*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まだ2枚目だと言うのに
昨日…いや日付が変わってたから今日だね、ようやく封印していましたDVDを震える手で開封しました

ここんとこCDリリースもないし、音楽番組出演もないし、“ドリームフェスティバル”へ私は参加しないし…とモロモロTOKIOの音楽からちょっと離れていたので正直「LIVEのDVD見ても意外と冷静だったりして」と高をくくっておりました。





とんでもございませんでしたわ

もうTOKIOに平謝りです

テレビの録画ならばこうはいかなかっただろうけど、やっぱりLIVEの威力は絶大です

昨日は遅かったのもあり『suger』を見たんです。

パソコンで、ヘッドフォンつけて

もう数秒でノックアウトでございました

2008年のことなのに、自分が参加した会場のLIVEじゃないのに、しっかりあの時の映像が、興奮が蘇ります

口パクながら歌うし、踊ってしまう←夜中なのに(笑)

やっぱりTOKIOはLIVEね

LIVEじゃなきゃTOKIOの音楽のよさは伝わらない!

彼らの魅力はわからないよね!!





『suger』でかなりの興奮を覚えて、ついつい『PLUS』に入ってる私の大好きな“LOVE YOU ONLY”に手を伸ばしちゃいました。

いや~ヤバイよ、ヤバイ

何回リピしちゃったことやら(笑)

結局ベッドに入ったのが3:30。

だけど興奮しすぎて寝付いたのはたぶん5時頃。

新聞屋さんのスクーターの音を何回聞いたことやら(笑)

完全に寝不足です。






お昼ご飯食べて『PLUS』を鑑賞

セットリストもまだ鮮明に覚えている。

だから余計にテンション上がるよね

MAXに到達するまでものの数秒だったもん

このLIVEはメンバーも、私たちも想いが強いLIVEだったからなおさらですよね。






残りの『OVER 30's WORLD』は今夜あたり攻めるのか?

それとも明日の日中に一人でゆっくり堪能か?!







ん~3枚組って睡眠と気力と愛情の勝負ですね






それと…






リーダー、早くLIVEの発表してくれないと、私ガマンできないんですけど





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月19日0時台3拍手、1時台、2時台、6時台、8時台、12時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


やっぱりTOKIOのLIVEはいいな~

メンバーと一緒に過ごす時間は本当にキラキラ輝いてるよ

もっともっとそんな時間をメンバーと、そしてファンの皆さんと重ねていきたいな、と思っちゃいました


もう1回ずつ見たら感想書こうと思います。

1回じゃ興奮しすぎて覚えてないや(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
