*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
私を救うのはやっぱり「神」しかいない!!
日頃の寝不足がたたったのかお昼寝、爆睡

お昼ごはん食べたら無性に眠くなって

今もらってる仕事も金曜日納品だし、ちょっぴり余裕かましてました




暑いけど、心地よい風に吹かれて、スヤスヤ、スピスピ

2,3時間だったけど(←昼寝にしては本格的だ)すっごく気持ちよかったんです。

そしてひさ~しぶりに夢、Dreamを見ました。

リーダーと松岡くんが岡山に来てて、偶然に街で出逢ってなぜか意気投合!!

いろいろ観光案内をする私。

そしてサヨナラする前に、な!なんと!!リーダーが私を○○して×××をしてくれました

(妄想自主規制につき伏字にしました(笑))

もうビックリして飛び起きちゃいましたよ

で、「うそ?!マジ?!」と独り言を連発する(笑)

オマケに顔はまっかっか

潜在意識にある願望なのか、それともリーダー欠乏症による妄想なのかは定かではないけど、すっごくビックリしたし、いきなり目が覚めました

う~む…もしかしたらお仕事頑張っているご褒美かも?!なんて思い、「さあ、これからまた仕事やりますか!!」とパソコンを立ち上げてまたまたビックリ!!





な、な、なんと!!金曜日納品と思ってのん気にしてたら1日間違えてた!!

納品は明日の夕方!!

ということは明日の朝までにお仕事納品しておかなきゃいけないってことだ!!

(明日は1日バイトがあって在宅ワークができない)

今日はちょっとお休みして、少しかじっておいて本格的に金曜日にしようと思ってたんです。

いや~、リーダーのあの妄想Dream見なかったらえらいことになってたよ






リーダーにはしんどいときも「頑張ればまたリーダーに逢える」なんて励ましてもらってるのですが、今日と言う今日は完全にリーダーに助けてもらいました

ありがとう、リーダー

ありがとう、私の妄想癖(笑)

おかげで今イソイソとお仕事を片付けている最中でございます。




え…っと、今回は「神は私を救う」パート…何回だっけ?!(笑)






----------------------------------------------

というわけで、「『道草道子』が見られないワケ」の記事は金曜日に持ち越しです。

私のスケジュール管理の甘さを露呈しちゃった

寄る年波には勝てないってことかな?

やっぱり来年はスケジュール帳を使って管理すべきお年頃かな??





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月13日23時台、14日0時台2拍手、1時台、2時台5拍手、3時台、4時台、5時台、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月14日8:29に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

DVD、やっぱりゆっくり見たいですもんね。
私も今週末にゆっくり見ることにします。
3枚あるとファンの方もいろんな見方をされているようですね。
Aさんはどんな風に見られますか?
私は…LIVEの順番にしようか、それとも気分で見ようか悩んでいます。
それも贅沢な悩みですね。

みんなの想いが紡がれ、そしてカタチになったDVD。
手にとってますます感激しています。
本当に発売されてよかったですね。

-----------------------------------------------

今日やっとDVDが届きました。

でも開封せず押入れの奥にしまいこみました。

とりあえず、金曜日には見れそうなのでそれまでガマン、ガマン

ファンの方のブログもネタバレありなので見ないようにしております。


そういえば長瀬くんからメールが届きましたね。

メンバーも発売を嬉しく思ってくれてるのって、つながってるって気がしてとっても嬉しいな


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
