*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2カ月なんてあっちゅー間!!
昨日はバイトがお休みだったのでひたすらおうちでお仕事、お仕事

今さっきやっと納品が完了しました

実は夜、すっごいミスをやってしまったんですよ

寝ぼけてたわけでもなく、眠かったわけでもないんだけど、ついヘンなキーを押してしまってデータ消去

「あちゃ!!」と思って、無我夢中にESCキーを押してみたり、むやみやたらにいろんなキーを押したんだけどとき既に遅し

もう夜中に冷や汗ダラダラ、頭は混乱

取り急ぎ会社にメールを入れて、朝電話して指示を仰ぐことにしました。

だけどかなりのショックを受けてて、夜もなかなか寝られなくって、ウトウトし始めたのが朝の4時

6時起床で現在まで頑張っております





朝からせっせとお仕事していて、お昼ごはんを食べるために休憩

その前にメールチェックをしていたら、いつも利用するネット通販からメールが届いてました。

その表題には「TOKIO城島茂の詩集シリーズ第2弾予約受付中!」の文字が

そうだ、もうそんな時期なんだね。

2カ月って意外と日数あるよね~なんて思ってたら、あっちゅうー間だったな。

イソイソとサイトに向かうと、もう表紙がUPされてました


ココロの日曜日第2弾(縮小)



第2弾『仕事と生きる道』でも表紙は手を握り合っている写真。

今回は“働く男の手”ですよね。

これって誰の手だろう?

明雄さんじゃあなさそうだし、もしかしてジャニーさん?!…ってことはないか(笑)

もう片方はやっぱりリーダーなのかな?

リーダーの手ってまじまじと近くで見たことないからよくわからないや

写真の下には「世代を超えて 繋げたい 思いがある-。」と書かれています。

仕事に対する姿勢って根本はどんな時代も変わらないんだろうな、って思う。

リーダーがこのフレーズを考えたのかどうかはわからないけど、今、この時代だからこそ、「世代を超えて」という一言が心に響きます。




今回は草色ぽい表紙なんですね。

この色もリーダーのこだわりなのかな?

この色を見ると「うぐいすパン」だの「うぐいす餅」だの食べ物ばっかり思い出す私ですが、リーダーはどうしてこの色を選んだんだろう?




このあたりの「謎」はまたJohnny's webで明かされるのかな?

今からとっても楽しみです。




不意に来たこのメールで、ちょっと元気が出ちゃいました

リーダー、ありがと

お昼ご飯食べてすっごく眠かったけど、頑張ってお仕事やり終えました

また私がへこたれそうになったら、そっと助け舟出してね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月8日19時台2拍手、20時台2拍手、21時台、22時台、9日0時台2拍手、1時台、2時台、4時台、5時台、6時台、7時台、8時台2拍手、11時台、12時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は別のことを書こうと思ってたんだけど、急遽『ココロの日曜日』について書いちゃいました。

こんなハプニングなら大歓迎だよ



ところで第2弾のイベント、どうなるんだろう??




またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
