言葉を忘れないようにしよう!と思ったのです。

今でもこの回の『タヒチ』を読み返しては、太一くんの想い、TOKIOの想いを改めて感じています。

これから続くLIVEの時には必ず読み返す回となりました。





2000回では『タヒチ』柄のボトルを作ってましたよね、私は買いそびれちゃったんですけど

1000回記念は私は知らない時代なのですが、3000回記念のグッズは何になるんでしょうね?

ちょっと楽しみになってきました

9月はLIVE DVDの発売もあるし、10月以降はリーダーの本の出版もあるけど、8月塾のバイトをメッチャ頑張ったので、記念グッズ買えそうです

一体どんなグッズができるのか、今からとっても楽しみです

それから面白い企画も考えてるんですね。

こちらも楽しみにしてるよ、太一くん





感想もちゃんと送りますね。

ただ、またしても制限文字数との格闘をしなくっちゃですね、私の場合

でも書いては消し、消しては書き、で頑張ります

そうそう、いつも感想に書いているのですが、いつかタヒチで『タヒチ』を書いてくださいね!

ジャニーさんも言ってくれないかな、「YOU、行っちゃいなよ!」って。

いつも頑張ってる太一くんだもん、ご褒美で是非タヒチに連れてってもらってくださいね。

その時は日焼け止めをこまめに塗ってくださいね(笑)





これからも無理せず、太一くんのペースで、太一くんの目線で『タヒチ』を続けていってくださいね。




それから…

時にはリーダーのお尻、また載っけてくださいね(笑)





改めて…

太一くん、『タヒチ』3000回おめでとうございます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月26日23時台2拍手、27日1時台2拍手、2時台、3時台2拍手、5時台、6時台、7時台、8時台、12時台3拍手、14時台、15時台2拍手、16時台、17時台2拍手、21時台2拍手、28日0時台2拍手、1時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



今日コンビニで女性週刊誌見てたらジャニーズの夏の過ごし方っていう特集記事があったんですよ。

そこに松岡くんと太一くんのことが書いてあったんです。

松岡くんはV6の長野くんにお手製のチゲ鍋を作って、一緒に食べたって書いてありました。

野菜も取れるし暑い時には熱いものがいい、とか書いてあったかな?

で、太一くんは忙しい合間を縫って釣りに行ったって書いてありました。

日焼け止めを塗ったのに黒くなってしまった!と落ち込んでいた、って書かれてた。

そういや、8月16日の『タヒチ』でもそんなこと書いてありますね。

アイドルだもん、くれぐれもお肌は大切に



またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
